02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








お供え物の開運効果について② 

こんにちわ


今日は前回のお供え物の続きのお話です。

我が家の神棚にお供え物をあまりしない

ことを反省した私は、それから、

季節のフルーツとか貰ったお菓子などを

せっせと、神棚にお供えするようにしたのです。


そしたら、ちょっとしたプチラッキーなことが

起き始めたのです


それは…ですね~。

お供え物をすると…なぜか…

臨時収入 がちょびっとあるんです

まー、ちょびっとですけれどねー


で、一番、不思議だったのは、よく瞑想していると、昔からご縁のある

白狐が出てくることがあるのですが、その白狐がたま~に稲荷寿司を

リクエストしてくることがあるのです。


でも、最初のうちは要求をスルーしていました。

なにせ、瞑想中のことだから、本物なのか、空想の産物なのか

区別がつかないからです。


でも、度々、稲荷寿司ちょうだい的なビジョンが

見えるので、試しにあげてみようと思いました。

でも、どこにどうやってお供えすればいいのか

わからなかったので、どうすればいいでしょうか と聞くと、

神棚へ・・と指示されるので、その通りにしてみたのです。


すると、しばらく経つと、チャラ~んと

臨時マネー的な仕事が入ったりする…

ということが偶然、あったんですね。


はじめは、まさかね~、そんなに都合よくはいかないでしょう

と、半信半疑。単なる、偶然としか思いませんでした。


でも、先日はいちご が安く手に入ったので、

またもや神棚にお供えすると、

やっぱり、臨時マネーとか、いただき物とか、

割引券をゲットしたりというように、

どいうわけか、お金やモノに恵まれたりするのです。


さすがに、何度も、そういう体験をすると、

お供え物をして神様に感謝を捧げるということに、

本当は大きな意味があるのだということを、身に染みて感じたのです。


伊勢神宮でも必ず毎日、神様にお食事を捧げる儀式を

しているわけですから、やはり何かしら、深い意味があるのですよ。

また、その深い意味は、時間があるときにでも

改めて追求してみたいと思います。


でも、さすがに3割引きのいちごをお供したら、

効果も3割引きだったような…


やはりお供えものは値引き品ではなく

とれたての新鮮なものか、定価で買ったものが

いいような気がします。

まー、当たり前のことでしょうけれど…


そのほうが、いいエネルギーを出しているし

神様も断然、嬉しいはずです。

古い物はしょせん、古いエネルギーを出しているし、

値引き品は自分を値引くことにもなります。


だから、神様に捧げるお供え物としては

ふさわしくないし、第一、大変、失礼ですよね。

以後、気をつけます


そして、お供えをするときは

やっぱり、心からの感謝を忘れないことです。

間違っても、願いを叶えて欲しいからお供え物をするなんていう

取引はけしてしないでくださいね


とくに、眷属に対して、これをやると

いろいろな障りが出てきますから、慎重に

あくまでも、その眷属にお役目を授けている神様に対して

心を込めての感謝を示すことが大事なのです。


これは、あくまでも私の個人的な体験ですが、

もし神棚をお祀りしているのなら

よろしければ参考にしてみてください。


神様は大切にお祀りしましょう


では、また

Posted on 2015/03/21 Sat. 22:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

