05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








5月の星からのMessage(天秤座~魚座) 

 

 

 

 

こんにちわ太陽

 

ゴールデンウイークもアッという間に終わりましたが、

みなさん、ステキな休日を過ごされたと思います。

 

私は‥と言えば、これから引っ越しの荷造りに追われる

かと思うと、オソロシイです。

 

捨てるモノが盛り沢山。良い断捨離の機会になっていますが、

本当に引っ越しできるのか、ちょと心配タラー

無事に、終わるように宇宙に頼んでおこう。

困った時は神頼みに限るので。

 

というわけで、お待たせしてすみませんが、

後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。

 

 

 

 流れ星5月の星からのMessage流れ星

 


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

2011年3月以来、天秤座の真向いにある牡羊座には、改革と創造の星・天王星が運行し、天秤座に変容のパワーを送り続けていました。天王星は、天秤座のターニングポイントを示す7室を進んでいたので、これまでの生き方に、多くの新しい視点や気づきをもたらしてきたはず。生活環境や人間関係が変わり、今までいた世界とは異なる環境で、戸惑いながらも、あなたは成長してきたはずです。

今月は、天王星が7室から去ることで、これまで得てきたものを、今後の人生で発展させていく方法を探ることになるでしょう。それは、最も高い人生の目的を果たすことにもつながり、人生はとても創造的で、充実したものに変わるはず。ぜひ、あなたが得たあらゆる人、世界、事柄との繋がりを一層、深めてください。

 

義理チョコ愛情運

 

同じ風のエレメンツの双子座を、愛の星・金星が運行する20頃まで、恋愛に大きなチャンスがやってきます。今月は、天王星の移動の影響もあり、新しい恋の始まりの予感。実際に、新しい人と恋が始まるということもありますが、今のパートナーと、新しい関係性に入ることもありそうです。いずれにしても、愛情に関する視点を大きく変えることで、あなたの恋の未来も開けてくるとき。たとえば、相手の欠点や、ふたりを取り巻く困難な状況も、視点を変えれば、多くのメリットがあるはずなのです。自分の理想や期待を手放し、相手の個性や性格を、客観的に受け止めることができれば、
そこから新しい関係性を築く方法が見つかるはずです。

 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

16日以降、天王星は蠍座の真向いにある牡牛座へと移動し、今後は、じっくりと蠍座の運命をよりクリエイティブに、有意義なものにするために、多くの変容もたらすことになりそうです。
ただし、物事を根底からひっくり返そうとする天王星の移動の影響は思いのほか凄まじく、様々な浄化が急ピッチで進むため、思わぬハプニングに翻弄されがち。

突然の状況や環境の変化に、ついていくのがやっと。いろいろなことが切羽詰った状況で進むので、正直ハラハラ・ドキドキの連続かもしれません。

ですが、この荒波を無事乗り切れば、一転して幸運と平和が訪れますので、ご安心ください。中旬以降は、蠍座を進む幸運の木星は魚座の海王星と幸運角を形成し、さらに6月初旬に向けて、愛の星・金星と幸運の大三角形を作るため、宇宙の恩恵の素晴らしさを実感できる機会が次々と与えられるはずです。あなたの心を揺さぶり続けていた状況の真の目的と意味がわかるようになるでしょう。その恩恵は、

12年に一度の幸運期の象徴ともいえる画期的な幸福をもたらすはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は中旬以降から6月初旬にかけて愛情運は大きく上昇し、あらゆる幸運や奇跡に恵まれる暗示。恋の不可能を可能にし、待ち望んでいた愛を受け取れるチャンスがやってきます。これまで、愛情に恵まれないと思っていても、決して諦める必要はありません。宇宙は、あなたには、真実の愛を受け取れる価値があることを、十分にわかっています。ですから、今月は、心から大切にしたい愛があるならば、あえて自分から進んで愛を与えてみましょう。愛されることを待つのではなく、自ら愛を与えることで、ふたりの関係は大きく動き出すはずです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツである牡羊座から天王星が移動し、射手座の運気も大きく変わります。天王星は、これまで射手座の持ち前の大胆な行動力や自由な感性を増幅させてきたので、未知のことに挑戦し、自分の限界を打ち破り、多くのことを成し遂げてきたはず。こうした天王星の影響力は、中旬以降から下火になるものの、あなたが積み上げてきた成果は、さらに形を変えて、より確かなものに変わっていくはずです。たとえば、仕事が安定し、お金にも困らなくなる、社会的地位が向上して、人から信頼されるようになる…というように、人生を不安定にしていた要素が消え、生活が安定していくようになるはず。安定した基盤ができれば、やりたいことにも、もっと集中できるようになり、夢や目標に、さらに深く取り組むことができるように。その結果、ますます繁栄への道が開かれることでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

20日頃まで、射手座のパートナーや結婚運を示す7室に愛の星・金星が入り、上旬に海王星とハードな位置関係に。さらに、天王星も牡牛座へ移動するため、高すぎる理想や夢が、恋の障害になってしまうようです。たとえば、やりたいことがありすぎて恋愛に気が回らないとか、理想の恋愛やパートナー像にこだわるあまり、出会いが遠ざかる、恋人に過度な愛情を期待するというように…。これは恋に、よくありがちな幻想ですが、今月はこうした恋の幻想から目覚めるためにも、現実を直視することが大切。あるがままの自分や現実を受け入れることで、あなたに相応しい愛を手に入れられるはずです。

 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

先月、山羊座を進む土星と冥王星に接近した情熱と衝動の星・火星は、16日に山羊座から退場。ですが、代りに天王星が同じ地のエレメンツの牡牛座へ進むことで、山羊座の創造性が刺激され、もっと貪欲に自分の可能性や才能を試したくなるでしょう。

今まで、これで良しとしていた状況では飽き足らず、もっと自分をレベルアップしたくなるはずです。今まで趣味感覚で、中途半端にやっていた事に、深いテーマや意義を見つけ、本腰で取り組もうという気迫に溢れるでしょう。つまり、良い意味でプロ意識に目覚めるので、仕事も充実していくはず。さらに、後半は木星と海王星の夢のアスペクトも、山羊座の今後の活躍にエールを送ります。

