11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。





38年ぶりの”クリスマスの満月”がもたらした愛と癒しのエネルギー 


11796271_959601890747789_8219310682059170671_n.jpg


こんにちは


クリスマスも終わり、今日はグッと冷え込んで、

ようやく冬?がやってきた??という感じですね。


それから、昨晩の満月、見ましたか

とても、きれいでしたね~



マスコミでも話題になっていましたが、クリスマスに満月が起きるのは、

1977年以来、何と38年ぶりだそうです。



聖夜の晩にふさわしく、清らかで柔らかい美しい光を放ち、

まるで、地上に天からの祝福のエネルギーが、たくさん降り注がれていたかのようです。

スピリチュアルなエネルギーに敏感な人なら、多分、おわかりになると思いますが、

キリストや聖母マリア様、天使達も、

特別な愛と癒しのエネルギーを、満月の光に込めて

世界中に与えていたのではないかと思います。

そのせいか、今日は、本当に朝の目覚めも良く、心と身体がすごく軽かったです


ここ最近、まとわりついていた、妙なツキモノが落ちたみたいに


38年ぶりのクリスマスの満月は、やっぱり格別なんだと、とても感心いたしました。


今日、私の友人も“昨日の満月はすっごくきれいだった!”

と言っていましたが、同じように感じている人も、多いのではないかと思います。


もしも、そのように感じられたのなら、超ラッキーですヨ。



天からの愛と癒しのエネルギーを、たくさん受け取ることができた証拠ですし、

それは、きっと、来年に多くの奇跡と幸運を起こすパワーとなるはずです。


それに、昨晩は改革と創造の星・天王星も順行しはじめました。

満月は浄化とリリースを、天王星は新しい始まりとワクワクするような変化を起こす星。

宇宙は、来年に向けて、新しい希望のエネルギーを送ってくれています。

ですから、今年が、イマイチだったとしても、あまりガッカリしないでくださいネ。


宇宙は、ケチじゃありませんから、

チャンスのひとつやふたつ逃がしても、また、いくらでもやってきます。

それが、宇宙の無限の豊かさというものです。


来年、きっと、巻き返せるはずですから、大いに期待したいと思います




Posted on 2015/12/26 Sat. 22:46 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

