04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








恋の予兆を知る方法 オーラ編 

505b55a3c6b5266d88d97606dbaaae9e_s.jpg


こんにちわ音譜


だんだんと、暑くなってきましたよね~。

昼間はすでに夏の陽気ですよね。


気温のアップダウンが激しいので、体調崩さないように気をつけましょうね。


ちなみに、今回は珍しく恋のお話しでも、してみたいと思います。

きっと、役に 立つはずです



恋愛運が良くなる前というのは、必ずといっていいほど

サイン(予兆)があります。

ワタシの経験上、だいたい、恋人ができる約半年前ぐらいから、

すでに、その予兆が現れはじめていることが多かったです。



じゃ、どうすれば、そのサインがわかるのか、お話してみたいと思います。

今日は、恋のサイン・エネルギー編として

オーラに表れる恋のサインについてお話してみます。

たまに、物すごく、カンが冴えているときに、

その人の周囲に、うっすらとオーラが見えるときがあるのですが、

これから恋人ができる人には、キレイなピンク色のオーラが出ているのを見かけます。

すると、あ、この人、そろそろ恋人ができるな~というのがわかります。

エネルギーレベルでは、すでに、そういう準備ができているのです。

けれど、当の本人は、実際に、そんなハッピーなことが起こるなんて、

まったく、思っていません。

けれど、半年もたたないうちに、彼氏ができた~(^^♪という

ハッピーな報告を聞いたりします。

そして、あ~、やっぱり、あの時のオーラがそうなのかと思うのです。


とくに、オーラには、人生で起きる様々なサインが表れやすいようです。

もし、オーラが見える人は、ぜひ、試してみてください

できれば、暗いところで自分の姿を鏡でみると、

ぼーんやりと、色がついた、モヤモヤした光が見えてくるはずです。

少し、視線をずらしながら見ると、見やすいかもしれません。

もし、ピンクのオーラが出ていれば、愛情面で何か動きがあるはずですよ。


もし、オーラが見えない人は、無意識のうちに

ピンクばかりが気になるとか、

どういうわけか、ピンクの洋服ばかり着てしまうというように、

ピンクを身近に感じるときは、恋愛運が高まっているサイン。

ちなみ、出会いの予兆を示すピンクは薄くて、

どちらかといえば桜色ですね。

わりと濃い目のピンクは愛情関係が安定している場合に

出やすい色だと思います。



すでに恋人やパートナーがいて、ふたりの関係が上手く行っていると、

ピンクが濃くなるような印象があります。

ちなみに、くすんだ色や白い靄がかかっている場合は、

愛情面でトラブルっているかもしれません。

ぜひぜひ、自分のオーラや気になる色をチエックしてみてください。

そういうサインができたときは、まさに、恋活、婚活のチャンスです

好きな人がいるなら、アプローチ&告白のチャンス

どんどん、出会いを求めて、自分を周囲にアピールするといいと思いますね。

きっと、恋が上手くいくはずですヨ



みなさまのご健闘をお祈りしています 



 



Posted on 2015/05/20 Wed. 12:50 [edit]

