07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。





2016年・後半期の星からのメッセージ☆彡水のエレメンツの編(蟹座・蠍座・魚座) 



こんにちわハート

台風10号が東北方面に接近中ですが、


妙な動きをする台風ですね~。


かなり大きいみたいですから、


東北方面の方は、十分に気を付けてくださいね。


では、大変、お待たせしましたが、


本日は水のエレメンツの星座の運勢をお伝えしますね音譜


遅くなって、ごめんなさいねウインク



★水のエレメンツの2016年・後半期の運勢傾向★



幸運の星・木星が天秤座に移動し、水のエレメンツの星座とはアンバランスな関係になる秋以降は、自分を振り返り、休息や準備を充てる期間になりそうです。

これまで、いろいろな扉が、一気に開いてしまったことで、すっかり混乱している自分を、一旦クールダウンし整理する必要があるようです。そのため、年内は、水のエレメンツのみなさんは、とてもまったりモード。とにかく、やる気がでないとか、何かもめんどくさくなるかもしれません。できれば、何もせず、誰にも会わずに静かにしていたいのが本音。ですが、こんな時だからこそ、がんばりすぎていた自分に気づき、我に返ることができそうです。

幸運の星・木星は、あなたの肩にのしかかっている重荷に気づかせようとし、いい加減に降ろしなさいよ!と言っているのです。 “もう、幸せにってもいいのだよ”と木星はみなさんに、伝えています。それは、水のエレメンツの呪いを解く魔法の言葉になるはずです。そんな木星の愛を素直に受け入れるなら、幸せへの扉は、即座に開かれることでしょう。


かに座 蟹座6月22日~7月22日の運勢


9月10日頃、幸運の星・木星が天秤座に移動し、蟹座の運気はしだいに落ち着きます。
これまでは、乙女座の木星の影響で、様々な世界や人々に触れ、新しい価値観に目覚めたことで、自分自身への気づきや理解をより一層、深めていったかもしれません。
それらは、蟹座の人生に新しい可能性と現実的な収穫をもたらしたはずです。

保守的な蟹座は、自分のテリトリーを守ることに固執してしまいがちですが、この一年で、積極的に視野と行動範囲を広げてきたあなたは、本物の知識や知恵を吸収し、一回りも二回りも大きく成長したはずです。

そして、今年の9月以降は、これまで得てきたことを基盤にして、新しい自分自身の居場所を探すことになりそうです。そのため、これまでの環境や人間関係から抜け出し、より自分にふさわしい場所を求めて、移動をするかもしれません。

とくに、秋も深まる10月下旬頃は、蟹座の真向いを静かに進む死と再生の星・冥王星が進行中の火星や天王星と作る強いアスペクトの影響を受けやすく、蟹座の今後の人生のビジョンはより明確になるはずです。

冥王星は、蟹座の凍り付いた潜在意識を溶かし、あなたの本来の姿をハッキリと見せてくれるはずです。それは、決して、惨めで無力な自分自身ではなく、むしろ、想像以上にパワフルで輝かしい自分との出会いになるでしょう。

本来の自分に目覚めた後は、戸惑いや不安を感じるかもしれませんが、宇宙は蟹座に、以前のように無力な自分自身に戻ることを良しとしません。深い心の傷や過去のあやまちは、すべて宇宙の愛によって癒されていくので、過去の自分のイメージの囚われるのはやめましょう。

フューチャーセルフ(未来の自分)と積極的に繋がり、自分の内なる輝きを信じ、前を向いて歩んでゆくなら、心から満たされ安心できる本物の居場所を見つけられるはずです




さそり座 蠍座10月24日~11月21日の運勢


幸運の星・木星が天秤座に移動し、蠍座の12ハウスに入ります。12ハウスは障害、潜在意識、見えざる敵…と、
何となく不吉な予感がするハウスなのですが、実際は、そうではありません。

確かに、木星や土星といった一年の運勢を左右するような大きな惑星が12ハウスに入ると、人生に、いろいろなことが起きやすいことは否めません。ですが、このハウスを通過した後には、蠍座には12年に一度の幸運期到来!!という輝かしい未来が約束されているのです。では、幸運の星・木星は、今後、蠍座にどのような恩恵を授けようとするのでしょうか?それは、幸運が入り込むスペースをたくさん作ろうとするということです。わかりやすくいえば、人生の断捨離、大掃除、整理整頓を始めようとします。というわけで、この秋以降、蠍座は、人生の大掃除をはじめることになります。年末年始が近くなるにつれて、大掃除が、はかどってはかどって仕方がないでしょう。そして、蠍座のみなさんは、すいぶん長いこと、開かずの間の扉を開けて、ビックリ仰天!することでしょう。

ホコリまみれのガラクタを見て失望するか、思わぬお宝を見つけて、心が弾むかどうかは知りません。けれど、扉の向こうの空間には、待ち望んだ幸運を迎え入れるだけの十分なスペースや、幸運を招く魔法の杖がありそうなのです。

いずれにしても、扉を開けてみないと、わからないことですし、何も始まらないのです。
ぜひ、ここは木星の導きにお任せして、この秋から、12年に一度の幸運期を迎える準備を、ワクワクしながら、はじめてください!


 

うお座 魚座 2月19日~3月20日 の運勢


幸運の星・木星が天秤座に移動するため、魚座の運勢は徐々に静かになるでしょう。これまでは、まるで、天と地がひっくり返るようなドラマチックな運勢でしたけれど、秋が深まるにつれて、魚座は孤独を愛し、自分の世界にひっそりと浸りたくなるようです。

ですが、9月の初旬は、魚座を運行する海王星が太陽、土星とT字スクエアを作るので、まだまだ、変化の波は魚座を直撃します。とはいえ、すでに自分のビジョンや方向性が定まっていて、準備ができているのなら、変化は追い風となり、物事は加速的に進展していくはず。それは、魚座の未来を明るく照らすことになるでしょう。

たとえ、準備が整っていなくても、宇宙は、魚座をいじめたりしませんから安心してください。むしろ、ネガティブな想念や態度に囚われている魚座を優しく解放してくれるはずですから、いろいろな迷いやしがらみが突然吹っ切れていくはず。

まるで憑き物が落ちたかのように、清々しい気持ちで、新しい一歩を踏み出せるでしょう。

こうした宇宙の浄化の後には、魚座は魂との繋がりを強く求め、ひたすら自分の内面へと意識を向かわせます。もともと、魚座はインスピレーションと感受性が鋭い星座ですから、持ち前のスピリチュアリティが高まり、魂やハイアーセルフ、宇宙の意識と繋がり、そこから多くのメッセージや情報、知恵を授かるはずです。

つねに、自分の意識を高いレベルで維持していけば高次元の存在や宇宙と一体となり、人生のあらゆる分野で奇跡を起こすことができるはず。ですから、現状が思い通りでなくても、あきらめることはありません。

宇宙もあなたの魂も、今、この瞬間に奇跡を起こすために、つねにベストを尽くしているのだということを忘れないでください!


 


いかがでしたかはてなマーク



次回は、9月の運勢をお伝えします。


 

オラクルリーディングは、その後にお伝えしますね。



どうぞ、お楽しみに~いちご


 



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー





 

スポンサーサイト

Posted on 2016/08/30 Tue. 14:37 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

30

2016年・後半期の星からのメッセージ☆彡風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座) 



こんにちわハート


早速ですが、今日は風のエレメンツの後半期の運勢をお伝えしますね。

風の星座のみなさん、お待たせしましたビックリマーク


 

★風のエレメンツの2016年・後半期の運勢傾向★


9月10日頃に幸運の星・木星が天秤座に入ることで風のエレメンツの星座の運勢は大きく上昇します。現状は改善され、大きく前進できるときなので、自分の可能性を信じて、とことん追及するならば、木星はあらゆる幸運を授けてくれるはずです。ただし、年内は天秤座を進む木星が死と再生の星冥王星とスクエアの凶角をつくるので、立ち上がりはハードかもしれません。けれど、これらの星は、私たちを幸せにしないあらゆる障害を最終的には浄化してくれるはずですから、ちょっとぐらい上手くいかないことがあっても、尻込みしてはダメ。むしろ、目の前に起きる、すべてのことは、すべて自分にとって良いことなのだ考えましょう。そういう前向きさと図太さがあれば、人生は大きく開けてくるはずです。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日の運勢


幸運の星・木星が天秤座に入ることで、双子座の運勢は4年に一度の幸運期に入ります。とりわけ、今回の木星の軌道は双子座の恋愛と娯楽を示すハウスを運行しますから、双子座の人生にあらゆる喜びをもたらすはず。

これまでの苦労が吹っ飛んでしまうような、ウキウキ、ワクワクするような出来事やチャンスに恵まれ、双子座の希望や夢が膨らむでしょう。周囲の人との関係も調和的で、仕事や愛情が発展していくようなチャンスも増えそうです。
 
さらに、木星は双子座の真向いにある射手座を運行する土星と徐々に調和的な角度を作りますから、これまで土星から受けていたプレッシャーが弱まり、肩の荷が下りて、足取りが軽くなるはずです。自分を縛っていたあらゆる制限を、どんどん外してしまえば、双子座本来の、フットワークの軽さや行動力を取り戻し、動けば動くほど成果が表れるはずです。

いろいろなことにチャレンジしようという積極性や冒険心も高まり、新しい世界への扉も開かれますから、やりたいことは素直に行動に移しましょう。それが、近い未来に、大きな幸せをもたらすはずです。

それから、この秋以降は恋愛・結婚のチャンスも増えるという嬉しいギフトも期待できそう。心から愛し愛される喜びを得られる時期でもありますから、自分の愛を惜しみなく与えてください。相手に愛されたいという打算的な思いから動くのではなく、ハートから溢れ出す愛の赴くままに行動しましょう。そうすれば、待ち望んでいた愛を手にすることができるはずです。
 
いずれにしても、幸せはすべてあなたの手の中にあります。
 幸せになることを自分に許せば、宇宙は、素早くあなたの背中を押してくれるはずですよ!



