03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。





謙虚に愛するということ 

こんにちわ

最近は季節の変わり目のせいで

寒暖差が激しいですね。


そのせいで風邪を引いている方が

多いみたいですが、

体調管理には

気を付けてくださいね!


最近、パートナーや恋人との関係性に

悩んでいる方のお話を、

聞く機会が多かったのですが、



その話を聞いているうちに、

パートナーとうまくいかない

原因のひとつに、

相手に多くを望みすぎているな~

と、思うことがよくあります。


たとえば、自分がこれだけ

尽くしているのだから、

当然、相手も同じように、

愛情を返してくれるはずだとか、


少しでも恋人からの連絡が途絶えると

相手の心変わりを心配して

落ち込んでしまう…

というように、



つねにパーフェクトな愛情を

相手に求めすぎることで、

結果的に取り越し苦労をして、

悪循環に陥っているように感じたのです。


でも、よくよく考えてみると…

パートナーや恋人は所詮、

人間です。


スーパーマンや神様じゃありません。

良いところもあれば

悪いところもあるし、

機嫌がいい時もあれば悪い時もある。


好きな人の願いを

すべて叶えられるほど

完璧な人間じゃあないんですよね。


だって、自分自身だってそうですよね。


誰も相手が気に入るような

完璧な愛を与えることなんてできないんです。

それは不可能なことだからです。


でも、そんなまるで完璧じゃない

恋人やパートナーだけど、

自分のためにわざわざ大事な時間を割いて

デートをしてくれることに、



どれだけの愛情や思いが込められているのかを

感じてあげられることのほうが、

相手に多くの愛を求める以上に

大切なことだと思うのです。


恋人がデートしてくれるのは当たり前、

パートナーが自分を労わって

くれるのは当たり前、


誰かが何かをしてくれるのは当たり前…

この当たり前という意識に

囚われてしまうと、


目の前にある、

本当に大事なものを

見失ってしまう気がします。


もし、あなたの恋がどこかで

行き詰っていると思うなら、

愛に対して傲慢になりすぎていないかどうか、

見つめ直してみましょう。


そして愛に対して謙虚になりましょうね


いつもそばにいてくれるのは

当たり前ではなく、

そばにいてくれてありがとう…


という気持ちを忘れなければ、

愛に躓きそうになっても

きっと大丈夫なはずです。


そんな謙虚な愛し方ができれば、

きっと、二人は

いつまでもハッピーですよ

ぜひ、そんな恋をしてみてくださいね。

では、また

Posted on 2014/04/30 Wed. 16:56 [edit]

category: 恋愛・結婚

TB: 0    CM: 0

30

ビーナスからの贈り物 


ご無沙汰しております音譜
最近、バタバタしており、またもや久しぶりの更新になってしまいましたあせる

今週はグランド・クロスが21日から始まり本日24日まで、

ほぼ正確なアスペクトを描いておりましたが、明日からこのアスペクトが緩んできます。


なので、ここ最近、メンタルもフィジカルも、何だかシンドイと感じていた人は

少しはラクになるはずですよ。


それから、このタイミングで、オバマ大統領が来日を果たしたわけですから、

日米関係を中心に、世界の動きが変わる流れができるかもしれないです。


この刺激的なアスペクトに揉まれてしまって、疲れ切ってしまった方も

きっと多いのではないかと思いますが・・・汗


でも、揉まれた分、邪気も良い出汁もたーっぷり出たはずですから、

これからが楽しみですよんビックリマーク 

それに、グランド・クロスの後の、ちょっとしたご褒美じゃありませんけど・・・


明日の25日には、只今、魚座を進行中の金星と、蠍座をのんびりと進行している土星が、

トリンという吉角を作りますから、かなり心が緩んで、先の見通しもしだいに明るくなるはずです。


そのような出来事が実際に起きてくる可能性が高いでしょうキラキラ

ちなにみ、占星術では金星(ビーナス)は愛と美を象徴していますから、

運勢的には愛と豊かさに関して幸運がもたらされると解釈しています。


土星は一般的には試練と制限の星なんて、よく言われてますけど、

実はそういう厳しい面ばかりでなく、物事を実現化するパワーがあったり、

社会的な成功や富を暗示したり、物事が持続するというポシティブな意味もあります。


私は、この星はグラウンディングの星、と勝手に考えていて、地に足をつけて行動したり、夢や目標を具体的に実現させたいとき、または実生活を安定させていときには、この土星はかなり強い味方になってくれていると感じています。

