08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。





東京出張セッション予約受付締切りました! 

こんにちわ

いつもブログを読んでくださってありがとうございます

9月分の東京出張セッションの予約受付ですが、


9月20日をもちまして受付を締め切らせていただきます。

今回、お申込みができなかった方は次回、10月の募集の際に、ご予約ください。


ちなみに、10月の東京セッションのスケジュールは、

今のところ10月25日(土)を予定しております。

詳細は後日、改めて、ブログでご案内します。



セッションに関するご質問はサイドバーのメッセージでお送りください。

どうぞよろしくお願いします


Posted on 2014/09/21 Sun. 22:19 [edit]

category: 個人セッションのご案内

TB: 0    CM: 0

21

心の声に従う勇気 

こんにちは

昨日はちょっと蒸し暑かったですけど、
家の周りには彼岸花が咲きはじめ、
日毎、秋が深まりつつあるのを感じます

秋は食べ物が美味しい季節なので、これからが楽しみです。
でも、パクパク食べ過ぎて太らないように気をつけなきゃ。

そういえば、関東方面で震度5弱の地震がありましたね。
私の友人が群馬にいるのですが、かなり揺れて怖かったというメールをもらいました。

幸い、大きな被害はなさそうでしたが、ここ、最近、
地殻活動が活発な感じがしますから、防災意識を高めて、
イザと言う時のために備えておきましょう

今日は、前回のブログの続きみたいな内容なのですが、
心の声に従うということについて、ちょっと思うことがあったので書いてみます。

心の声に従う生き方は人生に大きな喜びと充足感を与えてくれます。

でも、実際に自分の心の声に従うっていうのは、かなり勇気がいります。


とくに、人生が上手く行ってない時ほど、心の声に従うのが難しくなります。

自分が置かれている現状と心の声に、それほどギャップがなければ、

比較的、素直に心の声に従うことができるのですが、

そうじゃなければ、すごく葛藤して悩みます。


場合によっては、心の声に従ってしまうと、

今までの人生が根こそぎ変わってしまうことだってあるからです。

とくに、結婚、離婚、転職、独立・・などなどと、
人生の節目に関わる重要なことであれば、

なおさらで、慎重にならざるを得ないので、心の声に従うことなんて

到底ムリっていうこともあるはずです。

 ですから、心の声に従うよりも、現実的で保守的な選択を優先させてしまうのは、

ある意味、仕方がないことだと思うのです。


たとえば、本当はイヤな職場で働きたくないのに、

生活のために仕方なく、会社勤めしなければいけないとします。

心の声は“会社は辞めて独立しなさい!”と訴えていても、

生活・その他諸々のことを考えると、自分の心の声はムシして、

現状維持に徹してしまうことのほうが実際には多いと思うのです。


何かしらのリスクが伴うような状況があると、どうしても心の声よりも、

現状維持や目先の利益を優先させてしまいがちです。


ですから、心の声に従うためには、そうした諸々のリスクをすべて承知の上で、

それなりの勇気と覚悟が必要になってくるわけです。


つまり、逆に考えれば、そういう勇気と覚悟が自分自身に備わったときに、

はじめて心の声を素直に受け入れることができるのかもしれませんね。

それから、ようやく人生が動きだすチャンスを得ていくのだと思います。

心の声に従うことは、自分の現状とうまく折り合いをつけながらやらないと難しい一面があります。

だからと言って心の声に一生、耳を塞ぎながら生きていくと、

人生が虚しくなり、何のために自分は生きているのかわからなくなります。


私は、そうしたジレンマを抱えた時というのは、

けして、自分の心の声をムシしないようにしています。

自分の声を無視して突っ走ると、現実がますます厳しくなってしまうからです。

ですから、そんな時ほど、自分の”心の声の主”と向き合って、

何度も何度も話し合いをしています。

ここで言う”心の声の主”とは自分の潜在意識のことです。

心の声というのは、ほとんどが潜在意識からのメッセージと言ってもいいでしょう。


すると、心の声の主は、ちゃんと話を聞いてあげると、

意外と、こちらの厳しい現状をちゃんと理解してくれているので、


その現状を考慮したうえで、どうすべきか

という答えを教えてくれるようになります。


その答えは夢だったり、インスピレーションだったり、シンクロや思考や感情など、

様々な形で伝えられますが、潜在意識の解決策やアイデアはとてもユニークですが

納得がいくことが多いので、実際にその通りに行動してみると、

ちゃんと次のステップに移れたりするんです。


ですから、いろいろなしがらみがあって、心の声に従いたくてもできないときは、

心の声をいたずらに無視するのではなく、

まずは耳を傾けるという姿勢が大事なような気がします。


それだけでも、自分自身がラクになれるし、

その声を送ってくれている主・・潜在意識とつながりを持ち、味方につけることで、

本当の自分が望んでいる生き方をする勇気が湧いてくるんだと思います

Posted on 2014/09/19 Fri. 21:19 [edit]

