07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。





オーラソーマの不思議体験!!! 


t02200391_0800142213410199491.jpg


こんにちは

もうじき、8月も終わりですね。

8月はいろいろなことがありすぎたので、

先週の出来事も、遠い昔のことのように感じられてしまいます。

毎日、夢の中を漂っているような、

何とも、不思議な時間を過ごしております。

今日は、前回のblogでも、ちょこっと触れましたが、

珍しく、オーラソーマのことについて書こうと思います。


オーラソーマといえばカラーセラピーの本家本元なのですが、

私は、実をいえば、大のオーラソーマ・ファンの一人。

オーラソーマについての詳しい説明はここでは省きますが、

ボトルを使い始めて彼是、10年以上は経つのかな…

使うたびに、いろいろな変化や気づき、学びがあるから不思議です。

今回も、2年ぶりぐらいに、イクイリブリアムボトルを購入しました。

前から、使ってみたかったボトルがあったのですが、

なかなか買うチャンスがなかったのです。

ですが、とあるオーラソーマショップのサイトで

イクイリブリアムをはじめ、ポマンダーやクイントエッセンスなど、

様々なオーラソーマ関連のアイテムが

セールで売られていることをFacebookで知り、お盆明けに、迷わず購入

ついに念願のボトルたちを、リーズナブルにゲットできたのです。


今回、とくに、欲しかったのは、

イクイリブリアムボトルB96の大天使ラファエル。

ロイヤルブルーの美しさが際立つボトルです。

眺めているだけでも、うっとりと、心が癒されていくような色なのです。

このボトルのメインテーマは、

“ハイアーセルフと自己のコミュニケーション”

その他にも、いろいろな意味があるのですが、とりわけ、

“人生の物質的側面での生き残りと安全に関する大きな問題”

という、このボトルの課題となるテーマに強く惹かれたので、

ぜひとも、このボトルを我が家にお迎えしたいと思っていたのです。

が、ボトルをゲットした直後、早速、不思議な出来事?というのか

驚きのシンクロ事件に遭遇しました

その出来事なんですが…

まず、はじめに、ボトルがお家に到着する前の日のことです。

瞑想をしていたら、超久しぶりに、

大天使ガブリエルのビジョンが現れました。

私の瞑想に現れるガブリエルは、たいがい、

長い金髪のカーリーヘアーに、

円い球か星がついた金色のステッキを持っていることが多いです。

なので、この天使のビジョンが出てくるときは

ガブリエルのお出ましだと、直観的に思うわけです。


で、何か特別なメッセージがあったのかといえば、

そうではなく、ガブリエルのビジョンだけが、やけに印象的で、

しばらく脳裏に焼き付いていました。

そして、翌日は、お待ちかねの大天使ラファエルのボトルが到着。

早速、その晩はボトルちゃんと一緒に添い寝しようと思い、

大天使ラファエルを枕元に置きました。


すると、なんと!!! なんとです!!!!!!

ボトルの色が違うじゃありませんか!

あれっ??? なんじゃこの色は?と、一瞬、目を疑いました。

B96のボトルだから、色は確かロイヤルブルー・ロイヤルブルーのはず。

なのに、私の目の前のボトルの色はあきらかに、

ロイヤルブルー・バイオレットなんです。

私は、てっきり、自分が注文を間違えたのか、

それともショップの手違いかと思い込んで、慌ててしまいました。

でも、ボトルのキャップのナンバーはやっぱり、B96。


えー、なんだ、これ~、訳わかんない と、

寝る前に、悶々とした気分になったのです。

でも、気を取り直し、こういう偶然も、

ひょっとしたら何か大事な意味があるのでは

ボトルからの特別なメッセージなのかもしれないと思い、

早速、スマホでロイヤルブルー・バイオレットのボトルを探し、

その意味を調べました。

すると、この色とそっくりなボトルがあったんです!

でもって、ここからが、さらなる驚愕の事実

そ、そのボトルはというとーーーっ
なんと      “ガブリエル”


B68のブルー・バイオレットの組み合わせで、

シェイクするとロイヤルブルーになるボトル。

正式名称はガブリエル(大天使ガブリエル)です。

そうなんです。

ラファエルのボトルが届く前日、

瞑想中に現れた大天使ガブリエルにちなんだ、

ボトルの色に変化していたことには、正直、ビックリ

こんなことってあるんですね~。

こういう出来事がある度に、天使の存在を確信してしまいます。


ちなみに、B68のガブリエルのメインテーマは、

“平和とスピリチュアルな理解”

アファーメーションは

“私は終えるべきことを終えて、新たな始まりを可能にします”という意味。

このメッセージに、またもや、衝撃。

今の自分に、まさに図星だったからです。

ひととおりガブリエルのボトルの意味を読み終えた後に、

このイクイリブリアムがなぜ、私に必要なのかを、とくと理解しましたね。

ガブリエルは、きっと、このことを私に伝えたくて、

ラファエルのボトルを授けてくれたのでしょうね。


そして、ちょっと興奮気味に、眠りにつき、

翌朝、目覚めて、ボトルをちらりと見たら。

ボトルの色は元通り。

美しいロイヤルブルーに輝いていました。

一体、何故、ボトルは、あの晩、色が変わったのでしょうか

不思議ですよねー。

その原因を、いろいろと検証したところ、

実は、光によってボトルの色が変わることが判明。

枕元には、いつも、白熱灯のスタンドを置いてあったので、

その明かりに照らされると、

ボトルの下層のロイヤルブルーがバイオレットのように見えるのです。

だから、一瞬で色が変わったように感じたんですね。

これも、またミステリー

まさに、オーラソーマの神秘です。

長年、オーラソーマを愛用していて、前から、不思議だなーと思っていたし、

これには、何か特別なパワーが込められているとは思っていましたが、

今回のような、驚きのシンクロ体験は初めてでした。


このボトルには、大天使ラファエルとガブリエルの

2本のボトルのパワーが込められているかもしれないですねー。

サイトの説明文の中に、

ラファエルはガブリエルとミカエルと共に

サポートをもたらしてくれるそうなので、

このボトルには、特別な縁を感じてしまいます。

そう思うと、一本で2本分の効果が期待できそうで、

何だか得した気分だし、成果が楽しみです

これから、しばらくこのボトルと仲良くワークしてみたいと思います。

何か、おもしろい展開があったら、また、お知らせしますね!

