05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2014年の運勢 水のエレメンツ編 (蟹座、蠍座、魚座) 

こんにちわ
さて、またまた更新が遅れてしまいましたが、
今日は水のエレメンツの2014年の運勢をお伝えします。

水のエレメンツの皆様、長らくお待たせしました!

★水のエレメンツの運勢傾向★
昨年は水と地のエレメンツで起きた六芒星グランド・トリンの影響で、大きな過渡期を迎えた水のエレメンツですが、2014年の7月下旬までは、昨年のアスペクトの影響が続きそうです。
そのため、まだまだ身辺が落ち着かず、気持ちの整理がつかないので自分の中心が定まらない感覚があるかもしれません。
さらに、4月21日に起こるグランド・クロスの影響もあり、精神的に追い詰められることもありそうです。
自分が進むべき道は、おぼろげながらわかっているけれども、実際にどう動いていいのかわからず、様々なジレンマを抱えてしまうかもしれません。

ですが、こうした混沌とした状況は7月下旬以降から徐々に落ち着いてきそうです。
水のエレメンツである蟹座を進行中の幸運と拡大の星・木星が7月中旬には獅子座に移行するので、これまでの運勢の勢いは衰えるものの、天秤座を進行中の火星が7月下旬に蠍座へと移行し、同じく蠍座を進行中の土星に近づくので、物事を実現化させる具体的なアイデアやプランがひらめき、自分の道はこれで良いのだという、力強い確信のもとに行動できるようになるでしょう。

今、成し遂げようとして努力していることも、少しずつ成果を伴いはじめそうです。
ですから、現在、自分に限界を感じていても、けして諦めないで、そのまま歩み続けていきましょう。
人生は思うほど悪くなかった…むしろ、奇跡に満ちていた…そう思うあなたが、きっと未来にいるはずです。


蟹座6月22~7月22日生まれ
全体運
前半はあなたの星座を進行中の幸運の星・木星が牡羊座の天王星と山羊座の冥王星とT字スクエアを形成し、4月21日頃は天秤座の火星とともにグランド・クロスが起きるので、そうした星の影響を強く受けるでしょう。
これまで進めてきたことが一時的に停滞し、軌道修正をすることになりそうなので、物事が思い通りに運ばないこともありそうです。
うまく行かない原因を探り、早めに新しい方法を試すことで、より良いものへと変わるはずです。今年の7月いっぱいまでは幸運の星・木星のサポートがありますから、多少、物事が上手く運ばない時期があっても、最後まで諦めないで、初心を貫くことが大切です。
望む成果を得るためには、蟹座にありがちな気分次第の行動はせずに、メンタルを安定させるようにしましょう。

恋愛運
低次元の愛は卒業し高次元の愛へと羽ばたけるときです。
愛によって自分を成長させることが2104年のテーマになりそうです。
本物の愛だと思っていたことが、実はエゴの幻想だったことに気づいて、これまでの愛し方を変えざるおえなくなるかもしれません。
でも、偽りの愛にしがみつかないで、思い切って手放すことで、本当の自分にふさわしい愛が訪れるはずです。

蠍座10月24日~11月22日生まれ

全体運
幸運の星・木星が蠍座の精神を司る9室から社会生活を司る10室に移行するので、社会生活が充実し活躍が期待できるでしょう。
これまで磨き上げてきたスキルやキャリアが世間から注目される時期ですから、仕事中心のライフスタイルを送ると大きなチャンスをつかめそうです。
本気でキャリアアップを目指したい人には宇宙の力強いサポートがあるはずです。
7月下旬に情熱の星・火星が蠍座に進行し、蠍座を進行中の土星に接近しますから、2014年の後半は行動力が一気に高まり、じっとしていられなくなるほど様々な衝動に駆られるはずです。
その勢いに乗ってしまえば、これまで不可能だったことを可能にできるはずなので、夏以降は人生の高いビジョンに向かって思い切って行動しましょう。
また、火星の後押しがあり、これまで曖昧だった状況や未解決の問題が解消され、スッキリとして面持ちで歩いていけるはずです。

