05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。





夏越の祓(なごしのはらえ) 

P_20150629_154748.jpg


 

こんにちは



今日は箱根の大涌谷で小規模噴火があったり、



東海道新幹線内で事件があり、



箱根あたりを中心に世の中が、騒々しいですね。



今日、630日は夏越しの祓の神事も執り行われています。



半年の節目に、噴火とは・・。うーん、なんだか意味深。



箱根山は霊峰・富士とは兄弟の山といわれていますからね。



いよいよ、富士山が噴火するのかな



私のカンでは、まだ、少し先のことかなという気がしますけれど。



今年の後半は、一体、どんなことがあるのでしょうかね



世情を静かに見守りたい心境です。



今日は節目ということもあり、昨日、地元の焼津神社へ行き、



形代を納め、茅の輪(ちのわ)くぐりをし、



半年分の厄払いをしてまいりました。



そのせいか、なんだか、今日は、スッキリ



清々しい香りが漂う茅の輪をくぐると、



オーラ―が清められているのが、わかりますね。



鳥居をくぐると、境内の前には、どーんと、大きな茅の輪があります。



これを見ると、ああ、もう今年も半分、終わっちまったな~と思います。

P_20150629_154846.jpg





そして、その隣には茅の輪のくぐり方の説明の看板があります。




祓謡という3つの和歌を詠みながら、八の字を描くように



茅をくぐるのですが、やはり、祓謡を詠んでくぐると、



浄化力がアップするような気がします。




思うこと 皆つきねとて 麻の葉を 切りに切りても 祓いつるかな



水無月の 夏越しの祓い する人は 千年の命 延ぶというふなり



宮川の 清き流れに みそぎせば 祈れることの 叶はぬはなし

 


 

昨年は、形代を納めることができなかったのですが、


やはり形代をお焚き上げしてもらうと、



その年は、いいカタチで締めくくられたような気がしますね。



プラシーボ効果かもしれませんが、



それなりの効果があると思いますよ。


茅の輪くぐりができなくても、祓謡を詠むだけでも、

厄払いになると思いますから、ぜひ、お試しくださいね



スッキリ厄を払って、残り、あと半年、



がんばりましょ~ 

P_20150629_151554 (2)

 

次回からは6月の運勢と2015年後半の運勢をお伝えします

お楽しみに~




Posted on 2015/06/30 Tue. 17:47 [edit]

