09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。





宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーティング10月31日~11月13日 



こんにちはイチョウ


あっという間に10月が終わってしまいますね!!

今月は、時間が経つのが異常に早く感じましたね。


今までは、どちらかといえば、

1ヶ月が3ヶ月くらいの密度に感じられて、

え、まだ1ヶ月しかたっていないの???

という感覚でしたけれど。


このまま、あっという間にお正月を迎えてしまいそうですが、

今年も、残りの日々を悔いなく過ごしたいですね。



では、今週もタロットカードで、リーディングをしてみたいと思います。


今週は2週間分になります。

宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか!?


 


星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


10月31(月)~11月13日(日)


P_20161027_162703.jpg


宝石紫全体運


棒のキング(正位置) キーワード…誠意、良識ある判断や態度、目上のサポート


終始、穏やかで安定したエネルギーがサポートしているようです。まるで守護天使に守られているような安心感に包まれそうです。そのせいか、現実生活では、いろいろあったとしても、きっと何とかなるだろうという…根拠のない自信に支えられ、今、やるべきことに、安心して、取り組めるはずです。実際に、まるで大天使のように暖かく頼もしい人からのサポートがあるかもしれません。それから、今週は、どんなに些細なことでも真剣に誠実に取り組むことで、新しい発見がありそう。どんなにつまらない仕事や用事でも、宇宙が与えてくれた貴重な機会だと捉えてみてくださいね。そこにはたくさんの贈り物が隠されているからです。宇宙はいつでも奇想天外の方法で、私たちを希望の世界へと導くことを忘れないでください!



宝石赤愛情運


力 (逆位置) キーワード…臆病、挫折感、あきらめ

 
どうやら、愛に行き詰り、臆病になってしまっているようですね。それも、ほんの些細なスレ違いや勘違いで意気消沈しているようです。これまで頑張ってきたけれど、一向に努力が報われないので、すっかり諦めモードなのかもしれません。でも、カードは、今こそ、愛が試される時だと伝えています。もしも、その愛が本物であれば、自分の弱さを克服し、怖れを乗り越えていけるはずです。より高いレベルの愛へと昇華させていくためには、まずは自分を縛りつけている愛への怖れを捨てましょう。その先には、きっと望んでいた愛の姿があるはずですよ。


宝石紫仕事運


棒の6(正位置) キーワード…希望の実現、吉報、努力の成果


さらなるステップアップのチャンスが到来しています!今週から、仕事に関して何か良い変化が起きるようです。たとえば、あなたのアイデアやプランが成功し、世間的に大きな評価や成果を上げ、ますます、世の中で幅広く活躍することになるかもしれません。そのため、宇宙は、来たるべきチャンスに備えて、あなたのライフスタイルや人間関係、生活環境を調整するでしょう。もっと効率よく仕事ができるような環境に移ったり、あなたの活躍を支えてくれるパートナーが現れるかもしれません。宇宙はあなたに与えられた才能や個性を通じて、魂の使命を果たそうとしています。すべてを宇宙に委ねることで、物事は上手くいくはずですよ。


 
宝石緑金運
  
 
世界(正位置) キーワード…完成 目標達成 永続性 ハッピーエンド


素晴らしいカードが出ました!宇宙は引き続き、あなたのがんばりを見ていますから安心してください。お金に関する前向きな努力が実り、近々、お金の目標を達成したり、願いが叶いそうです。たとえば、赤字続きが黒字に転じる、貯金が目標額に達して、欲しいものが手に入る、売り上げが伸びて収入が上向く、継続的に仕事が入る・・。いずれにしても、あなたの経済状況は好転しているようですから、引き続き、これまでの努力を信じて前に進みましょう。また、今週は仕事運も好調ですから、今週、誘われる新しい仕事やプロジェクトは将来的に発展し、安定した豊かさをもたらす可能性も。ぜひ、前向きに検討してみてくださいね。


 


いかがでしたか?


 
今週も、宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。


次回の週間オラクルは11月14日(月)の更新予定です。


今週もステキな一週間をお過ごしください流れ星


 
 
PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
 
詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

Posted on 2016/10/31 Mon. 14:28 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

31

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング10月24日~10月30日 



こんにちはイチョウ


先週は、鳥取で大きな地震があり

被害もたくさん出ているようですが、

被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。


一刻も、早く事態が収集しますことを心からお祈り申し上げます。

最近、地殻活動が活発なせいで、各地で地震が頻発しています。

防災意識を高め、非常事態に備えておきましょう!
 
では、今週もタロットカードで、リーディングをしてみたいと思います。


宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか!?


  


星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空



10月24日(月)~10月30日(日)



P_20161023_144905.jpg


宝石紫全体運


節制(正位置) キーワード…浄化、節度、調整

今週は心と身体のバランスを回復させるために、宇宙は浄化のエネルギーを送っているようです。そのため、眠気を感じる、一時的にやる気をなくす、訳もなく気分が不安定になるというように、心身の不調を訴えるかもしれません。あるいは、無性に、断捨離をしたくなる、スケジュールが突然、変更になるというように、不要なものは去っていくか、新しいものに変わることがありそうです。いずれにしても、こうしたことはすべて浄化に伴う好転反応ですから、宇宙の癒しの力に身を委ねてしまいましょう。浄化の後は、さらにパワーアップした自分が待っているはずですよ!


 
宝石赤愛情運


棒の5 (正位置) キーワード…ライバル、困難に打ち勝つ

愛情面で困難な状況であっても、あきらめるのはまだ早い!と宇宙は伝えています。今週は、気弱になっているあなたを叱咤激励するような、きっかけがあるかもしれません。
たとえば、強力なライバルの登場に刺激され、俄然、恋する意欲と情熱が蘇り、勇気を出してアタックしようと決意するかもしれません。または、愛の悩みが消え去るような希望ある出来事かもしれません。宇宙は、“まだまだ、やれることがたくさんある”と伝えています。中途半端に引き下がるのではなく、愛の夢を叶えるためにベストを尽くしてください!


宝石紫仕事運
 
女帝(逆位置) キーワード…依存、惰性、虚栄心
 
自立心がキーワード。成功はつねに自発的な行動からやってきます。まわりが何かしてくれるのを待ち続けているのではなく、自発的に行動を起こしましょう。周囲の批判を怖れて、自分の能力や実力を出し惜しみしていては、宝の持ち腐れてというものです。やりたいことがあるなら、まずは、自力でその思いをカタチにすれば、最初の扉が開くはずですよ。また、今週は、女性の経済的、精神的自立も宇宙はサポートしています。社会復帰を望んでいるなら、今週からアクションを起こしてみましょう。

 
宝石緑金運

 
金貨のクイーン(正位置) キーワード…富と繁栄、安定性


今週も、再び、金貨のカードが出ました!このカードが継続的に出るということは、経済的な不安を感じている方が多いのかもしれませんね。でも、安心してください。宇宙は、つねに、つねに、あなたは豊かさと共にあることを繰り返し告げています。そのことをもっと本気で信じれば、奇跡は今すぐにでも、起きるはずです。豊かさを妨げるあらゆる不安や怖れは、すべて宇宙に浄化してくれるように頼んでみましょう。お金の心配をしはじめたら、美しい黄金色の光で自分を包み、あらゆるお金の問題が癒されていると自分に言い聞かせてみてください。宇宙はあなたの祈りに応えてくれますよ。また、今週は、仕事やビジネスが軌道に乗り、これから、ますます安定した収入を得られるようになりそうです。お金の苦労から解放されるのも、きっと間近です!


