09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








10月の星からのMessage牡羊座~乙女座 


こんにちはイチョウ

いよいよ来週の火曜日には幸運の星・木星が蠍座へと移動します。

蠍座のみなさん、楽しみですね~音符


何てったって、約12年に一度の幸運期ですから。

12年ぶりの木星リターンんですよ!!

これが、どんなに素晴らしいことかっ!!


もう、胸を張って、堂々と自分の人生を生きてくださいね。

少なくとも蠍座は、向こう3年ぐらい運気が安定していくはずです。

なので、大いに期待してください。

一方、天秤座に木星がいらっしゃるのも、残り、あとわずが。

やはり、先月頃から、天秤座の木星はラストスパートをかけているようで、

天秤座の象徴的なテーマである人間関係、パートナーシップ、平和に関して

様々な、浄化&好転反応が表れているようです。


セッションでも、とにかく、切れた・別れた・ケンカした!

というご相談が、圧倒的に多い。

それも立て続けだったので、これって、どういうわけなのか?

と考えていたら、木星の去就が影響しているのだなと思いました。


つまり、この時期は、宇宙的視点から見ても、

悪しき縁はバッサリ切れていくようです。


それは、人間関係だけではなく、仕事、お金、物、

自分と関わりがある、あらゆる面においてです。


とりわけ、対人・恋愛に関することがメインですが‥


たとえ、いろいろあっても、宇宙が縁を繋ごうとしていることは、

再生のパワーを持つ蠍座の木星のおかげで、

縁は続づいていくはずなのですよ、きっと。


宇宙は、とても合理的でムダがありません。

スマートでパーフェクトです。

もう、こんがらがっている関係や状況は、

宇宙と木星に委ねたほうが案外、早く収束していくと思います。


皆さんに、幸運の星・木星の素晴らしい恩恵があることを心からお祈りします。


では、前置きが長くなりましたが、今月の運勢をお伝えします。


今回は、とくに、木星移動を考慮した内容にしてあります。


よろしければ、参考にしてみてください。


後半の星座の方は、少々、お待ちくださいねウインク



流れ星10月の星からのMessage流れ星


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日



まじかるクラウン全体運


牡羊座の対岸にある天秤座を運行していた木星は、これまで、約一年に渡り、大きな変化と刺激を与え続けていました。そのため、常に緊張やプレッシャーで気が休まらなかったかもしれませんが、木星の移動に伴い、徐々に見通しが明るくなり、肩の荷が下りるはずです。振り返れば、激動の一年でしたが、あなたが現在、手にしたものは、どれも自分を成長させた、意味のあることだと思います。とりわけ、牡羊座を逆行している変化と改革の星・天王星が木星と対立したことで、長い闘いに決着がつき、ようやく平穏な日々を取り戻せるでしょう。それも、あまりにもあっけなく問題が解決してしまうので、少し拍子抜けてしまうかもしれません。解決策は、意外にも足元にあり、とても単純明快な方法のようです。少し視点をすらせば、糸口がありそうです。今月は、そういう意味では、昨年の秋頃から続いていた問題や、取り組んできたことに結果が表れそうです。どういう結果であろうと、あるがままに受け入れることで、自分が今、最も優先すべきこと、大事なことが明確になるはずです。そして、今後は、明らかになった答えやテーマを、さらに熟成させ、腹を据えて取り組むことが大切。秋の深まりとともに、豊かな収穫をじっくりと味わうことができるでしょう。


義理チョコ愛情運


木星の移動により、10日以降から運気の流れが大きく変わりそう。これまでは恋の始まりのような浮足立った運気が牡羊座の愛を支配していましたから、駆け引きやゲーム感覚のような軽いノリの恋愛に刺激や喜びを感じていたかもしれません。ですが、これからは、遊びの恋には区切りをつけ、もっと真面目に相手と向かい合い、将来性のある安定した関係を築くことがテーマに。あなた自身も、そろそろ落ち着きたい心境になり、家庭願望や結婚願望が高まるように。本気で婚活を始めようと決意し、そのための準備を始めるでしょう。将来性のない恋愛や中途半端な関係を思い切って清算し、身軽になって新しいスタートを切ることもありそうです。また、交際中の人には結婚のチャンスが訪れています。互いの家族にパートナーを紹介すると、家族の後押しがあり、具体的に話が進むはずです。



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日



まじかるクラウン全体運


牡牛座の対岸の蠍座に幸運の星・木星が移動することで、今後1年間に渡り、大きな節目を迎え新しい人生への扉が開かれるでしょう。さらに、中旬以降は蠍座へ移動する水星、太陽の影響が強く出るので、あなたの奥底で、くすぶっていたある願望が、激しい衝動を伴って表面化しそうです。そうした願望は魂の強い願いでもあるがために、偽りの仮面をはがそうとし、本当の自分に目覚めるように促します。そのため、現状を維持することに限界を感じ、今まで隠していた不満が爆発寸前になるかもしれません。とくに、自分の願望と現状がかけ離れていればいるほど、あなたの苛立ちや不満は強くなりそう。ですが、こうした衝動を見て見ぬフリをするのは、本当の幸せから自分を遠ざけてしまうことになりかねません。今月は、あえて、あなたの心の奥底で叫んでいる魂の声に素直に耳を傾けるようにしてください。いろいろな不安やしがらみが頭をよぎっても、それらに引きずられてしまわないように。ひたすら魂の声だけに集中すれば、木星が与えようとしている、真の幸福に近づくことができるはずです。


