11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2015年は高次元の精神性を磨く一年 

今日はいよいよ大晦日ですね emoji01

今年もあと残り数時間ですicon12

昨日でやっと大掃除も終わり、家じゅうに輪飾りをつけると、
ガラリと雰囲気が変わり、いよいよ、お正月を迎えるんだわ~196
という実感が湧いてきます。

大掃除を済ませて、場を清め、正月の飾りつけをするだけで、
家の中のエネルギーが清々しく、
神聖なエネルギーに満たされてくるから不思議なもんです。

やはり歳神様をお迎えするための、日本の伝統行事のお作法って、
実際にエネルギーを変えてしまうので、
本当に大切なんだな~と、毎年思います。

今年も宇宙はいろいろな星の動きがありました face17

225113main_full_jpg_full.jpg

そして・・今月は24日のクリスマス・イブには、
土星が射手座から蠍座に移動しました。

この年末年始の節目に移動したということは、
かなり大きな事件だと思っています。

約2年に渡り蠍座にいた土星が、イブに射手座に移動したことで、
世の中の閉塞感は少しずつなくなり、これから、どんどん重たいエネルギーが
軽くなっていくのではないかと思います。

おまけに、射手座と同じ、火のエレメンツの獅子座には木星が、
牡羊座には天王星が控えていますから、
火のエレメンツに土星・木星・天王星が大集結。

これらの大きな惑星達が織り成す大きな宇宙エネルギーが
これから、地上に何をもたらしてくれるのか、とても興味深いです。

きっと、2015年以降は世の中に一石を投じるような、
センセーションナルな出来事が目立ってくるような気がします。

占星術では、土星は社会全般を象徴していますから、
土星の移動は世相に大きな影響を与えていくはずです。

それから、今回、土星が射手座に入るということは、
人間の意識がより高い次元へと成長していくための
多くのチャレンジが与えられていくはずです。

射手座はもともとスピリチュアルな感性が鋭く、
哲学や精神世界を探求し、高次な次元と繋がりを持てる星座。

きっと、世の中全体が、物やお金・建前が大事というマテリアルな
ことよりも、心の豊かさや高い精神性を求めるようになり、
もっと高い次元から物事を捉えて、
人生や社会を構築していく時代に入るようになると思います。


そのほかに、土星は試練と制限の星、といわれていて、
私たちに多くのチャレンジを促す役割もあります。

時には、厳しい試練も与えるけれど、
土星が与える試練を乗り越えた先には、
より強く、より賢く、より逞しく成長し、
願いが叶うという、素晴らしいギフトもついてきます icon12


今よりも、さらに高いレベルに進化するために、
来年はもっと自分自身を素直に受け入れて、
自分の霊性や人格を磨かなければいけないような
チャレンジがきっと、あるかもしれないですね emoji11

ですが、そのチャレンジを乗り越えた先には、
もっと素晴らしい自分を見つけていくことになるはずですよ。

今まで味わったことがないほど、
自分の存在を愛おしく感じ、ほんとの意味で
自分を大切にできるようになるはずですicon12

来年も、宇宙の導きがあり、
ステキな一年になることを心からお祈りしています。


最後に今年も多くに皆さんに記事を読んでいただいて
ありがとうございました。

来年もどうぞろしくお願いします 191

 






Posted on 2014/12/31 Wed. 17:45 [edit]

category: 占星術

TB: 0    CM: 0

31

幸運をキャッチするズボラ派大掃除!! 