とくに、金星や木星などの幸運の要素が強い星と良い角度を作った場合、  
物事をポシティブに実現化する力がさらに強まりますビックリマーク

積極的に動けば、かなり具体的な成果が出せるかもしれません虹

実際に、このアスペクトを何度も使ったことがありますけど、

かなり良い成果を導き出せたような気がしますグッド!

なので、この週末は、この土星と金星のアスペクトのパワーを借りて、

ぜひ、夢を叶えるアクションを起こしてみることをお勧めいたします。


とくに、恋愛を実らせたい、片思いの恋を実らせたい、結婚したい、

プロポーズしたいなどなど、恋の宿願を叶えたい人にはおすすめです。


週末に告白したりデートに誘ってみるのもいいでしょう。


これまで地道にコツコツと恋愛の努力をしてきた人はかなり、

効果があるはずですよ。


恋の深刻な悩みもきっと解決に向かうはずです。


もちろん、恋愛だけでなく、お金や仕事などにも良い成果が期待できるはずです。


なので、ほんの小さなアクションで構いませんから何か行動してみましょうビックリマーク


宇宙に向かって叶えたい夢をリクエストしてみる、

夢や目標に関する本や情報を読んでみる、

思い切って好きなあの人をデートに誘う、


なんでもオッケーです!!

そんな小さな一歩がやがて大きな前進につながるはずです星

まずはアクションあしあるのみビックリマーク

とくに、このアスペクトと関わりがある
魚座・蟹座・蠍座の水のエレメンツの星座の人達はチャンスですメラメラ

ぜひ、臆病にならないで積極的に行動してみてくださいね!!


皆様のご健闘を心からお祈りしておりますドキドキ


<

Posted on 2014/04/24 Thu. 22:17 [edit]

category: 占星術

TB: 0    CM: 0

24

偶然が呼ぶ奇跡 

こんにちは
久々の記事の更新となってしまいました

こちら静岡では桜の花もほぼ散り終えましたね。
そして、散った桜の枝からは若葉が勢いよく生え、
いよいよ新緑の季節に入ります

でも、風が強い日が多くて、埃っぽいですけれど
こんな時は肌が乾燥しがちなので、念入りにケアしましょう

ここ最近、グランド・クロスに向けて、星の動きが活発なせいなのか…、
様々なシンクロ(偶然の一致・シンクロニシティ)が自分自身に起きています。

まさか、こんなことが、今頃、このタイミングで実現するなんて夢にも思わなかった・・
ということが、先日ありました。

きっと、これを読んで下さっているみなさんにも同じような現象が起きているかもしれないですね。

みなさんも、すでにご存知かもしれませんが、偶然の一致(シンクロニシティ)というのは、
簡単に説明すると、一見、まったく関連性のない出来事が、あたかも何か特別な意味があるかのように、 偶然に起きる現象を言います。

そして、このシンクロがポシティブな現象ならば、その先に思わぬチャンスや幸運が待っているということがよくあります。(←ただし、その逆のパターンのネガティブなシンクロもあります)

スピリチュアルな世界では、こうしたシンクロ現象は宇宙と同調すると起きやすいと考えられていますが、   こうした内容を扱っている書籍は巷にいろいろあります。
でも、このシンクロ現象というのは、意外にも、その最初の“きっかけ”が一体どういう出来事から始まったのか、実際に結果が出てみないとわからないという、ミステリアスな一面があります。