次回は9月の運勢をお届けします。


どうぞ、お楽しみに




Posted on 2015/08/30 Sun. 20:23 [edit]

category: オーラソーマ

TB: 0    CM: 0

30

木星・大パニック!!! 



P_20150813_173917.jpg


こんにちは

約2週間ぶりの更新となってしまい、すっかりご無沙汰してしまいましたが、

みなさん、お変わりはないでしょうか


今日の静岡は、なんだか秋の始まりを思わせるような涼しさですよ。

8月は、もともとスケジュールがタイトだったのですが、

お盆を過ぎたら、思わぬ人生の変化に見舞われてしまいまして、

12日に乙女座に移動した木星に、まんまと、ハメられてしまったという感じです


具体的に何が起きたかということは、ちょっと言えませんけれど、

ある出来事をきっかけに、義理やしがらみ等々で、

踏ん切りがつかなかったことに、決心がついたというか・・・(←かなり優柔不断)


宇宙から半ば、強引に、“あんた、どうすんの ”的な審判が下ったというのかしらねぇ・・

さらなる、人生のリリース&バージョンアップを求められてしまいましたね。

もー、わずか一週間の間に、

人生の方向性を、思い切り変えていかないといけないような

どらまちっくな展開が多々あり、頭が真っ白で、ボー然としております。


ちょうど、バッチグーのタイミングで、

オーラソーマのイクイリブリアムを手に入れたというのも

ある意味、転換期のシンクロだったのかな~。

だだ、このボトルがまっこと不思議なボトルちゃんでして、

これは、次回にでも、また、お話しますね。



私は魚座生まれなんですが、

木星が魚座の真向いの乙女座に入るし、

おまけに魚座には今、海王星がデーンと居座ってますから、

夏以降は、なんかあるぞー、こりゃ、楽しみだ―(^^♪

なんて思ってたら、やっぱし何かありましたね。



とくに、魚座は大変かもです。

上昇宮星座が魚座、月が魚座、または魚座に惑星が集まっている

ホロスコープの方は、かなり木星の炸裂パワーにやられているのではないかと思うのですが…

みなさんは、いかがですか


魚座をはじめ、蟹座、蠍座の水のエレメンツとか、

乙女座をはじめとする牡牛座、山羊座の地のエレメンツの星座は

けっこう、木星の影響が出始めているかもしれないですね。


現在、木星は乙女座の2度あたりを運行し、

まもなく、太陽と0度のコンジャンクションを形成します。

木星がカスプ(星座と星座の境界線)あたりを

ウロチョロしている頃が、イチバン、いろいろありますね。



獅子座には金星と火星もいて、ホロスコープ上では

惑星がずらっと並んでいるという星の配置。

星の動きはとてもアクティブで、しかも建設的な方向に物事を運んでいるようです。


木星が移動した、お盆過ぎあたりから、

人生が思い切り、乱高下している人も多いんじゃないかな



それで、精神的に追いつめられてしまうかもしれないのですが、

物事が混沌としているからといって、

この星の流れは、決して、私たちにダメージだけを与えているわけでなさそうです。


混乱と同時に、何かしらの新しい可能性や方向性を

宇宙がさり気なく示してくれているはずですよ。

嵐の後には、澄み渡る青空に、七色の虹が輝いている



そんなギフトがもたらされているはずなので、

木星に煽られて、前後不覚になっている方は、

どんなギフトが隠されているのかを、冷静に見極めることが大切ですよ。

それに、気づいたら、儲けもん

そのギフトを、今度の自分自身の身の振り方に

どう活かすかによって、木星の恩恵を十分に受け取ることができるはずですから。



それから、木星のいたずらは、とてもユーモアがあるので、

何があっても、暗く重たく受け止めないことも大事。



ワクワク、楽天的に、ポシティブに受け止めることで、

宇宙の∞の豊かさと、もっと繋がれるはずです。

木星は宇宙の豊かさと私たちの架け橋ですからね。



そ、そのように信じて、

厳しい残暑を乗り切っていかざー (←焼津弁)



では、また

Posted on 2015/08/24 Mon. 14:45 [edit]

category: 占星術

TB: 0    CM: 2

24

8月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 

11226197_944265555614756_680450161369511254_n.jpg


こんにちわ 

今日も暑いですね 

でも、静岡はあまり湿気がなく、カラッとしていて、過ごしやすいです。

立秋も過ぎたことだし、早くも、秋の気配??