category: 人生

TB: 0    CM: 0

19

やりたいことがわからない・・という時は・・ 

こんにちは

最近の静岡はとても涼しくて、半袖ではちょっと肌寒かったです。
例年だと、この時期は、まだまだ残暑が厳しいはずなのですが、
とても涼しくて過ごしやすいです。

今年の夏は何だか短かったような気がします。
でも、急に残暑がぶり返して、暑くなる日もあると思うので、
くれぐれも体調管理には気をつけましょう

今日は、自分が何をしたいのかわからないというテーマについて
お話したいと思います。

よく、周囲の話やセッションを通じて、“自分が何をしたいのかわからない“
という相談を受けることがあります。

私は子供の頃から好奇心の赴くままに、
自由奔放に生きてきたので、面白そうだとか、
ステキ!だと思ったことは、何の躊躇も
ためらいもなく、行動に移してきました。

それが、どんなにくだらなく、ちっぽけなことでも、
ワクワクすることは、結果なんか気にせずに
片っ端からやってきました。

結果云々よりも好奇心を満たしたいという
欲望が常に優っていたんです。

なので、やりたいことが見つからないという相談を受けると、
正直、どうして、やりたいことが見つからないのかがわからない・・
と思うことがよくあります。

やりたいことを見つけるって、
やっぱり、そんなに難しいことなんでしょうか

でも、実際に、よくよく、みんなの話を掘り下げて聞いてみると、
決して、やりたいことがわからないわけじゃないんです。

本当はやりたいことがあるのにもかかわらず、
その気持ちに無意識のうちに、
ブレーキをかけてしまっているせいで、
わからなくなってしまっていることがほとんどなのです。

本当はこんなことがしたいのだけれど、
時間もお金もないし、もし、やっても失敗したり、
つまらなかったどうしよう・・などなどと、
アレコレ頭で考えすぎているうちに、
だんだん、気持ちが萎えてしまうのです。

そして、ついにはやる気が失せてしまい、
行動しないまま何もせずに終わってしまうというパターンが
多いような気がします。

それから、“やりたいこと”に対して
誇大なイメージを持ちすぎているせいで、
わからなくなってしまう場合もあるようです。

例えば、何か立派なことをしなければいけないとか
手が届かないような高い理想や志でなければいけないとか、
やりたいことに対して、大げさにとらえすぎてしまうあまり、
逆にプレッシャーを感じて、

本当に何がしたいのかがわからなくなってしまう・・
こともあるようです。

つまり、やりたいことがわからなくなる原因の多くは、
自分の欲求を抑えてすぎているということだと思うのです。

自分の素直な欲求にブレーキをかけ続けてしまうと、
いつの間にか、自分は何が好きで何が嫌いかという
好き嫌いの感覚を鈍らせてしまうようになります。

それを、おそらく子供の頃から、無意識のうちに
習慣的に繰り返しているので、やりたいことに敏感に
反応するセンサーが鈍ってしまっているのだと思います。

好き嫌いの感覚はやりたいことを知るうえでは
とても大事なセンサーだと思うのです。
好きなことが何なのかがわかれば、
自分が何をしたいのかがわかるからです。

ですから、自分のやりたいことを見つけたいなら、
まずは、鈍ってしまったこの感覚を蘇らせることが大事だと思います。

本当はやりたいことを見つけることって、
とてもシンプルなことだと思うのです。
そんなに難しいことじゃないと思います。

ただ単に、楽しいとか面白そうとか、
ワクワクすることを、素直に正直にやることだと思います。

しかも、日々の生活の中で少しずつやっていくことが大事だと思います。
たとえば、1日5分だけでも、美味しいお茶を飲むとか、
値段を気にせずに、好きなものを買ってみるとか、
そんな、さり気ないことをやってみることだと思います。