中途半端な妥協は、山羊座らしくありません。やれることはすべてやり、とことん、自分の道を究めることで、山羊座の未来は輝くことを忘れないでください。

 

義理チョコ愛情運

 

今月は20日以降から、金星が山羊座の真向いにある蟹座に入り、山羊座の土星と対立。さらに、天王星は山羊座の愛情を司る5室に入るので、山羊座の愛情運は今後、大きな変貌を遂げるでしょう。天王星は、固定観念を打ち砕くパワーがあるので、これまでの恋愛観が、まるで通用しなくなりそうです。とりわけ、今月は、天王星の洗礼を、初っ端から受けやすい星回りですから、突然、恋の風向きが変わり、あなたは茫然としてしまうかもしれません。でも、たとえ追い詰められても、自分を責めてはダメ。責めるのではなく、恋をダメしてしまう悪い癖を、落ち着いて分析してください。大概の悪い癖は、怖れが根本にあるのですが、悪い癖を握りしめながら、幸せになるのはムリな話なんです。今後は、あなたさえ良ければ、その悪い癖は、天王星により、木っ端みじんに砕かれ、

平和な愛が訪れることを忘れないでください!


 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

あなたの守護星である天王星が16日頃、牡牛座へ移動します。水瓶座から見ると、家庭、或いは、自分の居場所を意味する4室を天王星が進行しますから、今後は家庭生活や環境が大きく変わるはずです。新しい家族が増えて家族構成が変わるとか、素のままの自分を受け入れてくれる安心できる居場所が見つかるというように…。あなたの才能と個性、夢や希望が花開くような“本当の自分の居場所”を創り上げる時期が来たようです。そのために、今月は、今の自分の居場所に、居心地の悪さを感じ、これまで抑えていた不満に気づくことがありそう。天王星は、自立と自由を促すため、そろそろ、独り立ちをして、新天地を目指さなければいけないのかもしれません。それは、きっと、あなたも薄々、どこかで気づいていたはずなのです。今月は、燻り続けている自分の気持ちと向き合うことで、次のステージに進む準備を始めてください。守護星である天王星が、あなたを無事、安住の地にへと導くことでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

20日頃までは、愛の星・金星が水瓶座の恋愛運に幸運をもたらすので、愛情運は活発。いろいろな状況が急ピッチで進むはずです。たとえば、別れた途端に、すぐに恋人ができるとか、中途半端な関係が、突然、確かなものへと変わるというように、良い意味での変化が期待できそうです。

さらに、牡牛座へ移動した天王星は、あなたの恋の運命を、ゆっくりと時間をかけて書き換えようとしていきます。恋を経験する度に、あなたの愛は洗練されてゆき、ムダな力が抜け、自由に大らかな愛に目覚めてゆくはずです。きっと、今よりも快適で、ラクに人を愛せるようになるでしょう。

そうなるまでには、まだ、時間はかかりそうですが、少なくとも今月は、明るい未来を予感させるステキな恋の兆しがあるでしょう。

 


うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運

 

今月は、魚座にとって、夢のような奇跡的な出来事が起きる素晴らしい時を迎えます。まずは、16日頃、天王星の牡牛座への移動は、魚座の知性や好奇心を拡大し、魚座本来の直感力と結び付いて、あなたを別次元へと移行させていくでしょう。おそらく、今後、数年間は、あなたの豊かな感受性や想像力が天王星の独創的な創造性と結び付き、画期的なアイデアや方法を通じて、これまでにない素晴らしい体験をしていくことになるでしょう。

それは、単なる夢や憧れで終わらず、現実的な成果を伴うことなのです。そして、その影響力は周囲に及び、多くの人の心に大事な何かを思い出させることになるはずです。

さらに、今月中旬~6月初旬にかけて、魚座の守護星である海王星と蠍座を進む木星、蟹座を進む愛の星・金星がグランドトリン(幸運の大三角形)を形成。これは、あなたの魂からの願いが宇宙の無償の愛と祝福を受けて、通じることを暗示。まさに、愛と豊かさ、夢とロマンが広がり、あなたのこれまでの悲しみや苦しみは一掃され、大きな収穫を手にすることを告げています。ですから、もう、何も心配しなくていいのです。宇宙は、今のあなたは正しくて、すべてがYES!だと伝えています。あなたがやるべきことはただ一つ。最も高い人生の夢や理想を次々と実現させること。ぜひ、宇宙から託された使命を全うすることに尽力してください!

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星が同じ水のエレメンツである蟹座に移行する20日以降から、劇的に愛情運が変わる可能性があります。悪い流れは断ち切られ、どんどん、あなたが幸せになれるような状況に変わりそうなのです。ですから、残念ながら、あなたをダメにする愛情関係には、ハッキリと結論が出るかもしれません。でも、それでよいのです。おそらく、切れた瞬間に、あなたも潔くその関係を手放し、清々しい気分で新しい恋を迎えられるからです。

でも、その逆もありです。恋の障害や反対が消ええて、ようやく二人の恋が実を結ぶハッピーエンドも。どんな時でも互いを信じ、助け合ってきた関係であれば、その愛は大きく花開きます。

信じる者は救われますから、最高の愛を手にするために、妥協はせず、前を向いて、愛の花を咲かせていきましょう!

 


 

いかがでしたか?

 

次回、5月の運勢は6月1日~更新予定です。

 

どうぞ、お楽しみに~いちご

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング         

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。

詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2018/05/08 Tue. 23:20 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

5月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 

 

こんにちわ太陽


連休、後半になりましたね。楽しんでますか!?

 

私は、引っ越しの準備やら仕事やらで

まったく連休ムードなしです。

 

6月に、連休とりたいです。うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

というわけで、各星座の5月の運気をお伝えします。

今回、天王星の移動という大きな節目を迎えるので

天王星の移動が与える影響について触れてみます。

 

では、まずは、前半6星座・牡羊座~乙女座まで

お伝えします。

 

後半の方、少々お待ちくださいませ!