category: 開運・風水

TB: 0    CM: 0

30

捨てる神あれば拾う神あり 

74da76bb20fbb8b900d86a9582b17885_s.jpg

人生には出会いがあれば、別れもあります。

何かを得れば、何かを失いますし、

永遠に何かを維持していくということは、不可能です。


大切な人との別れ、大切にしてきた物や場所、そしてマネー・・・

自分と関わりがあるものすべては、いつか必ず、

サヨナラしなければいけないときが来ます。


でも、これは、もう仕方がないことなんですよね。


どんなに、相手のことを大切に思っていても、

裏切られてしまうこともあるわけだし、

生きていくためには、お金が必要なのに、

突然、リストラされて、職を失い、生活に困ることもある。


私は、フリーランスで長いこと仕事をしていますから、

仕事が減るとか、増えるなんていうのは当たり前の日々。

アテにしていた仕事が流れ、さー困った!なんてことは

良くあることなんです。

でも、お陰様で何とか今まで、生き延びて参りました。

これも、私のような不束者を、

頼みにしてくれる方々の御慈悲と温情があったからこそだと

思いますし、とても感謝しています。


何かを失うということは、辛さや痛みもともないますし、

この先、どうなるのかわからなくて、不安になったりもします。

そうなると、ついつい、人生を悲観してしまうものです。


でも、実際に、何かを失ったからといって、

それで終わりかといえば、そんなことは、

ほとんどありませんでした。


仕事がなくなっても、また、新しい仕事に出会うし、

恋人に捨てられたって、また、新しい恋が始まるというように、

必ずといっていいほど、新しい何かがやってくるんです。

これは、実にありがたいことですビックリマーク


自然界というのは、とても上手くできていて、

何かを失ったとしても、

その代りに、新しい何かを得られるという、

あらゆる物事が循環するシステムというものが、あるそうです。


たとえば、死んだ野生動物は土にかえり、

他の生命の糧となるように、

この世のあらゆる物事は、すべて、繋がりをもっていて、

それぞれが関わり合いながら存在しているということを、

お釈迦様も説いていますけれども、


真にその通りだと、思うのです。


それは、ごく普通に、私たちに働きかけている法則ですし、

この大いなる自然の循環のサイクルに身を委ねていれば、

いつかなんとかなるように、できていると思います。


だから、もし、何かを失ってしまったとしても、それは、大丈夫。

そりゃ、心配だけれど、心配しなくて大丈夫なんです。


そういう時は、慌てず騒がず、宇宙や大自然の恵みの力を信じて、

ほったらかしてしまいましょう。

ウジウジ考えていようと、でーんと構えていようと、

時間は同じように過ぎていくことに変わりはありません。

ならば、考えてもラチがあかないことは、

考えないのに限ります。


最近、年をとってきたせいか、一日一日がとても貴重に思えるので、

くだらないことで、いちいち落ち込んでいるのが

もったいないと思うようになっちゃいまして、

あんまり、悩まないことにしているんです。


そうすると、ある日、ふと、神様が、というか天が自分を

拾い上げてくれるんです。


失ったものを、まるで補充してくれるかのように、

すーっと何かが与えられるんです。


こういうことが起きるたびに、あんまり心配しなくても、

どうにかなっちゃうもんなんだな~って思います。

そして、気をもんでいた時間がもったいなく思うのです。


だから、今、何かを失って、辛くても、近いうちに、

きっと、あなたを拾ってくれる素敵な神様が

必ず現れるはずですからキラキラ

とにかく、心配は止めましょうビックリマーク



それは、隣のおじさんかもしれませんし、

無邪気な子供の笑顔かもしれないです。

神様って、かなり冗談が好きですから、

想定外なものに化けて、

あなたの前に登場するかもしれません。


なので、その瞬間を待ってみるのも、案外、楽しいものです。


捨てられまくったおかげで、気がつけば、人生がリニューアルし、

今までとは、まったく新しい人生がスタートして、

よりよい世界が開けてくることもありますからね。

そうなれば、捨てる神様に感謝もしないといけませんねニコニコ


捨てる神あれば、拾う神あり・・・

この言葉、アタシは好きだな~ぁキャハハ



合掌パー

Posted on 2015/06/27 Sat. 20:08 [edit]

category: 人生

TB: 0    CM: 0

27

夏至は心と身体を浄化して開運しましょ! 

