08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








月の宴③ 

こんにちわハート

ここ最近、前線や台風の影響なのか、とても蒸し暑かったですね~。

このところ、涼しかったから、暑さがぶり返すと、テンションが下がりますね~。

早く、すっきりと秋にならないかな~。

不安定なお天気ですが、みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね~。

今日は、前々回の月の宴の続きです。

中秋の名月に不思議な月の写真が撮れたんですが、

もう一枚、別の写真にも、不思議なものが映っていたのを

友達が見つけてくれたので、公開しま~す。


こちらの写真です↓

1473934008177 (2)

該当する部分を○で囲んでみました。

中秋の神々2

弁天様は、この写真でも月の上にいますね。

前の写真よりも、顔が崩れていないので、

穏やかな表情を浮かべたお雛様のようにみえます。

お祈りしている観音様?マリア様?も、

前の写真よりも、姿がハッキリとしています。

これらは、前の写真にも映り込んでいました。

ところが!

私の友達曰く、あと2体いる!というのです。

良ーく見ると、月の左下側に、

すんぐりむっくりとした雲があるのですが、

どうも、それが人の姿に見えるというのです。

じっくりと見ていると、ふと、ある神様が思いつきました。

それは…

032775.jpg

恵比寿様。

何となくなんですが、釣り竿を持って、

左側に何かを抱えているように見えるんですけど…

気のせい?

エビスビールのラベルの恵比寿様に、シルエットがそっくりなんですけど。


さらに、もっと、驚いてしまったのは…


月の右上の彼方に、かなり大きな人影が2体いますけれど、

これって、何だろ?と思ったんですね。

でも、じーっと見てると、何だか、どこかで見覚えがある御姿。

まさか・・・とは思ったんですが・・・

私も友達も、これに気づいたとき、

ひょっとしたら・・・これって、織姫と彦星???

と同時に、感じてしまったのです。

良く見ると、左が織姫(女神風)で右が烏帽子をかぶった彦星様。

そればかりか、ふたりで仲睦まじく月を眺め、

微笑みながら、互いを見つめ合っているようにも見えるんです。


織姫と彦星は、確か、天の川に引き裂かれて

七夕の日にしか会えないはずなのに・・・

中秋の名月にも、逢ってるってことは、

七夕伝説終了かい?完全に伝説無視ですね~。

というか、織姫と彦星って本当にいるんですかね~!?

たしか、今年の七夕は雨だったし、

天の川が増水して、逢えなかったから、

中秋の名月にデートを延期したのかもね~という話で、まとまりました。


ただ、個人的には、最近、夏の大三角形が妙に気になっていて

なぜか、こと座のベガ(織姫星)とわし座のアルタイル(牽牛星)が目についたので、

何か意味があるのかもしれないですね。

それに、よくよく考えてみると、

これらの神仏って、お家でお祭りしている御札や

お守りに縁のある神仏だったりもします。

縁あって授かった御札やお守りの神仏は、

本当は、私たちが気づかないうちに、

ひっそりと見守ってくれているのかもしれないですね。

うーん、不思議だ~。

ま~、真相は何だかわかりませんし、

単なる、見間違い、思い過ごしかもしれませんけれど、

何とも、ありがたい気がしましたおねがい


きっと、みなさんのことを、大空から

ひっそりと見守ってくれている神様がいるはずです。

たまには、お空を見上げて、神様を探してみてると、面白いですよキラキラ



【新メニュー
NEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



 


Posted on 2016/09/30 Fri. 14:35 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

30

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング9月26日~10月2日 



こんにちは流れ星


先週は、秋雨前線の影響で

全国的に、ぐずついたお天気でしたね。

でも、今週から、お天気は回復し、晴れの日が多くなるそうです。

今日も、まだまだ、暑いですが、爽やかなお天気です。


今週は、清々しい秋の始まりを満喫できそうですねイチョウ

では、今週の運勢をお伝えしますね。


今回も、ドリーン・バーチュー博士の

エンジェル・オラクルカードを使って宇宙からのメッセージを

リーディングしてみたいと思います。


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?




星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


9月26日(月)~10月2日(日)



P_20160926_132110.jpg



宝石紫全体運

Blessimgs    キーワード…祝福

大きな天の祝福に包まれています!たとえ、どんなに厳しい状況に置かれていても、天はいつも、最善の方法を示しています。ですから、困った時は、いつでも宇宙や神、天使に助けを求めてください。宇宙は、様々な恩恵今すぐにでも、私たちに与えたくてしかたがないのです。そして、天の助けは意外な方法でもたらされるでしょう。どんなに難しく思えることでも、不可能ではないと信じれば、あなたの怖れに反する状況がやってくるはずです。ささやかなチャンスやきっかけ、偶然を、軽くみないで、最大限に活用するようにしてみましょう。
 
宝石赤愛情運 

Friendship    キーワード…友情

友情が恋のきっかけになりそうです。身近な友人との間に恋が芽生えたり、友人の紹介で運命のお相手と出会うかもしれません。または、友人のアドバイスに助けられたり、友人が恋のキューピット役になってくれて、恋が進展することもありそうです。カップルは友達同士のように、もっと肩の力を抜いて、気楽に接したほうが、ふたりの絆は深まると天使は伝えていますよ。愛する人との関係には深い友情が必要不可欠。お互いに一人の人間として認め合うことで、信頼と愛情が育まれるはずですよ。


宝石紫仕事運

Freedom     キーワード…自由

仕事の重荷や負担から解放されそうです。苦痛な役割、人間関係、職場環境は改善されるか、そうでなければ、思い切って去る決意をするかもしれません。そして、宇宙は、あなたが背負っている責任や役割は、すべてがパーフェクトに果たされているので、安心して、次のステップに移ることを勧めています。もし、今の仕事に対して情熱が失せ、違和感があるのなら、その気持ちを正直に受け入れてみましょう。あなたが自分自身に自由になることを許してあげれば、もっと自分らしく、のびのびと才能を発揮できる環境が与えられるはずです。



宝石緑金運


Divine guidance  キーワード…天の導き
 
お金に関して宇宙からインスピレーションを授かるでしょう。今週は、お金の心配や不安は、すべて宇宙に委ねて、心をカラッポにして、どうすればいいのか?魂に問いかけてみてください。何かのサインがあったり、誰かが偶然にも素晴らしいアドバイスをしてくれたり、夢や瞑想中で、重要なアイデアや解決策が示されるかもしれません。そうしたことは、すべて天からのメッセージだと受け止めて、実際に、行動してみましょう。天の導きと直観を信じれば、最終的には、あなたが望む豊かさを得られるでしょう!