 


いかがでしたか?



今週も、宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。



次回の週間オラクルは10月31日(月)の更新予定です。


今週もステキな一週間をお過ごしください!




PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!

詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 


Posted on 2016/10/24 Mon. 13:37 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

24

~笑う門には福来る~ 



d32ab5e560deda468876e0112d93ba5e_s.jpg


こんにちわハート


先ほど、島根県を震源とする、強い地震がありましたが

みなさん、大丈夫でしたか?

久々に、緊急地震速報の音を聞いてドキッとしました。

大きな被害もなく、無事であることをお祈りします。


今日は、いつも占いの記事ばかりなんで、

たまには、コラムでも書いてみようと思います。


お題は『笑顔』についてです。


 
笑顔には幸運を引き寄せる力があるといわれています。


笑う門には福来る・・という諺は

幸へと導く、最もシンプルな方法を言い表した言葉だと思います。


福の神といわれている七福神は、

当たり前ですが、みんな笑顔です。
 
しかめっ面している神様はひとりもいません。


とりわけ、福をもたらす神様として名高い

“恵比寿様”や“大国様”は

縁日では、訪れた人々に気前よく餅をばらまき、

ふあっふぁっふぁっ!と

満面の愛くるしい笑顔でお出迎えしてくれています。

実に、愉快で陽気な神様なのです。



もちろん、神様の中には、

大変、厳しい神様もいらっしゃいますが、

たいていは、とてもお優しく、広い心で私たちを

“よしよし”と受け入れてくださいます。


話は笑顔に戻ります。


福の神様は笑顔のパワーを熟知しています。


笑顔のあるところには、幸せがありますし、幸せは笑顔が導くのです。


ですから、幸せになりたければ、笑顔でいることなのです。


もし、今、人生に行き詰り、未来に、まったく希望が感じられないのなら、



どうぞ、今、すぐに

“にっこっ!(´▽`)”

と笑ってみてください。



別に、大袈裟に笑わずともいいのです。

本気で笑わなくてもいいのです。



悲しみは悲しみのままに、不安は不安のままに、

ただ、顔だけ、にっこっ(´▽`)とすればいいのです。



これを続けると、不思議なことに運がよくなります。


知らぬうちに、ジワジワと効き目がでてきます。


(´▽`)

たったこれだけ。


カンタンだら!?


私の経験上、続けていくと

ネガティブ思考から徐々に解放されていきます。


不安、心配、怖れ、自己否定・・・・

こうしたネガティブな感情や思考に足を取られている時間が

だんだん短くなってくるのです。

 
だから、いつも心が不安定になったときは、


あえて、ニコッ(´▽`)と笑顔を作ります。


 
私の場合、さらに、これを

ホ・オポノポノのクリーニングツールとして使っています。


(´▽`)として、あらゆる記憶をクリーニングしています。


最近では、笑顔には、心と身体を元気にする効果が

実際にあることが、医学的・科学的にも証明されつつあります。

 
以前、どこかのテレビで見たのですが、

口角を上げることで、血糖値が下がったり、

免疫力を高めたり、認知症予防の効果もあるらしく、

医療・福祉の現場では、治療の一環として

“笑顔のエクササイズ”を取り入れているところもあるようです。


詳しいことは、長くなるので省きますが、

興味がある方は、ぜひ、調べてみてくださいね。


心と身体を元気にしてくれる笑顔を、

自分に向けることは、結局のところ、

自分自身を肯定する行為だと思うのです。


だから、毎日、にこっとすれば、

無意識のうちに、自己肯定感が高まり、

心も身体も前向きになれるのだと思います。


前向きになれば、もっと自分を愛し、

大事にしようという自己愛が芽生えます。
 
この自己愛が習慣化し、より深くなれば深くなるほど、

現実が変わりはじめます。


心から笑顔がこぼれるような現実が自然にやってくるのです。


私たちは、つい、これとは逆のことを

無意識のうちにやっているものです。

 
自分はダメ、もっと頑張らないとダメ・・・


あれもこれもダメ・・などと、


怖ろしいほど、自分にダメだしをすることが普通になっているのです。


もちろん、そんなダメな自分だからこそ、

失敗やコンプレックスをバネに、努力して成長することもできます。


でも、そういう前向きな意識転換ができるのは、

やっぱり自己肯定感が高くなければ、できないことだと思います。


もっと自分らしく、もっと幸せになりたいと思うなら、

もう、自分へのダメだしはやめましょう。


そんなに、自分を痛めつけなくてもいいのです。
 
その代りに、 (´▽`)としてあげてください虹


宇宙で唯一無二の尊い存在である

自分自身を痛めつけたら、それこそ天罰が下りますよ。


今日は仕事でやらかしちゃったな~、あ~あ(´▽`)

マジ、ムカつく!!! (´▽`)


そんな時は、笑顔のおまじない(´▽`)


ぜひ、お試しあれ!





 
PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


Posted on 2016/10/21 Fri. 15:32 [edit]

category: 開運心理学

TB: 0    CM: 0

21

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング10月17日~10月23日 




こんにちはイチョウ

だんだん、寒くなってきて秋らしくなってきましたね。

朝晩も、だいぶ冷え込みますから、風邪を引かないでくださいね。


ちなみに、先週のリーディングは自分で言うのも何ですが、

“当たった!!”気がしますグッ(自画自賛)


棒のエースが正位置ででましたが、

その通りの結果が出ましたね義理チョコ


棒のエースって、かなりパワフルなカードなんだな~と実感しました。

物事を動かす力が強いみたいですね。

結果については、おいおいblogで、ご紹介する機会があると思います。

ぜひ、お楽しみにしてくださいね。


やはり、宇宙力って凄いですキラキラ

想像以上のことをやってくれますから、

宇宙を信頼して委ねるってことは、大事なことだと、またまた確信しました。

というわけで、前置きは、この辺りで…

今週もタロットカードで、運勢をリーディングをしてみたいと思います。

宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか!?



