07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








雨上がりの天使 


P_20170415_150722.jpg



さっき、通り雨が降りました。

突然、黒い雲に覆われ、激しく激しく

雨は、大地を叩きつけていました。


ここ最近、心が揺さぶれる出来事が重なり、

元気をなくしていました。


もう、何だか、いろいろありすぎて、ヘトヘトに疲れちゃって・・・


これから、どうすればいいのだろうか?

どうしていいのかわからない・・・


宇宙や天使、神にも、何度も何度も話しかけました。


激しい雨音を聞きながら、

これからの自分が進むべき道について、

いろいろな思いを巡らせていたんです。


すると、いつの間にか雨は上がり、

美しい青空が広がっていました。


その美しさに思わず、誘われて窓を開けて外を見たら…


天使が空高く舞っていたんです。


思わず感激して、慌ててシャッターを切りました。


ああ、こんな時に、このタイミングで

あなた達は、ここにいてくれるなんて・・・・。

奇跡を感じましたし、心が熱くなりました。


彼等は、いつでも、どんな時でも見守ってくれている。


だから、何が起きても大丈夫なんだね。


『心配しないでください。すべては、大丈夫ですから、

安心して、あなたの不安を私たちに預けてください。』


そんな言葉が心に浮かびました。


とても嬉しかった。本当に、ありがとう。

いつもそばにいてくれて、ありがとう!


今日はオーラソーマのB25

”フローレンス・ナイチンゲール”のボトルも

届いたことだし、きっと、このボトルも天使も

すべてが天の贈り物なんだね。



P_20170415_140923.jpg

これで、また前に進む勇気が出ました乙女のトキメキ


さあ!今から、がんばるぞ~流れ星




PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!

詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 




Posted on 2017/04/15 Sat. 16:03 [edit]

category: 天使

TB: 0    CM: 0

15

守護天使を知る方法 

2014101809060000_20151125215723469.jpg



こんにちわ

11月もそろそろ終わりですが、今日は風が強くて冷たかったです。

お天気も悪かったし、ようやく寒くなって、本格的な冬も間近という感じですね。

インフルエンザもボチボチ流行りだしているようなの、

年末年始に向けて体調を崩さないようにしましょう !


さて、今日は久々に、“天使”についてのお話です。


私は、実は天使の存在を体験するまで、

天使のことは、まったく信じていませんでしたし、

天使は、あくまでも想像上の聖霊だと思っていました。

ですが、今から10年以上前に、実際に天使や神仏の存在を

確信するような出来事を体験して以来、

天使や神仏は本当にいる!!と思うようになりました。


そうなんです。

天使は、どうやら、存在しているんです。

いえ、確かに存在しています天使の羽

彼等は想像上の存在ではなく、実在しているんですねー。

世界中に、天使の絵がたくさんありますが、

実際に、天使と遭遇した人がいたからこそ、

絵画として、ちゃんと記録され、残されているんだと思います。


そして、最近、またまた天使の存在を確認するような、

ちょっと不思議な出来事があったので、今日は、そのエピソードをお伝えしますね。


先日、知り合いの鍼灸師のAさんと、Caféでお話ししていた時のことでした。

最近、Aさんは、エンジェルカードで御馴染みの

ドリーン・バーチュー博士のサイトをきっかけに、

天使に興味を持ち始めていたのです。

やはりAさんも、私と同じように、最初は、天使の存在については半信半疑。

天使って何!?という疑問を抱いていたそうです。


そして、ドリーン博士のエンジェルカードや著書などで

天使について、いろいろと調べていくうちに、

ふと、自分の守護天使が誰なのか、 気になったそうです。

そして、実際に、自分の守護天使に向かって

“私の守護天使は誰ですか?”と問いかけたそうです。

すると、しばらく経ったある日のこと、

ついに“天使”から答えが返ってきたのです。

その天使はなんと!“ラファエル”と名乗ったそうです。


そう、癒しを司り、あの四大天使のうちの一人

『大天使ラファエル』だったのです。

スマホやパソコンを使っているときに、どういうわけか

“ラファエル”という名前を立て続けに見たことで、

それが、守護天使からのメッセージだということに気づいたそうです。


これには、私も驚き、話を聞きながら鳥肌が立ちました。

というのは、Aさんは、そもそも鍼灸師さんですし、

病気を癒す、立派なお仕事をされているからです。


ですから、Aさんに大天使ラファエルがサポートしているのは

まったく理に適っているし、とても腑に落ちたのです。

それにAさんは、見るからに、ほんわかとしていて、

優しい癒しのオーラが漂う方なので、

ラファエルの波動とも、ピッタリと共鳴する方だと思いました。

おそらく、大天使ラファエルがこれからAさんのお仕事を

様々な形でサポートしてくれることでしょう


そんなAさんの話にすっかりと感化されてしまった私も、

同じように自分の守護天使が誰なのか、尋ねてみることにしました。

自分の、これまでの経験とカンでは、おそらくご縁があるのは『大天使○○○ル』

なんじゃないかなーと思いつつも、本当のところはどうなのか

その真相を知りたくて、天使に聞いてみることにしたのです。

それから、Aさんと同じように心の中で天使に問いかけました。


“私の守護天使は誰  ”