では、お待たせしましたが、

後半、6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えしますね。



   8月の星からのメッセージ  

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日
天秤座の好奇心とモチベーションが高まる今月は、

自分を縛っていた、いろいろなしがらみを断ち切るチャンス。

自分らしく生きられなかった価値観や思い込みの、

本当の正体に気づき、心がラクになるかもしれません。

そうした意識の変化をきっかけに、

晴れて、呪縛から自由になった天秤座は、

自分の個性や才能を存分に生かすことできるように。

そうした場を求めて、様々な場所に出かけていくことで、

発展のチャンスをつかんでいくはずです。

自分を自由にできるのは、他でもなく自分自身。

自由になれるのだと、強く信じることができれば、

誰も何も、自分を阻むことはできないのだということを、

今月は体験できるはずです。

後半は太陽が乙女座に入ることで、

自分でも知らなかった自分の一面に気づくでしょう。

自分の本心がハッキリとしてくので、

愛情、人間関係、仕事など、あらゆる面で

曖昧な気持ちで関わってきたことに、決着がつくかもしれません。

多少のリスクや痛みはあっても、

その決断は正しいとわかるときが、いずれ訪れますから、

何かが変わることを怖れないで行動しましょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日

試練と制限の星・土星は8月に入ったとたん、

再び、蠍座を順行しはじめ、射手座へとまっしぐら。

そのおかげで、蠍座の肩の荷が下り始め、

人生の不安要素はどんどん、消えていくようになります。

乙女座入りをする幸運の星・木星は

蠍座の願望を象徴する11室に入りますから、

ここ2年間も続いた、土星からの制限からは完全に解放されて、

いよいよ、これまで鍛え上げてきた才能や実力を

発揮するチャンスがやってくるでしょう。

とくに、後半から運勢は活発になりそうですから、

努力しても、成果が見られなかった分野で、成果が期待できそう。

仕事の利益が上がるなど、成果は豊かさを伴うので、金運も潤うはずです。

愛情面も自然なムードで進展していき、息の長い交際となるでしょう。

いずれにしても、この夏は、次の段階に進むために、

様々な仕込みをすることがポイントです。


いて座 射手座11月22日~12月21日

今月は12日を境に幸運の星・木星が獅子座を去ることで、

運気がしだいにトーンダウン。

射手座に向けて、試練と制限の星・土星も近づいているため、

今月は、何となく重たい気分に支配されやすいのです。

何をするにも、責任や義務感を感じてしまうので、

楽しいことも、心から楽しめないのです。

ひとことでいえば、“超、つまんない!”という心境でしょうか。

開き直りが上手な楽天家の射手座は、いつもなら軽くあしらえることが、

そうはできないという、キツイ状況に追い込まれるかも。

あることに対しての責任や義務感に押しつぶされて、

投げ出してしまいそうになるのです。

けれど、8月は、幸運の星・木星と、情熱と行動の星・火星のサポートがあるので、

何とか乗り越えていけるでしょう。

でも、下旬辺りにくると、いよいよ我慢も限界。

ついには、放り投げてしまう決意をするかもしれません。

たとえば、性に合わない仕事を辞めるとか、

ウンザリする人達とは手を切るなんていう、

大胆なことをしでかすかもしれません。

でも、その行動は、最終的にはOKと出る可能性が今のところ大。

その続きはといえば…

土星が移動する来月に、また、お話いたしましょう。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日



今月の山羊座は、前半はノリが悪いのですが、

乙女座に幸運の星・木星が入る、後半から運勢は活発。

今月から4年に一度の幸運期に入りますから、

未来に明るいイメージが持てるでしょう。

自己嫌悪感も一掃され、何だか、自分が好きになれるのです。

そのため、いつもは慎重な山羊座も、ハメを外したくなるとき。

楽しいことを思いついては、いろいろな計画を立てて、心を弾ませてしまうはず。

まわりに対しても、明るく気さくになれるので、

いろいろな人と進んで交流すれば、人脈も広がるでしょう。

とくに、太陽が乙女座に入る下旬からは、ますますアクティブになれるあなた。

思いついたアイデアを形にするのなら、行動力が高まる後半がおすすめです。

仕事の交渉や恋のアプローチと、情熱とパワーがいることも、後半に実行すれば、

星々が味方して、ハッピーエンドとなるはずです。

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


水瓶座に対抗していた幸運の木星は獅子座から去るので、

緊張感やプレッシャーからひとまず解放されますが、

木星が乙女座に入ることで、今月は新しい課題が見えてくるでしょう。

これまで、紆余曲折しながらも、何とか、イイ線までたどり着いたのですが、

何かが、足りないという欠乏感に悩まされるかもしれません。

それを埋めるための課題が宇宙から与えられるようです。

頭のいい水瓶座ですから、試行錯誤の末に、

画期的な方法を思いつくでしょうが、そこに至るまで、

時間がかかってしまうようです。

解決を急いでも、ムリがありそうなので、

ここは、腰を据えて、気長に取り組むようにしましょう。

とりあえず、そういう覚悟を決めることが大切です。

愛情面では、過去の思いが再燃するなど、復活愛の兆しもありそう。

また、恋愛に限らず、同級生、幼馴染みなど、

昔からの繋がりの中に運命を、左右する再会がありそう。

昔の縁に注目してみましょう。

うお座 魚座2月19日~3月20日


幸運の星・木星は真向いの乙女座に入る今月は、

お盆を過ぎたあたりから、何だかスッキリせず、

妙な違和感があるかもしれません。

場合によっては、頭がぼんやりして、

この世界で生きている実感がないかもしれません。

カンの鋭い魚座にしては珍しく、

何事にも先が読めないので、不安になりそうです。

それは、まるで霧の中を魂が彷徨う感覚かもしれません。

それもそのはずで、今月に入った途端から、

いろいろな出来事に、心が揺さぶられてしまっているので、

何もかもウンザリという気分が魚座の心を曇らせているようです。

そのせいで、ますます不安が募り、感覚が鈍っているのかもしれませんね。

でも、こういうことは決して、悪いサインではないのでご安心を。

むしろ、運命の変わり目であることを、

宇宙が前もって教えてくれているのです。

今月は、あまりにも多くのことが起きてしまい、夢か現実の区別がわからずに、

時間が過ぎていくかもしれませんが、

霧がスッキリと晴れて、視界が開けていくのはもうすぐです。

霧の向うには、魚座のみなさんが目指している、

永遠の愛と豊かさが降り注ぐ、魔法の国が姿を現すことでしょう。
 


 いかがでしたか

次回の運勢は9月1日の更新予定です。



どうぞ、お楽しみに

Posted on 2015/08/10 Mon. 14:04 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

