07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








8月の星からのMessage(天秤座~魚座) 

こんにちわ太陽

昨日、8月8日は、台風が通り過ぎ、未明には水瓶座で

部分月食があり、さらには、ライオンズケートが開く日。

それに、はダブル8で、末に広がる縁起のいい日。

とっても特別な日でした。


きっと、これから何か、特別なコトが始まる予感が、

ビンビンにするんですけど…。


まさに、天と地のエネルギーが盛んなこの時期に、

絶妙なタイミングで台風が日本を通過するということは、

多くの負のエネルギーが浄化され、

清らかな新しいエネルギーがやってきたというサインですね。


星的にも、お盆までは、かなり揺さぶれる時期ですが、

これを過ぎると、スコーンと突き抜けていくはずです。


最近、心が強く動かされることがあれば、それは新しい方向性を

宇宙が示しているサインのはずです。


もちろん、今、すぐに、何がどうなるぅて訳じゃないかもしれません。

ですが、時期が来れば、必ず熟成して発展していくことだと思います。


ですから、どんなに些細なことでも、この時期に、

心を動かされることがあったら軽く見ないで、

大切に温めてくださいねピンクハート


というわけ、前置きが長くなりましたが、

後半、6星座の8月の運勢をお伝えします!

天秤~魚座の皆様、いつも、お待たせしてごめんねお願い




流れ星8月の星からのメッセージ流れ星




てんびん座 天秤座9月23日~10月23日



まじかるクラウン全体運

天秤座を進行する幸運の星・木星が山羊座を進む破壊と再生の星・冥王星をはじめ、太陽、金星、火星などと、多くの星とアスペクトを作る8月は、天秤座の運勢はとてもアクティブ。黙っていても周囲を惹きつけるカリスマ的な魅力が漂うので、周囲から様々なお誘いや声がかかるでしょう。今月は、太陽と火星が願望や友情を示す11室を進むので、あなたの夢や、やりたいことに理解や協力をしてくれる人が周囲に集まるとき。彼等は、あなたの行動やライフスタイルにとても興味を持ち、快く協力や応援をしてくれるはずです。

そうした人々は、すべて宇宙から贈り物ですから、ぜひ、今月は自分の能力や夢や目標を周囲にアピールしてください。12年に一度の幸運期も終盤に入りますが、最後の最後まで木星の恩恵にあやかって、元気を出して、やりたいことに積極的にチャレンジしていきましょう!



義理チョコ愛情運


新しい愛の風が吹いている今月は新しい出会いや恋のチャンスが豊富。その気になれば、わりと早いテンポで、ふたりの関係を進展させることができるでしょう。ネガティブな気持ちや状況を、いつまでも引きずらないで、気持ちを切り替えることで運は向いてきます。もう、ダメだと諦めていた状況も好転しそうなので、最後まで、ふたりの縁を信じていてください。今月は、とりわ新しい出会いにスポットライトが当たるときなので、シングルの方は、お一人様卒業も、間近のようです。恋人やパートナーが欲しければ、出会いを求めて積極的に自分のテリトリーを広げてください。前から気になっていた場所、趣味、活動に運命の出会いがセッティングされていそうです。



さそり座 蠍座10月24日~11月21日



まじかるクラウン全体運

蠍座のあなたは、今、とてもエキサイティングな時を迎えつつあります。それは、間もなく幸運の星・木星があなたの元へ12年に一度の幸運を、もたらすためにやってくるからです。ですが、そんな幸運期が間近に迫っているなどとは、とてもじゃないけど思えないのが本音。あなたの現実は、残念ながら、次から次へと無理難題が押し寄せて疲労山積、頭は混乱、もう、ええかげんにせい!と叫びたくなっているかもしれませんね。とりわけ、今月前半は、蠍座の守護星である冥王星と木星の浄化のパワーに当てられて、次々と闇から膿が溢れでてしまうとき。ですから、徹底的に断捨離をするしかないのです。手放せるものは、今のうちに、どんどん手放してください。不毛な人生とは喜んでサヨナラしましょう。それに、夜明け前が一番暗いと言います。そして、明けない夜なんて、ありません!朝日が昇った後、あなたが目にする光景は、活気と希望に満ち溢れ、光輝いていることでしょう!


義理チョコ愛情運

金星が同じ水のエレメンツの蟹座にあり、蠍座の愛情運を高めてくれています。そんな愛の星に守られた蠍座の愛は、お互いの立場を思いやる優しさ、相手の気持ちを裏切らない誠実さ、激情に溺れない節度を保つことが、愛と信頼を育てることになります。独占欲が強い蠍座は、時として、相手のすべてを、側で感じていないと不安になることもありそうですが、あなたが持っている愛の質は、本来は、独占欲や執着を超え、神聖な愛へと続いています。今月は、どんなに愛に不安を感じたとしても、あえて寛大に振る舞い、愛情深くいてください。そうすることの大切さを、今月は、しみじみと実感するはずです。


いて座 射手座11月22日~12月21日



まじかるクラウン全体運

射手座をしばらく逆行していた土星が、月末の26日に順行に戻るので、すったもんだしていた状況は少しずつ落ち着きそうです。
また、その前の13日以降は、土星は獅子座を進む太陽、火星、さらには幸運の星・木星と調和的な関係になりますから、無理難題にも奇跡的な解決策が宇宙からもたらされるはず。つまり、妙な足かせが取れて、本来の自由で楽観的な射手座の感性が蘇り、思いもよらないアイデアで状況を打開していけるでしょう。もともと、射手座は動物的なカンとスピリチュアルな感性に恵まれている星座。今月は、あなたのそうした素質が幸運へと導くときですから、何気なくひらめくことや、心の奥から湧き上がる信念に従って行動してみましょう。また、問題を問題として重く捉えすぎることなく、笑い飛ばす陽気さを忘れないでください。