たとえば、今回、体験した私のシンクロのケースですが、その発端を遡ってみたら、実はなんと“テニス”がその始まりした。

私は子供の頃から、あの有名なテニス漫画“エースを狙え!”に影響されてテニスが好きになり、
しょっちゅうテニスの試合をテレビで見ていました。
今も好きなプレイヤーの試合中継は欠かさず見ますし、自分自身もテニス教室に毎週通い、テニスを楽しんでいます。

とくに、私が最も尊敬するプレイヤーは、現在、グランドスラム17勝という歴代最多優勝記録を持ち、今もなお、世界ランキング4位を保持する、元世界王者のロジャー・フェデラーです。

話は少し横道にそれますけど・・

とにかく、この人のプレーは素晴らしく美しいの一言に尽きます
もし、テニスの試合で芸術点があるとすれば、おそらく最高点を叩き出せると思うし、フェデラーの右に出る者はいないと確信しております

そのプレーの美しさに、すっかり魅了された私は、どんどん彼に引き込まれてしまい、まるで魔法をかけられたように、フェデラーのプレーが頭から離れない日々が続きました。

でも、何だか強烈にフェデラーに引き込まれてしまったというあの感覚が今、思えば、
宇宙の導きだったのかな??と思うのです。
と、ま~、フェデラーの話になると、つい熱くなってしまうので、これはまた、いずれ機会を改めて…
話を元に戻しますけれど・・・
なぜ、この場でフェデラーを持ち出したのかと言えば、実はこのフェデラーの存在が、今回、体験した一連のシンクロと大きく関わっていたからです。

この人がいなければ、私は、これほどまでにテニスに夢中になることはなかったし、おそらく、奇跡的なシンクロも、こんなふうに進まなかったんじゃないかって思うからです。

そして、このテニス→フェデラーがきっかけとなり、同じくフェデラー好きの高校時代の同級生と久々に再会し意気投合し、その友人に影響されてはじめた仕事先のご縁から、結果的に、子供の頃から憧れていた夢を叶えるという経緯に至ったのです。

こうした出来事のひとつひとつは、一見、自分の夢や希望とは何の関連性もないのですが、偶然が偶然を呼び、最終的には夢を叶える(欲しいものを引き寄せる)という流れになっていたのです。

そして、このシンクロは私の長い人生を通じて、ゆっくりと起きていたのです。

それには、もう驚きでした  それほど、まさかの体験だったのです。

私はこれまでに度々、こうしたシンクロを経験していますが、こういう出来事が起きるたびに、 人生って本当にいつ、どこで何が起きるかわからないし、
無限の可能性に満ち溢れているということを改めて思い知らされます。

スピリチュアルな世界では“宇宙は必要なものはすべて与える”という考えが
ありますが、これはあながち嘘ではなく、真実だということを、
このような経験から、しだいに学びました。

そして、こうした偶然の奇跡を人生に起こすためには、自分自身の可能性に制限を設けず、信じることが大切だということにも気づきました

宇宙はいつ、どこで、思わぬサプライズやミラクルを用意するかわからないし、
その方法は人智を超えていて、ユニークかつ、まったくムダがありません。

なので、最初から、こうあるべきとか、こうじゃなきゃダメというように、何かしら制限を設けて、何事も決めつけてしまうと、宇宙が付け入るスキがなくなりますし、せっかく宇宙が用意してくれた豊かさを見過ごしてしまうからです。

宇宙の無限の豊かさを受け取るためには、自分の目の前にあるあらゆる可能性に大きく心を開いて受け入れていく姿勢がとても大切なんだと思います

でも、そのシンクロの始まりというのは、ありふれた日常生活の中の、ほんの些細なきっかけから始まることがほとんどですから、その出来事が本当はいかに幸運と奇跡に満ちているかなんてその時はわからないものです。