10

8月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 





こんにちわ 今日も暑いですね 

では、お待たせしましたが、

12星座の8月の運勢をお伝えしますね。



  8月の星からのメッセージ  


  おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


 太陽が牡羊座の娯楽と恋愛を司る5室を運行し、9日には情熱の星、火星も入室。

運勢は好調で、久々に開放的な気分で夏を楽しめるでしょう。

自分のペースを取り戻し、勇気とパワーも湧いてきそう。

難しい問題もクリアできそうなので、自信を持って行動してください。

また、約1年間に渡り、火のエレメンツを守護していた木星は、

12日に去りますが、牡羊座には天王星というパワフルな星が、しばらく控えています。

今月は、自由と愛と夢を獲得すべく、一念発起して、大事なことに当たると良いでしょう。

まだまだ、木星の余韻は続いていますから、ためらわないで行動を起こしてください。

とくに、愛情と金銭面では、実りが多いときですから、今のうちに動いておかないと損。

好きな人には、悔いのないように、思いの丈をぶつけてみましょう。

また、金銭面ではお金の管理はスッキリと。

ムダな支払いはやめて、必要なことだけにお金を使うことで、

お金の問題が解決し、金運も上向くでしょう。


  おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日



12日頃に幸運の星・木星が乙女座に入ることで、

同じ地のエレメンツの牡牛座の運勢も活発に。

ただし、太陽が乙女座に入る下旬までは、日々の雑用に追われていたり、

面倒な用事や問題に振り回されてしまい、落ち着かないとき。

イライラして、つい身近な家族や人に、八つ当たりなんてこともありそう。

メンタルを安定させることが大事なときなので、

忙しくても、リラックスする時間を持ちましょう。


下旬からは、太陽のパワーを受けて、煩わしい状況もひと段落。

心穏やかになれて、モチベーションもあがるので、

大事なことは下旬に回したほうが良さそうです。

また、この頃になると、今よりも、もっと良い選択肢が出てきそう。

迷っていたことに決心がついて、動き出すことができるはず。

先を焦らずに、タイミングが整うまで、待つことが開運ポイントです。



  ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


前半は獅子座を運行する星々の影響で、わりとアップテンポな好運期。

気になる問題も、ひとまず落ち着いて、

とりあえず、夏休みを謳歌しようと、前向きになれるでしょう。

過ぎたことに、いつまでもとらわれるのは時間のムダですから、

今はいろいろなことを、あれこれ考えないでいたほうが良さそう。

手にした結果を、良しと受け止めて、目先の生活を楽しむことが大切です。

今に集中しているうちに、良いアイデアやインスピレーションが湧いて、

救いの道が目の前に開けてくるはずです。

それから、今月は旅行運に恵まれています。

ぜひ、夏休みは、行きたい場所に出かけてみてください。

自分の感性に強く訴えかけてくる場所は、

自分の波動を引き上げてくれるはずなので、できれば、ゆっくり滞在してみましょう。

心の洗濯をし、リセットすることで、

新しい宇宙の一年の始まりを、気持ちよくスタートできるはずです。


  かに座 蟹座6月22日~7月22日



情熱の星・火星が蟹座を去る今月は、

プレッシャーや緊張感から解放されて、リラックスできそう。

これといって大きな問題や出来事が起きる気配もなさそうなので、

久々に、のんびりと夏を楽しめるでしょう。

そんな蟹座には、自由な時間がたっぷりありそうですから、

これまで忙しくてできなかったことに、チャレンジしてみることをおすすめ。

これが、予想以上に楽しくて、充実した時間を過ごせるばかりか、

人生の新しい目標となるかもしれません。

とくに、太陽と木星が乙女座に入る下旬は、蟹座をワクワクさせるような、

素敵な何かと出会う可能性も。

それは、運命の人かもしれませんし、趣味かもしれません。

いずれにしても、その辺りに出会うことは将来、

大事なことになりそうなので、注目してみてくださいね。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日


 獅子座から、幸運の星・木星が去りますが、選手交代とばかりに火星が入室。

太陽が獅子座で輝く下旬までは、獅子座の運勢はまだまだ勢いがあります。

木星が去っても、あまり気落ちすることなく、ハイテンションをキープできそうです。

ですから、大きな冒険に出るなら、今月中に動いておきましょう。

軌道に乗せることは難しそうですが、とりあえずスタートはさせておいて。

やりたいことがあるなら、まずは、そのことについて調べるだけでもOK.

去っていく木星に願いをかけるラストチャンスが、今月いっぱいだと思ってください。

今月は、獅子座から乙女座にかけて星が集中しますから、

じっとしてはいられず、仕事でも人間関係でも活躍することが多いでしょう。

獅子座のカリスマ的なリーダーシップを、みんなが頼りにしているようなので、

頼まれたことは可能な限り引き受けましょう。

自分の魅力や才能をあらゆるシーンでアピールすることで、

去りゆく木星の恩恵を、まだまだ受け取れるはずです。


  おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


 幸運の星・木星が12日頃、いよいよ乙女座に入ります。

乙女座のみなさんにとって、待ちに待った幸運期の到来!!。

これから、来年9月初旬の約1年間に渡り、

約12年に一度の幸運期を謳歌していけるのです。

とくに、太陽と木星が乙女座に入る下旬からは、

乙女座の波動がアップ。人生が急速に展開し、

中には思いがけない幸運に、舞い上がってしまうかもしれません。

ただし、前半は、獅子座を運行する星々の影響で、

苛立つことがありそうですが、些細なことは、あまり気にしなくてOK

いずれにしても、木星が入るときは、木星に願いを立てる好機です。

ぜひ、この一年で叶えたい夢や欲しいものを

可能なかぎり、リストアップしてみましょう。

宇宙は優先的に、乙女座のみなさんの望みを、叶えてくれるはずですよ。

今、現在、うまく行かないことがあっても、そのことに煩わされないことが大事。

人生のうまく行っていることや、心から望んでいることだけに

フォーカスしてくださいね。

いよいよ始まる幸運期の訪れを、心から楽しんでください 



 

