07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2017年下半期 星からのメッセージ☆彡 水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座) 



*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える!
2017年・後半期運勢リーディング

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、
2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円
西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
ご応募お待ちしております乙女のトキメキ




こんにちわ太陽

では、大変、長らく、お待たせしてすみませんでしたが、

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)の前半期の運勢をお伝えいたします。



星2017年下半期・水のエレメンツの運勢傾向星

2017年下半期は、10月10日頃に、幸運の星・木星が蠍座へ移動し、水のエレメンツの運勢は大きくシフト。蠍座は12年に一度の幸運期を、蟹座、魚座も4年に一度の幸運期を迎え、水のエレメンツの運勢は活気と華やかさを取り戻すでしょう。

長かった努力や苦労も、あともう少しで報われるところまで来ていますから、今は思い通りにならないことがあっても諦めるのは、まだ早い。これからが、いよいよ本番で、本領を発揮するチャンスが巡ってきますから、自分の信念を曲げずに進んでください。

ただし、木星が蠍座へ移動するまでは、これから進もうとしていることに対して、様々な形で自分の本気を試されることがあるかもしれません。もともと、感受性や直観力に優れた水のエレメンツの感性が、木星の蠍座への接近によって研ぎ澄まされていきますから、心の声を敏感に聴くことで、ベストな選択ができるはずです。

また、12月は幸運の星・木星が魚座を進むビジョンと直観の星・海王星と幸運のアスペクトを形成し大願成就の暗示。

想像をはるかに超えた奇跡やギフトを宇宙は用意しているようですよ!
年末年始は2018年の活躍を見据え、小さくまとまることなく、思い切り自分自身をスパークさせてください!



かに座 蟹座6月22日~7月22日

2017年の下半期は、7月に太陽が蟹座に入り、10月10日頃、木星が蠍座に移動することで、蟹座の運気は、誕生月の夏を境に大きく上昇します。さらに、年末は試練と制限の星・土星や太陽が蟹座の対岸を進むため、年末から2018年以降は、蟹座は人生の重要な転換期を迎えるようになります。
下半期は、新しい人生が動き出す2018年に向けて様々な伏線がありそうです。前から疑問に感じていたことに対して、イエスかノーかハッキリとした答えが出るかもしれません。

その結果、今まで目指してきたこととは別の分野に、方向転換する可能性もありそうです。そういう意味で、蟹座を取り巻く環境は、秋以降から次第に変化が出始めますが、運気は良くなっているので、流れに乗ってしまえば、出口が見えなかった状況に、明るい見通しが立つでしょう。それから、下半期は楽しみを追求することで、運気が好転していくとき。純粋にワクワクする気持ちに従うことで、求めていた幸せを最短最速でつかめるでしょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日

2017年の下半期は、幸運の星・木星が蠍座にリターンということで、いよいよ蠍座に12年に一度の大幸運期がやってきます!ようやく、蠍座の血と汗と涙の努力が報われ時期がやってきたのです。おめでとうございます!!! 
これから蠍座は、まったく新しい人生のサイクルへと入り、過去12年間の人生経験を通じて学んできたことをベースに、新しい人生の基盤を構築するようになるでしょう。

木星は10月10日頃に蠍座に入りますが、早ければ、9月頃から、木星接近の影響を受けて、あなたの意識が大きく目覚めていくはずです。もともと、鋭い霊感を持つ蠍座は、宇宙と魂からの変容のパワーを敏感にキャッチして、自らの運命を、直観的に変えようとするはずです。突然の心境の変化があったり、思いがけない行動やチャレンジをしようとするなら、まさに、運命が動きだした証拠。ぜひ、その感覚を過小評価しないで信頼してください。2018年以降は、その感覚が正しかったと確信できるような、喜ばしい展開が期待できるでしょう。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