 

 

星5月の星からのMessage星

 

 

 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

2011年3月以降から、牡羊座を運行していた改革と創造の星・天王星が16日に、いよいよ牡羊座を旅立ちます。牡羊座とは、なかなかウマが合う天王星は、牡羊座のアグレッシブなパワーに刺激され、持てる力を存分に発揮して、画期的で新しい旋風を巻き起こし、大胆に世の中を改革してきました。もちろん、牡羊座のあなたにとっても、この7年間は刺激的な変化が多かったはず。

これまでの自分の価値観が根底から変わり、自分の限界を打ち破り新たな魅力や才能を獲得し、大いに成長をしてきたはず。

そして、天王星が去りし後は、いよいよ、あなたがこれまで蓄えてきた力を、現実的に発揮できるような場が次々と与えらるでしょう。ですが、今月は、天王星の移動のショックから、あなたはちょっとだけ自分の方向性を見失うかもしれません。そんな時は、ぜひ、自分の内側に大いなる宇宙と同じ偉大な力があることを思い出してください。天王星は、これまで、あなたと宇宙の絆を確かなものにしてくれました。そして、あなたが望めば、その力は、すぐにでも起動します!今月は、ぜひ、その力を実践で応用してください!

 


義理チョコ愛情運

 

天王星の移動は牡羊座の愛情にも大きく影響しています。これまでの愛の成果がハッキリとした形で表れるかもしれません。突然の別れや心境の変化があり、今の関係に結論が出ることもあれば、新しい恋の始まりや、何かを手放した途端に恋が実ることもありそうです。結果は、正直、どう出るかわかりません。何せ、天王星は予測不可能な星なので…。ですが、いかなる結果になろうとも、それが天の意思と、あるがままに受け入れることで、新たな可能性が開けることは間違いないでしょう。もし、あなたが前向きに天の意思を受け入れようとするならば、本物の愛に満たされて満面の笑顔を浮かべる日は、そう遠くないはずです。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

16日から、いよいよ牡牛座に創造と改革の星・天王星が牡牛座に君臨します。安定志向が強く変化を嫌う牡牛座に対して、天王星は、真逆の性質を持つ星なので、正直、牡牛座にとっては苦手な存在かもしれません。それに、早くも、天王星接近のおかげで、人生に多くの混乱が生じているという方もいるはずです。ですが、この混乱は、16日以降には、蠍座を進む幸運の星木星や魚座を進むビジョンと直観の星・海王星の幸運のパワーと結合し、あなたの人生に愛と希望をもたらすエネルギーへとシフト。

現状が、どんなに波乱万丈でも、すべては上手くいくという手応えがあり、実際に、そうなっていくはずです。これから天王星とは長いお付き合いになり、その過程では、あなたの凝り固まった価値観を解放するように促し、人生に多くの変化をもたらすでしょう。

ですが、少なくとも、自分が変わることを前向きに楽しむ余裕があれば、この変化は、牡牛座の未来に多くの恩恵をもたらすはず。真心でこの星を迎えれば、最高の守護神になってくれるでしょう!

 


義理チョコ愛情運

 

天王星は牡牛座の恋愛を司る5室とは調和的な関係を築くため、今後は、あなたの恋愛の次元は大きく変わります。天王星は自己の内側にある神(宇宙)の創造性を引き出し、自己評価を高めようとするので、あなたが自分をどれだけ大切にし、愛することができるかで、受け取る愛も大きく変わるのです。

つまり、自分は所詮、こんな程度‥とバカにしていれば、そういう関係性を引き寄せてしまうのです。ですが、本当のあなたは、そんな愛を決して望んでいません。もしも、本気で素晴らしい愛を望むのなら、今から本気で自分を大切にし、敬いましょう。自分の素晴らしさを認め、堂々と輝かせようとするなら天王星は即座に、相応しい愛へと導くはずです。

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運


これまで天王星とは比較的、良好な関係にありましたが、16日以降は、お隣の牡牛座へ移動することで、さらに一歩、天王星があなたの星座に近づき、より親しみを増します。

とは言え、双子座に天王星が入るのは、当分先の話なので、あまり目立った変化は感じられないはず。ですが、実は、天王星が移動した影響というのは、これからジワジワと現れるのです。

今月は、少なくとも、何気ない生活の中で、その変化を垣間見るかもしれません。たとえば、ふだん食べないものを食べたくなるとか、あまり興味がなかった音楽に感動するというように、五感を通じて変化を感じるはず。もしも、そんな些細な変化を感じたら、それらを単なる気のせいと軽くあしらわないことです。今、あなたの周囲で起きているささやかな変化の向こうに、心ときめく奇跡や幸運が待ち受けていることを心にとめておきましょう。

 


義理チョコ愛情運

 

20日頃まで、愛の星・金星が双子座に入り愛情運は活発。但し、天王星や他の星とは、ハードな位置になりやすいので、思いがけないハプニングが多く、なかなか気が抜けないでしょう。たとえば、愛する人の意外な事実や一面を知り、本当にこの人とやっていけるのだろうか?と不安になるかもしれません。あるいは、突然、離ればなれになり、ふたりの愛を貫くことに自信が持てなくなるということも。ですが、宇宙は、そうした出来事を通じて、あなたに愛を貫く勇気と覚悟を持たせようとしているはず。もしも、あなたが本気であれば、むしろ、ハプニングを好機として活かせる策が見つかり、突破口を見出せることでしょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

16日以降、牡牛座へ移動する天王星と蟹座は比較的、良好な関係にあり、今後は、蟹座にポシティブな発想や思考力、行動力を与え、人生に新たな希望をもたらすでしょう。とはいえ、繊細な水のエレメンツである蟹座のこと、天王星の引っ越しに伴う目まぐるしい変化に心がついていけないかもしれませんね。なにせ、日替わりメニューで、短い間に次々と、いろいろな出来事が起き、かつてないほど濃い時間となるはず。とりわけ、前半期は、あなたの身辺では、自分の思惑とは真逆のことが起きやすく、自分ばかりが損をしているなどと勘違いしてしまいがち。ですが、後半から運気は一転し6月初旬にかけて、宇宙は蟹座を祝福します。自分に起きている変化は、まさに、このためにあったのだという喜びと安堵感に包まれて、あなたの夢は宇宙の果てまで広がる勢い。ぜひ、中旬以降に起きる、愛と奇跡とロマンのストーリーを心待ちにしてください!