星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


10月17日(月)~10月23日(日)


P_20161017_154548.jpg

宝石紫全体運

金貨の10 (正位置) キーワード…一家繁栄、家内安泰、先祖

今週は、あなたを陰ながら守り導いてくれるご先祖様の御加護がありそうです。そのおかげで、悩みや問題が解決したり、努力が報われることがあるかもしれません。一方で、このカードは家族との関係性を示していますから、家族の絆が深まり、家族に関するあらゆる出来事に光が差すでしょう。また、家族との話し合いは、それぞれに、とってベストな形でまとまるはずですから、この機会に、ぜひ、持ちかけてみましょう。それから、結婚や妊娠・出産により新しい家族が加わったり、遺産問題にも明るい兆しがあるでしょう。いずれにしても、今週、迎える家庭内の出来事は、最終的には、家族の繁栄をもたらすはずです。


宝石赤愛情運

聖杯の8 (正位置) キーワード…臆病、気力低下、中断

今週の愛情運はパワーダウン。何となく恋愛する意欲がわかず、今の関係に対しても疑心暗鬼。本当に、この関係を続けて幸せになれるのだろうか?と不安になりそうです。片思いやシングルも婚活やアプローチの成果が表れず、ますます臆病になってしまうかもしれませんね。宇宙は、あなたの愛の努力をちゃんと認めていますが、同時に、頑張りすぎていることを心配しています。そのせいで、気力が失せているのは、そのせいかもしれませんね。今週は、一旦、恋愛はお休みモードにして、自分のために時間を注ぎましょう。リフレッシュすれば、恋する勇気や意欲が湧いてきて、新しいステップを踏めるようになるはずです。


宝石紫仕事運
 
棒のキング(逆位置) キーワード…厳格、独裁的、ワンマン

仕事では妥協ができなくなるせいか、周囲に対しても自分に対しても厳しくなりがちです。
それは裏を返せば、自分の仕事や役割に対する責任感の強さの表れでもあり、プロ意識が高まっている証拠。ですが、そんなあなたに周囲はちょっとついていけていないようです。あなたのアイデアや考えは確かにマトを得ているし、素晴らしいのですが、それを周囲に押し付けないことが大切。周囲と自分の実力や意識レベルの温度差をきちんと受け止め、周囲が仕事をしやすいように環境を整えたり、教え導くことこそがあなたの今の役割。周囲と調和してこそ、良い仕事ができるということを忘れないでくださいね。


宝石緑金運
 
剣の7(逆位置) キーワード…思いがけない好転、良いアドバイスや紹介

お金に関するあらゆる苦悩は急速に癒されていくようです。たとえ、現在、金銭的にピンチに陥ったとしても、心配しなくていいと宇宙は伝えています。宇宙は、あなたが安心して暮らしていけるだけの十分なお金を、近い将来、与えてくれるはずです。それは、意外なルートから仕事がきたり、お金に関する良いアドバイスやサポートをしてくれる人と出会うかもしれません。いずれにしても、心配は豊かさを遠ざけてしまうだけ。お金を得るために、あれこれムダに動くのではなく、すでに自分は豊かな存在だというイメージを抱きながら、ゆったりと構えていましょう。




いかがでしたか?
 
今週も、宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。


次回の週間オラクルは10月24日(月)の更新予定です。

今週もステキな一週間をお過ごしください虹





PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!

詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


Posted on 2016/10/17 Mon. 21:27 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

17

【お知らせ】タロットカード・メール鑑定開始しました! 


d38476a5906f8973ac720350f913690d_s.jpg


NEW新メニューのご案内NEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


タロットカードによる、運命リーディングを開始いたしました。


恋愛、結婚、相性、仕事、人間関係、金運など、

幅広いご質問をリーディングします。



花火宇宙とつながるタロット・リーディング  6000円~


相談内容は2つまで可能。


文字数2000字程 (原稿用紙400字詰め 5枚程度)


※追加でリーディングをご希望の方は、
相談一件につき2500円の追加料金がかかります。
(3件相談をご希望の場合、6000円+2500円=8500円の鑑定料)



●タロットカードでわかること…


・恋愛、結婚、相性、仕事、人間関係、金運と様々なテーマを占うことができます。

・タロットカードの特性上、一回のスプレッドに対して、質問は一回が原則です。

より、的確なリーディング結果を導くために、
ご質問は、できるだけ具体的にお願いします。

・時期に関するリーディングの場合、タロットカードの特性上、明確な時期をお知らせすることが難しくなります。
また、リーディング結果の有効期間は、一般的に約半年間とされています。
その期間を、目安に判断してください。

・具体的な時期のご相談は、西洋占星術によるホロスコープ鑑定(スカイプ、対面セッション)をおすすめいたします。



●お申込みから、セッションの流れ


1 お客様からお申込み(メールフォーム)


2 セッション受付確認&ご案内メールを送信


3 料金のお振込み確認後、ご予約成立


4 メール鑑定開始


5 約3日~1週間程で、鑑定結果をメールまたは、郵送にて、お知らせします。



●その他・お知らせ

※鑑定結果の画像をご希望のお客様には、PDFファイルか郵送(普通郵便・送料込み)で

お届けいたします。セッションのお申込みの際に、お気軽にお申し出ください。


●お申込み&お問い合わせ方法

下記のアドレスから、メールにて、お問い合わせ&お申し込みください。

セッションご希望の場合は、
メールアドレス、
お名前、ご連絡先、相談内容、セッションのコースを明記してください。

お申込み内容を確認次第、お振込先、料金等、
セッションについての詳しいご案内を
お送りします。


ラブレターお問い合わせはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

ラブレターお申し込み先はこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932



●セッション料金のお支払いについて


メール鑑定の料金は、原則的に先払い制となっております。

お申込み後、指定口座へのお振込みを確認できた時点で
お申込み成立となり、鑑定を開始します。


尚、お振込み手数料は、お客様のご負担になります。


お申込み成立後にキャンセルされる場合、キャンセル料金がかかります。
料金の詳細については、お申込み確認後にお送りする、ご案内メールをご覧ください。



●お申込みの際の注意事項


・お申込みの際には、メールフォームに必要なデーターを、必ずご記入ください。

・相談内容によっては、鑑定を、お断りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

(例:寿命や生死、病気、ギャンブル、法律に関わる相談、社会的倫理に反する内容、個人の不利益に関する内容等)

・セッションで得られた情報は、すべて個人の自己責任において活用して下さい。

また、内容や結果についての保証はいたしかねます。

・鑑定後の返金はいたしかねますのでご了承ください。


 

【特定商取引法に基づく表記はこちら】


 


 


 


 

Posted on 2016/10/15 Sat. 15:31 [edit]

category: メール鑑定

TB: 0    CM: 0

15

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング10月10日~10月16日 




こんにちわイチョウ


三連休はいががおすごしでしたか?
 
全国的に、ぐずついたお天気でしたが、

心はスッキリと秋晴れで、

素敵な休日を過ごせたのではないかと思います。


それでは、連休明けの運勢を、

タロットカードでリーディングをしてみたいと思います。


宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか!?