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日の運勢


9月10日頃に幸運の星・木星が天秤座に移動し、約12年に一度の幸運期を迎え運勢は大きく上昇。ついに天秤座が輝く季節が巡ってきました!幸運の木星は天秤座に成長と拡大を促し、可能性を次々と広げようとするでしょう。木星は、約1年に渡り天秤座を支配し、新しい人生のサイクルへと導くので、この秋から、天秤座は生まれ変わるチャンスがやってきます。
ですから、その気になれば、心から満たされる人生を送ることができるのです。

さらに、天秤座の木星は11月19日頃には、死と再生・カルマの星・冥王星とスクエアの凶角を作るので、天秤座を縛っていた重いカルマが解放される暗示があります。年内は、先祖代々、魂が受け継いでいた不幸の連鎖を断ち切るために、宇宙は浄化を促すかもしれません。そのため、エゴが創り上げていた偽りの自分に気づき、本当の自分自身を生きたいという魂の真実の声に突き動かさることが多くなりそう。そして、その声を素直に受け入れていくか、そうでないかで天秤座の今度の行く末は左右されるはず。
 
こうした木星の恩恵を、あますところなく受け取るためには、まずは自己評価を高め、本来、持っている自分の魂の美しさや素晴らしさに気づくことが大切です。
自分自身は価値のない人間だというエゴのイメージに囚われないことです。

そうすることで魂が秘めている宇宙の創造性を発揮し、望み通りの人生を生きられるでしょう。天秤座は、愛と美の星・金星が守護星でもありますから、12星座の中でも、最も洗練された美意識を持ち、愛と平和をこよなく愛する星座。
 
木星は、天秤座の愛と美の素質を高め、あらゆる自分の側面を調和させることで、本来のパワーを発揮し、愛と幸運に満ちた高いレベルの人生へと送り出してくれるはずです。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日の運勢

幸運の星・木星が天秤座に入ることで、水瓶座の運勢は4年に一度の幸運期に入ります。さらに、射手座を進む土星とも徐々に調和的な角度を作るので、持ち前の創造力が高まり、次々と自己実現を果たしていくことでしょう。それも、魂の壮大なビジョンや使命を実現していくことを幸運の星・木星はサポートしていくようです。

ですから、秋以降から1年間は、どうしても、この人生でチャレンジしておきたい大きな夢や目標を優先させて打ち込んでみてください。もちろん、最初は、ささやかな願いからはじめても構いませんが、水瓶座の創造力と自己実現力は、想像をはるかに超えたレベルに達していることを、肝に銘じましょう。ですから、どうせムリだから…と勝手に決めつけないで、こじんまりとまとまらないでくださいね。

何となく“億万長者になれるような気がする…”というとてつもない考えが、本当にそうなった、ということが、今の水瓶座には起こり得ることなのです。

信じるかどうかは、みなさん次第ですか、騙されたつもりで、宇宙が与えようとしている奇跡と幸運を信じて人生を切り開いてください!


 
 
いかがでしたか



次回は水のエレメンツの星座(蟹座・蠍座・魚座)の運勢をお伝えします
  
 

 
どうぞお楽しみに~
  



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 
 石井瑠香 関連メール鑑定サイト




『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 


Posted on 2016/08/29 Mon. 15:24 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

29

2016年後半期・星からのメッセージ☆彡地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座) 



こんにちわハート


大変、お待たせしましたが、


本日は、地のエレメンツ・牡牛座・乙女座・山羊座の


後半期の運勢をお伝えしますね音譜



★地のエレメンツの2016年・後半期の運勢傾向★


乙女座を運行していた幸運の星・木星は、同じ地のエレメンツの星座に大きな利益や影響を与えていましたが、9月10日以降から、木星の天秤座への移行により、地のエレメンツの活気にあふれた運勢は一旦、落ち着きます。

ですが、年内には、地のエレメンツで山羊座を運行中の死と再生・カルマの星・冥王星が山羊座を中心としたパワフルな星のアスペクトを展開。

冥王星は、地のエレメンツの大地のエネルギーを受けて、私たちを、代々縛っていた重いカルマから解放するでしょう。

そのため、地のエレメンツの人は、劇的に、人生の難題が解けるかもしれません。もちろん、地のエレメンツ以外の人にも、こうした影響はありそうです。

さらに、9月20日頃には、冥王星、水星、月がグランド・トリン(幸運の大三角形)を作り、10月20日頃は冥王星と火星のスクエアの凶角、11月19日頃は木星と冥王星の対立角…と、地のエレメンツを中心にパワフルなエネルギーが地上に降り注ぎます。

地のエレメンツは大地を象徴し、世の中の基盤を意味しているので、世の中の根底がひっくり返るような重大な出来事があるかもしれません。


それに伴い、地殻のエネルギーも高まっているようですから、地震や噴火を含めた大きな自然災害にも注意が必要です。

また、冥王星を運行する山羊座は社会全般を象徴しますから、古い社会体制や通念が、どんどん崩れ、政治や経済も、新しい体制を作る必要性に迫られるかもしれません。

いずれにしても、新しい社会、新しい自分・人生の基盤を作るためには、何かを手放すことになりそうです。
けれど、一切の未練や執着は捨てて、思い切って、いらないものは宇宙に放り投げてしまえば、クリスマスを迎える頃には、素晴らしい幸運と奇跡が次々と舞い込むでしょう!




牡牛座の運勢 4月20日~5月20日生まれ
 

乙女座を運行していた幸運の星・木星の影響を受けていた牡牛座の運気は9月以降に大きくシフト。これまでは、心や時間にゆとりが生まれ、楽しい時間をたくさん過ごしてきた牡牛座ですが、この秋以降からは気持ちが引き締まり、仕事や家事、学業…と、本来、やるべき本業を優先することになりそうです。これまで吸収してきた知識や教養、または人生体験を通じて、自分自身を世の中に役立てる道を、模索することになるかもしれません。

たとえば、社会復帰を目指したり、さらなるスキルアップを目指して資格取得やスキルを磨く勉強を始めるというように、社会との繋がりを強く求めようとするかもしれません。

宇宙は、牡牛座の誠実さやまじめさ、洗練されたセンスや豊かな社交性といった素晴らしい魅力や個性を、世の中で花開かせようとしています。もしも、自分自身を社会の中で表現したいのなら、この秋以降は、積極的に社会に出ていくことで、牡牛座の人生は、さらに輝くでしょう。

それから、後半は、10月以降になると、自分が置かれている身近な環境に、何かと変化が起きやすい星回り。親しくしていた人が突然の退社や転勤でいなくなり心の支えを失うことで、自分の居場所が定まらなくなるというように、思いのほか精神的なダメージを受けるかもしれません。ですが、周囲の変化をきっかけに、自分の本心がわかり、自分を縛っていたものから自由になれることもあるはず。変化を客観的にとらえ、方向転換のきっかけとして活かせば、年末年始には、素晴らしい成果を手にするはずです。


 

乙女座の運勢 8月23日~9月22日生まれ


9月10日頃に、昨年から一年の渡り、乙女座を支配していた幸運の星・木星が去ります。
 活発だった運気は年末にむけてしだいに落ち着きを取り戻し、ようやく腰を据えて、物事に取り組むことができるでしょう。
約12年に一度の幸運期を迎えていた乙女座にとって、この1年間は、今後の自分の生き方について、様々な思いを巡らせていたかもしれません。真面目でストイックな乙女座は真摯に自分の気持ちと向き合い、魂の真実の声をたくさん聴いたことでしょう。そして、これから、どうすべきか?という具体的な目標や人生の使命が見つかり、心を新たに、古い世界からの旅立ちを決意したはずです。
そして、9月以降は、木星は乙女座の金銭や所有物を司るハウスへと移行し、天から与えられた新しい人生のビジョンを、より現実的に形にしていく段階へと入っていきます。

