09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








天使がwink!? 



こんにちは晴れ

先日、久しぶりに不思議な写真が撮れたのでアップしてみます。

見てください。この写真

angel


何に見えます 

実は、先週の土曜日の朝、運転中に

上空にとっても珍しい雲が浮かんでいたので、

信号待ちした時に、携帯のカメラで思わず撮っちゃいました。



まるで天使の羽みたいですよね天使の羽


ちょうど、この雲が現れた時に隣の車線をなんと、

4444のナンバーの車が並走してたんです


ちなみに、4444って数字なんだけど、

あのエンジェルカードでお馴染みの

ドリーン・バーチュー博士の著者『エンジェルナンバー』によると、


”この瞬間、何千もの天使がサポートして祝福くれています。”


というメッセージなのだそうです。

をを  なんと頼もしい 凄いじゃんかー

ホント、頼みにしていますお願い



車のナンバーに天使雲・・・

なんだか、あまりにも偶然すぎるので、驚きました。

きっと、本当にエンジェルたちがいたんでしょうね



エンジェルたちが爽やかな秋晴れの休日を

祝福してくれたんだと思います。



実は、この雲、とっても不思議な動きをしていて、

まるで小さな天使が飛んでるような雲もいくつか現れていました。

それは、エンジェルがダンスをしているようでした。



残念ながら、運転中だったので

あまりたくさんの写真はとれなかったけど、

こんなにはっきりと天使雲を見たのは何年ぶりでしたよ。



4444のナンバーは4が4つ重なり合うという語呂合わせで、

”しあわせ”を象徴するということを、

遠い昔にどこかで、聞いたことがあります。

なので、私はこのナンバー見ると、いいことあるカモン

密かにハピネスを期待しちゃったりします。

なので、天使が地上の私達を祝福してくれたんだと信じたいですね。

とくに、最近はそういう心境です 

  天使がウインク~🎶 勇気を出して~♪ 笑ってご~らん~♪

それが君とのぉ~♪ 約束だから~  っていう

松田聖子ちゃんの懐かしいナンバーを思い出しちゃった。

今度、カラオケカラオケで久しぶりに歌ってみようかな~。


みなさまにも天使の御加護と祝福がありますように



東京出張セッションのご案内はこちら




Posted on 2014/10/23 Thu. 14:13 [edit]

category: 天使

TB: 0    CM: 0

23

変化の兆候 

こんにちわ晴れ

久しぶりの更新ですビックリマーク

最近、忙しくて毎日、やらなくちゃいけないことが山積みで、

ゆっくりブログ書いてるヒマがないですあせる


これもきっと火星がアクティブな射手座射手座に入ってるからだと思うんです。

私のホロスコープでは、月が射手座にあり

今はトランジットの火星と重なってますから、

急に、どわ~って忙しくなっちゃうんだわ~、これが汗

まさに貧乏、暇なし状態ガーン

けれど、火星のアグレッシブなパワーと

変化と創造の天王星と幸運の木星の恩恵を受けて、

飛躍できる時だから、今のうちに

できるかぎりのことをして頑張りたいと思います。

今年は念願のサロン作りもできたことだし、

後は軌道に乗せることが、当面の課題かな。

本業の執筆業の合間を縫ってやらなきゃいけないので、

進みは遅いけれど、地道にコツコツと頑張ろうっとチョキ

まぁ、そんな日常を送っている私なんですが、

ここ最近、立て続けに、とある奇っ怪な現象が起きてるんです。

それは… やたらモノが壊れるんです~爆弾


まず、階段の電球ひらめき電球が激しくスパークして

ぷつって切れちゃったのから始まり、

次は長年、愛用していたお皿を割り、

そして、こないだは干していた布団を布団叩きで、

パタパタ叩いていたら、いきなり、バキッて

真っ二つに折れちゃうし~汗

この10日あまりに、ま~いろいろ壊しましたよ。

一応、自称スピリチュアリストの私は、

こうゆう由々しき事態が発生すると、

スピリチュアル根性が働いて、何でだはてなマーク

ハイアーセルフにお問い合わせをするわけです。

すると、私の頼もしい汗ハイアーセルフから

"少しあなたの人生に変化あるよ~、

後はイライラして少しお疲れね~、

今のうちにゆっくりしときなね~、

これからもと忙しくなるかもよ~"