義理チョコ愛情運

愛情面でも大きな突破口を抜けるチャンスが訪れます。どんなに理解し合えないふたりだったとしても、今月は、お互いの気持ちを知るきっかけが与えられるようです。たとえば、あなたが相手と同じ状況に陥ることで、相手の苦しみや悲しみ、喜びを心から理解することができるというように…。相手の立場に立たされることで、はじめて相互理解が深まるでしょう。今月は、このようにお互いの共通点を探り、相手に深く共感することが、愛を深めるきっかけになりそうです。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日



まじかるクラウン全体運

山羊座の破壊と再生の星・冥王星と幸運の星・木星がハードなアスペクトを作り、さらに、太陽、火星は山羊座の死と再生のハウスを通過するので、山羊座の無意識の領域が強く揺さぶられるでしょう。そのため、今月は、これまでの意識や価値観を変えるような、強烈な何かが起きそうなのです。その出来事を通じて、あなたがこれまで見ないようにしてきた自分に直面して、真実を認めざるおえなくなるかもしれません。たとえば、病気をきっかけに、ムリを重ねてきた自分に気づかされるとか、お金と仕事を失うことで本当に望んでいた生き方に気づく…というように、無意識のうちに、制限をかけていたことを認め、解放するように導かれるはずです。でも、ショックなことばかりじゃなく、反面、自分でも気づいていなかった才能や能力に目覚めるというギフトもありそう。
あなたの無意識には、様々な可能性がまだまだ眠っています。今月は、そうした恩恵に気づき、進んであなたの人生の中で輝かせていくことで、幸運と奇跡を呼ぶでしょう。

 


義理チョコ愛情運

今月は恋愛に関しても、真実が次々と明らかになりそうです。真実は、意外な形で知ることになりそうなので、少し、心の準備をしていたほうが良さそうです。愛する人に対して、嘘偽りのない純粋な気持ちや愛情があることを確認したり、ウンザリしていた関係に、再び愛情を取り戻し、壊れた絆が修復できたり、その逆もありそうです。いずれにしても、それにより、あなたの愛を阻んでいた障害は最終的に消えていくはずです。長いこと続いていた泥沼の愛情問題にも、ようやく解決のメドを立ちそうです。いずれにしても、真実を受け入れたとたん、あなたの愛は、どういう形であれ、新しく再生していくはずです。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

8日の未明に水瓶座で部分月食が起き、その後、月は試練と制限の星・土星と調和することで、水瓶座の抑圧されていた創造性が、ようやく封印から解かれました!これから、あなたの才能や個性が、ますます勢いに乗り、これからやろうとしている、ある計画を後押しすることになるでしょう。幸い、情熱と行動の星・火星は木星と調和し、水瓶座に飛躍のパワーを注いでいます。持てる力を発揮し、不可能を可能にできる魔法のような力を、今のあなたは手にしているのです。

ですが、そんな力が備わっているとは、到底、考えられないかもしれません。ですが、お盆を過ぎる頃には、あなたは、その力が起こす奇跡を体験するはずです。それは、ささやかな成功から始まりますが、いずれ、壮大な夢物語へと繰り広げられるでしょう。

もちろん、その主人公は、他ならないあなたなのです!


義理チョコ愛情運

恋愛よりも自分の人生に忙しくなるあなたは、あまり恋をする気分ではないかもしれません。そのため、本人はあまり自覚していなくても、異性にクールな印象を与え、愛する人にも、どこかそっけないところがあるようです。ですが、返って、そんな態度が幸運にも、恋を後押しするようです。良い意味で、恋愛に距離を置くことで、相手の情熱や愛情を駆り立ててしまい、追う立場から追われる立場へと逆転することも。もちろん、クールなあなたに魅力を感じる異性も表れ、新しい恋の予感も期待できそう。恋愛に支配されない自由な心を取り戻した時、あなたの愛は最高の力を発揮し、多くの収穫をもたらすでしょう。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運


多くの星と魚座はアンバランスな関係になるので、あなたの繊細はハートは些細なことでナーバスになるかと思えば、大きな感動に包まれたりと、まったく落ち着きがないかもしれません。

それに、宇宙は新しいレベルのエネルギーにシフトしていますから、感受性が鋭い魚座さんは、やはり、ただならぬ気配を感じているはず。ですが、そうしたムードに不安にならなくても大丈夫です。

12日頃は、魚座の守護星である海王星が愛の星・金星と幸運の角度を形成し、あなたの人生を愛と喜びに満ちた、価値ある人生へと導いていくからです。なので、それまでは、モヤモヤして気分が悪いかもしれませんが、新しい展開を迎えるための準備期間として、受け止めてください。12日~お盆以降は、あなたが最近、感じたビジョンや直観にもとずいて、人生が再び動き出します。

これまで以上に壮大なアイデアが次々と宇宙からあなたの元へ降りてきます。すでに降りてきている方もいるようです。下手にブレーキを踏まなければ、望む人生が手に入るはずです。それは、必ずしもイメージ通りの状況ではないかもしれませんが、望む人生のエッセンスが凝縮されているはずです。そして、重荷という名の幻想がようやくあなたから去り、何の気兼ねもなく、大空へと羽ばたけるでしょう。



義理チョコ愛情運


魚座にとって今月の目玉商品は、何と言っても守護星である海王星と愛の女神・金星が幸運のアスペクトを作ること。これは、魚座の恋のインスピレーションと想像力を刺激し、恋の願いを叶える最高の力を与えてくれるからです。このパワーを最大限に活かして恋を叶えたいのなら、無償の愛を捧げることが、もっとも魚座らしい方法といえます。ですが、この愛を本来は、誰に捧げるべきか今一度、考えてほしいのです。本当に、この愛を必要としているのは誰なのか?誰なんでしょう?実のところ、それは、他ならないあなたなのでは?
まずは、あなたの人生の中で、愛が欠如している部分に、愛を注ぎましょう。あなたの人生において、喜んで愛と情熱を注げることを大事にしてください。あなたの人生があなたの愛で満たされた時、あなたとあの人の愛も成就することでしょう。


 

いかがでしたか?