e4d2790a843e07e33d53100604956527_s.jpg



こんにちは 冬至はいかがでしたか emoji03

おとといは昨日よりも少し暖かったせいか、
冬至から一夜明けてみたら、
思ったよりも穏やかなエネルギーが
流れている印象がありました。

きっと平和なエネルギーで
地球を包んでくれたのかもしれないですね。

そして、冬至も過ぎ・・
今日はいよいよクリスマス・イブ 188

クリスマスを過ぎたら、そろそろ、本腰入れて、
年越しの準備を始める時期です。

大掃除に年賀状書き・・などなど、
この時期はやることが山積みですよねface16

それに、やっぱり一年の締めくくりには、
大掃除でお家を浄化して、歳神様をお迎えし、
良い年を迎えたいものです。

でも、忙しくて、ご丁寧に
大掃除をしているヒマなどありませんemoji06
という方も多いのではないかと思います。

そんなお忙しい方のために、
これさえやっておけば
来年の幸運をキャッチできる という、
ズボラ派の大掃除を伝授いたしましょう。

風水では幸運は玄関や窓から入ってくると言います。

来年の良い気を取り入れたいなら、まずは、

玄関と窓をキレイにするだけでもOK emoji13
ここだけは気合を入れて磨きましょう。

さらに余力があるならば、
キッチン、お風呂場、トイレなどの水回りを
きれにしておいてください。

とくに、来年の恵方に窓や玄関、水回りがある場合は、
いつもより念入りにお掃除すると、
邪気を払い、運気はアップするはず

ちなみに、来年の恵方は西南西だそうです。

何事もどっしりと腰を据えて取り組み、
着々と成果を出していけるようになるはずです。


それから、あと、もうひとつ。

ホ・オポノポノでお家をクリーニングすると、
さらなる効果が期待できると思います。

ハワイの秘宝、ホ・オポノポノでは、
家にもちゃんとアイデンティテイがあると考えられていて、
ポノポノの4つの癒しの言葉
ごめんなさい、ありがとう、許してください、ありがとう
を唱えながら家をクリーニングをすると、
お家が喜んでくれて、勝手にクリーニングを
してくれるそうです

なので、お掃除しながら、
“今年もありがとう来年もよろしくね ”
という思いを込めてクリーニングすれば、
あなたのお家は幸運の館になるはずですicon12

良いクリスマスをお過ごしください 187



 

Posted on 2014/12/24 Wed. 23:07 [edit]

category: 開運・風水

TB: 0    CM: 0

24

冬至は自分を振り返るのに最適な日 

e946775c6e41587a1ba04c7189e61338_s.jpg


こんにちは emoji15

今日も寒いですね emoji21
北風がピューピュー吹き荒れています。

今日は19年に一度の朔旦冬至。
新月と冬至が重なり合う、とてもおめでたい冬至です。

新月には願いをかけると叶うといわれていますが、
せっかくのおめでたい冬至なので、
ぜひ、願い事をリストアップしてみるといいですよ。
山羊座の新月なので、

仕事運や金運の向上、
長年の努力の成果、
出世祈願、
上司や父親に関するテーマ

などといった山羊座が象徴しているテーマについて
宇宙にリクエストすると、良いそうです。

ぜひ、お試しくださいemoji02


それから、冬至を境に、
一年を振り返る時間を持つのもおすすめです。

自分の気持ちを整理してみると、
これから自分がどうしたらいいのか、
何をすべきなのか来年に向けての良いビジョンやヒントが
もたらされるはずです。

朔旦冬至の今日は、とくに瞑想をするといいかもしれないです。
魂とつながり、自分が進むべきビジョンやメッセージが
得られるかもしれないですね。

新しい一年に向けて誓いや目標を立てたり、
手放したいことを浄化するのも、冬至にはおすすめです。

きっと、清々しい気分で良い一年を迎えられますヨicon12

来年こそは、自分の進むべき魂のビジョンを
確立したいと思うなら・・
冬至の振り返りは素晴らしい恩恵を与えてくれるはずです。

ぜひ、ステキな冬至、お迎えください emoji02



Luca 191 ALOHA




Posted on 2014/12/22 Mon. 15:16 [edit]

category: 二十四節気

TB: 0    CM: 0

22

今年の冬至は最もおめでたい“朔旦冬至” 

f9c9b185744c74a7b4aa8c6d00f03488_s.jpg

こんにちは

早いもので、もう12月も半ば。
だんだんと暮れのムードが、
街角のあちこちで感じられるようになってきましたね。

地元の駅前通りでは、ブルーライトのLEDがメインで飾られた
イルミネーションがチカチカ輝いて、本当にきれいです

今年はノーベル賞で、ブルーのLEDが話題になったせいか、
イルミネーションはブルーライトが多いような気がします。

暮れには、季節のイベントがいろいろありますが、
私にとって大切な節目のひとつは、やっぱり冬至。

12月22日の冬至は一年で最も日照時間が短く、
太陽の力が一番弱まる日。

この日を境に再び力が甦ってくることから、
陰が極まり再び陽にかえる日という意の
一陽来復(いちようらいふく)といい、
大自然のエネルギーが陰から陽に転じ、
冬至を境に再び生命が勢いを取り戻し繁栄する時期に入ります。