でも、そうした些細な出来事なのにもかかわらず、どういうわけか、たいした理由や根拠もないのですが、自分にとっては、なぜか強く引きつけられてしまうことばかりでした。

先ほど触れましたけど、私にとってのテニスやフェデラーではありませんが、
人生に大きな影響を与えるシンクロは、何か強いインパクトをその人に与えているように思います
もし、これを読んで下さるみなさんが、今、何かに強く引きつけられてしまうことがあれば、
それは新しいシンクロニシティの始まりが人生で起きているかもしれません
宇宙があなたに、とっておきのミラクルを授けようとしているサインかもしれないのです
だから、どんなに些細なことでも“なぜか気になる”と何度も何度も強く思うことを、決して軽くあしらわないことが大切だと思います。

できれば、怖がらずに、ぜひ、そのことに進んで関わってみることをおすすめします
その先には、宇宙があなたに歩んでほしい壮大なシンクロ・ストーリー
が待っているかもしれませんよ。

みなさんに宇宙の良きシンクロがたくさん起きるといいですね

では、また  


PS  サロンの案内を一部掲載しておりますが、現在、建設中ですので、しばらくお待ちください。

Posted on 2014/04/14 Mon. 22:01 [edit]

category: シンクロニシティ

TB: 0    CM: 0

14

4月の星からのメッセージ☆彡 

こんにちわ

お待たせしましたが、12星座の4月の運勢をアップします

牡羊座 3/21~4/19生まれ
今、あなたの星座を進んでいる、改革の星・天王星が燦々と輝く太陽の光を受けて、かつてないほど強烈なパワーを放ちながら、牡羊座の魂に目覚めの時を知らせています。
そして、これらの星達は、木星と冥王星、火星と手を結び、これから天空に聖なる十字架をかけようとしています。
そんな聖なるイベントの一旦を担う牡羊座の人達はこれを機に、新しい時代を切り開くために、自分が今世、果たすべき使命や役割に気づいたり、そうした機会を与えられるかもしれません。
そんなとても大事な役割を果たせることができるようにと、宇宙は牡羊座にどんなことにも怖れずに立ち向かえる勇気と強さ、そして開拓精神という素晴らしい素質を与えています。
自分が今、真剣に取り組みたいと思っていることは、宇宙とあなたの魂の意思にほかなりません。
あなたが感じている情熱は本物ですから、そのことを強く信じて進んでください!

牡牛座 4/20~5/20生まれ
4月21日頃、あなたの星座に太陽が入宮するのと同時にグランド・クロスの影響が表れるので、何となく心がざわめいて落ち着かなくなるかもしれません。
とくに、心理面では過去のネガティブや記憶が様々な感情を伴って溢れ出てくるので、ちょっとしたことで動揺したり悲しくなるなど、気分が不安定になるかもしれません。
そんなとても強いエネルギーに翻弄されないためにも、今のあなたに必要なのはまずはグランディング。
地に足がついた生活を心がけましょう。
何が起きても自分が今、すべきことにしっかりと集中し、現実的に対応することで落ち着きを取り戻していくはずです。
ネガティブな記憶は流れるに任せて、どんどん手放しましょう。
それらにいちいち煩わされないことで、逞しくなれるはずです。

双子座 5/21~6/21生まれ
今のあなたには、様々な変化にも臨機応変に対応できる柔軟性と、変化を心から楽しんでしまえるユーモアに恵まれています。
そのおかげで、どんなことがあっても、そこから学び、新しいアイデアに結びつけてしまうはず。
そして、そのアイデアが将来、どれだけあなたの人生を心豊かにしてくれるのかも、あなたの魂はすでに知っているようです。
ですから、今は、目の前に起きてくるあらゆる物事の中に幸運の種だけを見つけることを優先してください。
それ以外のくだらない周囲の雑音や心の雑念はシャットアウトしましょう。
自分を不愉快にさせることに、もう苦しまなくてもいいのです。
ただただ、笑い飛ばして、軽やかに進んでください。