こうなりたいという自分のイメージを実現させるためには、必要な行動を起こし、基礎を固め、忍耐強く取り組もうとする一途な努力を続けていくことを、宇宙は求めていくでしょう。
せっかくつかんだ未来の希望を、単なる幻で終わらせないためには、ままならない状況を乗り越えて、現実生活に希望の光をていねいに根付かせていくことが大切です。

心に宿った情熱の炎を、創造のエネルギーへと変換し、宇宙と一体になって望む人生を創りあげていくためには、日々の地道な努力の積み重ねが、大きな力となり、乙女座の人生を支えていくはずです。

また、9月以降は、乙女座の金運が大きく上昇します。心の豊かさが物質的な豊かさに反映されますから、心の充足感を第一に考えた生き方をすることで、宇宙の豊かさとつながることができるでしょう。“足りない”という意識から、豊かさを追いかけるのではなく、すでに自分は豊かな存在で、必要なあらゆるものは宇宙からつねに与えられているとういう真実を思い出しましょう。


 

山羊座の運勢 12月22日~1月19日生まれ


乙女座から幸運の星・木星が去る9月10日以降から山羊座の運勢はさらにピークを迎えるでしょう。木星は山羊座の使命や社会生活を象徴する天頂へと移動し、10月下旬以降は山羊座を運行する死と再生の星・冥王星が火星と対立角を、さらに11月中旬は木星とスクエアの凶角を作るので、パワフルな変容の波が押し寄せてきます。これまで山羊座を支配していた伝統や保守的な価値観が崩れ、新しい時代にふさわしい価値観を身に着ける時期が来たようです。そのため、新しい自分と古い自分が葛藤し、試行錯誤することが多いでしょう。前と同じ方法で対応しようとしても、まったくラチが明かないようです。

ある意味、自分の限界を突きつけられるのですが、その先にある別の可能性も同時に見えてくるはずなのです。
そうした心の葛藤は現実生活にも様々なシーンで投影されていく暗示。たとえば、社会生活では、古い世代と新しい世代の間に軋轢が生じて、主導権争いに巻き込まれるというように、一筋縄ではいかない状況に立たされるかもしれません。
 
いずれにしても、新しい時代、新しい自分にそぐわない状況は、年内に淘汰されていくはずですから、すでに役に立たない信念や方法、価値観などは思い切って手放していきましょう。
とりわけ、頑なに自分の正しさを維持しようとするエゴの声に従うことは、山羊座の気力と体力を奪い、運勢を不安定にします。自分自身にどこか虚しさを感じてしまうようなら、勇気を出して、自分を縛っているものから解放してあげましょう。

幸運の星・木星は、山羊座のみなさんに、内なる葛藤を通じて、バランスをとることを求めているようです。過去の素晴らしい伝統や価値観、実績は、新しい自分や時代にふさわしいスタイルに磨きをかけていくことが大切です。

どちらがいいとか悪いとか、善悪のレベルで対応するのではなく、それぞれの、良いところをバランス良く融合させる素質を身に着けることが、山羊座の人生をより高いレベルへと発展させていくはずです。


 

 
いかがでしたか



次回は風のエレメンツの星座(双子座・天秤座・水瓶座)の運勢をお伝えします
  
 
  
 
どうぞお楽しみに~
  



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 

Posted on 2016/08/26 Fri. 21:40 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

26

2016年後半期・星からのメッセージ ☆彡 火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座) 


こんにちわ晴れ

先週から今週にかけて、次々と台風到来で、凄いですね~。

それに、ここ最近、やっぱり、

宇宙のエネルギーの質が物凄いですよ。


今回の台風って三つ巴じゃないですか。

三つの台風が同時に近づいてくるなんて、滅多にないことです。

まるで、自然界が宇宙のエネルギーに、シンクロしているかのようです。


信じられないぐらいような変容&現実化のパワーが宿ってるみたいで、

願えばスグに奇跡が起きてしまうほど、物凄いスピードで現実が展開するし、

新しいレベルへと、ガンガン引き上げてくれています。


スピリチュアル系のblogにも、たくさんの方が

この時期のエネルギーの凄さを語っていますから、

敏感な人は、いろいろ感じているはずです。


きっと、いろいろな準備ができている人は、

あっという間に、人生が展開し、

望み通りの結果を引き寄せられると思うのです。


なので、この時期は、宇宙に対して、

ハッキリと自分の意図を宣言することがとても大事。

“私は、今、この瞬間に、幸せになります!”とか

“宇宙よ、何とかしてくれ~!”でも構いません。

“自分はこうなるんだっ!“と天に向かって強く言い切ることで

宇宙は、“よっしゃ、任しとき!”と力を貸してくれるはず。


ぜひ、試してみてください。

今なら、かなり、効果がありますよキラキラ


でも、この波に、乗り切れなかったとしても大丈夫。

何の心配もいりません。


大いなる宇宙の創造のエネルギーは無尽蔵なので、

次々と、新しい波はやってきます。
 
準備ができた時点で、一気に引き上げてくれるはずですし、

ベストなタイミングを待ちましょう音譜


遅かれ早かれ、人生は必ず動き出すときが来ますから、

焦らないで、毎日を精一杯、楽しみましょう音譜


では、大変、お待たせしましたが、

2016年の後半期の運勢をお伝えします。


まずは、火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)の星座からお伝えしますね。ニコニコ


 
★火のエレメンツの2016年・後半期の運勢傾向★

2016年の後半期は火のエレメンツにとって、スピーディーに物事が展開し、先々、明るい展望が感じられる運気。9月10日頃に天秤座に移動する幸運の星・木星が牡羊座を運行中の改革と創造の星・天王星と対立し、射手座を運行中の試練と制限の星・土星と調和するため、目障りだった障害は消え去り、これまでの重荷や緊張感から解放されるでしょう。心のブロックが外れることで、本来の自分らしさを取り戻し、夏以降は、次々とやりたいことが溢れ出てくるはずです。
幸運の星・木星は火のエレメンツに多くの喜びを与えてくれるだけに、心の底に抑えていた本心をあぶりだしてくれるので、本当の自分の気持ちに気づき、現状に違和感や不満を覚えるでしょう。そのため、ワクワクすればするほど、自分が置かれている割に合わない現状にウンザリしてしまうという複雑な心境に。ですが、後半期の火のエレメンツは決断力や行動力が冴えています。

いつまでも、自分の波動に合わない現状に甘んじて、人生の貴重な時間をムダに過ごしていると思うなら、執着を断ち切り、キッパリと方向変換することで、さらなる躍進を遂げることができそう。
とくに、12月の初めには、射手座の土星と天秤座の木星が調和的なアスペクトを作り、火のエレメンツの新しい門出を祝福してくれるはずです。

この流れに乗るつもりで、より良い人生に向けて革命を起こすなら、宇宙は火のエレメンツのみなさんに素晴らしいクリスマスプレゼントを届けてくれるはずですよゆめみる宝石


 
おひつじ座 牡羊座の運勢  3月21日~4月19日生まれ

後半期の牡羊座の運勢は12星座の中でも、最もダイナミックな運勢。これまでとは、ケタ違いの人生の大きなターニングポイントを迎えるでしょう。

9月10日頃、幸運の星・木星が牡羊座のちょうど真向いにある天秤座へと移動するため、宇宙は新しい人生のステージに一気に押し上げていくようです。
そのため、牡羊座の人生は、一夜にして変わってしまうこともなきにしもあらず。
昨日までの不運が嘘のように消え去り、愛と豊かさと成功を同時につかむというサクセス・ストーリーも夢ではありません。
さらに、牡羊座のレボリューションはまだまだ続きます。牡羊座を運行中の天王星が10月下旬に進行中の火星と凶角になり、幸運の星・木星とは年末に向けてオポジションの対立角を形成するというパワフルな星の影響も、牡羊座の背中を強く後押しするはず。

これらの星は、これまで大事に築いてきたものを、根底から揺るがしてしまうかもしれません。けれど、同時に、それらが、本当に魂が求めているものなのか、どうかを見極めるチャンスを与えてくれるはず。言い換えれば、偽りの人生でなく、本物の人生を歩むことを、宇宙は促してくれるのです。
人生の安定や保証を求めて、いらないものに執着させようとするエゴは、失うことへの恐怖や不安を煽るかもしれません。ですが、エゴの幻想や誘惑に安易に乗らないで、魂の声に純粋に従い、宇宙に自分の意図をハッキリと伝えることが大切。そうすれば、牡羊座の未来は美しく輝くことを忘れないでください!

