10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








守護天使を知る方法 

2014101809060000_20151125215723469.jpg



こんにちわ

11月もそろそろ終わりですが、今日は風が強くて冷たかったです。

お天気も悪かったし、ようやく寒くなって、本格的な冬も間近という感じですね。

インフルエンザもボチボチ流行りだしているようなの、

年末年始に向けて体調を崩さないようにしましょう !


さて、今日は久々に、“天使”についてのお話です。


私は、実は天使の存在を体験するまで、

天使のことは、まったく信じていませんでしたし、

天使は、あくまでも想像上の聖霊だと思っていました。

ですが、今から10年以上前に、実際に天使や神仏の存在を

確信するような出来事を体験して以来、

天使や神仏は本当にいる!!と思うようになりました。


そうなんです。

天使は、どうやら、存在しているんです。

いえ、確かに存在しています天使の羽

彼等は想像上の存在ではなく、実在しているんですねー。

世界中に、天使の絵がたくさんありますが、

実際に、天使と遭遇した人がいたからこそ、

絵画として、ちゃんと記録され、残されているんだと思います。


そして、最近、またまた天使の存在を確認するような、

ちょっと不思議な出来事があったので、今日は、そのエピソードをお伝えしますね。


先日、知り合いの鍼灸師のAさんと、Caféでお話ししていた時のことでした。

最近、Aさんは、エンジェルカードで御馴染みの

ドリーン・バーチュー博士のサイトをきっかけに、

天使に興味を持ち始めていたのです。

やはりAさんも、私と同じように、最初は、天使の存在については半信半疑。

天使って何!?という疑問を抱いていたそうです。


そして、ドリーン博士のエンジェルカードや著書などで

天使について、いろいろと調べていくうちに、

ふと、自分の守護天使が誰なのか、 気になったそうです。

そして、実際に、自分の守護天使に向かって

“私の守護天使は誰ですか?”と問いかけたそうです。

すると、しばらく経ったある日のこと、

ついに“天使”から答えが返ってきたのです。

その天使はなんと!“ラファエル”と名乗ったそうです。


そう、癒しを司り、あの四大天使のうちの一人

『大天使ラファエル』だったのです。

スマホやパソコンを使っているときに、どういうわけか

“ラファエル”という名前を立て続けに見たことで、

それが、守護天使からのメッセージだということに気づいたそうです。


これには、私も驚き、話を聞きながら鳥肌が立ちました。

というのは、Aさんは、そもそも鍼灸師さんですし、

病気を癒す、立派なお仕事をされているからです。


ですから、Aさんに大天使ラファエルがサポートしているのは

まったく理に適っているし、とても腑に落ちたのです。

それにAさんは、見るからに、ほんわかとしていて、

優しい癒しのオーラが漂う方なので、

ラファエルの波動とも、ピッタリと共鳴する方だと思いました。

おそらく、大天使ラファエルがこれからAさんのお仕事を

様々な形でサポートしてくれることでしょう


そんなAさんの話にすっかりと感化されてしまった私も、

同じように自分の守護天使が誰なのか、尋ねてみることにしました。

自分の、これまでの経験とカンでは、おそらくご縁があるのは『大天使○○○ル』

なんじゃないかなーと思いつつも、本当のところはどうなのか

その真相を知りたくて、天使に聞いてみることにしたのです。

それから、Aさんと同じように心の中で天使に問いかけました。


“私の守護天使は誰  ”

