08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








恋を叶える雨水のお雛様 

21671c1117afdc084c672efc90257254_s.jpg


こんにちわふんわりウイング

昨日は、バレンタインデーラブラブ

みなさんは、チョコチョコがけハートをあげましたか?or貰えましたか?

昔は、バレンタインデーと言えば、

一年に一度、愛を告げる日ということで、

女性から男性に贈るのが主流でした。


海外では、男性からも女性に、チョコやプレゼントを贈るのが

普通みたいですけれどね。


でも、最近は、季節のイベント化しているせいか、

日頃、お世話になっている人達に、

愛と感謝を込めて、チョコを贈るのが、当たり前になってきましたね。


友チョコとか、自分へのご褒美チョコなどなど、

色々なカタチのチョコがあって、いいんじゃないかなと思います。




そういうわけで、バレンタインを過ぎれば、

18日は、春の訪れを予感する24節気の雨水がやってきます。


昔から、雨水の日に、

お雛様を飾ると良縁に恵まれるという言い伝えがありますし、

バレンタインを境に、どんどん春めいてきて、

恋の季節へと向かいますよね。


というわけで、今年の春こそは!今度こそは!!

幸せな恋を授かりたいと思う女子の皆様は、是非とも、

今週、18日(土)の雨水にお雛様を飾りましょう雛人形


飾れば、絶対に、結婚相手に巡り合う…

という保証はありませんが、

こういう良い縁起を担ぐことは、とても大事なことだと思います。


良い縁起を担ぐというのは、そもそも、

幸せを願う行為ですし、

結果的に、潜在意識に良い条件づけをすることになると思うからです。


すると、幸せなプログラミングをされた潜在意識は宇宙とシンクロして

そういう現実を引き寄せるように動き始めます。

つまりは、良縁体質に変身できるというわけです!



日本には、古くから、季節の節目を祝う

様々な伝統行事や、多くの言い伝えがありますが、

それらは、平和や健康、幸せを願う尊いものがほとんど。


こうした、古くから伝わる節目の伝統行事や儀式には、

私たちを幸せな人生へと導くエッセンスが凝集されているわけですし、

潜在意識に良いプログラミングをする、絶好の機会だと思います。



昔の人は、幸せになるための智慧を、無意識のうちにわかっていて、


節目の行事や儀式を、大事にしてきたのかもしれませんね。



ですが、こうしたことを単なる迷信と片づけてしまうのは、

とても、もったいないような気がします。

日々の暮らしを、ていねいに、心豊かに生きようとする

日本人ならではの素晴らしい生活の知恵を大事にしていくことは、

この国で豊かに幸福に暮らしていく、秘訣でもあると思います。



ふだんから、潜在意識に良い情報を、

どんどんインプットすることも大事なのですが、

季節の節目は、大自然の旬のエネルギーが

とても活発になる時期でもありますから、

潜在意識により良い形で、インプットできるような気がします。



ぜひ、雨水のPowerにあやかり、

今年も、ステキな愛を手に入れてくださいね義理チョコ


 


PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 




Posted on 2017/02/15 Wed. 15:17 [edit]

