01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2月の星からのMessage 天秤座~魚座 

こんにちわ太陽


早速ですが、後半6星座 天秤座~魚座の2月の運勢をお伝えします。


後半の方、いつもお待たせしてすみませんタラー



  本命チョコ2月の星からのMessage本命チョコ


 
てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

まじかるクラウン全体運


水瓶座に集まる多くの星が、秤座と幸運の角度を形成するので、19日頃までは、幸運に恵まれそうです。とりわけ、太陽は天秤座の人生の喜びを示す5室を運行するので、獅子座で起きた皆既月食に触発され、現実生活に埋もれて、すっかり忘れていた自分自身の喜びに目覚めてしまうはず。もっと自由に、愛と喜びの中で生きたいという思いが強くなりそうです。最近のあなたは、とても真面目で、型にハマりすぎていて、頭でっかちになっていたはず。ですが、今月は、自分を厳しく律するよりも、やりたいようにさせてあげることで、どうでも良い、しがらみを解き放つことが大事。そうすれば、人生を作り出す能力は磨かれ、ワクワクするような出来事がたくさん訪れるでしょう。


義理チョコ愛情運


金星が5室を運行する11日頃までは、運気は好調。ドラマチックな展開があり、意外な人と予想外の恋のドラマが始まるかもしれません。人生を思い切り楽しみたくなる今月は、恋愛も同じで、純粋に恋をする喜びのままに身を任せることで、奇跡的な恋の展開もありそうです。ですから、今までの自分の恋のパターンを破るつもりで、あえて、いつもとは違う行動をに出てみると、あなたの恋はおもしろおかしくなるはず。意外な魅力が引き出され、愛する人を惹きつけてやまないでしょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


まじかるクラウン全体運


2月11日頃までは、蠍座に12年に一度の幸運をもたらす木星が、進行中の太陽とハードな位置になるので、好調な運勢が少しもたついてしまいそうです。さらに、先日の皆既月食は、蠍座の感受性を強く揺さぶり、太陽が魚座へ進む19日頃までは、様々な浄化作用があるかもしれません。過去の記憶がやたらとフラッシュバックしたり、わけもなく落ち込んだり、体調を崩したりというように、心身から、あらゆる毒が抜けていくのを実感するでしょう。ただし、これは一時的なことなので、デリケートな反応に一喜一憂することなく、悪いものは、すべて出し切って、どんどん身軽になりましょう。
19日以降は、魚座に移動する太陽の輝きを受けて、蠍座の木星が再び生気を取り戻し、蠍座の運気も一段とギアアップ。12年に一度の幸運期も新しい展開を迎えるはずですから、魂の喜びのままに行動してください。その先には、これぞ、我が道!と、満面の笑みを浮かべて活躍するあなたの姿があるはずです!



義理チョコ愛情運


愛の星・金星が蠍座の愛情運を司る5室に入る11日頃から、恋の状況は好転していくはずです。迷いや不安が晴れるようなハッピーな展開がバレンタインには期待できそうです。それから、今月は、蠍座は恋のインスピレーションも鋭く、将来の見通しや、どうすれば、ふたりの関係が上手くいくのか直観的にわかるように。シングルの人なら、直観で、運命の相手を見抜けるかもしれません。いずれにしても、今月、あなたが感じることは、かなり正しいはずなので、その感覚を頼りに、恋の運命を開拓しましょう。あなたを失望させることにはならないはずです。


 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運


情熱と行動の星・火星が射手座を進み、14日頃までは、水瓶座を進む星々と調和的な位置にあり、射手座の行動力と独創性を刺激。射手座の勇敢さで、目の前の高きハードルでさえも、軽々と乗り越えてしまえるので、到底、手が届きそうもない世界への扉を開くことも可能。ですが、もっと効果的に高みに到達したいのなら、創意工夫がポイントに。誰かのモノマネではない、あなたならではのアイデアや方法を全面に押し出せば、上手くいくでしょう。
それも、斬新であればあるほど、周囲はあなたの才能に釘付け。普通の人になりすますのではなく、あえて風変りな自分の本性をさらけ出すほうが、宇宙はあなたにチャンスを与えやすいはずです。ただし、後半は、魚座の海王星と火星がハードなアスペクトになりますから、不安定な気分のせいで、自分の力を発揮しにくくなりそう。様々な感情に翻弄されないように、自分を楽しむことを忘れずに、しっかり自分をコントロールすれば、情熱の星・火星はあなたの強い守護神となり、勝利へと導くはずです。


 

義理チョコ愛情運


射手座の恋愛運を司る5室に変化と改革の天王星があり、情熱の火星と幸運の角度を作る反面、金星とは不調和になる今月は、スリリングな展開に。一見、恋は窮地に立たされて、ふたりの関係が大きく変わる出来事があるかもしれません。宇宙は、時々、大胆で思いがけない方法で運命を変えようとしますから、現状キープで守りに徹してしまうよりも、愛の冒険にかけてみる価値はありそうです。もしも、切実に現状を変えたいと思うなら、勇気ある一歩で変化を起こしてみること。大きな手応えがあるはずです。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日



まじかるクラウン全体運


先月は、山羊座へ移動した土星のパワーが炸裂!でしたが、今月は、その勢いもようやく落ち着きます。これから、土星は、山羊座を拠点に、どっしりと構えながら山羊座の人生を、引き締めていくはずです。ただし、19日以降は、魚座へ移動する太陽が山羊座の土星と冥王星を活性化するので、過去の結果が、様々な形で表れるはず。それも、かなり、ストレートに結果が出ますから、一生懸命、頑張った人は、思いがけない見事な成果に心が躍るはずです。そうでなければ、まだまだ、夢の途中ということに。ですが、思うような成果が出なかったとしても、心配は無用です。まだまだ、あなたには十分な伸びしろがあります。目に見える成果がすべではなく、むしろ、どれだけ愛を込めて夢を育ててきたのかのほうが大事。夢の続きは、これからが勝負です。ぜひ、妥協せずに、精一杯の愛を込めて、夢を育て上げてください。 