P7010206-s.jpg



毎日、曇天・雨天でうっとうしいですねemoji19

でも、私の住んでいることころがは、まわりが田んぼ。

田植えも終わり、稲のグリーンが爽やかで気持ちいいですよ。

梅雨の田んぼは悪くないです。曇り空がなぜか良く似合う。

田んぼに水が張ってあるせいもあり、とても涼しいし、快適。


でも、ちょっと肌寒いかな~。とくに、夜は冷えますね。

夜になると、田んぼがまるで湖みたいで、ムードあります。

明かりが水面に反射する景色を眺めていると、

ちょっとした湖畔のリゾートにいるみたいで、

なかなかいい風情。田んぼリゾート。


これから、田んぼもリゾート化できるんじゃないですかね。

古民家風の宿にとまり、

里山でとれた旬の料理をいただくツアーとか

いいと思うんですけどねー。

里山の景色が年々なくなるのは、ホント、寂しいかぎりです。

田んぼ、いいです。稲の成長もこれから楽しみですよ。


今日6月22日は夏至です。

夏至といえば、一年で最も昼間の時間が長い日ですね。

でも、今日を境に冬至に向けて、エネルギーは陽から陰へシフト。

これから本格的な夏を迎えるのに、エネルギーは陰なのですよね。

なんか、ちょっと不思議。

いずれにしても、今年も半分すぎちゃいましたよ。


みなさんにとって、いかがでしたかemoji04

この半年間…。


きっといろいろあったと思うのですが、

やはり一年の半分が終わるということで、

夏至には、半年に溜め込んだ厄をおっ払って

心身をリセットすると運気が上向くと言われてます。


6月30日には各神社で

「夏越の祓(なごしのはらえ)」という「みそぎ」の神事が行われます。

「茅の輪(ちのわ)くぐり」といって

円形に編んだ茅(かや)をくぐって厄災を祓い、

半年間の息災を祈ります。

地域によっては紙の「人形(ひとがた)」をお焚き上げしたり、

川に流したりするそうです。

ちなみに、この辺りでは人形に厄を移してお焚き上げしていますね。

小豆の乗った「水無月」という和菓子を食べるところもあるみたいです。


小豆は、魔除けになるだけでなく、余分な水分を排出し、

デトックス効果もあるそうです。


ぜひ、今日から30日の夏越しの祓までに、

スッキリしないことは手放してみてください。


ちなみに、今日のホロスコープでは、

金星と木星が獅子座にあり乙女座に月が来ています。

夕方、西の空を見ると金星と木星と月が

仲良く寄り添っているのが見えます。

残念ながら、天気が悪くて見えないかもしれませんけど、

なんだか、とっても縁起がいい星のアスペクトです。

愛と豊かさが、同時に手が入りやすいときでもあります。

思わぬミラクルもあるかもしれませんemoji08


でも、幸せになるためには、厄を払わないと

いい運気が入ってこれないですからね。


30日まで、お風呂に粗塩と清酒を入れて、

身を清めてみようかな~と思います。

お疲れも溜まり気味だし icon11


神様、いいことありますように emoji52


PS 来月は7月の運勢と、2015年後半の運勢大特集をいたしますemoji02

どうぞお楽しみに~(^^♪

Posted on 2015/06/22 Mon. 19:58 [edit]