次回の毎月の運勢は9月1日~の更新予定です。


どうぞお楽しみにピンクハート



【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



スポンサーサイト

Posted on 2017/08/09 Wed. 16:21 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

09

8月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 



こんにちわ太陽

ノロノロ台風5号のおかげで、蒸し暑い日が続いていますね~。


この暑さは、身に堪えますが、みなさんも熱中症にならないように

しっかりケアをしてましょう!


さて、大変、遅くなってしまいましたが、8月の運勢をお伝えします。

まずは、前半の6星座・牡羊座~乙女座の運勢をお伝えします。



流れ星8月の星からのメッセージ流れ星



 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

8月は、3日頃から牡羊座を運行している変化と改革の星・天王星が2018年1月2日まで逆行します。牡羊座の行動や思考を落ち着かせ、思い込みから解放し、冷静で合理的な判断力を与えるでしょう。

そのため、勢い任せの行動だけでは対処できなくなり、これまでの自分の行動が行き過ぎていなかったかどうか、謙虚に振り返るように。

とりわけ、前半期は星の影響で、意識が内側に向きやすく、何事にも慎重になりやすいのですが、そのおかげで、多くの改善点に気づき方向転換できるチャンスを掴めそうです。ですが、一度、突破口が見つかれば、後は、その方法を信じて突き進むことで物事は発展していくはずです。これまでの方法に囚われず、広い視野を持って全体を眺めることで、気にかけている状況に、明るい見通しが立つでしょう。


義理チョコ愛情運


愛情運は活発です。牡羊座の恋愛を司る5室には太陽、情熱の星・火星が入るので、一進一退の恋は、突然、動き出す暗示。

これまで、一向に進展が見られなかった関係が、ここに来て、一発逆転する可能性も大いにあり。中途半端で、先行き不透明の関係に、じれったさを感じることで、一か八かの勝負に出た結果、思いが通じるというハッピーエンドも。ですが、今月は、新しい愛の可能性も暗示しています。腐れ縁にウンザリしていた人にとっては、思い切って、新しい可能性にかけてみるのもいいでしょう。いずれにしても、自力で恋の未来を切り開く姿勢が幸せを招くでしょう。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


まじかるクラウン全体運

同じ地のエレメンツの山羊座で、冥王星が木星とハードな角度を作る星の影響を受ける牡牛座は、少々、自分自身が混乱気味。
周囲から思わぬ誤解や反発を受けたり、正しいと思って行動したことが裏目に出るなど、期待を裏切られることが多々ありそうなのです。

ままならない状況を通じて、自分にとって何が正しくて何が間違いなのかわからなくなるかもしれませんね。ですが、実は、これには宇宙の深い意図が隠されているのです。

あなたが、これまで下してきた決断や選択は、可能な限りベストなことだったに違いありません。そういう意味ではあなたは何も間違っていないですし、あなたは良くやりました。

でも、それでも何故か人生が上手くいっていないと思うなら、あなたの動機が間違っていたのかもしれません。今月は、その動機を正すことで状況は一変していくはずです。怖れや不安からではなく、愛と平和の思いから、もう一度、選択し直すことができれば、物事は末広がりに発展していくでしょう。


義理チョコ愛情運

今月の牡牛座は愛情面でも、行き詰りやすいとき。愛する人との違いが気になってしまい、ちょっとした意見や考え方が違いに神経質に反応してしまいそうです。どんなに愛し合っていたとしても、いつも二人が同じ方向を向いているとは限りません。もともと違う人間同士なのだから、違っていていいのです。むしろ、違うからこそ、互いに強く惹かれ合い、愛さずにはいられなくなるのではないでしょうか?
今月は、ふたりの違いを分離の始まりと捉えないことが大切。互いの違いを尊敬し、価値を見出すことで、ふたりの絆は深まるでしょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


まじかるクラウン全体運

双子座の知性と行動力が高まり、これまでの遅れを取り戻せる勢い。今まで我慢してきた欲求が情熱の星・火星により封印を解かれ、どこまでも突っ走るぞ!という意気込みは、素晴らしいものがあります。幸運の星・木星が同じ風のエレメンツの天秤座から去りつつある今、双子座の運気も大きな山場を迎えています。ぜひ、情熱とパワーが枯れないうちに、夢や目標の実現のために、動けるだけ動いてくださいね。前半期は、星の影響で、もたつきやすいこともありそうですが、些細な心の揺れに振り回されないことが大事。

気持ちがブレそうになったときは、初心に帰り、自分の聖なる目的、ビジョンを思い出しましょう。心の内側から溢れる喜びのビジョンに従えば、すべては上手く整うはずです。


義理チョコ愛情運


男女の枠に囚われない寛大で深い愛情が求められそうです。愛する人を単なる恋愛相手、結婚相手という狭い価値観で見ていると、いずれ愛は枯れ、限界を迎えてしまうでしょう。一人の人、もっと言えば一人の生命、魂として相手を深く受け入れてみるようにと宇宙は伝えています。相手は、あなたの欲求を叶えるために存在しているわけではありません。相手も、一つの魂として、この世界で体験し進化するために、ある目的を持って生まれてきた尊い存在なのです。もしも、あなたが、その意味を深く理解したとき、愛の悩みや苦しみは一瞬にして消えてしまうはず。そして、そこから、ようやく本物の絆や愛が育まれていくことを心にとめてください。