いかがでしたかはてなマーク
 
今週も、宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは10月2日(月)の更新予定です。

今週もステキな一週間をお過ごしください虹



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


Posted on 2016/09/26 Mon. 14:04 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

26

月の宴② 



こんにちわハート


前回のblogで載せた月の写真ですが、

スマホで天体写真が撮れるということで

興味を持っていただいた方が多かったようですね。


もしも、お手軽に天体写真を撮ってみたい場合は、

『スマホ天体望遠鏡』と検索してみると、

いろいろな望遠鏡が見つかるので、ぜひ、お試しください!


今日は、前々回の”月の宴”の記事の続きを書いてみます。

中秋の名月をスマホで撮影したところ、

ちょっと不思議なメンバーが撮れたんですが、

この写真を友達に見せて、解説したところ、かなりウケてしまいました。


最初は、何だか、わからなかったみたいですが、

ちゃんと説明すると、そのように見えてくるから不思議ですね~。

”言われてみれば、確かにそう聞こえる…○耳アワ~♪”ではありませんが、


まるでトリックアートみたいですけれど、

そう言われると、確かにそう見えると思います。


では、一体、何者が映り込んでいるのか!?


私の独断と偏見で説明してみますね。

全部で、4体、映っています。


↓まずは、前々回のこちらの写真です。

P_20160915_190627_NT.jpg

これじゃ、何だか、さっぱりわかりませんよねタラー

単なる、月と雲の写真にしか見えません。

でも、この写真を見た時に、なぜか、おや?って思ったんですね。

もちろん、撮影しているときは、まったく気づきませんでしたよ。

だいたい、こういう写真って、後から気づくことがほとんですからね。

こちらの写真をやや明るくして、

映り込んでいるメンバーを○で囲んでみました。

中秋の神々


わかりますかねはてなマーク

まず、月の左上には、横笛を吹く天女の姿が見えますね。

よく見ると、ちゃんと表情も写ってます。

ちなみに、こんな感じです↓

puffer.jpeg

顔の向きは逆ですが、シルエットがそっくり!?

続いて、月の真上には、
琵琶を持ち、月をのぞき込むようにしている弁天様。

96f72a4d981e64b9c06e5ef1c9a7363d_s.jpg

琵琶は弁天様のアイテムなので、

こちらは弁天様だと、すぐわかりました。

顔立ちは、お雛様みたいですね。


次に、月の左下には、月を拝んでいるような恰好をしている

観音様?菩薩様?マリア様?

なんでしょ?でも、頭がとんがっているみたいなので、菩薩系かな?


最後は、月の右下にいる、けっこうデカい神様らしき何か。

この神様?は、髪が長いみたいですね~。

優しく微笑んでるような横顔で、月を眺めています。

こちらの神様?は、誰なのか、さっぱりわかりませんね。

どなたか、わかる方がいたら教えてくださ~い。


と、まー、結構、ゴージャスなメンバーが勢ぞろいして、

中秋の名月を 皆で、楽しそうに、眺めているように見えますよね。


弁天様が琵琶を弾き、天女が笛を吹いて、

月の宴を、開いているのかもしれないですねルンルン


それから、それから、実は、まだ、あるある!

さらに↓こちらの写真。

1473934008177 (2)


これは、上の写真のちょっと前に撮ったものですが、
これを、友達に見せたら、”まだ、他にも写ってるよ!

と教えてくれました。


さあ、クイズです。

何が映っているのでしょうか!?


この続きは、長くなるので、次回にしておきますね~。

どうそ、お楽しみに~いちご




【新メニュー
NEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー




Posted on 2016/09/24 Sat. 22:41 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

24

はじめての天体写真 



こんにちはハート

今日は秋分の日イチョウ

あいにくの雨ですが、

天から降り注いでいるエネルギーは

とても爽やかで、キラキラっとしていますね。


先週は中秋の名月やら、魚座の満月やら・・・

何かと、お月様の話題で賑やかでしたね。


秋の始まりは月のエネルギーが活発ですから、

精神的にも肉体的にも運勢的にも、

いろいろなデトックスがあったかもしれませんね。

ま~、いろいろ出やすい時期ですからね、

起きたことに、一喜一憂せず、気楽に流してしまいましょう。


私も、先週は、この名月にあやかり、

地元の焼津ディスカバリーパーク天文科学館

“月を見る会”というイベントに、

ボランティア・スタッフとして参加してきました!


こちらの天文台には、

静岡県内最大の口径80cm大型天体望遠鏡があります。

当日は、大型天体望遠鏡のほかに、

観察用の天体望遠鏡で、美しい月を観察することができました。


あいにく、その日は、雲が多いお天気で、

時折、お月様が雲に隠れてしまったりと、不安定なコンデションでしたが・・・


返って、雲が、ほんわりとした優しい月の光を作り、

潮風と打ち寄せる静かな波の音を聞きながら、

ロマンティックな朧月夜を堪能できました。


そして・・・嬉しいことにラブラブ


遂に!! 撮影に成功しました!

ウサギの模様がハッキリと映し出された

正真正銘の本物のお月様を!!

P_20160917_204050 (2)

※魚座の満月9月17日撮影

ついに、憧れの天体写真デビューを果たしたのです。

やったー!!

初めてにしては、なかなかの出来栄えで、大満足!

しかも、この写真、スマホ撮りなんです。

びっくりですよね。

スマホで天体写真が撮れる時代になったんですよ。

テクノロジーの進歩は素晴らしいですね~。

感心、感激で胸いっぱいで、

ボランティアの仕事など、すっかり忘れて、

月撮りに夢中になってしまったワタシでした。

みなさん、ごめんなさいアセアセ

一緒に参加したボランティア・スタッフの皆さんが、

ご親切に、撮り方を教えてくださったのですが、

天体望遠鏡の接眼レンズに、スマホのカメラのレンズを

ピッタリ当てると、スマホの画面に月が映し出されます。

それから、月をタップしてピンとを合わせると、

バッチリ、カッコイイ月が撮れるんですグッ

 めちゃくちゃ、カンタンだら?

最近では、スマホ撮りができる天体望遠鏡が売っているらしいです。

しかも、9000円~とリーズナブルなお値段で。

ダンボール製ですが、月はおろか、

各種星雲や惑星なども、撮れるみたいなんですよ!