次回は、後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします。 

どうぞお楽しみに~   


 

Posted on 2015/08/10 Mon. 00:49 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

10

8月の星の動き☆彡 

15403844862_968d1f8e29_k-1038x576.jpg


こんにちは

今日も、お暑うございます


ニュースでは、毎日、“暑い・猛暑”などというセリフが

挨拶がわりになっていますよね。

もー、毎年、こんなに暑くて、大丈夫ですかね

地球は…。


この先、夏を生き延びられるのか、だんだん、不安になりますよ。

みなさんも、どうぞ、熱中症にならないように、

気を付けてくださいね。

さて、本日は、8月の星の動きをお知らせします。


ちなみに、獅子座の新月にあたる14日は、

ちょうどペルセウス流星群と重なり、月の光に邪魔されないので、

お星さまや流星群がとてもきれいに見えるそうです。

空気がとても、澄んでいる場所なら、

蠍座のしっぽのあたりから、南北に向けて、

天の川も見れるみたいですよ。


ちなみに、今は、土星も見頃です。

今は、ちょうど蠍座の頭のあたりに、輝いているのがわかります。



そんなわけで、

新月に流れ星という、宇宙の魔法使い達が見事にキャスティング

願い事をかけるのなら、バッチリのタイミングです


せめて、14日は、イヤーなことは、すべて忘れて、

一日中、ワクワクしていましょう


12星座一、遊び好きな獅子座の新月のテーマは“ワクワク”ですよ

ついでに、木星の幸運のパワーも、

キャッチできるんじゃないかな と思います。

ぜひ、星を眺めながら、願いをかけてみてくださいネ


 8月の星の動き


 8月は、まもなく獅子座を去ろうとする幸運の星・木星と、

愛と豊かさの星・金星が、蠍座を逆行中の

試練と制限の星・土星がスクエアの不調和座相を作り、

やや波乱なムードからスタート。

8月のはじめは、何か心がざわめくような心配事や、

気が重たくなるようなことがあり、

せっかくの夏なのに、何だかパッとせず憂鬱な気分になりそうです。

楽しい気分に、水を差されるような

ちょっぴり不愉快なことがあるかもしれません。


 けれど、そうはいっても、獅子座には太陽が燦々と輝き、

乙女座へと旅立つ木星を、力強くサポートしています。

それから、蟹座から獅子座を進行する情熱の星・火星は

逆行中の土星に向けて、喝を入れていますから、

イヤイヤながらも、日々の面倒や煩わしさを、

前向きに乗り越えようとするパワーは十分。

前半はあまり、ネガティブな感情に浸りすぎないで、

楽しいことを考えながら過ごしていくことが大切。

上手に気分転換をはかって対処していけば、

終わりよけれはすべて良しで、物事は無事に収まるはずです。
 

 8月12日頃は、いよいよ木星が乙女座に移動し、

宇宙のエネルギーの質が一気に変わります。

お盆以降から、獅子座から乙女座にかけて、

木星を取り囲むように火星、太陽、水星、金星がズラリと並び、強い星の配置に。

太陽が木星を追いかけるように、乙女座入りする24日頃は、

とても活気あるエネルギーに満たされていくので、憂鬱な気分も吹っ飛びそう。



いよいよ、何かが始まるという、希望に満ちあふれた成果や感覚もありそう。

まだまだ、自分は捨てたものじゃないという確信が、

本来の自分を取り戻し、自分が今、何をすべきか、

正しい方向性が見えてくるでしょう。

そのため、具体的なプランを練ったり、行動できるようになるはずです。

計画性をもって、ひとつひとつのステップを、

ていねいに踏んでいくことができれば、大きな自信と励みとなり、

将来的に良い成果をもたらすでしょう。

今月は腐らず、ふて腐れず、前向きに進むことが

宇宙の恵みを受け取るコツです。


 
次回は、各12星座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~

Posted on 2015/08/06 Thu. 15:51 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

2015年 後半の星からのメッセージ☆彡 水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座) 

11702861_948214851886493_1420369920754542158_n.jpg


こんにちわ

今日は、いよいよ、水のエレメンツの後半の運勢をお伝えしますね。

水の星座のみなさん、大変、お待たせいたしました

とくに、魚座の方ははいつもいつも、ビリですからね。

いつも待たせてごめんなさい

では、早速、お伝えします。


水のエレメンツの運勢傾向★


2015年の後半の水のエレメンツの運勢は、ほぼ順調。
とくに、魚座は6年に一度の大変、エキサイティングな運勢に入ります。
乙女座に進む幸運と拡大の星・木星が水のエレメンツの星座に活発なエネルギーを注ぐので、
いろいろなことがスムーズに流れていくはずです。
これまで情熱的な火のエレメンツに木星、土星、天王星が君臨していたこともあり、
これらの惑星と不調和な関係にあった水のエレメンツは踏んだり蹴ったりの人生だったかもしれません。
でも、こうしたアンバランスは徐々になくなり、一向に進まなかったことも、
具体的な成果を伴い、順調に回復していくでしょう。
将来の見通しも明るくなり、人生に対する漠然とした不安が消えつつあります。
ただし、射手座に進む試練と制限の星・土星とは不調和になるので、
思い込みやその場の勢いだけで行動すると失敗。
甘く見ていると、こんなハズじゃなかったという、アテが外れることになりがちなので、
何事も堅実な方法をとることが望ましいとき。
上手く行っているときほど、調子づかないで慎重になりましょう。
それから、後半は知的好奇心が強くなるので、様々な知識や教養、
技術を習得しておくと将来的に役に立ちそうです。
趣味や勉強、スポーツと新しい世界にチャレンジしてみると、
知識やスキルだけではなく、気の合う仲間とも出会い、有益な人脈にも恵まれそう。
そこから、夢や目標が叶うチャンスをつかんだりするので、行きたい場所に出かけ、
会いたい人に会い、行動範囲を広げることが大切。
自分自身を様々な世界に向けて、アピールすることが、幸運をつかむポイントです。