そして、冬至を境に運勢は良くなると、昔から言われています

なので、私は冬至の訪れを、毎年、楽しみにしています

とくに、あまり良くないことが続いた年は、冬至が来ると、ホッとしますね。
こ、これで苦しみが終わるかもしれない…と、
来年はきっと良い年になるであろうという希望がふっと湧いてくるからです。

しかも、今年の冬至は、19年に一度の
「朔旦冬至・さくたんとうじ」にあたるそうです。

「朔旦冬至」は、新月(朔)と冬至が重なる日のことを言います。
月の復活と太陽の復活が重なる日ということで、
大変おめでたい日とされているのです。

おそらく、例年の冬至よりも、とても高い波動のエネルギーが
太陽と新月から、もたらされるはずです。

ついでに、土星も射手座に移動する時期ですから、
世の中全体のエネルギーがふわっと軽くなるはずです。

これまで、にっちもさっちも行かないこととか、
人生の困難な状況が冬至を境に改善してくるかもしれませんし、
長年の努力も、来年からは報われるかもしれません。

きっと、良い流れに乗れるはずです

そんなおめでたい冬至を迎えるわけですから、
冬至パワーをキャッチしておけば、
来年は、本当に良い年になると思います。

冬至の日に、いろいろな夢や希望、解決したい悩みや問題を
すべてリストアップして、ビリビリに破って捨てると、
人生を邪魔している、あらゆる記憶を浄化できるはずです。

もともと冬至の日には、新年の幸運を迎えるために
身を清めて厄払いをしておくと運が向くといわれています。
つまり、浄化をするのに最適な日なのですね。
冬至に柚子風呂に浸かるのは、そのためだそうです

5487ba89f26e68f277a7032e7bb8e458_s.jpg

そのほかにも、冬至の日には
“ん”がつくものを食べると運がつくといわれています。
なんきん(かぼちゃ)と小豆を一緒に似た“いとこ煮”や
小豆を使った冬至粥などは、すべて運を呼びこむための
開運食。


ぜひ、19年に一度のおめでたい冬至の日を、
昔から伝わる日本の伝統行事でお迎えしてみましょう。

来年は、宇宙とより一層シンクロして、
たくさんのハッピーを引き寄せられる
実り豊かな年になるはずです


ぜひ、ステキな冬至をお過ごしください


Posted on 2014/12/15 Mon. 22:23 [edit]

category: 二十四節気

TB: 0    CM: 0

15

この世のすべての体験は潜在意識の記憶の再生 

10444586_10152878601164941_3172052895776272533_n.jpg


こんにちわです
最近、いろいろな方とお話ししたり、
個人セッションをする機会がありましたが、
そんな中で、ふと、あることに気づいたんです

それは…といえば、相談を聞いてみると、どういうわけか、
自分と同じ悩みを抱えている人ばかりが集まってくるのです。

相手のお話を聞いていると、はて(・・?
どこかで、聞いたことがあるような話(´・ω・)…?
ん?それってあたしのことぢゃんか~!?( ̄▽ ̄)
なんていうことが、多々あるのです。

そんなシンクロがあるたびに、思うのは
宇宙に偶然はないのだということ。

きっと、宇宙は自分と同じ悩みを抱えている人を
あえて、目の前に現すことで、
自分の問題を“クリーニング(浄化)”する機会を
与えてくれているような気がします。

“クリーニング”というのは、ハワイに古くから伝わる
癒しのメソッド、“ホ・オポノポノ”の浄化方法のこと。

実は、私は数年前に、ホ・オポノポノの教えに
深く共感して以来、クリーニングを続けています。
いわゆる“ポノラー”なのです。

そして、今も、事ある毎に
“ごめんなさい、ありがとう、許してください、愛しています”
という、ホ・オポノポノの癒しの4つの言葉を使い、
“ウニヒピリ(潜在意識)”に貯め込まれている、
あらゆる宇宙の記憶をクリーニングしています。