わ~、欲しいなあ~ルンルン

これから、寒くなると空気が澄んで、星が綺麗に見えるから、

ちょっと、マジで、お家のベランダから、天体写真をはじめてみようかな~。

また、この秋の楽しみが、ひとつ増えそうだ!

ワクワクo(^▽^)o

上手く撮れたら、blogでアップしてみますね。

乞、ご期待流れ星



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 石井瑠香 関連メール鑑定サイト

『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 



Posted on 2016/09/22 Thu. 17:24 [edit]

category: 宇宙

TB: 0    CM: 0

22

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 9月19日~25日 



こんにちわハート


今週は、いよいよ秋分を迎えますね。
 
だんだん、秋が深まるにつれて、

ますます、人生も深みが増していきそうですね。(意味深)


これから冬至に向けて、いろいろなことが明るみになり

ますます、自分自身が洗練されていくはずです。


 
無駄なくスッキリと動けるようになるので、

実行すれば、早く結果が出ると思いますよ。


今年中にやっておきたいことがあるなら

ぜひ、今週から動いてみてくださいね。


きっと、いい感じに仕上がるはずです音譜


では、お待たせしましたが、今週の運勢をお伝えしますね。


今回はドリーン・バーチュー博士の

エンジェル・オラクルカードを使って、

宇宙からのメッセージをリーディングしてみたいと思います。


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか?




星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


9月19日(月)~9月25日(日)



P_20160919_145624.jpg

 

宝石紫全体運


Power  キーワード…力

今週はとてもパワフルな週になりそうです!情熱や勇気、やる気がふつふつと湧き上がり、あなたをより高いレベルに向かって宇宙は押し上げようとします。持てる力をすべて発揮するチャンスがやってきそうです。あなたは自分で思っている以上に力強く、才気あふれる人。どうせ自分なんて・・どうせムリという過小評価はやめて、なりたい自分、やりたいことに向かって自信を持って進んでください!どんなにちっぽけな夢だろうと、宇宙はあなたの願いを叶えるために、全力でサポートしていることを忘れないで!


宝石赤愛情運


Intention キーワード…意思

自分の気持ちをハッキリとさせることで、愛は好転しそうです。愛の行方はすべてあなたの心次第。愛する人とどのような関係を築きたいのか、自分は、本当はどう思っているのか、一度、自分の気持ちをきちんと整理してみましょう。曖昧な気持ちで相手と向き合っても、ふたりの関係は平行線のまま。望む関係を築きたいなら、まずは自分自身に正直になることが先決です。自分の気持ちがクリアになれば、次のステップも見えて、進展のきっかけをつかめるでしょう。


宝石紫仕事運

 
Forgiveness キーワード…許し

今週は、ミスや失敗が続いて落ち込んだり、実力不足を感じたり…仕事で行き詰ることがあるかもしれません。または、職場の人間関係で憤りや怒り、不満を感じることがありそうです。けれど、宇宙はそんな自分や周囲を責めないで、過ちを許すことを勧めています。人間ですから、上手くいかないことがあってもいいのです。いつも完璧に、何でもできるわけではありません。自分や周囲を許せない気持ちにこだわると、いつまでもその状況に縛られることになります。許せない気持ちは宇宙や天使に委ねましょう!そうすれば、思わぬ解決策が見つかるはずです。


宝石緑金運
 
Manifestationキーワード…現実化


お金に関する新しい流れやチャンスがやってきそうです!新しい仕事が入ってきたり、仕事が評価されて収入が上向くなど、具体的な成果を伴って豊かさが流れてくるはずです。
または、密かに温めているアイデアが大成功して、将来、たくさんのお金が入ってくるかもしれません。いずれにしても、あなたの願いを具体的な形にするために相応しい時期です。失敗したらどうしよう・・という不安や怖れは脇に置いて、お金に関するアイデアを、今週中に実践してみてください!



 
いかがでしたか?


 
今週も、宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。



次回の週間オラクルは9月26日(月)の更新予定です。


今週も素敵な一週間をお過ごしください虹



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


Posted on 2016/09/19 Mon. 17:05 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

19

月の宴 




こんにちわハート


昨晩は中秋の名月。

あいにく、お天気が悪くて見えなかった地域も、

あったかもしれませんね。



こちらでは、雲間から見えるお月様が

とても幻想的で優しい光を放っていて美しかったです。



秋風も爽やかで心地よく・・

とても優しいお月様の光に誘われて
 
Moonhuntingしてみたところ・・・・。


P_20160915_190627_NT.jpg



ちょっと不思議な一枚が取れました(∩´∀`)∩



わかりますかね?


まるで、月を囲むように、宴を開いている・・

私にはそのように見えますが・・・


美しい月に心を惹かれてしまうのは

あちらの世界の方も同じみたいですね。


この写真を見て何かを感じたり、何かが見える・・と思った方は...

いいね!お願いします(*´ω`*)



明日は、満月だそうです。

ひときわパワフルなお月様に癒されたいですね~。



 


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 
     
 石井瑠香 関連メール鑑定サイト



『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 

    
   
 

Posted on 2016/09/16 Fri. 15:45 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

16

宇宙とつながる今週のオラクル・リーディング9月12日~9月18日 



こんにちはハート
 
先週末、やっと、木星が天秤座に移動しましたねキラキラ
 
とくに、ここ数日間、木星が天秤座の境界線を

超えたばかりの頃が、

最も、木星のパワーを感じやいすいと思います。


エネルギーに敏感な方はきっとわかると思います。


 
ものすごくキラキラ・ワクワクした細かい光の粒子やら

周波数の高い光の波動が、地球をほんわり包んでいるのがわかると思います。




瞳を閉じて、天に向かって深呼吸すると

この波動をキャッチできると思います。


その光にフォーカスしていると・・・


 
あらゆる苦しみが、解けていくのを感じ何とも言えない解放感や許された感じ、

それから、安心感や喜びに満たされていくのが感じられるはずです。


問題や悩みは解決し、もっとラクで快適で、


喜びに満ちている人生が始まるのを感じます。


木星のパワーを感じながら瞑想してみると、

大事なメッセージを受け取れるかもしれません。


 
木星メディテーション、おすすめです合格



今年の木星の波動は、天秤座経由ということもあり

やっぱり愛と美と調和・平和がテーマですね。


 
木星は来年の10月頃まで天秤座にいますから、

この一年は、愛と美と調和・平和の波動に意識を合わせましょう。

 
きっと、そういう人生を引き寄せることができるはずです。


では、すっかりご無沙汰してしまいましたが、

今週のタロット・リーディングをお伝えします。


宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか?