かに座 蟹座6月22日~7月22日


まじかるクラウン全体運

1日に愛と美の星・金星が蟹座に入り、蟹座の運気に華やかさが生まれます。今月はこの金星は、木星、冥王星、海王星といった太陽系の外側を回る星々と様々なアスペクトをとることで、内面に宿る魂の美しさが輝くのです。これまでのあなたは、どちらかと言えば上辺の美しさを基準に、自分の価値を判断していたかもしれません。美しいスタイルを目指し、おしゃれに磨きをかけ、世間で、もてはやされているライフスタイルを実践し、誰から見ても非の打ちどころがない自分を目指していたかもしれません。でも、どんなに上辺の美しさを追求しても心の虚しさは埋まらなかったはず。今月の金星は、ありきたりな表向きの美しさではなく、あなたにしか備わっていない美しさを追求することを求めています。それには、あなたの魂の美しさにしっかりと向き合うことが大切です。わからなければ、直接、魂に聞いてみても構いません。きっと、あなたの魂は、喜んであなたに答えを示してくれるはず。あなたにしかない美しさを信頼し、讃えることで、現実は美しく彩られていくでしょう。


義理チョコ愛情運

愛の星・金星が蟹座に入ることで、あなたに秘められた愛の力が高められていきます。蟹座は、深い母性愛と献身的な愛で、愛するものすべてを包み込み、傷ついた心と身体を癒してしまいます。もし、あなたのそんな愛の力を、何のためらいもなく発揮できれば、あなたの今の愛からかけがのないものを、たくさん受け取ることができるはずです。恋の女神は幸いにも、あなたに味方しているときですから、愛を与えたら損をするだなんて、ケチ臭いことは言わないこと。相手が望む愛を、喜んで差し出してくあげましょう。


しし座獅子座 7月23日~8月22日


まじかるクラウン全体運

今月は獅子座を進む太陽と情熱の星・火星が幸運の星・木星と試練と制限の星・土星と調和的な角度を作ります。それから、8日21日は、日本では見れませんが、皆既日食も獅子座で起きるので、今月の獅子座は特別なひと月を迎えます。本来、獅子座は12星座一のパフォーマーであり、どんな時でも最高の自分自身を表現する使命を与えられています。今月は、まさに、あなたの中に秘められている創造力、情熱、表現力が最高の状態で開花していくとき。もしも、あなたが、自分なんて、所詮ちっぽけで、取るに足らない存在だと思い込んでいるのなら、宇宙は、あなたの誤解を徹底的に打ち砕くでしょう。それは、とても良い状況を伴って起きてくるようです。現状に違和感や不満を感じて、堂々巡りをしているのなら、自分の『最高』に意識を当て、表現することです。決して『低い自己』に振り回されてはいけません。心を動かされることに、大胆に踏み込んでみましょう。
その先には、あなたにしか演じられない最高の舞台を、宇宙は必ず用意してくれているはずですから…。


義理チョコ愛情運

叙熱の星・火星が獅子座を通過する今月は、恋愛へのボルテージも高まっています。そして、全身全霊で愛に生きる獅子座を、恋の女神も祝福しています。恋愛でも同じく、最高の自分自身を相手と分かち合うことを怖れないでください。愛されたいがために、相手を自分の思い通りにコントロールしようと、下手な駆け引きをしなくてもいいのです。

駆け引きをすればするほど、あなたの最高の愛は、相手に届かなくなってしまいます。もしも、あなたの愛が正真正銘の本物であれば、宇宙は、あなたの恋の願いを叶えてくれるでしょう。ちっぽけなプライドや恥は捨てて、今こそ、本気の愛を示してあげてください。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


まじかるクラウン全体運

今月は13日頃、乙女座で水星が逆行します。水星は乙女座の守護星でもありますから、乙女座の知性や行動力にブレーキがかかりそうです。とりわけ、前半期は変容のパワーが強いうえに、水星の逆行を受けることで、あなたの計画や行動は一時的に中断するかもしれません。それに、障害を示す12ハウスには太陽、火星が進行し、あなたの何かを変えようと後押しをします。ですから、今月は、仕事でもプライベートでも、やり直しや予定変更が多くなりストレスを感じる場面も。
ですが、周囲の提案や変更をを批判と受け止めず、宇宙からの新しいアイデアの提案というように、大らかに受け止めれば、太陽が乙女座に進行する月末以降から発展のチャンスを掴めそう。今月は、大らかで柔軟性のある対応が、自分の可能性をさらに広げることになるはずです。そう、頑なにならずに、変化の流れを楽しんでください。


義理チョコ愛情運

恋の運気はターニングポイントを迎えています。これまでの行動の結果が表れる時なので、良くも悪くも答えがハッキリでるでしょう。片思いなら告白の返事があり、カップルなら今後のふたりの交際に結論を出すかもしれません。そういう意味では、ドキドキ・ハラハラするような展開ですが、中途半端な状況がスッキリして、ようやく気持ちの整理がついて次に進めるというメリットも。もしも、今の関係性に対してハッキリさせたいと思うなら、今月は、思い切って踏み込んで、愛の未来を切り開いてみてください。




次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~キラキラ




【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/08/07 Mon. 15:53 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

8月の星の動き☆彡 

8860a11226053808eae092b2b94b7b30_s.jpg


こんにちわ太陽


 

最近、ずーっと占いの記事ばかり書いていたら、

あっという間に8月が来てしまいました!!