今年の後半期以降は、牡羊座にとって大革命の時期に入りますので、大変なことも多いのですが、反面、嬉しいこともたくさん宇宙は用意しています。それは、人生を共に歩んでいく素晴らしい伴侶に恵まれるという贈り物。
天秤座を運行する木星は牡羊座の7室にあたり、パートナーや人間関係、結婚を示しますから、牡羊座のみなさんにとって、結婚運や対人運がパワーアップする時期なのです。
ようやく運命の人に巡り合えたり、交際が実を結んで結婚へと進展したり、夫婦関係が改善する、有益なビジネスパートナー等々、公私ともに、あなたを引き上げてくれる良きパートナーが現れる可能性があります。

逆に、腐れ縁的な関係や、学びを終えた関係はピリオドを打たれますが、最終的には、より良いパートナーシップや人間関係を得るきっかけとなるはずです。いずれにしても、宇宙は牡羊座にパワーと勇気を与え、力強く導いてくれるはずですから、
自分の可能性を信じて邁進しましょう!



しし座 獅子座の運勢 7月23~8月22日生まれ

後半の獅子座は、幸運の木星の移動に伴い、プレッシャーやストレスから解放されて、心が軽やかになるので、のびのびと行動できそうです。好奇心や行動力が高まり、新しい世界に心が向かうので、今までの環境では、飽き足らなくなりそうな予感。

とくに、後半期の獅子座は、決断力も直観力も冴えていますから、イエス、ノーもハッキリしているので、ムリ!と思うことは、バッサリと切り捨てていく潔さがあるでしょう。

ですから、いつまでも、自分を評価してくれない環境や、未来に希望を感じられないようなことは断ち切って正解。
心も身体もうムリ!限界!と思うことは、それは、運命の賞味期限が切れている証拠。
すでに、やるべきことは、すべてやりつくしたという真実に、気づくことが大切です。

むしろ、理由はよくわからないけどワクワクする!というように好奇心が刺激されることこそが、あなたを幸せにしてくれる道のはず。
新しい世界で、自分の可能性や才能、実力を試したいと思うなら、思い切って新しい冒険の旅に出ましょう。
実際に、獅子座にとって、後半期は“旅”をすることで幸運を引き寄せることができます。
見知らぬ場所や前から行きたかった場所へ、ふらりと一人旅をすると、今後の生き方について、インスピレーションを受けるような何かがあるかもしれません。
ぜひ、フィーリングと直観の赴くままに、これからの人生の旅を楽しんでくださいね。

愛情面では、将来性がある良い出会いに恵まれたり、大切な友人が生涯の伴侶となる可能性があります。ですが、どのような関係でも、友愛をベースに発展してくでしょう。

一人の人間として、互いに尊敬し愛し合うことができれば、ふたりの愛と友情は永遠に続くはず。目先の愛ではなく、魂が響き合うような高い関係性を目指すことで獅子座の愛は大きく花開くでしょう。
 

いて座 射手座の運勢 11月23~12月21日生まれ

昨年の秋以降に、射手座に試練と制限の土星が移動して以来、射手座の人生は、実にいろいろあったと思います。実力以上の重荷や分不相応な責任を負わされたり、不本意な立場に立たされたり、次から次へと様々な試練や転機があり、思わず天を恨みたくなったことも、一度や二度ではなかったはずです。
ですが、そんな射手座に宇宙から嬉しいニュース!!
9月10日以降の幸運の星・木星の天秤座の移動により、土星の厳しさは幾分か和らぎ、苦しい状況は改善され、だいぶ肩の荷が下りそうです。周囲の反対や誤解は解け、あなたの忍耐と頑張りが世の中に正しく評価され、少しずつですが、これまでの苦労や努力の成果が表れるはずです。

今までの苦労の背後に隠されていた宇宙の深い意図がわかり、宇宙の愛と恩恵を感じることができるでしょう。
それにより、本来、果たすべき使命や目的に向かい、気持ちを持ち直して、取り組めるようになるはずです。
引き続き、土星は射手座を運行しますから、土星特有の義務感や責任感、プレッシャーはつきまといますが、秋以降は木星の成長と拡大のパワーが射手座の実力や能力をさらに引き上げようとします。向上心が高まり、良い意味で開き直れるので厳しい状況もユーモアと明るさで乗り切ることができそう。

また、年末に向けて、改革と創造の星・天王星が木星、土星とアスペクトを作ることで、得意分野や好きなことがで本領を発揮するチャンスが巡ってくるでしょうし、将来の見通しも明るくなるはず。
高い理想や夢を叶えるまでには、まだまだ、避けては通れないレッスンも多いのですが、射手座の足取りは、だんだんと軽くなり、
進化と成長のプロセスを楽しみながら歩んでいけるでしょう!


 
いかがでしたか

次回は地のエレメンツの星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢をお伝えします
  

どうぞお楽しみに~
  

【新メニューNEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



Posted on 2016/08/23 Tue. 23:29 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

23

2016年・後半期の星の動き☆彡 



19456413_s.jpg


こんにちわ晴れ 

台風一過とあり、今日は、オソロシイ暑さあせる

みなさま、大丈夫ですか?

お盆も終わり、8月もあと半月ほど。

今年の夏は、仕事や用事ばかりで、

あまりエンジョイできませんでした。とほほ汗

なので、この秋に、美味しいものをたらふく食べ、

温泉につかって、ゆっくりしたいです~。

楽しいことは、秋休みに、期待しようっと音譜
 
それでは、大変、お待たせしましたが

恒例の、夏のスペシャル企画ビックリマーク
 
2016年後半期の運勢を、数回に渡り、お伝えしたいと思います。

まずは、今年の後半の星の動きからお伝えします流れ星






hoshi*2016年 後半期、星の動きhoshi*




2016年の後半期は9月10日頃、約1年に渡り乙女座を運行していた幸運の星・木星が第7ハウスの天秤座へと移動。太陽系の新しい一年が始まり、運勢の流れも大きくシフトします。

とりわけ、天秤座は12星座の7番目にあり、ちょうど分岐点にあたる星座。星々は、この天秤座を起点に天頂へと向かいますから、宇宙のエネルギーはピークに向けて、徐々に高まります。

このように、宇宙の上昇気流の波に乗る時期を迎えるため、今までとは、まったく異なる次元で新たな人生がスタートするでしょうし、今までの方法が、どんどん通用しなくなるはずです。

8月8日のライオンズゲートが開いて以来、木星の影響もかなり出始めているようで、世の中では、天皇陛下の生前退位のご意向、SMAPの解散…と、ひとつの時代が終わり、新しい時代へと移り変わるような流れが見られました。

こうした動きは、さらにスピードアップし、今後は、もっとハッキリとした心境や環境の変化が見られ、現実が予想外の展開になるでしょうこれまで、まったく興味がなかった世界に人生の使命や目的を見出す反面、今まで取り組んできたことに情熱や興味を失うかもしれません。
そのほかに、付き合う人がガラリと変わる、急にイメチェンしたくなる、突然、引っ越しや転職を思いつく…と、内なる意識が大きく変わることで、現実生活も変わりはじめます。

自分でもビックリするような決断をするというように、自分自身の意外な可能性や才能、魅力を見つけることも多くなり、新しい自分に生まれ変わる様々な機会を、宇宙は授けてくれるでしょう。

それから、天秤座と第7ハウスは、正義の女神アストレアが持つ天秤に象徴されるように、正義と調和、均衡、結合などを象徴しますから、何事においても、ハッキリと結論が出やすいので、進むべき方向性が明らかになりそうです。

とくに、今後1年の間に、下した決断や行動は、最終的に不調和な状況にバランスをもたらし、万物を本来、あるべき姿に戻し、私たちを正しい方向に導いてくれるはず。

つねに、魂や高次元の自分自身と繋がろうとすれば、宇宙や高次元の世界のサポートが流れ込み、望む人生を歩んでいけるようになるはずです。

それから、天秤座の定位置でもある第7ハウスは結婚、人間関係、パートナーシップを表します。本物の愛と真心で結ばれた深い絆を求め、誰もが安定した平和な関係や生活を望むようになりそうです。全体的に結婚願望が強くなりそうですから、結婚のチャンスも増えるでしょう。本気で結婚を考えている人は、宇宙のサポートが期待できそうですよ。


そのほかの惑星の動きは、前半期よりも、激しくありませんが、9月2日頃の土星、海王星、太陽が作るT字スクエアや、10月下旬の火星と冥王星の対立角と火星と天王星のスクエア、11月中旬の木星、天王星のスクエアなど、引き続き、天変地異や社会情勢を揺るがすような気になる星の配置もあります。


冥王星や天王星には、古い体制や価値観を打ち破り、新しい流れを作るパワーを秘めています。それらの星に情熱と行動の火星が加勢することで、ますます、変化と創造のプロセスが早まるでしょう。これまで、まかり通っていた常識や既成概念が崩れ、今までと同じやり方では通用しなくなるはずです。そうした体験を通じて、宇宙は、新しい社会や人生の在り方を提案していくでしょう。


ですが、どのような状況に置かれても、上辺の出来事に振り回されて、物事の本質を見失わないことが大切。大きな視点で包括的に物事をとらえ対応していく柔軟性と、バランス感覚を養うことが後半期のテーマといえそうです。

いいことも悪いこともひっくるめて、あるがままを謙虚に受け止めていくことで、
本来の自分に目覚め、未知の可能性の扉が次々と開くことでしょう。


 

いかがでしたかはてなマーク

次回からは、各星座の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~いちご






【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 
 石井瑠香 関連メール鑑定サイト
 
『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 





Posted on 2016/08/17 Wed. 15:27 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

17

宇宙とつながる今週のオラクルリーディング8月15日~8月28日 



こんにちは晴れ
 
8月の前半は、短い間に、世間では、

いろいろな動きがありましたね。

私の周囲でも、新しい人生に向けて
旅立ちの朝を迎えている人達がたくさんいます。

来月の木星の天秤座への移動にともない、
変化の波が、ジワジワと押し寄せている感じがします。

とくに、風のエレメンツの星座(双子座・天秤座・水瓶座)
のみなさんは、幸運の転機を迎えます。

お盆を過ぎれば、ますます、変化は加速します。

これを機に、新しく出直したいなら、
あまりゴチャゴチャ考えないで、気軽に、一歩を踏み出してみましょう。

案ずるより産むが易し。
動けば、何とかなるはずです!


