03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。





今が旬!たけのこのヒーリング・パワー! 



こんにちわ

今日は暑かったですね~。早くも初夏の陽気ですけれど、
このまま夏になってしまいそうな勢いですよね。

この時期といえば、やっぱりタケノコがおいしいですよね

先だって、親戚の叔母さんから、今年も、たーんとタケノコをもらいました
あまりにもたくさんもらったんで、ここんところ、
食卓には、タケノコが常連になってます。

たけの御飯に、荒布と煮たり、毎日、がんばって食べてます。
水煮は、早く食べないと、ダメになっちゃうからね~。

でも、このタケノコちゃん。
たんぱくなお味だけれど、実はとてもすごいんです。

何がスゴいのかといえば、それは、心と身体を浄化し、元気にさせてくれるところ。

漢方ではタケノコには利尿作用があり、
身体に溜まっている余計な水分を排出したりし、
お通じをよくするデトックス効果があると言われています。
この時期にたっぷり食べると、冬場に溜め込んだ、
身体の毒素を排出してくれる効果があるそうです。
 
こないだ、うっかり、たくさんタケノコを食べすぎたら、
やたらと、おしっこばかりが出たくて、何度もトイレに行きました
頻尿気味の人は、あまり食べ過ぎないほうがいいかもしれません。

それから、タケノコによく、白い粕みたいなものがついてますよね。
この白い粕が、心を元気にしてくれるパワーの源、
チロシンがたっぷとり含まれているのです。

チロシンといえば、必須アミノ酸の一種。
やる気を高めてくれるドーパミンやアドレナリンなどの
神経伝達物質を生成し、活性化してくれる大事な栄養素。
憂鬱になりやすい心を元気にさせるので、
最近では、認知症やうつ病などの予防にも
効果があるといわれているのです。

ちょうど、今の時期というのは、5月病になりやすいとき。
新生活にも慣れはじめ、気候も暖かくなり、
心も身体も弛みがちで、プチ鬱になりやすいときです。
そんな季節の変わり目に陥りがちな、心と身体の不調を
調えてくれるのがタケノコちゃんというわけなんです。

チロシンはブドウ糖と一緒にとると吸収しやすく、
ブドウ糖は脳にとっては大事な栄養素。
ごはんなどの炭水化物はブドウ糖が主成分なので、

たけのこごはんは、まさに、心と身体を元気にする、
ヒーリング・レシピなんだそうです

ちなみに、私は、たけこのと豚肉と白ネギと獅子唐を
生姜入りのみりん醤油で炒め物にしました。

これが、とても美味しかったです
ご飯もすすむし、お酒のおつまみにも良いかと思います。

自然界って上手くできてますよね~。
その季節の心と身体にとって必要なものが、大地の恵みとして
贈られてきているんですね。

そんなありがたいタケノコさんを、ぜひ、いっぱい食べて、
春のコンデションを整え、梅雨の季節に備えましょう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たけのこと豚肉の生姜風味の炒め物


 材料 
(すべて適量)

たけのこ、シシトウ、白ネギ、豚肉こま切れ、生姜、みりん、しょう油

 作り方


たけのこはスライス、シシトウは半分に、白ネギは輪切りにする。
豚肉を炒め、野菜を入れて、白ネギに火が通るまで炒める。
みりんとしょう油を合わせ、おろした生姜を混ぜて、
具に絡めながら、炒める。汁気がなくなったら、出来上がり。
お好みで、仕上げにごま油をまわしてもOK!

たけのこの炒め物

Posted on 2015/04/28 Tue. 16:43 [edit]

category: 漢方・薬膳レシピ

TB: 0    CM: 0

28

未知との遭遇!? 