自分のワクワクを押さえつけないで、素直にやってみる
それを積み重ねていくうちに、自分の好き嫌いの感覚が、
だんだん正常に働いてきて、
何をすれば自分が幸せになれるかということが、
頭や理屈ではなく本能的にわかるようになるはずです。

そして、さらにその感覚を研ぎ澄ませていくと、
魂の使命や目的をインスピレーションを通じて知ることができ、
魂が喜ぶような正真正銘の本物の人生を歩んでいけるようになるはずです。

ぜひ、みなさんの“ワクワク”を今日から形にしてみましょう

天空の星達もそんな私達のことを後押ししている時期ですから、
思い切ってワクワクを形にしてみてください。

きっと、たくさんの幸運がやってくるはずですよ

では、また






Posted on 2014/09/16 Tue. 00:15 [edit]

category: 人生

TB: 0    CM: 0

16

東京出張セッションのスケジュールが決まりました! 


こんにちわ

今日は、昼間はとても暑かったですけど、風はすっかり秋の気配ですね。

昨日は仲秋の名月の前夜ということで、夜中にはとてもきれいなお月様が輝いてました。

今晩はいよいよ本番で、しかも今日は大安の日

お天気も良さそうです。

何か、いいことありそうな予感がするお月様なので、

今晩はぜひぜひ、お月見をしてムーンシャワーをたーっぷりと浴びましょう

魚座の満月で、しかもスーパームーンなので、

ずっと叶えたかった夢が実現するパワーをもらえるかもしれませんよ。

ホントにいいことがあるといいですね

今日は、いつもブログを読んでくださっているみなさんに

お知らせがあります!

8月末頃にもお伝えしましたが、東京出張セッションのスケジュールが

まとまりましたので、以下の通りに募集いたします。


会場の予約の都合上、セッションの予約応募の締め切りは

9月20日(土)までとさせていただきます。

西洋占星術に興味があるか方、関東方面にお住まいの方は

ぜひ、この機会にお試しください


195ホロスコープ・リーディング
東京出張セッションのご案内195


西洋占星術によるライフ・リーディング&カウンセリングを
9月27日(土)・28日(日)に東京都内で下記の日程で行います。

募集定員は1日5名で2日間で10名募集いたします。
各回はそれぞれ1名様とさせていただきます。

予約締切日は9月20日(土)
で、先着順で定員になり次第、
締切いたしますのでご了承ください。

ホロスコープ・リーディング&カウンセリング 60分 12000円
                  
宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)
を用いたライフカウンセリング&リーディング。
生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。
さらに、現在、抱えている問題の本質や行方なども探っていきます。

●セッションのスケジュール●
9月27日(土) 
13:00~14:00
14:15~15:15
15:30~16:30
16:45~17:45
18:00~19:00

9月28日(日) 
11:00~12:00
12:30~13:30
13:45~14:45
15:00~16:00
16:15~17:15

195セッションの予約について195
ご希望の方は予約専用メールフォームの必要事項
とセッションのご希望日と時間を明記のうえお申込みください。
なお、ご希望のお時間は第2希望までご記入ください。

セッションのコースは”石井瑠香・東京出張セッション”とご記入ください。

セッションのお申込みはこちら●

(↑ご希望の方はこちらをクリックしてください)

お申し込みが確認でき次第、予約確認用メール到着後、
改めて、こちからから詳細についてのご案内メールをお送りします。

セッションについてのご質問は、お申し込みの際にお気軽にお尋ねください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております


Posted on 2014/09/09 Tue. 17:23 [edit]

category: 個人セッションのご案内

TB: 0    CM: 0

09

9月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 

こんにちわ
早速ですが、後半6星座・天秤座~魚座の
9月の運勢をお伝えしますね。
後半の方、いつもいつもお待たせしてごめんなさい

それから、9月27日(土)・28日(日)の東京出張セッションの
スケジュール
が決まりましたので、こちらも一緒にご案内させていただきます。

詳細は星のメッセ―ジの後にあります

占星術に興味がある方、関東方面にお住まいの方は、
ぜひ、この機会にお試しくださいね


9月の星からのメッセージ

てんびん座天秤座9月23日~10月23日
太陽は23日頃から天秤座に移動するので、
月末から天秤座の運勢は明るく陽気なムードに包まれるでしょう。
それまでは、いろいろなことに惑わされてしまい、優柔不断になりやすいとき。
あれも良さそうな気がするし・・こっちも良さそうな気がするし・・などと、
目の前にある様々な可能性を追求するあまり、大事なことがすっかり抜けてしまいそうです。
そんな目移りしやすい天秤座に宇宙は、できるだけ、シンプルに物事を捉えて、
ひとつのことにフォーカスすることを求めているようです。
ですから、今、この瞬間に、自分にとって、最も必要なことだけを選択することを心がけましょう。
ただ、シンプルに“これは必要か否か?”と自分自身に問いかけるうちに、
最終的に魂が求めている最も大事なことだけが残るはずです。