では、今週も、15~28日までの運勢を
タロットカードでリーディングしてみましょう。

宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか?




星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


8月15日(月)~8月28日(日)

P_20160815_150219.jpg

宝石紫全体運

聖杯の3 (正位置) キーワード…解決、和解、決定、結婚、誕生

あなたを苦しめていた状況は消え去り、新しい人生のステージを宇宙は用意しています!
人間関係のトラブルも和解に向かい、お互いにとって最善の形がもたらされるはずです。
悩んでいたことに決心がつく、あるいは、ようやく、人生の夢や目標が定まり、自信を持って前に進むことができるでしょう。
いずれにしても、この時期は、未来に希望がもてるような、何か、とても嬉しくなるような出来事がありそう。
そして、肩の荷が降りて、思う存分、自由に生きられるきっかけをつかめるでしょう。
もう、周囲に気兼ねしたり、ためらうことはありません。

もう幸せになって、いいんですビックリマーク
誰のためでもなく、自分自身のために生きることを、怖れないでくださいねキラキラ


宝石赤愛情運


聖杯のページ 逆位置 キーワード…脱線、疑惑

愛を成就させるために、毎瞬毎瞬、宇宙はあらゆるサポートをしています。愛に対して素直になれば、望み通りの愛を手に入れることが可能なのです。けれど、あなたの中にある愛への怖れが、行く手を阻んでいます。同じ過ちを繰り返すことを怖れて消極的になったり、相手に嫌われることを怖れて、本当の自分を相手に見せないようにしていませんか?
もし、そうであれば勇気を出して、自分の愛を表現しましょう。失敗しても構いません。
恥をかいても結構。大胆で勇敢な愛を示せば、宇宙は大きな愛と祝福を与えてくれるはずです!

宝石紫仕事運

剣の7(逆位置) キーワード…思いがけない好転、良きアドバイザー

引き続き仕事運は良い流れの中にあるようです。仕事面での不満は、思いがけないハプニングで好転する兆しがあります。職場の環境は改善され、転勤や異動により、自分にふさわしい環境へと移れるチャンスがありそうです。互いの足を引っ張りあうような面倒な人間関係にも終止符が打たれ、代りに、互いの長所や能力を引き出すような良きパートナーやアドバイザーに恵まれるでしょう。
いずれにしても、あなたの魂が願っている仕事のスタイルを宇宙が整えてくれているようです。
新しい仕事のお誘いには、乗ってみる価値はありそうですよ。


宝石緑金運

金貨の6(逆位置) キーワード…貪欲、嫉妬、負債

見栄や体裁、嫉妬心が、本当の豊かさを遠ざけることを暗示しています。たとえば、周囲よりも優位に立とうとしたり、良く思われたいという気持ちから、分不相応な買物をして高額のローンを組んでしまうというように…。エゴの欲望に駆られてお金を使うと、心は満たされるどころか、ますます貪欲になり、宇宙の無限の豊かさとつながる回路が閉じてしまうだけ。
  欲しいものがあるなら、それが本当に自分を幸せにすることなのか?一度、立ち止まって考えてみましょう。
エゴを満足させるためにではなく、魂が喜ぶお金の使い方を学ぶことで、宇宙の豊かさの本質に触れることができるでしょう。



いかがでしたかはてなマーク
 
今週も、宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは8月29日(月)の更新予定です。

今週もステキな一週間をお過ごしください虹


【新メニューNEW



クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー




 石井瑠香 関連メール鑑定サイト
 
『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 




Posted on 2016/08/15 Mon. 23:40 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

15

ライオンズゲート~銀河の光のシャワーが降り注ぐとき~ 



hubble_friday_102315.jpg



こんにちわ~晴れ

今日も、また、とんでもない暑さですが、

みなさん、お元気ですか?


さて、毎年7月26日~8月12日は、

13の月の暦では新年を迎え、

銀河の中心から光が放たれ

地球に向けて、強力なエネルギーが

注がれると言われています。


そして、ピークを迎える8月8日は、


しし座ライオンズゲートしし座が開き

12日まで、光のシャワーが降り注ぎ、

銀河系全体の進化を促すといわれています。


きっと、エネルギーに敏感な方なら、

ここ2週間くらい、何だか不思議なエネルギーが

満ちあふれているのが、わかるかもしれませんね。

私の感覚では、夏のギラついた太陽の光よりも、

さらに洗練された光というか、高い波動というのか・・・・

爽やかだけどシャープな新しい次元の波動を感じます。

その光を感じていると、

”あ~、もう、そろそろ、ラクになっていいんだなあ~”

という気になり、

どんどん、自分の魂にとって、いらないものが

ハッキリしてくるから面白い!


あれもいらない、これもいらない、

な~んだ、アタシの人生、いらないものだらけじゃん、

ということを、思い知らされますねガーン

それから、いろいろなアイデアやメッセージも受け取れますよ。

この光は12日まで届いているみたいです。

ホロスコープ的には、太陽系の惑星達も、

いろいろ波動調整をしてくれて、がんばってくれてますから、

8月いっぱいまでは、銀河の恩恵を、たっぷり、受けられると思いますよ!


木星も、そろそろ天秤座に移動しますからね~。

今年、最大の変化の波がやってきているので、

自分を変えたいと、心底願うなら、

ぜひ、本当の自分を取り戻して、

新しい人生をスタートさせる、好機ですよグッ


最近、良く、拝読させていただいている

大木ゆきのさんのblogに詳しいことが

書いてありますので、ぜひ、参考にしてみてください下矢印

『幸せって意外にカンタン!』
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12188086892.html

 

ぜひ、銀河の光のシャワーを感じて、いろいろ活用してみてくださいね虹

May the Galaxy Force be with you・・・

銀河の光と

ともにあらんことを・・・



【新メニューNEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



 石井瑠香 関連メール鑑定サイト
 
『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 



 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法


http://rukia4444.blog.fc2.com/


セッションについてのお問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467


 セッションのご予約先


https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932
  



皆様にお会いできるのを楽しみにしております 


Natural Therapy & Treatment Salon


GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 

グローバル・ハーモニー・スピリッツ



フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)


 
●サロン所在地 静岡県藤枝市内


●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)



Posted on 2016/08/09 Tue. 15:19 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

09

8月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 



こんにちわ晴れ

いよいよ、リオ五輪が開幕しましたねキラキラ

やっぱり、何度見ても、五輪の開会式は感動的です。

コルコバードのキリスト像が見守る中で行われた

開会式はとても神聖で印象的でしたし、

サンバのリズムやダンスも、ステキでした。

ボサノバが好きなんですが、ラテン系の音楽って

不思議と人の心を明るく、上向きにさせますよね。

太陽をモチーフにした聖火台も、きれいだったし、

燦々と輝く太陽のようなリオのパワーが

これから、私たちの意識を開き、高めていくような気がしましたね。

どんなことでも、陽気に、無邪気に楽しむ心を大切にしたいですね。


というわけで、お待たせしましたが、

後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますビックリマーク

 


 8月の星からのメッセージ



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

全体運

9月10日頃、天秤座に幸運の木星が到来します。約12年に一度の大幸運期を目前に控えている天秤座のエネルギーは水面下でパワーアップしつつあります。ですが、今の天秤座は、どちらかと言えば幸運とは裏腹の心境や状況で、あまりにも、多くの用事や予定をこなさなければならず、現実生活に埋没しているかもしれません。現在、天秤座の障害を司るハウスには金星、木星、水星などが運行していますから、人生の様々な側面で、気になること、引っかかることが次々と浮上。けれど、こうした気になる出来事を、ちゃんと整理整頓することが今はとても大事。間もなく訪れる大幸運が入るスペースを作ることが今月のテーマと言えそうです。幸運がやってくる前は、たいがい宇宙は浄化をはじめ、心も身体も魂も大きく揺さぶられてしまうものです。訳もなく落ち込んだり、ムカついたりとメンタルも不安定になりがちですが、ネガティブな感情や思考は感じるがままに手放して、自分がすべきことに集中してください。エゴが奏でる狂想曲に惑わされることなく、希望の夜明けを見据えてください。