7eb585f79794ffec316245dbd81947ce_s.jpg

コンニチワ

一週間ぶりの更新となってしまいましたが、

みなさん、お変わりありませんか

私はといえば・・・

先週の金曜日に、ちょっと不思議なことがありました。


その日、静岡市内にある浅間神社に御札の更新もかねて

お参りに行ったのですが、神社にいく途中に、

妙なものを見てしまったのです。


ちょうど、街中の駿府公園の交差点手前にさしかかったところ、

ふと、空を見上げたら、何やら銀色の小さな物体が浮かんでたんです。


最初はなんだろう?って思ったのですが、

よく目を凝らして見ると、三角形のような菱形のような、

何ともいえない形をしているのです。

風船でもなければ、飛行機でもなかったし。


ただ、その日は、物凄く風が強かったので、

ビニール袋が空高く舞い上がったのかな?とも思いました。


それで、しばらく眺めていると、その物体は清水方面に向かって

ゆっくりと進んでいくうちに、スーッと消えてしまいました。


あれは一体何だったんだろう


時間にしてみると、ほんの数分のことだと、思います。

いわゆる未確認飛行物体=UFOとしか言えません。


ちょうど、その前の日に静岡限定の某深夜番組で

県内で目撃されたUFO特集なるものを

見ていたばかりだったし、あまりにもタイムリーでビックリでした。

UFOを見るのは、これが、はじめてではないのですが、

ここ最近、UFOらしきものを見てなかったので、

そろそろ、会いたいな~なんて思っていたから、

二重のビックリでした。


小型のUFOは無人の偵察機で、おそらく近くに

母船がいるはずだと、そのテレビで言っていたので、

もし、それが偵察機だとしたら、その付近の上空に、

もっとデカいやつがいたのかもしれません。


わー、なんだかワクワクしちゃう


もともと、UFOとか地球外生命体の話は

子供の頃から大好きでしたけれど、今年に入ってから、

どういうわけかUFOとのコンタクトに物凄く興味が

湧いてしまって、UFOコンタクティーとして著名な

同じ静岡県出身の秋山眞人さんの本を読んだりしていたのです。


秋山さんの本の中には、UFOとコンタクトする方法が

いろいろと書いてあったので、これは面白い!と思って、

ひそかに試していたところだったんです。


そしたら、妙な物体を見てしまったもんだから、ついにUFOと

心が通じ合ったのかも!?なんて思ちゃいました(笑)


まー、実際はUFOなのかビニール袋なのかわかりませんけど、

UFOだったら、うれしいな~。


広い宇宙にも、心が通じる友がいると思う、

なんだかジーンとしちゃいますね。

できれば、心優しい宇宙人さんであれば、うれしいですけれど・・

おっかないのはパス

UFOは好きだけれど、正直、怖いっていうのもあるし・・


せっかくだから、写真を撮ろうとも思いましたけど、

何せ街中で人目もあったことと、あまりにも小さい物体だったので、

今回はカメラに収めることができなかったのが残念。


もしも、また、チャンスがあったら今度こそは写メをとるぞ

もう一回、UFOさんを呼んでみて、

うまくいったら、またブログで報告しますね


お楽しみに~


では、また

Posted on 2015/04/22 Wed. 13:28 [edit]

