04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








リブログ”今は嘘を脱ぎ捨てる時期♪” 

324f35968f5cbc0b2a4715e37338ccd4_s.jpg


こんにちわラブラブ


今日は、私の大好きな大木ゆきのさんのblogを

リブログさせていただきます!


間もなく、春分が近づいているせいか、ここ数日の間に、

宇宙の波動がバージョンアップしていますね。


とりわけ、今回の春分は、日食直後ということもあり、


例年とは違う、特殊な変容の波が、ガンガン押し寄せている感じかします。



”本当に、このままでいいのか?”というような、人生に対する姿勢を


根本的に問われているかのような、厳しさと同時に、

大きな慈愛を宇宙から感じます。


私の周囲の人達も、大きな節目を迎えていますし、


私自身も、自分の中にある根深い怖れや悲しみが


表面化しているのを日々、実感しています。


 

心も身体も揺れやすい時期ですが、その先には、きっと素晴らしい喜びを


宇宙は用意しているはずですキラキラ


いろいろあっても、腐らずに、めげずに、昔の自分に戻ったりしないで、


ひたすら前を進んで行きましょう!



大木さんのblogでは、今年の春分について、


いろいろ書かれていますし、とても参考になります。


ぜひ、ご覧ください義理チョコ


大木ゆきのさんblog

 『幸せって意外にカンタン!』

~今は嘘を脱ぎ捨てる時期~

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12255020362.html





PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!



詳しいご案内はこちらです下矢印



【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星



ぜひ、お待ちしております流れ星



クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 




Posted on 2017/03/15 Wed. 15:27 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

15

宇宙(親)孝行をしよう! 

734397_10151591958854808_1021014921_n.jpg



こんにちわハート


今日は、とってもいい天気でしたね~晴れ

26日の日食に向けて、日々、波動が上がり続けていますね。

私には、太陽の光も空の色も、天国のように、

ほんわりと輝いているように見えるのですが、

みなさんは、いかがですか?


実際に、目に見える風景は、

普段とあまり変わらないかもしれないですが、

瞳を閉じて、周囲を感じてみると、沢山の光が差していて、

明るく感じられるから不思議です。


肉眼でわかる人もいるかもしれませんが、

瞳を閉じて心の目で見たほうが、

より精妙な光を感じやすいかもしれませんね。

高次元の世界って、こういう光に包まれているんですよね。
光の靄っていうのか、光のベールというのか…。

優しくて穏やかで、愛のエネルギーに満ちた世界ですキラキラ

どのみち、ステキな波動が降り注いでますから、安心してくださいラブラブ


きっと、すべてが良い方向に進んでいくはずです!


そういえば、ウッカリしていましたが、

日食の26日は、当然のことながら、魚座で新月が起きます。


今回は、日食とタブってますから、

まさしく、スーパー・ソウルメイキング日和ってわけですね。


幸運の星・木星もパワーアップしています!

っていう話は、前回もしましたけど、

ぜひ、宇宙に向かって両手を広げ、

じゃんじゃん願いをリクエストしてみてくださいね。


リクエストだけじゃなく、宇宙に相談しても構いません。

こんなことお願いしたらダメかしら…なんていう遠慮は無用。

宇宙の豊かさと創造力は無尽蔵ですからね。

何だって創れるわけです。

それに、宇宙にとって、あらゆる被造物は我が子も同然。

私たちからしてみれば、宇宙=親なのです。


我が子の望みは、何でも創り出し(←ここ重要)、

進化・成長させることは、ある意味、

親である宇宙のお役目でもあるわけです。


人間だって、親は子供を一人前にするために、

必死に子育てをしますよね。


宇宙にも、まったく、それと同じ役目があるはずです。


そのお役目をサポートする、つまりは、

親である宇宙を慕い、頼りることは、

我が子である私たちにとって当然、与えられた権利ですし、

それは、宇宙の創造性をサポートするという

立派な使命でもあると思うのです。

わかりやすく言えば、その使命を実行することは、

宇宙に親孝行してあげるようなもの。

親孝行してくれる、我が子のために、

宇宙は喜んでサポートしてくれるはずですよ。

誰だって、子供に親孝行してもらえれば嬉しいはずです。

宇宙だって、親孝行してもらえれば、喜ぶんじゃないかな~。


だから、26日は、遠慮せずに、

たーっぷりと、親孝行(宇宙孝行)してあげましょう!