義理チョコ愛情運


中旬から、魚座に移動する愛の星・金星の影響で運勢は徐々に持ち直しそう。相手はあなたの気持ちを十分に理解しているはずですから、バレンタインは、やるだけやったら、後は天に委ねましょう。ここで、悪あがきするのは、あまり得策ではない様子。引き際の美しさが、相手の心に深い印象を残すはずです。恋人やパートナーとは、甘え上手になることがカギ。相手に心配や迷惑をかけまいとして、強がるのはやめましょう。あなたの弱さに、親しみや安らぎを覚えて、相手も近づきやすくなるはずです。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日



まじかるクラウン全体運


誕生月を迎えた水瓶座を太陽、金星、水星が祝福し、好調な運気に。火星も水瓶座に情熱的なパワーを送っていますから、とにかく前進あるのみ。たとえ、状況が上手く整わなくても、動いているうちに、状況が、みるみるうちに好転していきそうです。ですから、できない言い訳を並べる前に、動けるうちに動きましょう。今の水瓶座は、思考と行動が結びつきやすく、即決即断の行動で運命を大きく変えられるはずです。それも、短期間で! 本気で、変わろう、やろう!と思えば、目的地まで、すぐさまワープできるほど、今のあなたはツイているからです。とりわけ、前半は、強い運気に後押しされるので、大事なことは、ぜひ、この時期にスタートしましょう。春には、きっと素晴らしい芽が、あなたの人生のお庭でたくさん、出てくることでしょう。



義理チョコ愛情運


恋愛運も最高潮に達していて、あなたが必要としている愛が与えられるはず。望めば、宇宙は、最高に幸せになる道を教えてくれるはずです。ですが、そうした愛を望んでいるのに、一向に手に入らないとしたら、愛を遮っているブロックを、まずは、手放す必要があります。もしも、過去のトラウマを引きずっていたり、愛への怖れを握りしめているのなら、それはすべて幻ですから、宇宙の彼方に放り投げるイメージを繰り返してください。幻を真実だと思い込ませるエゴの誘惑に負けないこと。あなたが望む愛を信じ、幸せになることを許せば、それらは必ず手に入るはずです。


 
うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運


先日の皆既月食は、感受性が鋭い魚座や蠍座に強い影響を与え、精神的にも肉体的にもナーバスになってしまったかもしれません。でも、おかげで、魚座を苦しめていた、根深いカルマ的なエネルギーも月食によって、きれいサッパリ浄化されたはず。何だか、最近、サッパリと軽やかな気分になれたなら、浄化は大成功のサイン。これから、運気は、どんどん良くなると踏んでよいでしょう。というのも、19日は太陽が魚座に移動し、月末には土星と調和し、来月には木星と幸運の角度を形成。4年に一度の幸運期にさらに、追い風が吹き、夢実現コースをまっしぐら!まさに、春一番の追い風ですから、春の上昇気流に乗り一気に空高く舞い上がりましょう。
できない、ダメ、ムリ…きっと、そんな言葉すら出てこなくなるほど、やりたいことが次々と増え、動かずにはいられなくる・・・。宇宙は、そんな風に、魚座をリードしてくれるので、余計なことは考えず、新しい人生のステージで、美しく舞いましょう。



義理チョコ愛情運


愛の星・金星が魚座に入る今月は、基本的に運勢は好調ムード。ただし、金星は、21日頃は海王星と重なり、続いて、24日頃は火星とハードな位置になりますから、意思と現実がかみ合わず、予想外の出来事に心が揺れ動きそうです。たとえば、ようやく吹っ切れた人からヨリを戻したいと言われたり、思わぬ異性から交際や結婚を申し込まれて悩んでしまうことも。
現実は、あなたの心を意外とストレートに反映しているものです。恋愛が面倒臭いと思うなら、面倒な恋を引き寄せてしまいがち。
愛に対して、何やらスッキリしない思いを整理していくうちに、状況はしだいに調和され、相応しい現実へと変わるはずです。


 

次回、3月の運勢は3月1日~更新予定です。


どうぞ、お楽しみに~いちご


 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星

スポンサーサイト

Posted on 2018/02/07 Wed. 21:04 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

2月の星からのMessage 牡羊座~乙女座 

こんにちわ。

立春も過ぎ、暦の上では、いよいよ春・・・


とはいえ、北から、またまた

強烈な寒波がやってくるみたいですけれど・・・


早く、本物の春がこないかな~( ;∀;)


話は変わりますけれど、最近、何だかとっても眠くて、眠くて・・・


いくら寝ても、眠いんですよね~。

みなさんは、眠くないですか?


私の友達も、眠たいと言ってます。


月蝕の好転反応なのか?

それとも寒波のせい?


かなり浄化作用が強い月蝕だったので、

食あたりなのかもしれませんが、

あまりにも眠くて、思考回路停止状態ですわ。


早く、通常のペースに戻りたいです。

この眠気を乗り切れば、運気アップかもん??


というわけで、眠くて、何、言ってるのかわりませんが、

2月の運勢をお伝えします。


まずは、前半6星座 牡羊座~乙女座までお伝えします。

後半の方、少々お待ちくださいませ!


本命チョコ2月の星からのMessage本命チョコ



 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運


13日頃、牡羊座を運行する変化と改革の星・天王星と、水瓶座を進む太陽、金星、水星と調和的な角度になり、前半は比較的、順調な運勢の流れにあります。
また、皆既月食は同じ火のエレメンツの獅子座で起きたこともあり、牡羊座の情熱や闘志、やる気にスイッチが入るとき。

これまで、あまり自分を好きになれなかった人も、そういう、いじけた自分とはオサラバして、自分を愛することに目覚めそうです。もっと、自分には何かできることがあるはずだ!という、高いレベルの使命感や目的意識を持つことができるでしょう。

ですが、幸運の星・木星が牡羊座と厳しい角度に入るため、その熱意や思いが一時的なものにならないように、モチベーションを維持することが必要に。せっかく、意気込んで始めてみたものの、単なる3日坊主で終わってしまっては、もったいないので、細く長く情熱を燃やしつつ、気長に、成果を上げることを心がけてくださいね。



義理チョコ愛情運

愛の星・金星は牡羊座の願望・友情を示す11室を運行し、牡羊座を進む天王星と調和。思いがけないハプニングやチャンスを通じて、恋が進展しそうなムード。それも、ふだんは決して見せない、お互いの素顔や本音に触れるような出来事が、ふたりの今の微妙な心の距離を縮めてくれるはずです。たとえば、酔った勢いで思わず口にした言葉がきっかけで、ふたりの心が通じ合う…というように、宇宙は、ふたりを結ぶために、粋な演出をしてくれそうなのです。