category: 二十四節気

TB: 0    CM: 0

22

恋の予兆を知る方法~運命編~ 


11391260_932070346834277_3270011141501341093_n.jpg


こんにちわ 久々の更新となりました。

最近、忙しくて、なかなか更新できませんでした。


さて、今日は、恋の予兆を知る方法、運命編と題しまして、

恋愛運がアップする前ぶれのサインをいくつかご紹介しますね。



恋の運気があがるときというのは、ちょっとしたサインを

運命が知らせてくれていることがあります。



それは、あまりにも、さりげないので、

うっかり見落としてしまうことが多いかもしれません。


では、具体的にどういうサインがあるのか、様々なジンクスや

自分の体験から、少しリストアップしてみます。



神社へお参りしたときに、偶然、結婚式にあう

全体的な運勢が上昇中。シングルは運命の出会いが近いかもしれません。

恋も進展しやすいので積極的に絆を深めるといいです。

恋愛以外では、仕事のツキにも恵まれるはずですよ。



急に、いろいろな人からお誘いの声がかかる


人から声がかるというのは、魅力アップし運が上向いている証拠。

一緒に過ごすと楽しいと思うからこそ、周囲も誘ってくれるのです。

ということは、魅力を感じている異性も増えているはずなのです。

自分を周囲にアピールすることで、出会いのチャンスは確実に広がるので、

出会いが欲しい人は、どんどん人の輪に入っていきましょう。



 つがいの鳥や蝶、または、ペアのものを良く見る

ふと、気が付くとペアの小物や動物などを見ることが多くなるのは、

ソウルメイトとの出会いが近いサイン。

以前、とある神社でペアの蝶を見たことがあるのですが、

その後、出会いがあったことがありました。恋愛運全般がグーになります。



金運が良くなる


風水では恋愛とお金の方位は西と言われています。

つまり、お金と恋愛というのは同じ質のエネルギーなんですね。

お金は楽しいところに集まる習性があるからのようです。

西洋占星術でも愛の星・金星は同時に、豊かさの象徴でもあります。

金運が良くなる、あるいは仕事運が良くなると、

心に余裕も生まれて、魅力も輝くので異性からモテやすくなります。

とくに、男性の方は金運・仕事運と恋愛運は直結していると思います。




新しい人や事柄とよく出会う

人でも出来事でも新しい出会いは未知の扉が開き、自分の可能性も広がります。

もちろん、新しい出会いを通じて、素敵な恋に出会う可能性も高くなります。

新しいことをたくさん経験するようになったら、

それは新しい自分に生まれ変わっている証拠なので、

恋愛も新しい展開を迎えるはずですよ。



急に転勤や引っ越しが決まる

これも人生の転機が訪れているサインですから、

その先には、新しい恋が待っている可能性があります。

パートナーとの関係も新しい段階にステップアップしていくはずです。

いずれにしても恋が大きく動くはずです。



古い物がやたらと壊れる

過去を捨てて、未来に進めのサイン。

新しい自分への生まれ変わるときは波動が変わります。

すると、自分とは合わない波動のものは

しだいに縁が切れるのが運命の法則。

恋愛では、過去のあらゆる恋の記憶を手放して

前に進みなさいというサインです。

失恋の傷が癒え、新しい恋もすぐそこに迫っていることでしょう。




恋愛よりも大事なことが見つかる

これは意外に大事なサイン。忘れた頃に恋のチャンスはやってくるのです。

恋愛していなくても寂しくないほど、

自分の人生が充実しているということですから、

そういう時はとても素敵なオーラを放っています。

恋愛に対してニュートラルになっている状態なので、力みがありません。

すると、異性に良い意味で付け入るスキを与えますから、

いつの間にか、素敵な恋人ができました♪

という嬉しい結果を引き寄せていたりします。



 予知夢を見たり、予感が当たるなどカンが冴えてくる


直感力が鋭くなっている証拠ですから、

恋のインスピレーションも高まっているはずです。

きっと、ソウルメイトと出会ったらピーンと来るはず。

こういう時に、深い縁で結ばれた人と出会う可能性が高いでしょう。




などなどと、例を上げるとキリがないので、

今回は、この辺りでやめておきます。



こういうサインがたくさん現れるようになるのは、

運勢の質も良くなり、活発になっている兆候でもあるので、

恋愛ばかりじゃなく、自分の運も次第に良くなっていくはずです。



自分の運があがれば、恋のツキもシンクロして上がるというわけです。



サインは人によってまちまちで、自分だけのオリジナルサイン

というのもあると思います。



これは、ほんの参考にすぎないので、

自分だけのオリジナルサインを見つけてみると、

もっと早く恋の予兆を知ることができるはずです。




では、今年の夏こそは、いい恋をゲットして、

エンジョイしてくださーい

Posted on 2015/06/16 Tue. 01:23 [edit]

category: 恋愛・結婚

TB: 0    CM: 0

16

6月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


P_20150605_171533_20150607180513fc3.jpg

こんにちわ

今日は、後半6星座の運勢をお伝えします

後半の方、お待たせしました


それでは、よろしくどうぞ~


 6月の星からのメッセージ

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


同じ風のエレメンツである双子座に入る

太陽、水星、火星が、天秤座の運勢を後押しています。

そんな、今のあなたは向上心が高まり、

人生のもっとも高い目標に、目覚めつつありそう。。

たとえば、社会に貢献するような、

有意義な何かしたいと思うようになるかもしれません。


ちっぽけな世界で右往左往するのではなく、

もっと自分がレベルアップするような、

広い世界で力を試したくなるのです。

そうした望みは、あなたの魂の願いでもあるはず。

今月は、自分の魂のビジョンに従って動き出すか、否かで、

今後の運命が大きく変わる予感すらあります。


そうすることは、決して簡単なことではありませんが、

自分の人生を変えたいと本気で思うなら、

まずは、そのファースト・ステップを踏み出してみること。


そうせずにはいられない本当の意味を理解したり、

成果を手にするのは、2,3年先のことになるかもしれませんが、

いずれにしても、それは、あなたにとって、良き選択となるはず。

ぜひ、自分を最も高いレベルに押し上げることを、ためらわないでください。


夏至以降は、あなたの運勢は少し慌ただしくなります。

仕事や家庭、身近な人間関係のことなど

細々とした現実の生活に追われることになりそう。

そうなると、高い意識を保つことが難しくなるので、

大切な決断や行動は夏至を迎える前にしておいてください!



さそり座 蠍座10月24日~11月21日



あなたはここ最近、何かとても、いやーな予感がしていませんか?

霊感が鋭いあなたは、何とも言えない、寒気を感じているかもしれません。

そして、その予感はほとんど当たっていると思います。

というのは、あの土星が蠍座に再び、

6月中旬にカンバックしてくるからです!!


土星といえば、制限と試練とトラブル…の星として

西洋占星術では、とても、嫌がられている星のひとつ。

これが自分の生まれ星座に入ってくるかと思うと

たいていの占星術師は皆、眉をひそめてしまうのです。

でも、幸いなことに、この土星は、あなたが思うほど

キケンでもなければ、とんでもない悪さをするわけではありません。

蠍座が恋しくて、お別れにやってきているだけなのです。

だって、今度、みなさいに会えるのは、およそ24年後くらい?

えらい、先のことだからです。


でも、土星が入ると、なぜかこう、身が引き締まる思いがしたり、

とても物事を重く受け止めやすくなります。

それから、限りある人生をもっと真剣に、

もっと大事に生きなくっちゃというように、

自分を反省し、気持ちを新たにする機会を与えてくれます。

ですから、あなたが今、感じている“イヤな予感”