さそり座蠍座10月24日~11月21日
情熱とパワーの星・火星が中旬から蠍座を抜け、お隣の射手座に移動するので、
運勢はしだいに落ち着くでしょう。これまでピンと張りつめていた気持ちが、
プツンと切れてしまうの、何もかも急にどうでもよくなってしまうかもしれません。
あんなに夢中になっていたことすら、一体何の意味があったのかしら?
と、妙に気持ちが冷めてしまうかもしれません。
でも、そんな気持ちのアップダウンがあっても、気にする必要はまったくありません。
一時的なことなので、自分の感情とうまく折り合いをつけながら、現状維持に努めましょう。
そうこうしているうちに、蠍座に図太く居座っている土星が、
あなたに次なるミッションを言い渡すからです。
そのミッションは、あなたをさらなる高みへと引き上げてくれる、とても大事なことのようです。
土星のミッションが下るまで、グズグズしているのも、けして悪いことではありませんから。

いて座射手座11月22日~12月21日
中旬に蠍座から情熱とパワーの星・火星が、まるで火の玉のように射手座にやってきます。
火星はもともと火のエレメンツの星座(牡羊座・獅子座・射手座)の潜在パワーを
引き出してくれる星。
火のエレメンツに入ると、火星もテンションがあがるのです。イケイケになるのです。
そこに、今は獅子座に木星が、牡羊座に天王星がいますから、
火のエレメンツの星座を中心に恐ろしくパワフルな星達が輝いているわけです。
残念ながら、グランド・トライン(幸運の大三角形)には微妙になりませんけど、それに匹敵するほどのパワーが地上に降り注いでいるわけです。
“一発逆転・大どんでん返し”のチャンスなのです。
人生の歪みは修正され、望む人生を創造できるときなのです。
そして、そのパワーを今月、ナイスキャッチしてしまうのは射手座のみなさんです
なので、もう、いいんですよ。やせ我慢はしなくても。
好きなように、じゃんじゃんやってください
というか、きっと言われなくても、やりますよね?
もう、誰も射手座を止められない・・そんな感じです。
愛と自由と平和を愛する無邪気な射手座が、自分にとって最高のパフォーマンスをすることで、
世界を変えてしまえるはずですという、つもりで頑張ってください。 

やぎ座山羊座12月22日~1月19日
山羊座を逆行中の冥王星が月末に順行します。順行というのは、
星が黄道をまっすぐに進むことです。
ここしばらくの間、冥王星は逆走してしまいましたから、山羊座のみなさんにとっては、
歯がゆいことが多かったかもしれないです。
欲しいものに手が届きそうなのに、なぜか届かない。
それはまるで、頂上は見えているのに、一向に頂上にたどり着かない富士登山のようでした。
そのうち、自分が手を伸ばそうとしている夢が
本当は幻なんじゃないかと疑いたくなったかもしれません。
でも、もう、安心してください。あなたの疑いは間もなく晴れ、あなたの夢は正しいことが証明されるようです。
あなたの信念に基づいた行動が、そのことを証明するに違いありません。

みずがめ座水瓶座1月20日~2月18日
進行中の火星や木星、天王星の影響を受けて、最近のあなたの人生は、
今までとは違う、まったく新しいレールの上を走り始めたようです。
それは、意外にも無意識のうちに起こっている可能性があります。
気づいたら、そうなってしまったという感じなのです。
自然にその流れに乗ってしまったのです。
ですが、今月はそのレールにまだ慣れていないせいか、
こんなハズじゃなかった、という違和感を拭い去れない様子。
そのせいで、昔の方が良かったなどと・・過去を懐かしんでばかりで、
今を生きることが、なかなかできないようです。
それでもって、またもや、お決まりの過去のパターンを人生で再現して、
“やっぱりムリ!”と投げつけては、堂々巡りしてしまかもしれません。
でも、宇宙はあなたにキッパリとこう言っています。
“もう、悪あがきは止めて、前に進むしかないんじゃないのぉ
なので、もう、腹を括って、前を向いて歩くしかないみたいです。
それ以外に選択の余地はなさそうです。心配せずにそのまま行ってみてください。
宇宙の流れを完全に信頼したとき、あなたは“これで良かったのだ”と確信できるはずです。