category: UFO

TB: 0    CM: 0

22

何となく気になることには、やっぱり意味がある 


10371954_834487316592581_747822753829662303_n.jpg


ふと、気がつくと無意識のうちに、特定の何かが

気になってしまうことがあると思います。

たとえば、ふだんは紅茶しか飲まないのに、

なぜかコーヒーがやたらに飲みたくなるとか、

ご飯よりも麺が食べたくなるというように、

ある特定の何かが欲しくなったり、

無意識のうちに惹かれてしまうということがあります。


こういうことがあったとき、たいていは、それほど気をとめずに、

やり過ごしてしまうことがほとんどだと思います。

ですが、こうした、無意識の要求や興味というものには、

実際に、今の自分にとって重要なメッセージが示されていたり、

自分に必要なことだったりすることが多かったりします。


私のことを例にとってみると、最近、本屋さんに行くと、

どういうわけか、いつも同じ著者の方の本ばかりが、

パッと目に入ってくるのです。

いろいろな本がズラリと並んでいるのにも関わらず、

その本だけが、一瞬のうちに視界に飛び込んでくるのです。


それから、本を手にして、パッとページをめくると…

これまた、ズバリ!自分を励ましてくれるような一文や言葉が

あったりするのです。

本当に、今の自分が求めている言葉というものが

そこに書かれているからビックリ

おかげで、私のどんよりとした気分は晴れて、

前向きに頑張ろうという気になれたのです。

結局、その著者の方の本を買って読んだのですが、

これから自分がどう進んだらいいのか、

参考になる答えやヒントが、

たくさん得られたような気がします。

その本を読み終わった後に、前々からその本が

気になっていた理由が良くわかった気がしました。


きっと、宇宙が、悩める私にウニヒピリ(潜在意識)を通じて、

“あの本を読むといいよ!”というサインを

送ってくれていたのだと思います。


いわゆる宇宙のサインとかメッセージというものは、

“理由はないけど何故か気になる”というような感じで、

来るような気がします。

もちろん、人によって感覚の捉え方はまちまちです。

“ワクワクする”という人もいれば、

“何だか心がス~っとする”という人もいるでしょう。


けれど、その感覚を単なる偶然だと片づけてしまうのは

もったいないような気がします。


そんな、ささいなことをきっかけに、

人生が思わぬ形で好転していくということは良くあるからです。


だから、その感覚をもっともっと信頼して、

行動してみれば、どんどん、宇宙からのサインを

キャッチできるようになると思います。

ただし、頭で、ごちゃごちゃ考えると、

そういう感覚が鈍ってしまい、不本意な選択をしてしまいがちです。


頭で考える前に、感じたことを素直に行動に移す。

これを、ためらいなくできる人は幸運をつかめると思います。

そういう人は本当の意味で幸せなんだと思います。


私たちって、実は、自分が思う以上に、

幸せになれる感覚というか、知恵というのを

心の深いところで知っているのだと思います。


つまり、生まれながらにして誰もが幸せになれる素質を

持っているということです。


そんな自分の内なる感覚を、もっと大切にして

使いこなせるようになれば、人生が楽しくなるような、

魔法を、いっぱいかけられるんじゃないかなーと、

改めて思う、今日、この頃でした!



では、また!

Posted on 2015/04/13 Mon. 17:17 [edit]

category: シンクロニシティ

TB: 0    CM: 0

13

4月の星からのメッセージ(天秤座~魚座) 