category: 恋愛・結婚

TB: 0    CM: 0

20

5月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 

 こんにちわ

今日は後半6星座の運勢をお伝えします

後半の方、お待たせしました


それでは、よろしくどうぞ~


 5月の星からのメッセージ


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


太陽が天秤座の死と再生・秘密を示す

8室を進行している今月はあなたが今まで、

ずっと胸の奥に秘めていた思いが、

いろいろな感情を伴って表面化するかもしれません。

それは、遠い、遥か昔から受け継いでいる先祖代々の記憶や、

あるいは、過去世の記憶によるものかもしれません。

そのせいで、わけもなく心が重たくなってしまったり、

昔の思い出がフラッシュバックすることが多くなりそう。

場合によっては、自分の過去世を、夢や瞑想を通じて

ハッキリと思い出すこともありそうです。

でも、こうした心の情景を、俯瞰すると、

自分自身の問題の核心に触れることができ、

自分がどうしてこの世に生まれてきたのか、

その意味がわかるでしょう。

そうした気づきは、あなたの生き方を

180度変えてしまうほどの、衝撃がありそう。

今、すぐにというわけではありませんが、

そう遠くない将来、人生のあらゆる面で

大きな方向転換をしていくことになりそうです。




さそり座 蠍座10月24日~11月21日


今月の蠍座は太陽が真向いの7室を進行し蠍座と

対立角に。かなりアップダウンの激しい運勢となりそう。

ちょっとしたジレンマをきっかけに、

一気に方向転換に乗り出すこともあるでしょう。

イヤイヤ続けていた仕事や人間関係を突然、

バッサリと切り捨てたりと、半ば、強引に

人生を新しくやり直そうとするかもしれません。

けれど、ネガティブな状況に、いつまでも、

しがみつくのは後々、やっかいなことにもなりそう。

せっかくステップアップできるチャンスが巡ってきても、

そうしたことが足かせとなり、

前に進めなくなることだってあるからです。

口先ばかりで一向に、何もしてくれない人や

変わり映えのしない状況に、いつまでも甘い夢や期待を

抱いているのは時間のムダ。

思い切って身辺整理をして、身軽になることが、

あなたに幸せを運ぶでしょう。

また、今月はあなたを取り巻く人間関係にも変化が。

新しい人々があなたの人生にやってきて、共にワークしていくことに。

反面、意見や方向性が合わない人とは

お互いに別々の人生を歩むことになりそうです。

ただし、ケンカ別れは後々、同じテーマを

新しい人間関係で繰り返すことにもなりかねません。

よく話し合い、納得いく形で関係性を変えることが大切です。



いて座 射手座11月22日~12月21日



射手座を逆行中の土星が、真向い進む情熱の星・火星と対立する今月は

あなたの向上心とやる気を刺激。

思い通りにならなかったり、上手くできない自分にカッとなり、

持ち前の負けず嫌いに火がつきそうです。

手強い恋や仕事のライバル等など、

あなたの眠れる闘志を駆り立てるような人が

現れることもあるでしょう。

射手座は最近、人生のいろいろな面で焦り気味なので、

思わぬ壁にぶち当たったり、とんだ貧乏クジを引いたりと、

すっかり自分に自信をなくしていたかもしれないですね。

でも、そうした弱々しい自分は、情熱の星・火星が

すべて、吹き飛ばしてくれるから安心してください。

とくに、後半から、運気は活発になるので、

あなたの焦りや不安は、やる気と熱意に変わり、

人生のあらゆることに良いエネルギーが流れていくはず。

これまでの遅れを取り戻し、なかなか手が届かなかった

目標をクリアすることできるでしょう。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日



山羊座を進行している破壊と再生の星・冥王星と

同じ地のエレメンツである牡牛座を運行している

太陽が幸運の角度をとる今月はなかなか良い運勢。

これまで引きずっていた未練や執着が吹っ切れ、心機一転。

新しい何かを求めて、動き出したくなるはずです。

ただ、幸運の星・木星が冥王星とアンバランスな

位置にあるので、実際に、新しい行動に出るのは

まだ、先のことになりそう。

でも、人生がワクワクするような楽しいアイデアは

たくさん湧いてくるとき。

そうしたアイデアを具体的に実現させていく

プランを練るのには最適です。

必要な資金や情報を集めて、実行に向けて

着々と準備を進めておけば、時期がくれば、

宇宙から、サインがやってくるでしょう。

たとえば、あなたの才能や実力をきちんと

認めてくれる人が現れたり、

あなたの夢を一緒に叶えてくれるパートナーが現れるというように。

こちらから、がんばってアピールしなくても、

あなたの意欲に宇宙が共感すれば、

物事はスムーズに運んでいくはずです。

今月、ひらめくアイデアは宇宙からの贈り物。

どうか、その贈り物を大切に使ってください!