は、つまりは、土星の洗礼を受けているという状態。

それは、もっと自分を大切に、

もっと自分の人生を愛してください、というような

良い意味での喝を入れられているのです。

この土星は9月の中旬まで蠍座に居座ります。いえ、いらっしゃいます。

今回のリターンは土星と触れ合える、唯一の貴重な時間となるはずです。

ですから、土星とのお別れの時間を十分に楽しんでください。

土星が授けてくれる、最後のレッスンが

あなたへの最善の贈り物となるはずですよ。



いて座 射手座11月22日~12月21日


現在、あなたの星座を試練と制限の星・土星が、蠍座に向けて逆行しています。

そして、中旬になると、土星は射手座から、しばし、おさらば。

今度は9月の中旬に、再び戻ってきて、

だいたい2年くらい、ででーんと居座ります。いえ、いらっしゃいます。

蠍座のところで触れましたけど、

土星は試練と制限の星などと、怖れられている存在。

だから、土星が射手座にいらした、この半年の間、

いつも緊張とプレッシャーとの戦いで、心が休まらなかったかもしれません。

そのうえ先月は、この土星が、双子座を進行している

火星と対立していた影響もあり、

ここ最近の射手座は、無理難題を吹っ掛けられるなど、

いろいろと大変だったかもしれません。


話はそれますが、先月の噴火や地震など大地の揺らぎを

受けやすいのが射手座だったかもしれません。

そういう自然界の影響もあったので、

表面的には何事もなく穏やかだったとしても、

心は怒りと動揺に激しく揺さぶられていたという人も、

いたかもしれないですね。


でも、それも、今月の中旬でひと段落。

肩の荷が降りるはずです。

面倒な人間関係も仕事も問題も、前よりは少しはラクになるはずなので、

意見や立場も認められて、自分のペースで動けるようになりそう。


ただし、前半は、まだ、激しい波に揉まれやすいのですが、

同時に、発展のチャンスにも恵まれます。

山あり谷ありを繰り返しながらも、

人生は確実に上向きにカーブしているようです。

ですから、今が大変でも、希望はありますから、

あまり心配しないでください。

もともと射手座は、敏腕でタフですし、

崖っぷちに、追いつめられると本領を発揮。

今月は、精神的に追い込まれたらチャンスと思って、

思う存分、暴れてみてください!

あなたの今の、もう、ひと踏ん張りが、土星が再び戻ってくる9月中旬以降に、

良いカタチで花開くことになるはずです。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


今月の山羊座は、周囲の喧騒をよそに、

わりとマイペースで、平然としていられるとき。

自分のやるべきことに集中しなければいけないので、

まわりのことなんて、構ってられない、というのが本音。

けれど、今月は、そんな、我、関せずの態度が、

結果的に、あなたの身を守ることになりそう。


実際に、あなたを取り巻く周囲の状況は

さながらサバイバルゲームのよう。

だけど、残念ながら、それらのゲームの内容は、

あまりレベルが高いとはいえません。


そういうことに巻き込まれていては、

貴重な人生の時間をムダにしてしまいます。

つまらないことには、深入りしないことが大事。

他人の噂話、批判、または、

自分のネガティブな雑念に心を動かされそうな

誘惑にかられても、無視しましょう。


自分にとって、本当に価値のあることだけに集中してください。


それから、今月のもうひとつの山羊座のテーマは整理整頓。

とっちらかっている家の中とか、頭の中、

身体に、大事に溜め込んでいる毒素や脂肪など

あらゆる不要なものを整理しましょう。

何もかも整理して、心も身体も魂も身軽になれば、

自然に、運命の浮力が増し、天高く舞い上がることができるでしょう。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