恋愛運
木星が移行する前半までは、恋は楽しいムードで盛り上がるはずです。
純粋に恋を楽しめるので、愛し愛されることの素晴らしさに陶酔できるでしょう。
後半は木星と火星の影響により、7月下旬以降から運気は落ち着いてきそう。
楽しいだけの関係だけでは物足りず、精神的な絆を求めるようになるでしょう。愛に責任を持つことで次のステップに進めますから、相手のすべてを丸ごと受け入れる覚悟を持つことが大切です。


魚座  2月20日~3月20日生まれ

全体運
幸運の星・木星は7月中旬以降から魚座の恋愛と娯楽を司る5室から健康と仕事を司る6室へと移行するので、運勢は徐々に落ち着いてきます。
前半の7月中旬までは、人生の楽しみを追及したくなるので、もっと自由にワクワクするような生き方をするには、どうしたらいいのだろうか?と思うはず。
前半は義務よりも楽しみを追及し、たくさん遊ぶことで、持ち前のインスピレーションが働き自分らしい生き方を見つけられるでしょう。
恋愛運も好調なので、存分に恋をして、遊ぶことで、魂にたくさんの愛と喜びを吸収させてあげることで、後半以降から、本来、果たすべき魂の役割に目覚め、人生が大きく動き出すでしょう。
また、7月以降は心身の健康が運を左右するので、魂の乗り物である肉体をつねにケアして、できるだけ良いコンデションをキープすることが大切です。

恋愛運
前半はとても好調な運勢で恋のインスピレーションも鋭くなり、人生が変わるような愛の体験をするかもしれません。
運命のソウルメイトとようやく出会い、かけがえのない愛を紡ぐことができますから、進んで恋をしましょう。
あなたの恋愛を妨げていた、あらゆる過去の記憶は、愛を怖れずに表現することで、癒されるはずです。
後半以降は、愛を大事に育てるとき。
愛する人とは誠実に向き合い、相手の心に寄り添うことで絆が深まるでしょう。


いかがでしたか

来月から毎月の12星座の運勢(1日更新予定)をリリースする予定でおりますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

Posted on 2014/03/22 Sat. 16:06 [edit]

category: 2014年の運勢

TB: 0    CM: 0

22

2014年の運勢 風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座) 

何だか毎日がバタバタしておりまして、
ブログがなかなか更新できず

すっかりお待たせしましたが・・・
今回は風のエレメンツの今年の運勢をお伝えします

風のエレメンツのみなさん、お待たせして、どうもすみません

★風のエレメンツの運勢傾向★
2014年は風のエレメンツである天秤座を進行中の情熱の星・火星と4月21日頃に起きるグランド・クロス(*詳しくは火のエレメンツ編を参照)という特殊なアスペクトの影響を強く受けるので、のんびりと構えていられないほど、状況があわただしく展開していきそうです。

とくに、進行中の火星が蠍座へ、幸運と拡大の星・木星が獅子座に移行してしまう7月下旬を境に、物事がスピーディーに変化していくのを肌で感じるはず。

それまでは、思い通りに物事が進まず、一進一退を繰り返すような、もどかしい状況になりそうです。
やりたいことがあっても、他に優先すべき諸々の事情があって動きがとれずフラストレーションを感じやすいでしょう。

本来、アクティブな風のエレメンツの行動力がセーブされてしまう時期ですが、前半はムリヤリな行動しは、返って思わぬトラブルを招いてしまう暗示。

あえて何かをしようと躍起にならなくても、7月以降から否応なしに宇宙があなたの背中を勢い良く押してきそうなので、それまでは、何事ものんびりと構えて、しっかりと準備をしておきましょう。

何か大事なことを始めるなら、7月下旬以降をメドに動いたほうが良さそうです。

また、今年は心身ともに、かなりのスタミナが必要になってきますから、心身のコンデションを高め、良い波動を出すことでチャンスの波に乗れるはず。心と身体をバッチリ鍛えておくことが大切です。