星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


9月12日(月)~9月18日(日)


P_20160815_150219.jpg

宝石紫全体運


 
棒の3 (正位置) キーワード…成功、順風満帆


秋の訪れとともに、希望に満ちあふれ、いよいよ新しい世界へと旅立つ時が来たようです。これまで経験してきた数々の出来事は、すべて新しい旅立ちを迎えるためにあったのだと思えるでしょう。もう、自分を苦しめていたあらゆる過去の出来事にこだわるのはやめましょう。宇宙は、もっと、素晴らしい物語をあなたのために用意しています。今、自分に与えられている機会やアイデア、サポート、プランを疑ったりせず、積極的に進めて大丈夫。自分の可能性を信じれば信じるほど、宇宙は、より早く、目的地へと運んでくれるはずですよ。


 
宝石赤愛情運



金貨の8 逆位置 キーワード…打算・虚栄心・実力不足
 
ありのままの自分を大切にしましょう。愛されようと駆け引きをしたり、背伸びをしてカッコつけても、あなたの魅力や愛情は相手には伝わらないはずです。弱い自分、ダメな自分でもいいのです。本当のあなたの姿、あなたの心を相手は求めています。みっともなくてもいいので、正直に、素直に、自分をさらけ出してみましょう。ありのままの自分を愛することが、愛される近道なのです。


宝石紫仕事運


 
剣の3(正位置) キーワード…対立、離散、失意

今の仕事や職場への違和感が募りそうです。何となく、ここは自分の居場所じゃないとか、
今の仕事を続けていても、未来のビジョンがイメージできないのなら、今の仕事を根本から見直した方がいいかもしれません。ひょっとしたら、今、関わっている仕事は、すでにお役目御免で、新しい仕事に、変わる時期が迫っているのかもしれません。いずれにしても、宇宙は、安心して、自分の才能や実力を発揮できる仕事をアレンジしてくれるはずです。
心の声にしっかりと耳を澄ませれば、魂は喜んで、あなたの本当の使命や役割を教えてくれるはずですよ。


宝石緑金運


 
皇帝(正位置) キーワード…富と権力、リーダーシップ、支配


自らの意思と行動力で、積極的に人生を切り開くことで、ますます豊かになれると宇宙は伝えています。何でも人任せ、運任せでは、必要としているお金や物、機会はやってきません。
横着して、ラクをして何かを得たつもりでも、結局、何も手にしていなかったことに、やがて、気づくはずです。自分の人生を、自分で創り上げていく楽しさや喜び、自由な気持ちが、宇宙の無限の豊かさにつなげてくれます。やりたいことで食べていきたいなら、小さなステップでも構わないないので、具体的に動いてください。小さな一歩が、やがて大きな成功を招く週です。



いかがでしたかはてなマーク



今週も、宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。



次回の週間オラクルは9月19日(月)の更新予定です。



今週もステキな一週間をお過ごしくださいhoshi*



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



  
 石井瑠香 関連メール鑑定サイト



『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 


Posted on 2016/09/12 Mon. 19:26 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

12

9月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 





こんにちわハート

台風12号?は温帯低気圧に変わってしまったようです。

けれど、低気圧は、東北~北海道地方で豪雨になるとの予報もあります。

くれぐれも、お気を付けくださいね。

今年の台風は寒気のせいもあり、

東北~北海道に、なぜか集中してますよね。

かなり、イレギュラーなことが続いていますが、

今月は、天候だけではなく、

いろいろな意味で、世界では、

イレギュラーなことが多いかもしれません。


けれど、それは新しい秩序が始まる前触れでもあります。

いろいろなことが、急速に変化しています。

できれば、この変化を、うまく乗りこなして、

ミラクルを引き寄せたいですね虹


といわけで、お待たせしましたが、

後半6星座・天秤座~魚座の9月の運勢をお伝えしますビックリマーク

 


 9月の星からのメッセージ





てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運

10日頃、幸運の星・木星が、いよいよ天秤座に移動し、12年に一度の幸運期が訪れます。

すでに天秤座の守護星である愛の星・金星が、幸運の星を導くかのように、一足先に天秤座へ移動していますし、さらに、22日以降は秋分を迎え、太陽の天秤座への移動があるので、天秤座を起点に、愛と調和、平和のエネルギーが一気に世界に放たれていくのです。

その主役となるのが、まさしく天秤座のみなさん。いよいよ光り輝く時代を迎えたのです!

おめでとうございます!

宇宙は、天秤座のみなさんが、一人一人宿している、愛と美、調和といった宇宙の本質をさらに引き出し、みなさんの人生を輝かせようと導きます。今月は、そうした宇宙の洗礼を最も受けることになるでしょう。そのため、自分の魂の本質とは、かけ離れたあらゆるすべてのものが自分自身から消え去り、本当の自分に目覚めるチャンスが与えられるはず。今の天秤座には、嘘や偽りは通用しません。人生で、どこかしっくりといかない部分は、魂にとってはもう、どうでもいいことかもしれません。ですから、思い切って手放すか、方法を改め、本当に目指したい方向へ行きましょう。宇宙が与えている、あなただけの美しさ、素晴らしさを認め、積極的にそれらの素質に繋がれば、心から満足できる人生が開けていくはずです。


愛情運

木星と金星、さらには太陽のエネルギーが天秤座の愛の能力を高め、今後1年間は、愛情面で大きな成長と幸福を手にすることができそうです。そのため、長い間、この世界に根付いていた封建的で支配的な古いタイプの愛情観や男女の役割から、真っ先に解放されていく天秤座は、これまでのパートナーとの関わり方に、様々な葛藤や疑問を感じてしまうかもしれません。たとえば、パートナーの庇護がなければ生きていけない状況にウンザリしてしまうとか、女性だから、男性だからという理由だけで、ないがしろにされてしまう状況を腹立たしく感じるというように、自分の中に鬱積した男性性、女性性にまつわるネガティブな思い込みが、激しい感情を伴って噴き出すかもしれません。でも、それで、いいのです。宇宙的には何の問題もなく予定通りに物事が運んでいる証拠。
もう、思い切り、現状を嘆いていいのです。それにより、自分の魂が心底、求めている真実の愛の姿がハッキリと見えてくるからです。もう、自分を幸せにしない愛のパターンとは決別し、本当の幸せを求めて、一歩踏み出すことを怖れないでくださいビックリマーク