御供え物の開運効果について 

 こんにちは 久しぶりの更新になってしまいました。

3月に入ってからというもの忙しさがとまらず、

ブログを更新できない日々が続いています


でも、今日はちょっとだけ余裕があるので、

ここ最近、あったプチ不思議体験談をお話しますね

前に東京の友だちからスピリチュアル系の人気blog

『ひっそりとスピリチュアル』がおもしろいよと

勧められたことがありました。

試しに読んでみると、これが、予想以上のおもしろさ

それで、最近、すっかりハマってしまい、ヒマがあれば、

せっせと記事を読み進めていました。


著書は桜井識子さんという方で、神仏との交流体験談を中心に

記事を書かれています。

どれもリアルなお話ばかりで、自分が体験していることと、

何となく、重なる部分もあったので、

グイグイと何かに引っ張られるように、夢中で読んでしまいました。


中でも興味が引かれたのは、

神仏への御供え物についてのエピソードでした。

話の詳しいいきさつは、忘れましたが、

うる覚えながら、確か、こんな内容だったと思います。


桜井さんのお話によれば、神様へのお供え物というのは、

実際に、神様がそのお供え物を、自分のために働いてくれている

眷属達(狐、龍神、天狗、蛇などの神様にお仕えする神獣)に、

その労をねぎらい振る舞うことがあるのだそうです。


桜井さんは、とある神社で、神様が眷属達と

たんまりと捧げられた御供え物を酒の肴に、宴会をしている姿を

見たことがあるそうです。

御供え物がたくさんあればあるほど宴会並みのもてなしを、

眷属達にできるみたいなのです。


その話を読んで、思わず、へーーっ と妙に、感心してしまいました。

何とも微笑ましくも、スゴイ話ですよねー

そっか~、神様もたくさん、ご馳走があると嬉しいんだね~。

神様って思ったよりも、人間くさいんだな~と、

神仏に、より親しみを感じてしまうような、心温まる、ユーモラスなお話でした。


そして、その記事を読んでから、ふと、我が家の神棚のことが気になり、

ほとんど何のお供えをしていないことに、思わず反省したワタクシ


神棚への御供え物といえば…

毎朝のお水と、たまに変える盛り塩ぐらい。

おいしそうなご馳走など、あまり供えたことがなかったのです。


こっ、これはマズいカモン、これではいけないっ

思わず顔が青ざめ~ ました。


よくよく考えてみれば…

いつも、ムリなお願いを快く聞いてくださる神様に対して、

お茶菓子のひとつでも、お供えする心配りのないなんて

無礼者の自分を恥じた瞬間でした。


桜井さんの記事を読んでから、心をちょっとだけ入れ替えた私は、

季節の果物やお菓子などを、できるかぎり、

お供えするようにしてみたのです。


そしたらですね~、不思議なことに…

面白いことが、起きたのです


が、その話は、長くなりそうなので、続きは、また、次回にしておきます。

今日は、とりあえずここまで!



次回をお楽しみに~


Posted on 2015/03/17 Tue. 14:06 [edit]

category: 神仏

TB: 0    CM: 0

17

3月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 



こんにちわ

今日は前フリなしで、いきなり運勢をお伝えします

後半の方、お待たせしました

それでは、よろしくどうぞ~


 3月の星からのメッセージ



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


天秤座の真向いにある牡羊座に金星・火星・天王星が

入るため、あなたの運勢もアクティブに。

良い刺激を周囲からたくさん受けるので、

急に人生が楽しくなりそうです。

自分を持て余し、つまらない日々に別れを告げられるので

とたんに人生の可能性やチャンスが開けてくるでしょう。

今までとは付き合う人がガラリと変わるとか、

今までとは違う恋をするとか、

これまで体験できなかったことができるときなのです。

ですから、知らない世界や初めての世界には

躊躇せずに飛び込んでみましょう。

そのせいで、今まで関わっていた事柄や人に

興味が持てなくなるかもしれませんが、

古い世界にあえて執着する必要はなさそうです。

両手を広げ、魂の欲するままを信じて行動してみてください。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