2017年の下半期は、秋以降から4年に一度の幸運期に入り運勢は上昇。魚座に思いがけない奇跡が起きそうです。思わず頬をつねってしまいたくなるほど、自分が手にしている成果、幸運に驚いているあなたの姿が目に浮かびます。
幸運の星・木星の蠍座への移動は、魚座の凝り固まった人生を溶かし、解放へと導くでしょう。周囲のやむを得ない事情で身動きがとれなかった状況も秋以降から好転。ようやく、自由と本来の自分らしさを取り戻し、魂のビジョンが様々なアイデアとなり、あなたをかけがえのない何かへと、つき動かしていくはずです。とくに、12月1日頃は、蠍座の木星と魚座の海王星が幸運角を作り、夢や理想が叶う大きなチャンスがやってきます。木星も海王星も魚座の守護星であり、これらの星のサポートは絶大です。

この二つの星のアスペクトは奇跡的な幸運を授けるパワーが強烈。スケールの大きな夢や願いであればあるほど、力を発揮しますから、何か大きな計画を実行するなら、この時期を目処に着々と準備を進めてください。

木星が蠍座へと移動する10月10日頃までは、あなたのやる気と情熱と周囲の状況がかみ合わず、じれったい状況が続きますが、いたずらに、取り越し苦労をして心身を消耗させるのはマイナス。むしろ、自分の心と身体を十分にケアし、来るべく幸運期に備えて内面の充実を図れば、年末以降は大きく飛躍できそうです!



いかがでしたか!?


2017年の下半期に、宇宙のお導きがあることを心からお祈りしますラブラブ

残りの半年も、引き続き、がんばりましょう~キラキラ

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

Posted on 2017/07/28 Fri. 15:13 [edit]

category: 2017年の運勢

TB: 0    CM: 0

28

2017年下半期 星からのメッセージ☆彡 風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座) 


*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える! 2017年・後半期運勢リーディング


ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円

西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~) 


花火詳しいご案内はこちら花火


流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
ご応募お待ちしております乙女のトキメキ




こんにちわ太陽

お待たせしましたが、風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)の

下半期の運勢をお伝えいたします!




星2017年下半期・風のエレメンツの運勢傾向星


2017年の下半期は10月10日頃、約一年に渡り、天秤座を運行していた木星が蠍座へと去ります。6月10日頃に逆行から順行に転じた木星は、ますますパワーを増し、蠍座へ移動するまで、風のエレメンツを強力サポート。風のエレメンツの運勢は、これからラストスパートがかかりますから、ぜひ、木星の幸運にあやかりたければ、今のうちに、夢や目標に向かって積極的に行動していください。グズグズ迷っている暇はありません。というのも、この一年間、木星が与えてくれた恩恵により、自分にとって大事なこと、自分を幸せにすることが何なのか、すでに、わかっているはずです。後は、その気づきや、直観に従って行動あるのみ。
自分が正しいと思うことを、自信を持ってやれば、結果は後からついてくるはずです。案ずるより産むが安しですよ。

木星が移動する10月10日以降~土星が移動する冬至頃は、新しい信念、価値観、ライフスタイルに沿って、人生が動き出していくので、今まで興味があったことに関心が持てなくなるかもしれません。自分を取り巻く人間関係、環境がいつの間にか変化し、次のステージにふさわしい状況が整うでしょう。

ぜひ、宇宙が用意してくれた新しい世界で、自分の可能性にかけてください!


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


2017年の下半期は、双子座に自由と明るさをもたらし、本来の好奇心旺盛でアクティブな双子座が戻ってきます。
幸運の星・木星が蠍座へと移行する10月10日以降から、運気はししだいに落ち着いていきます。
そして、双子座の対岸を約2年間ほど運行し、プレッシャーを与えていた土星が、冬至頃には去りますから、あなたを翻弄し悩ませていた出来事から解放される兆し。

不思議なことに、どこからともなく助っ人が表れたり、相手の気が変わり、不利な状況が有利になることも。
あまりにも、あっけなく問題が解決しそうなので、一体、今までの苦労は何だったのか?と狐につままれた気分になるかもしれません。でも、それは、幸運の星・木星と試練の星・土星からの置き土産なので、遠慮せず、ありがたく受け取ってください。

これは、ほんの一例ですが、秋以降はこのような調子で、何か憑き物が落ちたように、人生に平和と安らぎが戻りそうです。
それは、双子座のやる気と好奇心を刺激して、2018年の前途を明るく照らすことになるでしょう。