26

やりたいことがあるのに、やる気が起きない時は… 

1610984_743027559135973_6880313080213872911_n.jpg


昨日は冬至でしたね。


一昨日、スーパーで柚子を買ってきて、今晩のおかずには『小豆かぼちゃ』を食べました。

柚子の香りに包まれると、お正月に向けて、何だかテンションが上っちゃいますね 。

ワタクシ的には冬至の儀式は、これでバッチリ

来年は、きっとこれで安泰?だと思います。


今年は、いろいろやりたいことがあったのに、なぜか、やる気が起きなくて、

結局、何もやらずじまい…ということが結構ありましたね。

理由はいろいろです。

身体がだるくてできないとか、お金や時間がなくてできないとか、

言い訳をいえばキリがありません。


中には、何年も前から、やろうと思っていたことにも、

結局、今年も手が回らず、

来年に、また持ち越しなんていう案件もあります。


『やりたいことがあるにも関わらず、なかなかやる気になれない・・・』


こういう経験は、きっと誰にでもあることだと思います。

せっかく素晴らしい夢や目標がありながらも、

いつまでたっても、やる気にならない、行動できないという時は、

そこには、きっと何か深い理由があるはずです。


ひょっとしたら、自分がやろうとしていることが、

少なくとも、今の自分が求めていることじゃないのかもしれません。

人の心は複雑なようでいて、案外、シンプルなところがあります。


頭では○○がしたいと、思っていても、潜在意識がNoと言っているうちは、

実際に、行動に移すことが難しくなるものです。

本当にやりたくて、それが自分にとって必要なことであれば、

身体が勝手に動いて、自然に行動してしまうものだと思います。


ですから、やりたいことがあっても、やる気が起こらないときは、

少なくとも、今は、やらなくていいことなんだと思います。


何もムリする必要はないんです。

それぐらいシンプルに、自分の気持ちを認めたほうが、

案外、物事はスムーズに流れていくような気がします。


しかるべき時がきて、準備が整えば、きっと物事が動き出すでしょうし、

反対に、もはや自分には必要がないことだとハッキリと悟って、

それに代わる、新しい道が開けてくるからです。


自分に正直になればなるほど、本当の自分とつながって、

いつ、どこで、どのように、何をすればいいのか??という、

人生のナビゲーションシステムが、うまく働くようになると思います。


まじめな人は、やる気になれない自分を責めてしまうことがあると思いますが、

そんなに自分に厳しくしなくても大丈夫。



生きることは、本当は、私たちが思うほど、

難しいものでも、悪いものでもないかもしれませんから。


自分を責めるよりも、自分は、本当は何がしたいのか

自分に問いかけて、じっくりと感じてみる良い機会にしたほうが、

ずっと、心地よい未来が開けてくるはずです。


冬至を迎え、そんな、歯がゆい自分を手放して、

新しい年を、真っ新な気持ちで進めるといいですね




Posted on 2015/12/23 Wed. 15:05 [edit]

category: 人生

TB: 0    CM: 0

23

2016年~は“内なるforce”にバランスを取り戻す年 


hubble_friday_09102015.jpg


こんにちは

早いもので今月も半ばを過ぎ、だんだん年末ムードが濃くなってきましたね。

今年を振り返ると、実に様々な出来事がたくさんあり、何とも、“惑湧”とした一年でした。


とくに、夏に乙女座に木星が入ったことは、真向いの魚座生まれの私に、

多くのチャレンジと方向変換を求められましたね。


新しいステージに向かって、時には激しく、時にはユニークな方法で

宇宙はリードしてくれたような気がします。いつも、お守り導いてくれる宇宙さん、

今年も、いろいろお世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願いします


そんな一年だったので、自分で言うのもなんですが、

実にイロイロなものを引き寄せていたような気がします。


そう… まるで、フォースが覚醒したかのように… (笑)

(ちなみに、フォース(force)とは映画『スター・ウォーズ』の世界では、

宇宙に流れるエネルギーのことを指しています)



心の中で、ふとイメージしたことが、どういうわけか、

良くも悪くも、次々と現実になっていくので、正直、混乱しましたし、

“このまま、どうなっちゃうの ”的な怖さもありました。

でも、目の前に起きることは、すべて自分の意識の反映だということを、

常日頃から、意識していたこともあり、

そういう状況を招いてしまった自分自身の心の在り方や行いに、

確かに、思い当る節がたくさんあったのです。

不安に怯えて、あれこれ心配しすぎたり、

不満や怒りを抱え、心がネガティブになっていたときは、

やはりそれなりの現実を引き寄せていましたし、その逆もアリでした。


こうなればいいな~(^^♪と、明るい未来を想像して希望に溢れ、

やりたいことや好きなことに夢中になってワクワクしていると、

物事がスムーズに運んで、実際に、その通りになるというように、

心(意識)と現実がとてもシンプルに、シンクロしていたのです。

そういう体験をするたびに、宇宙の無限の創造力の凄さというのを

良くも悪くも、思い知らされます。

まさに、フォースの闇と光を見たような…

『スター・ウォーズ』で描かれているような意識の世界のようです(?)