双子座  5月22~6月21日生まれ

全体運
今年の前半は、金銭や生活を司る2室に木星が進行するため、生活の基盤を固める時期。
安定した生活を維持するために、定職に就き経済状況を安定させたり、今まで築いてきた成果をより確かなものにするという取り組みが大切です。
ふだんは活発なあなたも、この時期は攻めよりも守りの姿勢に入りあまり大きな変化を人生に求めないかもしれません。
むしろ、変化や刺激を求めると心身のバランスを崩してしまいがち。多少、退屈でも、日々のルーチンワークを確実にこなし、良い意味で日常生活に流されることで、次のステップが見えてくるはずです。
金運に恵まれるので、経済状況を立て直すためのプランが成功し、金運を上昇させることができるでしょう。
後半は持ち前の行動力に火がつくので、即決即断で行動することが大切。
だだし、火星が蠍座へ移行する影響で、何事も神経質になりやすいので、心を強く持って、あまり深く考えすぎないようにしましょう。思考よりもフィーリングを大切に。

恋愛運
愛はどこか遠くの理想郷にある…と思っていたけれど、実は自分の身近に、ありふれた日常生活の中に、さりげなくあることに気づくはずです。
そんな、ささやかな愛の気づきが、あなたのこれまでの愛情観を大きく変え、今までにない様々な愛のカタチを経験しそうです。
好きな人がいる…、愛する人がそばにいてくれることへの感謝の気持ちを表すことで、ふたりの愛の絆はさらに深まるでしょう。


天秤座 9月24日~10月23日生まれ

全体運
前半は天秤座の進行中の火星と4月21日頃のグランド・クロスの影響を強く受けるので、
大きな人生の岐路に立たされそうです。
精神的にも肉体的にもかなりハードな状況に置かれてしまい、一生懸命がんばっているのに成果が表れず、何もかも投げ出してしまいたくなるかもしれません。
ですが、7月下旬から、あなたにプレッシャーを与えていた火星が去ることで、めきめき調子を取り戻すはずです。
高次元の情熱と野心が湧きあがり、人生の大きな目標に向けて大胆に行動できるでしょう。様々な試練に惑わされることなく、目の前の現実をあるがままに受け入れて挑戦することで、最終的には素晴らしい成果を手にするはずです。

恋愛運
地道な愛の努力が後半から報われる兆しがありそうです。
それまでは、恋の展開はベリースローなので、目に見えるような進展はないかもしれませんが、愛は水面下で密かに進行しているようなので、投げやりになってはダメ。
誠実で一途に相手を想う気持ちは、少しずつですが相手の真心に響き渡っているはずなので、辛抱強く愛を示していきましょう。
後半は、これまでの苦労を忘れさせてくれるようなサプライズな展開がありそう。
婚約、プロポーズ、結婚など愛の成就も期待できるでしょう。

水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

全体運
進行中の火星と木星が移行する7月下旬から運勢の流れが一変しそうです。
それまでは、日々のルーチンワークに追われてしまい、義務やしがらみに縛られる毎日が窮屈でウンザリしそう。
自由と個性を謳歌する水瓶座ですから、自分らしく生きられないことに焦りを感じるでしょうが、その焦りが返って、あなたの中に眠っていた潜在能力を刺激し、水瓶座の創造力が開花するきっかけになるはず。
一度、覚醒してしまったあなたから、ワクワクするアイデアが次々と溢れだし、これまでの退屈な人生を覆してしまうはず。ぜひ、後半以降はこれだ!と強くひらめくことを優先し、自分の人生を生きてください!