うお座魚座2月19日~3月20日
今月は火星が魚座を進行中の海王星とスクエアという激しいアスペクトをとるので、感受性が鋭く繊細な魚座のあなたが、さらにナーバスになってしまうことがありそうです。
そして、人生のすべてが不安定に感じて、自分は世界一の不幸者だという
錯覚に陥ってしまうかもしれません。
でも、そのほとんどは、あなたが勝手に作りだした被害妄想のようです。
妄想と現実の区別がわからなくなるのは、魚座の悪いクセでもありますが、
あなたの怖れが生み出す幻に、強い気持ちでノーと言うことができれば、
その妄想は、今度は未来を明るくする、素晴らしい想像力へと化すはずです。
なので、魚座の人は、今月は、どんなに怖ろしい夢や幻を見たとしても、鵜呑みにしないことです。
それらは現実ではないからと大丈夫と何度も何度も自分に強く言い聞かせるようにしましょう。
まだ起きてもいない現実に焦点を合わせ続けるのはキッパリとやめましょう。
時間とエネルギーのムダですから。
そうすれば、あなたの怖れが、人生で猛威を振うことが、なくなるはずです。
怖れを創り出したのが自分ならば、それらを消去して幸せになれるという魔法を
手に入れる幸運が、今あなたの目の前にやってきているのです!


ホロスコープリーディング・東京出張セッションのご案内

西洋占星術によるライフ・リーディング&カウンセリングを
9月27日(土)・28日(日)に東京都内で下記の日程で行います。
募集定員は1日5名で2日間で10名募集いたします。
各回はそれぞれ1名様とさせていただきます。
募集は先着順で定員になり次第、締切いたしますのでご了承ください。

ホロスコープ・リーディング&カウンセリング 60分 12000円
                  
宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)
を用いたライフカウンセリング&リーディング。
生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。
さらに、現在、抱えている問題の本質や行方なども探っていきます。

●セッションのスケジュール●
9月27日(土) 
13:00~14:00
14:15~15:15
15:30~16:30
16:45~17:45
18:00~19:00

9月28日(日) 
11:00~12:00
12:30~13:30
13:45~14:45
15:00~16:00
16:15~17:15

195セッションの予約について195

ご希望の方は予約専用メールフォームの必要事項と
セッションのご希望日と時間
を明記のうえお申込みください。
なお、ご希望のお時間は第2希望までご記入ください。

セッションのコースは”石井瑠香・東京出張セッション”とご記入ください。

セッションのお申込みはこちら

(↑ご希望の方はこちらをクリックしてください)

お申し込みが確認でき次第、予約確認用メール到着後、
改めて、こちからから詳細についてのご案内メールをお送りします。

セッションについてのご質問は、お申し込みの際にお気軽にお尋ねください。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております


Posted on 2014/09/07 Sun. 16:43 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

9月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちわ

お待たせしましたが、早速今月の星のメッセージを
お伝えしたいと思います。

まずは、前半6星座の牡羊座~乙女座の運勢をお伝えしますね。
後半の方は少々お待ちくださいませ


9月の星からのメッセージ


おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日

今月は牡羊座を運行している変革と創造の星・天王星と獅子座を運行中の幸運の星・木星が
21日頃から幸運な角度を作るので、人生にポシティブな変化が起きるでしょう。
長い間、あなたを苦しめていた心の呪縛がとれて、心が解放されるので、
到底ムリだと思い込んで自分自身に制限を設けて前に進めなかったことが、
どれほど自分にとって大事なことなのか、気づくはずです。
それは魂のレベルからの深い気づきですから、
本気で自分の人生を変えたいという気持ちになるかもしれません。
そして、そのことに勇気を出してチャレンジできるはずです。
本来、進むべき道に進むことで、すべてがスムーズに流れていくはずです。
もし、自分自身の小さなエゴにとらわれて、
いつまでも、やるべきことを先延ばしにしてしまうと、
堂々巡りを繰り返してしまうかもしれません。
でも、今のあなたは、薄々、自分がどこへ向かって進めば
幸せになれるのかが本能的にわかっているはずです。
今、自分の魂が示す方向性を強く信じて、一歩を踏み出してください。
人生は本当は驚きと奇跡に満ちているということを、誰よりも実感できるはずです。