星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


10月10日(月)~10月16日(日)



P_20161009_145720.jpg



宝石紫全体運


棒のナイト (正位置) キーワード…幸運な移転・旅立ち  変化


幸運な旅立ち、変化を示すカードが現れました。いよいよビックチャンスが訪れそうですよ。ホロスコープでも、現在は大きな変化の流れを暗示していますから、今週から、人生を大きく変える幸せな変化を迎えそうです。たとえ、リスクが高く、将来の見通しが全く立たないことでも、どうしても叶えたい夢、やりたいことがあるなら、ためらうことなく行動することを宇宙は強く促しています。それは、宇宙的にはOKなことだからです。それから、今週は、ちょっとしたきっかけで運気が好転していきそうですから、どんなに小さなチャンスでも乗ってみる価値はありそう。また、先週から引き続き“棒(ワンド)”のカードがたくさん出ています。ワンドは生命力を象徴し、仕事や人生の夢をサポートするパワフルなカード。自分を狭い檻に閉じ込めていないで、生命力や情熱が沸き立つような行動をしましょう。宇宙の恩恵につながり、たくさんのミラクルや幸運を引き寄せるはずです。


 
 
宝石赤愛情運


棒の3 正位置 キーワード…順風満帆 交渉に吉


愛情面でも棒のカードがサポートしています。告白、アプローチ、プロポーズのチャンス到来。好きな人から思いを告げられた、恋が成就するかもしれません。ふたりの関係は順調に発展していきそうですが、今週は、自発的な行動がとても重要。相手に愛されることばかり求めてしまうような受け身な態度はこの際、改めましょう。腹の探り合いや、駆け引きは、返ってふたりの関係を複雑なものにしてしまだけ。相手に嫌われようと、どう思われても、強い意思と一途な愛を与えていく勇気を持ちましょう。そんな捨て身の愛が、障害や困難を打ち破り、ふたりの心を固く結びつけていくはずです。


宝石紫仕事運


 
棒のエース(正位置) キーワード…創造力、重大なことを始める、発


パワフルなワンドのエースが出ました!今週以降は、大きな仕事のチャンスの波がやってきそうです。スケールが大きい夢や目標ほど発展していきそうな予感。あなたの地道な努力や活動が広く世間に評価され、憧れの世界から仕事のオファーがあるかもしれません。それは、想像をはるかに超えるような成果を、将来的にもたらしそうです。それから、クリエイティブな才能やアイデアにも恵まれているので、素晴らしいヒットを生み出すような企画や作品を思いつくかもしれません。いずれにしても、個性を発揮することが大切なので、どのような仕事も、あなたにしかできないことを活かしてください。また、起業や独立、新規事業など大きなチャレンジもおすすめです。



宝石緑金運
  
 
金貨の6(正位置) キーワード…寛大 ギフト 利益 繁栄


金運上昇を告げる素晴らしいカードが出ました!仕事運が大きく上昇する今週は同時に、金運も大きく上昇しています。今の仕事が軌道に乗り、大きな利益をもたらすようです。あるいは、昇進や昇給で収入がアップすることもありそうです。いずれにしても、宇宙はあなたの努力や頑張りをきちんと評価していますし、日頃から、がんばっているあなたにたくさんのご褒美を用意しているようです。実際に、人から何か贈り物をいただいたら、それは、宇宙が贈り物を用意しているサインだと受け止めてくださいね。宇宙はあなたにもっと豊かに、もっと幸せになってほしいと思っていますし、受け取る価値がある人なのです。なので、両手を広げ、心を開いて受け取る準備をしてください。



いかがでしたか?


先週に引き続き、ワンドと金貨のコンビネーションが出ましたね。

これは、凄いシンクロニシティ流れ星

人生のあらゆる面が、さらにグレードアップしているようです。


宇宙は、“思い切り弾けて、生命を輝かせなさい!そうすれば、豊かさはついてくる”

と言っているような気がしますグッ


これから、何かワクワクするような、

嬉しい変化がありそうで、ホントに楽しみキラキラ


幸せな変化があるといいですねハート

今週も、宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。


次回の週間オラクルは10月17日(月)の更新予定です。


今週もステキな一週間をお過ごしください虹





【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2016/10/10 Mon. 00:31 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

10

10月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 



こんにちわハート



大変、お待たせしましたが、

早速、後半 天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。

後半の方、いつもお待たせして、すみませんアセアセ




 10月の星からのメッセージ



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運

9月に幸運の星・木星が天秤座入りし、そのうえ、誕生月を迎え、太陽、水星が輝く今月は運気が大きく上昇中。木星は、持ち前の社交性や知性や才能をより高いレベルへと引き上げようとするでしょう。そのため、天秤座の周囲には、個性豊かで才能あふれる人達が集まり、あなたの向上心やモチベーションを刺激。高い夢や志に燃える人達を見て、自分の才能や個性をもっと究めたい、輝きたいという思いに突き動かさそうです。さらに、7日頃は天秤座の木星と山羊座の冥王星がスクエアを形成することで、ますます、その思いが固まりそう。中途半端な生き方ではなく、本来、持っている自分の美しさや素晴らしさを体験していくような生き方へと、大きく舵を切るようになるでしょう。そのプロセスでは、様々な人生の取捨選択にジレンマを感じることもありそうです。けれど、宇宙は思い切って、翼を広げて高く舞い上がろうとする天秤座をサポートするはずです。今月は、やりたいこと、なりたい自分を、正々堂々、宇宙に向かって宣言することで、12年ぶりに巡ってきた幸運期のスイッチが入るでしょう。



愛情運


活発な運気で愛情面での成長が見られそうです。恋愛や異性へのトラウマが癒され、恋愛や異性に対する価値観が変わりそうです。そのため、今まで受け入れられなかった異性の行動や価値観を広い心で理解できるように。以前なら、どうしようもなく許せなかった愛する人の行動も、気にならなくなったり、異性に身構えることがなくなるので、自由に、素直に自分の愛情を伝えられるでしょう。そんな意識の変化が、恋の状況を変え、素敵な愛のハーモニーを奏でるはず。ぜひ、ハートから溢れる愛情に身を任せて、行動してみてください。



さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 
全体運


蠍座には愛と美の星・金星が入り、同じ水のエレメンツの魚座の海王星や山羊座の冥王星と幸運の角度を作る今月は、感受性や直観力が高まるとき。心の奥に意識を向けていくと、インスピレーションやビジョンが得られ、正しい方向に導かれるはずです。私たちは、悩んだり不安になってしまうと、つい、誰かや何かに答えを求めてしまいがち。ですが、今月の蠍座は、誰かや何かに頼らずとも、自分の中に、すべての答えがあることに気づくはずです。象徴的な夢を見たり、何かのサインをキャッチしたり、内なる声をハッキリと聞き取ることがあるかもしれません。それらは、すべて、魂や宇宙があなたの感覚を通じて語りかけてくれている答えでもあります。自分の中から湧き上がる感覚や直観を100%信じて、行動するなら、必要なものは、必然的に与えられるはずです。



愛情運


愛の星・金星と海王星が幸運のアスペクトを作るため、愛情運は大きく上昇します。言葉がなくても心が通じ合うような、きめ細やかな愛情で結ばれるでしょう。恋のインスピレーションも強くなるので、相手のことを思っていたら、偶然、連絡が来り、逢ったり・・・ふたりが運命で強く結ばれていることを実感するようなことも。そうした出来事が互いに運命を意識させ、愛を深めるきっかけになるはずです。シングルも互いに一目惚れから始める恋もありそうです。あなたの思いが、以心伝心で相手に届きますから、思いの力を侮らないで。いつも、優しい愛を届けることを忘れないでくださいね。