恋愛運
愛の星・金星が水瓶座を進行し、牡羊座を進行中の創造と改革の星・天王星と吉角を形成する影響を受けるので、2014年は水瓶座らしく対等で自由なパートナーシップを築くことになりそうです。
ロマンチックな恋のムードには欠けますが、お互いを一人の人間として尊重し認め合うことで、本物の愛情で結ばれた深い絆が生まれはずです。
単なる男女関係という狭い枠にとらわれないで、相手の人間性の素晴らしさを認めてあげましょう。後半からスピーディーに進展していくので、異性とはコミュニケーションを活発にすると上手く行きそうです。


いかがでしたか

次回はいよいよ水のエレメンツ編(蟹座、蠍座、魚座)の運勢をお伝えします

どうぞお楽しみに

Posted on 2014/03/15 Sat. 21:35 [edit]

category: 2014年の運勢

TB: 0    CM: 0

15

2014年12星座の運勢 地のエレメンツ編(牡牛座、乙女座、山羊座) 

こんにちわ

お待たせしましたが、今日は地のエレメンツの2014年の運勢をお伝えします

★地のエレメンツの2014年の運勢傾向★

2014年は地のエレメンツにとって、我慢の多い1年になりそうです。

地のエレメンツの運勢に強く影響を与える山羊座を
進行中の破壊と再生の星・冥王星が対角線上にある
蟹座を進行中の幸運と拡大の星・木星と
牡羊座を進行中の変化と革命の星
天王星とT字スクエアというパワフルな角度を形成し、
地のエレメンツに精神的なプレッシャーを与えているからです。

そのため、何かをしようと思っても苦手意識が邪魔をして、
思い通りの成果が出せないといったスランプを感じるでしょう。

仕事でもプライベートでも、何故か苦手なことに直面しやすいのですが、
それらの苦手意識のほとんどは自分の過去と何らかの接点があるようです。
過去の痛手や失敗・トラウマというような現世レベルの問題だけではなく、
遡れば過去生や先祖代々のパターンということもあるでしょう。

こうした星の配置には、過去の自分を乗り越えて、
新しい自分に生まれ変われるかどうかを、
あらゆる角度から試される暗示がありますから、
過去から続いているパターンに意識的に気づいて、
直すということで大きな成長を遂げられるはず。

苦手なことから逃げずに、あえて立ち向かっていくことで、
自分自身の限界を打ち破り新しい可能性が次々と開けてくるでしょう。
そして、何が起きても決してブレない
本物の強さというギフトを宇宙がもたらしてくれるはずです


牡牛座 4月20日~5月20日生まれ
全体運
2014年の前半は知性を司る3室に木星が進行するので、
自分自身をもっと深く知りたいという
欲求が強くなるでしょう。様々な人生体験を通じて、
自分自身を発見していくことになるので、
安定志向が強く変化を嫌うあなたも、
この時期は自分の可能性や能力を、
試したいという気持ちになり、
積極的に行動範囲を広げることになるでしょう。
様々な人の生き方や価値観に触れることで、
あなたの人生観が変わり、内面が豊かになるはずです。
偏見は捨てて、いろいろな人と交流することが大切です。
また、行動力と集中力が高まる時期なので、
やりたいことは期限を決めて計画的に動くと、
短期間で素晴らしい成果を出せるはずです。

恋愛運
友情をベースにした恋の展開になりそうです。
そのため、ロマンチックなムードには欠けますが、
お互いに一人の人として尊敬し認め合うことができるので、
確かな信頼関係を築けるはずです。
お互いの夢や目標をサポートし励まし合うことが大切です。
また、お互いにべったりと寄りかかるような依存的な態度は
ふたりの関係を壊してしまので、自立した対等な交際を心がけましょう。


乙女座8月23日~9月22日生まれ
全体運

前半は願望や友情の室に幸運の木星が入るので、
未来のビジョンが広がり、
ワクワクすることが多いかもしれません。
何が起きても、何故か大丈夫という確信があるはずなので、
たとえ辛いことがあっても、希望を失わずに前に進めるはずです。
また、根拠も理由もないけれど、なぜかいける!と強く確信したことは、
あなたの潜在意識が“イエス”と言っている証拠。
心の導きに従うと、予想外の幸運を手にするでしょう。
また、前半は友情に恵まれ、自分にとって本物の友人と、
そうでない友人が誰なのかハッキリわかるかもしれません。
本物の友人との交流は、将来の進むべき方向性や
インスピレーションを与えてくれるので、
友情を深めることで大きな収穫があるはずです。