太陽が蠍座の娯楽と恋愛を司るハウスに入る今月は

久々に、いろいろなしがらみから解放され、

スッキリとした気分で春を迎えられるはずです。

いろいろな楽しいプランを巡らせて、

あれもしたい、これもしたくなるはずです。

実際に、その通りに動いてみると、

幸運のシンクロが起きて、結果オーライになるでしょう。

ですが、もしも、そんな気分になれないとしたら、

それはおそらく、相当、心と身体が参っているせい。

目の前の、ゴタゴタした状況が落ち着いても

何となく気分がスッキリしないのなら、まずは、ゆっくり休んでください。

春休みをとって、美しい桜を見物に行ったり、

風情ある観光地に出かけて、心の洗濯をしましょう。

そんな楽しい気分転換が、あなたを元気にさせてくれるはずです。

そうすれば、きっと前に進んでいけるはずです。



いて座 射手座11月22日~12月21日


射手座と同じ火のエレメンツの星座に多くの星々が集まっているので、

射手座の運気も活発になります。

でも、射手座には現在、試練と制限の星・土星が

入っていますから、あまり今の自分が恵まれているなどとは

思えないかもしれません。

それよりも、ふだん、あまり考えないようにしていた

自分自身の問題が浮上しますから、

いくら現状が良くても、本当に自分はこのままでいいのか?

という疑問が頭の隅っこにあるはずです。

それが、あなたを何となくモヤモヤさせてしまうはず。

ですが、問題から目をそらさないで、

今のうちに、取り組んでいくことが大切です。

幸い、今月は良いアイデアやひらめきも恵まれるとき。

あなたを不安にさせていることに宇宙にアドバイスを求めれば、

どうすればいいか解決策がもたらされるはずです。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


今月は牡羊座を進行する金星・火星・天王星が

あなたの星座に居座り続けている冥王星と、

ちょっと厳しいアスペクトをとるので、心穏やかではないかもしれません。

具体的にいえば、愛情・金銭面でややこしい問題がありそうな予感。

でも、その問題の根っこは過去に受けた心のダメージにありそうです。

ですから、その問題を乗り越えていくチャンスが

再び宇宙から与えられているのでしょう。

もし、過去と同じパターンを繰り返していると思ったら、

あえて、昔とは違う行動をすることで、

問題はあっけなく解消するかもしれません。

たとえば、恋人にバカにされて悔しかったら、

黙って言いなりにならずに、

毅然とした態度で言い返してみるというように、

そんな思い切った行動に出てみるのです。

すると、あなたを長年苦しめていた呪縛を

人生から永久に葬り去ることができるでしょう。

そうすれば、楽しく安全で快適な人生はすぐにやってくるはずです。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日



今月は、これまであなたを悩ませていた問題が、ひと段落しそうです。

物事が収まるところに収まるといったところでしょうか。

そのため、この春は、例年よりも

平和な気持ちで迎えることができるでしょう。

とくに、前半はのんびりと過ごせるので、

穏やかな毎日を過ごすことで、心が癒されていくはずです。

そして、そんな時間があなたの新たな創造力を

目覚めてさせていくはずです。

とくに、春分の日を境に、再び、あなたの創造力が高まるので、

また、新しく何かを見つけては始動するかもしれません。

仕事で新しいプロジェクトを立ち上げていくとか、

志を同じくする仲間と一緒に何かの活動を始めるかもしれません。

いずれにしても、あなたがこれから新しく創り出そうとしていることは、

これまでの人生の流れを大きく変えていく可能性が高そうです。

どんな冒険物語が繰り広げられていくのか、

今から楽しみにしていてください!



うお座 魚座2月19日~3月20日


あなたの星座に太陽が輝き、守護星である海王星と重なります。

これは、魚座にステキな恩恵をもたらすアスペクトです。

魚座は想像の世界から、多くの宝物をこの世に運んでくる天才。

つまり、今月は、そんなあなたの才能をフルに発揮できるとき。

あなたが今月、想像することは、

現実を創造する可能性が高いからです。

それもあなた自身の現実だけではなく、世界の現実を創造する、

ある意味、恐るべし可能性すら秘めているでしょう。

ですから、良くも悪くも、あなたがふだん何気に考えている思考

や感情に気を配る必要がありそうです。

できれば、ポシティブな波動を保つことが大切です。

それから…

あなたの想像力と創造力という、ふたつの才能を

自分のためだけに使うのもいいのですが、

もし、宇宙に、あなたのその力を世のため、

人のためにも使ってほしいと頼まれたら、どうしますか?

