03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








惑星逆行期は宇宙の恩恵を受け取るチャンス♪ 

224333main_PIA01341_full_20170424213444eb8.jpg



こんにちわハート


早いもので、4月もそろそろ終わり!

わ~、信じられない!時が経つのが早すぎます。

今年に入ってから、かなりディープな出来事が多く、

スピリチュアルな気づきもたくさんありましたね。


ここ数ヶ月は、宇宙のエネルギーが強烈でしたから、

いろいろあっても不思議じゃありません。


とりわけ、4月は多くの惑星が逆行します。

すでに、逆行している木星と金星を含め、水星、土星、冥王星が次々と逆行し、
5つもの惑星が逆行していることになります。


金星は、16日頃にすでに順行していますが、
ひと月の間に、これだけ多くの星が集中的に逆行すると、


人生のターニングポイントを迎え、大きな変化があったりします。

きっと、今頃、大変な状況に陥っていて、自分を立て直すのに必死。
この先、どうすればいいのだろう?という方も、いらっしゃるかもしれません。


もしも、そんな変化を感じているとしたら、

逆行期のツボにはまった幸運な人達だと私は思っています。


でも、実際に、思わぬ変化に翻弄されると、ふつうは

自分は、何て不運なんだと思ってしまいがち。


でも、実は、そうじゃない!むしろ、その逆!

むしろ、サクセスストーリーの幕開けだったりするわけです。


というわけで、前置きはさておき、

今回は、惑星逆行期にの影響を受けた場合の対処法を、お伝えします。


惑星の逆行とは、言葉の通り、地球から見ると太陽と月以外の惑星が後戻りしているように見える現象のこと。
実際に、惑星が後戻りすることはありませんが、地上から見ると、あたかもそう見えるということです。(ちなみに、惑星が通常の軌道を再び進み始めることを“順行”と言います。)


占星術では、惑星が逆行すると、本来の惑星が持つ意味が弱まると一般的に考えられています。

一部では、マレフィックの惑星(土星、火星、天王星、冥王星、海王星などの凶星)の逆行は、
より凶意が強まるという解釈もありますが、逆行の意味については諸説あります。


いずれにしても、惑星の逆行期には、人生の見直しや軌道修正に入り、大きな変化を経験しやすいといわれています。

今月は、たくさんの惑星が逆行を始めるので、変化の度合いが、かなりディープなんじゃないかと思います。

すでに、大きな変化を体験して、人生の重要な選択を迫られ、仕切り直しをしていくことがあったかもしれません。


変化を求めようが求めまいが、宇宙が促す大きな変化の流れに、否応なしに巻き込まれてしまうような、半ば、強制軌道修正をかけられたような状況に陥ることがあるかもしれませね。

本当は今のままでも十分に良かったのに、なぜか、弾みで思わぬ行動をとってしまうとか、今の自分自身の現状に耐えかねて、ついに思い切った行動に出てしてしまうとか・・・。


自分の意思というよりは、何か大きな力に促されて、ついにやってしまいました!ということが起きてしまうのです。


それにより、何かを得たり、何かを失うことがあるかもしれませんが、逆行期は、いつまでも踏ん切りがつかない中途半端な気持ちにケリをつけるチャンスでもあります。


私も今回の逆行期に、中途半端なある状況を手放したことで、
自分が何をしたいのか?何をすべきかが、ハッキリと見えてきたような気がします。


だから、これから何が起きるのか半ばワクワク状態!
きっと、これから、どんどん面白くなるのだ乙女のトキメキという手応えを感じています。


だから、多くの星が逆行している今、自分自身を整理し、いらないものは手放し、
軌道修正をしていくことは、本当の幸せをつかむうえで、とても意味があることだと思います。

では、逆行期にどんなことが起きやすいのか、ざっくりとまとめてみます。


●逆行期に起きやすい運命的現象

・衝動的、発作的な行動に出やすくなる

・これまでの予定や計画、人生全般について見直しを始める

・思わぬ変化に翻弄される

・今の自分に疑心暗鬼。このままでいいのか?と疑問が生じる

・これまで関わっていたことがどうでもよくなる

・やる気がなくなり、無力感に襲われる

・何かを変えたい願望が強くなる

・過去の出来事を振り返る機会がある

・別離、損失、喪失

・現状維持が難しくなる
 ・・・・等


もしも、逆行期に、このような出来事があるなら、人生に、前向きな変化を起こすタイミング!
ネガティブにならないで、あるがままを受け止め、前向きに、軌道修正していきましょう。