かに座蟹座6月22~7月22日

全体運

 蟹座にとって今年の後半は、ちょっとワクワクしたステキな時間をたくさん持てるでしょう。
木星が蟹座の知性とコミュニケーションなどを司る3室を進行するので、興味の対象がグッと広がります。
これまで関心がなかった分野に強く惹かれるようになり、無我夢中に何かのテーマを掘り下げていくうちに、
ライフワークに目覚め、人生の新しい扉が開くことでしょう。
3室の木星は、とにかく、じっとさせてはくれませんから、後半はとにかく多忙に。行動力が高まり、
周囲から、いろいろな誘いも増え引っ張りだこ。
人生でこんなにも濃密でアクティブな時間を過ごすことは、滅多にありませんから、
可能な限り応じてみてください。動けば、動いたぶんだけ、蟹座を満足させる多くの収穫があるはずですよ。
それから、年内は、いろいろなことがスピーディーに進むのも特徴。
宇宙にリクエストが届きやすいので、願ったことは、わりと早い段階で実現していくはずです。
いずれにしても、後半は、様々な体験からチャンスや人生の方向性をつかめるときなので、
目の前の出来事に心を開いて取り組むことで、木星の恩恵を受けることができるでしょう


愛情
  後半の蟹座の愛情運は活発。交際も順調でパートナーや恋人とは、とてもいい関係になれるでしょう。
今まで、どこかお互いに遠慮がちで、見えない壁をふたりの間に感じていたのなら、その壁をぶち壊すチャンス。
つまらぬプライドで格好つけたり、どちらが優位に立つかというパワーゲームや駆け引きはもうやめて、
本音で自分をさらけ出してしまえば万事順調にいくでしょう。
相手を異性として扱うのではなく、一人の人間として認め、
親友のように何でも言い合えるような関係を目指すようにすれば、この時期の恋愛は、上手くいくはずです。
共通の趣味や話題があれば、話も弾み、お互いの絆も深くなります。
ふたりで同じ目標を目指して、励まし合うような、志を同じくする同志的な存在になることが大切です。
相手なしでは生きられないような、ベタベタと依存し合う関係は、ふたりの信頼関係をダメにしてしまうので、
お互いの自由と個性を尊重するようなサッパリとした交際を心がけて。
シングルの出会い運は期待できるとき。いろいろな人と出会う機会が多いので縁が縁を呼ぶはずです。
最近、何故か気になることが運命の恋を予感させている場合も。
ピンとくる場所には進んで出かけてみてくださいね。


さそり座 蠍座10月24日~11月22日生まれ

全体運
 蠍座を逆行している試練と制限の星・土星は9月にいよいよ、隣の射手座に移動し、
木星のパワーを十分にキャッチできる後半期。
約2年間の土星の支配から、本格的に解放されるので、憑き物が落ちたようにとても心が軽くなるでしょう。
蠍座の行く手を阻んでいた、様々なしがらみは、少しずつ消えていき、正々堂々と、
自分が進むべき道を歩めるようになるはずです。
そんな幸運期が蠍座に訪れますから、できるだけ、目標を具体的に絞って行動することをおすすめ。
目先の利益にとらわれずに、10年先の未来を見据えて、物事に当たると良いでしょう。
木星は蠍座の願望を司る11室を進んでいきますから、イメージしたことが実現しやすいとき。
もともと、サイキックな蠍座は思いの力が強い人が多いので、引き寄せの達人でもあります。
ですから、つねに、未来に対してポシティブなイメージを持ち、具体的な行動をとれば、
年内に良い感触がつかめることでしょう。
自分が送り出している、あらゆる思考に注意を払い、
ネガティブなマインドにいつもでもとらわれないでいることが幸運をつかむ秘訣です。
また、11室は友情を象徴していますから、友人関係に変化があるかもしれません。
不釣合いな友人とは縁が切れてしまうかもしれませんが、流れに身を任せていれば、
宇宙が、ふさわしい友を授けてくれるはずです。
とくに、新しく出会う友人は、あなたの能力や個性を引き出し、レベルを上げてくれるはずなので、
新しい出会いは大切にしていきましょう。


愛情
  蠍座の愛は、後半、ターニングポイントを迎えそうです。様々な出来事をきっかけに、
ふたりの気持ちに変化が生まれるかもしれません。
たとえば、相手に対して、前よりも魅力や情熱を感じなくなるとか、逆に、受け入れがたい欠点が、
相手の個性や魅力として認められるようになるというように、愛について視点が大きく変わることがあるでしょう。
これまでと同じ姿勢で、関係を維持していくよりも、積極的に新しい関係を作りあげていくことができれば、
強い絆で結ばれていくはずです。そこに至るまでには、多少のぶつかり合いがあるかもしれません。
でも、そのおかげで、相手の深い愛情や心の痛みを知り、ますます、かけがえのない存在として感じ、
出会えたことに感謝できるように。
いずれにしても、愛する人とは、さらに上のレベルに関係が進んでいくときでもあるので、
前向きに変化をとらえてください。
また、この時期は結婚の暗示もありますから、今の恋は結婚に発展したり、結婚相手と出会う可能性も大。
自分の内面を磨いて、良い出会いを引き寄せましょう!