もちろん、心優しい魚座のみなさんは、

宇宙の意思を拒まずに、きっと世界のために、

あなたの才能を役立てるはずです。

でも、そんなことができるわけがない…などと、

しかめっ面をしていませんか?

もし、今、自分が取るに足らない、ちっぽけな存在だと思い込んでいるのなら、

その思い込みを、今日限り、捨てましょう。

実際のあなたは、あなたが思う以上に素晴らしいのです。

そして、進んであなたを必要としている人や状況のために、

怖れずに自分自身を与えてあげてください。

与えても、与えても、決して枯れることがない

愛の源泉が魚座のあなたにありますから、

パワーが枯れてしまうことを心配しないでください。

そして、愛を与えることで、あなたはより輝き、

人生が豊かに広がっていくはずです。

あなたが心に描く美しいイメージは実際に

世界を清らかにするということを忘れないでほしいと思います。



いかがでしたか


次回の運勢はは4月1日頃の更新予定です。



どうぞ、お楽しみに~





Posted on 2015/03/05 Thu. 21:50 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

3月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちわ

桃の節句、お雛祭りも終わりましたが、

私の地方では旧暦の4月3日に雛祭りをする

伝統があるので、桃の節句が長いです。

みなさんお雛様は飾りましたか

私はインテリア用のお雛様を毎年飾っていますが

飾ると何となくその場のムードが和んでいいですね。

とりあえず今世は生物学的には女子に生まれたので、

しわくちゃのおばーちゃんになっても

毎年、お雛様は飾ろうと思います。

なんせ、女子の特権ですから。

というわけで、お待たせしましたが

前半6星座の3月の運勢をお伝えしますね。

後半の方、しばしお待ちくださいませ。


 3月の星からのメッセージ


おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


愛の星・金星と情熱の星・火星が入宮し、

牡羊座をゆっくりと進行している天王星と重なる

今月の前半の牡羊座の運勢はバラ色です。

おまけに、幸運の星・木星が幸運の角度を作り、

牡羊座を力強くバックアップ。

つまり、恋も仕事も夢も野望も、すべて手に入れられる

という、文句なしの幸運を授かる可能性があるのです。

それは、まさに宇宙から祝福されている恵まれた運気。

そんな牡羊座のみなさんは、

今月は、自分の意思とは裏腹に、

わけもなく無性にワクワクしてしまい、

今にも、楽しくて素敵なことが起きそうな予感がしてしまうはず。

毎日、ぼんやり過ごしているのがもったいなくて、

自分を夢中にさせてくれる何かを見つけようとするはずです。

そして、あなたが熱い気持ちになれることは、

正しいことだと宇宙は語っています。

とくに、前半は新しいことや、やりたいことを始めるベストタイミング。

この時期に始めたことは、将来的に、大きな実りをもたらすはずです。

躊躇せずに、ワクワクすることはすぐに実行しましょう。

牡羊座の冒険心と勇気を出せば、

あなたが手にできないものなど、なにもないはずです!