2017年の下半期の運勢は、沢山の方にお読み頂けて

とても嬉しかったですラブラブ


メール鑑定のお申込みを頂いた皆様にもお礼を申し上げます。


どうも、ありがとうございましたお願い



また、年末に2018年運勢特集と特別鑑定を企画する予定です。


ぜひ、楽しみにしてくださいね。


2018年も、いい年ですピンクハート たぶんタラー



話は変わりますが、


現在、木星は着々と蠍座に向けて進んでいます。


本日の木星は天秤座17度を運行してますが、


だんだん、蠍座に近づくにつれて、ますますディープな


エネルギーになっているような気がします。

とりわけ、8月の前半は、宇宙は意識の変容を強く


促そうとしているみたいです。


 

私も、早速、この波動に当てられているせいか、

何ともディープな世界への扉が開いちゃってるみたいですタラー


木星は天秤座にいますが、すでに蠍座のパワーを

受けはじめていますからね。


やっぱり、蠍座って神聖でディープなサインなのですね。


存在の源へと繋いでくれるんです。



!これに関しては、また、近いうちに、


予定と気持ちを整理してblogでお伝えしますね。


 

いや~、人生って、いつ、どこで、何がどうなるかわかりませんね。



宇宙は無限の可能性に満ち溢れているのは本当です。


だから、今が、あまりパッとしなくても、八方塞がりでも


あまり心配しなくて大丈夫なんですよ。


ふと、したきっかけで、道はスッと開けるものなんです。


必ず、そういう時が来ますからね。



あと、もう少し、踏ん張ってくださいキラキラ


というわけで、お待たせしましたが、8月の星の動きをお伝えしますね流れ星


 


流れ星8月の星の動き流れ星


7月30日頃から再びスクエアを形成する幸運の星・木星と冥王星の影響で、8月に入ったとたんに、強い変化の波が訪れています。

最近、大きな心境の変化、何か懐かしい感覚、自分がどこか他の次元に行ってしまったような不思議な感覚があるかもしれません。

このアスペクトが意味することは、“何かが始まり、何かが終わる“ということ。

今、私たちの世界は、これまでとは、まったく異なる新しい次元の扉が開こうとしています。



さらに、3日には牡羊座を運行中の変化と改革の星・天王星も逆行を始めます。天王星は本来、改革のパワーを促す星ですが、

それが逆行に入ったということは、今までの改革方針を少し見つめ直しなさいよ!という宇宙からの修正提案でもあるのです。

そういえば、今日は安倍新内閣が発足しましたけれど、これまでの泥沼のイメージを払拭して、政府が心機一転を図るという意味では、今日の内閣発足は良いタイミングだと思います。


このことを通じて、私たち個人にも、過去の失敗をバネに、より良い未来に向けての変化の兆候があることを宇宙は伝えたいのかもしれませんね。

ただ、より良い未来を創造するためには、やはり、要らないものを手放し、あらゆる面で、
自分自身をスッキリさせる必要があります。

新しいものを受け入れるためには、心と身体と魂、環境に十分なスペースが必要だからです。


そして、その役割を果たしてくれるのが、ここ数ヶ月の間に何度も絡んでいる木星と冥王星のアスペクト。

潜在意識や魂、スピリチュアルな世界を象徴する星でもある冥王星に、成長と拡大を象徴する木星が光を与えるこのアスペクトには、私たちの意識の中に溜め込んでいたゴミを一掃させてくれる力がありますから、長年のカルマを浄化する作用は強力。


無意識のうちに抑圧していた諸々の感情、思考、信念が心と身体の不調となって表面に浮かび上がり、そのままリリースされていきます。このアスペクトはちょうどお盆を迎えた後の8月14日まで続きます。13日頃は、水星も逆行するので、8月の前半期は心も身体も敏感で感じやすく、過去の記憶が様々な不調や現象となり、表れそう。

でも、ご安心を。それは、まさに宇宙の癒しの好転反応で、良い変化の兆しだからです。

なので、起きたことをあまり深く考えずに、すべてをあるがままに感じて洗い流し、自分自身の拘りを解放していきましょう。

この浄化の時を過ぎると、太陽が乙女座へと移動する23日~試練と制限の星・土星が順行する26日頃から、運気は上昇します。

自分を取り戻し、ようやく目覚めた意識で次のゴールへと歩んでいけるでしょう。


この頃になると、次のステップが宇宙から明確になり、新しいチャンスやこれまでの成果現れるでしょう。

土星のパワーが私たちの自己実現をサポートしますから、


自分が、何が欲しいのか、何をしたいのか?という純粋な欲求を優先して動きましょう。

宇宙は、私たちの成長と進化の道のりを、どんな時でも、いつも温かく見守っていることを信じる気持ちが、私たちに人生を切り開く勇気とパワーを与えてくれるはずです。


 





次回は各星座の8月の運勢をお伝えします。


 

どうぞ、お楽しみに~ラブラブ


 


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


 


ぜひ、お待ちしております流れ星


 


 


 


Posted on 2017/08/03 Thu. 23:21 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03

7月の星からのMessage(天秤座~魚座) 



*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える!  2017年・後半期運勢リーディング

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円
西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

         流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
                     ご応募お待ちしております乙女のトキメキ





こんにちわふんわりウイング


大変、長らくお待たせしてすみませんタラー


早速、後半6星座・天秤座~魚座の7月の運勢をお伝えします!