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日



同じ風のエレメンツの双子座に情熱の星・火星が入る

ので、水瓶座の運気も激しくなりそう。

そのため、気持ちがそわそわして、落ち着きがありません。

そのうえ、火星と土星の対立角の影響もありますから、

精神的に追いつめられやすいでしょう。

家庭や人間関係、仕事など、一筋縄でないかない

さまざまな事情やしがらみがあり、身動きがとれなくなることばかり。

自由を愛する水瓶座のあなたにとっては、

かなりフラストレーションがたまるのです。

そのせいで、自分を見失ってしまい、

あなたらしくない行動や発言をしてしまうかもしれません。

でも、このように追い詰められてしまうことも、決して、長くは続きません。

23日頃に太陽が双子座に移動するにつれて、

緊迫した状況は和らぎ、大変なことも、何とか乗り越えていけるでしょう。

困っていると、タイミングよく誰かが助けてくれたり、

結果的に、すべてが収まるところに無事、収まっていくはずです。

それから、今月、クリアした難題は、

これからのあなたに自信と勇気を与えることになるはず。
いろいろあって大変かもしれませんが、

ある意味、大いなる宇宙は決して、

自分を見放したりはしないということを

身を持って体験できる時と言えそうです。



うお座 魚座2月19日~3月20日



同じエレメンツの蟹座に愛と豊かさの星・金星が入り、

魚座を進行中のインスピレーションの星・海王星と

幸運の角度を形成。それから、進行中の太陽とも

調和した角度を作るので、今月の魚座は愛に満たされ、

心豊かな時間を過ごすことができるでしょう。

まるで、初めての恋をしているかのように

見るもの、聞くもの、すべてが美しく輝いて見え、

生きていることが素晴らしいとさえ感じるあなた。

自分をいつも支えてくれている、楽しい友人や

心優しい家族、愛おしい恋人やパートナーから、

たくさんの愛を感じることができ、

心から感謝の気持ちを抱くことでしょう。

そして、その思いを、自分の胸に秘めているのではなく、

素直に伝えていくことで、人生で最も大事なことに

気づくはずです。シャイで臆病なあなたですが、

愛は与えれば与えるほど、自分も周囲を豊かにし、

そして、世界を変えていくパワーがあることを、

きっと、あなたは思い知るはずです。

魚座に生まれついた人は、

無償の愛を実践することが魂のテーマ。

今月はそうした魚座の役割に進んでチャレンジしていくことで、

かけがえのないものを、つかんでいくことでしょう。




いかがでしたか


次回の運勢はは6月1日頃の更新予定です。


どうぞ、お楽しみに~





Posted on 2015/05/09 Sat. 20:25 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

09

5月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 






 