 


義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星と調和し、中旬以降は木星と海王星の幸運の角度の恩恵を受けるため、恋愛運は後半に向けて、素晴らしい展開が期待できそう。幸い牡牛座へ移動した天王星の良い影響もあり、恋愛全般に良い変化がありそうです。こじれた関係も修復し、辛い片思いにも希望の光が差し込み、恋をする喜びや楽しみを感じられるでしょう。とくに、今月は、あなたの恋愛に対するこれまでの後ろ向きな姿勢を大きく変えることで、良い変化を招くことができるはず。いつまでも、自分の殻に閉じこもっていては、恋を謳歌できません。握りしめていた怖れを手放し、勇気を出して、愛を表現することでこそ、大きな幸せと喜びを噛みしめられるはずです。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

16日に同じ火のメンツの牡羊座から天王星が去り、獅子座の運気も大きくシフト。これまで様々な変化を巻き越してくれた天王星が去ることで、あなたの中の何かが一段落しそうです。
天王星は、曖昧な状況に明確な答えを出してくれるはずなので、迷いや不安、未練や執着にケリがついて、もっと、自分にふさわしい世界に向けて、いよいよ旅立つ覚悟を決めるのかもしれません。とはいえ、あなたにも色々な事情があるはずなので、今、すぐに現状を変えることは難しいかもしれません。

ですが、どういう状況でも、自分が目指したいゴールに意識を向け続けることを忘れてはいけません。意識を望む現実にフォーカスしていれば、宇宙は、あなたを着々とナビゲートしていくからです。

今月は、まずは、自分の選択に自信と誇りを持ち、天に向かって高らかに決意表明をしてください!

 


義理チョコ愛情運

 

今月の獅子座の恋は、やや紆余曲折。愛の星・金星や恋の情熱を駆り立てる火星は獅子座と不協和音ですから、あなたの恋する気持ちが萎えてしまうはず。もともと、恋多き獅子座ではありますが、プライドの高さから自分から折れることはしないので、好きな人の出方を待っているうちに、どうでも良くなってしまいそうです。今月は、天王星の移動の影響もあるので、ある意味、どうでも良い恋なのか、本物の恋なのか、ハッキリと見極めがつくとき。

ちっぽけなエゴを満足させるような安っぽい恋は、そもそも獅子座にはふさわしくありません。獅子座が真に輝くのは、あなたが心から誇りに思う相手に、自分のすべてを賭けるような恋なのです。

ぜひ、そのような恋を手にすることを、ためらわないでください。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

 

同じ地のエレメンツの牡牛座に天王星が移動し、さらに、山羊座には土星、火星、冥王星が進むため、乙女座の運気は急激に上昇しています。さらに、中旬以降は、海王星と木星が幸運のアスペクトを作り、乙女座の運気をさらに刺激し、より高いレベルへと引き上げていきます。先月から乙女座には変化の波が訪れていますが、今月は、さらにパワーを増し、もう、どうにも止まらないほど、あなたの背中を後押ししてくるでしょう。つまり、もう変わることを避けることなどできないのです。いつまでも現状に甘んじようものなら、宇宙は、強引な手段も辞さないはず。この変化に購うことは、ある意味、勇気がいることかもしれません。あなたが変わらないと決めて、いつまでも自分の可能性に心を開かないようなら、現状は、もっと厳しくなるからです。でも、賢明な乙女座のあなたには、自分の未来を棒に振るような選択はしないはず。いや、できませんよね?だったら、今、すぐ行動を起こしましょう。もう、その準備は、すでにできているはずです!

 


義理チョコ愛情運

 

現在、乙女座の恋愛を司る5室と、土星、冥王星、火星、牡牛座入りした天王星が幸運の位置関係にあるため、あなたの愛情に関して運命的な出来事が起きやすいでしょう。とくに、中旬まで火星は乙女座を進むので、前半に、これが定めと思えるような重要な出来事がありそうです。まさに運命的な出会いをするとか、生涯忘れられない出来事がふたりの間で起きそうな予感。
それも、何かふたりの関係性には、社会的に大きな使命や役割があるというように、ふたりの関係性が周囲に与える影響は大きいようです。それぐらいスケールが大きいのかもしれません。

ですが、そこまで大袈裟ではなくても、パートナーや恋人と事業を立ち上げるというように、公私ともに重要なパートナーになる可能性も。いずれにしても、今月以降は、愛情関係を通じて、人生の目的や使命を果たすというように、あなたの人生に大きな影響を与えていくことになりそうです。

 



次回は後半6星座 天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~ラブラブ

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


Posted on 2018/05/03 Thu. 22:20 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03

4月の星からのMessage 天秤座~魚座 

    

 

こんにちわ太陽

 

最近、風が強く、ここ数日、急に寒かったですね。

一週間の間に、夏日~冬日へと気候が激しく変わるので、

自律神経が乱れ、体調を崩されている方も多いと思います。

春は変化の季節。心も身体も移ろいやすいので、

体調には気を付けましょう!

 

では、お待たせしましたが、後半6星座の運勢をお伝えします。

 

 

 流れ星4月の星からのMessage流れ星

 


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

先月末に、天秤座では“幸せの青い満月”が起きましたね。あの桜色に包まれた幻想的な満月を見れましたか?実はこの満月の恩恵が、今月あたりから、そろそろ、ありそうな気がするのです。というのも、天秤座の真向いにある、牡羊座を進む創造と変化の星・冥王星は、約7年弱に渡り、あなたの人生の進路を、さり気なく、しかも大胆に変更してきましたが、今月は、ブルームーンの恩恵もあり、ようやく、その目的地が見え始めてくるからです。目的地というよりは、新しい出発点に立つと言ったほうが正しいかもしれません。そのため、今月は、自分の中で、何かが強烈に動き出していくのを感じるはずです。それは、まだ、具体的な形になっていないかもしれませんが、少なくとも、あなたが忘れていた大切な何かを思い出させてくれるはずです。今月は、その手掛かりというか、片鱗が、何気ない出来事を通じてわかるはず。ぜひ、直観を働かせて、それらを大事に受け止めてください。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星は、25日頃まで天秤座と不調和になるので、誤解が誤解を呼び、状況が複雑に。放っておけば、自然にどうにかなることが、取り越し苦労や被害妄想で、自ら問題をややこしくしてしまいがちなのです。今月は、まずは、自分の心をかき乱してしまう思いグセを改めないと、心穏やかに恋をすることは、ままならないでしょう。あなたの心が平和であれば、あなたの恋にも安らぎと調和が訪れるはずです。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座を逆行中の木星が死と再生の星・冥王星と調和する今月は、物事が、さらに次のステップに進んでいくようです。ですが、そのためには、何かを捨てる必要もありそうです。