ホ・オポノポノの詳しい説明については、長くなるので、
今回はあえて省きますね。
(知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください)

最初は半信半疑で始めたホ・オポノポノのクリーニングでした。
“ごめんなさい、ありがとう、許してください、愛しています”
そんなシンプルな4つの言葉を心の中で唱えていくだけで、
自分自身を癒していく…という単純さが、その頃は、
まったく信じられませんでした。

ウニヒピリ(潜在意識)が貯め込んでいる、膨大な宇宙の記憶を
たった4つの言葉だけで、癒すことができるなんて…
到底ありえないことだと、最初は思ったわけです。
いいのかい?こんなに単純で?というのが正直な気持ちでしたね。

でも、当時の私は軽いパニック症候群を患っていたこともあり、
車の運転がとにかく、しんどくて困っていたので、
半ば藁にもすがる思いで、クリーニングを試してみました。
そして、発作が起きるたびにクリーニングを繰り返していたのです。

最初のうちは、何だかよくわからなくて、効果があったような、
なかったような…そんな感じでした。

でも、ホ・オポノポノの“すべては無から始まる”という教えが、
般若心経を説いたお釈迦様の
“色即是空(この世にあるすべてのものは
因と縁によって存在しているだけで、
その本質は空であるということ。
また、その空がそのままこの世に存在する
すべてのものの姿であるということ/故事ことわざ辞典)”
の教えと重なるように思えたのです。

そこに、何か宇宙の深い真理を感じ、
本気でクリーニングをしてみる価値があると直感的に思ったのです。

そして、地道にコツコツとクリーニングを続けていくうちに、
しだいに効果が現れてきたのです。
それも、かなり予想外の方法で問題が解決していく…
そんなサプライズともミラクルともつかないような、
思わぬ展開が多いのです。

その効果の凄さには毎回、驚かされてしまうばかり。
おかげで、パニック発作もだんだん落ち着いてきて、
今では、普通に運転できるようになりました。

そうして、クリーニングが成就するたびに、
“やっぱり、宇宙ってすごいよな~!”と
宇宙の偉大さを噛みしめています。

ホ・オポノポノでは、この世で自分が体験することのすべては
ウニヒピリ(潜在意識)がためこんでいる記憶の再生と考えています。
良いことも悪いこともすべてが、これらの記憶の再生であり、
人は記憶のままに生きている以上は、
本当の幸せは味わえないと言われています。

つまり、自分の目の前に起きる、あらゆる出来事は、
すべて潜在意識に閉じ込められた記憶の投影ということなのです。

この記憶をひたすらクリーニングすることで、記憶から解放され、
本来の自分を取り戻すことができるのです。
そうなれば、魂が求めている本当の人生を歩むことができ、
自分の人生に必要なあらゆる豊かさを
引き寄せることができるのです。

偶然とはいえ、私の目の前に現れる、同じ悩みを抱えた人たちも
ある意味、私の記憶が引き寄せたこと。

自分自身には、まだまだ潜在的に、
その人たちが抱えている悩みと同じ質の問題があることを、
周囲の人々を通じて、宇宙が教えてくれているんだなと思います。

そして、その人達が見せてくれる問題を、
4つの言葉を使って、ひたすらにクリーニングすることが、
自分への最大の贈り物になるのだなと思っています。

もうすぐ、今年も終わりです。
新しい年を迎える前に、この一年のあらゆる記憶をクリーニングして、
良い年を迎えられたらいいなと思います…

Posted on 2014/12/09 Tue. 23:19 [edit]

category: ホ・オポノポノ

TB: 0    CM: 0

09

12月の星からのメッセージ(天秤座~魚座) 

こんんちわ


今日も寒いっすね~

みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね

では、お待たせしましたが、

後半6星座・天秤座~魚座の12月の運勢をお伝えします。



毎度、大変お待たせしてすみません

 12月の星からのメッセージ


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

今月のあなたは知性や感性がとても洗練されていて、

物事の本質に深く触れる機会がたくさんあるでしょう。

この世のすべてのものの中に美しさや輝きを感じ取り、

自分を不愉快にしていると思うようなことでさえも、

その体験に深い意味を見出すことができるはずです。


そして、あなたを苦しめてきたあらゆる人や事柄を

ようやく許すことができるかもしれません。

ですから、今のあなたがどんなに状況に置かれていても、

けして、物事を上辺だけで判断しないことが大切です。



その奥深くに隠れている、本質に光を当て続けていきましょう。

たとえば、誰かに自分が虐げられていたとしたら、

どうして自分はそのような体験をしなければいけないのか?