惑星が順行する頃には、きっと、ポシティブな成果や変化が表れるはずですよ。

それから、今月、逆行する惑星の意味と順行期も書いておきますね。


●各惑星の逆行の意味


・金星

愛情、金銭、人間関係、人生の楽しみ、遣り甲斐について見直しがある(例 恋人やパートナーと別れたくなる、新しい関係性を模索する、金銭面での見直し

・水星

コミュニケーションの障害、遅延、電気製品のトラブル、交通障害等、思考・判断力の低下

・木星 

成長と幸福のために人生を立て直す、より良い人生を模索する

・冥王星 

カルマの解消、問題の根本を見つめる、潜在意識の問題に取り組む、心の闇に気づく、長期化した問題に光を当てる

・土星  

社会との関わりを見直す、計画の見直し、人生の重荷を解放する 試練の背後にある恩恵を見出す


 

●惑星順行期(2017年)

金星4/16魚座で順行 

水星5/3牡羊座で順行

木星 6/13天秤座で順行

土星8/25 射手座で順行

冥王星9/28 山羊座で順行


 今月は、3月から1年半ぶりに逆行していた金星が16日頃、魚座で順行しはじめますから、愛と豊かさについての問題にフォーカスする機会があるかもしれません。逆行期に変化を経験し、互いにとって、よりよい形で方向転換ができれば、新しい関係性や状況へと移行して、将来的に関係が発展していく可能性もあります。

とりわけ4月の惑星逆行はパワフルなので、宇宙は強制終了をかけることで、あなたの人生にとって相応しくないものを浄化しようとします。そのため、心が大きく揺さぶられたり、何かを失ったりすることがあり、辛くて苦しいかもしれません。


でも、いつまでも上手くいかない状況に執着していても、残念ながら、幸せになれないはずです。やはり、現状を受け止め、方向転換を図り、よりよい可能性にかけることで、人生は動き出すはずです。


宇宙は有難いことに、ムダなことは何一つしません。
すべては、自分の幸せのために、最善のことを宇宙が起こしてくれるていると考えましょう。
自分と宇宙を信じる気持ちを忘れなければ、きっと、すべては円く収まるはずです!


それから、逆行期は、自分に疑問を感じることが多くなります。
そのため、何だか人生がつまらない、このままでいいのか?


という迷いや不安が生じやすいのですが、それらをエゴの声と誤解しないことも大事。

不安や迷いの声を怖がらずに素直に耳を傾けてくださいね。



自分とたくさん会話をし、自分をたくさんケアすることで、必ず正しい方向へと導かれていくはずです。

ぜひ、宇宙がもたらしてくれる逆行期のPowerを前向きに活かして、たくさんの恩恵を受け取りましょう♪


 

PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!

詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/24 Mon. 21:35 [edit]

category: 占星術

TB: 0    CM: 0

24

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング4月17日~5月1日 


こんにちはハート

前回のblogでは、皆様から、暖かい励ましのお言葉を頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ

お陰様で、ゆっくりですが、回復しています。

人生、いろいろありますが、腐らず希望を持ち、

これからも、前を向いて歩こうと思います。



こんな私ですが、これからもblogを通じて、

みなさんが、少しでもハッピーになれるような

情報を伝えていきたいと思います!

これからも、是非とも、よろしくお願いしますグッ


では、お待たせしましたが、2週間分の

オラクルカード・リーディングをお伝えしますね。


今回は、春らしく、ドリーン・バーチュー博士の

『フェアリー・オラクルカードおすましペガサス』を使って

妖精と母なる地球、そして宇宙からのメッセージをお届けします。



妖精たちは、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか?


 


星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


4月17日(月)~5月1日(日)

P_20170418_134351 (2)


 

ゆめみる宝石全体運

 New Opportuniyキーワード…新しい機会

すべてが新しく生まれ変わるこの時期ふさわしいカードが出ました!今のあなたは、まさに心も身体も魂も、より強く、より新しく生まれ変わっている最中です。天も妖精も母なる地球も、そのことを祝福しとても喜んでいることを伝えています。

あなたが、どんどん新しく生まれ変わるにつれて、これから、新しいチャンスが増えるでしょう。人生の様々な状況で訪れる新しい出来事に心を開き、受け入れてくださいね。それらは、眠れる可能性や才能を引き出し、あなたが輝く人生を与えてくれるはず。

古い状況は愛と感謝をもって宇宙に手放し、新しい世界に臆せず心を開きましょう!