するとすると…

その2日後あたりに、答えが返ってきたじゃありませんか 

何とも、早っ

そして、その名前は・・・・ 『大天使ミカエル』

やっぱり、私の守護天使は大天使ミカ様だったんです 。

わ~い  頼もしい~。

ちなみに、ミカ様から、お返事があったいきさつはこうでした。


おやすみ前に、スマホで、とある賃貸物件情報サイトで、

いろいろな物件を、何気なく見ていたときでした。


すると、ふと、あるマンションの名前が私の視界に飛び込んできたのです。

その名前は『サン・ミッシェル』

あのフランスにある、有名な世界遺産のひとつ、

『モン・サン・ミッシェル』と同じ名前の物件だったので、すぐにピン!と来ましたね。


『モン・サン・ミッシェル』は、大天使ミカエルのお告げで作られたという修道院。

フランス語で“サン・ミッシェル”は“聖ミカエル”を、

モンは山を意味しますから、直訳すると“大天使ミカエル山”。

つまりは、大天使ミカエルの聖地というわけなのです。

まさか!こんなにわかりやすく、

ストレートに答え返ってくるとは思いませんでしたけれど、

改めて、ミカ様とのご縁を確かめることができたのは嬉しかったし、

やっぱり、本当に傍で見守ってくれているんだと思うと、とっても心強いですね。


ドリーン博士の著書の中にも、天使が人間とコンタクトするときは、

様々な言葉や歌詞、文章、映像や絵、夢やビジョンを使って、

メッセージを送ってくれると言っています。

きっと、ミカ様が、あのような形で、わかりやすく教えてくれたのだと思いました。

私にとって大天使ミカエルは、なぜか昔から最も、強く惹かれる天使でした。


何となく気になる天使というのは、実際に、守護天使だったり、

何かしらのサポートを受けているのだと思います。

もしも、どういうわけか、強く惹かれる天使がいれば、

その天使がきっと、そばで優しく見守ってくれているはずです。


自分の守護天使や守護神仏を知りたい場合は、案外、シンプルに問いかけてみると、

答えてくれるかもしれませんよ 



興味のある方は、ぜひ、お試しください


とっても、おもしろかったです




Posted on 2015/11/25 Wed. 22:01 [edit]

category: 天使

TB: 0    CM: 0

25

天使がwink!? 



こんにちは晴れ

先日、久しぶりに不思議な写真が撮れたのでアップしてみます。

見てください。この写真

angel


何に見えます 

実は、先週の土曜日の朝、運転中に

上空にとっても珍しい雲が浮かんでいたので、

信号待ちした時に、携帯のカメラで思わず撮っちゃいました。



まるで天使の羽みたいですよね天使の羽


ちょうど、この雲が現れた時に隣の車線をなんと、

4444のナンバーの車が並走してたんです


ちなみに、4444って数字なんだけど、

あのエンジェルカードでお馴染みの

ドリーン・バーチュー博士の著者『エンジェルナンバー』によると、


”この瞬間、何千もの天使がサポートして祝福くれています。”


というメッセージなのだそうです。

をを  なんと頼もしい 凄いじゃんかー

ホント、頼みにしていますお願い



車のナンバーに天使雲・・・

なんだか、あまりにも偶然すぎるので、驚きました。

きっと、本当にエンジェルたちがいたんでしょうね



エンジェルたちが爽やかな秋晴れの休日を

祝福してくれたんだと思います。



実は、この雲、とっても不思議な動きをしていて、

まるで小さな天使が飛んでるような雲もいくつか現れていました。

それは、エンジェルがダンスをしているようでした。



残念ながら、運転中だったので

あまりたくさんの写真はとれなかったけど、

こんなにはっきりと天使雲を見たのは何年ぶりでしたよ。



4444のナンバーは4が4つ重なり合うという語呂合わせで、

”しあわせ”を象徴するということを、

遠い昔にどこかで、聞いたことがあります。

なので、私はこのナンバー見ると、いいことあるカモン

密かにハピネスを期待しちゃったりします。

なので、天使が地上の私達を祝福してくれたんだと信じたいですね。

とくに、最近はそういう心境です 

  天使がウインク~🎶 勇気を出して~♪ 笑ってご~らん~♪

それが君とのぉ~♪ 約束だから~  っていう

松田聖子ちゃんの懐かしいナンバーを思い出しちゃった。

今度、カラオケカラオケで久しぶりに歌ってみようかな~。


みなさまにも天使の御加護と祝福がありますように



東京出張セッションのご案内はこちら



Posted on 2014/10/23 Thu. 14:13 [edit]

category: 天使

TB: 0    CM: 0

23