さそり座 蠍座10月24日~11月21日
 
全体運

天秤座の木星移動に伴い、蠍座の運命は今月から、浄化と癒しの時を迎えます。そのうえ、同じ、水のエレメンツの魚座を逆行中の海王星と射手座を進む土星がハードなアスペクトを形成します。星々は、幻想から目覚めさせ、真実に目を向けるように促しますから、あまり見たくもない自分自身の一面や現実を直視することになるかもしれません。もちろん、その逆もありで、これまで気づかなかった魅力や才能に気づくこともあるはずです。けれど、そうしたことはすべて、蠍座が、これから成長し、発展していくために必要な教訓やヒントになるはず。そういう意味では、いろいろな自分に気づくということが、ありがたいことなのです。

ですから、今月、体験する様々な心理的な葛藤や面倒な現実に、良い意味で、深刻になりすぎないようしましょう。起きている状況をあるがままに受け止めて、そうした状況に隠されている宇宙のメッセージやギフトに気づいてください。それらは、来年の秋以降に訪れる幸運期への布石を敷くことになるはずです。

愛情運

木星が移動する今月は、愛情運も活発になりそうです。今月は愛の星・金星、幸運の星・木星は蠍座の秘密と障害の部屋に入りますから、長年の愛情のもつれは解消に向かう兆し。泥沼、腐れ縁化して、どうにも手立てが見つからないというような、ヘビーな愛情問題ほど、劇的に好転するか、浄化されるはずです。いずれにしても、暗く重たい愛は、これからの蠍座には必要なくなるはずです。また、なかなか進展しない恋には、良いアプローチ法が見つかり、ふたりの関係は明るくなりそうです。いずれにしても、今月、起きる愛の変化は、将来に希望をもたらすでしょう。未練や執着、怖れにとらわれず、明るい未来を信じて進んでください。


いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運

幸運の星・木星の天秤座への移動は、射手座に自由と開放感をもたらすでしょう。射手座は、昨年から、試練と制限の星・土星から、鍛えられっぱなしなので、タフな射手座といえども、精神的にも肉体的にも、そろそろ限界を感じていたはずです。でも、この秋から、だいぶラクになりますから安心してください。きっと、重荷から解放されて、心にゆとりが生まれるようになるはずです。これまで、できなかった趣味やレジャー、買物etc.と次々と、やりたいことが出てくるでしょう。なので、今月は、頭が痛い問題は一旦、棚上げして、開放感に任せて、心のおもくままに、自分を楽しませてあげること。射手座は、本来、遊び好きの星座です。楽しいことが大好きなでのす。射手座のエネルギーをポシティブにチャージし、運気を好転させるためには遊ぶことが何よりも大事。その後のことは、ボチボチ考えればいいのですよ。まずは、これまでの自分を労い、たっぷりと愛とパワーを与えましょう!


愛情運

射手座の愛の運気も今月から、持ち直します。これまで、いろいろなコトがあったけれど、互いの過ちや、至らなさをいったん、受け止めて、もう一度、ふたりで手を携えて歩いていこう♪という前向きな姿勢が伺えます。それもかなり、お気楽かつ、脳天気なムードですから、本当に大丈夫なのだろうかはてなマークと相手が、不信に思うかもしれません。けれど、今月は、ひとまずそれでいいのですビックリマークというのも、難しく考えても仕方ないですし、愛は理屈ではありません。

頭でっかちに考えれば考えるほど、エゴがふたりの愛の邪魔をしてしまうものなのです。今月、射手座が感じるフィーリングや直観はかなり信頼できるもの。あなたが運命だと思うなら、その愛は本物ですから、その意思を貫いていきましょう。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運


幸運の星・木星が乙女座を去ることで、同じ地のエレメンツでもある山羊座の活気にあふれた運勢もしだいに落ち着いてきます。とはいえ、今月は20日頃、地のエレメンツで冥王星、水星、月がグランド・トリンを形成しますから、山羊座のモチベーションや向上心は高まります。むしろ、今まで以上に、もっと自分自身を大切にしようという気持ちが強くなり、本来、やるべき自分の役割や使命に向かって、決意と覚悟を新たにして取り組むことになりそうです。
何となく中途半端に取り組んできている目標や夢に対して、もっと本腰を入れて動く必要性を感じるはずです。どうせ自分はこの程度でいいのだから…と、いつまでも自分を低く見積もっていると、やがて世間は“その程度の人”というように認識し、実際に、そのように扱われてしまうことに気づくかもしれません。けれど、山羊座の能力は本来、そのような扱いを受けるべきものではありません。自分が持っている可能性や能力を低く見積もることはやめて、自己評価を高めましょう。とくに、20日のグランド・トリンは、宇宙に願いをかける絶好のタイミング。あなたが持っている、あらゆる素晴らしさに誇りと自信を持ち、天に願いをかけるならば、たくさんの奇跡や恩恵がもたらされるはずでキラキラ


愛情運

幸運の星・木星と愛の星・金星は天秤座に進むことで、愛情運は堅実な展開を見せるでしょう。純粋でプラトニックな愛情が芽生えるので、愛する人との関係をストイックにとらえるようになるでしょう。それは、お互いの関係を誠実に育み、信頼関係を強くしますが、純粋に愛しすぎてしまうがゆえに、何もできずに見守る愛に徹してしまいがちに。ふたりの関係を一歩先に進めたいのなら、見守る愛だけではなく、愛を与える勇気を持ちましょう。それで、劇的なハッピーエンドがあるわけではありませんが、少なくとも、あなたは自分の愛に誇りと自信を取り戻すはずです。それが、愛の奇跡をもたらすでしょう。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

幸運の星・木星が天秤座に移動することで、水瓶座の運勢は大きく上昇し、約4年に一度の幸運期を迎えます。幸い、射手座を進む試練と制限の星・土星と情熱の星・火星は水瓶座とは安定した関係ですから、この9月は、宇宙は水瓶座の野望を全面的にバックアップしはじめます。ここ数年、水瓶座は木星や土星から、あらゆる課題を与えられ、やむおえず人生の軌道修正を促されてきました。そのため、我慢の連続だったかもしれません。けれど、今月からは、そうした我慢や苦労から、解放されていく自分を実感することが多くなりそう。生命力が蘇り、諦めかけた夢は復活し、もう一度、やり直そうという意欲が戻るはずです。そして、秋分以降は、あなたの創造エネルギーは、ますます、高まります。周囲に遠慮はせず、自分自身のために時間とエネルギーを有効的に活用し、望む現実をクリエイトしてください!それは、想像以上の出来栄えとなるはずです。