するとすると…

その2日後あたりに、答えが返ってきたじゃありませんか 

何とも、早っ

そして、その名前は・・・・ 『大天使ミカエル』

やっぱり、私の守護天使は大天使ミカ様だったんです 。

わ~い  頼もしい~。

ちなみに、ミカ様から、お返事があったいきさつはこうでした。


おやすみ前に、スマホで、とある賃貸物件情報サイトで、

いろいろな物件を、何気なく見ていたときでした。


すると、ふと、あるマンションの名前が私の視界に飛び込んできたのです。

その名前は『サン・ミッシェル』

あのフランスにある、有名な世界遺産のひとつ、

『モン・サン・ミッシェル』と同じ名前の物件だったので、すぐにピン!と来ましたね。


『モン・サン・ミッシェル』は、大天使ミカエルのお告げで作られたという修道院。

フランス語で“サン・ミッシェル”は“聖ミカエル”を、

モンは山を意味しますから、直訳すると“大天使ミカエル山”。

つまりは、大天使ミカエルの聖地というわけなのです。

まさか!こんなにわかりやすく、

ストレートに答え返ってくるとは思いませんでしたけれど、

改めて、ミカ様とのご縁を確かめることができたのは嬉しかったし、

やっぱり、本当に傍で見守ってくれているんだと思うと、とっても心強いですね。


ドリーン博士の著書の中にも、天使が人間とコンタクトするときは、

様々な言葉や歌詞、文章、映像や絵、夢やビジョンを使って、

メッセージを送ってくれると言っています。

きっと、ミカ様が、あのような形で、わかりやすく教えてくれたのだと思いました。

私にとって大天使ミカエルは、なぜか昔から最も、強く惹かれる天使でした。


何となく気になる天使というのは、実際に、守護天使だったり、

何かしらのサポートを受けているのだと思います。

もしも、どういうわけか、強く惹かれる天使がいれば、

その天使がきっと、そばで優しく見守ってくれているはずです。


自分の守護天使や守護神仏を知りたい場合は、案外、シンプルに問いかけてみると、

答えてくれるかもしれませんよ 



興味のある方は、ぜひ、お試しください


とっても、おもしろかったです





Posted on 2015/11/25 Wed. 22:01 [edit]

category: 天使

TB: 0    CM: 0

25

お星さまと仲良くして幸運をキャッチする方法★木星編★ 


Jupiter,_Earth_size_comparison


こんにちは

今日は暖かくて、いいお天気でしたね~

11月に入ってから、明け方に、木星、金星、火星が東の空に輝き、

三日月も重なったりして、ロマンチックで美しい星空となっていました。



ホロスコープでも、この時期は、乙女座~天秤座、蠍座~射手座に

かけて惑星が集団を作っていますから、星のエネルギーも活発です。



幸運の星・木星の周辺に、太陽系の星々が取り巻くことで、

ますます、木星の幸運のパワーが引き出され、

ポシティブなエネルギーがたくさん降り注いでいる時期だと思います。

 