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


10月10日頃、天秤座に幸運のパワーを与えていた木星が去り、12年に一度の幸運期が間もなく終わろうとしています。でも、ガッカリしないでください。木星は6月10日に順行したことで、パワーアップし天秤座を力強くサポートしています。ですから、10月10日頃までは、何が起ころうと、自分がもっとも大事にしていることを最優先にして動いてください。

もしも、グズグズしているようなら、宇宙が背中を思い切り押してくれるような出来事があるはずです。
それは、とんでもないハプニングを伴うかもしれませんが、何も心配する必要はありません。宇宙はつねに最善の方法で導いているということさえわかっていれば、目の前の出来事も、ユーモアを持って対応できるはずです。

12年に一度の幸運期に、天秤座が手にしたものは実に壮大です。それは、あまりにも奥が深いことですから、すぐには実感できないかもしれません。
ですが、幸いなことに、これからも、ジワジワと木星の幸運の影響が表れるプロセスを、大いに楽しむことができるはずです!


 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

2017年の下半期は、水瓶座の大きな野望やビジョンが具体的な形になる暗示がありそうです。
木星は徐々に蠍座へと移動しますから、運勢的には落ち着いてきますが、あなたが情熱的に取り組んできたことで、大きな収穫があるでしょう。それは大きな利益や名声を伴うので、あなたの立場が格段に上がるかもしれません。気づけば、多くの人から尊敬され、頼りにされ、もてはやされる存在になれるでしょう。

ですが、木星が蠍座に移動することで、水瓶座は、さらに霊的な進化に目覚めるので、このような世俗的な成功に満足することはないかもしれません。むしろ、自分の存在価値に覚醒した水瓶座は、世の中に貢献する価値ある目標を目指すように。

世の中を良くするための仕組みを作ったり、事業を始めるというように、高い志に基づいた行動へと宇宙は駆り立てていくはずです。少なくとも下半期に得た高い志やビジョンは、2018年以降の原動力となっていくはずです。それは、人生の中で最高に価値のあるライフワークとなるかもしれません!


 

いかがでしたか

次回は水のエレメンツの星座(蟹座・蠍座・魚座)の運勢をお伝えします

どうぞお楽しみに~



【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



Posted on 2017/07/27 Thu. 13:19 [edit]

category: 2017年の運勢

TB: 0    CM: 0

27

2017年下半期 星からのメッセージ 地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・射手座) 





*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える! 2017年・後半期運勢リーディング


ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、
2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円

西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星

 ご応募お待ちしております乙女のトキメキ






こんにちは太陽


では、早速、2017年下半期 星からのメッセージ、

地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)編をお伝えします。

地のエレメンツの皆さん、お待たせいたしました!



星2017年下半期・地のエレメンツの運勢傾向星

2017年下半期は、地のエレメンツにとって、大きなチャンスがやってきます。木星が蠍座へ移行する10月10日頃を境に少しずつですが、風向きが良くなり、冬至の頃には、試練と制限の星・土星が山羊座に移動することで、地のエレメンツの底力がパワーアップ。

もともと、土星は山羊座の支配星でもあり、地のエレメンツのパワーを高めてくれる頼もしい星。土星が地のエレメンツに入ることで、物事が実現化するスピードも加速されるので、2018年以降は木星の助けもあり、夢や願いが叶いやすい状況になるはずです。努力しても思うような成果が表れず、自信を失いかけていたのなら、宇宙は救いの手を差し伸べてくれますから、ご安心を。

ただし、木星が蠍座へと移動するまでは、行く手には、越えなければいけないハードルがいくつかあるので、先が見えない不安があるかもしれません。ですが、不安に惑わされず、目の前の現実をあるがままに受け入れて、ひとつひとつ消化していきましょう。

2017年下半期は、木星と土星の移動による、新しい展開に備えることで、人生は大きく花開くはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

地のエレメンツの中でも、最も大きなターニングポイントを迎えるのが牡牛座。蠍座を進む幸運の星・木星は牡牛座の真向いにあるホロスコープの分岐点を示す7室を進むことで、牡牛座の運命は新しい段階に否応なしに入るでしょう。