義理チョコ愛情運

木星、太陽、水星の移動に伴い、恋愛運は活発な運気に支配されていきます。とりわけ、木星は愛情表現やコミュニケーション能力を高め、異性とのコミュニケーションをスムーズにしてくれています。あなたの愛と魅力をブロックしている、恋愛や異性に対する様々なコンプレックスやトラウマから解放されるので、自分らしさを取り戻し、自然体に恋ができるように。また、木星は、恋愛の進展をスピードアップさせてくれます。行動力も高まり、一向にラチが明かない状況を積極的に打開できるようになるので、恋の展開も早くなるでしょう。いずれにしても、今後、一年は恋のチャンスが増え、あなたの感性にマッチする異性との出会いも期待できそう。恋愛をあまり難しく考えずに、気軽に恋を楽しむことで、リズミカルに良い波に乗れるはずです。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


まじかるクラウン全体運


双子座の健康や仕事を示す第6ハウスへと木星が移動し、さらに同じエレメンツの天秤座には、太陽が輝き、中旬以降は情熱の星・火星、愛の星・金星が移動するので全体的に運気は活発。4年に一度の幸運期も、木星の移動により、終わりに近づいていますが、今月は、まだまだ木星のパワーを十分にキャッチできそうなので、アレコレと制限を設けず、やりたいことは素早く実行してください。そうすれば、早ければ年内に成果が表れ、来年に向けて、よりステップアップできる道筋が出来上がるでしょう。木星の移動は、双子座に、魂の乗り物でもある肉体をケアし、心と身体の健康を第一に考えて、自分のライフスタイルを根本から見つめ直す機会を与えていくでしょう。年齢や親の介護、子育てなど、自分の置かれている現状を考慮し、それに見合う働き方も考える必要がありそうです。また、肉体のメンテナンスを十分に行い、日頃から、身体が発しているサインを察知することも大切。運命や魂、宇宙のサインは、肉体の感覚を通じて現れることが多いので、肉体と繋がることで魂や宇宙ともちゃんと繋がり、宇宙の恩恵が勝手に流れ込んでいくような幸運体質に変われます。身体がストレスを感じることを避け、心身ともに健全でいられることで、正しい選択ができるようになるはずです。



義理チョコ愛情運


双子座の恋愛運を司る5室に太陽、金星、火星が入る今月はまさに絶好調の運気。あらゆる恋の状況が一気に進展しそうなので、中途半端な状況もクリアに。音信不通の恋人から連絡が来る、待ちわびた告白の嬉しい返事があるなど、どれもあなたの不安を一掃してくれる可能性が高いでしょう。もちろん、片思いの人もアタックチャンス。プロポーズ、告白などアプローチは中旬以降がおすすめです。今月はロマンチックなシチュエーションがムードを盛り上げるので、ふたりきりで過ごす時間は、そうした場所を選ぶことが大事。また、ルックスを磨いて相手の視覚に訴えることで告白が上手くいったり、恋の出会いが増えそうです。それから、木星の移動は、今後、一年を通じて誠実さを求めてきそうです。軽はずみで恋をするのではなく、相手と丁寧に交際をし信頼関係を築くことで、ふたりの愛の質が高まるでしょう。



かに座 蟹座6月22日~7月22日


まじかるクラウン全体運

水のエレメンツの蠍座への木星移動は、同時に他の水のエレメンツの星座の運勢を大きく引き上げます!というわけで、蟹座のみなさんおめでとうごうざいます!10日の木星移動を持ちまして、いよいよ、4年に一度の幸運期へと入ります。おまけに、今月は、中旬から下旬にかけて、蠍座に太陽、火星、水星が続々と入り、蟹座と幸運角を作りますから、これから、どんどんギアを上げて、様々なチャンスと可能性に飛び込んで行きましょう。ただし、前半は、満月の影響もあり、ちょっとエンジンのかかりが悪く、自信をなくしたり、将来を悲観しやすいかも。夜明け前が一番暗いと言いますが、ちょうど、運勢が開花する前の一時的な混乱に見舞われるかもしれません。ですが、どんなに絶望したとしても、諦める必要はありません。木星は、これから約一年をかけて、あなたに人生に、最大の喜びと祝福を与えようとしています。ですから、自分は喜びと愛と豊かさに値する人間だと強く信じて、その贈り物を、受け取る準備をしてください。そして、毎瞬毎瞬、自分にとって最も喜びを感じることを優先すれば、あなたの人生は、もっとラクに流れていき、輝くようになるはずです。


義理チョコ愛情運

今月は木星の移動により、愛のテーマもシフト。今までは、愛を与えることが中心だった蟹座ですが、これからかは違います。これからは、多くの愛を受け取る側に変わることになるでしょう。とはいえ、献身的で愛情深いあなたは、これからも愛する人々を大切にし、笑顔にすることが生き甲斐であることに変わりはないでしょう。ですが、あなたは、この一年間で、今まで、周囲に注いだ愛のお返しを、今度は愛する人達から、たっぷりと受け取る機会が増えそうなのです。でも、遠慮がちなあなたは、イザ、愛を示されると、気恥ずかしさや、つまらぬ意地から、素直に受け取れないかもしれません。けれど、与えられた愛を、どうぞ遠慮せずに受け取るようにしてください。愛情を受け取ることは与えることと同じ。あなたが喜んで愛を受け取れば、相手も嬉しいはずです。受け取り上手は愛され上手、受け取ること実は、与えることと同じぐらいに、立派な愛情表現だということを心に銘じてくださいね。