愛情運

天秤座の障害のハウスに金星が運行し、射手座を進む火星と不調和な関係になるので、愛情面でも癒しと浄化が訪れます。これまで、我慢してきたことが耐えられなくなり、ついに本音を相手にぶつけてしまうかもしれません。でも、宇宙は、それでOKだと言っています。表面的には、一触即発のスリリングな状況になっても、それにより、お互いの歪んだ愛情にバランスがもらされるからです。これを機に、ふたりの関係は木星の到来により、一気に関係性が変わるでしょう。好転する場合もあるし、別々の道を歩んでいくかもしれませんが、ふたりが愛と自信と思いやりに満ちた決断をするのであれば、未来はハッピーエンドになるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

今月の蠍座は、熱心に取り組んでいた分野で評価や成果があり、将来にも前向きなビジョンが浮かぶでしょう。魚座の海王星と射手座の土星が作る凶角の作用を受けやすい時期とはいえ、幸運の星・木星、金星などのバックアップもあり、心配事があっても大きな問題にはなりにくいようです。とくに、仕事運が活発なので、職場での地位や立場が良くなったり、確実な収入源を得られる仕事に恵まれそう。本気で、職を探すなら、興味ある分野の業界で良い仕事がみつかりそうです。ただし、上手くいっているからといって、あまりにも、のんきに楽観的に構えていると、思わぬ波乱が起きやすいようです。とくに、対人面では、配慮に欠けた行動やウッカリ発言などで、周囲の足並みを乱してしまわないように、言葉や態度には気を付けましょう。木星の天秤座への移動により、蠍座の運気も少しずつ変わり始めています。今月は、来るべく変化に備えて、十分な休養をとることも忘れずに。

愛情運

蠍座の恋愛運を示すハウスには海王星が逆行し、試練と制限の星・土星と不調和な角度になるので恋の運気はやや低迷。海王星のマイナス面が出て、相手の好意や愛情を悪くとってしまいがちなのです。こんなに優しいのは、実は浮気をしているから?とか、本当に好きなら、デートに誘ってくれるはず…などと、身勝手な思い込みや妄想から、おかしな方向へと関係を持っていてしまいがち。でも、残念ながら、蠍座の悲劇の妄想は、真実ではないようです。これは喜ばしいことなのですが、エゴにとっては、実につまらないことなのです。もしも、今の関係が大切ならば、今月は、浮かびまくる不安や妄想の虜になってはいけません。落ち着いて、その原因をよく見てください。そして、相手があなたに向けてくれる優しい眼差しを信じましょう。そこに秘められた愛を感じることで、怖れはたちまち溶けていくはずですす。


いて座 射手座11月22日~12月21日

全体運

今月は太陽、天王星が火のエレメンツに入り射手座を進む火星と土星を活気づけるので、射手座のあなたに本来のパワーが戻ってきます。活躍のチャンスが巡り、これまでの不遇な状況を一掃するような、目覚ましい展開になるでしょう。射手座は、これまで土星の制限のパワー押さえつけられていたので、すっかり、自信をなくし、どこに向かって歩いていけばいいのか、わからなかったはず。ですが、今月以降から、あなたの忍耐は、少しずつですが、実を結び、ある領域において好転の兆しがあらわれます。
ですが、それは、実際には、かすかな天使の囁きに過ぎないかもしれません。が、この囁きこそ、宇宙の“進め!”のサインでもあります。ぜひ、この囁きを聞き逃さないように、心を研ぎ澄ませ俊敏に反応してください。

愛情運

現在、火星が射手座を運行中のため、あなたの愛と情熱も一気に高まりつつあります。今月の射手座は愛情面であらゆるリスクを承知のうえで、積極的で大胆な行動ができるとき。今まで迷っていた関係に、キッパリと決断し、自分の気持ちに正直に行動すれば、ふたりの関係を大きく前進させることができそうです。今月は、土星も順行するため、あなたの意図が明確で、純粋であればあるほど、願いが叶いやすくなります。ふたりの関係に対する曖昧さは捨て、自分が欲しいものにフォーカスすることで、愛の願いは天に届くはずです。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

全体運

今月は山羊座を逆行中の死と再生の星・冥王星が乙女座を通過中の愛の星・金星、知性の星・水星と調和するため、心弾むような楽しい出来事が重なるかもしれません。実際には、いろいろあっても、日々の生活の中で、素朴な楽しみを見つけることで、自分は、いかに恵まれていて幸福だったのかということに気づくでしょう。そんな前向きな意識の変化が、運気好転のきっかけになり、形だけの幸せよりも、魂が喜ぶ本物の幸せを追求するかもしれません。そして、宇宙は、そうした山羊座を全面的にサポートしてくれるはずです。幸せになるためには、何も茨の道を歩む必要はありません。より安全で確かで、喜びに満ちた道を宇宙は用意してくれているはずです。怖れに基づいた現状にしがみつかないで、愛に基づいた新しい流れの中に身を委ねていきましょう。

愛情運

乙女座を進む愛の星・金星、水星などが山羊座の愛にエールを送っている今月は、とても素晴らしい愛の展開がありそうです。諦めかけた恋が成就したり、不利な立場や障害がなくなり、愛する人とは一緒に慣れるというように…トラブルや障害を乗り越えた先に、ふたりの信頼と愛情が、ますます深くなるでしょう。宇宙は、山羊座の愛が報われるために、水面下で、あらゆる働きかけをしてくれているようなのです。どうしても叶えたい恋の願いがあるなら、何もせずに諦めるではなく、悔いのないように愛を表現しておきましょう。一途な思いは、まもなく報われるはずですよ。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

全体運

水瓶座の真向いにある獅子座に太陽が輝き、土星や天王星、火星が作る調和的なアスペクトの影響を受けるので、運勢は新たな転換期へと入ります。おまけに、幸運の木星が同じ風のエレメンツの天秤座に近づいていることもありますから、水瓶座の運勢は徐々に昇り調子。とりわけ、今月は、宇宙から画期的なアイデアやインスピレーションが降りてくるかもしれません。それは、とてもふざけていて、バカらしく、回りからも、どうせムリと白い目で見られることかもしれません。けれど、水瓶座の本質には、あらゆるものを創造するパワーを秘めていて、不可能を可能にできる星座。どんなに馬鹿げたことだろうと、最終的には形にし、世の中のしくみや流れを変えてしまう強い影響力を持っています。
今月は、そんな水瓶座のみなさんに、世の中を変えるほど偉大なことをしなさい、と言うつもりはありません。けれど、少なくとも、自分の人生においては偉大なチャレンジをしてもいいのです。ぜひ、そのことについて、今月、真剣に考えてみてください!

愛情運

今月の水瓶座は、愛情面でも、大きな転機を迎えています。転機ですから、いろいろなものが変わるでしょう。パートナーが変わったり、新しい愛が芽生えたり、パートナーとの関係がステップアップする…。いずれにしても、人生に影響を与える愛の変化がありそうです。ただし、どのような変化や関係性であっても、パートナーとの関わり方について、これまでとは違うアプローチをすることが決め手だと宇宙は伝えているようです。たとえば、いつも、相手に遠慮して本当の自分を出せないでいるとしたら、思い切って、相手の前で感情を露わにしてみる。または、素直に愛しているの一言が言えないなら、思い切って情熱的に愛を告白してみるのもいいでしょう。まずは、お決まりのパターンから、一歩、抜けましょう。あなたの制限が外れ、これまで見たことがない美しい愛の景色を、たくさん眺めることができるはずです。



魚座2月19日~3月20日

全体運

魚座を逆行中の守護星・海王星が進行中の金星と不調和になり、さらに、25日以降~来月の23日頃まで、海王星が射手座の土星とスクエアの凶角を作ります。かなり、大きなアスペクトの影響を受ける今月の魚座の運気は、またもや混乱気味。守護星である海王星は、本来ならば、魚座にインスピレーションを授けてくれるはずが、誇大妄想や現実逃避へと惑わしてしまいがちです。土星は、つねに魚座に“もっと地に足をつけた生活や行動”を促し、現実的なアドバイスしますが、この時期の魚座は、そんな土星の言うことが、うっとうしくてたまりません。けれど、今回に限っては、土星の堅実なアドバイスに耳を傾けることが得策なようです。続いて、土星は、こうも言っています。あなたが目指しているゴールは正しいのです、けれど、やり方が間違っています。夢と現実生活のバランスを取り、家賃や光熱費、税金を払いながらも、楽しく夢を叶える道を探せることは可能ですよと伝えています。もしも、夢と現実の狭間で見失っている自分がいたら、一旦、地に足をつけた生活をすることも大切です。しっかりと、大地に根を下ろした瞬間に、魚座が心底求めている、自由や夢、愛と希望を手にすることができるでしょう。