恋愛運
一途で誠実な気持ちで愛に向き合ってきた人は
片思いの成就、結婚など嬉しい成果があるはずです。
今年は自分の愛にどれだけ責任を持つかで、
その幸福の度合いも決まるでしょう。
たとえ、思い通りにいかないことがあっても
相手のせいにするのではなく、自分の行動を冷静に振り返り、
ふたりの問題に誠実に対応することで有意義な関係を築けるでしょう。
シングルも5月以降から出会い運が上昇。
信頼のおける筋からのお見合いが意外と有望です。


山羊座12月22日~1月19日生まれ
全体運
山羊座を進行中の破壊と・再生の星・冥王星が
天王星と木星とT字という強力なアスペクトを取り
山羊座に強い影響を与えるので、
2014年は想定外の出来事が起こりやすいでしょう。
今まで経験したことがないような世界が開けてくるので、
動揺することが多くなりそうです。
そうした出来事を通じて、これまで信じて続けてきたことが
果たして本当に自分にとって正しいことなのか?
という疑問が湧いてしまうかもしれません。
ですが、一見、理不尽に思えるような出来事を通して、
自分自身が改めなければいけない問題点に
気づかされることが多いはず。
何が起きても、それらはすべて自分自身の心の内側の現れとして
受け入れていくことで納得のいく人生を歩むことができるでしょう。

恋愛運
異性との交流が活発になりそうです。
様々なタイプの異性と友達感覚でお付き合いをすることで
恋のスキルが磨かれて、大きなチャンスをつかむようです。
愛情表現も豊かになり、これまで照れくさくて言えなかったことも、
素直に言葉や態度で表すことができるはずです。
パートナーとのわだかまりも解け、本音を言い合えるようになるので、
心から安心してくつろげる関係を築くことができるはず。
それが結婚への足がかりとなるはずです。
6月いっぱいまでは、恋は早いテンポで進みますから、
進展を狙うなら前半に積極的に愛を伝えましょう。


いかがでしたか

次回は風のエレメンツ(双子座、天秤座、水瓶座)の運勢です

お楽しみに

Posted on 2014/03/07 Fri. 22:02 [edit]

category: 2014年の運勢

TB: 0    CM: 0

07

2014年の各星座の運勢 ~火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座)~ 

こんにちわ
今回から4回連続でエレメンツ別にご紹介したいと思います。

ちなみに、エレメンツとは…
12星座を火・地・風・水の自然界にある4つの元素に分けて
グループ分けしたものです。

火のエレメンツの星座は牡羊座・獅子座・射手座
地のエレメンツの星座は牡牛座・乙女座・山羊座
風のエレメンツの星座は双子座・天秤座・水瓶座
水のエレメンツの星座は蟹座・蠍座・魚座
となります。

占星術では、これらのエレメンツの星座同士は、
それぞれが120度の幸運角を作るグランドトラインを形成するので、
同じエレメンツの星座同士は相性も良く、
運勢傾向も似ていると考えられています。


それでは、今回は、火のエレメンツの星座の2014年の運勢をお届けしたいと思います


★火のエレメンツの2014年の運勢傾向★

2014年は火のエレメンツにとっては、これまでの人生の中で、
とても特別な意味を持つ一年になるでしょう。

4月21日頃には牡羊座に留まる変化と創造の星・天王星、
山羊座に留まっている破壊と再生の星・冥王星、
蟹座を進行中の幸運と拡大の星・木星、
天秤座を進行中の衝動と情熱の星・火星が
グランド・クロスという特殊なアスペクトを作り、
天空に聖なる十字架がかかります

このアスペクトの一旦を担う天王星は火のエレメンツの牡羊座にあり、
さらに、7月中旬からは幸運と拡大の星・木星と太陽が蟹座から獅子座に移行します。

星々がこのように火のエレメンツを中心に大きな動きを見せるため、
今年の7月以降は、いよいよ火のエレメンツの性質でもある、
“燃えたぎる熱いパワー”が世の中に注がれるので、
世の中全体がカラッと晴れあがるような、明るさと活気に満ち溢れるはずです。