蟹座6/22~7/22生まれ
今、あなたの成長と発展を促している木星が、いよいよ天空で大いなる宇宙の意思のもとで地上に向けて大仕事をしようとしています。
そして蟹座の人達は、それを合図に、あなたの本質でもある慈愛の心に目覚め、この世界に貢献しようとしています。
今月末、あなたは、これまで感じたことがないような、大きな愛を自分のハートからあふれ出るのがわかるでしょう。
その愛は宇宙のあらゆる命を育む愛の源泉につながっています。
そんな深い愛の存在に気づいたあなたは、新しい自分を生きることに情熱を持ち、この愛の正しい使い方を真剣に学びたいと思うようになるかもしれません。
もし、本気でそうしたいと思ったら、あなたの愛を自分自身だけにではなく世界に広げることをはじめてみてください。

獅子座 7/23~8/22生まれ
今月は獅子座をとりまく星々があなたのこれまでの努力や苦労を讃えようとしています。
つい、こないだまでもう諦めようと思っていたある事柄が好転しはじめ、将来に希望が持てるようになるでしょう。
それがあなたに自信とパワーを与え、再び高みを目指して前を進もうと、強い決意をすることがありそうです。
今、取り組んでいる仕事、恋愛、計画などは生涯をかけてもいいと思えるほど、大事なことになってきそうなので、  かすかな手応えを感じたことは、真剣に取り組んでいく価値がありそうです。
あなたが今、手にしている成功はほんの氷山の一角にすぎません。
その下には、無限の可能性がまだ眠っていることを信じてください。

乙女座8/23~9/22生まれ
月末に牡牛座に移る太陽とグランド・クロスの影響を受けて、あなたのパワーも徐々に高まるのですが、その前に何か自分自身にケリをつけなければいけないことがあるようです。
それは、自分自身の中に封印していた様々な思いかもしれませんが、その思いが、どうもあなた本来のパワーを奪ってしまっているようです。
その思いと決別するためには、それらと関わりのある過去の出来事を許してあげましょう。
“私は、もうあらゆる過去の犠牲になりません”というようなアファメーションを唱えることで潜在意識のしがらみを解き放つ効果がありそうです。
そうしたインナーワークやセラピーも役に立つでしょう。
それから、自分自身につい嘘をついてしまうクセもそろそろ改めてみましょう。

天秤座9/23~10/23生まれ
昨年末あたり、からあなたの星座に衝動と情熱の星・火星が進行しています。そして、現在、この火星は逆行しながら、グランド・クロスに向けて着々と宇宙の意思を遂行しようとしています。
そのため、今のあなたは大きな人生の岐路に立たされていて、重要な決断や選択を迫れているかもしれません。
その決断は、あなたにしてみれば、とてもリスクが高く、一歩間違えれば人生設計を大きく狂わしてしまうのではないか?という不安がつきまとうはずです。
ですが、人生は決断の連続です。
たとえ、どのようなリスクがあろうとも、いずれ決断をしなければいけない時がやって来ます。
そして、今、あなたを見守る宇宙は、どのような決断を下そうとするのか、心待ちにしているようです。
とてもワクワクしながらあなたのアイデアを祝福していますから、思い切って自分に正直になって、本当に価値のある決断をしてください。

蠍座10/24~11/22 生まれ
これまで曖昧にしてきたことに真正面から取り組む機会が与えられそうです。それは、あなたが苦手だと思う事柄や人物を通じて、やってくるかもしれません。
苦手なことと関わることは、見たくない自分に直面させられますから、自己嫌悪や自信喪失、実力不足を感じてしまうこともあるでしょう。
でも、こうした自分を素直に受け入れていくうちに、あなたがこれから自分がどうしたらいいのか、ハッキリするはずです。
少なくとも、自分に合うこと合わないことを知る良い機会になるはずですから、目の前の現実に心を開いて損はないはずです。