流れ星7月の星からのメッセージ流れ星



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日



全体運


先月は天秤座を進む幸運の星・木星が順行し、再び、天秤座に躍動感を与えています。
これまで慎重に見直し、軌道修正をかけてきたことが功を奏し、パッとしない状況がしだいに好転。問題の解決のメドも立ちそうなのです。ただし、上旬の5日頃は、蟹座を進行する太陽と不調和な時期ですから、手応えを感じるのは、太陽が獅子座へと進む23日以降になりそうです。ですが、運気は着々と盛り返し、水面下で宇宙は素晴らしい成果を準備しているはずです。

目の前の些細な出来事に一喜一憂せずに、自分の軸をしっかり保って生きましょう。また、今月は、あなたの知らないところで世間が注目するときでもあります。見ている人は、ちゃんと見ていてくれるので、何事にも誠実に、愛を込めることを忘れずに。そんなあなたを認めてくれる人が現れて、チャンスをつかむはずです。


愛情運


金星が同じエレメンツの双子座に入る5日頃から運気は活発に。ここのところ、冴えなかったふたりの関係に情熱と愛が戻ってきそうです。双子座の金星は、コミュニケーションや愛情表現を豊にさせ、ふたりの誤解を解くように働きかけるはず。

何となく、気まずいムードの二人は、思い切ってあなたから仲直りのきっかけを作りましょう。まずは、気軽にお茶でも誘ってみると案外、スンナリいきそうです。それから、片思いは進展の兆し。相手が求めている愛情を察して与えれば、あなたの存在が大きくなりそうです。シングルは友達、知人の紹介に出会いのチャンスが。ぜひ、周囲に自分の好みをアピールしましょう。



さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

蟹座に太陽が進む今月は同じ水のエレメンツの蠍座の運気も活発。最近、自信をなくして落ち込んでいた気分もようやく解消し、気を取り直して、前に進むことができそうです。この時期は、自分の本来の魅力や才能を改めて見つめ直し、どう生かしていくかが重要に。自分以外の自分になろうとするのではなく、自分が何を求めているのかをシンプルに受け止め、行動に移していくことが重要なのです。間もなく、蠍座には12年に一度の大幸運期がやってきます。今月は、その流れにスムーズに乗るために、ポシティブな種を蒔くことを心がけてください。より高い目標を目指して、様々なことにチャレンジするのもおすすめです。


愛情運

愛情運は蟹座を進む火星の影響で前半は活発。相手を求める気持ちが高まり、思わず告白してしまうことも。
大胆な行動に出てしまうことに、我ながらビックリしてしまうかもしれませんね。

その行動が将来、ふたりの絆を深めることになりますから、相手に嫌われることを怖れずに、積極的に打って出てみましょう。
後半から、運気はしだいに落ち着いてしまい、なかなかきっかけが掴めない暗示。鉄は熱いうちに早めに打つことがポイント。



いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運


知性の星・水星が逆行中の土星と調和する19日頃から、運気は上り坂。それまでは、梅雨空のように、どんよりとしたムード。
ままらない状況をコントロールしようとすればするほど、深みにはまるというパターンになりがちです。射手座は、豪快に見えて、案外、根は繊細なところがある星座。ですが、そういう弱味を人に見せまいと強がると、あなたの何かが狂ってしまうとき。
むしろ、弱味を正々堂々さらけ出すことで、ままならない状況に活路を見出せるでしょう。
19日以降からは、水星が味方し、あなたの混乱したマインドもハートも落ち着いて、新しい状況を快く受け入れられるように。
そこには、今までに見たことがない未知の輝きがあるはずです。


愛情運

愛情面も19日以降からチャンス。それまでは、相手の心が掴めず、腹の探り合いが続きそうです。どちらも、自分が優位に立ちたいと思うあまり、駆け引きをし、相手の気持ちを振り向かせようとしても、健全な愛は育たないでしょう。当たり前ですが、自分を大切にして欲しいと思うなら、まず、相手の立場を理解し受け入れることが先。自分から愛を差し出す勇気がないのに、愛を貰うことばかりを考えないこと。今月は、献身的な愛だけが、相手に届くということを忘れないでくださいね。そうすれば、後半は、求めていた愛が手に入るはずですよ。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

山羊座を逆行する冥王星が火星と対立角からスタートし太陽とも対立する今月は、未解決の問題が再燃しそうな暗示。ちゃんとケリをつけたはずの事が、ある状況をきっかけに表面化。
それは、心の傷だったり、乗り越えたはずの壁かもしれませんが、もう一度、その出来事を体験し、新しいやり方で、取り組むように宇宙は促しています。というのは、現状が上手くいっていないのなら、そのせいで、中途半端な気持ちがくすぶっているから。

今月は、激しい感情の波に揺さぶられることがあっても、すべては宇宙に委ねてしまうことが一番。無責任な解決策に思えますが、それがいちばん確実で、手っ取り早いからです。

きっと、宇宙は、ベストな方法を与え、あなたの現実をスッキリと整えてくれるでしょう。


愛情運

今月は、冥王星と火星、太陽のアスペクトを受けて、愛の仕切り直しがあるかもしれません。
この時期は、自分の気持ちが曖昧になりやすいので、相手の気持ちも曖昧。ふたりの関係は平行線が続くので、一度、冷却期間を置いてみるのも手。ごちゃごちゃになったマインドを整理するためには、恋愛以外の何かに夢中になるのもいいでしょう。相手に決断を求めるのではなく、自分が何をどうしたいか?意図をハッキリさせることで、恋の運命は開かれるでしょう。


 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運


同じ風のエレメンツの双子座を進む金星と、天秤座を進む木星が水瓶座と調和する今月は、思ったより運勢は悪くありません。
これらの星は、豊かさをもたらすという共通点がありますから、今の水瓶座は、自分が思うよりも、実は豊かで愛に恵まれているはずです。しかしながら、あなたの中にある、些細な引っ掛かりのせいで、手にしている豊かさを見失っているようです。

ですが、今月は、些細なこだわりは、一旦脇に置いて、日常生活に埋もれている愛と豊かさの煌めきを、できるだけ沢山、探してほしいと思います。それらを見つけた時、何かが足りないという幻想が、一瞬に崩れ、宇宙がつねに自分を温かく見守ってくれていたことがわかるはずです。そして、些細なこだわりに囚われることなく、再び、自分の道を確かな足取りで歩んでいけるでしょう。