それゆえに、こういう出来事を通して、自分自身が日々、生み出している思考や感情に

もっと、注意を払う必要があることを、宇宙が教えてくれていたのかもしれません。

怖れは闇を作り、愛は光を作るという、宇宙のシンプルな法則を思い出すことが、

今の時代には、とても大切なことなのかもしれません。


私たちには、もともと、自分の人生を思い通りに生きられる(創造できる)、

宇宙から授かった創造のパワーが、一人一人の生命の中に宿されています。

まさに、スター・ウォーズが示す“force”そのものが存在しています。

このパワーはその気になれば、いつもで自由に使えるものですし、

宇宙がこの世界を創造したのと同じように、幸せだろうが不幸だろうが、

何でも創り出すことができるんだと思います。


けれど、多くの人は、自分自身に、この力があることを、すっかり忘れていると思います。

自分自身は無力で、取るに足らないちっぽけな存在だと思い込んでいます。


けれど、これは、私の個人的な意見ですけれど・・・

2016年からは、きっと、たくさんの人々が“内なるforce”を思い出し、

自分自身のバランスを取り戻せる時代が来ると信じています。


それに、明日は、10年ぶりにあの『スター・ウォーズ』が帰ってきます

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』がいよいよ公開されますね。

子供の頃から、スター・ウォーズファンだったので、とても楽しみです

早く見たくて、ワクワクしています


新しい年の幕開けを目の前にして、この映画が公開されるというのも、

偶然ではないかもしれないですね。

ひょっとしたら、この映画には、これから目覚めようとしている人類に向けて、

“内なるforce”を思い出してほしいという、

宇宙からの深~い意味が込められているのかもしれないですね。

来年は、もっと、自分自身の“force”と繋がり、

颯爽と使いこなすジェダイになれるように、頑張りたいと思います


みなさんにforceの御加護がありますように…

May the Force be with you…




追伸:『スター・ウォーズ』の生みの親である

ジョージ・ルーカス(George・Lucas)氏の苗字“Lucas”の語源には

“光”や“輝き”という意味があるそうです。

ルーカス氏の魂は、ひょっとしたら、

映画を通じて地上に“force”という光をもたらすために、遠い宇宙からやってきた

光の使者(ライト・ワーカー)なのかもしれないですネ。

素晴らしい映像技術を生み出し、夢のような作品を次々と世界に送り出したルーカス氏は、

フォースの塊のような人だと思います。





Posted on 2015/12/17 Thu. 14:45 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

17

~2016年の幸運を先取りする、今年の冬至の迎え方~ 

5487ba89f26e68f277a7032e7bb8e458_s_201512111726306c4.jpg


こんにちは


昨晩は台風なみの低気圧が通過し、物凄い暴風雨でしたが、

今日は、ムシムシと暑いじゃありませんか

ったく、ありえないですね~。12月ですよ、12月


本当なら北風がビュービュー吹きまくる真冬の季節なのに…

大エルニーニョ現象の影響みたいですけど、この先の地球の未来が心配ですね。


何となくですが、ある日を境に、世界中が

一気に水浸しになるんじゃないかと今から心配です。

そうならないことを祈るばかり…



そんな、おかしな天候の師走ですが、

再来週の22日は冬至を迎え、いよいよ今年、最後の節目を迎えます。

冬至は一年で最も日照時間が短く太陽の力が一番弱まる日。



この日を境に、太陽の力が再び甦ってくることから

陰極まり再び陽に転じる日という意の“一陽来復(いちようらいふく)といい、

大自然のエネルギーが陰から陽に転じ、

冬至を境に、再び生命が勢いを取り戻し、繁栄する時期に入ります。

こうした理由から、冬至を境に運勢は良くなると、昔から言われています。


冬至の日には、小豆かぼちゃ(なんきん)など

末尾が“ん”のつくものを食べたり、柚子風呂に入るのは、

一年の穢れを払い、心身ともに健やかに新年を迎え、

良い運を授かるために日本人が受け継いできた、大切な開運法でもあるのです。


もちろん西洋文化でも冬至は特別な日ですから、

国により、様々な儀式や習慣があります。


冬至は、どの世界でも大事な節目であることは間違いありませんから、

来年も、自分自身を幸せにするための誓いの日として

特別な時間を過ごすということは、ステキなことだと思います。


冬至に向けて、一年を振り返り、心と身体をデトックスすれば、

来年の良い運気の流れに、乗りやすくなると思います。


冬至の厄払いを手抜きすると、何となくですが、スッキリしないし、

前の年の悪循環を引きずってしまう感じがするので、

忙しくても、冬至の日までに、いろいろな浄化をすることが、

ここ数年の、私の“しきたり”になっています。


そこで、おすすめなのは、プチ断食!!

まずは、身体の毒素(穢れ)を出すために、お休みの日に

一日だけ、断食するのもおすすめです。

といっても、まる一日、何も食べないのは少々ハードですから、

食事はおもゆやお粥、または野菜中心のスムージだけで乗り切ります。

とりわけ、小豆粥は冬至や小正月の定番食。

身体の毒素を出し、厄払いの効果もあるそうなのでおすすめです。

きっと、心と身体が軽くなるのを感じるはずです!


但し、プチ断食は、体調が悪い人や持病がある方は、

身体に負担をかけてしまうので避けてくださいね!


そのほかに、冬至の日までに、やっておくと

運気が上がりそうなことを以下にリストアップしてみますね。


 来年の運気を上げるためのアクション

●壊れたもの、いらないものは思い切って処分する

●イヤな思い出が蘇るもの、イヤな感じがするものは処分する

●かなり古い御札は処分する

●大掃除をきちんとやる。玄関、窓、水回りは念入りに!