そういう意識で、ふだんから宇宙に接してみると、

ますます宇宙とシンクロしやすくなるはずです。


親が子供の幸せを願うように、

宇宙は我が子の幸せを、つねに願っています。


だからこそ、自分を大切にし、幸せにしてあげることは、

宇宙の本来の流れに沿うことになり、

それだけ、宇宙の恩恵を、たくさん手にすることができるはずなのです

望まない人生について、延々と思いを巡らせているのは

ハッキリ言って時間と体力とエネルギーのムダ。

望まない人生のことなど、もう、どーでもいいんですよ。

そんなもんは、宇宙のゴミ箱にポイしてください。


そんなことよりも、望む人生、なりたい自分を想像して

ニヤニヤしていたほうが、よっぽどマシです。


一億円当たったらどーしよう!!ワクワク!

こんな風に人生を過ごしたいな~ ワクワク!

あれも、これもしたいな~、これも欲しい、あそこにも行きたい!

そんなハッピーな想像を膨らませてください。


26日の魚座の日食&月食は、まさに想像=創造がテーマです!


魚座は宇宙一、イマジネーション豊かで、夢見る天才です。

このサインの恩恵がマックスになる時期ですから、

何でもいいので、ありえないほど楽しくて

ハッピーな自分をイメージしてくださいね。


それは、素晴らしい親=宇宙孝行になります。

宇宙も、きっと、我が子の願いを待っているはずですキラキラ


皆さんの幸運をお祈りしています義理チョコ

May the Force be with you !



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



Posted on 2017/02/24 Fri. 22:28 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

24

26日は、魚座の日食パワーでミラクルを起こす!! 

755241main_Sun-fullMoon_full_full_20170222152357a8f.jpg



こんにちは義理チョコ



今日、2月22日は2のゾロ目の日ということで、

とてもパワフルな日になるそうです。



ドリーン・バーチュー博士の公式Facebookサイトでも

『Keep the Faith・信念を持ち続けて!』という見出しで

投稿がありました。



ドリーンさんの、エンジェル―ナンバーによれば、

222は『あなたが願ったことが現実になろうとしています。

信じることをやめなければ、あと少しで、願い叶います』


という意味があるみたいですよ。



なので、今日は、思い切り自分を信じ、夢が叶うイメージをしてみると、

早く願いが叶うみたいです。



それから、今週末26日(日)には、魚座で金環日食が起きます。


残念ながら、日本では観察できませんが、日食を直に見れなくても、

その恩恵は、ちゃんと受け取れると言われています。


日食の前後は、宇宙の波動が上がるので、

いろいろな変化が起きやすいのです。


今回の日食は、”夢の実現”の象徴的な星座でもある魚座で起きますし、

26日のホロスコープでは、幸運の星・木星が情熱と行動の星・火星、

創造と変化の星・天王星が牡羊座と天秤座で、

オポジションの対立角を形成しています。


情熱的で行動的な牡羊座に守護星である火星が入ることで、

木星と天王星が織り成す幸運の変化のエネルギーを加速させ、

魚座の日食が、夢を叶える力をパワーアップさせています。


つまりは、26日の前後は

奇跡を起こすマジカル・タイムといわけですね。


ものすごく、ポシティブで情熱的な宇宙のPowerが

今、この瞬間に、燦々と降り注いでいるので、

きっと、エネルギーに敏感な人なら、

今週あたりから、何かがガラリと変わるような

新しくて画期的なエネルギーを感じているかもしれませんね。


何となく、自分自身がいつもと違い、

積極的にガンガン、やってやろう!!というような、

物凄くポシティブな気分が高まっているはずです。


何だかよくわからないけれど、テンションが、どんどん上がっているようであれば

宇宙の波長とシンクロしている証拠だと思います。


この波に乗れば、日食から春分の日までの間は、

人生が好転していくような、大きな出来事やチャンスがあるかもしれません。


なりたい自分にもなれるし、やりたいことも、今まで以上に、

たくさんできるようになるはずです。


それは、きっと、これまでの自分の人生では、

到底、考えられなかったような素晴らしい何かのはずです。

これまで、上手くいかなかったことが急速に展開したり、

あるいは、本来の自分にふさわしい道へと宇宙が導いてくれるはずですよ。


では、どうやってこのPowerを受け止めればいいのか?