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


他の星々が、牡牛座に向けて、

試練を与えている時期でもあるので、

今、抱えている問題が解決したり、

夢や目標の達成はもう少し先のことになりそうです。

でも、たとえ現状がどんなに遅々として進まないように見えても、

けして投げやりになったり焦る必要はありません。

歩みは遅くとも、着々と物事は進んでいますし、

今は、それでいいのです。

宇宙は今のあなたに、ひとつひとつのプロセスを

愛情を込めて、ていねいにこなしていくことの

大切さを学んでほしいと思っているから。

そんな、たゆまぬ努力と愛情が、

近い将来、大きな花を咲かせることになるでしょう。

ですから、もうしばらくの辛抱です。

そんなタイトな運勢ではありますが、

今月の半ばごろから、愛の星・金星が牡牛座に入ります。

牡牛座の守護星でもある金星は、牡牛座に入ると、

とたんに輝きを増します。

ですから、あなたの心もしだいに明るく華やいできて、

だんだんと本来の自分の美しさを思い出すはずですし、

これまで失っていた自信を取り戻していくでしょう。

心にゆとりが生まれるので、

豊かな自然やアートに触れる時間を持ちましょう。

世の中に存在する、あらゆるもの中に宿る美しさに

心を動かされていくので、いつしかあなたの

ささくれた心も元気になるはずです。

身近なところにある美しい世界と

積極的につながるようにしてみましょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


今月の双子座の運気は基本的には活発で

幸運の流れの中にあるものの、

メンタル的には落ち込みやすいとき。

何度も心が折れるようなことがありそうです。

たとえば、仕事で活躍できるチャンスをつかんでも、

やたらと忙しいわりには、条件が厳しく、待遇がイマイチで、

モチベーションが上がらないということがあるかもしれません。

つまり、表向きの状況は決して悪くないのですが、

何かと失望させられたり、

気が重たくなるようなことが付随してしまうのです。

ですが、これも一時のことなので、大丈夫。

もともと、双子座は幸運の流れの中にあるのですから、

些細な不運に足を取られてはなりませぬ。

つい神経質になりがちな双子座のメンタルを

鍛える時期だと思って、

あえてタフにそして、良い意味で鈍感になって

この場をしのぎましょう。

多少、つまらなくても、今に集中して

無我夢中にやっているうちに

新境地に達する自分自身と出会えることでしょう。



かに座 蟹座6月22日~7月22日


同じ水のエレメンツの魚座を太陽が進行することで

蟹座の運気は上向きになります。

ですが、火のエレメンツに集結している

他の星々の影響があまりにも強烈で、

本来の自分のペースをかき乱されていまいそう。

そのため、なぜか本当の自分ではない行動をして、

回り道をしてばかりなんてことに。

どういうわけか、いつもの自分とは違う方向へと

引っ張られてしまうのです。

それは、一見、アンラッキーなことのように思えますが、

考えようによっては、

世の中には自分とは違う世界があるということを

宇宙はあなたに密かに教えているのかもしれません。

違うメンバー、違う環境の中であえて揉まれることで

逆に、本当の自分の姿がハッキリと見えてくる

ということだってあるからです。

ですから、今月はいっそのこと、腹を括って、

自分とは違う異次元ワールドを満喫してくだされ!