●模様替えをする

●髪を切ったり、肌のお手入れをきちんとして、身だしなみを整える

●来年の抱負を新しい手帳にリストアップする

●悩み事、心配事をリストアップした紙をビリビリに破いて捨てる

●冬至の日には、柚子風呂に清酒と粗塩を入れるとオーラがきれいに


 来年の愛情運を上げるためのアクション

●別れた恋人から貰ったもの、写真など過去の恋愛にまつわるものは捨てる

●古い下着はすてる

●生花を玄関に飾る。とくに、ユリやバラなどは愛情運を高めるので加えると良い

●来年の干支の置物はペアのものを飾っておく



よろしければ、ぜひ参考にしてみてくださいネ。



ステキな冬至を迎え、来年の幸運を先取りしてみてください
 


Posted on 2015/12/11 Fri. 17:27 [edit]

category: 二十四節気

TB: 0    CM: 0

11

【お知らせ】 12月の個人セッション予約スケジュール 

10858515_841382615903051_7792340483147793706_n.jpg


こんにちわ

最近、寒暖差が激しいのと日頃の疲れのせいか、

ついに、風邪を引いてしまいましたしんど~。

今回の風邪は、くしゃみと首・背中あたりの悪寒から始まり、鼻水がとまらず。

早速、葛根湯と酒粕で作った生姜入りの甘酒を飲んだら、

わりと早いうちに、沈静化しました。

風邪(ふうじゃ)は首の後ろから入ると漢方ではいいます。

首や背中、肩に異様な寒気が走ったり、張るような痛みが

あるときは葛根湯がてきめんに効きます!

ちなみに、喉が痛くなる風邪には、銀翹散(ぎんぎょうさん)がおすすめです。

中国では風邪の常備薬として、家庭に置いてあるそうですよ。

今年も健やかに終われるように、体調管理をしましょうネ。



さて、いつもblogをお読みいただき、ありがとうございます

今日は、こちらのBlogをご覧いただいている、みなさんに

サロンのご案内と12月の予約スケジュールをお知らせいたします。



現在、石井瑠香(草薙りほ)は執筆活動の傍ら、静岡県藤枝市の自宅サロン


GLOBAL HARMONY SPIRITSグローバル・ハーモニー・スピリッツ
にて、


個人セッション及び、各種セミナ―等を行っております。

セッションのメニュー、スケジュール等は以下の通りです。

ぜひ、この機会にお試しくださいね




 現在、ご提供中のメニュー


ホロスコープ・対面リーディング&セラピー


ワンセッション  60分 6000円   90分 8000円



バッチフラワー・レメディーによる              

 フラワーエッセンス・セラピー     

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                           75分  7000円      

*ドース・ボトルとは調合したレメディーを
保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの


 オラクルカード・セラピー                 

ワンセッション      60分 6000円    90分 8000円


新メニュー

  ホロスコープ&オラクルカード・リーディング

                 90分 10000


 ホロスコープのメール・セッション


 『魂の心理占星術』 http://uranai-reading.com/


 


 12月のセッション・スケジュール


営業時間(予約受付) 10002000の間でご予約が可能です。


但し、2015年12月26日~2016年1月3日まで、誠に勝手ながら

年末年始休業とさせていただきます。

 




 メニューの詳しいご案内&ご予約方法

http://rukia4444.blog.fc2.com/



セッションについてのお問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932



皆様にお会いできるのを楽しみにしております 



 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 

グローバル・ハーモニー・スピリッツ



フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)









●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 




Posted on 2015/12/09 Wed. 17:00 [edit]

category: 個人セッションのご案内

TB: 0    CM: 0

09

12月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 

10262105_832242040150442_1020700794466661749_n.jpg


こんにちは

お待たせしました

今日は早速、後半の6星座(天秤座~魚座)をお伝えします。

後半のみなさん、いつもお待たせしてごめんなさい!