きっとバレンタインデーは、生涯、思い出に残るような美しい物語が生まれるに違いありません! 宇宙のユーモアあふれるハプニングを活かして、愛を深めてください。



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


まじかるクラウン全体運


前半は、多くの星が牡牛座とタイトな角度を形成するので、運勢は不安定ぎみ。皆既月食の好転反応が出てしまい、現状に対して、何となくしっくりといかない、、と感じるかもしれません。とりわけ、太陽が10室を運行している前半は、仕事や社会生活での不満が蓄積。たとえば、仕事量に対して報酬が割に合わないとか、責任が重くて気苦労が絶えない・・というように、努力が空回りしているように思えるかも。けれど、魚座へ移動する太陽と調和しはじめる後半から、しっくりいかない原因が解消されていくように。それも、解決策は意外にカンタン。がんばり屋さんの牡牛座の悪い癖‥何でも一人で背負い込んで、何とかしようとすることを、辞めればいいだけのことなんです。ぜひ、ここは思い切ってギブアップして悲鳴をあげてしまいましょう。あなたの悲鳴を聞いた多くの心優しい友人は、親身に心を寄せ、力を尽くしてくれるはずです。



義理チョコ愛情運


前半は、自分が求めている反応が返ってこないので、相手の愛を疑ったり、ふたりの未来に不安を感じやすいとき。お互いの違いばかり目を向けると、当然のことながら、足並みを揃えるのは難しくなるものです。なので、そろそろ、お互いの個性や価値観、愛情表現の違いを認め、相手を、思い通りにコントロールすることは、卒業しましょう。おそらく、今のふたりが上手くいかないとしたら、どちらかが一方的に悪い、というわけではないはずです。むしろ、どちらも間違っていないからこそ、前に進めなくなっているだけなのでは?ふたりの違いは、互いに成長するために、必要な贈りものです。自分とは違う相手を、愛と友情と敬意を持って受け入れ、その個性に、輝きを見い出せれば、ふたりが居心地よくいられる、新しい関係性が生まれるはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


まじかるクラウン全体運

同じ風のエレメンツの水瓶座を進む太陽、金星、水星、さらに真向いの射手座を進む火星と幸運の関係にある2月は、双子座にとって大事な一歩を踏み出す好機。とくに、前半、バレンタインデーを迎えるまでに、2018年の中心となるビジョンや目標に、具体的に着手することをおすすめします。なので、頭の中でごちゃごちゃ考えている暇があるなら、とにかく前に進みましょう。

後半から、星の動きが水のエレメンツに優位になるにつれて、あなたの神経質で気まぐれな一面が強くなり、前に進もうとしても心身のコンデションや状況が整わなくなるなど、やりたいことが、どんどん先延ばしになりそうです。

皆既月食以降、双子座の直感力と知性は磨かれていて、魂は、何をすべきかハッキリと答えを示してくれているはずです。

最近、あることが、とにかく気になるとか、あることをしないでいるとソワソワするようであれば、それを、やるべきだと魂が伝えている証拠。一歩踏み出せば、胸のつかえもとれ、驚くほど、目の前が開けてくるでしょう。



義理チョコ愛情運

2月11日まで、愛の星・金星が双子座の恋愛運を司る5室を運行し好調な運気をキープ。もしも、バレンタインを成功させたいなら、その前から、相手に良い印象を与えるようなアプローチをしてみること。とくに、前半は、ふたりの好みが合いやすく、共通の話題で盛り上がれそうです。鉄は熱いうちに打ての通り、ふたりの心が響き合っているうちに、何となく、気持ちをほのめかしておいたほうが上手くいきそうです。後半から、運勢は下火になるので、それまでに、しっかりとふたりの足並みを揃えておくことで、将来に、良い兆しがありそうです。


かに座 蟹座6月22日~7月22日


まじかるクラウン全体運

太陽が魚座へと進む19日以降から、運勢は活発になり、それはそれは楽しくなりそうです。蟹座は4年に一度の幸運期を迎えている最中なので、いよいよ蟹座のワクワクボルテージが一気に上昇。蟹座は、自分より周囲を優先する優しい性分がゆえに、自分だけが、幸せになることを、ついつい、ためらってしまいがち。でも、19日以降は、そういう自分は、もう一切忘れて、自分の幸せを思う存分、追求しましょう。いや、そろそろ、そうすべきなのです。いつまでも幸せを先延ばしにしないでください。それは、今のあなたがすべきことではないはずよ。自分が幸せになってしまったら、誰かが悲しむとか、申し訳ないという罪の意識があるなら、それは大きな勘違い。むしろ、あなたが幸せでいてくれたほうが、喜ぶ人達がたくさんいるはずです。宇宙は、優しい蟹座に、たくさんの幸せを用意しています。ぜひ、両手を広げて、めいいっぱい宇宙の恩恵を、受け取ってあげてください!


義理チョコ愛情運

前半は、あまりパッとせず、変わり映えしない恋模様に、疲れてしまうかもしれません。でも、11日以降は、蟹座の恋愛を司る5室と、愛の星・金星が幸運の位置に入ります。絶望が希望に変わるような、煌めく愛の瞬間が訪れるはずです。なので、あまり進展しないからといって、相手を恨んだり、自分を情けなく思う必要はありません。バレンタインデーは、期待できる運勢なので、自分の思いを取り繕ったりしないで、素直に伝えてみてくださいね。あなたが思うほど、ふたりの関係は、悪いことにはならないはずですよ。


しし座獅子座 7月23日~8月22日


まじかるクラウン全体運

獅子座の反対側の水瓶座に太陽、水星、金星が集まる2月は、何かとバタバタ落ち着かなくなりそうです。それに、獅子座で皆既月食が起きたこともあり、前半は、これからの人生を大きく変えるような大切な出来事があるかもしれません。もともと、獅子座は、遊び好きで、人生を謳歌するために生まれてきていますし、今月は、そうした獅子座の本質が益々、目覚めていくはずです。

そのため、自分に合わないことをいつまでもやっていると、そういう自分に嫌気がさして、大胆な進路変更をすることも。でも、それでいいのです。射手座を進む情熱と行動の星・火星は、獅子座の大胆なメタモルフォーゼをサポートし、あなたが一番輝く世界に押し出してくれるはず。ぜひ、今月、自分への苛立ちを、良い起爆剤にして、一気に次元上昇してください!