蠍座の木星は、隠されたものを隅々まで照らしますから、これまで見ないようにしてきた真実が次々と明らかになるかもしれません。安定志向が強く、慎重派の牡牛座は、これまで得てきたものを壊したくがないために、幸せよりも不幸にしがみついてしまうことがあります。それが、どんなに自分を惨めにさせていてもです。

ですが、宇宙は、牡牛座をいつまでも狭い檻に入れて、がんじがらめにしたいとは思っていません。もっと、本来の牡牛座が宿している愛と平和の感性を引き出し、心の底から笑顔になれる本物の幸福を用意しているのです。大切なのは、あなたが本物の幸せを受け入れてもいいと、自分に許せるかどうか。

今年の下半期は、本気で幸せになる覚悟をすることが、運命を変えることになるはずです。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

2017年の下半期は短いサイクルで運勢が活発に変化していきそうです。その度に、自分の純粋な欲求がハッキリして、やるべき課題も増えそうです。まずは、8月下旬から乙女座入りをする太陽の影響により、あなたの内なるビジョンが活性化。本質的な自分の才能や個性を、もっと輝かせてくれる分野を探るようになりそうです。もちろん、これまで取り組んできたことに決して不満があるわけではありません。ですが、幸運の星・木星が蠍座へと接近するにつれて、魂があなたの真実の姿を暴いてしまうので、偽りの自分のままでいることが苦しくて仕方なくなるのです。

さらに、年末年始に山羊座へ移動する土星の影響のせいで、本来の姿に目覚めた自己が、人生の主導権を握り、大胆な決断と方向転換をするかもしれません。それは、とてもリスクがあることかもしれませんが、それはあなたに自由を与え、2018年に向けて大きく躍進できる機会を作るはずです。大切なのは、自分の真実の声に正直に従うことなのです。周囲にどう思われようと、あなたの真実を貫く勇気をもってください!


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

2017年の最後の最後に、山羊座では、超画期的で、面白い?イベントが起きます。それは、試練と制限の星・土星が故郷の山羊座にリターンしていくることです。これは、山羊座ばかりでなく、その他の星座に対しても強い影響力を与え、物事の実現化を加速させていきます。それに、山羊座には、だいぶ前から破壊と再生の星・冥王星も居座り続けています。そして、幸運の星・木星は冥王星の支配星座である蠍座に入り、冥王星のパワーをどんどん活性化。これら星の動きは、山羊座に究極の改革パワーを注入していますから、この秋以降、山羊座の人生は、劇的に変わるといってもいいかもしれません。
これらの星は、あなたの間違い、つまり魂にそぐわないという意味での間違いを徹底的に修正しようとするはず。そして、あなたの魂を過去世から痛めつけているようなカルマや過酷な状況はしだいに浄化されていき、あなたの生気を奪い続けていた問題から、解放されるでしょう。それに、土星はあなたの守護神ですから、あなたが幸せになるために、あらゆるサポートを怠りません。能力や個性を最大限に活かせるようなチャンスが2018年以降から増えていくはずです。そんなドラマチックな展開を宇宙が用意しているはずですから、ぜひ、秋以降の運勢の動向に大いに期待しましょう。

何が起きても、動じないほど腹が据わっていれば、素晴らしい恩恵を、きっと受け取れるはずです。



いかがでしたか

次回は風のエレメンツの星座(双子座・天秤座・水瓶座)の運勢をお伝えします


どうぞお楽しみに~



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/07/25 Tue. 13:24 [edit]

category: 2017年の運勢

TB: 0    CM: 0

25

2017年下半期 星からのメッセージ☆彡 火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座) 


こんにちは太陽


お待たせいたしました!