というようなほんとだかウソだかわからないお告げをいただいた。

う~ん、何が変わるんだろ…。

もう、そろそろ落ち着きたいんだけどねー。

確かに、モノが立て続けに壊れるのは縁起悪そうなんだけど、

よくよく考えたら、壊れたものってかなら古いものだったから、

きっと、その時代に自分を支えてくれたモノが役目を終えたのでしょう。

過去を手放し前に進め・・より良い未来に向かってロケット

まだまだ。新しい始まりを迎えているんだな~と

妙に納得した出来事でした。

スピリチュアル的にもモノが壊れる時は

転機のサインと言われているし…

これから何が起きるか楽しみです^^


では、また191191

Posted on 2014/10/19 Sun. 23:58 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

19

10月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


こんにちわ

皆既月食は見れましたか

残念ながらこちらは曇天で見れませんでした

また近いうちにあるようなので、今度こそ見れたらいいな~。

それでは、お待たせしましたが後半6星座・天秤座~魚座までの

運勢をお伝えします

 10月の星からのメッセージ

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

自分の限界を破るチャンスがやってきました。

これまで苦手だと思っていたことに

あえてチャレンジしてみましょう。

もちろん、最初は苦労するかもしれません。

やっぱり、やめればよかったと後悔するかもしれません。

でも、宇宙はこの時期、あなたに本当の意味での

強さを授けたいと思っているようです。

今、ここで臆病な自分から逃げなければ

あなたの願いはずっと早く届き、

なりたい自分になれるから。

なので、失敗するとしないとか、

そういうことは、あまり気にしないで、

思い切って立ち向かってみましょう。

きっと、何かに見守られて、とても強い気持ちで

それらを乗り越えられることができるはず。

そして、自信にあふれている自分に出会えるでしょう。

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

今月は少し自分に素直になれないようです。

本当はこうしたいのに、周囲の反応が気になってしまい、

つい意地を張ったり、強がったりして

本音を隠してしまいがちです。

もともと、秘密主義のあなただからこそ

周囲に腹を探られるのがイヤで、

あえて、自分の気持ちをごまかしてしまうこともあるでしょう。

でも、あまりにも自分の気持ちを無視してしまうと

だんだん自分が何をしたいのかわからなくなってしまうはず。

今月はあえて、見たくない自分の気持ちをごまかさないで

素直に受け入れてあげることが大切です。

そうすれば、物事が本当はとっても簡単に

スムーズにいくことがわかるでしょう。

物事をあまり複雑にしないことが

今月のあなたの課題です。


いて座 射手座11月22日~12月21日

今月は衝動の星・火星があなたの星座を進んでいます。

そのうえ、幸運の星・木星と創造と改革の星・天王星

からも良い影響がきていますから、

今月に入ったとたんに、物事が

すごい勢いで進んでいくかもしれません。

これまでパッとしなかったことも、急にうまくいくはずです。

とくに、不利な立場や状況は好転してあなたに有利に働きそう。

もともと、変化に強い射手座のあなたは

この波にきっとうまく乗れるはず。

むしろ、勢いを得たことで、さらに遠くの目的地まで

ワープできるかもしれません。

いずれにしても、宇宙があなたの背中をグイグイと

押してくれていますから、何かを始めるならぜひ今月に

行動してみてください。

スケールが大きければ大きいほど、宇宙から大きなパワーが与えられ

導きがあるはずです。

今、あなたに与えられている幸運を信じてください!


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

今月はある目的意識に目覚めていきそうです。

これまで試行錯誤したことに、ようやく

自分なりの答えを出せるのかもしれません。

そのおかげで、あなたは生涯をかけてもいい

と思える大切なことに巡り合うかもしれません。

それは人かもしれないですし、

仕事かもしれないですし、

大きな夢かもしれません。

でも、それがどんなことであっても、

あなたはそこに魂の使命を感じて

熱く取り組んでいくことになりそうです。

ワクワクすると同時に、本当に自分にはできるのだろか?

という不安もあるかもしれませんが、

今は、先々のことは一旦、忘れましょう。

未来はあなた次第でなるようになるからです。

それよりも、せっかく巡り合えた大事なことを

どういうふうに実行していけばよいのか、

具体的な方法を考えて、

そして最初の一歩を踏み出してください。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

今まで心に重くのしかかったことから解放され

ホッと一息つけそうです。

心配していたことも無事、落ち着いて、

あーやれやれ・・といった感じです。

そして、アクティブなあなたは、

開放感に浸るヒマもなく、

次々とこれまで温め続けてきた

アイデアを実行しようとするでしょう。

それも、今度はより高いレベルを目指して

チャレンジしようとするはずです。

そして、幸運なことにそれらのいくつかは

すでに実現可能な手ごたえを感じているのでは?