愛情運

愛情面でもこの秋から、大きく運勢は上昇します。ふたりの愛は今よりも確かな関係に発展し、お互いに将来を誓い合う可能性も高まります。ずっとアプローチし続けていた人とは、ようやく思いが通じ、恋が実ることもありそうです。いずれにしても、これまでの愛の地道な努力は報われていくはずなので、今ある愛を大切に温めていってほしいと思います。ですが、少しでも、自分が優位に立とうとすると、これまで積み重ねてきた関係が崩れやすい時期でもあります。エゴに振り回されそうなときほど理性を働かせ、ふたりにとって最も高いレベルの関係を目指すようにしましょう。


うお座 魚座 2月19日~3月20日

全体運

幸運の星・木星が天秤座に移動し、射手座を進む試練と制限の星・土星と魚座を逆行中の守護星・海王星がスクエアの凶角になる今月は、魚座に再び、大きな転機が訪れそうです。
木星の移動も魚座にとっては重大なのですが、それよりも、土星と海王星のスクエアは衝撃的です。おそらく9月は魚座にとって、今後の人生を決定づけるような、重大で責任のある決断や行動をしなければいけなくなるかもしれません。想像力豊かな魚座は、ロマンチストであり、偉大なドリーマーで、かつては木星が守護星だったこともあり、あらゆる夢を叶えてしまう偉大な魔法使いでもあります。ですが、海王星が守護星になった頃から、魚座は空想の中で夢を追いかけるだけで満足してしまいがちで、時々、夢をこの世に実現させることを放棄してしまう癖がついてしまったようです。まさに、今月は、このような癖を改めるために試練と制限の土星は魚座に働きかけるでしょう。それも、とても現実的でわかりやすい方法を使ってです。たとえば、ぼんやり夢を追いかけているだけでは、生活はできないぞ!というように…。お金の問題として表れるかもしれません。現実的な土星は、とてもシビアな状況を投げつけて魚座に喝を入れます。今の魚座は夢や理想に満ち溢れていますが、ともすれば、それは単なるファンタジーで終わる可能性もあるのです。ですが、宇宙は魚座の慈愛に満ちたファンタジーは、宇宙にとっても価値があり、単なる夢物語で終わらせてほしくないと思っているようです。そして、ぜひとも、実現させるべく懸命に働きかけようとするでしょう。ですから、今、一度、地に足をつけて、夢を実現させる方法をまじめに考えましょう。
あなたの夢は、実は、あなただけの夢ではありません。
魚座の夢が叶うとき、同時に世界の夢も叶うのだということを忘れないでください。


愛情運

幸運の星・木星は魚座の愛情のハウスとは、ややアンバランスな位置にあるので、この秋から、愛情に関しては、感情よりも理性が勝るようになるでしょう。良い意味で、今までの自分の恋愛を客観的なれますから、面白いほど、上手くいかない原因がわかるかもしれません。または、恋愛以外にもエネルギーを注ぐ対象が見つかり、魚座にしては珍しく、甘い恋のムードに浸れる気分ではないかもしれません。そういうわけで、魚座の愛は、まったりしてしまいそうなのです。でも、宇宙は、とりあえず今月は、それで良しと言っています。今は、現実的に、やるべきことを優先させましょう。
愛の収穫は、その後に、いやというほど、たっぷりあるはずですハート



いかがでしたかはてなマーク

次回の毎月の運勢は10月1日~の更新予定ですビックリマーク


どうぞ、お楽しみに~いちご



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


Posted on 2016/09/08 Thu. 16:54 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

2016年9月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 




こんにちわハート

今日は台風のせいか、蒸し暑かったですね~。

では、早速ですが、9月の運勢をお伝えします。


まずは、牡羊座~乙女座の運勢をお伝えしますビックリマーク

後半の方、少々お待ちくださいませ汗




流れ星9月の星からのメッセージ   




 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日
  

全体運

今月の牡羊座は、ついにブレイクの時を迎えましたビックリマークとてつもなくステキなことが起きそうなのですキラキラ
  幸運の星・木星が天秤座へと移動し、15日頃は牡羊座を逆行中の改革と創造の星・天王星と射手座を進行する情熱の星・火星が幸運の角度を形成。牡羊座の運勢は木星の移動に伴い、一気に加速します。今までの、不運や不調が嘘のように消え去り、いよいよ表舞台で活躍するチャンスが巡ってくるでしょう。人生は驚くほど画期的に、スピーディーに展開していき、夢や願いは次々と叶うはず。

それは、想像以上の成果をもたらすことになるので、手にした幸運に思わず頬をつねりたくなるかもしれませんね。
宇宙は牡羊座のみなさんを力強くリードし、休む間もなく、次から次へと様々なミッションを与え続けます。

ですから、もう、回り道したり、くだらないことに時間を取られているヒマはありません。もう、どうでもいい余計なことに、無駄な時間もお金もエネルギーも費やさなくていいのです。毎瞬、毎瞬、与えられる宇宙のミッションに、ただただフォーカスして、今を生きましょう!
そうすれば、あなたの不安は喜びに変わり、喜びと活気に満ちた現実を引き寄せることでしょう!!


愛情運

愛の星、金星が牡羊座を進む天王星と対立する今月は、愛情面でも、大きな改革がありそうです。

それは、今後の人生にも大きな影響を与える出来事となるはずです。
たとえば、今月、芽生えた関係は、人生観や生き方を変え、新しい何かを始めるきっかけになるかもしれません。

または、ふたりの関係をよりステップさせるために、交際や結婚に踏み切るとこともありそうです。愛情関係のもつれやトラブルといったネガティブな愛情関係は浄化され、ふたりが本当に幸せになるためのポシティブな決断をすることになるでしょう。いずれにしても、今月の愛の変革は積極的にアプローチすることで成就していきます。本物の愛が欲しいなら、勇気を出して行動を起こしましょう。



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

全体運

幸運の星・木星は10日頃に乙女座から去り、牡牛座の運勢もしだいに落ち着きます。ですが、太陽、水星は引き続き乙女座を運行し、牡牛座の趣味や恋愛を示す5室を運行しているので、

楽しく軽やかな気分で過ごせるでしょう。それから今月の牡牛座は、周囲を惹きつける華やかなオーラが漂うので、あなたの行動に周囲が注目しそうです。好きなこと、得意なコト、自分の良いところを進んでアピールしていくと、あなたを輝かせてくれるチャンスを得られるでしょう。