もしも、いくつもの可能性や選択肢の中で、迷い続けているのなら、自分の魂が最も必要だと訴えている声に、素直に耳を傾けるべきですね。目先の利益やエゴの都合を優先してしまうと、後々、深いタメ息をついてしまうことになりそうです。

それから、改革と創造の天王星は、来月、中旬には、蠍座の真向いに移動し、これから様々な刺激と変化を与えられ、霊的成長を促されていくはず。そのため、今月は、あなたの霊的成長を阻むことに執着していると、否応なしに手放すことを、宇宙から促されてしまうでしょう。

というわけで、今日から、早速、人生の断捨離をはじめてください。
あなたの人生は、まだまだ、これからなのです!

物でも状況でも価値観でも…あなたの重荷となっているものから、自分を解き放つ勇気を出してください。きっと、思いのほか、アッサリと物事が上手くいき、未来に希望が持てるようになるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星は、あなたの真向いの牡牛座を進み、7日~10日にかけて土星や火星と幸運の角度を形成し、愛情面でポシティブな変化を促しています。長い間の愛情面の努力が報われ、どうにもならない状況に、思わぬ救いが差し伸べられるはずです。

万策尽きて、もうお手上げ状態というならば、それは恋が次のステージに進む準備が整ったサイン。自分の要求や理想を手放した途端、歪んだ恋が正気を取り戻し、ふたりの関係も本来、あるべき姿へと戻るはずです。こういう時は、力まずに、本当に自分が求めていることをやればいいのです。それは、すでに、どういことかわかっているはずです。ぜひ、勇気を出して、それをしてください!

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツにある牡羊座に太陽、水星が進み射手座と調和的になる今月は、ポシティブな思考力が高まるとき。

人生が面白くなるようなアイデアが次々と生まれ、実行すれば、思いがけない幸運やチャンスをもたらしてくれるはずです。たとえば、趣味のサークル活動に、軽い気持ちで参加したら、そこには、巷ではお目にかかれないユニークでパワフルな人達がいて、あなたのアイデアが、いとも簡単に形になる…という、ワクワクするような展開もありそうなのです。

これまで射手座は、もっとも苦手な義務を果たし続けてきましたが、これからは、義務ではなく喜びの中で、高い志を果たしていく運命にあります。自由で楽しいことが大好きな射手座は、もっと人生を楽しまなくちゃ損。今月は、まさに、本来の射手座の遊び心を刺激し、活躍する場を宇宙は用意しています。苦労ではなく、喜びの中で成功をつかんでいくことを、怖れないでください!

 

義理チョコ愛情運

 

最近、あなたは愛情面で不名誉なレッテルを張られてしまったかもしれません。多くの異性は、あなたの本質を誤解しているようです。自由で無邪気なあなたを、わがままで傍若無人だと誤解し、手に追えない厄介者扱いされることに、憤りを感じているかもしれません。でも、他人が張り付けた不名誉なレッテルを、真に受けてはいけません。レッテルは気に入らなければ、無視すればいいだけの話。あなたを否定し、不当な扱いをする人に、屈する必要はないはずです。大切なのは、あなたがどういう人であれ、愛に値する価値があるということ。自分の価値を自分で認め、愛を持って受け入れることができれば、あなたを心の底から愛する人と結ばれるはずです。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

今月は、山羊座に情熱と衝動の星・火星が進み、土星と冥王星に接近という、大きなイベントが待ち受けています。これらの星は、間違いなく、あなたの野心を駆り立て試練を打ち破り、大きな変容をもたらすはずなのです。どちらかとえいば、試練や困難をバネに前進するパワーを与えますから、人生の難題に果敢に取り組むことで、あなたの高い志を果たせるでしょう。

もしも、今、あなたが背負っている役割や目指している目標が、どんなに実現不可能に見えても、怯むことはありません。置かれている状況は、すべて自分に味方するという強い信念をもっていれば、困難な状況は、いずれチャンスに変わり、あなたを成功へと導くはずです。そんな強運に見守られている今のうちに、最も高い志に向かって、一歩を踏み出してください!

 

義理チョコ愛情運

 

山羊座を進む火星が牡牛座を進む金星と幸運の角度を作るため、愛情運は大きな展開が望める運気。晴れて恋人同士や夫婦になれたり、新しい恋の予感も大。これまで求めても得られなかった愛がようやく手に入るはずです。今まで恋に苦しめられていた人も、人を愛する純粋な喜びを感じ、ようやく幸せを噛みしめるように。誠実に真剣に育んできた愛であれば、手にするものは大きいはずですから、自分の愛を信じて行動しましょう。

それから、今月は、結婚に繋がる良縁が授かる暗示があるので、結婚を望むのであれば、真剣に相手を探しましょう。お見合い等、信頼できる人からの紹介は期待できそうです。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座に進む太陽や水星が水瓶座と調和的な関係にあり、守護星の天王星が間もなく移動することもあり、水瓶座の運勢はアップテンポに展開していくようです。先月よりも、もっとスピーディーな展開が期待できるでしょう。それから、水瓶座のクリエイティブな感性が刺激され、思いがけない発想で、大胆に道を開くことができるはずです。もともと、水瓶座は、人並み外れた才能を内に秘めているのですが、革新的すぎるあまり、たいがいは、周囲に理解されにくいはず。ですが、今月は、あなたのそんな才能や個性が世の中から必要されているようです。多少、奇抜だと思われても、あなたならではのユニークな個性を全面的にアピールしてください。きっと、あなたの活躍に心を奪われ、慕う人達が集い、より、あなたの人生を豊かにしてくれるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