義理チョコ愛情運

愛の星・金星が獅子座の真向いに入り、ふたりの絆を深める機会が訪れそうです。スレ違いで、意思疎通が、まるでできていなかった二人にとって、誤解や不満を解くチャンス。今のふたりは、自分の気持ちを誤魔化さずに、大事な話をする必要がありそうです。なかなか、言い出せずに、ずっと心にしまっていたことがあるのなら、ぜひ、話をしてみましょう。相手の本心がわかり、互いに気持ちの整理ができて、胸のつかえがとれるはずです。相手も、あなたからの歩み寄りを待っているはずなので、相手を信じて、心の扉を開けてみてください。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


まじかるクラウン全体運

11日~19日にかけて、金星、水星、太陽が真向いの魚座に入るので、アクティブな運勢。乙女座の知性と行動力が刺激されるこの時期は、春を間近に控えて、好奇心が高まり、何か新しいことを始めたくなるかもしれません。また、前半は、自分の能力を最大限に活かせる環境を求めようとするので、今までの働き方を見直し、転職を考えることもありそう。いずれにしても、これから、どんどん、自分の可能性や才能の目覚めていくはずなので、それに伴い、現実も変わりはじめます。あなたを取り巻く人間関係も変わり、本来のあなたらしさを引き出してくれる仲間が集まってきそうです。新しく生まれ変わろうとする過程では、戸惑うこともありそうですが、乙女座に訪れる新しい変化の波は、あなたの素晴らしさを、いやというほど、思い出させてくれるはず。ぜひ、楽しみにしてください!



義理チョコ愛情運

後半から運命の流れが変わり、今までとは違う愛のパターンに驚きを隠せないかも。たとえば、今まで、まったく出会いがなかった人に、次々と縁が訪れる、急にモテ期がやってくる、異性の好みが変わり、これまでとは違うタイプの異性に惹かれる・・など、新しい愛の体験が待ち受けていそうです。これまであまり経験したことがないだけに、どうしてよいのかわからず戸惑う反面、かえって、これまでの恋愛の先入観にとらわれることなく、純粋に人を愛することができるかもしれません。宇宙は、乙女座に新しい経験を通じて、愛の能力や質を高めさせようとしているようです。今まで気づかなかった意外な自分を知ることで、もっと深く、愛する術を学べるはずです。


 

次回は後半6星座 天秤座~魚座の2月の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~ラブラブ



【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定


 


ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2018/02/06 Tue. 19:24 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

2月の星の動きと星空☆彡 

P_20180131_203743 (3)

こんにちは太陽


31日の皆既月食、素晴らしかったですねラブ

雲がかかって、残念ながら見れなかったという地域も、あったかもしれませんね。


静岡では、昼間は曇りだったので、今年は、ムリかな~と思いきや、夕方には、

大きな金色の月が昇りはじめ、月食が始まる頃には、

上空の雲もスーッと消え、見事な皆既月食を見ることができましたOK


皆既のピークを過ぎたあたりから、雲がかかってしまいましたが、

再び、部分食を迎える頃には、雲間から月が現われ、部分食が終わる頃には、なんと!
月の周りに大きな丸い虹がかかるという、素晴らしいオチがつきましたキラキラ


もう、何か、宇宙に祝福されているような気分でした。

すべては、円く収まる!だから安心しなさいと言われているような気がしましたね。


赤銅色に染まった月の背後には、漆黒の宇宙が広がり、

普段は月の光で見えないはずの星々が姿を現し、

ブラッドムーンに、輝きを添えていました。

あの幻想的で神秘的な光景は、決して忘れることはできません。

本当に、感動的で奇跡的な天体ショーを、直に見れた自分は

何と幸せ者だろうと思いました。


寒さも忘れて、無我夢中で、双眼鏡とスマホで悪戦苦闘しながら

月食の写真を撮りましたが、いや~、

月食の写真を撮るのって、思っていたよりも難しくて大変でした。


あーだーこーだと格闘しているうちに、

どーんどん、月が欠けてしまうわ、移動しちゃうわで、

焦っちゃいましたアセアセ 


何だか、月にエネルギーを吸われた気分です。


あまり出来は良くないですが、縁起の良いお月様だし、

せっかくなので、ご披露させてもらいます。



次回の4年後の皆既月食までには、腕を上げたいと思いました。


P_20180131_215019 (2)

P_20180131_212821_NT (2)

今回の、皆既月食は『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』

と呼ばれ、スーパームーンと、ブルームーン、皆既月食が重なる、

三つ巴の珍しい天体現象とのこと。


相当、パワフルな影響があると思いますし、

個人的にも社会的にも、いろいろな変化があるかもしれません。

それに、今日は節分で、明日は立春大吉ルンルン


大自然と宇宙の大きな節目を迎え、ますます運命も、

シフトアップしていきます。


とりわけ、今回の月食は

“私たちは、本当は、誰もが素晴らしい存在だった!”ということを

思い出させる効果が強いように思われます。

なので、月食以降、内なる素晴らしさが目覚めるにつれて、

逆に、どうしようもない自分に、苛立ちを感じることがあるかもしれません。


いわゆる、『食あたり』ではありませんが、

好転反応みたいな症状が出やすいのです。


でも、現状に不満や苛立ちを感じるということは、

本来の自分を取り戻し、これからどんどん、

素晴らしく変わっていけるというサインでもあるのです。


なので、『食あたり』を上手く利用して、

この節目の波に乗り、どこまでも自分自身を

レベルアップさせていくことを、ためらわないでくださいねキラキラ

そうすれば、運命は、大きく好転していくはずです。

ぜひ、輝く自分をイメージして邁進していきましょう!