同じ風のエレメンツの双子座に太陽と水星、火星が

進行する影響もあり、あなたの運勢は急上昇。

ここしばらくの間、辛酸を舐めることが多かった水瓶座ですが、

今月は、憂鬱な気分が吹っ飛ぶくらい

楽しいことがあり、明るい気分になれるのです。


太陽は水瓶座の娯楽や恋愛を司る5室という、

ヨダレが出るほど、嬉しくなるようなポイントを通過していますから、

恋愛や趣味、レジャー運も活発。

気になる異性との恋は実るわ、モテモテで困るわ、

宝くじが当たり、株で大儲けなんていう、

人生に愛と勇気と希望を再び取り戻す?かもしれません。

けれど、今月、もっとも水瓶座にとって大事なことは、

自分の人生に恋をすること。

恋愛をすれば、手っ取り早く、一時的にハッピーに

なれるかもしれませんけれど、

あくまでも、恋愛は人生の一部にしかすぎません。

誰よりも何よりもまずは、自分自身を愛し、慈しんでください。


それから、あまり深く考えないで、毎日を楽しむことも大切。

水瓶座が持つ、創造力に火がついて、

これからの人生が愉快になるような、アイデアが思いつくはずです。


また、行動力が、ずば抜けている時期でもあるので、

思いついたことは、すぐに実行しましょう。

思いのほか、早く軌道に乗り、利益や評価を得られるでしょう。

ただし、この運気は夏至以降になると、少しずつ衰えていきます。

今、できることに全力投球し、できるだけ早いうちに

コトを動かしてくださいね。


うお座 魚座2月19日~3月20日



魚座のみなさにとって6月の前半は試練、後半は天国となるはずです。

前半の試練の原因は主に何かといえば、

双子座の太陽と火星、水星が

火のエレメンツの木星、天王星、土星と結託して

あなたのデリケートな感受性を

ひっかきまわすようなことを、わざわざしてくれるからなのです。

次から次へと、思わぬ事態が起き、

一難去って、また一難となるやもしれません。

ワタシの人生、これからどうなるのかしら?という心もとない気分なのです。


けれど、逆行中の土星が中旬以降に蠍座に戻り始めると

こうしたアップダウンは収束していく模様。

そして太陽が蟹座に入る22日の夏至以降から、

少しずつですが、運勢は好転。

どうにもならなかったことが動き始め、こちらの有利に展開するようです。

それに、一難去って、また一難ということは、

問題はひとつひとつ解決されているということです。

問題を追っかけて、何とかしているうちに、

気づけば、あなたの人生を阻んでいた悪しき問題は、

いつの間にか、すっかり解決されてしまうことでしょう。


確かに、今の魚座は、未だに舗装されてない、

穴ぼこに、ぬかるみだらけの道なき道を、ガタガタさせながら、

今にもパンクしそうに走っているような状態かもしれません。

でも、その道はある日を境に、綺麗に舗装された一本道となるのです。

それは、そう遠くない未来のことのはずです。


道の状態はひどくでも、乗っかっている道自体は

幸いなことに、間違いではありません。

今が、芳しくないからといって、自分の何もかもを否定しないで、

自分を讃え続けること。

それが、今の魚座に与えられた課題なのです。



いかがでしたか



次回の運勢はは7月1日頃の更新予定です。


どうぞ、お楽しみに~



Posted on 2015/06/07 Sun. 18:06 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

6月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 


11393034_930882640286381_5140449967878500256_n.jpg


こんにちは


いよいよ梅雨入りしましたね。

これからジメッとした時期になりますけど、

湿気は漢方では湿邪と言って、

身体に湿(水分)が溜まると、コンデションを崩しやすなります。

天気は悪くても、心も身体もカラっといきたいもんですねー。


では、お待たせしましたが、

6月の12星座の運勢をお伝えします。


まずは、前半6星座から行きます!



 6月の星からのメッセージ



おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日



太陽が牡羊座のコミュニケーションや知性を象徴する

3室に入り、牡羊座を進行している創造と改革の星・天王星と

調和するので今月のあなたはとてもパワフル。

やる気満々なのです!

もう、ガンガンやっちまえ!的な、後先考えない

無謀なエネルギーに満ちあふれています。

でも、これは、とても危険でもありますが、

今月に限っては、素晴らしい贈り物となるはずなのです。

この流れに乗ってしまえば、

やりたいことをやってのけるパワーが宇宙から与えられ、

夢を形にすることができるのです。

今月の運勢は、とにかくスピーディーな展開が特徴。

だから、その気になれば、今月中に

あなたは欲しいものをすべて、

手に入れることだってできるのです!?


では、どうすればいいか、その方法を教えましょう。

まずは、いつも笑顔でワクワクしていましょう。

次に、ワクワクすることを最優先します。

(どうでも、いいことは忘れてください。)

最後に、ワクワクしないこととは縁を切ることです。

それが、できれば、あなたの人生は万々歳!!