そんな、今が旬!の木星のパワーをキャッチして、

人生にハッピーなミラクルを授かる方法を今日はお伝えします 



木星は太陽系では最大の惑星と言われ、地球から肉眼でも、ハッキリと見える星です。

ヘリウムと水素が主な成分の、縞模様のガス雲に覆われ、

真っ赤な大赤斑が印象的な、とても美しい星ですよね。


木星は英語でJupiter(ジュピター)と呼ばれますが、

これは、ローマ神話の主神であり、

ギリシア神話の全知全能の神ゼウスと同一視される“ユーピテル”が語源だそうです。

そのほかに、“陽気な、愉快な、幸せな”という、古い英語の意味があるそうです。



木星が”幸運の星”と言われるのは、こうした由来があるからだそうです。



木星は現在では、射手座の支配星ですが、中世では魚座の支配星だったこともあるので、

魚座とは、深いつながりがある星でもあるのです。



この木星は、ほぼ1年毎に各星座を移動し、およそ12年かけて、12星座を巡りますから、

占星術では、1年の運気を支配する星としても位置づけられています。


中国でも同じように『歳星』と呼ばれ、

西洋でも東洋でも木星は、1年の運勢を判断するうえで、

大切な役割を果たしていることがわかります。



そして、西洋占星術では、

木星が自分の太陽(生まれ)星座が支配するハウス、

もしくは、ホロスコープの第1ハウスに入る時期は

12年に一度の幸運期を迎え、人生に大きな転機をもたらすと考えられています。



木星は、現在、乙女座を進行していますから、

乙女座の運勢に大きな影響力をもたらすのはもちろんのこと、

乙女座と同じ地のエレメンツの星座(牡牛座・山羊座)にも、

ポシティブな影響をもたらすということは、これまでのblogでも、お伝えしてきました。



そのほかに、地のエレメンツと良い位置関係にある

水のエレメンツの星座(蟹座、蠍座、魚座)にも、かなり良い影響をもたらすはずです。



これらのエレメンツは今のところ、木星の良い影響を受ける時期に当たります。



ただし、乙女座とは正反対にある魚座は、木星の変容のエネルギーを強く受けやすく、

人生が大きく変わる時期に入るので、吉凶混合の運勢となりやすいでしょう。



年内~来年の夏頃までは、

魚座は一か八かの人生の勝負に出るときですから、

つねに、ピリピリとした緊張感に包まれるかもしれません。



このように、木星と自分の生まれ星座が良い位置関係にある場合は、

木星が本来、持っている成長・拡大のパワーを、全面的に使ったほうがいいときなんですね~。



木星は楽しいことが大好きで、楽観主義者なので、

あえて、ワクワクするような人生の選択をしたほうがいいのです。



結果や失敗を気にしたりしないで、

“何となく楽しそうだから”という単純な動機で気軽に動いてみると、

思わぬシンクロで幸運を手にしたり、将来的に人生が発展していく可能性があります。



たとえ思うようにいかなくても、自分の魅力や才能が磨かれて

一回りも二回りも大きく成長できるので、失敗しても、後悔は少ないと思います。



それとは逆に、木星と自分の生まれ星座が悪い位置関係にある時期は、

木星の楽観主義や快楽主義がアダになりやすいといわれています。



たとえば、ラクして得をしようとか、何もしないで周囲をアテにして、

タナボタ式の幸運ばかりを願っている、

一時の快楽に溺れて、だらしない生活を送ってしまう・・・・

才能や実力を鼻にかけ、傲慢に振る舞う・・・・

というように、幸運を過信して人生を甘く見ていると、

幸運の木星は、たちまちモンスターに化け、

思わぬ不運を招いてしまうことも少なくありません。



こういう時は、謙虚に自分自身を振り返り、今の自分に与えらえている幸運に感謝し、

ささやかな喜びや幸せを心の支えにして生きていくことが大切です。



自分に足りないところは、せっせと努力して補い、

希望を捨てずに、前向きに進んでいくことで、

やがて、大きな幸運を手にする時期が巡ってくるはずです。



つまり、木星との関係がイマイチな時は“自分の運を育てる時期”と考えて、

陰ながら徳を積むことが大切。


自分はこんなに努力してます とか、一生懸命やってます

派手にアピールしなくても大丈夫。


むしろ、人知れず、ひっそりと不言実行するのが望ましいと思います。


心優しい木星の神々は遠い宇宙の彼方から、ちゃんと見守ってくれていますから、

健気に頑張っている人を、見捨てたりはしないはずなのです。


ちなにみ、来年の9月初め頃まで、木星は乙女座を進行します。


それまでに、木星の幸運の影響が出やすい星座と

そうでない星座をエレメンツ別に示しておきますね。



●木星のポシティブな影響を受けやすい星座(2016年9月初旬まで)


地のエレメンツの星座 牡牛座・乙女座・山羊座


水のエレメンツの星座 蟹座・蠍座




但し、魚座は例外で、人生をポシティブな方向に変えていくために、

あらゆる努力を惜しまないことが大事。

挫けそうになっても己の弱さに負けないで、未来は明るいと信じて進んでいきましょう。



●木星のネガティブな影響を受けやすい星座(2016年9月初旬まで)


火のエレメンツの星座 牡羊座・獅子座・射手座


風のエレメンツの星座 双子座・天秤座・水瓶座





ぜひ、木星の素晴らしいパワーをゲットして、幸運をたくさんつかんでください





Posted on 2015/11/16 Mon. 16:48 [edit]