もし、そうなら鉄は熱いうちに打つことをおすすめします。

できるだけ、早いうちに行動しましょう。

その先には、思いがけないサプライズを

宇宙がたくさん用意しているはずです。


うお座 魚座2月19日~3月20日

今月の魚座には過去のしがらみや執着を

断ち切るチャンスを与えられるでしょう。

それというのも、最近、いろいろと

うまくいっていないことがあるのは、

ほとんど過去のネガティブな記憶が影響しているからです。

もう、その過去の諸々の記憶は、

ほとんど役に立たないことなので、

宇宙はあなたにそれらをすべて手放すことを求めています。

それもこれも、これからやってくる新しい人生に

備えてのことなのです。

だから、自分を縛っている、あらゆる信念に

とらわれないようにしましょう。

何度も言いますが、それらは今のあなたには

まったくといっていいほど役に立たないものなのです。

もう、それらに一切、構わないことです。

そして、今、自分が日々の生活の中で

すべきことに集中しましょう。

過去は無視して今を生きる。

それが、ごく自然にできるようになれば、

明るい未来は必ずやってくるはずです。



次回の運勢は11月1日頃、更新予定です

どうぞお楽しみに


東京出張セッションのご案内はこちら



Posted on 2014/10/09 Thu. 23:21 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

09

10月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~天秤座) 

こんにちわ

昨晩から今朝にかけて、静岡を台風が直撃しました。

我が家の上空を台風が駆け抜けていきました。

それはそれは、怖ろしい暴風雨でした



もう、ただただ恐ろしかったのと、

やかましさで、ぐっすり眠れなかったです

ここ最近、自然災害が激しくて、

多くの方が犠牲になっています。

自然のパワーの前では私たちは本当に無力です。

被害に遭われてしまった皆様に心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。



では、大変、遅くなりましたが、10月の運勢をお伝えしますね。

後半の方はもう少しお待ちください



 10月の星の動き



おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


今月は牡羊座を運行している変革と創造の星・天王星と

射手座を運行中の行動の星・火星が調和し、

牡羊座の情熱や闘志、積極性が強まり、

自分の中から湧き上がる激しい衝動を

抑えきれなくなりそうです。

今までグッと堪えていたことが

ついに我慢の限界に達して、

自分の殻を突き破ってしまうかもしれません。

ちょっと激しい展開になりそうなので、

誰かと大ゲンカしたあげくに方向転換なんてことも。

かなり感情的になりやすい時ですが、

できれば怒りや攻撃心から行動するのではなく、

その気持ちをポシティブなエネルギーに変えて

行動しましょう。

そうすれば、誰かを傷つけることなく、

とてもワクワクした気分で状況を変えられるはずです。

そのほうが、後味もよろしく

本当の幸せがやってくるはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

これまで中途半端にしてきたことや

曖昧にしてきたことにケリをつける時がきました。

そうしないと、人生が前に進まないことに気づいたからです。

でも、今のあなたはすでに自分の気持ちを整理できているので、

わりとカンタンに結論は出せるはずなのです

自分に正直になれば答えはすぐに出るからです。

でも、何かが心に引っかかっているせいで

答えを出せない・・というフリをしているようにも見えます。

それはプライドかもしれませんし、意地かもしれません。

けれど、たとえ、それがどんなに自分にとって都合が悪くても、

甘んじて受けいれることが大切です。

自分にとって不都合なことでも、100%

自分の意識が作り出したものとして受け入れると、

状況は驚くほどアッという間に好転していくはずです。

ですから、自分を怖れずに優しく受け止めてあげましょう。

きっとうまくいくはずです。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

あなたの背中を心地よい風が後押しています。

それは、まるであなたの人生の新しい門出を

祝福しているかのようです。

これまでの努力が実り、あなたは実りの

秋にふさわしい収穫をたくさん受け取れるはずです。

ですから、今は何も怖れずに、前に進んでください。

あまり先のことは心配しないことです。

まだまだ叶えたい夢や目標があるなら、

遠慮せずに動きましょう。

良い意味で欲張りになることで

あなたはもっと自分の人生に多くの可能性を

見つけることができはずです。

キラキラと輝く自分をまだまだ

発見できるはずですから。


かに座 蟹座6月22日~7月22日

最近のあなたは結構、忙しかったはずです。

あれもこれもといくつものことを同時進行して、

もう、すっかりくだびれちゃったのではないでしょうか?