これも人生経験と割り切って、あなたが体験する

奇異な世界を楽しみましょう。

世の中の多様性を受け入れることで、

あなたの人としての幅も広がるはずです。



しし座 獅子座 7月23日~8月22日


同じ火のエレメンツの牡羊座には愛の星・金星と

情熱の星・火星が入宮し、獅子座を運行している

幸運の星・木星と牡羊座にある創造と改革の星・天王星と

幸運の角度をとるので、獅子座の運気も幸運に恵まれそう。

基本的に、あらゆることが思惑通りに動き、

一度、波に乗れば、とんとん拍子に物事が進んでしまうでしょう。

けれど、そんな幸運がやってきているのに、

前半は遊びたかったり色めき立つ自分を抑えられず、

本来、やるべきことにギアが入らないあなた。

楽しい恋の進展もありそうなので、

桜の花の下で甘い恋が花開くかもしれません。

きっと、春らしい浮かれた気分になれるでしょう。

う~ん、うらやましいかぎり…

それは、決して悪いことではないのですが、

楽しい空想だけを膨らませて、それで満足してしまいがちで

実際の行動に結び付かないことが少々、ネック。

本当に何かを成し遂げたいなら、楽しいことばかり追いかけずに

リアルに動くようにしましょう。

夢を単なる夢で終わらせるか、

現実化するかは、すべてはあなた次第ですよ。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


乙女座の真向いにある魚座に太陽が入る今月は

乙女座にとって慌ただしく物事が流れていくことになりそうです。

いつの間にか、自分の周囲が勝手に変化していき、

それに合わせるので精一杯という具合。

仕事や家族の都合で、転勤、引っ越しなど、

慣れ親しんだ環境から旅立つ可能性もありそうです。

もともと、乙女座は環境の変化に弱いところがあるので、

慣れるまでに時間がかかってしまいがち。

そのため、今月は自分を適応させるために

試行錯誤を繰り返すことになりそうです。

ですが、新しい世界では新しいスキルを学んだり、

とても素敵な仲間に恵まれるという嬉しい出来事も。

苦労した分の収穫はのちに期待できるでしょう。

なので、あまり肩に力を入れず、できる限り、

気楽に流れていきましょう。

宇宙がどうにかしてくれるはずですから、その力を信じましょう!



次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします


お楽しみに~

Posted on 2015/03/05 Thu. 09:46 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

3月の星の動き☆彡 

こんにちは ついに3月がやってまいりました~。

あー、こうやって、どんどん時間が早く過ぎてしまうので

正直焦ります。

今年は時間を有効に使えと天からのメッセージを

いただいたので、貴重な時間をムダにしないように生きねば

というわけで、今月も、まずは3月の星の動きから

行ってみよー



 3月の星の動き



3月は太陽が魚座に進行し、同じく魚座をゆっくり進んでいる、

想像とインスピレーションの星・海王星が

ほぼコンジャンクション(0度)の強いアスペクトを形成。

おまけに、愛の星・金星と情熱の星・火星も

手を取り合って牡羊座に移行していますから、

3月は多くの人が愛と希望に満ち溢れ、

ドラマチックでワクワクした何かが起きそうです。

人生、いろいろ辛いことがあっても、

辛さに打ちひしがれて諦めてしまうのではなく、

辛さを乗り越えて、より素晴らしい人生へと

向かおうではないか!という意識が高まるはずです。


良い意味で、負けず嫌いになれるときなので、

ポシティブな姿勢が現実を変えていくことになるはずです。

とくに、前半は獅子座にある幸運の星・木星が

牡羊座に鎮座する創造と改革の星・天王星と

トリン(幸運角)をつくり、

天王星をサポートするように金星と火星が寄り添います。


この素晴らしいアスペクトが示すのは、

自分のパワーを取り戻し、人生の主導権は自分にあるということ。

自分の人生は誰のものでもなく、自分のものであり、

自分自身が人生の主人公になって

堂々と自由に人生を創造できる権利があるという宇宙の真理を

宇宙はみなさんに思い出してくれるように強く働きかけています。


それから、海王星と太陽のアスペクトの影響で

感受性や直感力が高まり、

インスピレーションやひらめきが強くなるとき。

ですから、今月はいつもよりカンが冴えていて、

不思議体験をすることが多くなるかもしれません。


そんな体験をきっかけに人生観が変わり、

人生が大きく変わることもありそうです。

何となく気になることや、強く心を動かされてしまうことは

あなたの人生のとっても重要なことになるはず。

単なる偶然と片づけずに、

直感の導きにしたがって行動してみてください。

それから、天王星と冥王星のスクエア(凶角)により、

人生に思いがけない事態も起きやすいときです。

ですが、自分自身がしっかりと人生の主導権を握ることができれば、

思いがけないハプニングが飛躍のチャンスに化けることでしょう。

そんな魔法を使うためには、

どうでもいいことに時間とエネルギーを費やさないこと。

世間の思惑とか、人との比較、悪口や噂話などなど、

ネガティブなエネルギーの中にどっぷりつかならいこと。



自分の魂とつねにコミュニケーションをとり、

魂が求めていることに正直になりましょう。

自分が目指すゴールだけを見つめて、やるべきことに集中

以上です。


次回は各星座の運勢をお伝えします。


お楽しみに~


Posted on 2015/03/02 Mon. 23:14 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

02