そして、ようやく火のエレメンツの星座に、
本領を発揮できるチャンスがやってきます


それまでは、火のエレメンツとは対照的な水のエレメンツのエネルギーが、
世の中に行き渡っていたため、正直、火のエレメンツにとっては
ジメジメした感じがして生きずらかったはずです


まるで、いつもどこかで冷や水をかけられてしまっているかのように、
あなたの中の情熱や生きる意欲がしぼんでしまい、
自分は何のためにこの世に生まれてきたのだろうか?
と自分の存在価値を見失っていたかもしれませんね。

こうした流れは今年の6月いっぱいまでは続きそうですが、

でも、大丈夫!

夜明けは、もうすぐそこです
燦々と輝くまばゆい光があなたの人生を照らしはじめますから、
もうしばらく辛抱しましょう。

光り輝く時代が訪れる前に、火のエレメンツがやるべきことはたくさんあるはず。

不要な物を手放して、新しい幸運を受け入れるための準備を進めてください!

続いて各星座の運勢です。



牡羊座 3月21日~4月19日生まれ

全体運

現在、あなたの星座に留まり続けている天王星が
冥王星と木星とT字スクエアを形成するため、
今年の前半はこれまでにないような
“人生の大革命”を経験するかもしれません。

それは、あなた自身がまだ気づいていない
自分の一面を知るための試練を宇宙が与え、
新しい人生の可能性に目覚めてしまうかもしれません。

それにより、人生の方向性が変わり
大きな決断をすることもありそうですが、
いずれにしても、変化の波は眠っていた情熱や野心を駆り立て、
より高い人生のステージに向けて、
あなたを無性に駆り立ててしまうはず。

持ち前の負けん気を発揮して、宇宙からの挑戦に立ち向かうことで、
大きく生まれ変わるはずです。

恋愛運

水瓶座を進行中の愛の星・金星と牡羊座の天王星が吉角をとるので、
牡羊座のあなたにとって2014年は愛の革命を経験しそうです。

これまでの愛情観や恋愛観を覆すような
センセーショナルな愛の事件があるかもしれません。
ある日、突然何かが変わりそうなのです。

ひょっとしたら電撃結婚という可能性もあるでしょう。

牡羊座にとって2014年は自由で対等な恋愛を目指すことで、
パートナーと深い絆が生まれ、心から愛する喜びを味わえそう。

また、遊び心が大切なので、愛する人とは子供のように
無邪気な触れ合いを積み重ねると、恋がスムーズに運ぶはずです。


獅子座 7月23~8月22日生まれ

全体運


前半は獅子座にとってはまさに浄化の時期。
人生のガラクタをできるだけ捨てることを宇宙が求めています。


それは、不要な人間関係であったり、家の中のいらない物、
あなたを幸せにしない価値観や未だに逃れられない過去の呪縛etc…、
というように、自分自身がウンザリしていることから、で
きるだけ身を引くことが大切です。

というのも、今年の7月には、いよいよあなたの星座に、
幸運の星・木星が到来し、真の幸福を授けようとしています。

つまり、新しい幸せを迎えるためにも、
あなたの人生に十分なスペースが必要だからです。

ですから、怖れずに、不要なものは思い切って手放しても大丈夫。
輝かしい未来は、すぐそこです!