愛情運

愛情面に関しても、夢や理想が先走り、都合の悪いことは見たくないという魚座ですが、今月は、そのせいで、愛への不安が、ますます募りそうです。たいてい、魚座の不安は8割が取り越し苦労なのです。けれど、いつまでも現実と向き合わないせいで、ますます、妙な思い込みや妄想を膨らませ、問題を複雑にしてしまい、最終的に望まない現実を引き寄せるというパターンをたどりがち。ですから、まずは、思い込みや不安は捨てて、思い切って現実に真正面から踏み込んでみるのです。相手の気持ちが信じられないのなら、思い切って、本心を確かめてみてください。不安を不安のままにせず、進んで向き合うことで、愛する自信と勇気を深めていくはずですし、魚座を幸福に導くはずです。


  

いかがでしたかはてなマーク

次回の毎月の運勢は9月1日~の更新予定ですビックリマーク

どうぞ、お楽しみに~いちご

 


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


Posted on 2016/08/07 Sun. 11:07 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

8月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 



こんにちわ~晴れ

先日は、震度7の緊急地震速報の誤報があったみたいですが~、

何だか、ただの偶然には思えせんでした汗

脅かすつもりはありませんが、

やはり、災害は、いつ何時やってくるかわかりません。

備えあれば患いなし。

日頃から、防災意識を高めつつ、夏をエンジョイしましょうビックリマーク

というわけで、お待たせしましたが、

8月の運勢をお伝えしますね。

まずは、前半、6星座分・牡羊座~乙女座の運勢をお伝えします。


後半の方、しばし、お待ちくだされビックリマーク





流れ星8月の星からのメッセージ   



 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日
 
全体運


1日に、愛の星・金星と牡羊座を逆行する創造の星・天王星が120度の幸運のアスペクトを作り、獅子座を進む太陽、水星とも幸せな関係を築く牡羊座の運勢はとてもパワフル。
少なくとも、太陽が乙女座に移動する22日頃までは、あなたのビジョンは計画通りに進み、成果や収穫が期待できるでしょう。
周囲の評価もバツグンで、あなたの需要が世間から高まりつつありますから、自分が手掛けてきたことが間違いではなかったと思うはず。それにより、より自分を幸せにするテーマと、そうでないことが何なのか?ということがハッキリとしてくるでしょう。不要なものは切り捨てて、必要なものだけをチョイスする勇気をもってくださいね。
自分の軸がブレなければ、22日以降に訪れる、宇宙の浄化の波を受けて、より洗練された自分へと生まれ変わることができるはずです。ぜひ、持ち前の積極性とチャレンジ精神を生かして、自分の人生をクリエイトしてください!

愛情運

金星と天王星のアスペクトの恩恵を一身に受ける今月の牡羊座には、本当の自分を取り戻し、成長を促すようなディープな愛を体験しそう。ふたりの関係性は、決して、穏やかなものではないかもしれませんが、お互いの個性がぶつかり合い、刺激し合うことで、ふたりの魂は根底から目覚めるでしょう。
それは、誤った愛情観を正し、人として、魂として磨かれていくので、あなたの周波数がレベルアップするはずです。それを機に、本来、目指すべき人生の役割や使命に目覚め、今後の進路に大きな影響を与えていく可能性もありそうです。今月、あなたが愛する人の魂が与えようとする、魂の深い愛に意識を向けることを忘れなければ、二人が出会った素晴らしい目的があることに気づくはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

全体運

今月の牡牛座は、太陽が乙女座に移る22日頃までは、いろいろあって大変かもしれません。
この時期は、太陽は牡牛座の家庭を示すハウスを運行しますから、家庭の問題に振り回されそうです。子育ての苦労や、実家との関係性、家計の問題etc.と、悩ましい出来事が続き、家庭を維持するうえで、新しい決断やチャレンジをしていかなければいけないいでしょう。ですが、幸いなことに、同じ地のエレメンツの乙女座に金星、水星、太陽が移行し、木星と重なるという幸運の影響を受けるので、宇宙はあなたに味方しています。
つまり、この時期のゴタゴタは、最終的には本当の家族愛や絆を深めるきっかけとなるはずなのです。
そして、宇宙は調和のとれた家族関係を築くためには、家族の個性や自由を認めることだと伝えています。
自分が理想とする家族像を当てはめようとするのではなく、相手の意思を尊重し、必要なサポートをしていきましょう。
これは、家族だけではなく、自分が置かれている身近な人間関係にも当てはまります。自分にとって安心できる、居心地の良い環境を築くための努力や変化は、あなたを安住の地へと導くはずです。引っ越し、転職等、新天地への移動は、多くの収穫をもたらすはずですよ。

愛情運
今月の牡牛座は広い意味での家族愛がテーマ。愛する人との関係を単なる、恋のお相手というレベルではなく、かけがえのない家族の一員として捉えるようになるかもしれません。たとえば、これまで、上辺だけの付き合いをしてきたのなら、弱い自分をさらけ出すような出来事をきっかけに、お互いの壁が崩れ、本音で付き合えるような深い関係になれるでしょう。いずれにしても、偽りの自分は捨てて、本当の自分を見せてあげることで、相手はあなたの誠の愛を受け取れるはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

全体運

双子座の今月の運勢を暗示する太陽は知性と移動のハウスを進行し、創造と変化の星・天王星や試練と制限の星・土星と幸運のアスペクトを作ります。双子座の知性は刺激され、人生を一歩でも2歩でも前進させる素晴らしいアイデアやヒントが授かるようです。この時期の双子座は、思考も感性も素晴らしく、何気なく入ってくる周囲の情報や話題をきっかけに、これだ!と思うようなひらめきがあり、それらを、短期間で実現させてしまう行動力もバツグン。そのおかげで、停滞していた事柄がスムーズに動き出し、社会的地位と評価が上がり、収入も上向き、良いネットワークにも恵まれるという、いいことづくめな展開があるはずです。ですが、少しでも不安や怖れなどネガティブなマインドに支配されると、繊細な双子座の感性とフットワークにブレが生じ、何もできずに、堂々巡りの状態に。
そうしたことを避けるためには、ふだんから、自分のメンタルを平和に保つトレーニングをはじめましょう。ヨガや気功、瞑想、呼吸法etc.あらゆるメンタルトレーニングやアファメーションが、宇宙の波動とシンクロさせ、双子座を栄光へと導く助けとなるはずですよ。

愛情運
双子座の愛は、今、刻々と姿を変えようとしています。今月は、その変化の第一波が押し寄せる出来事がありそうです。具体的に言えば、ふたりの関係を将来、どうするのか?ということが大きなテーマになるでしょう。結婚、離婚、再婚、復縁…と、ふたりの間には、何かしらの愛の節目が訪れようとしています。ですから、どのような関係性であれ、真剣に、ふたりのことを話し合うか、考えざるおえないでしょう。
けれど、これは、もはや双子座にとっては目を背けてはいられないことなのです。結論は、まだでないかもしれません。ですが、この機会に一度、テーブルを挟んで、冷静に相手と向かい合うことをおすすめします。この秋、天秤座に移動する木星の幸運の審判が、ふたりにとって最高の愛を授けようとしています。安心して、新しい愛に心を開いていきましょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

全体運

蟹座の運勢はひと段落し、今月は、ようやく自分の時間を取り戻し、いつもの暮らしを営むことができるでしょう。このところ、蟹座は、人生に多くの課題やしなければいけないことを抱えていました。生活はメチャクチャで、自分がどこの誰なのか?どこに向かうべきなのか?すっかりと自分を見失っていたかもしれませんね。でも、安心してください。どれほど、自分がシッチャカメッチャカだろうと、あなたの魂の光は今も輝き続け、今月は、さらなる輝きを増していきます。宇宙の本質でもある魂の聖なる光は、何にも遮られることなく、まっすぐとあなたを聖なる人生の目的と導いています。今月は、その目的が何だったのか、改めて思い出すことがありそうです。それは、日々の暮らしをていねいに、慈しむ中で、ごく当たり前に、ごく自然に、わかることでしょう。

愛情運

これまで情熱の星、火星が蟹座の愛情を司るハウスを刺激していましたが、今月は火星が去るので、あなたの恋のボルテージは下がり気味。というよりも、愛情面でも、ようやく、これまでの自分のペースを取り戻せるので、相手の態度や気持ちに、一喜一憂して振り回されることがありません。むしろ、相手との関係を、ひどく現実的に冷静に眺めてしまうので、相手の本当の姿を知って、失望してしまうかもしれませんね。今月は、今の関係が、自分にとってふさわしいかどうか、見極める貴重なチャンスがやってきます。一人でいるのは寂しいからという安易な理由で、人生の重大な選択や決断はタブーです。目の前の相手を、心の底から、かけがえのない人だと確信するまで、あなたはあなたの人生を最優先しましょう。そうすれば、本当に心から満たされる愛を得られるはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日