category: 占星術

TB: 0    CM: 0

16

11月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


11170366_944525698922075_8111181198635712939_n.jpg


こんにちわ



今日は、早速ですが、後半6星座(天秤座~魚座)の

11月の運勢をお伝えします。


後半のみなさま、大変、お待たせいたしました


 11月の星からのメッセージ


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


中旬に向けて、天秤座には愛の星・金星と

情熱の星・火星が入室し、運気は活発。

2室を進行する太陽や土星とも安定した角度を作っているので、

密かに期待していたことが、思い通りに展開していきそうです。

それも、どうせムリだからと、まるで期待していなかったことが

大当たりしそうな予感。

たとえば、軽い気持ちで買った宝くじが当たるとか、

軽い気持ちで告白したら、実は 、相思相愛だったとか、

軽い気持ちで何かに応募したら、見事、受賞・当選したというように、

ほんの冗談でやったことほど、宇宙は味方するようです。

つまり、期待は手放し、肩の力を抜いて物事に当たることで

思わぬ良きシンクロの波に乗れるときなのです。

とくに、愛情、金運、人間関係に良い変化が見られ、

お金や愛情面のトラブルや心配も解消していくでしょう。

こうした問題の原因のほとんどは、

自分自身の怖れの投影だということに気づけば、

問題は急速に癒されていくはずです。

ネガティブな現実を、自分の人生に引き寄せてしまった心の癖に、

優しく語りかけ、抱きしめてあげましょう。

すると、後半以降は火星の情熱的なパワーと

天王星の創造のパワーが、あなたの生命力を呼び覚ますはず。

そして、ひときわ逞しくなった天秤座は、今まで超えられなかった

自分自身の限界を超えていけるようになるでしょう。

そうした積み重ねが、自信や実力となり、

来年に訪れる一大幸運期に乗るための礎となるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


11月は蠍座の誕生月ですから、太陽はあなたの星座で輝き、

幸運の星・木星のサポートを受けて、

すべての蠍座生まれの人々を祝福しています。

知性や移動を示す水星が蠍座に入り、

蠍座と相性がいい同じ水のエレメンツの魚座を進む、

インスピレーションの星・海王星と幸運の角度を形成。

今月は、あなたの持ち前の霊感や直観が冴えわたり、

スピリチュアルな能力が花開くでしょう。

それにより、これまでの生き方がガラリと変わるような

神秘的で貴重な体験をするかもしれません。

夢や瞑想を通じて、あなたを見守る守護霊やハイアーセルフ、

光の存在達と出会うなど、自分は何かに守られ、

大切に生かされているという安心感に包まれそう。

そして、そうした存在と、意識的に繋がればつながるほど、

目に見えない偉大な力によって導かれ、

この先の人生に大きな影響をもたらすような出来事、

人達に出会うかもしれません。

また、スピリチャルな才能を生かして、

新しい活動を始めていくこともありそうです。

いずれにしても、今月は、あまり現実的な考えや発想に縛られないで

心や魂を自由に“あの世”に向かって解き放ってみましょう。

私たちが生きる現実世界は、実際は、目に見えない世界との

深い関わりによって動かされています。

これまで、不思議な世界に懐疑的だった人も、

そうした次元があることを意識することで、

彼方からのサポートが流れ込み、人生は大きく開けてくるはずです。


いて座 射手座11月22日~12月21日


今月の射手座の運勢ですが、前半は、天秤座を進む

金星と火星の良い影響を受けて、穏やかで、

美しい紅葉を見ながら、のんびりと秋の風情を楽しめそうです。

前半は、唯一、リラックスして優雅な気持ちになれるので、

こういう時は、あまり、何も考えないで、与えれらた人生の楽しみを、

ただただ、満喫するのがよろしいようです。

それというのも、中旬からは射手座を進む、

試練の星・土星と魚座を進むビジョンの星・海王星と不調和になり、

太陽と水星が射手座へと進む23日以降から

情熱の星・火星や太陽と調和角という、

吉凶混合の複雑な星の配置となり、

射手座の運勢は、いろいろとありそうだからです。

自分の実力や才能を発揮できそうな、

先々、楽しみなお誘いや出来事もありそうですが、

今まで、頑なに眼をつむってきた、

諸々の問題も表面化しやすいときなのです。

それが、早いペースで展開していくので、これから師走にかけて混乱気味。

つまり、今の自分は運がいいのか、悪いのか、

よくわからないという状態になりそうです。

これも、土星の影響で人生が大きく変化しているサインですから、

こうした変化に慣れることも大事。

射手座のユーモアセンスと、楽天的な発想と大胆な行動力で

変化の波を愉快に乗りこなしていく…

そんな射手座の得意技を発揮していくことが、今月の課題といえそうです。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