恋愛運

前半は曖昧な愛情関係にハッキリと結論が出そうです。
それで切れてしまうような縁は、所詮、自分にそぐわないものですから、
あまり執着しないで新しい恋に賭けましょう。
去る者追わず、来る者拒まずでいましょう。
また、過去の縁が再燃する可能性もあるので復縁のチャンスも。
ただし、この場合、将来性がある恋愛に限りますが…。
昔馴染みが恋のお相手になるかもしれません。

後半の7月以降は素晴らしい愛の結末があるようです。
あなたの人生を底上げしてくれるような
ソウルメイトとの出会いがありるでしょう。
現在の恋のお相手もソウルメイトのレベルにまで昇華し、
深い絆で結ばれるでしょう。


射手座11月23~12月21日生まれ
全体運
2014年の射手座は、前半は牡羊座の天王星と
後半は獅子座への木星移行の影響を受けるので、
一年を通して活気に満ち溢れるでしょう。

幸運と拡大の星・木星は射手座の家庭を示す4室から
恋愛や娯楽を示す5室へと移行しますから、
人生の楽しみを思う存分味わえるときです。

とくに、7月以降は楽しいことがあなたの周囲を取り巻くようです。
もともと、射手座は好奇心旺盛で遊び好き。
ですから、遊び心を持って何事も取り組むことで、
人生にとって何がイチバン大切なのかがハッキリするようです。

この時期は生涯をかけて取り組みたいライフワークも見つかりやすいので、
少しでも面白いと感じたことは積極的に参加してみましょう。

前半は、蟹座を進行中の木星が射手座にブレーキをかけますから、
周囲との隔たりを感じたり、前に進みたくても
様々な事情から身動きがとれなくなりそう。
でも、この時期は、7月以降の飛躍に備えて、
人生の基礎固めをする必要な時間でもありますから、
自分が計画していることを確実に実行するために
十分な準備をしておきましょう。

恋愛運

前半は愛について多くのレッスンがありそうです。
今まで見ないようにしてきた問題に直面して
パートナーとの関係が気まずくなるかもしれません。
ですが、問題の原因は相手にあるのではなく
自分自身の内側にあると気づけば、
状況は好転するはずです。

7月以降から愛のパワーがこれまでにないぐらい高まります。
いよいよ本物の愛を体験できますから、
愛に対して心を開き正直でいましょう。
愛の努力が報われ長年の恋も成就するはずです。


次回は地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢です

お楽しみに

Posted on 2014/03/02 Sun. 15:57 [edit]

category: 2014年の運勢

TB: 0    CM: 0

02

2014年の愛のカタチ 

こんにちわ

今日は2014年の運勢シリーズ第2弾ということで、

今年の愛情傾向をお伝えします。


2014年は多くの人が、

“本来の自分のパワーを取り戻していく”

ドラマチックな年になりそうですが、

愛情面も、パワフルな展開になりそうです


2014年のホロスコープでは、

愛と美の星・金星が、

水瓶座にあり、

牡羊座にある天王星と

吉角をとるため、

これまでの男女の役割や立場を超えた、

対等なパートナーシップが生まれやすいでしょう。


水瓶座は、

もともと友愛精神に富み、

博愛主義の星座で、

創造を司る天王星が支配星。


これらの星の配置は、

お互いの個性を尊重し、

男女の枠を超えた

深い人間愛で、結ばれる愛を象徴しています


そのため、男性も女性も、

それぞれ“自分らしさ”

という個性をきちんと保ち、

良い意味で、お互いの人生を

刺激し支え合うような

“同志”になることで、

深い絆が育まれるのです


“相手に幸せにしてもらう”

というような、

受け身な恋からは何も生まれず、

自らの手でつかんだ幸福を

相手と分かち合うことで、

愛し合うことの

素晴らしさを味わえるでしょう。


愛されようとして、

媚を売るのではなく、

あなたらしい愛のカタチを

積極的に表現していくことが大切です


また、水瓶座の金星が、

情熱的な牡羊座の

天王星のパワーを受けて、

最大限に力を発揮する時期なので、

愛情面では、

前向きな動きがありそう

ふたりの関係が、

新しく生まれ変わるチャンスもあり、

行き詰っていた恋愛問題に、

ポシティブな解決策が見つかるでしょう。


いかでしたか

次回は各星座の運勢をお知らせします

お楽しみに




Posted on 2014/02/27 Thu. 21:48 [edit]

category: 2014年の運勢

TB: 0    CM: 0

27