それは、超カンタン!


自分を100%信じること。

夢や希望は叶うと信じること。

自分は愛と豊かさに値すると信じること。

“Keep the Faith 信念を持ちづける”


を本気でやればいいのです。

グズグズ悩んだり、不平不満をズラリと並べて、
心を歪めている場合じゃありません!



そういうネガティブなカルマも、

すべて、日食のPowerで断ち切りましょう。


もしも、今の自分は何をしたらいいのか

サッパリわからないとか、完全に自信を喪失して、

自分を見失っている状態であれば、宇宙に向かって


“どうすべきか、最善の方法を教えてください”とお願いましょう。


この日食は、自分に不要なものを取り除き、本来のPowerを取り戻し、

望む人生を創造する力を内側から目覚めさせる

絶好の機会となると思います。


 

真剣に宇宙に対して祈れば、

早い段階で、宇宙から、どうすればいいのか?というメッセージが届くはずです。


春分までは、非常に感受性が鋭く、直感が冴えていますから、

突然、ひらめくアイデアや感覚、シンクロを通じて

宇宙は、しっかりと応えてくれるはずです。

ぜひ、自分自身の幸せのために、最善を尽くしてみてくださいねキラキラ



日食の恩恵が、皆様にあることを、心からお祈りしていますふんわりウイング


May the Force be with you !


PS :私のお気に入りの曲に、マイケル・ジャクソンの『Keep the Faith』という曲があります!

歌詞の内容が実に素晴らしく、励みになります。
検索すれば、動画や訳詞が色々、出てきます。

興味があれば、ぜひ、聴いてみてくださいネ。


 

PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです!

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 


Posted on 2017/02/22 Wed. 15:27 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

22

月の宴③ 

こんにちわハート

ここ最近、前線や台風の影響なのか、とても蒸し暑かったですね~。

このところ、涼しかったから、暑さがぶり返すと、テンションが下がりますね~。

早く、すっきりと秋にならないかな~。

不安定なお天気ですが、みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね~。

今日は、前々回の月の宴の続きです。

中秋の名月に不思議な月の写真が撮れたんですが、

もう一枚、別の写真にも、不思議なものが映っていたのを

友達が見つけてくれたので、公開しま~す。


こちらの写真です↓

1473934008177 (2)

該当する部分を○で囲んでみました。

中秋の神々2

弁天様は、この写真でも月の上にいますね。

前の写真よりも、顔が崩れていないので、

穏やかな表情を浮かべたお雛様のようにみえます。

お祈りしている観音様?マリア様?も、

前の写真よりも、姿がハッキリとしています。

これらは、前の写真にも映り込んでいました。

ところが!

私の友達曰く、あと2体いる!というのです。

良ーく見ると、月の左下側に、

すんぐりむっくりとした雲があるのですが、

どうも、それが人の姿に見えるというのです。

じっくりと見ていると、ふと、ある神様が思いつきました。

それは…

032775.jpg

恵比寿様。

何となくなんですが、釣り竿を持って、

左側に何かを抱えているように見えるんですけど…

気のせい?

エビスビールのラベルの恵比寿様に、シルエットがそっくりなんですけど。


さらに、もっと、驚いてしまったのは…


月の右上の彼方に、かなり大きな人影が2体いますけれど、

これって、何だろ?と思ったんですね。

でも、じーっと見てると、何だか、どこかで見覚えがある御姿。

まさか・・・とは思ったんですが・・・

私も友達も、これに気づいたとき、

ひょっとしたら・・・これって、織姫と彦星???

と同時に、感じてしまったのです。

良く見ると、左が織姫(女神風)で右が烏帽子をかぶった彦星様。

そればかりか、ふたりで仲睦まじく月を眺め、

微笑みながら、互いを見つめ合っているようにも見えるんです。


織姫と彦星は、確か、天の川に引き裂かれて

七夕の日にしか会えないはずなのに・・・

中秋の名月にも、逢ってるってことは、

七夕伝説終了かい?完全に伝説無視ですね~。

というか、織姫と彦星って本当にいるんですかね~!?