というわけで、2月の星の動きと星空案内をお伝えします



        流れ星2月の星の動き流れ星


1月31日の獅子座の皆既月食と同時期に立春を迎える2月は大自然と宇宙のダイナミックなエネルギーの洗礼を受け、私たちの魂を根底から深く揺さぶります。

今回の月食は、自由と創造性を象徴する水瓶座を太陽が進む中、喜びと生命力に溢れる獅子座で起きたので、魂の喜びに従い、自らの人生を自由に創り出す創造性を、最大限に引き出していくはず。月食は、私たちが、すっかり忘れてしまっている自分の素晴らしさや尊さを露わにしてくことでしょう。


さらに、水瓶座には、知性の星・水星、愛の星・金星も運行し、射手座を進む情熱と行動の星・火星が水星と調和。

つまり、月食をきっかけに、これから、どんどん自分の未知の可能性や才能に目覚め、それらを余すところなく発揮することで、人生が大きく開けていくことを暗示。

自分は所詮、こんな程度・・と、勝手に制限を設けるのではなく、どんなことでもやればできる!というチャレンジ精神を思い出すことで、これまでに、見たことがない素晴らしい世界へと導かれてくはずです。

とくに、立春を迎えた2月4日以降は、こうした創造性と自由への憧れが、ますます強くなり、人生を有意義にするために、新しく何かを始めたいという衝動に突き動かされるはず。


ただし、10日頃に太陽と幸運の星・木星がスクエアの凶角をとる影響もあり、過去のパターンに後戻りしやすいときでもあります。

つまり、新しい世界へと飛び出そうとしても、昔の慣れ親しんだやり方や生活習慣から抜け切れず、新しい自分と古い自分の間を行きつ戻りつつしそうです。


ですが、太陽が魚座へと向かう、19日以降から、再び、木星の幸運と拡大のパワーを受けて、過去の自分を乗り越えて、自信を持って新しい世界へと進めるようになるはずです。

2月は、皆既月食で露わになった、本来の素晴らしい自分の可能性を、古い方法に縛られずに、新しい方法で、いかに発揮していくか・・その術を探ることが大きなテーマ。


今までのスタイルの枠を飛び越えて、思い切って、新しい行動パターンを実践することで、思いのほか、アッサリと扉が開くはず! 

ぜひ、魂の喜びのままに、自由自在に、自分らしく未来を創造してください流れ星



      星2月の星空案内星
  (参考サイト:国立天文台より一部引用)


2日 レグルス食

   (しし座の一等星レグルスが月に隠される現象)

3日 節分

4日 立春

8日 下弦の月

8日~12日  月が木星、火星、土星に接近。
                  明け方、午前5時30分頃。南~南東の空にかけて。

16日 新月/部分日食(日本から見られない)


17日 水星が外合

23日 上弦の月

3月2日 満月

星惑星…(ホロスコープではなく、実際の星空で見える惑星です)

水星 ☿ 17日外合 見かけの位置が太陽に近く観察には不向き

金星 ♀ 日没直後、西の低空に位置。見かけの位置が太陽に近く観察には不向き。

火星 ♂ さそり座を東に移動。中旬はへびつかい座を順行。日の出前の南の空に。

木星 ♃ てんびん座を東に移動。東京では真夜中に昇り、 日の出前、南の空に。

土星 ♄ いて座を東に順行。日の出前、南東の空に。


★2月の注目の星★


~カノープス『南極老人星』が見ごろ~

カノープスは中国では『南極老人星』と呼ばれ、この星を見ると寿命が延びるという伝説があるとか。

夜更け前にカノープスが南中する2月は観察のチャンス。

1等星の明るい恒星ですが、南の空の低い位置にあり、見つけにくい星なので、北日本では地平線から上に昇らず

見ることができませんが、福島より南の地域の空では、観察可能です。

良く晴れた日の夜、南の空が開けた場所で、おおいぬ座のシリウスから地平線に向かうあたりの低い位置の空に見えます。

東京では1日は21時19分、11日は20時39分頃が南中時刻。

詳しい南中時刻は『国立天文台』のサイトで確認できます。


カノープスを見つけて、延命長寿を祈願してみてはいかが!?



次回は各星座の2月の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~ラブラブ


【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星




Posted on 2018/02/03 Sat. 22:22 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03

1星からのMessage(天秤座~魚座) 

 


こんにちわ鏡餅


早速ですが、後半6星座 天秤座~魚座の

1月の運勢をお伝えします。

後半の方、いつもお待たせしてすみませんタラー


  門松1月の星からのMessage門松



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

まじかるクラウン全体運


山羊座に多くの星が移動する今月は、天秤座とハードな関係になるので、新年から、やる気が萎えてしまいそうです。お正月明けは、現実の厳しさに頭がクラクラしてしまい、何事にも冷静な天秤座は、理性を保つのがやっとかもしれません。でも、これは一時的なことですから、めげてはいけません。幸いなことに20日頃には、進行中の太陽が天秤座と幸運角になり、生命力とパワーが与えられ、ようやく正気を取り戻すことに。それまでは、とにかく、面倒なことにはあえて深入りせず、ムダにエネルギーを使わないようにしましょう。あなたを煩わせている問題など、宇宙的視野からすれば、大したことはありません。あなたがそれ以上に素晴らしい存在ですから、些細なことで自分を見失わないこと。それから、あなたを不愉快にしている人物の言葉も、真に受けてはいけません。そういう出来事を利用して、逆に、あなたの素晴らしさを発見しましょう。そして、素晴らしい自分に、もっと誇りを持てば、状況は、コロリと変わるはずです。


義理チョコ愛情運


今月は、愛の星・金星が水瓶座へ移動するまでは、我慢のしどき。それまでは、がんばっているわりには、手応えがなく、半ば、どうでも良くなってしまいそうです。ですが、実は、あなたの努力は水面下で実を結びはじめていることをお忘れなく。ただ、宇宙は、ベストなタイミングで、ふたりの縁を繋ごうとしているので、想像通りというわけには、いかないかもしれません。もしも、これまで熱烈にアプローチをしていたり、パートナーを思い通りにしようとしているなら、一旦コントロールは手放し、宇宙の采配に身を委ねてください。その方が、ステキな展開になるはずですよ。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


まじかるクラウン全体運

昨年末に試練と制限の星・土星が山羊座へ移動し、蠍座を進む幸運の星・木星と調和的なポジションへと入りました。新年早々から、土星と木星のいい関係が蠍座に安らぎと心地よさを与え、穏やかながらも着々と前へ進んでいるという手応えを掴めるでしょう。
また、蠍座が持つ集中力、洞察力、直感力が冴えているので、自分でも不思議なぐらいに、いろいろなことを、たやすく進めることができそうです。山羊座に集中する惑星は蠍座の知性や好奇心・行動力を高め、目標に早く到達するように導いくれています。今月は、とにかく、あまり深く考えないで、ピンと来たら、すかさず動きましょう。また、対人運も好調なので、新しいネットワークも広がりそうです。自分とは違う世界に住む人との交流は、凝り固まった視点を変え、夢と希望を与えてくれるはずです。