  12月の星からのメッセージ



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


先月の半ば頃から天秤座に情熱の星・火星と

愛の星・金星が入り、基本的に運気はとても活気づいています。

ただし、金星が去る5日頃から、火星と山羊座を進む冥王星、

牡羊座の天王星と厳しい角度をとるため、

年末年始に向けてはアップダウンの繰り返し。

できれば、自分の胸の内にしまっておきたかった、

あらゆる不満や怖れ、秘密などが、何かの拍子に

露になってしまうことがあるかもしれません。

それが周囲にも波紋を呼び、精神的に追いつめられることで、

現状を大きく変えるきっかけになりそう。

対人・愛情面、とくに、公私における重要なパートナーとは、

嘘やごまかし通用しなくなるので、オープンな話し合いを忘れなければ、

ワンランク上の関係に進めるはず。

冬至に向けて、ハードな状況が起きやすい天秤座ですが、

すべては浄化と癒しのプロセスにあることを忘れず、

自分自身を冷静に保ちましょう。

道は思ったよりも早く開けていくはずです。



さそり座 蠍座10月24日~11月21日



5日頃、愛と美の星・金星が蠍座に入り、

2015年の締めくくりは、とても華やいだ運勢に。

仕事、人間関係、愛情面と、いろいろな場面で

愛と喜びを感じられる、恵まれた運気です。

さらに、11日頃には魚座を進む海王星と幸運なポジションになるので、

ずっと憧れていた夢や理想が叶うチャンスもありそう。

愛の星・金星は、今月の蠍座に愛と豊かさをはじめ、

多くのポシティブな出来事をもたらしてくれるでしょう。

努力しても、しっくりいかなかったことが軌道に乗り、

利益が上がったり、成果が世の中に認められて、

さらにステップアップのチャンスをつかんだりもしそう。

いずれにしても、今のあなたは愛の星・金星に守られています。

自分自身を愛し、人生を愛し、他者を愛すというように、

あなたのすべての行動や動機が、純粋な愛から発せられたものであれば、

金星の愛と豊かさのパワーを、余すところなく吸収できるとき。

そうすれば、来年こそは、何の憂いもなく、

自信と誇りを持って、人生を謳歌できるに違いありません!



いて座 射手座11月22日~12月21日



射手座で輝く太陽が進行中の土星と重なり、おまけに火のエレメンツで起きる、

幸運のプチ・グランド・トリンの影響もあり、射手座の向上心が刺激されます。

今月の射手座は、一年の締めくくりにふさわしく、

新たな決意と覚悟に満ちあふれているようです。

来年に向けて、もっと自分は成長しなければいけない!

もっと高いところを目指したい!という闘志が

ふつふつと湧き上がるかもしれません。

それと同時に、“いや、そんなことが果たしてできるのだろうか?”

というプレッシャーと責任が重くのしかかるかもしれません。

高いところを目指そうとすればするほど、

追い詰められた気持ちになり、自分の力のなさを思い知り落胆してしまう・・・。

いつもはお気楽な射手座なのですが、今年のあなたは、そうはいかないのです。

それが試練と制限の星・土星の成せるワザだからです。

でも、今月のあなたは、自分が思う以上に、ますますタフになり、

弱い自分を克服するだけの賢さと粘り強さを備えています。

ですから、どうか、怖がらずに、自分の限界を打ち破り、

より良い未来を切り開くために、今いる状況から、ジャンプしてください!

その意思を、誕生月の今月中に、宇宙に示すことがとても大切。

きっと、来年は今よりも、具体的でクリアな、喜ばしい結果を手にすることができるでしょう



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日



天秤座を進む情熱とパワーの星が、山羊座を進む

破壊と再生の冥王星とタイトな位置になるので、

思わぬ出来事が起きやすいでしょう。

とりわけ、冥王星は自分でも気づかない、

無意識の問題を引っ張りだしてしまうのが得意。

周囲から思いもよらかなった指摘を受けて、

ショックを受けることがあるかもしれません。

または、予想が外れてスランプに陥ったり、

健康上のムリがたたって、身体を壊してしまうというように、

今のままで行ったら危ないですよ!というサインが宇宙からもたらされるでしょう。

でも、そうした周囲のご指摘や、足止めをくらったことに

腹を立てて、ヤケを起こさないことが大切。

その中には、あなたが幸せになるための、貴重な教えがあるからです。

そして、今月は短気を堪え、それを探すことに集中してください。

その教えを見つけるためには、逆転の発想がキーポイントになります。

悩ましい出来事を、困った問題と受け止めるのではなく、

事実をあるがままに受け止め、他人の視点から物事を眺めてみてください。

自分の凝り固まった価値観から、一歩、外に出ることで、

来年は、何だか素晴らしい年になりそうだぞ!という

インスピレーションを授かるはずです。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


今月は、射手座を進む土星と太陽、さらに天秤座を進む

火星のポシティブな影響を受けるので、

あなたの願望が次々と叶いはじめていくでしょう。

それも、何気なく思ったことが叶うので、驚きを隠せないはずです。

たとえば、1億円当たらないかな~とボンヤリ考えていたら、

実際に1億円というお金を引き寄せるようなチャンスが与えられるというように。

そんな、ありえないことがあるかもしれないのです!