その意味を自分の魂に聞いてみてください。

すると、魂はあなたの人生に何が起きていて、

これから、どうすればいいのか答えてくれるはず。

クリスマスにはきっと、あなたを笑顔にしてくれるような

ステキな奇跡が降り注ぐはずです。




さそり座 蠍座10月24日~11月21日

クリスマス・イブに約2年に渡り

蠍座を進行してきた土星が去ります。

試練と制限の星と言われている土星はこれまで、

蠍座に多くのチャレンジを求めてきたはずです。

それは時には、崖っぷちに追いつめられるような

苦しい状況を伴うこともあったはず。

でも、がんばり屋さんの蠍座は

きっと土星が与えてくれた試練を辛抱強く乗り越え、

強く逞しく成長したはずです。

今のあなたはもう昔の自分とは違います。

今は、まだ、あまりピンと来ないかもしれませんが、

土星が与えてくれた贈り物は

来年以降にたくさん受け取れるはずです。

何をどう受け取るのかは、

あえて今回は語りませんけれど、

それは、自分が納得できる成果であることは

間違いないはず。

この続きは…また来年といたしましょう。




いて座 射手座11月22日~12月21日

今月は金星と太陽が射手座から去るものの、

24日にはいよいよ隣の蠍座から土星がやってきます!