自分はダメな人間という思い込みは捨てて、思い切り、魅力を輝かせることをはじめてください。宇宙でたった一つしかない、あなたという美しい花を咲かせましょう♪

そんなイキイキとしている牡牛座を宇宙はサポートし、あらゆる幸運を授けてくれるはずです。


愛情運


太陽、水星は牡牛座の恋愛を司る5室を運行中のため愛情運は全体的に活発。心が浮き立つような出来事があるかもしれません。それは密かに憧れていた人からのデートのお誘いだったり、パートナーや恋人が、あなたのために特別な贈り物をしてくれるかもしれません。いずれにしても、

ここ最近、感じていた不安が吹き飛ぶような出来事のはずで、ふたりの愛と絆の強さを再確認しそうです。宇宙は、牡牛座のみなさんに、もっと素直に恋愛を楽しんでほしいと思っています。

頭でっかちにアレコレ考えすぎて、愛を狭い箱に閉じ込めたりしないことです。ふたりの間に流れている純粋な愛を大らかに自由に楽しんでください。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

 
幸運の星、木星が同じエレメンツの天秤座に移動し、約4年に一度の幸運期がやってきました!
双子座の人生に、ようやく希望の光が差し込みます。今月は、早くも、その兆候を感じることができるでしょう。まるで、何かに両腕を引っ張られ、ニッチもサッチも行かない状況からようやく解放されるはず。

また、双子座の真正面を進んでいる、試練と制限の星・土星や情熱の星・火星は、双子座を叱咤激励しながらも、より良い方向性を示してくれているので、宇宙は、絶妙なタイミングで、あなたを引き上げてくれる人や情報をもたらします。とりわけ、周囲のアドバイスや、方法に大きなヒントがありそうです。ですから、厳しい意見や指摘でも、天の声と受け止めて、自分自身を振り返る判断材料として活かしましょう。そして、自分自身が勝手に作り上げた“ある壁”を、打ち砕いてしまいましょう。それができれば、これまでの悩みは何だっのか?と思えるほど、心が吹っ切れて、木星の幸運の波に乗り、どこまでも舞い上っていけるはずです。


 
愛情運
 
双子座の恋愛運を司る5室に幸運の星・木星、愛の星・金星が進むため、双子座の愛情運はこの秋から、劇的に改善されます。少なくとも、来年の秋頃までは、運勢は上り調子。人生に、たくさんの愛の花を咲かせられるときなのです。

ですが、今月は、双子座と太陽がアンバランスだったり、守護星の水星が逆行しているために、思わぬハプニングで双子座の愛は振り出しに戻ってしまうかもしれません。ちょっとした言葉の行き違いから、互いの気持ちを誤解し、空振りに終わりそうですが、縁があれば、ふたりの関係を宇宙が再び、取り持ってくれるはずです。
過ぎたことは忘れて気持ちを切り替えて、次のチャンスにかけてみましょう。良い意味での軽さが、双子座に幸せな恋をもたらすはずです。


 

かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運


幸運の星・木星は天秤座に移動し、同じエレメンツの魚座を逆行する海王星と土星が不調和になる影響を受ける今月は、プライベートで、いろいろありそうです。木星や金星は蟹座の家庭を示すハウスを進行するため、家庭や両親との関係を見直すことになるかもしれません。長年、続いているパターンを断ち切るためには、思い切った行動に出るか、自分の考えを改める必要がありそうです。それを機に、家庭の問題の背後には、自分自身が家族に対して依存していたということに気づくかもしれません。

そういう意味では、蟹座は木星の移動をきっかけに、自立という新しい課題を宇宙から与えられるでしょう。それは、精神的、経済的な基盤を揺るがしてしまうほど、蟹座にとっては深刻なことになるかもしれません。けれど、自分の本当の居場所がどこで、本当の親は誰なのか?ということがわかれば、蟹座は自由になれるのです。そして、これからのあなたを育むものは他ならない、自分自身であり、宇宙であるということを思い出してください!


愛情運
 
愛情面では、これまで抑えていた自分の本心がハッキリすることがあるかもしれません。
寂しいからという理由だけで不毛な関係を続けていたり、傷つくことを怖れるせいで、自分の愛情を隠そうとしていたり、心の奥底に沈めていた思いが一気に浮上してしまうような出来事がありそうです。それも、嫉妬や憤りなど、激しい感情を伴うので、もう自分に、嘘やごまかしができなくなりそうです。自分の本心に気づいたあなたは、ある決意と覚悟を持って行動することになりそう。ですが、その行動は、愛への怖れを打ち砕き、一人の人間として成長し、強くさせてくれるはずです。



しし座 獅子座 7月23日~8月22日


全体運


獅子座の暑い夏は終わりつつありますが、幸運の星・木星の移動は、獅子座に新しい息吹を吹き込むでしょう。それに、同じ火のエレメンツでは火星や土星、天王星が活発なコミュニケーションをはじめていますから、社会でもプライベートでも活躍する幅はグンと広がります。おそらく、秋以降からは、新しい環境や世界で様々な人と知り合う機会が増えるはずです。いつもの環境やメンバーで、のんびりやるのもいいのですが、宇宙は、獅子座がもっと能力を発揮できるより良い世界へと導いています。

ぜひ、新しいメンバーがいる集まりやお誘いには出かけ、自分に新しい体験をさせてあげてください。すると、今までとは比べものにならないほど、自分の感性や個性にマッチする人々に迎えられ、ようやく探し求めていた夢や目標が見つかるはず。
妙なプライドは捨て、臆病にならず、目の前のドアを颯爽と開いて歩んでいきましょう!


愛情運

異性との交流が活発になるので、異性の知り合い、友人が増えるでしょう。そうした異性の友人のネットワークから仕事や恋人を紹介されることがありそうです。積極的に異性と関わることで運が開けるときでもあります。とりわけ、シングルは未来のパートナー探しに向けて、たくさんの異性の友人を作っておきたい時期。それから、今までの友人との関係も大切にしてみてください。運命のお相手は意外と身近にいるはずです。

カップルは、つかず離れずの適当な距離を保ちましょう。友達感覚で、何でもサバサバ話しかけると、お互いに意外な魅力や一面に触れて、親しみが増すはずです。あまり恋愛や異性を意識しないことで、すべてが上手くいきそうです。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

一年間に渡り乙女座を支配していた幸運の星・木星は10日頃、乙女座を去り、約12年に一度の幸運期はフィナーレを迎えます。ただし、現在、太陽と逆行する水星が乙女座を運行していますから、まだまだ乙女座の運気は月末まで活気に溢れ、実りの秋を迎えようとしています。そのため、これまで木星と過ごした1年間の成果が具体的な形となって表れてくるかもしれません。