おうし座牡牛座 4月20日~5月20日

牡牛座と幸運の関係にある同じ地のエレメンツの乙女座に金星と太陽が進行し、
やはり同じ地のエレメンツの山羊座を逆行していた、カルマを司る冥王星が
順行する今月は、牡牛座に幸運のパワーが降り注ぐでしょう。
それは、闇から光の世界にようやく出られるような幸運で、
これまでの苦労や努力が報われ、少しずつですが、これから形になっていくはずです。
日陰の立場が好転し、ようやく自分自身の個性や魅力が周囲に認められていくでしょう。
理不尽な扱いをうけていた人も、そうした状況から抜け出して、
本当に自分のことを大切にしてくれる環境や人に巡り合えるときです。
ですから、自分自身を狭い囲いの中に閉じ込めないで、
自由に解き放って、魂やインナーチャイルドが喜ぶことをしてあげてください。
もう、大丈夫。誰もあなたの行く手を阻むモノはありませんから!

ふたご座双子座 5月21日~6月21日

人生の基盤を早急に立て直さなくてはいけないことがあるかもしれません。
それは、かなり切羽詰まった状況や問題として
あなたの目の前に現れるかもしれません。
でも、宇宙は決して、あなたに意地悪するつもりも、
貶めようとするつもりもありません。
新しい人生の基盤・拠り所が必要だからこそ、
そのような状況を与えているだけなのです。
つまり、それはどういうことかと言うと、
あなたはいつの間にか、変わってしまったということ。
自分でも気づかないうちに何かが起きてしまったのです。
でも、まだ、具体的に何がどう変わったのか、自覚できていないようですが、
近い将来、それが、とてもエキサイティングでワンダフルなことだということを、
身をもって体験するはずです。
そして、もう笑いが止まらなくなるのです!


かに座蟹座6月22日~7月22日

蟹座の夏も終わり、いよいよ秋になります。
秋は、自分自身とつながるのには、とても良い季節ですね。
お月様も綺麗ですし・・。月はメンタルを司る星ですから。
秋はセンチメンタルになるわけですよね。
そういえば!お月様は蟹座の守護星でもあるわけですから、
9月はいっぱいお月様を眺めると、あなたの内なるパワーが目覚めて、
自分を取り戻せるはずですよ。
そんな蟹座は これまで、いろいろありすぎて、少し混乱しているせいか、
ちょっと気持ちの整理をしたくなるかもしれません。
何となく気分転換をしたい、いつもと違うことをしてみたくなるのは
そのせいかもしれません。
今月は、これまで吸収してきたことが、本当に自分にとって必要なことなのか、
改めて検討してみる必要がありそうです。
あまり役に立たない知識や情報、記憶なら、思い切って切り捨てましょう。
頭でっかちになると、ロクなことにはなりませんから。
本当に必要なのは、あなたの魂の声だけですから。

しし座獅子座 7月23日~8月22日

牡羊座の運勢でも触れましたけれど、今月末には
とてもとても素晴らしいアスペクトが獅子座で起きます。
それは現在、獅子座を進行中の幸運の星・木星が
改革と創造の天王星と幸運のアスペクトであるトリンを作るからです。
それは、とても画期的で人生のあらゆる面で
望むものを引き寄せる力があるからです。
望む人生を創造する力が高まるのです。
そして、この時期、もっと大切なことがあるんです。
それは、獅子座の人達が中心となって、自分の人生でやりたいことに
次々とチャレンジしていくことで、世の中に、
そうした流れを生み出す役割が与えられているということです。
ですから、どうか獅子座のみなさん!小さくまとまっていないで、
王者・獅子座らしく、正々堂々と華麗に、自分の人生を生きてください。
そうすることで、世界を幸せにするパワーが地球を駆け巡るからです。
宇宙がこの時期に与えた”幸運の使者”という、
素晴らしい役割を、ぜひとも、全うしてください!