こんにちわ

今日は後半6星座の運勢をお伝えします

後半の方、お待たせしました

それでは、よろしくどうぞ~

 4月の星からのメッセージ

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

天秤座の真向いにある牡羊座に太陽が入る今月は、

人生に新しい流れが入るでしょう。

それから、同じ風のエレメンツの双子座には、

愛と美の星・金星が入るので、今月の20日頃までは、

天秤座は華やかでほんわかとした、

良い運気の流れに今はあるようです。

恋をしたり、遊んだりというように、

今は楽しいことをたくさんして、自分の心を満たしたいとき。

大きな目標に向かって、がんばるのも悪くないのですが、

そうしたくても、何となく、ギアが入ってこないのです。

気づけば、テレビの前でダラーっと過ごしたり、

友だちとご馳走ばかり食べに出かけたり、

人生の目的とはまるで無関係に過ごしている自分がいたりします。

でも、今月は、とりあえず、これでいいのです。

いずれ、新しい流れの中でアクティブに動き出すときが、

否応なしにやってきます。

そのときに備えて、頭も心もできるだけカラッポにして

できるだけ、ボケーっとしてみましょう。

幸運はボケーっとしている人が大好きだということを

いずれ、身をもって体験することになるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


情熱とパワーの星があなたの真向いにある牡牛座に入る

ので、運気は先月に比べると、かなりタイトな状況に。

火星の影響でピリ辛な出来事が起きやすいとき。

いろいろな面倒な用事や予定が重なり、忙しくなるのはもちろんですが、

がんばっているわりには、稼げないとか、クレームをつけられるというように、

踏んだり蹴ったりという状況に陥りやすいのです。

けれど、もともとタフでしぶとい蠍座のあなたは、こんな時になると、

なぜか、メラメラと闘志が燃えてしまうのは、凄いところ。

転んでもタダでは起きない、不屈の精神があれば、

ピリ辛な状況から、たくさんのことを学んだり得ることだってできます。

だから、あまりカリカリしないことが大切。

カリカリして思わぬトラブルを起こして、自爆しないようにしましょう。

事故・ケガなどにも気を付けて!!

ドーンと来い!とどっしりと構えていれば、ある日、突然、遠い宇宙の彼方から、

救世主が現れて、あなたを奇跡的に救ってくれるはずです。


いて座 射手座11月22日~12月21日


射手座と同じ火のエレメンツの星座には引き続きたくさんの星々が集まり、

牡羊座には太陽が入り、獅子座の木星と調和しています。

そんな星々の影響を受けて、射手座の運気はさらに

上昇しています。ただ、射手座を進んでいる、

試練と制限の星・土星が逆行を始めていますから、

努力の成果が現れるまでに、少し時間がかかっているようです。

あなたの願いは宇宙にちゃんと届いてはいるけれど、

それを、いつ、どのタイミングで実現させようか、

宇宙も慎重に考えているようにも思えます。

ですから、遅かれ早かれ、あなたがとても大切に

取り組んでいることは、成果が現れるので、

結果が出なくても、悲観はしないこと。

射手座はせっかちなので、イライラするかも

しれませんが、今は、いったん、その状況から

離れて、まったく違うことをして楽しむようにしてみてください。

そういう、寄り道が幸いして、あなたをワクワクさせてくれる

新しい宝物を、見つけてしまうでしょう。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


牡牛座を運行中の火星の影響を受けて、

沈んでいた気持ちが、持ち上がりそう。

最近、いろいろありすぎて、すっかり凹んでいたけれど、

何となく根拠がない自信とか確信がふっと湧いてきて、

前に進めるようになるからです。

それから、あなたのまわりの人からも元気や

パワーがもらえるので、回りに助けを求める

と、すごく気持ちがラクになるはず。

良いアドバイスや紹介があり、

問題が好転していくきっかけをつかめるでしょう。

20日以降は太陽が牡牛座に入ることで、

あなたの心の重荷はどんどん軽くなるし、

もっと自分らしく生きたいという魂の声も大きくなります。

もし、大きな何かを成し遂げたいのなら、

20日以降から行動を始めれば、理想的な形で実現していくはずです。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