しし座獅子座 7月23日~8月22日


まじかるクラウン全体運

獅子座にとって、今月の木星の蠍座への移動は、これからの人生に対して、究極の問いかけや選択をしていくことになるでしょう。今までの獅子座は自分にどのような才能や可能性があり、何ができるのか、自分なりに試行錯誤を繰り返しながら探ってきたはずです。ですが、いよいよ、これからは探り続けて集めてきたテーマを、一つに絞らなくてはいけないという選択を迫られます。そして、そのテーマに、本気で下積みをしていく時期に入ります。つまり、新しい自分の居場所を作るために具体的な行動をとることが、今後、求められるでしょう。たとえば、必要な資格を取るために、勉強を始めるというように、自分が見つけたテーマに対して、現実的なステップを踏むことが大切。一足飛びで成果を出したい獅子座にとって、地道な作業は退屈かもしれませんが、大きなことを成すためにも、基礎固めをしてくことを躊躇してはなりません。それらは、決して苦しみを伴うことばかりではなく、新しい知識やスキルが身に着き、人脈が広がる楽しみもあるからです。そして、地道な下積みの過程で養われていく忍耐力や寛容さといった素質が、あなたの幸せに大きく貢献していくはずです。


義理チョコ愛情運


中旬以降から愛の星・金星と後半は情熱の星・火星と調和するため、全体的に発展的で悪くない運勢です。それほど努力しなくても、あなたの気持ちが相手に伝わりアプローチされることがありそう。それも、忘れた頃に、相手の方が熱を上げてくれそうなので、あなたさえその気なら、ふたりの関係は一気にステップアップしていくはずです。今月は、良い意味で、恋愛を頑張らないことが大切。むしろ、恋愛のことなど忘れて、趣味や仕事、自分磨きをを楽しむことで、異性を引きつけてやまないフェロモンが漂うでしょう。また、片思いも、シングルも頭でっかちにならず、広く浅く異性と交流を。同性の友達を誘う感覚で相手をデートに誘えば、案外、ふたりの微妙な壁は消え、交際に進めるはずです。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


まじかるクラウン全体運


今月は、14日まで愛の星・金星と23日頃まで情熱の星・火星が乙女座を運行し、蠍座に移動した木星と調和します。このアスペクトは、まさに、宇宙からの贈り物が届くことを報せるもの。誕生日に、残念ながら贈り物をを受け取りそびれてしまった乙女座さんも、遅ればせながら、ようやく受け取れるようです。それは、これまで頑張ってきてことへの、宇宙からのご褒美ですから、遠慮せずに受け取りましょう。中身は、乙女座のあなたの好奇心とやる気を刺激し、才能と魅力を、より引き出してくれるような素晴らしい可能性を秘めています。今後、一年に渡り、木星は乙女座に、新しい視点と世界を授けてくれるはずですし、あなたの評判を聞きつけて多くの人々が集まってくるでしょう。これからは、益々忙しくなり、様々な場所に赴いて、自分のアイデアや意見を語り、新しい活躍の場を得ていくはずです。ぜひ、そうした機会が訪れたら、怖れず前に進んでください。自分を狭い檻に閉じ込めておくのはやめて、思い切って外に飛び出すことで、あなたが探し求めていた世界に巡り逢えるはずです。


義理チョコ愛情運

今月は恋の星・金星と火星が乙女座を運行し、あなたの恋を全面的に味方しています。つまり、今のあなたの恋がどんなに最悪な状況だとしても、勝ち目は十分にありそうなのです。たとえ、前回、撃沈されたとしても、もう一度、体当たりしてみれば恋のウイナーになれるでしょう。幸い、幸運の星・木星は再生を象徴する蠍座に移動し乙女座と調和的ですから、一発逆転の可能性も大いにありえます。愛する人との大きな溝さえも、あなたの真剣な愛情で埋めることもできるでしょう。宇宙は、あなたの恋の願いが叶えるために万全の体制を整えているので、頭でっかちにならずに、まずは、思い切ってドアを開けてみてください。ドアの向こう側で、あなたが後悔することは…おそらくないはずで、清々しさと感謝の思いに満たされていることでしょう。


次回は後半6星座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに191



【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



スポンサーサイト

Posted on 2017/10/08 Sun. 13:55 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

10月の星の動き☆彡 

b81045b186a2050d2f92093410b17562_s.jpg



こんにちはイチョウ


明日、4日の夜は『中秋の名月』ですね。


お天気は微妙で、所によっては、雲がかかってしまうようなので、


今晩のうちに、お月様を眺めておこうと思い、


散歩しがてら、お月見見物をして参りました。


やはり中秋の名月とあり、


今晩のお月様は、とても穏やかで綺麗でした。


透き通るような月の光に照らされていると、


イヤなことも忘れるし、心が癒されますね。


今晩~6日の満月の晩まで、お休み前に、


ぜひ、Moonシャワーを浴びて、浄化してみてください♪


ネガティブなことを手放してから、眠れば


翌朝はスッキリと目覚めて、


きっと、いいことが起きるはずですよキラキラ


来週、10日に移動する木星の幸運パワーを、


いい形で受け取れると思います満月


では、今月も星の動きからお伝えします!