25日までは牡牛座に進む愛の星・金星の影響で、愛情運は全体的にもたつきそうです。デートが突然、キャンセルになるとか、好きな人と接する機会が減るとか、とにかくタイミングが合わないでしょう。愛する人との関係も、些細なことで重荷に感じることがあるかもしれません。
なので、今月は、進展を狙って積極的になると裏目に出やすいので、タイミングが合うまで待ちましょう。25日以降から、運気は盛り返し、些細な恋の悩みや心配など、どうでも良くなるほど、楽しい展開になるはずですよ。

 


うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運

 

16日頃は、魚座を進む守護星の海王星が情熱の星・火星と調和し、山羊座や牡牛座に集まる星々と魚座が調和する今月は、魚座の、これからの人生に安らぎや平和が訪れることを暗示。
とはいえ、表向きは、何だかドタバタしていて落ち着かないかもしれませんし、やるべきことが山積みかもしれません。けれど、あなたが今、懸命に取り組んでいることが、将来的に、安定した豊かさをもたらし、揺るぎない基盤を固めていくことになるでしょう。そんな、今の魚座は、例えるなら、苗木がようやく根付き、これから、もっともっと地球に深く根を張り、やがて、多くの葉を茂らせて、空高く成長していく様子が伺えます。今は、まだ、あなたの中にある苗木は若くて頼りないかもしれませんが、根気よく育てていくことで、美しい花を咲かせ、たわわに実をつける逞しい巨木となるはずです。今月は、自分の中に芽生えた、まだ若い苗木を、大切に守り育むことだけに集中してください。それ以外の余計なことは、気にせず、スルーしましょう!

 

義理チョコ愛情運

 

金星が牡牛座を進む25日頃までは、恋愛運が活発。この時期、魚座の周囲には多くの異性が集まり、華やかなムードに包まれそうです。もちろん、新しい恋のチャンスもありそうなので、積極的に異性とコミュニケーションをしましょう。今は、同性の友人感覚で、広く浅く交際したほうが、客観的になれるので、自分にふさわしい人を見つけやすいはずです。

それから、今月は、片思いの進展が期待できるとき。異性にモテる時期ですから、好きな人もあなたの魅力にようやく気付いて、振り向いてくれるかも。誠実に少しずつ、ふたりの信頼関係を深めていけば、将来性のある恋に発展していくでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

次回、5月の運勢は5月1日~更新予定です。

 

どうぞ、お楽しみに~いちご

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


Posted on 2018/04/11 Wed. 13:26 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

11

4月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 

 

 

こんにちわ桜

 

ついに、桜も散り、新緑の季節へと移り変わっていますね。

 

今年の春は、いろいろな変化に見舞われている方が多い

と思います。

私も、そうなんですが、ま~、次から次へと

起こる変化に、ちょっと翻弄されぎみですガーン

 

たぶん、変化と創造の星・天王星の大移動の影響大。

天王星、ちょっと凄まじすぎるかも。ヤバいです。

 

それに、今月は、火星が冥王星と土星にサンドイッチ状態。

何も、起きないほうが不思議ですよ。

 

でも、幸運の星・木星が絡んでいるので、

この変化は必ず吉とでると思います。

 

なので、変化に翻弄されてもてめげないことです。

無事、安住の地へと辿り着くでしょうラブラブ


が、しかし…

あまりにも、宇宙が、背中をバンバン押してくるので

展開が早すぎて、ついてけませ~んアセアセ

早く、落ち着きたいですわガーン

 

そんなわけで、バタバタしていて、更新が遅れてゴメンナサイ。

 

お待たせしましたが、今月の運勢をお伝えします。

 

まずは、前半6星座から行きますね。

後半の方、少々お待ちください!!

 

 

星4月の星からのMessage星

 

 

 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

 

牡羊座で輝く太陽は、月末にかけて、間もなく牡羊座を去る創造と改革の星・天王星に接近し、運勢は新しい変容に向けて、大きなクライマックスを迎えていきます。天王星は2011年3月から牡羊座を支配し、あらゆる変化や刺激を与えて、目を覚ませ、自己改革を促してきたはずです。そのため、否応なしに人生の仕切り直しをせざるを得ない状況だったかもしれません。

ですが、今月は、そうした変化の本当の意味や恩恵を知ることになりそうです。それは、変化を通じて磨かれてきた、自分自身の可能性や才能であったり、これから進むべき道を示されることかもしれません。ですが、これまでの経験や努力は決してムダではなかったという手応えを伴うはず。牡羊座のあなたは、もう、昔の自己評価の低いあなたではありません。素晴らしい人生を自由に創り出せる本来の自分を取り戻しているのです。自らの人生に責任を持ち、堂々と主導権を握ることで、あなただけのかけがえのない人生が、ますます花開くでしょう。

 


義理チョコ愛情運

 

今月は、愛情に関して、大きな意識の変化や成長を感じることがあるかもしれません。それにより、問題を感じていた関係性に対しても理解や気づきを得られ、問題の引き金になっている、自分自身の行動パターンを変えられるでしょう。問題について、あまり気にならなくなり、過去から引きずってきた怒りや憎しみなどのネガティブな感情ともサヨナラできるかもしれません。いずれにしても、意識の変化により、引き寄せる愛の質も高まります。成長を遂げたあなたに相応しい愛が訪れ、心を満たしてくれるはずです。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は25日まで、金星が、そして20日頃に太陽が牡牛座に入室。そのうえ、同じ地のエレメンツの山羊座には火星が入り土星や冥王星と接近するので、牡牛座のやる気とパワー、向上心が刺激され、新年度のスタートと同時に、内なるforceが覚醒。

魂の使命や目標に目覚めるなど、今世生まれてきた目的と深く関わるような壮大なテーマを知るかもしれません。というよりも、すでに、薄々気づいていたあの事が、実は、あなたの真実と使命であり、進むべき道だということに確信が持てるはずです。

そして、やると決めたや否や、状況は、驚くほど速く、力強く展開していくから、さあ大変!