蠍座を進む太陽と山羊座を進む冥王星が調和し、

太陽は山羊座の希望や願望を示す11室で輝くので、

運勢は、ひとまず順風満帆といえるでしょう。

新しいプロジェクトは計画通りに着々と進み、

周囲の温かい励ましや、サポートに支えられて、

未来に向けて、さらに大きな希望を抱いて、自信を持って歩んでいく…

そんな、意気揚々とした笑顔の山羊座が見えるときです。

23日以降は太陽が射手座へと進むために、

月末に向けて、多少はパワーが衰えていきますが、

今月は、あることさえ除けば、大きな問題もなく過ぎていくはずなのです。

その、あることですが、それは、愛情に関して、

ちょっぴりブルーなことがありそうなのです。

一口にブルーと言っても、いろいろな色があるのですが、

ちょっとくすんだブルーなのです。

見方によっては、大人の苦味と切なさが漂うブルーと言えるかもしれません。

20日頃は、山羊座を進む死と再生の星・冥王星が

天秤座を進む愛の星・金星とスクエアの凶角を形成。

そのため、愛情に関して嫉妬や執着、疑いなどの気持ちが強くなり、

大切な人と一波乱あるかもしれません。

ただし、こうしたネガティブな感情は、

恋愛のみならず、人間関係にも及んでしまいそうです。


中でも、嫉妬は、今のあなたを成長させる大切なテーマに。

些細なコトに嫉妬し、相手の足を引っ張るようなことをしてみたくなったり。

同時に、そんな自分の心の狭さに、苛立も感じるのです。

自分自身のジェラシーを真の自己愛に変えるようにと

宇宙はメッセージを送っているようです。

それは、近い将来、嫉妬があなたの人生の壁となる可能性を

宇宙が心配しているからなのです。

人を妬み、恨む気持ちは、自分への自信と愛の欠如から起こります。

嫉妬の苦しみから逃れるためには、自分を愛し、誇りを持つこと。

そうした自分自身に気づき、嫉妬をのり越えて、

より深みのある自分自身へと変われるように、

宇宙は癒しの光で、優しくあなたを包んでくれるはずです。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


今月は、中旬に向けて、同じ風のエレメンツの天秤座を進む

金星と火星の影響を受けて、運勢はアップテンポ。

人生、引き続き、いろいろありますが、

何とか、お陰様で、元気で少しばかり楽しく過ごしています…

そんなお便りが水瓶座さんから届きそうです。

ただし、前半は、水や地のエレメンツの星座に星が集まるので、

自分の居場所がなくて、思うように力を出せず、

何事にもやりづらいかもしれません。

何をするのも、誰かにお伺いを立てなければいけず、

ようやく自由になれるお金や時間ができたと思ったら、

またもや、誰かや何かが、貴重な時間やお金を奪ってしまうというように。

踏んだり蹴ったりになるかもしれません。

でも、こうしたことに、いちいち腹を立ててはダメですよ。

イライラすればするほど、運気もスタミナも消耗し、

せっかく回復中の運勢を、下げてしまうだけですから、

大らかな気持ちで、いてくださいね。

もともと、水瓶座は天才的なアイデアを生み出すことで

有名な星座ですから、どんなに厄介な状況でも、

そこから、奇想天外なコトを思いついて、大成功に導くことができるのです。

どんなゴミでも、輝くダイヤモンドに変えてしまう、

水瓶座は素晴らしいマジシャンでもあるのです。

そんな水瓶座の底力は、来年以降になると、

どんどん増していくので、今が、少しぐらい冴えなくても、

あまり気にしないでください。

今月は、23日以降から、来年の見通しが、かなり明るくなるような

ビジョンやインスピレーションも与えられます。

何が起きても、未来はいつも明るいことだけを信じてくださいネ。


うお座 魚座2月19日~3月20日


同じ水のエレメンツの蠍座を進む太陽と水星は、魚座の精神を司る9室に入り、

魚座に高い精神性と生命力を与えています。

それに、乙女座を進む幸運の星・木星、愛の星・金星、

情熱と行動の星・火星が、変容と改革のエネルギーを送っているので、

魚座の運勢は全体的に、少しずつですが、

良い方へと向かっているのです!!