 

義理チョコ愛情運


Problem Resorves キーワード…問題解決

今のあなたは辛い出来事を体験したり、身動きがとれない状況や困難な問題に苛立ち、愛に対して失望しているかもしれませんね。でも、大丈夫です。妖精はこの問題の行く末には、とても、ポシティブな未来が待ち受けているから、心配しないでと伝えています。今は、解決不可能に思えるような問題や状況に圧倒されて混乱しているかもしれませんが、あえて問題から身を引くことで、奇跡的な解決方法がもたらされるでしょう。執着や怖れは、ますます、愛を困難なものにしてしまいます。今は、心を落つけ、問題を問題と捉えすぎないようにすることが大切です。あらゆる問題は宇宙の癒しの力を信頼して委ね、時を待ちましょう!

 

まじかるクラウン仕事運



Breaking Free キーワード…脱出


仕事に関しても、この時期は、大きな変化や改革がありそうです。あなたの仕事への姿勢を見直し、必要があれば、変化を起こすようにと妖精たちは伝えています。あなたは、最近、自分のこれからの役割や使命について、何か気づいたことがあったり、新たなヒントを授かったはずです。または、これから、そうしたことがあるかもしれません。いずれにしても、それは、この世に生まれてきた使命と深く関わっています。もしも、あなたが最近、強く惹かれるテーマや、やりたいことが見つかったのなら、迷わず、その道を進めと宇宙は伝えています。心から誇りと愛を感じるライフワークで生計を立てることは可能なので、お金のことは心配しないでくださいね。宇宙は、あなたがやりたいことで豊かになれるようにサポートしてくれています。ぜひ、自分の心に正直に、やりたいことにチャレンジしてみてくださいね。



$金運


Kick up your Heelsキーワード…行動する

あなたの仕事への意識が変わるにつれて、お金に対する価値観も変わり、豊かさの道が開けてくるでしょう。本気で、やりたいことを決意して、一歩動き出したら、お金のチャンスを偶然、掴んだりと、お金に困らない状況がやってくるかもしれませんね。
それから、お金に関するアイデアやプランがあるなら、実行してみる価値はあると宇宙は伝えています。ですが、心に思い描いているだけでは夢は叶いませんから、どんなに不安を感じていても、まずは動きましょう。何もしなければ、何も始まりませんから、失敗してもいいので、あなたの思いをカタチにしてくださいね。あなたがお金の心配から解放され、経済的に豊かになるプロセスを、宇宙や天使、妖精たちも温かくサポートしてくれていることを忘れないでください!




いかがでしたか?



宇宙と妖精と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは5月1日(月)の更新予定です。



今週もステキな一週間をお過ごしください流れ星



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



Posted on 2017/04/18 Tue. 22:04 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

18

雨上がりの天使 


P_20170415_150722.jpg



さっき、通り雨が降りました。

突然、黒い雲に覆われ、激しく激しく

雨は、大地を叩きつけていました。


ここ最近、心が揺さぶれる出来事が重なり、

元気をなくしていました。


もう、何だか、いろいろありすぎて、ヘトヘトに疲れちゃって・・・


これから、どうすればいいのだろうか?

どうしていいのかわからない・・・


宇宙や天使、神にも、何度も何度も話しかけました。


激しい雨音を聞きながら、

これからの自分が進むべき道について、

いろいろな思いを巡らせていたんです。


すると、いつの間にか雨は上がり、

美しい青空が広がっていました。


その美しさに思わず、誘われて窓を開けて外を見たら…


天使が空高く舞っていたんです。


思わず感激して、慌ててシャッターを切りました。


ああ、こんな時に、このタイミングで

あなた達は、ここにいてくれるなんて・・・・。

奇跡を感じましたし、心が熱くなりました。


彼等は、いつでも、どんな時でも見守ってくれている。


だから、何が起きても大丈夫なんだね。


『心配しないでください。すべては、大丈夫ですから、

安心して、あなたの不安を私たちに預けてください。』


そんな言葉が心に浮かびました。


とても嬉しかった。本当に、ありがとう。

いつもそばにいてくれて、ありがとう!


今日はオーラソーマのB25

”フローレンス・ナイチンゲール”のボトルも

届いたことだし、きっと、このボトルも天使も

すべてが天の贈り物なんだね。



P_20170415_140923.jpg

これで、また前に進む勇気が出ました乙女のトキメキ


さあ!今から、がんばるぞ~流れ星




PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!

詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



Posted on 2017/04/15 Sat. 16:03 [edit]

category: 天使

TB: 0    CM: 0

15

4月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


73febb0c36be09554c46479404de5191_s.jpg

 


こんにちわ晴れ

それでは、早速、後半6星座の運勢をお伝えします。

いつも、お待たせしてすみませんアセアセ


 

流れ星4月の星からのメッセージ流れ星



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運
春分以降から続いている天秤座の幸運の星・木星と山羊座の冥王星のスクエアの影響は、4月に入ると徐々に弱まりますが、代りに、牡羊座を進む太陽が幸運の星・木星と対立し、天秤座の意識にさらなる改革と発展を促します。宇宙は、ここ最近、ずっと天秤座の潜在意識に光を当て続けていたので、自分でも気づかなかった気持ちや側面に触れ、戸惑うことがあったかもしれません。
でも、宇宙は決して、天秤座を惑わすために、心の内を掘り起こしてきたわけではありません。むしろ、その逆です。今月は、そうした自分の側面を受け入れることがテーマ。
こんな自分も、あんな自分も、すべて良しと受け入れることができれば、新しい能力や魅力に目覚め、愛と信頼を持って自由自在に使いこなせるようになるはず。それらは、あなたの限界を打ち破るために、随所で力を発揮してくれるでしょう!


愛情運

月末になると天秤座の真向いの牡羊座に逆行から順行した金星がカンバックし、恋の運気はようやく持ち直します。ただし、それまでは、紆余曲折で、相手の欠点が目立ち、本当にこの人で良いのだろうかと悩みが尽きないでしょう。

ただ、思い通りに恋が進まないように思えるのは、愛の理想が膨らみ、相手に完璧を求めすぎることに原因がありそうです。今月は、金星が本来のパワーを取り戻すまで、理想は脇に置き、恋のハードルを下げましょう。冷静に現実を受け入れることで、愛する人の本当の良さがわかるようになるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

今月は多くの星々が逆行をはじめますが、中でも、21日頃、山羊座を進む破壊と再生の星・冥王星の逆行は、この星が守護星である蠍座に大きな意味をもたらします。ただし、冥王星は蠍座と調和的な関係にあるので、最終的には蠍座の才能や魅力を引き出し、前向きな成果をもたらすでしょう。これまでの自分の在り方を振り返り、より自分らしくいられるために軌道修正をするかもしれません。
その過程では、何かを手放さなければいけないことがありそうですが、思い切って方向転換したことが、最終的には、あなたの人生を高いレベルへと引き揚げてくれるはず。何を選び、何を手放すべきかは、すべで魂が導いてくれるので、持ち前の直感力と洞察力を生かして、魂の声に耳を澄ませてください。


愛情運

同じ水のエレメンツの魚座を金星が逆行し16日頃、順行に転じます。蠍座の恋愛運を司る5室を金星が逆行しているわけですから、愛情面では、潜在的な問題が表面化しやすいかもしれません。たとえば、パートナーへの不満とか、見通しが立たない恋への苛立ちとか、積もり積もったフラストレーションを感じてしまいがち。でも、そうしたマイナスのエネルギーは、宇宙が祓い清めてくれることも逆行期の恩恵。ですから、今月は、表面化した自分の気持ちを軽くみないで、穏やかな方法でパートナーや好きな人と分かち合ってみましょう。
そうした機会を通じて、お互いの愛情を確認し、心が通じ合うようになるかもしれません。恋の回復や修復を望むなら、16日以降に行動をしてみましょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日

全体運

今月は、6日頃に射手座で試練と制限の星・土星が逆行します。そのうえ、土星は逆行中の金星とスクエアを形成しますから、愛と豊かさをブロックしている心の問題に、粘り強く取り組む必要がありそうです。とりわけ、経済的な問題は、実は自己愛と深く関わっていることが多いのです。どれだけ自分を愛し、受け入れることができるかで、あなたがすでに持っている内なる豊かさをどれだけ、引き出せるかが決まっています。もしも、経済的な問題のせいで人生が空回りしているようなら、今月は、ありのままの自分を受け入れてみましょう。自分はダメ人間とばかりに傷めつけないで、そういう自分も優しく受け止めてあげてください。自分に優しくしてあげることが、愛と豊かさにつながる近道になるでしょう。


愛情運

愛情運は全体的に低迷していますから、あまり積極的なアプローチはおすすめできません。パートナーと意見や食い違いがありケンカになるとか、一方的な片思いになるとか、ふたりの関係を阻むような障害やトラブルに振り回されてしまいがち。ただし、そうした出来事を機に、ふたりの関係性を冷静に見つめ、改善する機会として活かせれば、むしろ災い転じて福となす暗示。金星は月末から来月にかけて、射手座に愛の成就をもたらす星回りで、今月は、“夜明け前が一番暗い”という時期。愛の試練の先には素晴らしい贈り物があることを信じてください。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