義理チョコ愛情運


恋愛運は安泰ムード。パートナーや恋人との関係も順調で、知的な交流を目指すと愛が深まるはずです。たまには、相手の趣味や好きなことに関心を持って歩み寄れば、会話も弾み、ふたりの関係を楽しめるように。いつも、相手を自分のペースに合わせようとしているなら、たまにはあなたが譲ることで、ふたりの関係が良くなることも。また、アプローチ中の人は、一旦、友達感覚で相手と接しましょう。相手はあなたの気持ちは嬉しくても、まだ、その気持ちに応えれらないことを申し訳なく思っているかもしれません。先を急がずに、相手に合わせることで、少しずつ心の距離を縮めていきましょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運


昨年の20日頃、長期に渡り射手座に滞在していた土星が去り、大きな試練と浄化の時は過ぎ去りました!年明けからは、少しずつですが、本来の自分を取り戻し、解放感と達成感に満たされていくはずです。まだまだ、あなたの人生では、解決しなければいけないことが、あるかもしれませんが、これまで、蓄えてきた実力やパワーが発揮され、そうした問題に対しても、堅実に取り組めば成果が望めそう。
また、1月は、射手座の金運を示す第2ハウスに、多くの有意義な星が集まることで金運は大きく上昇し、金銭的にも物資的にも恵まれていくとき。お金の苦労からも解放され、地道に続けてきたお金の努力が報われるはずです。これまで土星が与えてくれた試練という名のギフトは、豊かさとなって射手座の人生に反映され、あなたの生活を潤してくれるでしょう。


義理チョコ愛情運

愛情運は、落ち着いたペースで進んでいく運気。ただし、それほど大きな展開は望めないので基本的に、現状維持を心がけましょう。
ふたりの関係を、これから良いものにしていくためには、誠実さが大切に。ギブ&テイクをモットーに、相手から愛を受け取ったら、誠実に愛を返すようにしてください。受け取った愛が、自分が求めているものではないからといって、文句をつけるのはダメ。大切なのは、不器用ながらも背後に見え隠れしている相手の愛に気づきくこと。感謝と愛を込めてお返しをすれば、ふたりの関係は、ゆっくりと深まるでしょう。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


昨年末に、守護星である土星が我が家である山羊座に回帰し、中旬にかけて山羊座に多くの星が大集結し、2018年のスタートを大きく盛り上げています。そのため、新年早々から、パワーがみなぎり、魂の衝動に突き動かされ、大きな夢や目標に向けて一大決心をすることになるかもしれません。これだけの星が山羊座に集中するわけですから、当然のことながら、新年早々から劇的な変化も大いにあり。それは、あなたのこれまでの信念や価値観を覆すような衝撃を与えるはず。でも、それを機に、心に閉ざしていた願望が解放され、自分が何をしたいのかイヤというほどハッキリしていきます。今月は山羊座の誕生月でもありますから、ぜひ、自分にふさわしい生き方を、誕生日の贈り物にしてあげてください。おそらく、あなたは、もう、迷いがないはずです。後は、自分の真実に従って、人生を心行くまで謳歌してください。


義理チョコ愛情運

愛情運も大きく盛り上がっています。今月は、あなたの愛が最大限に力を発揮し、愛の奇跡を起こすことができるでしょう。迷いが晴れ、現在の関係に希望を見出せるようになり、超えられない壁も、あなたの一途な愛で溶かしていけるはずです。不可能だと諦めていた恋も、復活や成就を遂げていくでしょう。宇宙は、あなたの愛が本物かどうかを見極め、それにふさわしい結果を用意しています。ですから、もしも、この予想に反して、恋が上手くいかないとしたら、宇宙は、あなたにもっと素晴らしい愛のステージを用意しているはずです。いずれにしても、今月は、思い切って前進あるのみ。愛を貫くことを怖れないで!


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

水瓶座の障害を示す12室に星が集中的に入り、ややハードな星回りにあるので、新年の運気はやや波乱気味。次から次へと難問奇問がやってきて、パニックっている水瓶座もいるかもしれないですね。とはいえ、あなたの守護星である創造と変化の星・天王星は3日から順行し、射手座を進む知性の星・水星と幸運の角度を作りますから、肝心な場面で運の助けがあり、ピンチをチャンスに変えられるときです。もともと、水瓶座は切羽詰った状況でこそ、斬新な発想力と奇想天外な行動力を発揮し、運命を切り替えしていけることが大きな強味。今月は、あなたのそんな強味に、助けられるとき。ぜひ、波乱万丈な状況を有効活用すれば、一発逆転も夢ではなさそうです。いえ、ぜひとも逆転劇を成功させてください!


義理チョコ愛情運

愛情運は金星が水瓶座に入る18日頃までは、すったもんだがありそうです。あなたの嘘や秘密がバレて、相手に不信感や誤解を与えてしまうかも。ですが、そこで誤魔化そうとすれば、ますます問題はこじれるばかり。思い切って、洗いざらい真実を打ち明けることで、逆に、ふたりの関係修復に役立つこともあるはずです。面倒ないさかいを避けるのではく、むしろ、ふたりの間に渦巻いている、モヤモヤを解消する機会にすれば、愛の星・金星が2人の愛を強固なものしてくれるでしょう。それから、恋のアプローチや決断は、18日以降まで持ち越したほうが、成功率は高そうです。


うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運

山羊座に集結する星と、蠍座を進む木星と火星が、魚座の海王星と調和的な関係にあり、魚座の新年の出だしは比較的スムーズ。いよいよ4年に一度の幸運期の波に乗り出している手応えを感じられるはず。今年に入ってから、魚座のモチベーションは高く、不安に足をとられることもなく、前進できるでしょう。これまで、試行錯誤して作り上げたきたことが、少しずつですが形になりつつあります。こうなりたいというビジョンや意思もハッキリするので、無駄なく、効率良く動けるようになるでしょう。昨年のように、暗中模索の状態から一歩出て、視界が開けてくるのです。また、蠍座の火星は、魚座に夢を形にする情熱と行動力を与えていますから、今月は、前から考えていたプランやアイデアを実践することで、やがて大きな展開を迎えるはず。魚座は、もともと、のんびり屋さんではありますが、今月は、火星の影響もあり、自分でも驚くほどパワフルに動き回れるとき。ぜひ、気力も体力も続いているうちに、できるだけ物事を推し進めていきましょう。


義理チョコ愛情運

恋愛運はターニングポイントに差しかかかっています。新年から、運気の流れがポシティブに変わることもあり、古い愛のパターンが自分から離れていくのをエネルギーとして感じられるかもしれません。過去の辛い恋愛体験など、もうどうでも良くなってしまうほど、あなたの愛は新しいステージへと生まれ変わっているようです。未練と執着から解放されているあなたには、新しい愛が流れ込んでくるスペースは十分にあるようです。もしかしたら、運命の大本命があなたに熱烈に愛を告げてくる時も、そう遠くない…かもしれないですよ!


いかがでしたか?

次回の毎月の運勢はは2018年2月1日~の予定です。


どうぞ、お楽しみにラブラブ


【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2018/01/09 Tue. 22:35 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

09

1月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 

こんにちわ鏡餅


年明け早々、バタバタしておりまして、


すっかり更新が遅れてしまいました。


大変、お待たせしましたが、


1月の各星座の運勢をお伝えします。


まずは、いつも通り前半6星座からお伝えしますね。


後半の方、しばしお待ちをタラー


門松1月の星からのMessage門松


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

牡羊座を進む改革と創造の星・天王星が3日に順行し、6日頃には、射手座を進む知性の星・水星と幸運の角度を作り、年明けは、勢いある運勢。ここのところ、ずっと予想外の出来事で肩透かしをくらい、フラストレーションがたまり気味の牡羊座も、年が明けて、ようやく状況がひと段落。平常心を取り戻した牡羊座は、本来の積極性や創造力も高まり、2018年を最高の一年にしようとするために、様々なアイデアやプランが閃くでしょう。中には、これぞ、我が生きる道!と思えるような、特別な意味があることも。単なる思い付きと、軽く考えたりしないで、真剣に取り組む価値はありそう。きっと、新しい芽がたくさん出そうですよ。また、今月は、物事がわりと早いテンポで進んでいきます。動けば動くほど、状況は展開していくので、やりたいことがあるなら一気に推し進めましょう。


義理チョコ愛情運

今月は牡羊座の天王星と愛の星・金星が13日頃、ハードな角度を作るので、恋愛運は思わぬ展開にハラハラ・ドキドキさせられそう。相手の型破りな行動に翻弄されたり、あるいは、あなた自身が業を煮やして突拍子もない行動で、相手を振り回すということもありそう。

ですが、一見、ハチャメチャな行動が、後日、ふたりの心の距離を縮めるきっかけにもなりそう。今月は、あえて、おきまりの愛のパターンを破ることで、大きな前進が望めることを心にとめておきましょう。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


まじかるクラウン全体運

先月の20日に山羊座へ移動した土星とは幸運の関係にあり、そのうえ、幸運の星・木星は牡牛座の真向いにある蠍座を進行中。2018年の幕開けから、まさに人生の転換期へ入った牡牛座は、これから、ますます、成長と発展の機会を宇宙から与えられるはずです。
とりわけ、今月は、同じ地のエレメンツの山羊座に、太陽を始め多くの星が入り、牡牛座の運気を力強く押し上げています。かつてないほど、自分自身にあらゆる変化があったり、変化を起こす必要性を感じるかもしれません。短い間に、いろいろなドラマが起き、それを機に、重大な決意をするかもしれませんね。一年の計は元旦にあり・・ではありませんが、今月、あなたが決意したことは、今後の人生を根底から覆すこともありえそう。ですが、それらは、最終的には多くの喜びをもたらすはずです。ぜひ、あなたが心から望むことだけにフォーカスし、喜びに満ちた人生を、直ちに起動させてください!


義理チョコ愛情運

 山羊座に多くの星が集まる今月は、愛情面でも、大きな展開がありそうです。ふたりの愛を阻んでいた障害が消え、ようやくふたりの心が通じ合う暗示。お互いを最良のパートナーとして認めることができ、晴れて人生を共に歩んでいくこともありそう。長い春にもピリオドが打たれ、結婚へと進むかもしれません。とりわけ、わだかまり、すれ違いで紆余曲折していた二人は、お互いを許し合えるきっかけがつかめるでしょう。いつまでも、互いの落ち度を責め合うのはやめて、互いの未熟さを受け入れる広い心を持ちましょう。そうすれば、ふたりの愛はこれからも末永く続くはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

まじかるクラウン全体運

1月は多くの星が双子座とアンバランスな関係ではありますが、昨年末に、今まで双子座の真向いの射手座を進んでいた試練と制限の星・土星が山羊座へ移動したことから、肩にのしかかっていた重荷がとれて、ずいぶんラクになっている…はずなのです。周囲のしがらみやら、社会的責任やら、自分に課した課題の大きさなど、あらゆる“重荷”を一旦、下すことができるでしょう。ですが、今月は、重荷を下ろしたとたんに、新しい課題も見え始めるという、何とも忙しない運気。何となく、このままでは終われないとか、満たされない‥というように、自分自身の心の隙間が気になって仕方ないようです。ただし、この隙間を埋めようと、もがくと、余計なお荷物を背負うハメに。こうした欠乏感から動いてしまうと、ないものねだりの堂々巡りになりやすい点には、気を付けましょう。大切なのは、すでに手にした成果・幸運への喜びを、今一度、噛みしめること。そして、そこから飛び立つ方法を考えれば、喜びと共に、新しい課題に取り組めるはずです。


義理チョコ愛情運

愛情運は年明け早々はやや不安定。お互いのタイミングがずれているせいか、会いたくても会えないとか、話がかみ合わず状況は平行線。少なくとも、18日以降に水瓶座へ金星が移動するまでは、こうした状況に翻弄されるかもしれません。ですが、この時期に、うっかり腹を立ててケンカを売ったり、ふて腐れて、相手の気持ちを試そうなどという、ひねくれた行動さえしなければ、18日以降から愛の星・金星があなたの愛を強烈に祝福し、状況は好転。あなたの心配は、たいていが勘違いか、取り越し苦労ですから、怒りの矛先を納めて、ちょっとの間、辛抱してください。きっと、月末あたりは、満面の笑顔を浮かべて幸せに浸っているはず…。