おとめ座乙女座8月23日~9月22日

今月は太陽も金星も乙女座に入り、逆行から立ち直った
山羊座の冥王星と調和がとれるので、乙女座の運気も活気づくでしょう。
面倒なことからも解放されて、やれやれとホッと一息つけるでしょう。
自分の意思と行動も一致しやすいときなので、迷いもなく、
スムーズに行動できるときですから、様々なプランを実行すれば、
思ったよりも早く軌道に乗せられるはずです。
それから、今月は、ある意味、本当の自分に出会えるときでもあります。
乙女座で輝く太陽があなたに本来の自分を
思い出させてくれるような機会を与えてくれるでしょう。
それは、わりと良い出来事を通じて知ることになるかもしれませんが、
仮にそうでなくても、ガッカリしないでください。
本当の自分に出会えることは、本当の幸せを手にすることと同じですから。
どんな出来事でも前向きに受け入れれば、最終的には宇宙の祝福があるはずですよ。


次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします

どうぞお楽しみに

Posted on 2014/09/04 Thu. 22:49 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

04

9月の星の動き☆彡 

こんにちは

いよいよ9月に入りました。

8月はメチャクチャなスケジュールをこなしていたせいで、

あーっという間に時間がすぎてしまいました。

それにしても、本当に時間が経つのが早すぎる。

おまけに、先月末あたりから、一気に涼しくなったせいで、

時間が急速に進んでいるような気がします。

このまま本格的に秋に突入してしまいそうな勢いですよねえ。

というわけで、毎月恒例の9月の星の動きをお伝えします。


★9月の星の動き★

9月は太陽が乙女座に入り、新学期を迎えるので、

夏休みのお遊びモードは鎮まり、

全体的に本業一筋のお堅いムードになりやすい時期でもあります。

乙女座は地のエレメンツに属していますから、

今月は何事もグラウンディングが大切なとき。

夢や理想も叶えたいなら、

具体的に現実的に動くことが大切です。

地に足をつけて、信念を持ち続けて行動してください。

とくに、6日頃は金星も乙女座に入り、

10日は太陽と土星、海王星、木星・水星・冥王星が

少し複雑なアスペクトを組むので、

様々な現実に直面し、非現実的な夢からハッと

覚めてしまうことがありそうです。

人生で軽く電撃ショックがあるかもしれません。


おかげで、過剰な理想や期待が外れ、自分の描いていた夢が

実は途方もない幻想だということに気づいてしまうでしょう。


“自分は本当は何か悪い夢でも見ているのではないだろうか?”

という迷いや不安から、自分自身の力不足を痛感して、

落ち込んでしまうことがあるかもしれません。


でも、実は、そんな挫折感を真正面から受け止めて、

味わい尽くしたときから人生は新しく動きだしていくでしょう。

非現実的な夢から覚めて、正気になったときに

ようやく自分自身の本来のパワーを取り戻せるはずです。


だから、このままでいいのかしら

という不安や焦りをバネにして、

夢を実現させる行動力に変えることが大切です。


ボンヤリと頭の中でシュミレーションしていても

何も始まりません。

具体的な目標をビシッと定めて、地道に着々と実行していくことで、

望むものを引き寄せることができるはずです。


不安や焦りにいつまでも浸らないで、

気持ちを大きく切り替えていくことができれば、

23日の秋分の日を境に宇宙の節目の流れに大きく乗れるはずです。


秋分の日の辺りは、幸運と拡大の木星と

創造と革命の天王星が幸運な角度を作り、

本気で自分自身を生きようとする地球の人達に向けて、

とてもクリエイティブで画期的なパワーを送りはじめます。

人生を自分の力で創り出していく力が高まります。


さらに、長い間、山羊座を逆行していた冥王星が順行しますから、

カルマ的なしがらみも解消し、人生の根深いお悩みからも解放される兆し。

説明がつかないような、心の重荷やモヤモヤがスッキリと晴れて、

爽やかな気分で前に進めるようになるはずです


ですから、今月は夢を単なる幻に終わらせたりしないこと。

とことん、自分を究め、成長させていくことにフォーカスしてみてください。

そして、そんな夢の途中にいる自分を楽しんでみてください

宇宙はそんな一生懸命な地球のみなさんを、

正しい方向へと導いてくれるはずです


次回は各12星座の運勢を前半、後半に分けてお届けします。

どうぞお楽しみに

Posted on 2014/09/02 Tue. 01:38 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

02