ということを、まずは、はじめに強調しておきます。

ですが、今月は、実は、魚座を脅かす星の動きがあるのが、少し気になります。

それは、18日頃に起きる射手座の土星と魚座の海王星のスクエア。

スクエアは一般的に惑星同士が90度を作る凶角をいいます。

海王星は魚座の守護星であり、この守り神のパワーを

射手座の試練と制限の土星が、封じているというわけですから、

魚座にとって、由々しきことなのです。


おそらく、この魚座の悪い癖を、土星が戒めているのだと思います。

魚座の悪い癖というのは、誇大妄想癖、心配性、神経過敏、

過剰な期待、依存症、という、ちょっとヤバい心の状態を示します。

魚座はこうした悪い癖が出ると、

本来の素晴らしいインスピレーションや感受性は働かなくなり、

正しい場所に自分を導くことができなくなります。

期待はことごとくハズレ、上手くいきそうなことがダメになるなど、

現実もハードになりがちです。

つまり、このアスペクトの期間は、こうした出来事に陥らないように

自分自身をコントロールし、高いレベルの意識をキープすることが大事。

このアスペクトは、魚座に試練をもたらすというよりは、

魚座が本来、持つ、清濁併せのむような慈悲深さや

次々と夢を叶える美しい想像力と創造力を思い出しなさいというメッセージ。

射手座の土星は厳しくも温かい眼差しで、魚座を叱咤激励しているみたいです。

心の闇や妄念に怯えることなく、美しく豊かなビジョンを

心の中に描き続けることができれば、間違いなく、人生のwinnerになれるのです。



来月の運勢は12月1日~更新の予定です


どうぞお楽しみに~

Posted on 2015/11/06 Fri. 23:19 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 1

06

11月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

fujisan.jpg


こんにちは icon01

今日は、全国的に清々しい秋晴れで、

こちら静岡でも、富士山がキレイに見えましたよ196


では、お待たせしましたが前半6星座(牡羊座~乙女座)の

11月の運勢をお伝えしますね。




19511月の星からのメッセージ 195   




  牡羊座 3月21日~4月19日


牡羊座の職業や健康を司る6室に金星、火星、木星が進行する今月は、
体力、気力ともに充実。不思議とエネルギーが枯れないので、
たくさんのことを成し遂げられるとき。
面倒くさくて、大変なことがそれほど苦にならないとか、
体力が持たなくて、いつも後回しにしてきたことに
十分なエネルギーが注げるので、中途半端に終わっていたことを
軌道に乗せることができそうです。
それから、今月は、仕事や学業で貴重なチャンスが巡ってくる暗示も。
とくに、6室は職場環境や上司部下との関係性を示しますから、
本来の実力や個性を活かせるような、職場環境が
与えられるかもしれません。
たとえば、しっくりこない職場とは転勤や異動、転職で縁が切れ、
自分らしく、のびのびと働けるような環境が与えられそう。
いずれにしても、今月は、仕事で何らかのシフトする可能性が大。
プロ意識に目覚め、自分自身を表現できる
“魂の仕事”と巡り合えそうなので、専門知識や特技を磨いたりして
ステップアップを目指しましょう。
遊びや恋愛よりは本業中心の生活になり、
仕事への情熱や喜びを見いだすでしょう。
23日以降は愛の星・金星が牡羊座の結婚やパートナーを示す
天秤座に移動し、牡羊座を進む改革の星・天王星と対立角を形成。
愛情面において、大きなターニングポイントがありそうです。
それは、ちょっとしたトラブルやハプニングが発端となり、
牡羊座の恋は崖っぷちに追い込まれそうな気配。
けれど、切羽詰った状況から、お互いの愛情の深さを知り、
状況は大きく変わるでしょう。
膠着状態だった関係や、大きな進展が見られなかった恋ほど、
光が差し込むよう。
牡羊座らしく、ありったけの情熱と愛を込めて
当たって砕けてみる価値はありそうですよ!
そうすれば、結果は、後からついてくるはずです。



  牡牛座 4月20日~5月20日


牡牛座の恋愛と娯楽を司る5室に金星と木星、火星が、
太陽は7室に進む今月は、恋愛と結婚に関して、大きな革命の暗示。
それも、喜ばしい愛のストーリーを宇宙は用意しているようです。
プロポーズや愛の告白など、待ち望んでいた幸せを、ついに
手にすることができるかもしれません。
ですが、いたってわかりやすいマテリアルな結果よりも、
牡牛座のみなさんが手にする喜びは、
魂が震えるような、精神的な深い喜びとなるはずです。
なりふり構わず、一途に愛を与え続けたきた
牡牛座のみなさんは、愛することがどれだけ素晴らしく
尊いものかを、身を持って体験することでしょう。

恋に奥手で慎重な牡牛座は、ともすれば自分が傷つかないように、
打算的な恋に走りがち。
けれど、そうしたネガティブな愛し方をしてしまう自分に
別れを告げ、自分の愛に誇りと勇気を持ち、
まっすぐに愛する人の眼差しを、
愛を持って見つめることができるのです。
愛にメリットなど必要ないことに気づけば、
牡牛座の愛の苦悩は癒されていくでしょう。
そうした愛の体験が、やがては人生に
大きな変化をもたらすことも星は暗示しています。
それは、まだ少し先のことになりそうですが、
人生を創造する、あらゆるエネルギーの源は怖れではなく
愛だということを、今月は強く胸に刻むことができるはずです。