全体運
今月は、獅子座を含む火のエレメンツで画期的なアスペクトが次々と起こりますから、当然、獅子座の運勢もにぎわいます。それは、まるでカーニバルのように、あなたの人生にいろいろなチャンスが訪れます。
お祭り好きな獅子座にとって、平凡な人生は飽き足らず、自ら、ワクワク・ドキドキするような冒険をしかけていくことになるでしょう。それらは、たいがい当たりなのですが、中には、とても荷が重い役割が伴うことがあるかもしれません。ですが、今回は、あえて重荷にチャレンジすることを宇宙はお望みのようです。もし、そこから、逃げてしまうと、より高いレベルに進化するための機会を逃がしてしまうからです。けれど、宇宙は決して、無理強いしません。もし、本気で、自分が持てる力を発揮して、夢のような幸福の日々に包まれたいのなら、あなたの重荷に真摯に向い合ましょう。あなたの内側で、大人になることを拒否して暴れている“インナーチャイルド”の暴走に気づき、優しく抱きしめてあげててください。内なる子供を味方につけることができれば、人生の不調和にバランスがもたされ、たくさんの愛と豊かさがもたらされるはずです。

愛情運

獅子座の恋愛運を司るハウスには土星と火星が運行中で全体的に激しい運気にあります。土星は、12日頃から順行しますが、あいにく愛の星・金星とは、しだいにハードな位置関係になるので、恋の行方は先行き不透明。
相手への要求や期待が高まるにつれて不満も多くなり、些細なことで、ふて腐れてしまうなど、ちょっとワガママが目立ちそう。それが、宇宙にとっては嘆かわしく、一時的に、ふたりを彦星様と織姫様のように天の川を挟んで離してしまうかもしれません。そのため、しばらく冷却期間をおいて、成り行きを見守ることが必要になりそうです。これは、あくまでも、ふたりの関係を宇宙が調整するために一時的な措置にすぎませんが、素直に反省し、謝れば、済むことでもあります。思いやりこそが、今月のふたりを結びつける大切なポイントだということを忘れないでくださいね。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

全体運

愛の星・金星と知性の星・水星が乙女座に入り、幸運の星・木星と重なり22日以降は太陽も入ります。約12年に一度の幸運期も、まもなく終わりを迎える乙女座ではありますが、今月は、最後のダメ押しとばかりに様々なチャンスがやってきます。まだまだ、乙女座の人生には改革の余地がありますから、積極的に新しい分野を開拓しましょう。ただ、こうしたチャンスをつかむ一方で、乙女座の足を引っ張り続ける見えざる敵も多いようです。とはいえ、この敵の正体を探ると、面白い発見と気づきがあることも事実。
たいてい、人は自分のエゴを周囲に投影するクセがあります。そして、エゴが繰り広げる幻想に振り回されて、問題を作り上げます。それがいわゆる自分の敵となるわけです。
賢明な乙女座であれば、今月は、愛のある思考と行動を大切にしてください。つねに、愛の源から行動を起こせば、この世界には、敵などは一切存在せず、すべてが一つに繋がり、関わり合いを持つ尊い存在であることに気づくはずです。

愛情運
乙女座を運行中の愛の星・金星が進行中の火星、土星、冥王星とは吉凶混合の星の位置になるので、愛情面では、かなりのアップダウンが多くなりそう。愛する人から、思うようなリアクションがないために、相手の愛を疑ったり、未来に不安がよぎるでしょう。
とくに、片思いやシングルは、努力しているわりには相手が見つからないとか、好きな人から、よそよそしくされて自信喪失気味。では、愛のスランプを抜けるためには、どうすればいいのか?といえば、まずは、自己破滅的な考えをやめ、自己肯定的な考えに変えればいいのです。相手に愛されようとする前に、まずは、自分を愛し、自分で自分を受け止めてあげてください。あなたの本当の欲求を叶えてあげられるのは、他でもない、あなただけなのですよ。自分自身への愛の深さが、愛する人との心の距離を縮めていくだろう…と、宇宙は悩める乙女座に、エールを送っていることを忘れないでくださいね。




いかがでしたかはてなマーク

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみに~いちご


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー

Posted on 2016/08/04 Thu. 17:25 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

04

8月の星の動き☆彡 





こんにちわ晴れ早いもので、8月に入りましたね~。

来週は、お盆休みに入り、楽しい夏休みビックリマーク

ぜひ、素敵なお休みをお過ごしくださいねニコニコ


7月のホロスコープでは、ドラマチックな星の動きがあり

宇宙のダイナミックなエナジーが地上に降り注ぎました。

その影響を受けて、人生がまったく異なる次元へとシフトし、

いろいろな変化を感じているかもしれませんね。

価値観がガラリと変わり、今まで執着していたことが

もう、どーでも良くなってしまい、

ついに、不要なものとは、きれいサッパリ決別した方も、

多かったかもしれません。

今月も引き続き、宇宙では重要なイベントが盛り沢山。

これから、ますます、新しいレベルへと引き上げていく

スピードが加速していきます。

ぜひ、この波動に乗り、じゃんじゃんハッピーになりましょうドキドキ

では、8月の星の動きをお伝えしますね音譜





流れ星8月の星の動き流れ星


今月は、ふたつの幸運のアスペクトの祝福からスタート。

前半期は、とても希望に満ちあふれる運気です。
 
1日には、愛の星・金星と生命力を象徴する太陽が

逆行中の土星と天王星と幸運の角度をつくります。


これまでの心と身体の緊張が解けるので、

魂のメッセージが聞こえてくるかもしれませんね。

これらの星は射手座、獅子座、牡羊座の火のエレメンツで

アスペクトしますから、これまで、自分を抑えつけていた型が外れ、

魂の欲求をダイレクトに感じるはずです。


今こそ、本当に自分を大事にしようという思いが高まり、

愛と情熱を感じる人生のテーマに、命を懸けたいと真剣に思うはずです。


また、前半は、金星、水星が乙女座に入り、

幸運の星・木星と重なりますから、

魂とのコミュニケーションも活発になりそう。

そして、あらゆる面で、魂のピュアな思いに従って動けば、

目に見える成果や収穫がもたらされるでしょう。


ですが、勢いだけで先走ってしまいがちなので、

できるだけ具体的に、堅実なプランに沿って進めていくことがポイント。


さらに、8月中旬から射手座を逆行していた土星も

順行しますから、混乱していた様々な状況もひと段落。

気持ちの整理がついて、次のステップが見えてくるはずです。


自分の人生を、誰かや何かにコントロールされるのではなく、

自らの意思と行動で、自由自在に創り出していけるのだという

宇宙の創造性を、誰もが秘めているという真実に気づくことで、

魂は、さらなるアイデアを授けてくれるはずです。


そのアイデアこそが、私たちを、本来の姿に戻してくれる

道しるべとなるはずです。

そして、宇宙は、自分の人生に愛と誇りと勇気を持って

臨む人々を力強く導いてくれるはずですから、

怖れずに堂々と、自分の真実を生きましょう。

8月22日以降から運勢はさらに、

ドラマチックな展開へと移り変わります。

試練と制限の星・土星は情熱と衝動の星・火星と重なり、

月末に向けて魚座を逆行中のビジョンの星・海王星と

不調和なアスペクトをつくります。


このハードなアスペクトは9月23日頃まで続き、

まだ、目覚めきっていない魂と潜在意識を強く揺さぶるでしょう。

ただし、ある程度、自分が見えていて、

心の声を信頼できている状態では、

このアスペクトは、むしろ、幸運となりそうです。

何度も繰り返し、心に浮かぶイメージや直観は

それが、どんなものであれ、その時に必要な行動を促し、

正しい方向へと導いてくれるはずです。

ですが、自分の内側の感覚を信じられず、

答えを外に求めている段階では、

この時期、授かる直観やメッセージの意図を誤解してしまいがちです。

強すぎる執着や欲求といったエゴの雑音と

魂の純粋な響きを見極めて、正しい選択をしたいなら、

常日頃から、自分自身に正直に、誠実に行動しましょう。

背伸びしたり、正当化するのではなく、

ダメな自分も良い自分も、すべてをひっくるめて受け入れようとする

真の自己愛を育てましょう。


自分を愛し、受け入れることで、

私たちの未来は、ますます明るく輝くはずですキラキラ
 
いかがでしたかはてなマーク


次回は、各星座の8月の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみに~いちご


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


   
 石井瑠香 関連メール鑑定サイト
 
『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 




Posted on 2016/08/02 Tue. 23:57 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

02