ですが、今月は、乙女座の真向いにある魚座を海王星が逆行し、射手座の土星と不調和になるので、乙女座が収穫した作物は、あまり見栄えが良くないかもしれません。けれど、ふぞろいな形の作物に、肩を落としたりしないでください。大事なのは、見た目じゃなく味、中身ですから。食わず嫌いはやめて、思い切ってガブリと食べてみましょう。それは、きっと、噛めば噛むほど、味わい深いでしょうし、乙女座にしかわからない至福の味なのです。

そして、宇宙は乙女座のみなさんに、これらの作物で、腕を奮って料理をしてほしいと願っています。
きっとあなたが創り出す新しいレシピは、心と身体と魂に健やかにし、今後の新しい人生に必要な栄養源となるはずです。


 
愛情運


愛情運はとても落ち着いていて、気になる問題は、結果的には大事にならずにすみそうです。今月は、何か派手なアプローチやアクションを起こして躍起になると、むしろ、ふたりのいいムードをぶち壊し。むしろ、何もしないことが最善の方法と考えて、現状維持でいましょう。

相手の愛情を、いちいち確認しなければ不安になってしまうような間柄は、エネルギーを消耗します。ちょっとぐらいムカつくことがあっても、良い意味でスル―ができる自由でこだわりのない関係の中に、本当の安定と安らぎがあるということを忘れないでください!片思いも好きな人が笑顔で話しかけてくれているなら、希望が持てます。あなたも変わらぬ笑顔で接していけば、やがてふたりの心は、ひとつに溶け合うはずですよ。




いかがでしたかはてなマーク


次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~いちご


 


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


  

  

Posted on 2016/09/05 Mon. 19:42 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

9月の星の動き☆彡 






こんにちはハート


ついに9月に入りました。

残暑が、まだまだ厳しいとはいえ、

澄み切った青い空に時折、浮かぶ鱗雲が、

秋を感じさせますね。


昨日、2日はT字スクエアでしたが、

私、実は、駅の階段を踏み外し、思い切り、すっころび

捻挫してしまいまして~。足が痛いです~えーん


超恥ずかしかったですね~。

良かった、スカートはいてなくてあせる


このT字スクエアは、


魚座の海王星と射手座の土星が絡んでいたので、


どちらの星座にも惑星を持つ私は


結構、気になっていたのですが・・・


やはり、何か起きました。


もう、すっころんで足を引きずった瞬間に、


”これは天のお告げだと思いました”


”急いては事を仕損じる”ってことですねニヤリ


承知しました。


宇宙よ、どうもありがとうおーっ!


というわけで、今月の星の動きをお伝えします。




流れ星 9月の星の動き流れ星



 
9月は、宇宙の動きがとても活発で、

T字スクエア、木星移動、秋分、グランド・トリン、

土星と海王星のスクエア、天王星と水星の順行etc.、

かなり、濃厚な星の動きが、いっぱいあります。



人生の実りの秋は、思いのほか、一足早く訪れそうな

収穫のエネルギーが降り注いでいるような気配があります。



それから、今月は木星の移動がありますし、

新しいエネルギーも、入ってきます。



種蒔きと収穫が同時進行という、

始点と終点が大きな輪になって

調和していくイメージがあります。



きっと、今月は、さまざまな真実が明らかになり、

誰もが、魂の明確なビジョンに沿って

動き出していく機会があるはずです。



それは、無意識のうちに、そうなっていくようなので、

気づいたら、勝手に、魂の思惑通りに動いていたという

ことになるかもしれません。



とくに、9月2日の 土星、太陽、海王星で起きるT字スクエアは、

かなり強烈な癒しと変容のパワーを秘めているような気がします。



 
慣れ親しんだ、頑なな意識を変え、

さらなる魂の成長を促すパワーがあるみたいです。



そのきっかけは、日常のささやかな出来事ですが、

それは、私たちを縛っていた何かから

解放するチャンスを与えてくれそうです。



もともと、T字スクエアには物事の停滞や分裂、

障害をもたらすと言われていますから、

表向きは、何かが停滞するかもしれません。



そのため、9月に入ったとたんに、体調を崩したり、

予想外のハプニングが起きて、

やろうとうしていたことが、お流れになることがありそう。


 

ですが、そうした出来事は、結果的には

自分自身を振り返る十分な時間とスペースを宇宙は与え、

本来の自分を取り戻していくように促していくはずです。



だから、思い通りにならないことが起きても、

まったく心配はいりません。


それは宇宙的に見れば、全然、問題ないようです。



むしろ、そのまま、突っ走ったら、

もっと、大変なことになったかもしれません。


だから、そうなる前に、宇宙は、軌道を修正するために、

あえて、アクシデントを起こして足止めをさせます。


それは、本来の自分自身を取り戻すために必要なことなので、


自分を責めたり、不安になったりしないで、

自分と向き合う時間をしっかり、とりましょう。



きっと、自分がどれだけムリをして

重荷を背負ってきたのか、わかるはずです。



でも、宇宙は、その重荷は

“もう、いらないよ!”と言っているのです。



人生の余計なお荷物は、さっさと降ろし、

本当に、やらなくちゃいけないコトだけを優先させましょう。



それに気づけば、望む人生へと道は開けるはずです。



10日頃は、いよいよ幸運の星・木星は天秤座に移動し、

太陽系の新しい1年がスタートします。



木星が移動する時というのは、

自分の本心や今後のビジョンが

ハッキリと見えることが多いでしょう。


10日以降は、自分の気持ちが、どう変化するのか?

感じてみるといいかもしれません。


 

木星の意識と繋がってみると、

今後のアドバイスやメッセ―ジを、受け取れるかもしれませんよ。


 

もし、何かのインスピレーションやビジョンを授かったら、

ぜひ、実行してみてください。



とくに、20日頃は、冥王星、水星、月がグランド・トリン、

幸運の大三角形を作ります。


 
自分の意思や意図をハッキリと示せば、

宇宙は、素早く、幸運を授けてくれるはずです。


今月は、どんどん本当の自分を取り戻し、どんどんラクになって、

どんどん高く飛べる時なのです。


 

本当の自分を生きるのに、誰の許可もいりません。

自分だけが、それを許すことができるのですビックリマーク



なので、じゃんじゃん、自分に幸せになる許可を与えて、

本当に幸せになりましょう合格


 



次回は各星座の運勢をお伝えします。




どうぞ、お楽しみに~いちご


 



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー






Posted on 2016/09/04 Sun. 19:26 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

04