射手座11/23~12/21生まれ
牡羊座を運行中の天王星と太陽の影響を受けて、あなたの個性や才能が開花し、自分自身を自由に表現できるようになりそうです。
とても、クリエイティブなパワーがあなたを包んでいますから、これまで臆病になって、できなかったことにも前向きにチャレンジできるでしょう。
何事にもとらわれない自由な感性があなたを宇宙の豊かさにつなげてくれるので、狭い視野で物事を考えずに、大らかな気持ちで行動しましょう。
楽しいことやワクワクすることを優先するうちに、不可能を可能にできるようなミラクルが起きるはずです。

山羊座12/22~1/19生まれ
あなたの星座を運行している冥王星がこれからグランド・クロスを創るため、あなたの潜在意識や魂が大きな刺激を受けて、あなたに変化と改革を促すはずです。
それは、大きな衝動となってあなたを突き動かしてしまうので、まるで何かが自分に乗り移ったように発作的に何かをはじめてしまったり、何かをしなければいけないという強い思いに駆り立てられてしまうはず。
自分ではなく何か大きな力に動かされているような気がしたら、そんな自分にブレーキをかけずに魂の衝動の赴くままに動いてください。
また、この時期はハイアーセルフや潜在意識、魂とつながりやすく、自分の使命や役割・過去生などを思い出すことがありそうです。
内なる世界とつながってみましょう。

水瓶座1/20~2/18生まれ
あなたの星座で輝いていた金星が4月の初旬に隣の魚座に移行し、これまで華やいでいた気分から一気にギアがあがり、自分の本来の目的に向かって邁進していくことになるでしょう。
それから、グランド・クロスに向けて、これまで経験したことがない未知の世界への扉が開きそうです。
今までやったことがない仕事を任されたり、今まで出会ったことがない人と関わるようになるなど、あなたの好奇心と創造力を刺激されて毎日が驚きと発見の連続になるかもしれません。
そうした新しい世界が、あなたの可能性を広げてくれるので、怖がらずに飛び込んでください。

魚座2/19~3/20生まれ
愛と美の星・金星が、あなたがずっと待ち望んでいたプレゼントを宇宙から預かって、あなたの星座にやってきます
そのプレゼントをワクワクしながら開けますが、実際に中身を見たら、最初は“ん??”と思うかもしれません。
でも、しだいにそのプレゼントに込められている、宇宙の深い愛と意図に気づくはずです。
そのすべてを把握するまでは…ちょっと時間がかかるかもしれませんが、運命のすべてのパズルのピースがピタリとハマったとき、それはあなたを十分に幸せにしてくれるはずです。
グランド・クロスを迎えたのち、あなたは今よりももっと、自分が幸運に満ちていて、ありのままで素晴らしいということを自覚するはずです。

いかがでしたか

来月の運勢は5月1日の予定です

どうぞお楽しみに

Posted on 2014/04/04 Fri. 14:45 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

04

4月の星の動き☆彡 

こんにちは

ついに桜が満開し、本格的な春がやってきましたね
美しく咲き誇る桜のトンネルをゆっくりと歩くと、
ほんのり桜の香りがしてオーラが清められるのがわかります。

コノハナサクヤヒメのシンボルでもある桜はとても霊的な植物なので、
ぜひ、お花見に出かけて桜の下で過ごしてみるのもいいですヨ。
心の迷いがふっと消えて、新しい季節に向かって
パワフルに進んでいけるはずです

それでは、お待たせしましたが、
今日は4月の星の動きをお伝えしますね

今月は4月に入ったとたん、
宇宙の星々はいっそう激しい動きを見せ始めます。

きっと、感受性が鋭い人は、星の気配を感じてしまって
何故かハッキリとした理由もなく、
心がざわめいてしまう方が多いかもしれないですね。

現在、生命力の象徴である太陽が牡羊座を運行し、
同じ牡羊座を運行中の変化と改革の星・天王星と
知性の星・水星を刺激しながら、
21日には牡牛座に移行しますが、
こうした一連の星の動きをきっかけに、
新しい時代のスイッチが再び入るでしょう。

そして、太陽が21日に牡牛座に移行すると同時に、
天空の一大イベントとも言える、
グランド・クロスという、めったに起こらない
特殊なアスペクトを星々が創り、
天空に聖なる十字架がかかります。