土星は試練と制限の星…と言われていますが

、これから約2年間にわたり

、射手座にドーンと君臨していきます。

土星はもともとグラウンディングをサポートし、

物事を実現させるパワーの持ち主。

ですから、イブに土星が射手座に入れば、

何やら神妙な気持ちになるかもしれません。

これまでの人生を見つめ直し、

本気で何かに取り組みたいという気持ちに

駆られてしまうでしょう。

もう、体裁は良くても、中身が空っぽの

偽りの幸せでは、ますます満足できなくなりそう。

そんな大きな転機を聖夜に迎える射手座ですから、

人生に何か大きな変化があるかもしれません。

でも、それはこれから始まる

本当の幸福へとつながるプロローグに過ぎないのです。




やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

山羊座の冥王星を刺激していた火星が去り、

金星が山羊座に入ることで、しばらく続いて

いたピリピリとした緊張感はしだいに和らぎます。

おまけに、太陽も山羊座に入るので、運気は年末に向けて

上昇し、クリスマスにお正月とお祭り気分になれるでしょう。

今年、一年を振り返り、自分は“よく頑張った!”という

達成感があるので、良い一年の締めくくりになるはず。

仕事も大掃除も割と早い段階でケリがつくので、

今年の暮れは、何のしがらみもなく喜びに満ちたNew Yearを

過ごせるでしょう。

ぜひ、旅行やレジャー、忘年会にクリスマス会と

楽しい予定をわんさか入れてください。

たまには、羽目を外して楽み、

心と身体にパワーを与えてくださいね。

そうすれば、来年は今年以上に、

パワフルに動ける一年になるはずですよ。




みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

あなたの星座に情熱とパワーの星・火星が入るので、

運気は急速に加速します。

これまで、あなたをダークな気分にさせていた、

心配事に突破口が見つかり、

人生のあらゆる場面で光明を見い出せるようになるはずです。

そんな水瓶座の運の勢いを後押しするように、

冬至にかけて、水瓶座を進行する火星が

牡羊座を進んでいる創造と改革の星・天王星と

調和的なアスペクトを形成し、

水瓶座本来の創造力やパワーが復活。

あなたに勝利をもたらすような

啓示的なひらめきやアイデアを

宇宙が様々なシンクロニシティを通じて、

送ってくるはず。

つねに、好奇心のアンテナの感度を

最大レベルまでに引き上げて、自分の周囲に集まる、

あらゆる宇宙からのサインを見逃さないことが大切です。

そうして、得られたアイデアやひらめきは

できるだけ早いうちに行動に移しましょう。

鉄は熱いうちに打てば、

望み通りの展開に持ち込めるはずです。




うお座 魚座2月19日~3月20日

もうすぐ、クリスマスにお正月だというのに、

残念ながら、魚座はそんなワクワクした

お祭り気分とは程遠い状況になりそうです。

太陽が魚座の社会生活を示す10室を運行するため、

否応なしに仕事モードに入りやすいからです。

年末年始のギリギリまで仕事に追われて、

大掃除も年賀状書きもすべて後回し。

暮れの風情を優雅に味わえるような雰囲気ではなさそうです。

ですが、そうそう大変なことばかりじゃないのでご安心を。

このハードな年末を乗り越えさえすれば、

その先には、かなりハッピーでスイートな

出来事が待ち受けていたりするからです

現在、魚座にいる海王星が月末には、

進行中の太陽と調和的なアスペクトを作り、

あなたの夢や希望が叶うチャンスもやってきそう。

愛と豊かさが一辺に手に入る、

ということもあるかもしれません。

宇宙はあなたのがんばりをちゃんと見ています。

だから、今、やるべきことに集中していくことがとても大切。

自分の人生の責任を100%引き受けることで、

人生はスムーズに展開していくはずです。


 


来年は1月4日頃の更新となります。



次回は 2015年の運勢 をお伝えします



どうぞお楽しみに

Posted on 2014/12/06 Sat. 23:06 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

12月の星からのメッセージ(牡羊座~乙女座) 


こんにちわ emoji15

今日はとても寒い一日でしたね icon04

実は午前中に健康診断に行ってきましたが、
久々に体重を量ったら、驚愕の数値 face07

かなりショックです icon11

えーん、これから、美味しいものがたくさん食べられる季節なのに
ダイエットしなければface20

とりあえず、お正月明けから、がんばって励んでみることにしますface13  

では、お待たせしましたが、前半6星座・牡羊座~の運勢をお伝えします。
後半・天秤座~魚座の方は少しお待ちくださいねemoji02 


19512月の星からのメッセージ 195

牡羊座 3月21日~4月19日
牡羊座を進行中の天王星が今月の21日頃に順行を始めます。
天王星が本来のパワーを取り戻し、
牡羊座の精神性を司る9室を運行中の太陽を力強くサポート。

それまで、前に進もうとしても、
様々な事情が絡んで、なかなか進めなかったことが
ようやくスムーズに動き出すときです。
牡羊座の大胆な行動力や広い視野と経験が、
周囲から高く評価され、活躍の場が与えられるでしょう。
苦しかった状況からもようやく解放されるはずです。

また、今月はスピリチュアルな感性が高まり、
ハイアーセルフと深く繋がれるとき。
この時期、ふと、ひらめくアイデアやインスピレーションは
すべてハイアーセルフからの導きといえそう。
ぜひ、心の思うままに、いろいろなアクションを起こしてみてください。
いろいろなことが、信じられないほど上手くいくようになるはずです。


 牡牛座 4月20日~5月20日
今月の牡牛座は暮を迎えるにつれて、
何だかメランコリックな気分になりそうです。
天空の星々か創り出すドラマチックなパワーが、
今の牡牛座にとっては強すぎて、
無意識のうちにプレッシャーを感じてしまうようです。

周囲が自分をどんどん追い越していくような気がして焦ったり、
自分の思いが、うまくカタチにならなくて、
苛立ちを感じてしまうかもしれません。
でも、そんな時こそ、心をラクにして、
流れに身を任せる術を学びましょう。

宇宙にはタイミングというものがあります。
今、何かがうまくいっていなのは、
決して努力が足りないからではありません。
ただ単にまだ、“その時”が来ていないだけなのだという話。

すべては、いつかは成るようになりますから、
心配しなくても大丈夫なのです。
今月は上手く行かないことを気にするよりも、
人生でうまく行っているところにフォーカスして、
それらを、もっと育てることがあなたの使命。
そうしているうちに、宇宙もようやく、あなたを
今よりも素敵な世界へと向かわせる準備ができるはずです。



