03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。





過去からの贈り物 

o0720047913460959638.jpg




こんにちは晴れ


久々の更新となってしまいました。



最近、バタバタと忙しく、落ち着いてblogを書いているヒマがありませんでした。

そして、気づけば、もう10月も下旬ビックリマーク



木星と土星の移動にともない、今月は、いろいろな影響や変化が


出始めているな~という印象がありますけれど、


みなさんはいかがですかはてなマーク




月が射手座にある私は、進行中の土星と思い切り、被っている最中なので、

とても早いペースで、いろいろなことが変化していて、


正直、ついていくのに必死です。


仕事でも人間関係でも、思わぬ展開ばかりで、びっくり仰天!なのですが、


結果的には、自分が望んでいる方向に進めているという気がします。




この時期は、何か、大きな運命の力に動かされている…


そんな不思議なシンクロにより

人生が新しく生まれ変わりつつあるような体験をすることが、


きっとあるんじゃないかなと思います。




新しいというよりは、魂が果たそうとしている

今世の役割や使命に向かって進んでいくというように、

本来のあるべき自分の姿にどんどんフォーカスしていける、

とても素晴らしい時期だと思います。


とくに、今月のはじめ頃には、山羊座を進む冥王星と乙女座を進む木星が

ほぼトリンという幸運の角度を作っています。

このふたつの星のアスペクトは、かなりインパクトがあるようで、

思いがけない偶然をきっかけに、

急速に物事が展開していくパワーがあるように思われます。



冥王星は占星術では、一般的に、死と再生の星といわれていますが、

象徴するテーマは、過去の記憶やカルマ、潜在意識、


スピリチュアルな世界、破壊と再生…というように、


新しい人生の基盤を構築するために不要な物を一掃したり、


目に見えない世界に繋いでくれる星。




今月は、冥王星と木星のアスペクトの影響が強く表れやすいので、

過去と繋がり、そこから、新しい流れが生まれてくるようなことが

起きやすいかもしれないですね。


前世の良いカルマもリターンして、


とくに、努力をしなくても、トントン拍子で物事が運ぶこともありそうですよ。


それも、ネガティブな過去ではなく、ポシティブな過去と繋がり


良い影響をもたらすようです。



たとえば、昔、お世話になった人と再会し、仕事、人間関係、恋愛等

人生のあらゆるシーンで、チャンスを得られる星回りなのです。


昔の仲間と再会して、恋が芽生えてゴールインするとか、

復活愛で幸せになれるとか、諦めていた恋がうまくいくこともありそうです。


それから、昔の夢や趣味に再び夢中になり、


その先に、大きな幸せが待っている。

過去の繋がりから、思わぬギフトがもたらされる…

そんな流れを、強く感じてしまう今日、この頃なのです。



もしも、ここ最近、何だか、わけもなく、昔のことを懐かしく思って、

誰かに会いたくなったり、もう一度、昔の夢を追いかけてみたくなったり、


何かを、やり直したいという気持ちになるなら、

そのフィーリングを大事にしてみてください!



その感覚に身を委ねて、実際にアクションを起こしてみると

その先には、思わぬ奇跡のシンクロ・ストーリーが繰り広げられ、

満面の笑顔を浮かべているかもしれませんね。


みなさんに、星の導きがありますように星



Posted on 2015/10/22 Thu. 22:34 [edit]