では、早速、2017年の下半期の各星座をお伝えします。

今日は、火のエレメンツの星座(牡羊座・獅子座・射手座)の運勢をお伝えしますね。




星2017年下半期・火のエレメンツの運勢傾向星


木星が水のエレメンツの蠍座へと移動する10月10日頃から、運勢は全体的に落ち着いたムード。何かが一区切りつき、ようやくゴタついていた状況も落ち着いていくはずです。
それから、年末には、約2年半に渡り、射手座を運行していた土星が山羊座に移動し、重たい責任やしがらみから解放されていく兆しがあります。これまでの火のエレメンツは、何かに急き立てられるように、人生を改革し、前へ前へと進んできました。

その中で、多くの試練を乗り越え、新しい人生へとシフトしていったはず。下半期は、これまでに得てきた成果をもとに、新しい人生の基盤を固める時期へと入ります。そのためには地道なステップが必要に。自分が今、何をすべきかを把握し、具体的な行動計画に基づいて行動することで、人生は着々と発展していくはずです。



おひつじ座 牡羊座の運勢  3月21日~4月19日生まれ


2017年は牡羊座にとって、人生の重要なターニングポイントを迎えていました。少なくとも幸運の星・木星が蠍座に移動する10月10日頃までは、試行錯誤が続き、本当に自分はこれでいいのか?と自答自問を繰り返すことになるでしょう。

ですが、冬至頃に土星が山羊座へと移動するにつれて、あなたの内なる葛藤も収まり、混沌とした状況がしだいに落ち着いていくはずです。何度も挫折しかけたことも、目に見える成果が出始め、自分が選んできたことが、正しかったとわかるでしょう。

そして、2018年に向けて、自分の今後の人生についてハッキリとした道筋が見えてくるはずです。

それが、魂の意図に、もとずいたものであれば、迷いや不安は消え、情熱と野心が再び湧き立つような生き甲斐を感じるでしょう。一度、腹が据われば、牡羊座は驚くべき集中力と行動力を発揮して、とことん自分の道を究めていくはずです。ぜひ、内なる情熱に従って、具体的に動いてください。



しし座 獅子座の運勢 7月23~8月22日生まれ


幸運の星・木星が天秤座から蠍座に移動することで、獅子座の運気は少しずつ安定していくはずです。とはいえ、太陽が獅子座を通過する8月頃は、まだまだ、運気の勢いがあるので、あらゆる人生の可能性や選択肢を求めて、活発に動き回るイメージが。

また、8月22日頃は獅子座と乙女座の境界線付近で日食がありますから、大事な決断、選択を迫られる出来事があり、大きな方向転換をするかもしれません。

それにより、失うものもありますが、得るものも大きいようです。

この夏の出来事は、これからの人生を、より堅実に安定させていく力がありますから、ようやく自分の居場所が見つかり、本領を発揮していく環境が整うでしょう。

さらに、年末に向けて、土星の移動により、獅子座を阻んでいた障害が消える暗示も。ストレスの原因がなくなることで、人生をより豊かに楽しく生きるアイデアやインスピレーションも活発になるので、2018年にむけて希望が膨らみます。

あなたが感じる、これからの人生のビジョンは、どれも実現可能だからこそ宇宙が与えているのです。
内なるビジョンを信じて行動することが、下半期の幸運を生かすことになりそうです。


 

いて座 射手座の運勢 11月23~12月21日生まれ


2017年の下半期は、射手座にとって、大きな出来事があります。それは2015年9月中旬頃から、射手座を運行してきた試練と制限の土星が12月20日頃に、ようやく射手座から去ることです。

ようやく、人生の重荷を下ろすことができるのです!
この2年間程、土星は、あらゆる試練と制限を射手座に与え続けてきました。本来、自由で開放的な射手座にとって、制限を与える土星の存在というのは、まさに目の上のたんこぶ。

まことに居心地が悪く、自分が、ことごとく否定されているようで、窮屈な人生を送っていたかもしれません。

ですが、土星に鍛えられたおかげで、射手座は忍耐力が養われ、一回りも二回りも強くなれたはずです。そして、人生に真剣に向き合うことで、自分の人生で最も大切なことが何かがわかり、望む人生を歩んでいくために必要な力を蓄えてきたはずです。

2017年の下半期は、土星のレッスンは、もう少し残っています。ですが、残りのレッスンは、2018年以降に希望をもたらす、とても楽しくてワクワクするようなカリキュラムになるはずですし、新しい年と共に、素晴らしい門出を迎えることになるでしょう。


 