5日頃に牡牛座を進む情熱と行動の星・火星が山羊座の破壊と再生の星・冥王星と幸運のアスペクトを作り、その後、21日冥王星が逆行します。そのため、山羊座の行動力が刺激され、より価値のある生き方を求めて、大きな決断や誓いを立てていくことがありそうです。具体的に、これという目標やきっかけがなくても、潜在意識や魂の領域で自分はもう変わるんだ!という決意をしていくかもしれません。そのため、あることをきっかけに、人生がどんどん意外な方向へと変化し、気づけば、自分を取り巻く世界が大きく変わっていたということが、今後、ありそうなのです。山羊座は、堅実で安定志向が強いので、急激な変化が苦手ですが、今月の変化に対しては、かなり前向きになれそうです。むしろ、流れに逆らわず、勢いの波に乗ってしまえば、ゴールに早く到達できることでしょう。


愛情運

愛の星・金星は逆行中ですが、山羊座と調和的な魚座にあるため、金星が順行する16日以降から運気は回復します。何となく、モヤモヤしていたことは、お互いに話し合いの機会を持つことでクリアに。本音で話し合うと、相手もあなたと同じ気持ちだったりして、互いに共感を深め、ホッと胸をなでおろすことでしょう。ただし、お互いに嘘やごまかしがあると、状況は複雑になりやすいので、相手を信頼して自分のハートをさらけ出すことが大切。本当の自分を見せてあげることが、最高の愛情表現になるはず。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

太陽が水瓶座の知性の部屋を進み、水瓶座の守護星である創造と改革の星・天王星と重なり、幸運の星・木星が飛躍と成長のPowerを水瓶座に注いでいます。それは水瓶座の創造性を高め、人生をさらに豊かにしてくれるアイデアやインスピレーション、機会をもたらすでしょう。そのため、今月は、好奇心や探求心を刺激するような貴重な何かと出会う暗示があります。これまでにない新鮮な魅力を放ってあなたの前に表れそうです。それは人かもしれませし、何かの情報、或いは、すでに知っていることかもしれません。
いずれにしても、何か強く惹かれるものは躊躇わずに飛び込んでください。もちろん、やりたいこともどんどん実行しても大丈夫。
何かをするために特別な理由や根拠を探す必要はありません。考えるよりも行動が、あなたの運命を活性化させるでしょう。


愛情運

金星は逆行中ですが、愛情運はわりと穏やかです。これという進展もなければ、問題も起きないので、マンネリに陥りやすいかもしれませんが、良い意味でのマンネリは二人の関係を安定させ、長続きさせてくれるはず。今月は、ふたりの関係の基礎固めをすることがポイントです。マンネリを打開しようと下手な小細工を仕掛けるよりも、むしろマンネリの良さを活用してください。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


全体運

魚座を逆行している愛の星・金星が16日頃から順行し、月末まで魚座を進みます。実のところ、2月末の魚座の日食あたりから、魚座は宇宙の浄化作用を最も強く受けていたので、かなりハードな展開を迎えていたかもしれません。失うものもあれば、人生の一大覚悟を決めることもあり、今もなお、大きな山を越えている最中かもしれません。でも、今月は、ついに山の頂に登りつめることが出来るのです!頂上からの眺めは・・・きっときっと・・・素晴らしことでしょう・・・。が、自分の理想や期待で、頂上から眺められるであろう素晴らしい景色を決めつけないことです。その景色は、あなたの想像や期待をはるかに超えていますから、腰を抜かさないように、今から、しっかりと心の準備をしておきましょう。

愛情運

愛の星・金星が、ついに魚座で順行をはじめます。それと同時に、牡牛座を進む情熱の星・火星が金星と調和します。まさに、王子様とお姫様が手をつないで、春の野原で仲睦まじく過ごすことができるのです。それとも遅咲きの桜吹雪に包まれて、愛を確かめ合うのでしょうか?今月は、貴方の愛は、心配をよそに、とてもいい感じに進んでいます。でも、何か物足りないと感じているなら、それは子供のような無邪気さかもしれません。もし、あなたの愛する人が、心から信じられる人であれば、今月は、相手の前で無防備でいてください。そして、無条件で、あなたのハートに迎え入れてあげれば、王子様とお姫様はステキなお城で、ずっと幸せに暮らせることでしょう…。



いかがでしたかはてなマーク


次回の毎月の運勢は5月1日~の更新予定ですビックリマーク


どうぞ、お楽しみに~いちご



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!

詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



Posted on 2017/04/07 Fri. 14:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

4月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちわ晴れ


お待たせしましたが、早速、前半6星座の運勢をお伝えします。

後半の方は、少々、お待ちくださいませアセアセ



流れ星4月の星からのメッセージ流れ星


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日



全体運

 牡羊座で太陽が輝き、創造と改革の星・天王星は太陽の輝きを受けて、幸運の星・木星と共に、未来の幸福へ向けて、より一層、あなたの進化・成長を促しています。誕生月でもあり、新しい宇宙の始まりを告げる4月は、あらゆるすべての可能性を信じて、大胆にポシティブな行動をする牡羊座を強くサポートします。 2017年は牡羊座にとっては人生の大きな転換期に当たるので、自分の意思とは裏腹に、宇宙は新しいステージに向けて、舵取りを始めます。とりわけ、4月はそうした状況が、顕著に表れそうなのです。思わぬ出来事に心が激しく揺さぶられ、どちらに進めばいいのか判断に迷うこともあるかもしれません。ですが、すべては次のステップに進むために、自分を知る機会だと捉えれば、より自分らしい選択や自由を得て、羽ばたけるはずです。
どうせ、自分はこの程度・・というように、自分に制限を設けず、宇宙が与えてくれる、あらゆる機会を活用してくださいね。



愛情運

先月から、金星が牡羊座~魚座を逆行していたこともあり、牡羊座にとっては、自分の愛を見直す機会が多かったはず。愛する人との関わり方に迷い、このままでは、どちらも幸せにはなれないと、思うことがあったかもしれません。

ですが、こうした愛の葛藤を通じて、自分自身の真実に目覚め、勇気を出して、いよいよ愛の変化を起こす準備が整ったようです。

月末に、再び、金星が牡羊座にカンバックします。悩ましい愛の問題にも、ようやく一筋の光が見え始め、あなたがあなたらしく愛せるように、宇宙は最大限の恩恵を与えてくれるでしょう。どうか、あなたの愛を信じて、愛の夢をたくさん花開かせてください!



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運


 現在、牡牛座には情熱とパワーの星・火星が進んでいますが、さらに、知性とコミュニケーションの星・水星が2日頃に進行し、10日には逆行に転じます。それから、20日頃には、太陽が牡牛座にやってきますから、4月に入り、牡牛座の運気の次元は上昇します。これまでにない衝動が湧き、意識の変化を無視することができなくなりそうです。

さらに、火星は山羊座の破壊と再生の星・冥王星と幸運の角度を形成。宇宙は、どうやら牡牛座に本当の自分の気持ちに正直に、誠実に行動することを促しています。牡牛座はとても常識家ですし、何事も人並みを望みます。これは決して悪いことではありません。
ですが、今月は、人並み、ありきたりを追求しすぎるあまり、本当の自分をないがしろにしてしまうことを、宇宙は、ちょっとばかり心配しているようです。もし、今のあなたの心が理由もなくざわめき、違和感があるようなら、それは、あなたの眠っていた意識が目覚め、真実を伝えようとしています。その真実は、より自分らしく輝くための叡智に溢れています。今月は、怖れずに自分の闇を開き、光と愛をもたらすことで叡智に触れましょう。そうすれば、あなたの人生は、今よりもずっと快適に流れていくはずです。


愛情運

16日頃、逆行中の金星が順行に転じ、牡牛座を進む火星と調和します。牡牛座の愛に希望をもたらし、愛の悩みが単なる取り越し苦労にすぎず、再び、愛する勇気と信頼を取り戻せるでしょう。 現在のあなたは、ある人に対して、慎重で臆病になりすぎていて、自分の愛を上手く伝えられていない様子。でも、そうできないのは、すべては愛への怖れが成せる業。
もともと、怖れの主成分は100%が幻想です。幻想は、愛を持って向かい合えば消滅していきます。怖い怖いと後退りするのではなく、怖いからこそ勇気を出して、愛を拓くことで、あなたの愛の状況は奇跡的に回復するでしょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