双子座 5月21日~6月21日
同じ風のエレメンツの水瓶座を火星が進行することで、
双子座の運気も活気づきます。
今月に入ると、物事が慌ただしく動いていきそうなので、
対応に追われることになりそうです。
急な予定変更も多くなりやすいので、臨機応変に対応しましょう。
思わぬアクシデントやハプニングがあっても、

最終的にはベストな状況が整うので、いたずらに動揺しないこと。
何があってもドーンと構えていることが大切です。
年末年始に向けて、運勢はしだいに落ち着き、
ほっと一息つくヒマがありそう。

クリスマスやお正月は、愛する人たちと、
心温まる一時が持てそうです。
ぜひ、みんなで楽しい年の瀬を企画しましょう。

愛情運は決断のとき。
新しい関係に向けて、スタートを切りましょう。
あなたが覚悟を決めれば、
膠着したふたりの状況は動きだすはずです。
相手任せではなく、こちらが主導権を握ることが大切です。


蟹座6月22日~7月22日
前半の蟹座は、仕事も忙しいうえに、
家の雑事に追われてしまいがち。
大掃除に年賀状書きなど、次から次へと
年末年始を迎える用事が増えて、
かなりのストレスがたまりそうです。

周囲にウッカリ八つ当たりしないよう、
グチは誰かに聞いてもらうなどして、
ストレスを上手く発散させましょう。

ですが、年末年始が近づくにつれて、
何だか楽しい気分になれるでしょう。
来年はこうしたい…ああしよう…などと
素敵なビジョンもたくさん浮かんで、
新年を待ち遠しく思うはず。

そうした、素敵なビジョンをすべて来年の手帳に
リストアップしてみること。
すると、不思議なことに…
その夢が叶うようになりますから。
そんな好運があなたの背中をそっと後押ししていますよ。


獅子座 7月23日~8月22日
今月は射手座を進行中の太陽が、獅子座を進行中の
幸運の星・木星と幸運の角度をつくるため、
獅子座の運気は、ますます勢いづきます。

今のあなたはまさに飛ぶ鳥を落とす勢い。
何をしても大当たりで、人生のあらゆる面で
欲しいものを手にすることができる恵まれた運があります。

そんな幸運を手にしているのですから、
ぜひ、やりたいことは今のうちにやりましょう。
そして、まずは最初の一歩を踏み出すことが大切。

たとえば、恋を叶えたいなら、
好きな人にクリスマスカードや年賀状を送るとか、
夢を叶えたいなら、いろんな情報を探してみるというように、
そんな小さなことでも構いません。

小さなステップの積み重ねが、
やがては大きな花を咲かせてくれるからです。

あなたがその気になれば宇宙は∞のサポートをしてくれるはず。
あとは、どう出るのかは、すべたあなた次第です。


乙女座8月23日~9月22日
今月は自分にとって本当に居心地のいい場所に
移るときが来たようです。
今までいろいろなしがらみがあって、
抜け出したくても抜けられなかったところから
思い切って去るチャンスがやってくるでしょう。

依存的な人間関係や生活のために仕方なく続けている仕事、
金銭面の負債、先の見えない不毛な恋愛関係など…
これまで、自分をあまり幸せにしてこなかったことは、
冬至を境にすっぱりと断ち切ると、
ものすごくスッキリするはずです。

とはいえ、そんなに急に、何もかも、
断ち切るのが難しいというのならば、
せめて、スッパリと手放していくところを
イメージしてみてください。

そんなイメージが宇宙に届きやすいのです。

お家の大掃除のついでに、心の中にある様々な記憶を
めいいっぱい大掃除してください。

すると、来年はきっと、劇的に何かが変わってゆく手応えを
あなたならきっと感じられるはずです。



次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますicon12
どうぞ、お楽しみに~ 191

Posted on 2014/12/04 Thu. 22:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