こんにちわ

GWも終わってしまいましたね~。

あっという間でしたが、みなさんは、きっと、楽しい休暇を過ごされたと思います。

私は… 仕事やら用事やらで、あまりゆっくりできなかったのですが、

また、落ち着いたら、のんびりとしようと思います。


では、大変、お待たせしてごめんなさい

5月の各星座の運勢をお伝えしますね。


 5月の星からのメッセージ

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


太陽が牡羊座の所有や金銭を司る2室に入る今月は

現実の生活にフォーカスするとき。

お金に関することで、いろいろとしなければならないことがあったり、

日常生活でしなければいけない細々とした用事が増えそうです。


これまでのあなたは、どちらかと言えば、

人生の大きな夢や目標に時間とエネルギーを

注いできたけれど、今月はそうした野心は

一旦、脇に置いて、現実の生活を振り返り、

整えていかなくてはならないようです。


つまり、地に足をつけて生活をすることで、

反って、あなたの夢や願いはもっと早く現実化していくはず。

とくに、金銭面での問題に良いサポートが得られるので、

できるだけ、お金に関する諸々のことは

今月にクリアをしておくことが望ましいでしょう。


お金の心配や不安を解放することで、

あなたのエネルギーが活発になり、創造力もアップ。

望む人生をつくるエネルギーが再び湧いてきて、

やる気とモチベーションが高まるでしょう。

同時に恋愛や結婚など愛情面に関する問題にも良い影響があるはずです。

いずれにしても、空高く舞いあがる前に

足元を固めることが今月のテーマと言えそう。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


今月はあなたの星座で太陽が輝きますが、

獅子座を進行中の木星とスクエアの凶角を、

山羊座を進行中の冥王星とはトリンの吉角を作るので、

吉凶混合の運勢となりやすいでしょう。

ただし、前半は牡牛座を進行している

情熱の星・火星の影響があるので、

思わぬハプニングや急進展があるなど、人生は活発に展開。

いろいろな出来事を通じて、自分の本気を試されることが

多くなりそうです。せっかく憧れの世界に入れたのに、

周囲と上手くいかないとか、実力不足を感じるなど

いろいろなジレンマを通じて、自分に合うことと、

そうでないことが示されるときでもあるので、


新しいチャレンジを目の前にしても、

決して怖気づかないで、立ち向かっていくことが大事。

それによって、方向転換することになったとしても、

新しい選択が自分を正しい道へと導いてくれると

信じることが未来を拓くカギになるでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


守護星である水星が双子座に入り、23日頃には太陽が

あなたの星座に入る今月の双子座は

とても勢いがある、運勢の流れの中にあります。

さらに、13日頃は情熱の星・火星が双子座に入室。

真向いの射手座と対立角を作るので、

何かが大きな山場を迎えそうな予感。

このアスペクトは人生のあらゆる障害や問題といった、

自分自身をがんじがらめにしている、あらゆる制限から、

そろそろ自分を解き放て!と

宇宙は強くあなたに促しているようです。

だから、今月は、これまで続けてきた悪しき習慣を

スッパリとやめるチャンス。

それから、どうにもケリがつけられなかった

ことに決着をつけていくのにも良い時期です。

そうすることで、現状が大きく変わり、

執着や未練も思いのほか、早く吹っ切れて、

爽やかな気持ちで、再出発ができるでしょう。

いろいろな変化があり落ち着かないときですが、

ただ、ボンヤリと幸せを待っていないで、

こちらから幸せに近づいていくことで開運できるはずです。



かに座 蟹座6月22日~7月22日

愛と美と豊さの星・金星が蟹座に入る今月は、

牡牛座の太陽とも調和した角度をとるので、

これまでのプレッシャーや忙しさから解放されるとき。

久しぶりに、心も明るく朗らかになり、

穏やかで優雅な時間が訪れるでしょう。

心の片隅にいつも引っかかっている、ブルーな問題も

あなた思うほど悪いことにはならない暗示。


取り越し苦労をしやすいあなたですが、

気がかりな心配事は思わぬステキなミラクルにより、

状況が変わっていくでしょう。

とくに、16日以降は愛の星・金星とインスピレーションを

もたらす海王星がトリンの幸運角を作ります。


天から思わぬヒントが与えられ、心から望んでいた夢が

叶うという喜ばしい星の配置。

あなたに、たくさんの良い報せをもたらすはずです。

とくに、愛と豊かさに関しては

あなたのイメージ通りに展開しそうです。

愛情面ではロマンチックなムードがふたりの絆を

強く結びつけるでしょう。

金運も回復し、夢や心が豊になることに

お金を使えば使うほど人生が上手くいくときです。

愛と豊かさの星・金星があなたの人生に

生きる喜びときらめきを与えてくれることでしょう。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日


今月はあなたの星座を進んでいる木星が太陽と

スクエアというハードなアスペクトを形成。

そのうえ、同じ火のエレメンツである射手座を逆行中の

土星の影響を受けるので、獅子座の人生は少し混乱ぎみ。

そのため、今月は自分とは合わない波動のものに対しては、

いつもよりも敏感に反応してしまいそうです。

それが、どんなに自分が憧れていた世界や

求めていたモノであっても、実際に手にしてみると、

“違う”と思うことがありそうです。

けれど、その微妙な違和感を無視して突っ走ると、

後々、やっぱりね~と思うような、

イマイチな展開になりやいようです。