 


星空10月の星の動き星空



今月のビッグ・イベントと言えば、やはり、幸運の星・木星が10日頃、天秤座から蠍座へ移動することに尽きるでしょう。

いよいよ、この秋から、宇宙新年の幕開けを迎えるのです!一足、早い、Happy New Universe Yearキラキラですね。

木星は、一年の運勢を支配する星でもあるので、占星術での木星移動は、
”新年”を意味します。


今回の木星は、約一年後の2018年11月9日まで蠍座を運行し、蠍座のテーマでもある、死と再生、内なる意識・魂の探求と覚醒、カルマ・因縁…と、スピリチュアルなテーマに光を当てていきます。深い意識へと繋がり、あらゆる本質と向かい合う過程で、

自己の深い悟りの意識に目覚めていくという、壮大でディープな世界が広がるはずです。

また、木星の移動と同時に、乙女座を進む情熱と行動の星・火星は、試練と制限の星・土星とハードアスペクトを作る前半期は、天秤座と蠍座の木星エネルギーが混在して触発しあう時。

そのため、天秤座の象徴的なテーマでもある、平和と調和、協調性、融合、人間関係、パートナシップetc.といった事柄について、大詰めを迎える暗示。

平和や調和を乱すネガティブな要因は、木星の移動に伴い浄化され、より安定した安全な状況へと変わっていくはずです。

とりわけ、人間関係やパートナーシップの問題は大きな転換を迎え、自分を取り巻く、周囲との関係性に変化がありそう。

苦手意識を抱いていたり、敵対していた人との縁が切れたり、逆に互いを許し、理解を深めあえる関係へとシフトしていく場合も。

いずれにしても、前半期は、仕事でも、人間関係でも、物でも、病でも、自分と世界の調和と平和を乱す悪しき縁は、否応なしに切れそうです。去る者追わず来る者は拒まず、新しい将来性のある縁を大切にすることが望ましいでしょう。

そうした変化には痛みはつきものですが、幸運にも、その痛みは軽く済み、傷も早く癒えそう。思い切って、幸運の木星の恩恵にすがり、潔くバッサリと、要らないものは断ち切りましょう。

後半以降は、木星の後を追うように水星、太陽が蠍座に入室。木星の幸運回路に起動スイッチを入れるので、木星が意図する新たな人生の設計図に沿って、あなたの潜在意識が刺激されていくことに。蠍座の木星は、物事の本質や真実を暴くことで、正しい道へと導こうとします。

そのため、言葉にならない内なる衝動が激しくなり、深い洞察へと駆り立てられそう。

長い間、心の奥にくすぶっていたものの正体が、次第にクリアになり、これまで疑問に思っていたことの答えが見つかり、ようやく腑に落ちるでしょう。


自分の気持ちや相手の真実、問題の原因などが直観的に、わかりるので、次のステップの足ががりも見えてきそう。

そして、自分の真実に対して、正直に誠実に行動すれば、宇宙は素早くサポートし、無事、目的地へと送り届けてくれるはずです。


次回は各星座の運勢をお伝えします星

どうぞお楽しみに~いちご




【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星

通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン


ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング      
  
 現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。
詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。       

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW
まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~   
  
まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら


 


 

Posted on 2017/10/04 Wed. 00:35 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

04

9月の星からのMessage 天秤座~魚座 



こんにちわ太陽

大変、お待たせしましたが、後半6星座の9月の運勢をお伝えします!



流れ星9月の星からのメッセージ流れ星

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

まじかるクラウン全体運

約一年間にわたり、天秤座を運行していた幸運の星・木星は間もなく去ろうとしています。今月は、木星が天秤座に与えようとしている最後の恩恵を、受け取ることになりそうです。25日は木星が創造と変革の星・天王星と対立し、ポシティブな変容を、強く促していくはずです。この一年を振り返ると、あなたは明らかに、人間的に大きな成長をしてきたのは言うまでもありません。もしも、変化や成長を感じられなくても、今月は、ある領域で、どれだけ寛容で愛情深くいられた自分に、大きな喜びと自信を感じるはずです。自分が何をすべきか、すでにわかっているのにも関わらず、行動できないでいることがあれば、今月は、思い切って行動してみてください。自分の信念を信じて人生の目的に集中すれば、あなたの能力はパワフルに発揮され、思うよりも素晴らしい成果をもたらすでしょう。


義理チョコ愛情運


愛情面では、天秤座の木星のテーマであるパートナーシップに関して、大きな局面を迎えそうです。そのため、愛する人との今後の関わり方について、ある結論に至るかもしれません。たとえ、どのような結論を出そうと、それがあなたの正直な気持ちであるならば、その思いに正直に行動しましょう。お互いのエネルギーを奪い合い、成長できないような共依存的な関係から自立し、互いを信頼し合い支え合える、本物のパートナーシップを築くことで、愛に満たされ幸福な未来を築けるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