うお座  魚座  2月20日~3月20日

全体運

  冒頭でも触れましたが、今年の後半から、魚座にとってはエキサイティングな人生が始まるでしょう。
何が起きるかといえば、何でもありの人生となるのです。魚座の頭にふと思い浮かぶ人生は、
どのようなものであれ、手に入れることができるという、宇宙の無限の豊かさを
受け取ることができるからです。
現在、魚座には守護星である、直観と幻想の星・海王星が逆行し、
乙女座に入る幸運の木星は、魚座の真向いに入ります。
魚座にとって乙女座は転機を示す星座でもあり、木星は今後、
魚座の天頂に向かって進んでいく時期に入りますから、
木星が移動する8月中旬以降から、魚座は人生の大きな勝負や賭けに出ることになるでしょう。
ですが、幸運にもこの賭けは、木星と海王星のおかげで、長い目でみて吉とでるようです。
木星は、昔は魚座の守護星だった時期もあります。つまり、海王星と木星という、
二つの守護星に守られていくわけですから、怖いものなし。
これらの二つの惑星は魚座の長所でもある、直観や物事の本質を鋭く捉えていく豊かな感受性、
壮大な夢を引き寄せるイマジネーションなど、様々な個性や能力を存分に引き出してくれるでしょう。
そして、魚座の人生を一発逆転してしまうような奇跡を起こしてしまうばかりか、
魚座の生き様そのものが、社会を大きく変えてしまうパワーを放つようになるのです。
けれど、今年の後半は、まだまだ序の口。木星と逆行中の海王星が、
ピッタリと息が合っていないので、激流に飲み込まれてしまう危険があるかもしれません。
 でも、自分はこうだ!というブレない自分さえあれば、激流は、
返って刺激的なレジャーとなり、魚座の背中を大きく後押ししていくことになるはずです。

愛情運

 結婚や人間関係の象徴でもある7室に木星が入り、魚座の恋愛を司る5室と木星は調和しているので、
今年の後半は、愛情面では様々な展開が期待できるでしょう。
それも、かなり嬉しい展開が多いような気がします。
晴れて片思いが成就するとか、長い春に終止符が打てるというように、ハッピーエンドの予感がいっぱい。
また、早いテンポで物事が展開していきますから、電撃結婚や恋愛という可能性も。
魚座のインスピレーションが冴えているので、出会った瞬感に深い結びつきの魂だとわかり、
懐かしさと親しみが込みあげてくる出会いも。
後半の出会いは、そんな不思議な縁で結ばれている相手である可能性が高いでしょう。
いずれにしても、待ち望んだ幸せをつかめるときですから、受け身でいるのではなく、
こちらからも惜しみなく愛を与え、働きかけていくことが大事。
愛する人とは、生涯、心に残るような、素晴らしい思い出を作ることができ、
今後のふたりの愛を支えていくことになるでしょう。




いかがでしたか
4回に渡り、12星座の今年の運勢をお伝えしましたが、
たくさんの方に読んでいただいたようで、どうもありがとうございました
次回はいつも通り、8月の運勢をお伝えしていく予定です。
どうぞ、お楽しみに!





 石井瑠香 関連メール鑑定サイト 

  『魂の心理占星術』 はこちら  無料メール鑑定実施中 

                     

 個人セッション&サロンのご案内はこちら



Posted on 2015/08/02 Sun. 23:04 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

02

2015年後半の星からのメッセージ☆彡 風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座) 


700406main_saturn_full_full.jpg

こんにちわicon01
暑いですねー、今日も。

昨日はブルームーンでしたね。
ちなみに、お家の上空では、昨日、夏の大三角形あたりを、
国際宇宙ステーションが飛んでいくのが見えましたね。
満月と宇宙ステーション。とてもロマンチックでした face23
ブルームーンに、バッチリ願いをかけいましたが、
みなさんも、何かいいことあるといいですね icon12

では、風のエレメンツの皆さん、お待たせしました~ emoji02
2015年の後半の運勢をお伝えします。

遅くなってごめんなさいface15


★風のエレメンツの運勢傾向★

 幸運の星・木星と不調和な位置関係になる風のエレメンツの後半は、
潜在意識の閉ざされていた扉が開き、予測不可能な出来事に翻弄されやすい暗示。
これまでのように、自由にのびのびと、心の赴くままに行動していけるというわけではなさそうです。
仕事や家庭、経済的な事情など、実生活で逃げられない問題が立ちはだかり、
やりたいことがあっても、身動きがとれなくなるかもしれません。
場合によっては、状況が落ち着くまで、一旦、何かを休止せざるおえなくなることもありそう。

けれど、9月以降から約2年に渡り、射手座に進行する試練と制限の星・土星が
風のエレメンツの運気を陰ながらバックアップ。
何事も飽きっぽい風のエレメンツに粘り強さが備わり、
様々な足かせが返って、闘志を刺激し、風のエレメンツを本気にさせていくはず。
そして、限られた時間や資金を有効的に使いながら、目標を達成していくことができそう。
幸い、持ち前のフットワークの軽さや頭のキレの良さはバツグンなので、
ごごぞという勝負の場面では、妙案を思いつき、厳しいハードルを乗り越えていけるのです。

そうした苦労の末につかんだものは、今後の人生の大きな基盤となるはずです。
何もかも順調とはいきませんが、最終的に自分が目指したいゴールさえ外さなければ、
回り道しながらも、目的地にたどりつくでしょう。
良い意味で楽観的に開き直り、気長に構えていれば、悪いようにはならないはずです。



双子座  5月22~6月21日生まれ

★全体運



 射手座を進行する土星と双子座が対立する後半は、何をするにも、責任や義務が伴うでしょう。
好きなことでさえもプレッシャーを感じてしまうかもしれません。
家庭、仕事、人間関係と、あらゆることを自分が中心となって仕切らなくてはいけなくなりそうです。
それも、何故か、あまり気乗りしないことばかり任されては、責任を伴うことが多くなりそうです。

けれど、そこから逃げらない複雑な事情もあるよう。
ともすれば、八方塞がりになりやすいのですが、見方を変えれば、
双子座の賢さや行動力、如才なさが、周囲から求められているということ。

つまり、双子座でなければ、その役割を全うできないからなのです。
それは、ある意味、宇宙からのオファーでもありますから、大変ですが、
逃げずにひとつひとつ、受け止めていきましょう。