もともと、豊かな創造力を秘めている水瓶座ですから、

偶然の幸運を引き寄せるのは得意なはず。

でも、最近のあなたは、あまりにも超現実的な問題に振り回されてしまったので、

人生に奇跡を起こす魔法をかけるウデが、すっかり、なまっていたようです。

けれど、その魔力は今月から、少しずつ蘇ります。

そして、さらにパワーアップしている見込みもありそうです。

その気になれば、この世界で、あらゆる喜びも悲しみも、豊かさも貧困も

どんなことでも創り出せる類まれな創造力を、

守護星である天王星は、水瓶座に与えているということを

2015年の最期に、思い出してほしいのです。

そうすれば、来年は、きっと望む自分に生まれ変われるでしょう。

自分の創造力の素晴らしさに気づき、証明していくことは、

ほかならない自分自身であることを忘れないでくださいね。


うお座 魚座2月19日~3月20日


魚座を進んでいた守護星・海王星が土星と不調和な角度を取り続けていたので、

魚座をとりまく状況は曖昧で、先行き不透明だったかもしれません。

どこに向かって自分自身の舵をとっていけばいいのか、

その方法がわからなくて、試行錯誤の連続だったかもしれません。

けれど今月は、そうした状況が、だいぶクリアになり、見通しが明るくなりそうです。

自分がどうしたいのか?どうすればいいのか?

少しずつですが、わかるようになるでしょう。

けれど、まだ、自分の答えに確信が持てないかもしれませんが、

冬至を過ぎたころから、状況は、さらに改善していき、

自分の生き方に胸を張れるようになりそうです。

自分はこの道を進んでいて良かったとか、

この道を選らんでいいのだという、魚座ならではの、

素晴らしいインスピレーションを授かるからです。

それは、きっと、来年のあなたに大きな収穫をもたらすはず。

それから、今月は、思い切って、非現実的な夢や目標に

Challengeするのも悪くないでしょう。

むしろ、真面目に、ストイックに、型にハマった生き方を選ぶことは、

魚座の心と身体にダメージを与えてしまいそう。

魚座がもっとも力を発揮するためには、

優しく思いやりのある人や環境に囲まれることが第一。

そうでない環境は、新しい年には、もはや必要ないということを

今月はお伝えしておきましょう。



次回の運勢は、1月の運勢と2016年の前半の運勢を、

1月4日から随時更新する予定です。



どうぞお楽しみに~



Posted on 2015/12/05 Sat. 20:06 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

12月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 


7113372eff4cd2cb72b093919ab13b21_s[1]


こんにちは

お待たせしました

今日は早速、12月の運勢をお伝えします。

まずは、前半6星座(牡羊座~乙女座)からまいります


 
  12月の星からのメッセージ  


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


牡羊座にとって2015年は改革の一年で、とても重要な決断や行動を迫られることが、

多かったのではないかと思います。

そして、12月は、今年、最後のダメ押しと言わんばかり、

大きなチャレンジや改革をしなければいけなくなるかもしれません。

もちろん、面倒くさければ、それらをスル―することでもできます。

でも、もし、“自分なんか、どうせつまらない人間さ!”というような

後ろ向きな気持ちから、挑戦することを諦めているのなら、

それは、あまりにも牡羊座らしくありません。

宇宙はそんなあなたに、とても、ガッカリしてしまうでしょう。

本来の牡羊座は、未開の土地を先駆けていくパイオニアです。

怖いもの知らずでいてこそ、牡羊座の生命は輝くのです!

今のあなたが、どういうわけか、ままならない状況に陥っているとしたら、

間違いなく、本来の牡羊座のスピリットを忘れているからなのです。

ぜひ、今月は、あなたの熱い魂が震えるようなことを最優先してください。

本来の自分を取り戻した牡羊座に、宇宙は、とてつもない喜びを授けてくれるはずです!


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

幸運の星・木星や年末に山羊座に進む太陽の影響もあり、

今年の年末年始は、牡牛座にとって何とも言えない幸福感に満たされることが多いでしょう。

久しぶりに、年の瀬の華やいだ気分に浸れるはずなのです。

ですが、太陽が山羊座に移る22日の冬至までは、

自分の気持ちのアンバランスさに振り回されることがありそう。

たとえば、本当に欲しいもの、やりたいことがあるのに、

世間体や生活の諸々のことを考えると、自分の気持ちに蓋をしてしまうことがあるはず。

周囲に、良く思われようと、いい顔をしすぎたり、あまりにも目先の利益にとらわれることは、

この時期の牡牛座の魂を傷つけてしまいがち。

些細な傷が、将来、大きな苦しみとならないように、自分の魂に誠実でいてあげましょう。

誠実さはあなたに幸せをもたらす表すキーワード。

まずは、自分自身の心の声に誠実になってください。

すると、一生懸命がんばらなくても、まわりにいい人だと思われなくても、

宇宙はあなたの誠意に応えて、ステキな出来事をいっぱい授けてくれるでしょう!