幸運の木星が間近に迫る9月は、蠍座は最後の最後の浄化に入ります。何せ幸運の星・木星は、蠍座にありとあらゆる贈り物を携えて、約1年間かけて、授けてくれるわけですから、あなたの人生のガラクタを一掃しようと仕向けます。新しい幸運が入るための十分なスペースを作ろうとしているのです。ですから、今月は、過去の記憶がフラッシュバックしたり、過去の痛みが浮上するような出来事を通じて、あなたの心と身体に染み付いた、あらゆるブロックが外れるでしょう。その過程では、心や身体のコンデションも不安定なりがちなの、心身のケアをしっかりしましょう。そして、不快な状況をあるがままに受け入れ、日々のルーチンワークをしっかりこなしてください。暗いトンネルの先には、燦々と輝く希望の世界が広がっています。怖れずに、あらゆる瞬間の自分を、優しく受け止めてあげてくださいね。


義理チョコ愛情運

愛情面でも、様々な浄化反応がありそうです。なかなか恋愛や結婚ができない、恋が長続きしない、パートナーや恋人と心が通わないなど、あなたが今、陥っている愛情問題の根っこになっている原因が癒されつつあります。そのせいで、落ち込んだりと、気持ちが不安定になりそうですが、その気持ちから逃げたりせず、心が鎮まるまで味わいつくして。そして、なぜ苦しいのか、自分に問いかけてみると、原因の根っこになっている歪んだ愛の価値観に支配されているのがわかるはずです。原因となる価値観は、宇宙のダストボックスに捨てるイメージをしましょう。インナーチャイルドを抱きしめて、“あなたはもう、幸せになってもいい”と何度も繰り返しても構いません。歪んだ価値観を感謝と共に手放し、自分は愛に値するという信念を生きてください。


いて座 射手座11月22日~12月21日

9月の始まりは、火のエレメンツを進む火星、水星、天王星の影響を受けるので、あなたの創造力と野心が高まりエネルギッシュに活躍できそう。実力以上のことやハードルが高そうな分野にも思い切ってチャレンジすれば、新しい展開が望めそうなので、やりたいことがあれば、思い切って行動してください。試練の土星の影響で、射手座はずっと重荷を背負わされていますが、今の自分が果たすべき役割や責任を潔く受け入れ、自分の人生を100%受け入れた時、現状も好転していくはずです。今月は重荷だと思い込んでいたことが、あなたに多くの恩恵をもたらしていたことに気づき、清々しさと新たな視点を持って、現実を歩めるでしょう。


義理チョコ愛情運

獅子座を進む金星の影響を受けて、あなたを惑わしていた愛の幻想から解放されていくときです。愛を疑い、信頼できないのは、すべて自分自身の思い込みのせいだと気づくので、クリアな意識になれたあなたは、自分とって本当に望んでいる愛の形が、わかるようになるはずです。あとは、勇気を出して、自分の真実に従うことで、行き詰った関係が好転していくはずです。金星からポシティブな愛のエネルギーが注がれる今月は、見返りを求めず、できるだけ純粋に愛を示すことで成果が表れるでしょう。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


9日頃、乙女座を進む太陽と山羊座の冥王星が幸運のアスペクトをとるので、長く煩っていた状況に光がさしこみそうです。そのため、仕事、お金、人間関係など、現実生活で窮地に立たされていた状況から抜け出せるようなチャンスが訪れそう。それらは、必ずしも自分のイメージ通りではないかもしれませんが、最終的に悩みから解放されるきっかけになるはず。自分の理想やイメージに囚われずに、柔軟に対応してください。また、今月は、潜在意識や魂の欲求を敏感に察して、行動していることがありそうです。何気なく買うもの、行きたくなる場所、一緒にいたい人…等から、貴重な情報や学びを受け取ることがありそうです。無意識のうちにしてしまう何気ない行動に注目してみましょう。


義理チョコ愛情運

自分の魅力に自信が持てず、捻くれていた気持ちを手放すことで、あなたの愛は力を取り戻すでしょう。これまで、自分が女性であること、男性であることに気負いや嫌悪感があり、女らしく、男らしくあることを怖れていたかもしれません。ですが、今月は、そうした自分のセクシャリティに自信と誇りを持つことが大切です。あなたには、あなたにしかない女らしさ、男らしさがあるはずです。それは宇宙があなただけに贈った素晴らしい素質です。そういう自分を恥じることなく積極的に表現していくことで、愛し愛される関係が生まれるでしょう。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

4年に一度の幸運期も、木星の蠍座接近に伴い、終盤を迎えつつあります。今月は、全体的に星のポシティブなエネルギーを受けますから、あなたの思いをどんどん形にするのに、ふさわしい時期です。木星も水瓶座の夢が叶うために、エールを送っていますから、やりたいことは躊躇せずに、素早く行動に移してください。後半は木星と天王星の対立角が、不可能を可能にする勇気を与えてくれそう。負けず嫌いを発揮して、あなたならではのユニークな発想力を駆使すれば、ピンチをチャンスに変えることは可能なのです。そのためにも、状況を客観的に観察し、その状況がもたらす最大のメリットを探してください。さらなるデメリットを探しても、まったく意味がありません!宇宙はあなたに奇想天外なアイデアを授け、険しい目標を見事に成功へと導くでしょう。