いて座 射手座11月22日~12月21日


 
全体運


今月の射手座は、久々に、心が満ち足りた充実した時を過ごせそうです。中旬以降からは、金星が進行し、運気はさらに華やいだムードに。前半期は、比較的、落ち着いた運気で、自由で気楽な時間が持てそうです。趣味や好きなことに没頭したり、友人と楽しい時間を過ごすと穏やかで平和な毎日を送れそうです。

14日頃は、射手座の土星と天秤座の水星が吉角をとり、19日以降は愛の星・金星が射手座に入るので、ジッとしていられなくなるほど、様々な用事が入るでしょう。周囲のオファーも増え、あなたの個性や能力を必要としている人のために、尽くすことで、発展のチャンスをつかめるはずです。また、後半は、射手座を進む金星が海王星、木星とアスペクトを作り、30日は射手座で金星と土星が重なります。愛情や経済面で、何か大きな動きがありそうです。今月の射手座は、頭のキレが良く、カンも冴えていますから、人生の難題にも良い解決策が見つかるでしょう。とくに、愛情や金銭面での、重荷を清算し、再出発を図れるとき。思い切って、真正面から向き合えば、思ったよりもラクに乗り越えられはずです。


愛情運

 
中旬以降から、愛の星・金星が射手座に巡り、海王星、木星、土星とアスペクトを作るので愛情運は大きな展開が望めるでしょう。停滞している状況が動き出し、困難な愛にも希望が持てるはず。金星のパートナーとなる海王星、木星、土星は人生の一大転機に関わる惑星ですから、まさしく、今後の人生に大きな影響がある出会い、展開がありそうな暗示。結婚、婚約、恋の成就、出会い、復縁・・・と、今月、あなたに訪れる愛のドラマは、あなた自身を内側から、大きく変え、新しい生き方をすることになりそうです。今は、あまりピンと来ないかもしえませんが、振り返れば、そう思うときが来るはずです。今ある縁や関係性は、それが、どんなものであれ、そこから学ぶ姿勢を忘れないことです。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

今月は7日頃に、山羊座で大きなイベントがあります。それは、山羊座を進む死と再生の星・冥王星が天秤座を進む幸運の星・木星とスクエアを作ること。さらに、情熱と衝動の星・火星がこのアスペクトを力強くサポートをするので、山羊座の人生は劇的に変わる可能性を秘めています。一般的に、このアスペクトは、物事の終焉と始まりを象徴し、文字通りあなたの人生の何かが終わり、何かが始まることを暗示しているのです。宇宙は、より良い状況へと導くために、何かを手放すように強く促し、新しい機会を与え、山羊座の人生を軌道修正するでしょう。そのため、今月は、これまでの自分の生き方、或いはこれからの自分の生き方について、深く思いを巡らせてしまうことになりそうです。保守的で安定志向が強い山羊座は、あまり変化を好まない星座ですから、つい現状にしがみついてしまうかもしれません。けれど、今月は、もっと未来の可能性を見つめて、新しい方法やスタイルを取り入れてもいいと思います。未来は決して、現在の続きではありません。そして、あなたの可能性は、常に未知数で無限大なのです。狭い視野で、自分の可能性をあきらめ、自由自在に未来を創れる権利を放棄しないでください!


愛情運
 
5日頃に愛の星・金星と山羊座の冥王星が吉角を作り、愛情面でも、大きくて、深い波がやってきて、愛に癒しがもたらされます。もつれた紐がほどけて、愛の方向性がハッキリと示されるかもしれません。未練やわだかかまりは捨て、愛する人とは新しい関係性を築いたり、別々の人生を歩む場合もあるでしょう。でも、どちらにとっても、幸せなスタートになることを宇宙は告げていますから、安心してください。いずれにしても、冥王星と金星のアスペクトは古い愛のパターンを浄化してくれています。なかなか良縁に恵まれないとか、異性と上手くやれないetc.と愛の問題を根本的に解決に導いてくれるはずです。この時期、過去の愛情関係を振り返ると、自分を不幸にしていたパターンに気づき、新しい視点で愛せるようになるでしょう。少しずつですが、一歩ずつ理想の愛へと近づいていることを信じてください。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

同じ風のエレメンツの天秤座に木星、水星、太陽が集結することで水瓶座の運気は上昇。
木星は冥王星とアスペクトし“改革”を促していますから、まさに、水瓶座の好奇心と情熱を刺激するようなエキサイティングな何かが始まるようです!正直言って、これまでの水瓶座の人生は、四面楚歌で、どこへ行っても救いが見つからず、半ば投げやりだったはずです。もう、自分は二度と立ち上がれないかもしれないと悲観し、人生を縮小してきたかもしれませんね。奇想天外な水瓶座が、ふつうの人になってしまったら、つまらないですし、宇宙もガッカリしちゃいますよ。
でも、安心してください!もう、そのような窮屈な思いはしなくてもいいのです。
今月から、いよいよ、羽ばたくのです。古い自分から巣立つ時がきました!
いえ、あなたがそうしたくなくても、宇宙はそうさせませんから、覚悟してください。
現在、木星は、水瓶座の最も高いビジョンの上で輝いています。本気になれば、あなたはどこまでも高く舞い上がれるはずです。ぜひ、壮大なロマンを抱き、再び、人生の高みに挑んでください!


愛情運


愛情面も好調です。愛の試練をようやく乗り越え、長年、求めていた本物の愛に出会うことができるでしょう。それは、まったく新しい相手かもしれませんし、現在の関係が、より本物の結びつきへと変わるのかもしれません。でも、今月、体験する愛は、あなたがこれまで味わったことがない深い喜びと安らぎをもたらすはずです。欠点だらけに見える愛する人も、神聖な命を宿した、尊い存在であることに気づいたら、ふたりは永遠の絆で結ばれることができるのです。



うお座 魚座 2月19日~3月20日



全体運


先月は魚座では土星と海王星がスクエアを作るという大事件がありました。木星の移動も魚座の満月も、あなたの繊細な心と身体に大きな衝撃を与えています。宇宙の乱気流に当てられたおかげで、今月は、何だかやる気が失せているかもしれません。というよりは、もう、何もかも、どうでも良くなっちゃった!かもしれませんね。でも、それは、それでいいのです。どうでも良くなったということは、ある意味、執着を手放したというサイン。きっと、あなたが、これまで、がむしゃらにしがみついていたことこそが、あなたの行く手を阻んでいたのではないでしょうか?でも、今月は、まだ、この続きがあります。魚座の海王星は愛の星・金星と幸運の角度を作りますし、情熱の星・火星とも調和します。木星と冥王星のスクエアも魚座に改革を勧めています。浄化の嵐の後には、確実に新しい季節がやってきて、新しい種が蒔かれているようです。その種には、どんな実がついて、どんな花が咲くのか知りませんが、それらは、今も、すくすく大地の中で育っています。だから、あまり、先のことをあれこれ考えすぎて心配してはいけません。心配するよりも、蒔いた種が芽吹いた後に、どう育てるかを考えることが大切です。美しい花や美味しい実をつけるためには、これまでとは、ちょっと違う方法で育てていくことを真剣に考えてください。そのためのアイデアを、宇宙はいっぱい授けてくれるはずです。