たしか、今年の七夕は雨だったし、

天の川が増水して、逢えなかったから、

中秋の名月にデートを延期したのかもね~という話で、まとまりました。


ただ、個人的には、最近、夏の大三角形が妙に気になっていて

なぜか、こと座のベガ(織姫星)とわし座のアルタイル(牽牛星)が目についたので、

何か意味があるのかもしれないですね。

それに、よくよく考えてみると、

これらの神仏って、お家でお祭りしている御札や

お守りに縁のある神仏だったりもします。

縁あって授かった御札やお守りの神仏は、

本当は、私たちが気づかないうちに、

ひっそりと見守ってくれているのかもしれないですね。

うーん、不思議だ~。

ま~、真相は何だかわかりませんし、

単なる、見間違い、思い過ごしかもしれませんけれど、

何とも、ありがたい気がしましたおねがい


きっと、みなさんのことを、大空から

ひっそりと見守ってくれている神様がいるはずです。

たまには、お空を見上げて、神様を探してみてると、面白いですよキラキラ



【新メニュー
NEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



 

Posted on 2016/09/30 Fri. 14:35 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

30

月の宴② 



こんにちわハート


前回のblogで載せた月の写真ですが、

スマホで天体写真が撮れるということで

興味を持っていただいた方が多かったようですね。


もしも、お手軽に天体写真を撮ってみたい場合は、

『スマホ天体望遠鏡』と検索してみると、

いろいろな望遠鏡が見つかるので、ぜひ、お試しください!


今日は、前々回の”月の宴”の記事の続きを書いてみます。

中秋の名月をスマホで撮影したところ、

ちょっと不思議なメンバーが撮れたんですが、

この写真を友達に見せて、解説したところ、かなりウケてしまいました。


最初は、何だか、わからなかったみたいですが、

ちゃんと説明すると、そのように見えてくるから不思議ですね~。

”言われてみれば、確かにそう聞こえる…○耳アワ~♪”ではありませんが、


まるでトリックアートみたいですけれど、

そう言われると、確かにそう見えると思います。


では、一体、何者が映り込んでいるのか!?


私の独断と偏見で説明してみますね。

全部で、4体、映っています。


↓まずは、前々回のこちらの写真です。

P_20160915_190627_NT.jpg

これじゃ、何だか、さっぱりわかりませんよねタラー

単なる、月と雲の写真にしか見えません。

でも、この写真を見た時に、なぜか、おや?って思ったんですね。

もちろん、撮影しているときは、まったく気づきませんでしたよ。

だいたい、こういう写真って、後から気づくことがほとんですからね。

こちらの写真をやや明るくして、

映り込んでいるメンバーを○で囲んでみました。

中秋の神々


わかりますかねはてなマーク

まず、月の左上には、横笛を吹く天女の姿が見えますね。

よく見ると、ちゃんと表情も写ってます。

ちなみに、こんな感じです↓

puffer.jpeg

顔の向きは逆ですが、シルエットがそっくり!?

続いて、月の真上には、
琵琶を持ち、月をのぞき込むようにしている弁天様。

96f72a4d981e64b9c06e5ef1c9a7363d_s.jpg

琵琶は弁天様のアイテムなので、

こちらは弁天様だと、すぐわかりました。

顔立ちは、お雛様みたいですね。


次に、月の左下には、月を拝んでいるような恰好をしている

観音様?菩薩様?マリア様?

なんでしょ?でも、頭がとんがっているみたいなので、菩薩系かな?


最後は、月の右下にいる、けっこうデカい神様らしき何か。

この神様?は、髪が長いみたいですね~。

優しく微笑んでるような横顔で、月を眺めています。

こちらの神様?は、誰なのか、さっぱりわかりませんね。

どなたか、わかる方がいたら教えてくださ~い。


と、まー、結構、ゴージャスなメンバーが勢ぞろいして、

中秋の名月を 皆で、楽しそうに、眺めているように見えますよね。


弁天様が琵琶を弾き、天女が笛を吹いて、

月の宴を、開いているのかもしれないですねルンルン


それから、それから、実は、まだ、あるある!

さらに↓こちらの写真。

1473934008177 (2)


これは、上の写真のちょっと前に撮ったものですが、
これを、友達に見せたら、”まだ、他にも写ってるよ!

と教えてくれました。


さあ、クイズです。

何が映っているのでしょうか!?


この続きは、長くなるので、次回にしておきますね~。

どうそ、お楽しみに~いちご




【新メニュー
NEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー




Posted on 2016/09/24 Sat. 22:41 [edit]

category: スピリチュアル

TB: 0    CM: 0

24