何も心配いりません。ぜひ、試してくださいね。


あと、それから今月はあなたの好奇心がとっても強くなります。

その好奇心は、必ずや、あなたが進むべき道を指し

素敵な出会いや出来事に導いてくれるはず。

最近、密かにハマっていることとか、

前から、気になっている道端に咲く小さな花のことなど、

少しでも、何だろ?と思うことを大事にしてください。

どうせ、くだらないとか、意味がないからなんて、

無視しないでくださいね。

くだらないことに、大きな価値があることを

宇宙はあなたに教えているようです。

子供のような、無邪気な好奇心を使うことで、

見失っていた自分を取り戻すはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


6月の牡牛座はとても穏やかな時間が流れるでしょう。

いろいろなことがひと段落ついて、

優雅にお茶でも楽しみたい・・そんな気分なのです。

そんな、まったりとした時間の中で、自分と静かに向き合うと、

これまで、あまり感じることがなかった自分の心の声が

ハッキリと聞こえてくるかもしれません。

とくに、あなたのインナーチャイルドは、

これからの人生について、さまざまな提案をしてくるようです。

それは、今のあなたには、ちょっと

思いがけないプランだったりするかもしれません。

たとえば、突然、地球の裏側に出かけてみようとか、

内なる子供は、大胆なことを言ってのけるかもしれません。

でも、この誘いに乗ってみる価値はありそうです。

勝ち目もじゅうぶんにありそうなのです。

現実主義の牡牛座のあなたですが、

たまには、自分を縛っている価値観から

一歩抜け出してみると、そこにはあなたを本当に

輝かせてくれる大切なものがあるはずですよ。

ぜひ、あなたの子供と楽しいプランを立ててください。

夏至を超えると、そのプランが現実味を帯びてくるだけではなく、

人生の使命に繋がっていることを予感するはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


双子座に太陽、水星、火星が輝いている今月は

あなたの運勢はとても活気づいています。

それに、これらの星々は火のエレメンツを進む

木星、土星、天王星という、

とてもパワフルな星たちと共謀して、

あなたに、覚醒のパワーを送っています。

太陽が蟹座に移行する22日頃までは、

このような運命の流れの中にあるので、

双子座の人は、否応なしに、世間から注目され

活躍のステージを与えられ、

がむしゃらに動かされてしまうはずです。

まるで、眠っている子供を突然、

目覚めさてしまうように、あなた人生は根底から、

ひっくり返されてしまうかもしれません。

それぐらいの勢いが、今のあなたにはあるのです。

ですから、ぜひとも、この流れに乗って、

自分の世界を拡大してみてください。

あれやこれや、グズグズ悩まずに、

やると決めたら、片っ端からやってみること。

そうすることが、今のあなたの使命。

宇宙は、双子座の軽やかで、こだわりのない

自由なエネルギーを世の中に行き渡らせたいと思っています。

そのエネルギーが、今の地球には必要だからです。

そんな、元気でアクティブなあなたをまわりの人達がみて、

よーし、がんばろう!という気になるからです。

今は、双子座のみなさんが世界を変えるとき!

良い意味で、自分を中心に宇宙が回っていると思い込むことで、

笑いがとまらなくなるような、人生が来るかもしれません!



かに座 蟹座6月22日~7月22日


前半は、双子座と火のエレメンツに星が集中し、

水の星座の蟹座とは、ギクシャクしている状態なので、

憂鬱な気分になりやすいでしょう。

なんで?どうして?こんな目に合うのかしら?的な、

自分ばっかりが損をしているという被害者意識が

強くなるのです。実際に、今のあなたの立場は、

確かに、いろいろなことが不利かもしれません。

でも、今は、泣く泣く、そういう状況と、

上手くお付き合いしなければ、いけないのも事実。

投げ出したくても、そうできない事情があるからです。

あなたが、今、深刻に悩んでいることに関しては、

今のところ、自分に主導権がないので、

どうにも身動きがとれないのです。

ならば、もう、腹を括って、それらと根気よく

お付き合いをしていくしかないのでしょうか???

その答えは、Noです!

少なくとも今月の22日の夏至をすぎると、

太陽があなたに喜びをもたらし、

火星は幸せの使者となり、

蟹座の本来のパワーが戻ってくるからです。

そして、あなたを悩ませているのは、実は

まわりではなく、自分自身の捉え方に問題があることに気づくでしょう。

自分ばっかり損をしているという考えを

自分ばっかり得しているという考えに変えるためには、

ちょっとした発想の転換が大事。

不利な状況の中に、どれだけメリットがあるか

宝探しをしてください。そうすれば、きっと、

あなたの人生を誰かに奪われることはなくなるはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日


獅子座を進む幸運の星・木星は

双子座を進む火星や太陽、水星や

射手座の土星、牡羊座の天王星などと、

良い関係を保っているので、あなたの運勢は、

今のところ、とてもいい感じ。

多少、上手くいかないことがあっても、

あまり気にならないし、少し前まで、悩んでいたことも

今は、どうでも良くなっているかもしれません。

つまり、いろいろなことが良い方向に向かっているのです。

ですから、あなたが今、手応えを感じていることは、そのまま進めてOK。

きっと満足できる成果を得られるでしょう。


ただし、22日の夏至を過ぎたあたりから、

運勢はややパワーダウン気味。

あなたの行動に何かとケチをつけてくる輩が

表れるかもしれません。

でも、そういう人や状況に対して、

すぐにケンカを売ってはいけません!!

むしろ、感謝感激してください

その人達はあなたが最も恐れていることを癒してくれるからです。

大切なのは、権威にねじ伏せられそうになったとしても、

自分の誇りを見失ったりしないでほしいということです。

王者・獅子座の威厳と強さを試されるときでもあります。

何をされようが言われまいが、涼しい笑顔を浮かべながら、

堂々と威厳を保つことができれば、

再び、人生の王者として蘇ることができるのです。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


太陽が乙女座の10室を進む今月は、

仕事中心の生活になりやすいときです。

それに、今月は、実力以上のことを周囲から

期待されるときですから、プレッシャーでいっぱい。

本当に、この山を越えられるだろうか?