本来、のんびりマイペースな牡牛座ですが、今月は、異例中の異例の出来事が押し寄せますから、暢気にやっているワケにもいかないようです。というのも、創造と改革の星・天王星が牡牛座に接近しているからです。5月中旬には、天王星は牡牛座の王として君臨します。今月は、王様を迎える準備で慌ただしいかもしれませんが、この王様は、あなたの人生に驚くような奇跡と魔法を起こすための方法を授けてくれるはず。さあ、あなたは、王様の要求に、どう応えていくのでしょうか? 今月は、ぜひ、そのことに、じっくりと思いを巡らせてください。

 


義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星が牡牛座に進み、10日頃は山羊座を進む火星と幸運の角度を作るため、牡牛座の愛情運は大きく花開き、華やかなムードに包まれる模様。あなたの一途で誠実な愛は報われ、パートナーや好きな人との関係は改善し、共に手を携えて前に進めるでしょう。互いに、心の深いところでは、同じ気持ちでいるはずですから、自分の気持ちに正直になり、心を開いて語り合うことが大切。また、恋の進展を阻んでいた状況も消え、あなたに有利に物事が運ぶとき。愛の可能性を信じて、積極的に行動をしてください。これまで、出会いに恵まれなかった人も、将来性のある縁を結ぶことができるはずです。

 

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運


牡羊座を進む太陽が、双子座の希望や願望を刺激する今月は、新しい季節にふさわしく、これからの自分の進む道に、新しいビジョンやインスピレーションを授かるでしょう。

あなたの好奇心を刺激し、ワクワクするようなアイデアが次々と内側から溢れてしまうので、じっとしているのが辛くなりそう。

ぜひ、内なる情熱や衝動に従って実行すれば、その先には、あなたを高めてくれる新しい人や状況と出会うはず。まずは、出来ることから行動に移していきましょう。また、今月は、山羊座を進む冥王星、土星、火星の影響で、過ぎ去ったことに、いつまでもとらわれるているのは、良くありません。過去と人は変えられませんが、今と未来は変えられることを心にとめて、今、やれることにベストを尽くしてください。

 


義理チョコ愛情運

 

愛情運は活発で、お互いをさらに深く知る機会を与えられそうです。相手はこういう人だという思い込みを外せば、意外な魅力や個性に気づき、改めて相手の良さを見直すことができるはず。

ありのままの相手を受け入れることで、これまで超えられなかった分厚い壁を超えるきっかけがつかめるでしょう。

また、今月は、きっかけさえつかめれば、恋の進展もスムーズ。

まずは、お互いのことを知るつもりで、好きな人には気軽に話しかけ、コミュニケーションを活発にさせましょう。案外、話が盛り上がった勢いで交際に進むこともあり。

 

 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座の真向いにある山羊座には、火星、土星、冥王星といった変化と再生を促すパワフルな星々が進み、蟹座の埋もれた力を、引き続き刺激していきます。とりわけ、この力というのは、遠い昔に、辛い経験をしたせいで、自ら封印してしまったもの。

たとえば、親や周囲の大人たちの心無い言葉や態度に傷ついたせいで、自分は価値のない人間と信じ込み、それ以来、豊かな才能や個性を隠してしまったのではないでしょうか?

ですが、今月は、過去の封印は、幸運の星・木星により解かれていき、あなたの内なる創造力が外側に向かって弾けだします。

そのエネルギーは膨大で、もはや、過去のレッテルなど、あなたに秘められた宇宙の無限の創造の光で、一瞬のうちに溶かしてしまうはず。もしも、そんな素晴らしいパワーを実感したいのなら、自分は価値のある人間だということを一心不乱に信じ貫くこと。

きっと、驚くような物語が始まるはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

愛情面は自分を取り戻すことが何よりも大事。そうすることで、ままならない状況が変わりそうです。相手の気分や事情に振り回されているうちは、相手に力を吸い取られているので、本来のあなたの魅力や愛情は輝けないでしょう。そのレベルで、いくら努力しても、求めている愛は得られないのです。

今のあなたに必要なのは、相手にどう思われようと、自分の考えや姿勢を譲らないこと。良い意味で妥協をせずに、毅然とした行動をとることで、新しい関係性が築かれるはずです。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツである牡羊座に太陽、水星が入り、間もなく旅立ちを迎える天王星の影響を受けて、獅子座の運気も大きく上昇します。4月は、あなたの生命力にスイッチが入るので、これまでの心身の不調は解消し、新年度は快適なスタートを切れるでしょう。行動力も増し、ちょっと前なら、腰が引けていたことも、今なら楽勝で取り組めるはずです。ですから、気力も体力もみなぎっているこの時期に、あらゆる計画を進めておくことをおすすめします。ぜひ、動けるうちに、動いておけば、宇宙は完全なタイミングで、次なるステージへと引き上げてくれるはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

 

あなたの愛の器が広がり、様々な問題があっても寛容な気持ちで捉えることができそうです。些細なことで対立していたり、気を揉んでいることがバカバカしくなり、お互いにとって最善の方法を選ぶことができるように。あなたの、そうした大らかさや明るさが、ふたりの関係を、よりステップアップさせていくきっかけを作るでしょう。仮に、相手があなたの愛に素直に応じなくても、焦る必要はありません。太陽のような温かい愛で、優しく見守るうちに、突破口が開けてくるはずです。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

山羊座に進む火星、冥王星、土星の影響で、先月にも増して、大きな変化の波が乙女座に訪れています。どちらかと言えば、先月よりも、もっと具体的に影響が出はじめ、やりたいことに向けて、

本格的に活動する状況が整うでしょう。それも、まるで天の意思に導かれるように、偶然が後押しし、進むべき道へと歩みだすことに。すべてが流れの中で、滞りなく進んでいくはずなので、変化に購うことなく、身を委ねていけば万事順調に物事が収まるはずです。

ですが、乙女座の悪い癖・・すべてを完璧にコントロールしなければ気が済まないという潔癖さに囚われると、天の目論見が外れてしまうことに。すべては、ありのままで完全という、宇宙の完全性を受け入れれば、乙女座を阻むものはないはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座に金星が進行する25日頃までは愛情運は好調。さらに、10日頃には、山羊座の火星と金星が幸運の角度を作るので、あなたの恋に強い運の後押しがあるはずです。
とりわけ、今月は、新しい愛の予感が濃厚。恋の到来を待ちわびていたあなたには、電撃的な恋の出会いもあるはず。