 双子座 5月21日~6月21日

 
今月は双子座の健康、仕事を司る6室に太陽と水星が進み、
23日頃には双子座の真向いにある7室の射手座に、
太陽と水星、土星が進み対立角を作ります。
試練と制限の星・土星の影響を受けて、
何となく、重荷を背負わされているような、
生きることに対するしんどさを感じてしまうかもしれません。
ですが、後半に向けて、どんどん運気はアップテンポになり、
こうした重みの背後に隠されている、
魂のある意図に気づかされることになりそうです。
すると、まるで、難しい暗号が解けるかのように、
人生で最も気がかりで、大切なことに
何かしらの動きがあるかもしれません。
それは、最終的に、双子座の行く末を
明るく照らすことになるでしょう。
それから、今月の双子座は仕事や社会活動が活発で、
仕事や役割を通じて魂がある目的を果たそうとするよう。

目上の良き協力者にも恵まれ、
仕事や社会活動で、将来性のある根回しや
大きな仕掛けをしていく機会を授けられそうです。
そうした、チャレンジを目の前にして、
自分の意思やポジションをハッキリと、
させなければいけなくなることもあるかもしれません。
そのためには、もう一度、自分の原点を振り返り、
自分が本当に何をしたいのかを、
ていねいに確認することが今月の課題と言えそうです。



蟹座6月22日~7月22日


 
太陽が同じ水のエレメンツの蠍座に入り、幸運の木星や
愛の星・金星、情熱の火星と、それぞれの星達が蟹座と
調和した角度を作る今月は、ロマンチックでムードある
秋の一時を過ごすことになるでしょう。
周囲の喧騒やゴタゴタに振り回され、自分以外のことに、
多くの時間とエネルギーを使い込んで、
すっかり消耗した蟹座の心にも、ゆとりが生まれそうです。

仕事や人間関係、家庭のプレッシャーや重荷から解放されることで、
急に、目の前の視界が開けてくるのです。
そして、これまでぐっと堪えていた何かがハズレ、
自分を、もっと大事にしたい!ワクワクしたい!
もっと幸せにしてあげたいという思いが、
溢れて止まらなくなるでしょう。
ほっとした瞬間に涙が溢れてとまらない・・・
そんな気持ちになるかもしれませんが、
その思い、ぜひとも、大事にしてください。
いつも、人のことばかり気にしている優しい蟹座さんですが、
今月は、最も身近な他人=自分自身を大切にし、
優しくしてあげていいのですよ。
誰よりも何よりも、まずは自分を愛しましょう。
自分の中にいる内なる子供の渇きを潤すために、
価値あることをたくさん与えてあげること。
自分を愛することから得られる恩恵の凄さに、
近い将来、ただただ、驚いてしまうことがあるでしょう。



獅子座 7月23日~8月22日


中旬~月末あたりから射手座に移動する太陽と水星の影響を受けて、
アクティブな運勢に切り替わりますが、
それまでは、何をするにもスローテンポでやる気ダウン。
ふだんの獅子座ならば、サクサクこなせることが、
どういうわけか手間がかかってしまう始末。
気がつけば、大したこともせずに、一日が終わっていたという
ことが多々あるのです。
季節の変わり目ということあり、ややメランコリックな気分に
なりがちなので、エンジンのかかりも悪いのですが、
こういう時は、焦って自分を駆り立てないことが大事。
もちろん、大事なことも先送りしましょう。
とくに、前半は、何もかもスローで
力が抜けてしまっている自分自身を
隅々まで感じてみることをお勧めします。
すると、今まで、無意識のうちにムリを重ねて、
すっかり力んでしまった自分自身に気づくはず。
そんなムリをして頑張ってきた自分に
心から“お疲れさま、よく、がんばったね”と
ねぎらいましょう。
すると、あなたの内側から、太陽のようにまばゆい癒しの光が輝き、
太陽が射手座へと進む23日以降から、
再び、燃える獅子となって、邁進できるでしょう!