水瓶座のコミュニケーションを示す部屋に太陽が入るため、

あなたがこれまで築いたネットワークから貴重な情報や紹介があるなど、

さまざまなチャンスをつかむときです。

人から勧められたり、紹介されたことで、自分の感性にマッチしたり、

ピンとひらめくことはためらわずに自分自身に取り入れて。

それをきっかけに、次々と幸運のシンクロが起きて、

あれよ、あれよという間にゴールへ到達ということも、大いにありえそう。

ただし、今月は時間がすぎるのが、とても早く感じられてしまうので

できるだけ、即決即断で行動をし、早い展開に持ち込むのが得策。

誰かに相談をしてお伺いを立ててからでは、間に合わないことが多いので、

そこは、自分の感覚を頼りに判断していくことが、

今月のチャンスをつかむ秘訣です。


うお座 魚座2月19日~3月20日

先月は魚座の太陽のもとで、様々な宇宙イベントが起きました。

そのせいで、今月のあなたは、かなりぐったり気味。

放心状態という感じかもしれません。

一体、自分に何が起きているのか、サッパリわからず、

気持ちの整理がつきにくいでしょう。

でも、そんな波乱モードも、先日の皆既月食を境に落ち着いていきます。

ただ、しばらくは、感情のアップダウンや環境の変化とか、

思わぬ予定変更に、振り回されるかもしれません。

感受性が強く、デリケートな魚座は、

ネガティブな波動に弱いところがあるので、

20日頃までは、できるだけ、ネガティブなエリアや人、

事柄には近づかないで、自分のオーラを保護したほうがよさそう。

できるだけ、魚座の故郷である“夢”の世界で

魂と心と身体をチャージしたほうがいいので、

疲れたら、すぐに眠ることが大切。

現実生活に長居をせずに、夜は用事がすんだらさっさと眠りましょう。

そうすれば、後半から、元気になり、本来、やるべき目的に向かって

楽しく歩んでいくことができるでしょう。



いかがでしたか


次回の運勢はは5月1日頃の更新予定です。


どうぞ、お楽しみに~





Posted on 2015/04/07 Tue. 17:01 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