義理チョコ愛情運

真向いの獅子座に愛の星・金星が運行し、愛情面は今後、大きく発展していくでしょう。真向いの7室はあなたにとってもパートナーを示すので、恋人やパートナーとの関係性が新しい段階を迎えるはずです。たとえば、これまで理解に苦しんでいた相手の本心に気づき、慈悲と憐れみが芽生え、相手を受け入れ許すことができるでしょう。互いの罪や過ちを許していくことができれば、ふたりの絆はますます強固になり、将来を共にする間柄になれそうです。片思いも、同様に、相手を受け入れようとする姿勢が成就の決め手になるでしょう。たとえ、すべてを受け入れることが難しくても、そういう姿勢でいるということが相手に伝われば恋は叶うはずです。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運

9月は大きなブレイクスルーを迎える魚座。守護星である海王星が真向いの乙女座で決起集会をする多くの星々と対立していく流れにあるので、あなたの繊細さと感受性が極限に達し、ダイナミックに反応していくからです。でも、これは、ある意味、素晴らしい奇跡と幸運をあなたに授ける前兆です。心が大きく揺らいだ時こそ、内なる声、内なる意識、内なる魂につながることをおすすめします。そこにあなたを根底から幸せにする、素晴らしい叡智があるからです。魚座は本来、素晴らしい直感力がありながらも、元来の依存心と気弱さのせいで、それらの能力を自ら遮断していまいがち。こともあろうに、あなたを最も正しく導いてくれる直観につながる前に、周囲の意見に流されてしまうはず。実は、こうした行動は、魚座にデメリットしかもたらしません。自分以外の何かにすがっていても、心から満足する生き方はできないのです。4年に一度の幸運期を目前に控えた魚座には、宇宙は自分を生きるのか?それとも他者を生きるのか、真剣に選択を迫ってくるでしょう。でも、あなたの答えは、すでに決まっているはずです。その内なる確かな答えを信じて、自分の道を進んでください。


義理チョコ愛情運


今月は愛情面では驚くような顛末がありそう。恋の邪魔物が突然、視界から消える、あんなに愛していたのに急激に気持ちが冷める、突然、激しい恋に落ちるなど、あまりの急展開に動揺するばかり。もしかしたら、中には、電撃婚もあるかもしれません。今、あなたの恋愛は、ちょっと難しい状況を迎え、あなたの思いとは裏腹に物事が進んでいるように見えますが、宇宙的には、何の問題はないようです。ただ、あなたが問題を大きくしすぎているせいで、状況が悪く見えるのかもしれません。でも、ご安心を。今月から、少しずつ木星の影響であなたの愛が正気に戻りつつあります。そして愛の歪みからすっかり解放されたとき、思いがけない顛末に、胸が躍るでしょう。


 


いかがでしたか?


次回の毎月の運勢は10月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにピンクハート


 


 


 


 


 

Posted on 2017/09/05 Tue. 22:27 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

9月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 


こんにちわ太陽


9月に入った途端、急に涼しくなりましたね。

こんなにあっけなく秋めいてしまって驚きです。

でも、きっと、しばらくは残暑がぶり返しますよね。

寒暖差が激しいので、風邪を引かないように、気を付けましょう!


では、お待たせしましたが、牡羊座~乙女座の9月の運勢をお伝えします。

後半の方、少々、お待ちくださいませ。




流れ星9月の星からのメッセージ流れ星



 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

2日~3日にかけて、牡羊座を逆行する創造と改革の星・天王星と獅子座を逆行する水星が幸運の角度を作り、新学期は好調なスタートを切れそうです。創造力と表現力が豊かになるので、心の底で感じていることを、自分らしく表現することができるでしょう。今まで押し殺してきた自分の気持ちと繋がれるので、それらを遠慮せずに表現することで、停滞していた状況が動き出しそうです。宇宙は、あなたが許可をすれば、あなたの内側に眠っている様々な可能性を、いつでも引き出す用意はできています。自分の内側に秘めている情熱や本心、才能、能力を否定しないで、すべてを出し尽くすつもりで行動してみれば、大きな自信と輝きを手に入れられるはずです。


義理チョコ愛情運


牡羊座の恋愛を司る第5ハウスに愛の星・金星が運行し、恋愛運は全体的に好調。さらに、18日頃は牡羊座の天王星と金星が幸運角を作るので、大きな恋の進展が期待できる星回り。一発逆転のチャンスがやってきますから、先行き不透明だった関係が好転するかもしれません。振られた相手から熱烈にアプローチがあったり、音信不通の相手から連絡がくるというように、半ば諦めていた関係が良くなりそう。そんな恋の奇跡がありそうなので、幸せな恋愛や結婚をあきらめてはダメ。宇宙の導きを信じて、悔いのないように行動してみてください。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


まじかるクラウン全体運

人生の楽しみや娯楽を司る第5ハウスに、月末にかけて、多くの星が集中し、華やかで活気に満ち溢れた時間を過ごせそうです。
新学期を迎え、これまでくすぶっていたマイナーな気持ちが吹っ切れ、ちっぽけな世界にこだわり続けてきたことが、バカバカしく思えるように。貴重な人生の時間を、もっと充実させ、心の底から謳歌したいという欲求が強くなりそうです。宇宙は牡牛座に、喜びに満ちた自分になることを望んでいます。今までのライフスタイルを変え、新しいことにチャレンジすることを怖れないこと。自分の幸せを追求することに罪の意識を感じることはありません。宇宙はあなたが幸せになることを祝福し、大きな幸運を用意しているはずです。