category: 恋愛・結婚

TB: 0    CM: 0

15

恋の予兆を知る方法~運命編~ 


11391260_932070346834277_3270011141501341093_n.jpg


こんにちわ 久々の更新となりました。

最近、忙しくて、なかなか更新できませんでした。


さて、今日は、恋の予兆を知る方法、運命編と題しまして、

恋愛運がアップする前ぶれのサインをいくつかご紹介しますね。



恋の運気があがるときというのは、ちょっとしたサインを

運命が知らせてくれていることがあります。



それは、あまりにも、さりげないので、

うっかり見落としてしまうことが多いかもしれません。


では、具体的にどういうサインがあるのか、様々なジンクスや

自分の体験から、少しリストアップしてみます。



神社へお参りしたときに、偶然、結婚式にあう

全体的な運勢が上昇中。シングルは運命の出会いが近いかもしれません。

恋も進展しやすいので積極的に絆を深めるといいです。

恋愛以外では、仕事のツキにも恵まれるはずですよ。



急に、いろいろな人からお誘いの声がかかる


人から声がかるというのは、魅力アップし運が上向いている証拠。

一緒に過ごすと楽しいと思うからこそ、周囲も誘ってくれるのです。

ということは、魅力を感じている異性も増えているはずなのです。

自分を周囲にアピールすることで、出会いのチャンスは確実に広がるので、

出会いが欲しい人は、どんどん人の輪に入っていきましょう。



 つがいの鳥や蝶、または、ペアのものを良く見る

ふと、気が付くとペアの小物や動物などを見ることが多くなるのは、

ソウルメイトとの出会いが近いサイン。

以前、とある神社でペアの蝶を見たことがあるのですが、

その後、出会いがあったことがありました。恋愛運全般がグーになります。



金運が良くなる


風水では恋愛とお金の方位は西と言われています。

つまり、お金と恋愛というのは同じ質のエネルギーなんですね。

お金は楽しいところに集まる習性があるからのようです。

西洋占星術でも愛の星・金星は同時に、豊かさの象徴でもあります。

金運が良くなる、あるいは仕事運が良くなると、

心に余裕も生まれて、魅力も輝くので異性からモテやすくなります。

とくに、男性の方は金運・仕事運と恋愛運は直結していると思います。




新しい人や事柄とよく出会う

人でも出来事でも新しい出会いは未知の扉が開き、自分の可能性も広がります。

もちろん、新しい出会いを通じて、素敵な恋に出会う可能性も高くなります。

新しいことをたくさん経験するようになったら、

それは新しい自分に生まれ変わっている証拠なので、

恋愛も新しい展開を迎えるはずですよ。



急に転勤や引っ越しが決まる

これも人生の転機が訪れているサインですから、

その先には、新しい恋が待っている可能性があります。

パートナーとの関係も新しい段階にステップアップしていくはずです。

いずれにしても恋が大きく動くはずです。



古い物がやたらと壊れる

過去を捨てて、未来に進めのサイン。

新しい自分への生まれ変わるときは波動が変わります。

すると、自分とは合わない波動のものは

しだいに縁が切れるのが運命の法則。

恋愛では、過去のあらゆる恋の記憶を手放して

前に進みなさいというサインです。

失恋の傷が癒え、新しい恋もすぐそこに迫っていることでしょう。




恋愛よりも大事なことが見つかる

これは意外に大事なサイン。忘れた頃に恋のチャンスはやってくるのです。

恋愛していなくても寂しくないほど、

自分の人生が充実しているということですから、

そういう時はとても素敵なオーラを放っています。

恋愛に対してニュートラルになっている状態なので、力みがありません。

すると、異性に良い意味で付け入るスキを与えますから、

いつの間にか、素敵な恋人ができました♪

という嬉しい結果を引き寄せていたりします。



 予知夢を見たり、予感が当たるなどカンが冴えてくる


直感力が鋭くなっている証拠ですから、

恋のインスピレーションも高まっているはずです。

きっと、ソウルメイトと出会ったらピーンと来るはず。

こういう時に、深い縁で結ばれた人と出会う可能性が高いでしょう。




などなどと、例を上げるとキリがないので、

今回は、この辺りでやめておきます。



こういうサインがたくさん現れるようになるのは、

運勢の質も良くなり、活発になっている兆候でもあるので、

恋愛ばかりじゃなく、自分の運も次第に良くなっていくはずです。



自分の運があがれば、恋のツキもシンクロして上がるというわけです。



サインは人によってまちまちで、自分だけのオリジナルサイン

というのもあると思います。



これは、ほんの参考にすぎないので、

自分だけのオリジナルサインを見つけてみると、

もっと早く恋の予兆を知ることができるはずです。




では、今年の夏こそは、いい恋をゲットして、

エンジョイしてくださーい

Posted on 2015/06/16 Tue. 01:23 [edit]