 双子座をとりまく星々との関係性は悪くない今月ですが、あなたの守護星である水星が牡羊座で逆行します。今月は多くの星が逆行期を迎えるので、繊細な人は、星の影響をダイレクトに受けてしまうようです。双子座も12星座の中では、感受性が鋭く神経質なタイプですから、水星の逆行は、あなたのメンタルや思考を不安定にし、自信を失わせ、計画や行動に変更や遅れをもたらすように感じるかもしれません。これは確かに不愉快なことではありますが、こうした不愉快さの中にも宇宙の恩恵が潜んでいることを見逃してはなりません。 宇宙は不愉快な状況を通して、もっと素晴らしいアイデアや行動の仕方があることを伝えようとしています。今月は、できるだけ物事の明るい側面に意識を向け、積極的に活かすことで、宇宙の恩恵を、山ほど受け取れるはずです。



愛情運

愛の星・金星は魚座で逆行中で、コミュニケーションの星・水星は牡牛座で逆行する今月は、言葉の行き違いや、相手の気持ちを深読みしすぎてトラブルを招きやすい暗示。頭の回転が早く、先の展開を素早く読んでしまう双子座の能力が仇になりやすいでしょう。いろいろとシュミレーションしすぎて、素直で純粋な愛情表現ができなくなるのです。こういう時は、一旦、アプローチをやめて、引き下がるのが賢明。一度、空回りした思考や感情をリセットして正しい判断ができるまで、あえて、恋愛から遠ざかるようにしましょう。 今は、誰かと真剣に向かい合うよりも、自分自身と真剣に向いあうことで、より深い愛し方を学べるはずです。深追いは、お互いの関係性に深刻なダメージを追う可能性があります。触らぬ神に祟りなしです。恋愛能力の回復を待ちましょう。



かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運

 4月は蟹座にとって、社会と自分の関わりについて考えることが多くなるでしょう。自分は世の中で、必要とされているのか? 社会での自分の役割や使命は何なのか? 自分はどう社会に貢献できるかのか?というように、今後の社会進出について、ある程度の方向性を出す時期を迎えているようです。女性ならば、社会復帰を、男性なら、さらなる地位向上に向けて本腰を入れるようになりそうです。いずれにしても、蟹座は、本質的に、社会よりも家庭を第一に考える星座ですが、今月は、家庭(または結婚)という基盤をより安定させるためにも、自分の仕事、社会での役割をきちんと確立させることが大事なようです。家庭と仕事、どちらかが大事?ではなく、どちらも大事だからという視点で捉えれば、有意義な選択肢が見つかるでしょう。



愛情運

 同じ水のエレメンツの魚座で愛の星・金星が逆走している影響を受けて、蟹座の愛は乱気流気味。でしたが、16日以降から、状況は持ち直します。これまでの愛の葛藤が嘘のように消えそうな勢いです。ただし、金星は月末には牡羊座に去ってしまうので、金星の恩恵を受けたければ16日~29日までにアクションを起こしましょう。あなたの素直で献身的な愛情は、相手の頑な心をやんわりと包み込み、開かせてくれるでしょう。また、シングルは家庭的な一面をアピールすると恋が進展や良縁を授かるはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日


全体運

 今月は射手座の土星が6日に逆行し、太陽、天王星は牡羊座で重なるなど、火のエレメンツを中心に星々が活発になります。
獅子座も、こうした星の勢いを受けて、4月に入った途端に、現状に甘んじている自分に、焦りや苛立ちを覚えるかもしれませんね。反面、周囲の活躍している人達に刺激されて、自分も頑張ろう!と、やる気になる、前向きな獅子座もいるはずです。
さあ、あなたは一体、どちらのタイプなのでしょうか?今月、獅子座に幸運をもたらす生き方は、明らかに後者です。  あなたのまわりに、幸せで成功している人達が沢山いたら、大いに喜んでください。そして、彼らを思い切り祝福しましょう。なぜなら、その人達は、未来のあなたそのものだからです。宇宙は、周囲の人を通じて、あなたの未来予想図を密かに教えてくれています。その未来予想図を信じて、あなたも好きな未来を創り出すことに、力と情熱を注いでください!



愛情運

 今月の獅子座の愛情運は魚座で逆行中の金星の影響を受けて、一進一退の繰り返し。ようやく心が通じ合ったかと思えば、何かの拍子に、壁を感じるというように、進みそうで進まない、もどかしさを感じるときです。ある意味、こうした、もどかしさも恋の醍醐味ですから、視点を変えて、あえて、じれったいロマンスを楽しんでみてはいかがでしょうか? 楽しむことは、即ち、受け入れることと同じ。上手くいかない状況を、ただただ不運だと嘆くのはもったいないです。これもまた、恋の愉しみだと潔く受け入れることが、あなたの愛をさらに成長させていくはずです。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