愛情運

今月は愛と豊かさの星が水瓶座の愛を強力にサポート。たぐいまれなチャンスに恵まれます。まさに、あなたの切なる恋の願いが宇宙に届くときなのです。きっと、これまでの苦労など忘れてしまうほど素晴らしい出来事があるはずです。それほど意識せずとも、愛と優しさが溢れ出る時期ですから、愛の赴くままに動けば、愛する人と深く結びつくことができるでしょう。今月は、相手を振り向かせようと必死にらなくても大丈夫。怖れからではなく、愛と思いやりから行動することを心がけてください。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


全体運

同じエレメンツの蟹座に火星と太陽が進み、太陽は魚座の海王星と調和するので、魚座の運勢は久しぶりに活気づきます。
これまでの試行錯誤が実り、ようやく実益を伴って成果が出る暗示。少しずつですが、あなたが思い描いていたライフスタイルが実現していきます。それに伴い、身辺を整理して、手放すべきこともあるようです。

それは、あなたをこれまで支えてきてくれたことなので、手放すことに躊躇してしまうかもしれませんね。でも、宇宙は、只今、早いテンポであなたの状況を好転させていきます。刻々と移り変わる状況に戸惑うことなく、不要な物は手放して、前に進んで行きましょう。7月の変化は、将来的に、安泰と喜びをもたらしてくれるはず。ぜひ、この変化のプロセスを思い切り楽しみましょう。


愛情運

魚座の恋愛を司る5室には太陽と火星が進んでいるので運気は活発。ただし、火星は5日頃に魚座から去るので、少しばかり情熱がクールダウン。恋の夢から目覚め、冷静に相手を見てしまい、本当の相手の姿を見て、こんなハズじゃあなかった…と思うことがしばしば。また、中旬は愛の星・金星が海王星と不調和になり、宇宙は、あなたの幻を打ち破り、愛をさらに深く試すことに。

ますます、現実を突きつけられて、あなたの心も大きく揺らぎそう。ですが、ありのままの相手に直に触れた時こそ、あなたの本心もハッキリしてきます。

それでも、愛が変わらなければ、その愛は、本物といっていいでしょう!きっと、あなたを幸せにしてくれるはずです。


いかがでしたか?


次回の毎月の運勢は8月1日~の更新予定です。


どうぞお楽しみにピンクハート



【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/07/10 Mon. 00:26 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

10

7月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 


こんにちわ太陽


それでは、早速、7月の運勢をお伝えします。


まずは、前半6星座牡羊座~乙女座までの運勢をお伝えします。


後半の方、しばらくお待ちください!



流れ星7月の星からのメッセージ流れ星


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


全体運

太陽と火星が同じエレメンツの獅子座に移動する23日頃から運勢は加速。それまでは、宇宙の変化の波に翻弄されて、気持ちのアップダウンが激しくなってしまいそうです。些細なことで考えや行動がコロコロ変わるので、自分のの本心がわからなくなりそう。

とりわけ、前半は、一時の感情に流されての行動は、思うような成果が出なかったり、あまり長続きしない暗示。

直観と気分の判断がつきずらい時期なので、一人静かになって客観的に物事を考えるようにしてみましょう。気分次第で、いろいろなことに手を広げるのではなく、目標を一つに絞って動くことが大切。変化の波の中にあっても、自分を見失わないようにしましょう。



愛情運

今月の牡羊座の愛情は、相手と自分の距離を上手くとることが大事。一方的に、こちらの思いを押し付けたり、相手を束縛すると、途端に、ふたりの間がギクシャクしてしまいそうです。それから、思い込みの激しい牡羊座は、相手のことを頭ごなしに決めつてしまいがちなのもネック。今月は、そんな激しい気持ちをコントロールし、理性と思いやりで相手を理解してあげることで、ふたりの関係は発展していくはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

今月、宇宙は牡牛座に、一から出直す勇気を求めることになりそうです。今まで地道にコツコツと続けてきたことは決して、間違いではなく、そのお陰で、実力と根性を養い、どんなことでも前向きに乗り越えていける強さと知恵を備えたはず。以前なら、腰が引けてしまいそうなことでも、今なら自信を持ってできるようになったはずです。そういう意味では、とても素晴らしい成長を遂げたのです。ですが、あなたの成長はこれで終わりというわけではありません。むしろ、宇宙は、よりレベルの高いステージを用意しています。ですが、そこでは、これまでの方法が、あまり通用しないようなのです。もっと画期的で、大胆な変革が必要なのです。
もし、あなたの人生が、どこかで引っかかっているのなら、今、手にしているものを維持しようと、がんばりすぎないことです。もっと快適で、使い勝手の良い新しい道具に変えて、有意義な未来を創造する時期が来たことを、覚えておいてください!

愛情運


アップテンポで恋が進んでいきそう。気がつけば、恋人同士になれたり、さらなる関係にステップアップするはずです。好きな人とも、コミュニケーションのきっかけが、たくさん掴めるので、お互いに、見えない壁が解け、前よりも親しくなれるでしょう。パートナーや恋人とも、会話が弾み、本音で何でも言い合える時期ですから、話し合いも進むはず。あまり難しく考えずに、自分の思いをストレートに打ち明ければ、相手も案外、同じことを考えていることがわかって安心できるでしょう。ふたりの関係を深めるためには、難しいことは必要ありません。楽しい♪嬉しい♪大好き♪という気持ちをシンプルに分かち合ってください。きっと、ふたりはハッピーになれるはずです。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