 
乙女座8月23日~9月22日
 

後半に向けて、乙女座を華やかに彩っていた火星、金星が
天秤座へと旅立ちますが、蠍座に輝く太陽の活気あるパワーを
乙女座の木星が一身に受けますから、今月の運気はまずは安泰。
計画はすべて順調に進み、人生のナビゲーション・システムは
寸分の狂いもなく、目的地に向かって乙女座を導いています。
きっと、今、自分自身が直面している、輝かしいほどの現実は、
すべて、たゆまぬ努力の成果といえるはずなのです。
“がんばった自分を心から褒めてあげたい!!!”
もしも、これを読んでいる乙女座さんが、
そんな達成感に満たされているというのなら、
理想的な運勢であると言えるかもしれません。

え? そうでもない??
一部の乙女座さんから、そんな声が聞こえてきそうです。
収穫の秋は、人生の収穫を意味しています。
どんな収穫を得ているのかは、人それぞれだと思います。
どんな種を蒔き、どんな育て方をしたかによって、
作物の出来栄えは、まったく変わってきます。
甘く芳醇な香りの果物をお腹いっぱい食べていれば、
日照不足のせいで、とんでもなく不格好で
まずい野菜を食べているかもしれません。
でも、たとえ、今ひとつの収穫だったとしても、
次の秋に備えて、今よりも豊かな実りをもたらすことは可能です。

今月は、豊作だろう、不作だろうと、次なる収穫にそなえて、
ぜひとも、有意義なアイデアを探しましょう。
不出来な作物を嘆いても、何も始まりません。
今の自分に足りないところを謙虚に改め、
欠点を美点として再評価してみてください。
ていねいに、ていねいに軌道修正をしていくうちに、
きっと春頃には、未開の大地に蒔いた新しい自分という種が、
美しい花畑となり、世界を魅了するはずです。



 
次回は後6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします。

どうぞおお楽しみに~ 154

Posted on 2015/11/04 Wed. 22:20 [edit]

category: 占星術

TB: 0    CM: 0

04

11月の星の動き☆彡 


10846332_838697566171556_6778640199873428601_n.jpg


こんにちは


早くも11月になり、来月はもう師走。



あっという間の1年でした。



今年を振り返るのは、まだ少し早いですが、



バタバタと落ち着かない年でした。



今年も、残りあと2か月しかありませんが、



身体の調子を崩さないように、がんばりましょう




では、毎月、恒例の11月の星の動きからお伝えします。




 11月の星の動き




11月の前半は、乙女座を愛の星・金星、情熱の星・火星、



幸運と拡大の星・木星が進行し、実りの秋にふさわしく、



地上に向けて収穫のエネルギーを送っていますから、



先月に引き続き、まだまだ、愛と豊かさを



同時に手に入れられるチャンスはありそうです。



地道な努力や長年の苦労も、大きな喜びを伴って報われるときなのです。




とくに、金運をはじめ、物質的な豊かさについて宇宙のサポートがありそう。



老後のお金の心配とか、様々な借金の返済の目処が立つなど、



お金の重圧から解放される暗示も。



収入や条件の良い仕事が見つかる、サイドビジネスが軌道に乗って副収入を得られるとか、


資産運用が成功して財産や貯金が増えるというように、



将来的に、安定した収入を得られるようなチャンスもあるでしょう。



愛情面も、先月に引き続き、良い流れの中にありますから、



ようやく幸せを分かち合えるパートナーに巡り合う可能性も。



また、今、気になるお相手とは、その人が本物の運命の相手なのか、



そうでないかがハッキリとわかることもありそうです。



もしも、運命的に強い絆で結ばれていて、宇宙が祝福しているソウルメイトであれば、

ふたりの関係には良い変化がありそうですよ。



ですが、こうした、実りある運気は1118日以降から、しだいにトーンダウン。



宇宙は、新しい人生のビジョンを実現させるために、



少しばかり、厳しいレッスンを与えるかもしれません。





18日頃は魚座を進む海王星と射手座を進む土星の不調和な角度により、



淡い期待や楽観主義が裏切られ、厳しい現実を突きつけられることもありそうです。


新たな学びのときが、土星から授けられますが、



自分自身への正直さが運命を変えるきっかけに。



自分を美化したり、正当化せず、あるがままに今の自分を受け止めることができれば、


あなたを困らせている現実は、自分自身をさらなる高みに引き上げてくれる


貴重な体験となるはずです。



 


次回は各星座の運勢をお伝えします。




どうぞ、お楽しみに~





Posted on 2015/11/02 Mon. 19:58 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

02