 同じ地のエレメンツの牡牛座に火星が入り、乙女座の守護星である水星が逆行し、山羊座では冥王星と火星が幸運の角度を形成。まさに、乙女座にとって渡りに船の暗示です。今の乙女座は、何となく割に合わない状況が続き、もっと効率良く、物事を進めたいと思っているかもしれません。今更ながら、内心、引き受けた仕事や用事、役割などを後悔し、半ば、放り投げ出したい気分かもしれません。ですが、一時の感情に流されて、何もかも放り出すのは、あまり得策ではないようです。後にトラブルとなり、あなたの道を閉ざしてしまうからです。ですが、安心してください。もうじき、あなたの元に光の使者が表れ、あなたをスムーズに、次のレベルへと押し出してくれるからです。それまでは、じっとして、深く身をかがめていましょう。いつでも飛躍できるように、やるべきことにベストを尽くし、万全の準備を整えてください。


 
愛情運

現在、あなたの真向いにある魚座で、愛の星・金星は逆行し、愛の本質に関して、深い洞察を促しています。乙女座は理想主義で、愛においても高い理想を追求します。ですが、愛は、もともと完全ですから、あらゆる理想を、すでに超越しているものなのです。つまり、愛において理想を求めること自体に、どこか矛盾がある気がしませんか?そもそも、愛は完全ですから、こうあるべきという狭い枠に、当てはめようとしなくてもいいのです。ですから、もう何も余計なことはしなくても大丈夫。あれこれ策を練らずとも、愛はあなたの元から消えることはありません。流れるままに愛に身を委ね、愛そのものである自分を惜しみなく与えることで、理想をはるかに超えた真実の愛を手にするでしょう。



次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~ルンルン



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



Posted on 2017/04/05 Wed. 22:22 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

2017年4月の星の動き☆彡 

fcd72c2fedb4169d50e4fa9e3168db23_s_20170403154828963.jpg


こんにちは桜


ついに4月に入り、いよいよ新年度のスタートですね。

桜も今週あたりから満開ですし、お花見が楽しみです桜


最近というか、春分を過ぎたあたりから、

体調も良くなり、自分のテンションが


少しずつ高まっていくのを感じています。

これから、やろうとしていること、やりたいことが

具体的になりはじめ、どうすればいいのか?

というアイデアやインスピレーションを

様々な状況を通じて、受け取る機会が増えています。


きっと、春分以降から、前向きな変化を感じている方が

たくさん、いらっしゃるかもしれませんね。



今は、まだ、何となく曖昧かもしれませんが、

4月以降から、長年の夢が叶うとか欲しいものが手に入るというように、

より具体的で、現実的な変化を体験できるはずです。


それは、希望と幸福をもたらすものですから、

今と自分を大切に、前向きに過ごしていきましょう乙女のトキメキ


では、今月も、星の動きからお伝えしますね。




星4月の星の動き星



一年半ぶりに牡羊座~魚座を逆行していた金星が16日頃、再び順行し、愛と豊かさに変化をもたらしていた状況がひと段落。
愛や豊かさを阻む問題やカルマが次々と表面化し、心が揺さぶられていた状況から、新しい価値観や秩序が生まれ、何かしらの結論や結果に至るようです。

ただ、それがどのような状況であっても、愛と豊かさについて、さらなる発展を約束することになるはずです。


それから、今月は、水星、土星、冥王星の順に逆行し、太陽系の星々は活発に動きはじめ、変化と改革を促す木星と冥王星のアスペクトを力強くサポート。

また、牡羊座を進行中の太陽や天王星、冥王星、木星とパワフルなアスペクトを形成し、5日頃は火星も冥王星と幸運の角度に入ります。

これらの星々は、新しい季節を迎え、何もかもが勢いよく新しく生まれ変わることを暗示。2月の日食~春分にかけて浄化されてきたことの成果が、目に見える形で表れるでしょう。

そのため、4月は白か黒かというように、とても明確な答えや導きが宇宙から得られるようです。


偶然に導かれていくうちに、いつの間にか活躍のチャンスをつかんでいたり、背中を強く後押ししてくれるような貴重なアドバイスや叱咤激励があるかもしれません。


宇宙は、様々な人や状況を通じて、あなたを正しい方向へと素早く導こうとしています。
それらの導きを疑わず、自分の内なるアイデアやインスピレーションを信じて、具体的なステップを踏んでください。


何事も継続は力なりです。日々のたゆまぬ努力の積み重ねが、輝かしい幸福と成功の近道ということを忘れないでください!



次回は各星座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~ラブラブ


PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 

Posted on 2017/04/03 Mon. 15:51 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03