だから、どんなに素晴らしそうなことに思えても、

今月は何となく合わないこと、気乗りしないことは

ムリにつかまなくていいのです。

どんなに努力しても手に入らないことも、

今はしがみつかないことが大切です。

あまり、うまくいかないことは、今のところは

あなたにとっては必要ではないことかもしれません。

天のタイミングが整うまで、

おもしろいテレビでも見ながら、じっくりと待ちましょう。




おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


同じ地のエレメンツに太陽が入る今月は乙女座の運勢も上昇します。

それに、幸運の星・木星もだんだんと乙女座に近づいているので、

これから夏に向けて、乙女座の運勢は、

どんどん幸運度が高まりつつあるのです。

ただ、実際には、目に見えて嬉しいことが

たくさん起きるというわけではなさそう。

恋人ができるとか、結婚できるとか、

お金がたくさん入るとか、そういう表面的な成果

は思うほど期待できないかもしれません。

それよりも、魂の目覚めともいえるべき、

もっとディープで本質的な自分のテーマに

心が向かうことになり、そうした探求が

あなたに、多くの喜びをもたらすようです。

そのため、今月の乙女座は、これからの人生

について、あれこれと思いを巡らせることが多くなるはずです。

自分はこれからどう生きようか?とか

仕事はこのままでいいのかしら?などと、

この世に生まれてきた使命とか意味について、

真剣に考え込んでしまうことがあるかもしれません。


けれど、そんな自分自身への問いかけが、

近いうちに、今後の身の振り方を決めるうえで

とても大きな意味を持つことになるはずです。

今は、まだ、自分の思いがボンヤリとしていて、

ハッキリとした形にはなっていないかもしれませんが、

自分の思いを、ごまかさないで、静かに見守り続けてください。

きっと、ある時点をすぎれば、

視界を遮っていた霧がスッキリと晴れて、

光の次元へまっすぐと向かっている希望の道を

すでに歩んでいる自分に気づくはずです。




次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします


どうぞお楽しみに~

Posted on 2015/05/07 Thu. 13:54 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

5月の星の動き☆彡 

こんにちは 

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか

今日はとても爽やかな五月晴れで、お出かけ日和でしたね。

ここ静岡では、藤の花が見頃を迎えています。

とても甘くて爽やかな香りと、きれいな紫の花に

すっかり癒されてしまいます。

P_20150501_100324_LL.jpg

来年は、もっと、のんびりと藤の花を楽しみたいなぁ。

ぜひ、残りの連休を楽しんでくださいね。

今月も、まずは5月の星の動きからお伝えします。


 5月の星の動き

5月は太陽が牡牛座に入り、獅子座の木星と

スクエアの凶角を作ります。

また、双子座を進んでいる水星は真向いの射手座と対立。

表向きは穏やかな運気でありながらも、水面下では、

物事が少しずつ、流れを変えつつあるようです。

これまでの自分の行動を振り返り、ハッと気づくことが、

いろいろとあるかもしれません。

回りの何気ない指摘で、自分でも気づかなかった一面を知って、

複雑な気持ちになるとか、せっかく何かを始めようとしたら、

なぜかタイミングが合わずに予定が流れてしまうとか、

思わぬ壁に突き当たることもありそうです。

でも、こうしたことをきっかけに、

今まで思い描いていたプランや考えていたことなど、

自分自身をいろいろと見直す良い機会となるはず。

それに、進行中の冥王星が太陽とトリンの調和角を作るので、

こうした諸々の出来事は、最悪の結果を逃れるための

宇宙からのサポートとなるはず。

何かに行き詰ったら、そのまま行ったら、危ないよ、

上手く行かないよというメッセージとして受け止めて、

決して強引に進めず、現状から一旦引くことが望ましいでしょう。

改めるべきところは素直に改め、上手くいっていることは

さらに磨きをかけるようにしていけば、

大きな問題にはなりくいので、安心してください。

そして、14日頃は双子座に情熱の星・火星が移動し、

アップテンポなエネルギーへとシフト。

さらに、真向いにある射手座を逆行している土星と

オポジションの対立角を形成。

少しハードなアスペクトなので、個人的にも社会的にも

キツイ出来事があるかもしれません。

火と風のエレメントでアスペクトが起きるので、

地震とか噴火、竜巻、季節外れの台風に暴風雨など

自然災害もちょっと気になります。

先日、ネパールで大きな地震があったばかりですから、

日本の地殻活動にも影響がないとは言い切れません。

防災意識を高めて、いつ何が起きてもいいように

備えておいて損はナシです。


でも、このアスペクトは決して、悪いことばかりじゃありません。

ニガテなことや、密かに怖れていることから逃げないで

思い切って向かい合えば、本来の自分のパワーを取り戻し

もっと強くなれるという贈り物もあります。

上手くいけば、悩みや問題も案外ユニークな方法で解決できることも。

5月は、より良い未来に向かうための、

ちょっとした軌道修正を図るのに良い時期なのです。


次回は各星座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみにいちご

Posted on 2015/05/03 Sun. 23:55 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03