と不安で仕方がないかもしれません。

でも、大丈夫です。上手くいきますから安心してください。

あなたがこれまで培ってきたスキルや知識が

役に立ち、素晴らしい才能を発揮するはずです。

そして、夏至を過ぎると、あなたの評価はもっと

高まるでしょう。そして、あちこちから引っ張りだこで

経済的にもリッチになれるかもしれません。

もちろん、仕事だけではなく、夢や目標に対しても

実益を伴うかたちで成果が表れるでしょう。

立ち上げたビジネスでようやく生活ができるというように、

夢をようやく大地に根付かせることができるのです。

ただし、仕事にかまけすぎて、プライベートがおろそかになりがちに。

とくに、愛情面では大事な家族や恋人を放ったらかしにして、

気まずいムードになるかもしれません。

それが原因で、ふたりの心が離れていかないように、

月末は、とびきりのデートを企画して、ふたりの絆を深めておきましょう。

仕事とプライベートのバランスを保つことが、今月を乗り切るコツです。



次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします


どうぞお楽しみに~

Posted on 2015/06/06 Sat. 18:39 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

6月の星の動き☆彡 

こんにちは

すっかりご無沙汰してしまいましたが、

みなさんお変わりはありませんか


早いものでもう6月ですね。

一年の半分を過ぎてしまいます。

本当に時間が経つのは早いです。


先月は噴火に地震と大地が大きく揺れましたけれど、

地球規模で地殻活動が激しくなっているみたいですね。

人も自然も繋がっていますから、

この影響を受けて、いろいろな変化を肌で感じている方が

多いかもしれません。

すべてが新しい流れに向かっていくプロセスの中で、

本当の自分をつかんでいく時期と言えるかもしれませんね。



では、今月も、まずは、星の動きをお伝えします

 6月の星の動き


6月のホロスコープでは、前半と後半で、運気のテンポが少し違います。

前半は激流、後半はややまったりとしたペース

といったところでしょうか…


とくに、前半は情熱と行動の星・火星が双子座を進行しつつ

同じく双子座を逆行中の水星と太陽と0度のコンジャンクション、

続いて、幸運の星・木星と牡羊座を進む

創造と改革の星・天王星と60度の調和角…

というように、水星は双子座を逆行しつつも、

火のエレメンツを進行する惑星を巻き込みながら

パワフルに豪遊。まさに、やりたい放題なのです。



そこに、愛と美の星・金星が獅子座に移動し、

運気はさらにギアアップ。

短期間のうちに、スピーディーに物事が運び、

かなり派手な展開になりそうな6月前半なのです。



水星と火星、それから射手座を逆行しはじめている

土星の影響もあるので、何かに急かされているような

気持ちになったり、実際に急かされてしまうようなことが

起きるかもしれません。

もっとのんびり、じっくりとやりたくても、

状況がそれを許してくれませんから、

次がら次へと、いろいろな出来事が押し寄せて、

アタフタしてしまうかもしれません。



このように星の勢いがある時期は、物事を軌道に乗せる、絶好のチャンス。

何かを成そうとしているのなら、前半のうちに

積極的に攻めておきましょう。

また、頭もシャープで、判断力も確かなので、

覚悟をもって何かを決断したり、

迷いが吹っ切れることもありそう。


ただし、水星が12日頃まで逆行しているので、

思わぬハプニングがきっかけに人生の流れが

変わりやすいのですが、

結果的には災い転じて福となすので、

結果の良し悪しを気にするのはやめて、

動けるうちに動いてください。



わずか2週間あまりの間に、いろいろな出来事があり

意識の変化が起きやすいので、

今月の夏至を迎えるあたりには、

自分はすっかり、別世界に生まれ変わってしまったような

妙な気分になるかもしれません。



そういう状態に慣れるまで、少し時間は

いるでしょうが、進んでいる方向は間違いでは

ありませんから、自分に良い意味で期待をしましょう。



また、後半の運勢は穏やかながらも、

22日の夏至を迎えるあたりで、

今年、前半の締めくくりとなるような、

象徴的な出来事がありそう。

何らかの結論が出たり、結果が出やすいのですが、

そのことが、今年、後半のモチベーションや

人生の指針となるはずです。


6月は2015年の後半に向けて、

宇宙が新しいミッションを授てくれる時期となりそうです。

ぜひ、耳を澄ませて宇宙の声を聞いてください。



次回は各星座の運勢をお伝えします。



どうぞ、お楽しみに

Posted on 2015/06/03 Wed. 00:21 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03