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日
 
双子座のターニングポイントを示す7室に試練と制限の土星と太陽が入る今月ですから、

双子座のみなさんは、かなり切羽詰まった気持ちになりやすいでしょう。

それに、先月から同じ風のエレメンツの天秤座を進む

情熱とパワーの星・火星の影響も引き続きあるので、

このままじゃいけない!何とかしなければ!という

いてもたってもいられない焦りや衝動に駆られやすいのです。

そして、その内なる衝動は、時には、あなたを苛立たせ、悩ませてしまうこともあるのですが、

最終的には、何か新しいモノを生み出す原動力となるはずです。

ですが、今は、その衝動を形にするのは、まだ、少し早いような気がします。

というのも幸運の星・木星は、内なる衝動のままに動くのではなく、

もっと堅実な方法で動くことを求めているからです。

今、あなたが思い描いているアイデアは確かに素晴らしく

これからの人生を発展させていく、可能性を秘めているのですが、

それらを叶えるためには、用意周到に計画を立て、

確実に成果を得られる方法を探す必要がありそうです。

今月は、流行る気持ちや過剰な野心は抑え、

地に足をつけた行動をすることで、来年の展望はより明るくなるはずです。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日
 
今年の蟹座は、全体的にかなり落ち着いた一年だったかもしれません。

これまでの人生で起きた、いろいろな変化をようやく受け入れ、新しいライフスタイルに、

心も身体も慣れて、少しずつ、自分のペースを築いてきたはずです。

そして今月は、22日の冬至を境に、少しずつですが

運気がアップテンポになりはじめていきます。

これまで、平穏無事な毎日に満足してきたあなたも、

現状に不満を感じるなど、“意識の変化”が見られます。

でも、この“不満”は何か悪いことの始まりではありませんから、ご心配なく。

むしろ、自分自身を、さらにステップアップする時期がやってきたという、

内なる意識からの“Wake Up Call”だと思ってください。

心の中の目覚まし時計が鳴り始めると、たいていの人は“欲求不満”になります。

すごく自分がイヤになったり、周囲が敵に感じたりと、何かとケチをつけたくなるものです。

でも、この不愉快な気分をワクワクするような冒険への合図ととるか、

単なる人生の足かせとして捉えるかで、その後の展開は大きく変わります。

移ろいやすい心を持つ蟹座のみなさんにとって、

欲求不満を味方につける術を覚えておくことは、今後の人生の強い武器となるはずです!

ぜひ、今月は大掃除をしながら、その術をマスターしてください。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日

8月のお盆に幸運の星・木星が獅子座から去って以来、

何となく物寂しというか、物足りない気分で、これまで過ごしてきたかもしれません。

何だか、自分の役目が終わってしまって、

これから何をしたらいいのかしら?などと黄昏てはいませんか?