義理チョコ愛情運

愛情運も大きく上昇し、これまでの努力の成果が期待できそう。誠実に一途に愛を積み重ねてきたのであれば、障害や困難を克服し、待ち望んた愛の形を手に入れられるときです。相手の愛情に不安を感じていたならば、それらが単なる、とり越し苦労だったことに気づくはず。お互いの愛情は本物ですから、未来をしっかりと見据えて、共に手を携えて歩みましょう。結婚、婚約を進めるのもおすすめです。また、シングルも将来性のある出会いがあり、片思いも相思相愛の暗示。相手の行動を待っていないで、勇気を出してあなたから動きだしてみましょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


まじかるクラウン全体運

守護星である水星が6日頃から順行し、愛と情熱の星・火星や金星が双子座の知性を示す3室に入り、思考や判断力が冴えてきそうです。冷静に自分自身を見つめることができるので、自己嫌悪から解放され、ようやく自分を受け入れ、前向きになれるでしょう。自分が今すべきことや、必要なことが頭ではなく、魂で感じられるので、正しいと思うことを最優先で実行すれば、物事はスムーズに進むはず。また、今月は、双子座にとって本物の知識を深めることがテーマに。もしも、強く惹かれるテーマがあれば、それらについてじっくり掘り下げると、思わぬ可能性やチャンスに繋がる暗示。好奇心が与えてくれる恩恵を、たくさん受け取ってください。


義理チョコ愛情運

相互理解がふたりの関係を深めるときです。自分は相手のことを良く知っているという思い込みが、すれ違いや誤解を生み出しているようです。また、お互いに相手のことがよくわからないまま、交際を始めたことが、不信感の原因にもなっているようです。宇宙は、ふたりの絆をゆっくり深めようとしています。出会った頃の気持ちを忘れずに、もう一度、クリアな気持ちで、相手を知るように努めてみてください。真の友情が、ふたりの絆を支えていくはずです。


かに座 蟹座6月22日~7月22日

まじかるクラウン全体運

蟹座の2室~3室を多くの惑星が通過する今月は、自分が今まで手にしてきたものの価値を、もう一度、見直すことがテーマ。現状に不満を感じているのなら、それらが与えてくれている恩恵を探してください。社会的地位や名声、お金や物、知識や情報、価値観、人間関係など、今の自分を支えてきたものを、改めて敬うことで、不満や悩みが消えていくはずです。今のあなたがあるのは、そうしたもののお陰だからです。人は、恵まれていることに慣れてしまうと、いつの間にか、それらの価値がわからなくなってしまうものです。もしも、あなたが、ある状況に対して、飽き飽きしていて、いっそ手放したいという衝動に駆られているのなら、それらが与えてくれた恩恵を冷静に考えてみましょう。本当に手放すべきものか、それともさらなる磨きをかけるべきなのか、それらの本当の価値に気づいたとき、ワクワクするような新しい世界が開けてくるはずです。


義理チョコ愛情運

愛情面でも同じく、愛の価値を、見直すことが大切です。相手に愛されたい、誰かに愛されたいと願うことは決して悪いことではありません。人を愛すれば、そう思うのはごく自然なことだからです。ですが、愛されたいという思いに支配されると、相手の愛をつねに奪うことになります。そうなれば、相手はあなたに求められることに脅威を感じ、心が離れてしまうでしょう。もしも、あなたが愛されないことに不満を感じているのなら、相手に、本当に愛を与えているのか考えてみましょう。相手を許し、純粋な気持ちで、相手の幸せを願うことができれば、あなたの愛は成長するはずです。


しし座獅子座 7月23日~8月22日


まじかるクラウン全体運

9月は愛の星・金星が20日頃まで獅子座に入るので運気に明るさとパワーが増し、獅子座本来の魅力や長所が輝くときです。
誕生月の8月は、獅子座で皆既日食があったので、ある意味、大きな方向転換をする機会が与えられたはずです。強い愛情や情熱を感じることに出会い、これからの人生に希望を感じたかもしれません。そんな意識の変化を、今月は、具体的に実行していくのに、ふさわしいときなのです。たとえば、物凄く行きたい場所があれば、今月は、実際にそこへ行ってみると、自分の感性にピッタリ合い、将来的に、そこで暮らして幸せになれるかもしれません。今月は、そんな夢のような物語が始まる可能性がありそうです。夢物語を現実的に歩むことで、あなたの美しい個性や才能も最高に生かせることができるでしょう。


義理チョコ愛情運


愛の星・金星が獅子座に入り、恋愛運は上昇中。これまでタイミングが悪く、チャンスを逃がしていた人も、私が主役とばかりに恋の主導権を握れるはず。ありのままの自分でいることで、自然に魅力が輝くので、何も背伸びする必要はありません。自分以外の自分になろうと思わず、ただ純粋に、相手を愛おしく思う気持ちを、素直に示していけば、驚くほど関係は好転。これまでの苦労など、すべて帳消しになるほど、愛の奇跡を起こせるでしょう。シングルも、自分を愛してくれる人など、この世にいるはずがないという幻想を捨てた途端に、運命の相手が誰かがわかるはずです。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