category: 恋愛・結婚

TB: 0    CM: 0

16

恋の予兆を知る方法 オーラ編 

505b55a3c6b5266d88d97606dbaaae9e_s.jpg


こんにちわ音譜


だんだんと、暑くなってきましたよね~。

昼間はすでに夏の陽気ですよね。


気温のアップダウンが激しいので、体調崩さないように気をつけましょうね。


ちなみに、今回は珍しく恋のお話しでも、してみたいと思います。

きっと、役に 立つはずです



恋愛運が良くなる前というのは、必ずといっていいほど

サイン(予兆)があります。

ワタシの経験上、だいたい、恋人ができる約半年前ぐらいから、

すでに、その予兆が現れはじめていることが多かったです。



じゃ、どうすれば、そのサインがわかるのか、お話してみたいと思います。

今日は、恋のサイン・エネルギー編として

オーラに表れる恋のサインについてお話してみます。

たまに、物すごく、カンが冴えているときに、

その人の周囲に、うっすらとオーラが見えるときがあるのですが、

これから恋人ができる人には、キレイなピンク色のオーラが出ているのを見かけます。

すると、あ、この人、そろそろ恋人ができるな~というのがわかります。

エネルギーレベルでは、すでに、そういう準備ができているのです。

けれど、当の本人は、実際に、そんなハッピーなことが起こるなんて、

まったく、思っていません。

けれど、半年もたたないうちに、彼氏ができた~(^^♪という

ハッピーな報告を聞いたりします。

そして、あ~、やっぱり、あの時のオーラがそうなのかと思うのです。


とくに、オーラには、人生で起きる様々なサインが表れやすいようです。

もし、オーラが見える人は、ぜひ、試してみてください

できれば、暗いところで自分の姿を鏡でみると、

ぼーんやりと、色がついた、モヤモヤした光が見えてくるはずです。

少し、視線をずらしながら見ると、見やすいかもしれません。

もし、ピンクのオーラが出ていれば、愛情面で何か動きがあるはずですよ。


もし、オーラが見えない人は、無意識のうちに

ピンクばかりが気になるとか、

どういうわけか、ピンクの洋服ばかり着てしまうというように、

ピンクを身近に感じるときは、恋愛運が高まっているサイン。

ちなみ、出会いの予兆を示すピンクは薄くて、

どちらかといえば桜色ですね。

わりと濃い目のピンクは愛情関係が安定している場合に

出やすい色だと思います。



すでに恋人やパートナーがいて、ふたりの関係が上手く行っていると、

ピンクが濃くなるような印象があります。

ちなみに、くすんだ色や白い靄がかかっている場合は、

愛情面でトラブルっているかもしれません。

ぜひぜひ、自分のオーラや気になる色をチエックしてみてください。

そういうサインができたときは、まさに、恋活、婚活のチャンスです

好きな人がいるなら、アプローチ&告白のチャンス

どんどん、出会いを求めて、自分を周囲にアピールするといいと思いますね。

きっと、恋が上手くいくはずですヨ



みなさまのご健闘をお祈りしています 



 


Posted on 2015/05/20 Wed. 12:50 [edit]

category: 恋愛・結婚

TB: 0    CM: 0

20

恋を叶える!!2015年♥バレンタインのサクセスポイント 


cfd0d8a0b6f0926fd65f292f563d679a_s.jpg


こんにちは

明後日はいよいよバレンタイン・デーですね。

恋する女子は今日あたりから、何となくソワソワしはじめ、

落ち着かないのではないでしょうか


実は…何を隠そう、わたくしもその一人…

なんちゃって~。ハハハ~(←虚しい笑い)

まー、そんな時代もありました(遠い目)