愛情運

1日に金星と海王星が幸運の角度を作るため、魚座の愛の感受性が高まります。相手の心を直観的に理解し、相手が求める愛を自然に与えらえるでしょう。そんな繊細で優しい愛が、魚座に愛の奇跡や幸運を引き寄せます。これまで、あなたの愛を疑っていたり、素直に受け入れられなかった相手もあなたの愛に心を開き、受け入れようとするはずです。それは、あなたも同じこと。つまらない意地や不安から身構えたり、引っ込み思案になるのではなく、もっと相手を信じて飛び込んでいきましょう。きっと、ふたりを隔てる壁というのは、単なる幻だったことに気づいて、ホッと胸をなでおろすことでしょう。




いかがでしたかはてなマーク


次回の毎月の運勢は11月1日~の更新予定ですビックリマーク


どうぞ、お楽しみに~いちご




【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 石井瑠香 関連メール鑑定サイト
  

『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 


Posted on 2016/10/08 Sat. 21:45 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

10月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 


182512573161701a77c2bc73d2e19aff_s.jpg


こんにちわハート


今日は、台風一過とあり、とても清々しい一日でしたね。

やっぱり、台風の後って、エネルギーがリフレッシュされるので、

オーラに、物凄い、キラキラとしたエネルギーが入りますね。


思い切り、清々しいエネルギーを呼吸とともに吸い込めば、

運が向いてくるかもしれないですよ流れ星

では、大変、お待たせしましたが10月の運勢をお伝えします。

まずは、前半、牡羊座~乙女座の運勢をお伝えしますね。

後半の方、少々、お待ちくださいませアセアセ



流れ星10月の星からのメッセージ   


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日
  

全体運

幸運の星・木星と太陽は牡羊座の対局にある天秤座に移動して以来、牡羊座の人生は大きな転機を迎えました。今月は、さらに8日頃に、天秤座に知性とコミュニケーションの星・水星も入りますから、宇宙は、ますます、あなたの人生をさらに加速させていく模様。宇宙は、近頃、小さくまとまりすぎているあなたの目を覚まし、人生の高みへと誘うようです。知性と行動力が高まり、思考がクリアになるので、迷っていたことに決心がつき、本当に必要なコト、やりたいことだけにフォーカスして行動できるでしょう。もともと、牡羊座は情熱に火がつけば、迷わず行動に移し、次々と運命を切り開くアグレッシブなパワーを秘めています。今月は、そんな牡羊座のイイところを発揮すれば、大きく飛躍できるのです。とくに、15日は太陽が牡羊座を逆行する改革と創造の星・天王星と対立し、さらに情熱の星・火星も28日に天王星と対立。中旬以降から、牡羊座のエナジーは炸裂し、ますますアグレッシブになれるとき。自分はもっと輝いてもいい!幸せになってもいい!という熱意に素直に従えば、運命を大きく変えることができそうです。ぜひ、あなたが輝くステージに立ち、堂々と自分を表現することを怖れないでくださいね。


 
愛情運


今月は、牡羊座の結婚やパートナーを司る7室に、木星、太陽、水星と、とても力強い星が入ります。まさに、婚活大作戦始動!!というべく素晴らしいメンバーがあなたと運命のソウルメイトをくっつけようと必死に働きかけている姿が目に浮かびます。もう、お分かりですね?

今月は、本気で結婚を望み、幸せになりたいのなら、ガンガン、打って出ないともったない。
それから、本気で一緒になりたい人がいるなら、相手の行動を待っていてはダメ。惜しみなく愛を与えましょう。でも、勘違いはしないでくださいね。相手が望んでいない愛を与えることは、愛を与えることに能わず。こういう場合は、相手の気持ちを最優先して待ってあげてください。それも、愛のうちだということを忘れないでください。シングルは、異性のいる集まりや誘いには、どんどん応じて、自分をアピールしましょう。紹介もラッキーですよ。いい人を探すというよりは、素敵な自分が見初められる機会をたくさん作るというスタンスでいくと、案外、いい出会いをキャッチできるはず。今月は、恋活、婚活、どんと来い!のつもりで、動けるだけ動いてください!



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

牡牛座の真向いにある蠍座に金星が入る今月は、愛情や金銭に関してちょっとしたターニングポイントを迎えそう。自分がこれまで正しいと信じていた、愛や豊かさについての価値観を変えることで、あなたを取り巻くエネルギーの流れが好転するはずです。また、同じ地のエレメンツの山羊座を進む死と再生の星・冥王星と幸運の星・木星がハードなアスペクトを作るので、やはり、これまでの考え方や姿勢を変える必要があることを宇宙は伝えています。

とくに、いつも同じ問題で引っかかっているなら、そこには、重要なメッセージが隠されているはず。たとえば、いつもお金に困っているなら、それは、過去の失望から思い込んでしまった思いグセが原因で豊かさと切り離されているのかもしれません。けれど、幸運なことに、今月は、あなたを阻むあらゆるブロックを宇宙は素早く外してくれるとき。問題の根っこに気づけば、あなたの創造力は解放され、望む人生へと導かれるはずです。
  

愛情運

今月は愛情面でもターニングポイントを迎えます。これまでの恋愛観や結婚観が大きく変わるような出来事があるでしょう。相手と自分の愛情観や人生観の違いに悩み、どうすれば歩み寄れるのか思い悩むかもしれません。けれど、宇宙は、牡牛座の過ちや未熟さを罰することは決してありませんから、心配は無用です。むしろ、より深く、寛大に相手を受け入れるためには、ふたりの違いをもっと楽しめる知恵を授けてくれるはずです。違うことを深刻に受け止めたり、苦痛に感じるという選択もアリですが、相手が見せてくれる自分とは違う方法や考え方を、人生を生き抜く、ひとつのアイデアとして受けとめてみましょう。そうすれば、ふたりの間にある壁は、ふたりの愛を深める架け橋となるはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

天秤座に幸運の星・木星が移動して以来、双子座の運気は、どんどん軽やかになってきましたよ。それに、双子座の恋愛・娯楽の部屋には太陽、水星、木星がキラキラと輝いていますから、今月は、思い切り人生の喜びを味わえる星回り。好きなことに思う存分、時間を費やし、楽しい仲間や家族、恋人と愛おしい人たちと共に、人生の喜びを分かち合うえば、双子座の運気はグングン上がるはず。今月は、そんなふうに脳天気に楽しめるときですから、難しいこと、堅苦しいことは一切ヌキにして、思い切り遊んで、弾けてください! もちろん、遊んでばかりじゃ、もったないほどエネルギッシュでいい運気ですから、人生の大きな夢や目標にも取り組んでくださいね。もの凄く、時間がかかりそうに思えることでも、とにかく、やっちゃえば、あれよあれよと展開していくはず。
思いつきで始めたビジネスが意外にもウケて、食べていけるようになるなど、仕事、お金に関する積極的な行動はラッキーですよ。いずれにしても、楽しい、ワクワクを次々と形にしていくことが、今月の双子座の使命と言えそうです。