ふと、気がついたら、自分の心も身体も

シッチャカメッチャカになっているので、

何だか落ち着けないはずです。

なので、今月は整理整頓に重点を置きましょう。

汚れたものをお洗濯し、いらない物を捨てて、

お家をピカピカに磨いてあげましょう。

そしたら、今度は自分の身体に美味しい物を

食べさせてあげたり、マッサージをして

リラックスしましょう。

今のあなたに必要なのは、とにかく

自分が落ち着ける場所を見つけて

心と身体を十分に休めること。

やらなきゃいけないことは、それからにしましょう。

そのほうが、断然、物事は上手くいくはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日

この夏、幸運の星・木星が獅子座に入って以来、

イケイケの運勢の波に乗っているあなたです。

実は喜ばしいことに、まだこの波は続いています。

まあ、夏よりも少し勢いはないかもしれませんが、

基本的にあなたの夢や目標は望めば手に入る位置に

あるのです。とくに、今月は射手座に火星が入る

ので、ますます物事がスピーディーに運ぶでしょう。

その気になれば、一発逆転、まだまだできます。

でも、この運気をうまく生かしたいなら

約束があります。それは自分から幸運をつかもうとする

こと。自分の運命を自分で切り開くつもりが

あれば天はあなたの味方するはずです。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

今月はわりと世の中に力強い運気が流れているときですが、

乙女座にとってはこの勢いが少しキツく感じられるかもしれません。

何事もじっくりと、こだわりながら進めたいのに、

何かに急かされるような感じで、落ち着かないからです。

でも、宇宙はけしてあなたを急かしていませんからご安心を。

宇宙のエネルギーに触発されたあなたの潜在意識が

あなたを揺さぶっているからのようです。

その衝動を、あなたが認めて受け入れてあげることが大切です。

あなたのハートとつながって、じっくり対話してみましょう。

そうすれば、あなたをもっと穏やかに動かしてくれる方法を

きっと教えてくれるはずです。




次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします

どうぞお楽しみに

東京出張セッションのご案内はこちら

Posted on 2014/10/06 Mon. 21:50 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

10月の星の動き☆彡 




こんにちは 早くも10月です。


最近はなんやかやと忙しく、

何をするにも時間が足りないです。


落ち着いたら近くの温泉でのんびりしたいですね。


ブログもなかなか更新できないのですが、暇をみて

更新できるようにがんばりますね。


というわけで、10月の星の動きをお伝えします


 10月の星の動き

10月は太陽が天秤座に入り、後半の23日には、

愛の星・金星とほぼ一緒にお隣の蠍座に移ります。

太陽はホロスコープでは7室から8室に移行していきます。



7室はパートナーや人間関係を示し、
同時にターニング・ポイントを迎えます。


ですから、今月は自分をとり巻く人間関係に

転機が訪れて、人との関わり方を

調整することになるでしょう。


そうすることで、人生のあらゆる面で良い影響が出て、

好ましくない状況が劇的に変わる可能性があるからです。



そのためには、今まで見ないようにしてきた、

人間関係の問題に向き合う必要がありそうです。


恋愛や結婚も含めたパートナーとの問題にも

答えを出さないといけなくなりそうです。


言いにくいことでも積極的に話し合いをもち、

自分の本心をきちんと相手に伝えることが大切です。


面倒だから、怖いから、今さら・・という言い訳をして、

自分をごまかさないようにしましょう。


相手が何かしてくれるのをジッと待つのではなく、

自分からリードして、新しい関係を築いてください。

それから、今月は射手座を進んでいる

火星が牡羊座を進んでいる天王星と

幸運の角度をつくり、幸運の星・木星とも調和。


まだまだ、宇宙からパワフルな変容のエネルギー

が地上に降り注いでいますから、


人生を本気で変えたい、

夢を叶えたい 望む人生を歩みたいという、


欲張りなみなさんの希望を

宇宙は全力で叶えようとしてくれるはず。

なので、やりたいことがあればぜひ、

今月中に実行しましょう。


最初の一歩を踏み出せれば、

意外とスムーズに運ぶはずです。

では、今月も宇宙の恩恵がありますように

次回は各12星座の運勢を前半、

後半に分けてお届けいたします。



どうぞお楽しみに







Posted on 2014/10/02 Thu. 23:11 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

02