でも、そんなあなたの心にぽっかりと空いた穴は、今月に埋め尽くされるはずですから、

来年はきっと忙しくなるかもしれません。

今月は火のエレメンツでちょっとしたグランド・トリンがあるので、

ちょっとばかりウトウト居眠りしていた獅子は目覚めるからです。

グランド・トリンは幸運の大三角形と呼ばれる、とてもおめでたい星の配置。

獅子座の才能や魅力が注目され、周囲から、たくさんのお褒めの言葉を頂いたり、

ワクワクするようなプロジェクトに誘われる機会が増えるでしょう。

根っからのパフォーマーである獅子座は表舞台で

堂々と花開くことが大好き。というよりも、それが使命。

今月は、できる限り、獅子座の使命を果たすことで、

来年の運気を左右することを、心にとめておいてください。



   おとめ座 乙女座8月23日~9月22日



今年は幸運の星・木星が8月中旬頃に乙女座に入ったことで、

運勢は活発だったと思います。

が、同時に人生に様々な変化が表れて、

むしろ大変だったという方も多かったかもしれません。

でも、今月は、そんなパワフルな乙女座の運気は

22日の冬至を迎えるまでは一旦休止。

ちょっとだけ、お休みモードに入りそうです。

今月の星の配置は、乙女座にとっては、少々ハードなので、

あまりがんばりすぎると気力も体力もダウン。

好きなことも重荷に感じやすくなり、前に進まなくなりそうです。

ですから、こんな時は、あえて先に進もうとしないことが大事。

少し立ち止まって、のんびりと街中のイルミネーションでも眺めながら、

大切な人とゆったり過ごしたほうがいいのです。

とくに、前半は家庭や身近な人間関係との関係が濃くなるので、

忘年会やクリスマスなど年末年始のイベントを通じて、親しい人との絆が深まるとき。

会いたかった人とじっくり語らうと、パワーとツキがもらえるはずです。

太陽が山羊座に移る冬至の頃から、運気はしだいに活発になるので

年末年始から再び、エンジンがかかりそう。

来年のビジョンが次々とひらめき、これだ!という直観を信じることが、

来年の幸運につないでくれるはずです。




次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします。



どうぞお楽しみに~

Posted on 2015/12/03 Thu. 22:58 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03

12月の星の動き☆彡 


4bf3079c701bbe0470c99590474774f6_s[1]


こんにちは emoji15

今日から師走。えー emoji02 何だか12月っぽくないですね~。

ハッキリ言って暑いですよ。

ニュースでは、この冬はモンスター・エルニーニョ現象のせいで、暖冬になるそうです。

こんなにポカポカとした12月なので、もうじきお正月だなんて、ピンと来ません。
 
でも、確実に2015年は終わろうとしています。

今年も、あと、ひと月ですが、悔いなく、パ~っと、楽しくやりましょう icon12

 
では、今年最後の12月の星の動きをお伝えしますね。


19512月の星の動き 195



今月は、1日に進行中の射手座の土星と牡羊座の天王星と獅子座の月が

グランド・トリンという幸運の大三角形を作る、幸先の良いアスペクトからはじまります。

三角形の一旦を、動きが早い月が担っていますから、

わずか数時間で幸運のアスペクトは終わってしまいますが、

その幸運は2016年に向けて、希望の架け橋となるはずです。


そのため、12月に入ったとたんに、わけもなく、

幸運を確信するようなインスピレーションやフィーリングを感じるかもしれません。


海王星と土星が不調和な関係にあるので、確かに、自分を取り巻く現実は、

不安要素や心配事が尽きないけれど、

それでも、何故か、“自分は大丈夫!”という、楽観的で、強い気持ちになれるのです。



それは、きっと、射手座に輝く太陽が土星と重なり、土星の試練や制限というハードな部分よりも、

物事を実現化させようとするポシティブな力を引き出しているからなのかもしれません。


今年も、残りわずかな日々を、来年の幸運につなげるために、

できるだけ、価値あることにエネルギーを注いでいくと、来年の展望は明るいような気がします。



ただし、前半は、5日頃に天秤座を進む情熱とパワーの星・火星が

山羊座を進む、破壊と再生の星・冥王星と不調和になり、

9日頃には、改革と創造の星・天王星と対立するという、激しい星の動きもあります。

世界は緊張に包まれ、天と地は世の中のあらゆるアンバランスを

調和に導くために、浄化と癒しのエネルギーを注いでいます。



これらのアスペクトは、同時に、自分自身を縛っている過去のネガティブなパターンや悪い習慣を、

思わぬハプニングをきっかけに、すっぱりと断ち切ることを促しています。


病気や人間関係やお金のトラブル、大切な何かを失うというように、

宇宙は半ば強引に、自分を幸せにしない状況から、救い出そうとするかもしれません。

心も身体も酷使して、疲れ果てているのにもかかわらず、

自分にムチを打って走り続けてきた人は、その重荷を降ろして

自分自身を振り返る機会が与えられるでしょう。



ですから、もしも、ショックな出来事が起きても、それを不運だと思わないことが大切。

むしろ、最悪の状況から、逃げられた、自分の悪運の強さに自信を持ちましょう!

その悪運の強さは、ある意味、これからの人生、

強い武器となり、自分を守ってくれるはずですよ。



そんな、すったもんだがありながらも、後半~冬至に向かうにつれて、揺れ動く心も鎮まり、

年末年始は、華やいだムードに包まれ、心穏やかに過ごせるでしょう。

クリスマス以降は、愛の星・金星が聖夜にふさわしい、

特別なプレゼントを地上のみなさんに用意しているようです。

それは、きっと、これまでの苦労や辛さが輝かしく思えるような、

それそれは、特別なものとなるはずです。


その贈り物を、楽しみにしながら、新しい年を、新しい気持ちで迎えましょう 151


 
次回は各星座の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに emoji45


Posted on 2015/12/02 Wed. 01:18 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

02