面倒なことが苦手な双子座ではありますが、面倒くささを切り抜けることで、
あなたの人間性も実力も磨かれていくとき。
より、逞しく、より賢くなった双子座には、もっと活躍できるステージが
そう遠くない未来に用意されていくはずです。


★愛情運

愛情運は浄化のときを迎えます。悪い因縁はすべてカットされることになりそうです。
でも、それには痛みを伴うこともありますから、中には、愛する人を失う辛さを味わうかもしれません。
けれど、腐れ縁をズルズルと引きずっている場合は、思い切りよく手放すことができるでしょう。
手放せば、手放すほど心は軽くなり、新しい愛を引き寄せるエネルギーが宇宙から注がれていきます。
失うことを怖れずに、ぜひとも、愛の仕切り直しをしてみてください。
また、今、現在の愛が本物かどうか、はっきりとした結果が出やすいときです。
何事もなく、そのまま、時を過ぎていった二人の関係は、宇宙からOKのサインを頂いた証拠。
その愛を信じて、大切にしていってくださいね。
シングルは、出会う異性はワケありの場合も。
相手の素性をきちんと確かめ、少しでも危険な香りがするなら、その恋には近づかないようにしましょう。


天秤座 9月24日~10月23日生まれ

★全体運


 木星が天秤座の障害や潜在意識を司る12ハウスを進行する後半は、
これまでずっと心の奥に閉ざしていた自分と向き合うことになりそう。
それは、日常生活の些細なことがきっかけとなり、心に溜め込んでいた、
様々な思いが表に出てしまうでしょう。
たとえば、ずっと不満に思っていたことを、ついに、ぶちまけてしまうことになるかもしれません。
 ふだんは、あまり感情的にならない天秤座が激情に翻弄されてしまい、
自分を保つことに必死になりそうです。
けれど、こうした状況はちゃんと意味があってのこと。
宇宙はいたずらに、天秤座を貶めようとしているわけではありません。
感情を通して、本当の自分を知らせているのです。
ある意味、自分自身に嘘をつき通すことが難しくなるので、
あらゆる自分を素直に受け入れる寛容さが求められるでしょう。
でも、一度、本当の自分と繋がれば、自分が取るべきステップを、
潜在意識が教えてくれるときでもあります。
自分自身を敵に回すのではなく、味方につけることで後半を心豊かに過ごせるはずです。

★愛情運

 後半の天秤座の愛情は、激しい恋の予感。好きになってはいけない人を好きになったり
、愛する人とは遠距離恋愛などで離ればなれになるというように、
好きなのに傍にいれないという、切ない恋を経験するかもしれません。
ままならない恋の状況が、激しい思いを引き起こし、自分がこれほどまでに、
深く愛していたことに気づいてしまうでしょう。
恋人やパートナーの前で取り乱したりと、
いつもの冷静な自分ではいられないような出来事もあるはずです。
どちらかといえば恋にクールな天秤座が、自分を見失ってしまうほど恋にのめり込み、
執着してしまうときなのです。
 けれど、こうした、なりふり構わない愛の姿が、実はあなたの愛の流れを大きく変えることになるはず。
損か得かの表面的で、薄っぺらな愛し方をするのではなく、
魂に響く深い愛し方ができるようになるための、すべては挑戦と言えるかもしれません。
そして、愛の挑戦を丸ごと受け止めていった先には、
本物の純粋な愛を手に入れることができるはずです。



水瓶座 1月21日~2月19日生まれ


★全体運

これまで木星が水瓶座の真向いにある第7ハウスという、
人生の分岐点ともいえるべき場所を通過していたので
、何かと波乱万丈な人生だったかもしれません。
つまり、人生が大きく変わる節目を迎えているので、どうしても、いろいろあるのです。
ですが、この波乱は、これでお終い!というわけではなく、
もう少しだけ続いてしまうようです。
これから、木星は水瓶座の死と再生を司る第8ハウスへと向かいますので、
何かを得るために何かを失うような出来事が増えるでしょう。
 たとえば、脱サラして夢のお店を持ったけれど、経済的に追い詰められて、キツくなるというように、
人生に矛盾と葛藤を抱えてしまうようなのです。
けれど、そうはいっても射手座の土星が水瓶座に、物事を実現させるべく力強いパワーを送っていますから、
最終的には失った以上に得るものが大きくなるでしょう。
 そうした運気が巡るのは、来年以降のことになりそうですが、
希望の星は、水瓶座の頭上に輝いています!
今は、先の見通しがつかなくても、あなたを導いてくれる煌めく星を信じて、
余計な心配はせずに、前進してくださいね。

★愛情運

水瓶座の愛情運は落ち着いています。
知的な愛を重んじているあなたはつかず離れすの恋をするタイプですが、
今年は秋から人恋しさが募り、心底、愛に飢えてしまうようです。
一人でいるのが、いたたまれなくなり、理知的で自由な愛を求める水瓶座にしては珍しく、
温かく家庭的な愛情を求めて、誰かに優しく包まれたくなるでしょう。
自分の居場所が欲しくなるので、家庭願望や結婚願望が強くなり、
ついに気ままな独身ライフに終止符を打ち、婚活に明け暮れてしまうかもしれません。

自分の身を固めるのには、良い時期ですから、本気で結婚したいなら積極的になりましょう。
恋のアプローチも、家庭的な魅力をアピールしたほうが有利に恋が運ぶでしょう。

自分にとって誰が相応しい相手かもわかるので、結婚前提に交際を始める場合もありそう。
いずれにしても、この時期に芽生えた愛は、将来性があるので大切に育ててください。
カップルは両親や親しい友達を交えた交際をすると、自然に結婚へと流れていきそう。

同棲やデキ婚など既成事実が先になることもありそうです。





いかがでしたかemoji04

次回はいよいよ水のエレメンツ編(蟹座、蠍座、魚座)の
運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに 191

Posted on 2015/08/01 Sat. 22:15 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

01