西洋占星術ではこのグランド・クロスは、それぞれの
惑星が90度のスクエアという凶角を作るので、
伝統的な解釈では、いわゆる“不吉な兆候”と
されています。

ですから、多くの占星術師は、この4月21日頃に、
“天変地異や戦争、経済危機が起き世界が混乱する
ような何かがあるだろう…“というような、
おっかない予言をする人もたくさんいます

確かに、現在の世界情勢を見渡しても、いつどこで何が
起きてもおかしくない状況であることは間違いない
かもしれません。
正直、私も何か起きそうな気がして“おっかない”
と感じることがあります

でも、実際に、何が起きるかはわかりませんが、
今回のアスペクトは伝統的な解釈を
そのまま当てはめるのではなく、
このアスペクトを宇宙が創ることで、
地球のために何をもたらそうとしているか?
ということに焦点を置いたほうが、
私達の成長と発展と幸福のために
もっと有意義に解釈ができると思うのです。

もしかしたら、強いアスペクトの影響で、
世の中の混乱を招くかもしれませんけれど、
あまりそういう“おっかない”予言を心配
するよりも、このアスペクトが自分自身に
どんな恩恵をもたらすのか・・・という
ポシティブな立場を大切にしたいと思っています。

そういう視点で今回のグランド・クロスを解釈してみると…
今回のグランド・クロスは
変化と創造の星・天王星が進行する牡羊座と、
破壊と再生の星・冥王星が進行する山羊座、
幸運と拡大の星・木星が進行する蟹座と
天秤座を進行中の衝動と情熱の星・火星が進行する天秤座で起きます。
これらの星座はそれぞれが90度のスクエアという凶角の関係にある、
運動サインと呼ばれるグループに属しています。

これらの星座は、季節のスタートラインに
位置する星座でもあるので、
“物事の始まり”を象徴しています。

さらに、このアスペクトを構成している惑星は、
変化と創造を得意分野としていますから、
古い体制や価値観を崩壊させることで、
抑圧されていた魂や意識を解放し、
新しい世界を創造し拡大させていくという、
とてもクリエイティブで
ワクワクするようなパワーが
ぎっしりと詰まっているのです。

つまり、このアスペクトは
新しい時代の到来を告げると同時に、
本来の自分自身に目覚め、
力強く生きていくことを
強く促している星の配置と言えるでしょう。

そのため宇宙は、もう、すでに役に立たない、
新しい時代にそぐわない地上のあらゆる状況を浄化して、
新しい秩序ができるスペースを創り出そうとしますから、
個人的にも社会的にも、あらゆる場面で
変化と改革の波が押し寄せるかもしれません。
それは、時には自然災害や戦争など大きな破壊力となって
私達の根底にあるものを覆そうとするでしょう。
でも、大切なのは、人生で大きな変化を迎えてしまったときに、
それらを“悪いこと”だとか“不幸”だと
単純に決めつけないことです。

あらゆる状況の背後にはつねに、
何かしらの宇宙の意図が隠されています。
もし、これから困難な状況を迎えたとしても、
それにはどんな宇宙の意図があるのか?
と自分自身に問いかけてみてください。

そして、その意図に気づいたとき、
宇宙が私達をどんなに愛していて、
いつも暖かく見守ってくれているのか・・
きっと、わかるはずです。

4月は、人生に多くの出来事が起きるかもしれませんが、
本当に自分にとって必要ないことは思い切って手放して、
身軽になることも大切です。
いつまでも不毛な事柄にしがみついていると、
新しい豊かさが入る余地がなくなりますから、
リスクを怖れず勇気を持って行動しましょう。

聖なる十字架が私達にどんなギフトを与えてくれるのか、
とても楽しみですね

今月もみなさんに宇宙のご加護がありますよう
心からお祈りしています。

次回は12星座の星のメッセージをお伝えします。
お楽しみに



Posted on 2014/04/01 Tue. 21:56 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

01