ちょっと前までは、双子座の行く手には大きな壁が立ちはだかり、絶対に乗り越えられないと怯えていたかもしれません。

やりたいことをやろうにも、煩わしい状況が入れ替わり立ち替わり、やってきて、半ば、もう、どうでも良くなってしまったのではないでしょうか?でも、そのおかげで、いつの間にか、無意識のうちに自分を縛っていた、あるこだわりがなくなっていることに気づきませんでしたか? 幸いなことに、どうしようもなく煩わしいと思っていたことは、あなたの意識を大きく変え、もっと気楽に、もっと気ままに羽ばたける自由と創造力を与えてくれたようです。今月は、これまでの試練が与えてくれたステキな贈り物の中身が、いよいよ明らかになります。それは、あなたに、このうえない喜びと感謝をもたらすはずです。



愛情運

今月は、双子座の恋愛を示す5室を進む木星が太陽とタイトな角度をとるので、何となく恋愛にナーバスになってしまいがち。

愛する人の言葉や態度を鵜呑みにして、ヤキモキしてしまいそうです。でも、愛の星・金星はあなたの星座で輝き、エールを送っています。なので、ほんとんどのケースは、あなたの考えすぎ。

取り越し苦労なので安心してください。そういう時は、ちょっと冷静になって、相手の置かれている状況や立場を考えてみれば、自ずと、相手の本心が見えてくるはずです。

今月は、あまり恋愛にのめり込んでしまうのはストレスのモト。

夏休みの計画を立てたり、楽しことに思いを馳せて、自分の生活をエンジョイし、恋愛と程よい距離をとりましょう。きっと、ふたりの愛は順調に育まれていくはずです。


かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運


今月は、蟹座で太陽、水星、火星とパワフルな星たちが、あなたの人生を華やかに彩ります。
それに、魚座を逆行する海王星ともラッキーな関係なので、想像力が高まり、たくさんの夢を思い描くことができるのです。

あれもしたい、これもしたい、もっと楽しくて幸せになりたい…そんな前向きな欲求が湧いてきたら、ぜひ、その思いを実現させるべく、何かをはじめてください! 誕生月を迎える蟹座ですから、自分に最高のプレゼントを与えましょう。この夏、あなたがワクワクすることは、秋に迎える4年に一度の幸運期の布石になるはずです。

不安や怖れの影に隠れずに、自分の才能と魅力を、堂々と花開かせることを諦めないでくださいね!



愛情運

恋の展開も、かなり期待できそう。情熱の星・火星があなたの恋を強く後押しする21日頃までに、何かビッグな展開がありそうな予感。現状維持が難しくなりそうなので、思い切ってアプローチしたくなりそうです。なので、現在のふたりの関係が、どのような状況であっても、一度、思い切ってアタックしてみる価値はありそうです。中途半端な状態であれば、当たって砕けてしまえば、ふたりの状況は動き出すようです。仮に、玉砕しても、心配しないこと。あなたには、これからもっと大きなチャンスがやってくるからです。一度や二度、上手くいかなくても、気にせずタフに行動してみましょう。


獅子座 7月23日~8月22日


全体運


獅子座の運気は、獅子座に進む水星と射手座の土星が幸運角を作る19日頃から、目覚ましい躍進を遂げる暗示。23日は火星と太陽が獅子座で重なるので、前から密かに願ってことが、思わぬ形で実現するかもしれません。後半から、どんどん運勢に勢いがつくので、大事なことは、その時期から実行するのが得策。いろいろなしがらみは脇に置いて、アグレッシブに行動してください。

ただし、前半は、不本意な役割や責任を負わされてウンザリすることもありそう。人のミスの尻ぬぐいをさせられたり、自分の気持ちや行動が誤解されて周囲とギクシャクすることも。

問題を大袈裟にすると、後半の幸運に乗り損ねてしまうので、ひたすら辛抱して乗り切りましょう。


愛情運

前半も恋の運気は今ひとつ。昔のことを、ほじくり返してケンカをしたり、過去の失敗が頭をよぎり、前向きになれないかもしれません。でも、そうした出来事を通じて、長年、無意識のうちに続けてきた恋愛の悪しき癖を改めるチャンスを宇宙が与えてくれているようです。大切なのは、どういうパターンで恋をダメにしているのか気づくこと。それから、そのパターンから外れて、新しい愛情表現をしてみることで、恋の状況はしだいに好転していくはず。とくに、後半以降は、それが上手くいけば、輝く愛の勝利者になれるはず。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

同じ地のエレメンツの山羊座で逆行中の冥王星が火星と対立し、月末は、木星が冥王星と不調和になる今月は、ある出来事をきっかけに、今まで気づかなかった自分の本心が、次々と露わになりそうです。おかげで、決心がついて、自分にふさわしくない状況をスッキリと手放せて、肩の重荷をようやく下ろすことができそうなのです。ですが、いつまでも自分の気持ちを偽ると、ハードな状況を変えるのが、ますます困難になってしまうばかり。

もう、自分に、あれこれ言い訳をしなくてもいいのです。

思い切って、大胆に、潔く行動すれば、あなたの深い真実に沿って、より相応しい状況へと展開していくことを信じてください。


愛情運

愛情面では、お互いの誤解を解くチャンス。ただし、誤解を解くなら、本音でぶつかり合うことが前提です。この時期の星は、愛情に関してもかなり正直さを求めてきているようです。

上手くやろうとして、あれこれ画策するのは、返って、相手に不信感を与えてしまうだけ。もちろん、わざわざ、ケンカ越しになる必要もありませんけれど、かっこつけたりせずに、そろそろ、無様な自分をさらけ出してもいいのでは?

あなたの愛する人は、仮面をつけたあなたではなく、美しい素顔をした、ありのままのあなたの愛を求めているはずです。


 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~キラキラ



【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/07/06 Thu. 17:15 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06