4月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちは 皆既月食、見れましたか

天気が悪かったので、見られない地域がたくさん

あったかもしれないですね。

皆既月食は満月ですから、浄化作用が強い

天体現象と言われています。

きっと、今まで苦しかったことも、

月食パワーと浄化の雨できれいさっぱりと流れたと思います。

桜が散る頃には、みんな揃ってハッピーになれるといいですね

では、お待たせしましたが、まずは前半6星座の

今月の運勢をお伝えします


後半の方は少々、お待ちくださいね。


 4月の星からのメッセージ



おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


太陽があなたの星座で輝く今月は、幸運の星・木星とは幸運な角度をとり、

創造と変化の星・天王星と重ることで、運気は勢いを増しています。

新しい季節の始まりとともに、未来への希望や創造力が高まり、

ワクワクした気分が高まるでしょう。

牡羊座の行動力やチャレンジ精神が高まるので、

これまで、躊躇していたことにも、

積極的に行動したいと思うようになるはず。

いつまでも、自分の殻から一歩出られない自分を

歯がゆく感じたりすることもあるでしょう。

そんな、あなたに、とにかく、頭でごちゃごちゃ考える前に、

一歩踏み出せ!と宇宙から背中を強く後押しだされる

ような出来事があるかもしれません。

それは、ちょっとした衝撃的な事件がきっかけとなり、

あなたの中の何かが思い切り弾けて、

ついに、望む人生に歩む覚悟と決意をするかもしれません。

自分の使命やこれから進むべき道も、

ハッキリとわかるようなサインがもたらされるときですから、

何となくワクワクするとか、何となく辞めたほうがいいとか、

そういう内なる感覚は信じて行動してみてください。

あなたが本来の自分に目覚めて、

それに従って素直に動けば、人生は驚くほど

愉快にスムーズに流れていくはずです。



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


今月の牡羊座には情熱とパワーの火星が入りました。

なので、おっとりのんびりとした牡牛座のあなたも

新しい季節を迎えて、エンジンがかかりやる気満々。

おまけに、魚座を進行している海王星と調和的な角度をとるので、

インスピレーションもバツグン。

何となくおもしろそうだとか、気になることを実行したら、

思わぬチャンスを手にするということもありそう。

そんな、ささやかなハッピーをきっかけに、

自分にすごく自信が持てて、

どこまでも高く跳べそうな気分になるのです。

そして、そんな気持ちが、実際に、あなたを

より新しいレベルに移行させてくれるでしょう。

後半にあなたの星座に太陽がやってくるまで、

いかに、そのモチベーションを維持できるかが、

幸運の分かれ目。

過去の成功体験や良い記憶が、あなたの人生を助けてくれるので、

自信が揺らぎそうになったときは、昔の良いイメージを

思い出せば前向きになれるはず。

また、思わぬ幸運は過去の良いカルマの影響もあるので、

そういうチャンスは疑わずにつかめば、   

あなたの人生は発展していくでしょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


今月は11日頃に愛と美の星・金星が双子座のドアをノック。

そして、太陽はあなたの未来のビジョンと希望を示す部屋で輝くので、

前途洋々な運勢が開けてくるときです。

これまで、思いもよらない番狂わせがあって、

ニッチもサッチもいかなかった状況が、ようやく落ち着き、

あなたの本来の道に従って、正しく動いていくでしょう。

努力したことも、少しずつ成果が表れはじめ、

プレッシャーや不安から解放され心も軽くなるはず。

ですから、今のうちに自由な時間をとり、

心の赴くままに生活を楽しんでください!

心が豊かになるようなステキな時間を

自分にプレゼントすることは、さらなる幸運を招くでしょう。

何より、あなたの魂が元気になる、次のステップに向けて、

がんばれるようになるはず。

あなたが、これからやらなければいけないことは、

今よりも、ずーっと高いところにあるからです。

その高い頂を目指して、歩んでいくためにも、

今は、思う存分、春を楽しんでください!



かに座 蟹座6月22日~7月22日


太陽が蟹座の義務と責任を象徴する10室を進行する今月は、

新年度早々から、思わず眉間にシワを寄せてしまうような

出来事があるかもしれません。たとえば、地域社会で

大役を任されるとか、一筋縄ではいかない仕事を頼まれる、

家族の複雑な問題が肩にのしかかる・・・など、

どれも、ずっしりと重たいことばかりで、頭が痛くなりそうです。

でも、確かに、大変な状況ではあるし、貧乏くじを引いてしまったと

思うかもしれませんが、あなたが直面するであろう問題の解決には、

どれも、これも、高度なスキルを求められることばかり。

つまり、裏を返せば、与えられた問題がクリアできれば、

あなたの腕も頭も磨かれて、ひとまわりも、ふたまわりも

ビッグになれることは間違いないのです。

そして、ビッグになれたあなたには、ビッグなチャンスが

やってくるというのが、宇宙の引き寄せの法則。

一見、貧乏クジに思えることが、

実は大当たりの宝くじであることを忘れないでくださいね。



しし座 獅子座 7月23日~8月22日


同じ火のエレメンツの牡羊座に太陽が進行し、

獅子座を進行している、幸運の星・木星と

幸運の角度をとる今月は、獅子座の運気は上昇し、

大きなチャンスをもたらすとき。

自分の人生で、イチバン大切なことを優先する

ことで、運命が勢いよく回るでしょう。

だから、どうでもいいことは二の次でOK。

獅子座の幸運は8月頃まで続きますが、

4月の後半から、ゆっくりとテンポは落ちていきます。

ですから、人生で大きな賭けに出るなら、今のうち。

できれば、太陽が牡牛座に移動する21日頃までに、

夢や目標を具体的に実行したいものです。

大袈裟なアクションでなくてもいいので、

やりたいことに片足を突っ込んでおいてください。

たとえば、インターネットや本で、

やりたいことに関する情報を集めるとか、

目標達成の資金を貯めるために小銭を貯金箱に入れる・・

そんな、カンタンなことでもいいのです。

宇宙に向けて、“私は○○な人生を送りたいので、

どうか力を貸してください“とリクエストしたら、

最初の一歩を踏み出せば、宇宙はあなたのやる気を、

愛をもって、受け止めてくれるのが今だからです。

その誓いは、早く宇宙に届きやすいので、

ぜひ、絶好のこの機会を逃さないでください!


 
おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


今月は進行中の太陽が乙女座とハードな角度を形成。

そのため、何となく、このままでいいのかしら?

という不安を感じやすいでしょう。

たとえば、新しい学校や職場が自分のイメージとは

違っていて、本当に、この世界を選んでよかったのか?