愛情運

双子座には、最高の恋愛運が到来中!この運気は、来年の秋ごろまで続きますが、とりわけ10月の恋愛運はとてもラッキーなのです。多少、冥王星のちょっかいがありますけれど、それは返って双子座にとっては災い転じて福となる暗示。たとえば、断ち切りたくても断ち切れなかった恋の呪縛からようやく解放されるなど、結果的には、ネガティブな愛の因縁を浄化してくれるはずです。
ですから、今月、失恋したり、上手く行かないことがあったとしても、ガッカリしないこと。宇宙は、代りに、もっと相応しい関係や状況を用意してくれるはずです。いつまでも、済んだことにクヨクヨしないで、気持ちを切り替えて次のチャンスを待ちましょう。


かに座 蟹座6月22日~7月22日

全体運


蟹座の4室~7室にかけて、多くの惑星が集中する今月は、周囲の環境や人との関わり方を見つめ直す機会が与えられ、家族、友人、仕事etc.の人間関係や環境を整える必要性に迫られそうです。最近の蟹座は、周囲から頼りにされているために、まわりのことに気を取られてしまい、自分の生活や人生がそっちのけになっていたのでは? 心優しい蟹座は、頼まれるとイヤとは言えず、周囲のために奔走していたかもしれません。そのため、かなりのストレスと苦悩を抱え込んでしまっている場合も。ですが、宇宙は、そろそろ、まわりのことは一先ず置いて、そろそろ自分の生活を大切にしたほうがいいと伝えていますよ。むしろ、自分と周囲の間に、適切な距離を置くことで、ややこしい問題は好転していくでしょう。それは、環境においても同じこと。自分にとって住み心地が良い環境や、働きやすい環境に整えることで、エネルギーが高まり、状況がスムーズに動き出していくはずです。


愛情運


蟹座の愛情を司る5室を19日頃まで、愛の星・金星が進み、宇宙はあなたの愛が報われるために、あらゆるサポートをしてくれるようです。ポシティブマインドで行動すれば、それなりの成果がありそうです。とくに、復縁や関係修復といった複雑な愛情問題にも希望が持てる星回りで、自分の気持ちを誤魔化さないで、正直に伝えていくことで、長年のわだかまりが解けていくはずです。
ただし、金星は蠍座を運行していますから、真実でない行動は裏目に出やすいでしょう。相手の気持ちを無視した一方的なアプローチは通用しません。また、下手な嘘やごまかしは、相手の不信感を募らせるだけです。大袈裟に愛を表現するよりも、誠実な愛情を地道に積み重ねていくことで、愛の奇跡は起きるでしょう。



しし座
獅子座
7月23日~8月22日


全体運

今月の獅子座はユーモア精神と好奇心に富んでいて、ちょっとしたことでも、面白可笑しく感じられたり、深い感銘を受けたりして、あなたの心の視野がグッと広がります。そんな獅子座は、秋が深まるにつれて、心の感性をさらに磨くことで、研ぎ澄まされていくはず。まさしく、読書の秋、芸術の秋を心行くまで味わうことで、良いヒントやインスピレーションを得ていくはずです。
それから、日常生活とは、少しかけ離れた世界や人達と触れ合う機会を持つと、あなたの凝り固まった意識が変わり、人生をもっと愉快に快適に、過ごせる方法がわかるかもしれませんね。
いずれにしても、新しい刺激、変化が今の獅子座には必要です。さっきまで、解決不可能に思えていたことが、一瞬でも、バカらしいと感じられるような出来事が、獅子座に勇気とバイタリティーを与えるはずです。


愛情運


獅子座の愛は着々と進展しています。ただし、ふたりの表向きの関係は、さほど、今とは変わらないかもしれません。けれど、ふたりの間に流れている空気が確実に変わりはじめているのを、肌で感じることができるでしょう。今は、愛を具体的な言葉にするよりも、互いの心をハートで感じることで、愛情も絆も深まるときです。ムリヤリ相手から、愛の言葉や態度を引き出すような、野暮な駆け引きなど必要ないのです。ただ、ふたりで共に分かち合う景色や瞬間を、ていねいに積み重ねてください。その先に、ふたりが求めていた理想の愛の形があるはずです。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

9月は水星が乙女座で逆行していたり、真向いにある魚座で海王星と土星がハードなアスペクトを形成した影響もあり、何となく身辺が落ち着かず、周囲の些細なことに敏感になってしまったかもしれません。ですが、今月は、こうした星の影響もおさまり、乙女座を取り巻く環境が一変して落ち着きます。ようやく、これまでのゴタゴタからも解放されて、次のステージに向かうことができるでしょう。今月は、時間的にも金銭的にも余裕があるので、何かを始めるための準備期間に向いています。必要であれば勉強を始めたり、資金を用意したり、必要なモノや情報を集めてみましょう。もっとお手軽にリーズナブルな方法が見つかるなど、宇宙は最短距離で目的地に辿りつけるようにナビゲートしてくれるはずです。


愛情運


愛情面でも落ち着いた運気ですが、互いの責任や役割について意見が割れそうです。たとえば、家事をするのは女性の役目とか、男性は女性を守るべきという、~であるべきにこだわると、本来のふたりの関係の素晴らしさを見失うことになりそうです。責任や役割で、お互いの個性や自由を縛りつけすぎないことが、円満に保つ秘訣です。いっそのこと、お互いの役割や立場を逆転させてみると、こじれた関係に突破口が見つかることもありそうです。いずれにしても、愛についての責任とか役割を、新しい視点でとらえてみることが今月のテーマと言えそうです。



いかがでしたかはてなマーク


次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~いちご


【新メニューNEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



Posted on 2016/10/06 Thu. 23:07 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

10月の星の動き☆彡 


336c0fbd3038a7ee6da652eb48e0fa26_s_20161004171431f9b.jpg


こんにちは流れ星

9月は木星移動や秋分、中秋の名月など、

パワフルな浄化のエネルギーのせいで、

すっかり体調を崩しまくっていたワタシ。


とくに、9月は、満月様と触れ合う機会が

多かったので、浄化作用がてきめんガーン


足の捻挫から始まりギックリ腰、ものもらい、とどめに歯痛…と

身体中、痛いところだらけでした。
 
X線2回とCTを撮り、医療費もバカにならず、とほほですタラー
 
でも、身動きがとれなかったんで、お陰様で、いい骨休めができましたよ。
 
その時、つくづく思ったんですが、やっぱり、無理はダメですね。


わかっちゃいるけど、つい、心と身体の声を無視して

いろいろ、予定を入れて、がんばっちゃうと、
最後は、こうなるんですようずまき


交通事故や大病にならなかっただけでも、ラッキーだったかも。


いろいろなムリを重ねるとね、

魂はエネルギーの歪みを修復するために、

あえて、病気や事故を起こしたりするんですよね。

要は、ストップサインなんです。注意

そのまま行ったら、本当にヤバいから、

あえて、身体が身動きとれなくしてくれるんですね。

ありがたや、ありがたや笑い泣き
 
今月は、少しばかり、心も時間も、余裕を持って生活しようと思います。

こんなに、あちこち痛い月って、滅多にないことです。
この痛みと共に、人生の痛みからも、オサラバできているといいなぁキラキラ


では、お待たせしましたが、10月の星の動きをお伝えします。


流れ星10月の星の動き流れ星  


9月は木星の天秤座移動、秋分、海王星と土星のスクエアetcと、浄化と改革のエネルギーが、これでもか!というぐらい、たっぷりと降り注いだので、人生で様々な変化や転機を迎えた方がたくさんいたかもしれませんね。
 