かに座 蟹座6月22日~7月22日


まじかるクラウン全体運

昨年末に試練と制限の星・土星が山羊座に移動し、蟹座の真向いを進みはじめ、年末頃から、蟹座の運気の流れが変わりはじめています。土星は責任の重さを示すので、何となく肩に重荷がのしかかるようなことがあったかもしれませんね。家庭や社会で、大黒柱的な存在になるというように“もっと、しっかりしなくちゃ!”と、気を引き締めていかざるをえない状況に。とりわけ、今月は、山羊座に星がたくさん集まるので、やたらとプレッシャーを感じやすいでしょう。それも、どうでも良い些細なことに敏感に反応して、心臓がバクバクしちゃいそうなのです。でも、結果的には、この重たそうに見えるお荷物は、引き受けてしまえば、案外、どうにかなりそうです。何と言っても、今年は、蠍座の幸運の星・木星の助けがあるので、終わり良ければ総て良しになりそうなので、あまり心配はしなくても良いと思います。
ただ、今月、気を付けてほしいのは、あまりにも、いろいろなことを気負いすぎて、自信を失くしたり、悲観的な未来ばかり思いを巡らせすぎてしまうこと。その結果、そうなってしまうことがないように!宇宙は、あなたに超えられない試練は与えません。

“不都合な真実”は、思い切り宇宙のゴミ箱にポイしましょう。ぜひ、楽観主義、ご都合主義で、軽やかに重荷を運んでください!


義理チョコ愛情運

土星をはじめ、多くの星が蟹座のパートナー・結婚運を示す7室に入るので、パートナーとの関係に大きな変化があったり、シングルは、結婚願望が強くなりそうです。人生を分かち合える真実のパートナーを求める気持ちが強くなるため、もしも、パートナーとの関係性に問題がある場合は、相手への不満や怒りが大きくなることもありえそう。ですが、この怒りや不満を相手にぶつける前に、自分が相手に何を求めてきたのか、一度、冷静に振り返る必要もありそうです。パートナーへの不満の影には、実は、自分で自分に呪いをかけ続けていた、自分自身への怒りや絶望感が渦巻いていることが多いからです。相手に怒りをぶつける前に、自分の怒りを、愛を持って受け止めることが先なのです。そうすれば、相手の苦しみも理解でき、いつの日か、互いを許し合うことができるでしょう。また、シングルの方は、愛を怖れる気持ちに打ち勝つことで、深い絆で結ばれるパートナーが見つかるはずです。怖れは単なる幻で、あなたの真実ではないことを理解しましょう。


しし座獅子座 7月23日~8月22日


まじかるクラウン全体運

山羊座に集まる多くの惑星や、木星、土星とハードな関係にある1月の獅子座は新年早々から、スランプ気味のよう。山羊座は獅子座から見ると、健康や職場を示す第6ハウスにあたるため、年明け早々、インフルエンザでダウンしたり、職場の人間関係でひと悶着あるなど、踏んだり蹴ったりの状況かもしれませんね。昨年の疲れやムリが、どっと出やすい時期でもあるので、今月は、とにかくムリは禁物。
むしろ、上手くいかないぐらいでちょうどいいのです。物事が停滞している時期というのは、自分を立て直す絶好期だからです。宇宙は、あえて、メゲてしまうような状況をつきつけて、気力体力を充実させ、新しい作戦を立て直すように促しています。おそらく、今のあなたは、ある意味、限界を感じることがたくさんあるはずです。今月は、あなたの限界を素直に認める時が来ています。認めてしまえば、もっとラクに前へと進める、摩訶不思議な解決策が天から降ってくるはずです!



義理チョコ愛情運


愛に責任が伴う今月は、相手の愛情を重荷に感じてしまうなど、誰かを愛することに疲れてしまうかもしれません。これまでに、一生懸命、相手の愛に応えようと必死になりすぎて、自分自身のエネルギーが枯渇しているようです。ふとした瞬間に別れが頭をよぎり、恋愛から遠ざかりたくなりそうです。もしも、あなたが本当に愛することに疲れているのなら、しばらく、冷却期間を置くのは悪いことではありません。今は、相手のことよりあなたの気持ちを最優先すべきとき。相手をあなたの愛で満たすのはもう十分なはずですよ。今度は自分自身に愛を注ぐ番。それが、ふたりの愛に良い兆しをもたらすでしょう。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


まじかるクラウン全体運


山羊座に大集結している星達のパワーを大いに受ける乙女座にとって2018年は順風満帆なスタートを切れそう。2018年の最初の幸運期が本格的に起動しはじめるでしょう。新年から、嬉しい出来事が次々と押し寄せ、2018年の幸運を確信できそうです。そんな好運期に元気とやる気を取り戻し、イヤな気分も吹っ切れて、新しく出直すこともできるはず。また、今月は、これまで長い努力をしていきたことにも成果が表れそうです。思わぬ形で目標や夢が叶うなど、人生、なかなか捨てたもんじゃないと思えるはずです。そんな乙女座は、まさに無敵といっていいくらい。ぜひ、恵まれた運気を生かして、やりたいことを次々と実行してみてください。宇宙は、あなたの期待を裏切らないはずです。


義理チョコ愛情運


恋愛も大いに期待できます。乙女座の恋愛運を司る山羊座の5室には、愛の星・金星をはじめ多くの星が、あなたの恋にエールを送っています。あらゆる状況が好転していく兆しがあるので、ふたりの関係はさらに進展していくはずです。好きな人から良い返事をもらえて、ようやく交際がスタートしたり、シングルは、将来性のある出会いがありそうです。カップルも久しぶりに情熱的なムードになり、一緒に過ごす時間を楽しめるでしょう。今月は、純粋に恋愛を楽しむことで、将来につながる深い絆が育つはず。堅苦しいことはヌキにして、愛する人と共にいられることを素直に喜びましょう。



次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみにハート

     

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2018/01/08 Mon. 22:32 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08