12月の星の動き☆彡 

こんにちは emoji15

ついに12月になってしまいましたねーicon04

クリスマス にお正月…
これから、いろいろと楽しいイベントが盛りだくさん。

そう思うと、ワクワクしますよねicon14

でも、まるで実感がありません icon11
やはり、あまり寒くないせいでしょうか emoji03

まぁ~。今年もあと残り一か月を切りました。
思い起こせば、今年もまた、いろいろありました。

けれど、自分的にはちょっとずつだけど、
夢がカタチになりつつあるのだという、手応えがありました。

歩みは遅くても、とりあえず今年はこれで善し 、としようという気持ちです。

それから、もうひとつ。
今年は改めて、宇宙の恩恵の素晴らしさ
というものを感じた一年でもありますicon12

来年は、きっと、多くの人が宇宙を求め、宇宙につながり、宇宙の∞の豊かさを
受けていくことになるはずです

それについては、また来年早々にでも、お伝えしたいと思います。

というわけで、大変お待たせしましたが
今年最後の12月の星の動きをお伝えします



19512月の星の動き195

12月は多くの星が隣の星座に引っ越し、惑星が順行&逆行を行います。

とくに、注目したいのは、24日のクリスマス・イブ頃の土星の移動です。

約2年にわたり、蠍座を運行してきた土星が、
よりによって聖夜に蠍座から射手座に移ることは
2014年の締めくくりにふさわしい宇宙のイベント。

宇宙もなかなかニクイことをやってくれます。

土星の移動で世の中に漂っていた、重苦しい閉塞感が少しは和らぐはずです。

明るく開放的なエネルギーに世の中がシフトしていくはず。
きっと、来年は今年よりも、いろいろなことが
ラクになるのではないかと思います。

ありのままの自分でOKなのだということを、
土星の移動をきっかけに、
多くの人が気づいていくことになるはずです。

前半は5日頃に情熱の星・火星が水瓶座へ、
続いて、11日に愛の星・金星が山羊座へ移動。
それから、獅子座を進行中の木星は8日頃を境に逆行を始めます。

前半に、これらの星たちが動くことで、高い理想を遂行していくために、
厳しい現状をどう乗り越えていくべきか…

そんな課題が宇宙から与えられるでしょう。

そのためには、徹底的に人生のムダを改めて、
不要なものはバッサリと切り捨てていくという、
かなり割り切った行動が必要になりそうです。

損得に囚われて、あれもこれもと欲張ると、
人生の大事な目的から、どんどん遠ざかることになりがち。

それから、先月に引き続き、考えの甘さから、
苦労することもありそうです。

地に足がつかないフワフワした気持ちは引き締めて、
現実的で具体的な行動をとりましょう。

また、今月は牡羊座を進行中の天王星が
山羊座を進行中の冥王星と凶角をとり続けます。

引き続き、新しい時代に向けて変化の波が押し寄せ、
古い体制は次第に淘汰される流れにあります。

ちょうど、前半には衆議院選挙もありますが、
結果次第では、ゆくゆくは世界の景気を左右するかもしれません。

後半は冬至を堺に土星の移動、天王星が順行を
始めるなど、大きな惑星が活発に動きます。

天王星の順行により、我慢の限界を感じていたことにも
何とか、突破口が見つかるでしょう。

崖っぷちから這い上がれるチャンスがあるので、
今が辛くても、先は耀いとことを信じましょう。

大晦日には進行中の火星が真向いの木星と
対立角を作るなど、お正月にかけて、
全体的に星たちはとてもドラマチックな動きを見せます。

人生にアッと驚くようなサプライズ的な出来事もあるかもしれません。
思いのほか夢や希望が早く叶うなど、
予想に反して、物事はあっという間に展開していくかもしれません。

これまで遅々として進まなかったことや、努力しても、まるでダメだったことにも、
まだまだ、チャンスがあります。

なので、結果を焦らずに、もう一度、心機一転して
再チャレンジしてみましょう。

あなたが行動した分だけ、
宇宙はきっと贈り物を授けてくれるはずです。

宇宙の豊かさは∞ということを忘れないでくださいemoji02



次回は12星座の各運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに191




tonakai.jpg
友人の生徒さん作、”トナカイ”だそうです。
ユニークでかわいらしい 175

Posted on 2014/12/02 Tue. 21:19 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

02