まじかるクラウン全体運

今月は太陽系の星々が乙女座を目掛けて進行し、20日には太陽、水星、金星、火星、太陽が集結。まるで星々が、すっかり眠り込んでいた乙女座を覚醒させるための決起集会を開いているようです。さらに26日にかけて、真向いの魚座を進む海王星、山羊座の冥王星、土星、月などと非常に強烈なアスペクトをとるため、乙女座の本来の才能、個性が否応なしに炸裂。決起集会を開いた星々が、乙女座の何事にも妥協を許さないストイックさに力を与えるので、自分の才能を本気で試したり、鍛えたくなるかもしれません。そこまで本気にさせてしまう衝撃的な何かが起きそうなのです。自分の甘さに愕然とし、さらなる高みを目指して努力をするあなたは、ついに、自分の天命を、とてもハッキリと自覚するかもしれません。それは、これまでの生き方を覆すことになるかもしれませんが、あえてリスクを冒して、新しい挑戦をしてみる価値はありそうです。その先は、かつて見たことがない広大な景色に、魂が震えてしまうあなたがいることでしょう。


義理チョコ愛情運

愛情面でも強烈な体験がありそうです。あなたが今まで信じてきた愛の価値観は、何とも薄っぺらいものだったと気づくかもしれません。そんな愛の意識革命を通じて、あなたの愛の現実が、少しずつ変わり始めます。憎しみや嫉妬に駆られて相手をコントロールしようとしていたことに気づき、自分の非を認め、相手をようやく一人の人として尊重し、愛せるようになるはずです。あなたの変化は愛する人にも伝わり、相手も本物の愛の源につながることを助けるでしょう。シングルも、愛の本質を悟ることで、過去の辛い記憶から解放され、互いに幸せを分かち合える本物のパートナーに出会うかもしれません。今月、訪れる愛の革命は、人生に大きな喜びをもたらすことを期待してください。


 


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/09/03 Sun. 14:18 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03

9月の星の動き☆彡 



こんにちわ太陽


8月もいよいよお終いで、新学期が始まりますね。

8月は、振り返れば、なんとも濃い出来事が、沢山あったような気がします。

日食の影響をかなり受けたのかな?

私は火のエレメンツに星が多いですし、
木星は獅子座にあるので、思った以上に影響があったみたいです。

それに、来月は、私のホロスコープでは木星がリターンします。

12年に一度の幸運期がやってくるってわけです。

なので、今から、何だかソワソワしています!

やっぱり、木星回帰とか土星回帰ってハンパじゃないぐらい、

人生をシフトさせてしまうエネルギーが絶大です。


これから新しい人生のサイクルに入るので、
ある意味、新しい自分に生まれ変わる気がします。

8月は、そんな兆候を感じさせるような意識の変化がありましたし、

今までとは、また違う新しいテーマが見えてきたような気がします。

これから、どうなるのか、ホント楽しみです音符

きっと、多くの人が、ブレイクスルーを迎えているかもしれないですね。

と、前置きが長くなりましたが、今月の星の動きをお伝えしますね。


 

星空9月の星の動き星空


新年度を迎える9月のスタートは、とてもパワフル。牡羊座を進む創造の星・天王星と、獅子座を進む情熱と行動の星・火星、知性の星・水星が幸運の角度を作り、火のエレメンツ独特の情熱的で華やかな運気に包まれるでしょう。新しい季節を迎え、誰もがやる気と希望に満ち溢れ、魂が震えるような素敵な物語が始まりそうな予感。

これらの星は、情熱の赴くままに行動し、最高の自分を表現することで、人生が大きく花開くことを暗示しています。先月の獅子座の日食で、目覚めた新しい自分を、本気で起動させることで、秋以降の木星、土星の移動を機に、運命が大転換していくことになりそうです。

9月の前半は、6日頃から水星が順行しますから、テンポ良く物事が進み、なかなか踏ん切りがつかないことに、決心がついて行動できそう。
停滞していたことも、予定通りに進むはずです。

木星は次第に蠍座に近づき、天秤座のテーマでもある人間関係、パートナーシップについても最終段階に入りそうです。
今、関わっている人間関係が役割を終えて、新しいステージへと移行しそうなので、出会いと別れが交錯。互いの成長に伴い、相応しくない関係は終わりを迎え、より良い関係が始まるので、来る者は拒まず、去る者は追わずでいましょう。新しい出会いは、あなたの世界を広げ、本当の愛と友情を教えてくれるはずです。

それから、今月は20日以降になると、大きな決断や選択、方向転換を迫られるような星回りに。20日は太陽、月、水星、金星、火星と5つの星が乙女座に入り、その後、25日にかけて、幻想と直観の星・海王星と対立し、牡羊座の天王星と木星が対立しはじめます。

宇宙は、深い迷宮を彷徨う人々に、無償の愛を持って、救いの手を差し伸べます。とはいえ、宇宙は、あえて厳しい現実に目を向けさせ、半ば強引に、悪循環に陥っている状況を収束させていくかもしれません。
自分の真実や現実から目をそらさずに、深く自分自身し受け入れ、愛したとき、大きな変容が起きそう。闇の幻想から目覚めた後は、これまで以上に満ちたりた幸せを手に入れることができるでしょう。


 

次回は各星座の運勢をお伝えします!

どうぞお楽しみに~いちご



【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 

Posted on 2017/08/30 Wed. 17:03 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

30