人が集まる華やかな席‥たとえば結婚式やパーティーなどに出会いのチャンスも。また、最近、恋人ができた友人からの紹介も良縁で、将来性もありそうです。片思いは、今の人よりも、もっと相応しい人が現れるかもしれません。いずれにしても、恋に前向きな決着をつけることで、より良い展開が期待できそうです。思い切って行動をしてみましょう。

 

 

次回は後半6星座 天秤座~魚座の4月の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみに~ラブラブ

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


Posted on 2018/04/09 Mon. 13:46 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

09

4月の星の動きと星空☆彡 

 

 

こんにちわ桜

 

桜も、そろそろ散りはじめ、街中、至る所で

桜が吹雪いていますね。

それにしても、今年の桜は圧巻。

凄くパワフルで、見ているだけで元気になります炎

 

では、お待たせしましたが、4月の星の動きと星空案内を

お伝えします。

 

今月は、本当に、パワフルなんですよ。星達もキラキラ

新しい時代へと、本格的にシフトしています。

本気で運命を切り拓こうとすれば、

目の前が、どんどん開けてくるはずです!

 


      桜桜4月の星の動き桜桜

 

4月は、全体的に強い星のアスペクトが多く、まさに、新しい季節の始まりを、後押しするような変化と改革の気運に溢れている印象があります。


世の中が、どんどん新しい体制に変わり、具体的に、動き出していくはずですし、そうしなければならないようです。

無責任に理想ばかりを語る時代は、もうお終い。

理想を実現せざるを得ない、そんな切羽詰まった状況に、

追い込まれていくかもしれません。


それは、世の中ばかりではなく、社会を構成し、

その行く末を担う、私たち、一人一人の個人の生き方についても言えることなのです。

 

自分の生き方に100%責任を持ち、高い志や理想に向けて、自分自身を、本気で、奮い立たせ、進化させていけるかどうかが、問われるはずです。

 

こうした変化の流れを生み出し、加速させる、山羊座に進行する、情熱と行動の星・火星が、1日~2日にかけて試練と制限の星・土星と重なり、続いて26日には冥王星と重なるという星の動きは、

あらゆる存在の運命に強い影響力を与えるに違いありません。


火星は、土星や冥王星が持つ潜在的なエネルギーを活性化し、現状の打開や終焉を、思いがけない社会現象や出来着を通じて、告げることになるでしょう。

 

山羊座が象徴する遠い昔から何世代にも渡り受け継がれてきた、確固たる体制や価値観というものが、瞬く間に崩れていくかもしれません。封建的な支配力や権威、または、核を象徴する冥王星の威圧的な力は、火星によって、その魔力が削ぎ落されていく暗示。

 

長年、人々の無意識に埋め込まれ、コントロールしてきた、支配的な構造を持つエネルギーは、魂の自由と霊性を尊ぶ新しい時代にそぐわなくなり、多くの人が、宇宙の本質に目覚め、自分自身を縛っていた、あらゆる呪縛から解放されていくことになるでしょう。


破壊的な側面を持つ冥王星は、時として、非情なまでに、現状を打ち砕いてしまう力がありますが、今月は、幸いにも、幸運と拡大を示す木星と調和しています。

 

多くの変容は、喜びと調和の中で行われ、本来、あるべき姿を取り戻し、ポシティブな変化をもたらすはずです。


それから、2011年3月13日、ちょうど東日本大震災の直後に、

牡羊座に移動した変化と改革の星・冥王星は、牡羊座の29度まで進行し、5月16日の牡牛座への移動に向けて、新しい時代のシナリオを着々と稼働させる準備を始めています。

 

そのため、今月は、間もなく迎える天王星の牡牛座への移動への伏線が、いたるところに張られているようです。

 

それも、何気ない日常生活の中に、巧妙に仕掛けられていますから、目の前の現実には、あらゆる幸運と可能性が潜んでいることを、心にとめておきましょう。

 

天王星の移動により、あらゆる過去の経験や記憶から、不要なものは排除され、真に価値のあるものだけが残されて、新しい時代や人生に、ふさわしい叡智となって生かされていくはずです。

 

そして、これから始まる、新しい時代、人生のテーマについて、

大きな洞察やインスピレーションを得ていくでしょう。

 

自分自身と、しっかりと繋がり、地に足を付けて、これから進むべき道を見定めていくことで、魂の壮大な目的を果たす旅へと、

導かれていくはずです。

 

 

 星4月の星空案内星

   (参考サイト:国立天文台AstroArts より一部引用)

 

 

3日 月と木星が接近

5日 清明(太陽黄経15度)
8日 下限
8日 月と火星 土星が接近
16日 新月
18日 月と金星が接近
23日 穀雨(太陽黄経30度)
    こと座流星群が極大
    上弦
30日 水星が西方最大離角
30日 月と木星が接近 満月

 

キラキラ4月の注目の天体現象キラキラ


4月は、様々な現象が観察できます♪ 
ぜひ、星空にアクセスしてみてください

 

●上旬 火星と土星が大接近
4月上旬、未明から明け方、南東の空で火星と土星が大接近して見れる。3日頃が最接近。


●下旬 金星とプレアデス星団が接近
4月下旬 夕方の西の低い空で、金星とプレアデス星団が接近して見える。25日頃が最接近。


●18日頃、月と金星が接近
4月は金星が日没後、西の空に現れ、18日頃、新月から2日後の月が接近。

 

●23日は“こと座流星群”が極大
23日、未明~明け方にかけて、こと座流星群の活動が極大に。

こと座の一等星ベガ(織女星)の方向が放射点。午前3時頃が極大時刻。出現期間は4月16日~25日頃。中旬頃から月末まで

流れ星が見れそうです。

 

●30日は月と木星が接近
30日の宵~未明、満月(月齢15)と木星が接近して見える。1日の午前0時頃、南の空を見上げると満月と木星が良く見えるはず。双眼鏡や天体望遠鏡で美しい木星と月の競演を観察してみよう。


             (星図/AstroArtsより転載)

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


Posted on 2018/04/04 Wed. 23:03 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

04