冗談はさておき…


今年こそは、愛する彼(彼女)のハートを射止めて、

恋を叶えたいという人に今日は星からのアドバイスをお伝えしますね。


2月の星からのメッセージにも書きましたが、

現在、ホロスコープでは、恋愛運に影響を与える金星と火星が

ほぼ、コンジャンクション(0度)という

強いアスペクトを作りながら、魚座を進行していきます。


占星術では、金星は愛と美や女性性を象徴し

火星は情熱とパワーや男性性を象徴。

金星と火星のアスペクトは男女の恋愛そのものを示し、

恋愛運を占うときには欠かせないアスペクトです。

これらのふたつの星は20日には、ほぼ同時に、魚座をチェックアウト。

お隣の牡羊座に揃って移動していきます。

金星と火星が仲良く並んで、同時に隣の星座に進行していくことは、

かなり珍しいことなのです。


そして、金星は相性のいい魚座に入ると輝きを増し、

無償の愛のパワーを放つように。

最高の愛を捧げることができるようになります。


つまり、この時期は、宇宙から、恋愛をサポートする

素晴らしい運気がもたらされているのです。


ある意味、世の中の男女がお互いに

心からの思いやりと慈しみを持って、愛を交わすことで、地上に

平和がもたらされるといえるかもしれません。


ですから、この時期は、積極的に自分の中にある愛を与えてみましょう。

愛は与えても、決して、枯れることはないので大丈夫。

むしろ、与えれば与えるほど、愛に満たされていくので、

怖れずに、愛に心を開いていきましょう。


そして、バレンタインを成功させたいと思うなら、

こうした宇宙のパワーを取り込むことが大切。

それには、金星と火星が運行する

魚座的な愛情表現をすることがポイント。


では、魚座的な愛情表現とは何でしょうか


そ・れ・は・・・


 見返りを求めず、純粋に素直に愛を伝えること

 相手の気持ちを試そうとしたり、駆け引きをしない

 愛する人に日頃の感謝の気持ちを、真心を込めて伝える

 正々堂々と勢いよくアプローチしすぎないこと

  (シャイで控えめなぐらいがちょうどいい)

 恋心が盛り上がるようなロマンチックなムードを演出する

  (夕焼け、星空、夜景、イルミネーションなど

             美しい景色の中でデートや告白をする)

 海・川・湖畔などの水辺にふたりで出かける

 さり気なくスキンシップをする

 言葉は少なめで、潤んだ瞳で相手を見つめる

 告白するなら昼間よりも夕方~夜にかけてする

 チョコは相手の好みやセンスに合わせること

 アクアマリンやパール、コーラルなど、 “海”をイメージするような
   パワーストーンを身につけると結婚運もUP

 


以上であります。


バレンタインのアプローチに迷っていたら、ぜひ参考にしてみてください
 
皆さんのご健闘を心からお祈りしています


素敵なバレンタインをお過ごしください



では、また

Posted on 2015/02/12 Thu. 13:40 [edit]

category: 恋愛・結婚

TB: 0    CM: 0

12

謙虚に愛するということ 

こんにちわ

最近は季節の変わり目のせいで

寒暖差が激しいですね。


そのせいで風邪を引いている方が

多いみたいですが、

体調管理には

気を付けてくださいね!


最近、パートナーや恋人との関係性に

悩んでいる方のお話を、

聞く機会が多かったのですが、



その話を聞いているうちに、

パートナーとうまくいかない

原因のひとつに、

相手に多くを望みすぎているな~

と、思うことがよくあります。


たとえば、自分がこれだけ

尽くしているのだから、

当然、相手も同じように、

愛情を返してくれるはずだとか、


少しでも恋人からの連絡が途絶えると

相手の心変わりを心配して

落ち込んでしまう…

というように、



つねにパーフェクトな愛情を

相手に求めすぎることで、

結果的に取り越し苦労をして、

悪循環に陥っているように感じたのです。


でも、よくよく考えてみると…

パートナーや恋人は所詮、

人間です。


スーパーマンや神様じゃありません。

良いところもあれば

悪いところもあるし、

機嫌がいい時もあれば悪い時もある。


好きな人の願いを

すべて叶えられるほど

完璧な人間じゃあないんですよね。


だって、自分自身だってそうですよね。


誰も相手が気に入るような

完璧な愛を与えることなんてできないんです。

それは不可能なことだからです。


でも、そんなまるで完璧じゃない

恋人やパートナーだけど、

自分のためにわざわざ大事な時間を割いて

デートをしてくれることに、



どれだけの愛情や思いが込められているのかを

感じてあげられることのほうが、

相手に多くの愛を求める以上に

大切なことだと思うのです。


恋人がデートしてくれるのは当たり前、

パートナーが自分を労わって

くれるのは当たり前、


誰かが何かをしてくれるのは当たり前…

この当たり前という意識に

囚われてしまうと、


目の前にある、

本当に大事なものを

見失ってしまう気がします。


もし、あなたの恋がどこかで

行き詰っていると思うなら、

愛に対して傲慢になりすぎていないかどうか、

見つめ直してみましょう。


そして愛に対して謙虚になりましょうね


いつもそばにいてくれるのは

当たり前ではなく、

そばにいてくれてありがとう…


という気持ちを忘れなければ、

愛に躓きそうになっても

きっと大丈夫なはずです。


そんな謙虚な愛し方ができれば、

きっと、二人は

いつまでもハッピーですよ

ぜひ、そんな恋をしてみてくださいね。

では、また

Posted on 2014/04/30 Wed. 16:56 [edit]

category: 恋愛・結婚

TB: 0    CM: 0

30