というようなことがありそう。

憧れの夢を叶えたはずなのに、現実はかなり違ったという具合。

ただ、幸いなことに同じ地のエレメンツの牡牛座には

情熱とパワーの星・火星が運行。

毎日が手探りの状態で心もとない乙女座に、

顔を上げて、まっすぐ前に進めるようにと、

力強くサポートしてくれています。

ですから、今の状態がそれほど長く続くことはないはず。

多少、イメージとは違っていても、あまりガッカリしないでください。

もう少しすれば、自分が選んだことは

間違いでなかったという、強い確信が持てるように

それまでの、辛抱だと思って、今は現状をキープしていてください。



次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします


お楽しみに~

Posted on 2015/04/06 Mon. 15:00 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

4月の星の動き☆彡 


こんにちは

久ぶりの更新になりました。

みなさん、お変わりありませんか


最近、あまりの忙しさで、なかなかブログに手が届かず・・

そうこう言っているうちにもう4月なんですよ


静岡ではようやく桜が満開で今が見頃を迎えてます。

でも、今日はあいにくの雨。桜も散ってしまうんでしょうね

ちなみに、明日はいよいよ皆既月食ですけれど、

この天気じゃ、見れるのかな~


というわけで、前置きはこのあたりで、大変、お待たせしましたが、

今月も、まずは4月の星の動きから行きます



 4月の星の動き


明日4日は皆既月食があります。

この月食は天秤座で起き、幸運と拡大の星・木星と60度の調和角をつくります。

超ラッキーというほど、強いアスペクトではありませんけど、

ようやく何かがひと段落する、穏やかな運気の流れに入るでしょう。


3月の春分の日の前後には、皆既日食があり、天王星と冥王星の

スクエアが最終段階に至り、そのうえ、スーパームーンと

地上を取り巻く宇宙は大きなうねりを見せていました。

それが、ようやく4日の皆既月食をもち、ひと段落という流れ。


そうはいっても、3月の一連の宇宙のイベントは、

かなりの衝撃や混乱を実生活にもたらしたかもしれません。

まるで、パンドラの箱をひっくり返したみたいに、

いろいろなことが、とっちらかっちゃったー

というようなことが起きやすいときだったのです。


引っ越しや転勤などで急激に環境が変わったり、

身内にハプニングが起きる、眠れないほど仕事が大変になる、

突然の離別や再会などetc. 


まったくもって思いがけない、ビックリするような

トンデモな展開や出来事があったかもしれないですね。


ハートは動揺しまくり、絶望と希望の間をいったりきたり・・

今もなお、その影響は続いているかもしれませんが、

とりあえず、明日の皆既月食をすぎると、しだいに落ち着くと思います。


4月はどちらかといえば、否応なしに

自分自身が変化の渦に巻き込まれてしまったことを

冷静に受け入れていくことが、メインテーマ。

そこから新しい人生に向けて、生活環境やライフスタイルを

じっくりと整えていくということが大事なのです。


人生は急速なスピードで変化しはじめていますから、

いつまでも、過ぎたことを後悔したりしないで、

もう、未来だけを見つめて進みましょう。


過去は、あなたの記憶の中にある幻想にすぎません。

残念ながら、もうすでに、この世界に存在しない

幻にすがっていても、何も産み出せないのです。

だから、人生の変化を進んで受け入れていきましょう。


どんなに不本意な変化だと今は思っていても、

しばらくすると、その変化の裏に隠されている、

宇宙の意図の素晴らしさに、きっと気づく時が来るでしょう


いずれにしても、幸運の星・木星や変化と創造の星、天王星、

そしてパワフルな火星が、新しい人生を歩もうとする人を

力強くサポートしています。


未来を怖れずに、どんどん新しい自分に、

望む自分に生まれ変わりましょう。


きっと、未来には幸せな笑顔を浮かべている自分が

キラキラと輝いているはずです



次回は12星座の運勢をお伝えします。

どうぞお楽しみに~

Posted on 2015/04/03 Fri. 17:19 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03