次から次へと、いろいろありすぎて、時間の感覚が狂ってしまったり、どこか異次元の世界に、すっとんでしまったような不思議な感覚に襲われて、自分自身を、どう扱っていいのかわからなかったかもしれせん。

ですが、9月28日頃に情熱と行動の星・火星が山羊座へ移動し、 10月からは、ようやく運気も落ち着き始めます。不思議な夢の世界から、一気に現実に引き戻されるので、今月は、基本的に、現実的な日々の生活に追われることになりそうです。


それから、木星の天秤座への移動により、いつの間にか、潜在意識にダウンロードされていた宇宙からの新たなミッション…これからの人生に関する様々なインスピレーションやアイデア、ビジョン、方向性などが、いよいよ今月から、ゆっくりと発動されていく兆しがあります。

とりわけ、幸運の星・木星と死と再生の星・冥王星がスクエアという強いアスペクトを形成する7日以降は、何かが終わり、新しい何かが始まるときを迎えそうです。

そのため、いろいろな問題や事情に、ハッキリとした結論や方向性が出るかもしれないですね。


この時期を境に、宇宙のミッションに直観的に気づいた魂は、自分の殻を打ち破り、本来の自分自身を取り戻そうという衝動が強くなり、これまでとは違うライフスタイルや人間関係、環境を求めていきそうです。


また、中旬頃には、太陽と変化と創造の星・天王星が対立し、20日頃は火星と冥王星が山羊座で重なり、月末は火星と天王星がスクエアを作るため、宇宙は、奇想天外&ユニーク、または、半ば強引な方法で、新しい人生のステージへと送り出そうとしてくれるかもしれません。


これは、変わらぬ現状を打開したい人には、大きなチャンスをつかめる星回り。周囲の誘いや提案、または、やりたいことがあるなら、積極的に動いでくださいね。


周囲の思惑や評価、先々の不安で、自分の可能性を閉ざさないで、ぜひ、大胆に、新しいチャレンジや冒険をしてみてください!

今月は、自分が何者で、何をしたいのか?これから、どうすべきか?そんな問いかけに、宇宙は、きちんと応えてくれるはずです。

ですが、何事も頭でっかちになりすぎてはいけません。

深々と考えたからといって、その答えがわかるというわけではないからです。

人生の答えを、ハッキリと知りたいのなら、あくまでも、行動することが大事。行動することで、気づいたり、わかることが、たくさんあるはずですよ。
 
考えるよりも、まず行動が先!

ちょっとぐらい準備が整わなくても、動いているうちに宇宙がサポートしてくれて、
なるようになるはずです流れ星



次回は各星座の運勢をお伝えします。


 どうぞ、お楽しみに~いちご

 



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 
 石井瑠香 関連メール鑑定サイト
 
『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 


 

Posted on 2016/10/04 Tue. 17:16 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

04

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング10月3日~10月9日 



こんにちはニコニコ

いよいよ、10月が始まりましたねイチョウ

でも、今日なんか、まだ蒸し暑いので
秋という感じがしませんね。

いつになったら、秋らしくなるのかなぁ。

というわけで、恒例の10月の運勢は後回しにして、
まずは、今週の運勢をお伝えします。

今回はタロットカードでリーディングをしてみたいと思います。

宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか!?

 


星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


10月3日(月)~10月9日(日)



P_20161001_214843 1

 

宝石紫全体運

棒の10 (正位置) キーワード…重すぎる負担 過労 不安

今週はシンプルになりましょう。将来の不安や、自分は何か足りないという怖れから、必要以上に予定を詰め込んで自分を忙しくさせたり、何かを求めすぎてはいませんか? がんばりすぎ、働きすぎは心と身体に負担をかけてしまい、本当の安らぎや幸せを遠ざけてしまうはず。今週は、あらゆる可能性を追い求めるのではなく、今、本当に、必要なことだけを優先させましょう。気乗りしない予定や仕事は思い切って断り、いらないものは捨てましょう。人生のムダを省くことで、魂は身軽になり、本来の自分のパワーを出し切ることができるはずです。


 
宝石赤愛情運

棒の4 (正位置)キーワード…ロマンス 交際深まる 平和

愛する人とは思いが通じ合い、ふたりの関係がさらに深まることを暗示しています。今週は、愛の願いが具体的な形になりそうです。たとえば、片思いのアプローチが成功して、ようやく交際に進むかもしれませんし、カップルも結婚話が具体的になるかもしれません。いずれにしても、素朴で飾らない愛情表現が決め手になるはずです。背伸びしたり、我慢するのではなく、ありのままの思いを伝えてみましょう。素直な心から美しいロマンスが生まれ、ふたりの愛を育てていくはずです。


宝石紫仕事運

棒の2(正位置) キーワード…目的達成 勇気 支配力

長い努力が報われて目標が達成できそうです。それにより、自信とやる気を取り戻し、さらなる上を目指したくなるはずです。または、迷っていたことにようやく決心がつき、新しい目標に向かって、大きく歩み出す勇気が湧いてくるでしょう。これから、やろうとしているプランや心に思い描いている夢や目標は、正しい道であることを宇宙は伝えています。
今は、まだ、未知数ですが、チャレンジすれば、多くのことを学び、心も物資的も豊かになれるはず。情熱の赴くままに、ぜひ、最初の一歩を踏み出してください!


宝石緑金運
 
金貨のクイーン(逆位置) キーワード…打算 虚栄心 贅沢

今週は、見栄や欲張りから、ついつい余計なものを買い込んでしまいそうです。周囲に、よく思われたいからという理由で、分不相応の買物をしようとしているのなら、宇宙は、それはいかがなものかな?とたしなめています。今週は、お金の面でも、シンプルを心がけてましょう。重荷や負担を背負ってしまうと、将来、身動きがとれなくなりそうです。
何かを買う前には、一旦、立ち止まり、自分の魂とまずは相談しましょう。
本当に必要なものだけが、あなたを幸せにしてくれるはずです。



いかがでしたか?


今週も、宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。


次回の週間オラクルは10月10日(月)の更新予定です。


今週もステキな一週間をお過ごしください流れ星



クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



 石井瑠香 関連メール鑑定サイト
 
『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 



Posted on 2016/10/03 Mon. 15:20 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

03