いかがでしたか


次回は地のエレメンツの星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢をお伝えします



どうぞお楽しみに~



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/07/23 Sun. 16:42 [edit]

category: 2017年の運勢

TB: 0    CM: 0

23

2017年下半期の星の動き☆彡 


こんにちわ。毎日、暑いですね~タラー

さて、今回から、

夏のスペシャル企画『2017年の下半期の運勢』

数回に渡り、お伝えしたいと思います。


今日は、まず、はじめに“2017年・前半期の星の動き”をお伝えしますね。


 


流れ星2017年後半の星の動き流れ星




2017年の下半期は、大きなイベントが2つあります。


まず、ひとつ目は、10月10日頃、幸運の星・木星が天秤座から蠍座へと移動し、新しい宇宙の一年がスタート。

続いて、12月20日頃には、2015年の9月半ば頃から、約2年半に渡り、射手座を支配していた土星が、いよいよ山羊座へと移動。

射手座の皆さんは、土星のお試しから解放され、ようやく自由を取り戻せるでしょう。


これらの星の移動により、秋から年末にかけて、大きな大きな運命の流れがやってきます。

これまでのアップテンポの改革と前進のエネルギーとは違い、

深い意識、魂の中心に向かって、より深く覚醒させていくような、

神聖で、思慮深い宇宙の波動へと移り変わります。


多くの人が、霊的な意識に目覚め、
魂としての自分自身のアイデンティティを取り戻していくような流れに入ります。

そのため、スピリチャアルやオカルト、霊的なテーマが再び、

世の中で注目されることになりそうです。



また、木星の蠍座への移動により、12年に一度の幸運期を蠍座が迎え、感受性が鋭く愛情豊かな水のエレメンツの星座(蟹座、魚座、蠍座)のパワーを同時に高めていきます。


それにより、宇宙や目に見えない世界の存在をもっと身近に感じられるように。私たちが、つねに、そうした世界からのサポートを受け、神聖で、無償の愛に守られ、導かれていることを、身をもって体験することが増えるでしょう。


 また、蠍座は目に見えない世界を支配し、再生と破壊を司る冥王星が支配するサイン。蠍座に木星が移動することで、深い闇に覆われていた世界の扉が開き、これまで見えなかった物事の真実が明らかになるでしょう。


世の中の不正や裏社会の現実が明るみになるなど、人々の闇に光が当たることで、私たちを縛ってきた、闇の世界の幻想を打ち砕き、本来、誰もが魂に宿している聖なる光と繋がっていくはず。

そのため、この秋以降は、スピリチュアルな感性が研ぎ澄まされて、自分の意識に深く入り込んでいくことになりそうです。
この世界に生まれてきた真の目的や使命について、魂のレベルで深く探求する中で、人生の仕切り直しをする必要性もありそう。


ですが、自分の真実に、誠実に正直に従って動くとき、現実が大きく変わるでしょう。そして、私たちをより高いレベルに押し上げてくれるはずです。


木星が蠍座に入るとき、最も自分自身の神聖なスピリットに触れることができるので、嘘やごまかしが通用しません。

本当の自分自身が、イヤというほど明らかになるので、混沌としていた状況がよりクリアになり、進むべき道がハッキリするという恩恵があります。


さらに、年末は冬至の頃、試練と制限の星・土星の星が、本来の支配星座の山羊座へ移動し、土星のパワーがトップギアに入ります。物事が実現化していくスピードが、ますます加速され、私たちの魂の思いが次々と形になっていく充実した時を迎えます。

2017年の下半期は、強い決意と覚悟さえあれば、どのような試練も乗り越えて、自己実現を果たし、人生を輝かせることができるのです。自分が何者なのかを深く知ることで、本当に目指すべきゴールが見えてくるはずです。闘志や情熱を心の内側に秘めつつ、ゴールに向かって粘り強く、地道に歩んでいくことで、魂の幸福や喜びを味わうことになりそうです。


 

次回から、2017年前半期の各星座の運勢をエレメンツ別にお伝えします。


どうぞお楽しみに~ふんわりウイング


 

Posted on 2017/07/19 Wed. 16:48 [edit]

category: 2017年の運勢

TB: 0    CM: 0

19