category: シンクロニシティ

TB: 0    CM: 0

22

何となく気になることには、やっぱり意味がある 


10371954_834487316592581_747822753829662303_n.jpg


ふと、気がつくと無意識のうちに、特定の何かが

気になってしまうことがあると思います。

たとえば、ふだんは紅茶しか飲まないのに、

なぜかコーヒーがやたらに飲みたくなるとか、

ご飯よりも麺が食べたくなるというように、

ある特定の何かが欲しくなったり、

無意識のうちに惹かれてしまうということがあります。


こういうことがあったとき、たいていは、それほど気をとめずに、

やり過ごしてしまうことがほとんどだと思います。

ですが、こうした、無意識の要求や興味というものには、

実際に、今の自分にとって重要なメッセージが示されていたり、

自分に必要なことだったりすることが多かったりします。


私のことを例にとってみると、最近、本屋さんに行くと、

どういうわけか、いつも同じ著者の方の本ばかりが、

パッと目に入ってくるのです。

いろいろな本がズラリと並んでいるのにも関わらず、

その本だけが、一瞬のうちに視界に飛び込んでくるのです。


それから、本を手にして、パッとページをめくると…

これまた、ズバリ!自分を励ましてくれるような一文や言葉が

あったりするのです。

本当に、今の自分が求めている言葉というものが

そこに書かれているからビックリ

おかげで、私のどんよりとした気分は晴れて、

前向きに頑張ろうという気になれたのです。

結局、その著者の方の本を買って読んだのですが、

これから自分がどう進んだらいいのか、

参考になる答えやヒントが、

たくさん得られたような気がします。

その本を読み終わった後に、前々からその本が

気になっていた理由が良くわかった気がしました。


きっと、宇宙が、悩める私にウニヒピリ(潜在意識)を通じて、

“あの本を読むといいよ!”というサインを

送ってくれていたのだと思います。


いわゆる宇宙のサインとかメッセージというものは、

“理由はないけど何故か気になる”というような感じで、

来るような気がします。

もちろん、人によって感覚の捉え方はまちまちです。

“ワクワクする”という人もいれば、

“何だか心がス~っとする”という人もいるでしょう。


けれど、その感覚を単なる偶然だと片づけてしまうのは

もったいないような気がします。


そんな、ささいなことをきっかけに、

人生が思わぬ形で好転していくということは良くあるからです。


だから、その感覚をもっともっと信頼して、

行動してみれば、どんどん、宇宙からのサインを

キャッチできるようになると思います。

ただし、頭で、ごちゃごちゃ考えると、

そういう感覚が鈍ってしまい、不本意な選択をしてしまいがちです。


頭で考える前に、感じたことを素直に行動に移す。

これを、ためらいなくできる人は幸運をつかめると思います。

そういう人は本当の意味で幸せなんだと思います。


私たちって、実は、自分が思う以上に、

幸せになれる感覚というか、知恵というのを

心の深いところで知っているのだと思います。


つまり、生まれながらにして誰もが幸せになれる素質を

持っているということです。


そんな自分の内なる感覚を、もっと大切にして

使いこなせるようになれば、人生が楽しくなるような、

魔法を、いっぱいかけられるんじゃないかなーと、

改めて思う、今日、この頃でした!



では、また!

Posted on 2015/04/13 Mon. 17:17 [edit]

category: シンクロニシティ

TB: 0    CM: 0

13

偶然が呼ぶ奇跡 

こんにちは
久々の記事の更新となってしまいました

こちら静岡では桜の花もほぼ散り終えましたね。
そして、散った桜の枝からは若葉が勢いよく生え、
いよいよ新緑の季節に入ります

でも、風が強い日が多くて、埃っぽいですけれど
こんな時は肌が乾燥しがちなので、念入りにケアしましょう

ここ最近、グランド・クロスに向けて、星の動きが活発なせいなのか…、
様々なシンクロ(偶然の一致・シンクロニシティ)が自分自身に起きています。

まさか、こんなことが、今頃、このタイミングで実現するなんて夢にも思わなかった・・
ということが、先日ありました。

きっと、これを読んで下さっているみなさんにも同じような現象が起きているかもしれないですね。

みなさんも、すでにご存知かもしれませんが、偶然の一致(シンクロニシティ)というのは、
簡単に説明すると、一見、まったく関連性のない出来事が、あたかも何か特別な意味があるかのように、 偶然に起きる現象を言います。

そして、このシンクロがポシティブな現象ならば、その先に思わぬチャンスや幸運が待っているということがよくあります。(←ただし、その逆のパターンのネガティブなシンクロもあります)

スピリチュアルな世界では、こうしたシンクロ現象は宇宙と同調すると起きやすいと考えられていますが、   こうした内容を扱っている書籍は巷にいろいろあります。
でも、このシンクロ現象というのは、意外にも、その最初の“きっかけ”が一体どういう出来事から始まったのか、実際に結果が出てみないとわからないという、ミステリアスな一面があります。

たとえば、今回、体験した私のシンクロのケースですが、その発端を遡ってみたら、実はなんと“テニス”がその始まりした。

私は子供の頃から、あの有名なテニス漫画“エースを狙え!”に影響されてテニスが好きになり、
しょっちゅうテニスの試合をテレビで見ていました。
今も好きなプレイヤーの試合中継は欠かさず見ますし、自分自身もテニス教室に毎週通い、テニスを楽しんでいます。

とくに、私が最も尊敬するプレイヤーは、現在、グランドスラム17勝という歴代最多優勝記録を持ち、今もなお、世界ランキング4位を保持する、元世界王者のロジャー・フェデラーです。

話は少し横道にそれますけど・・

とにかく、この人のプレーは素晴らしく美しいの一言に尽きます
もし、テニスの試合で芸術点があるとすれば、おそらく最高点を叩き出せると思うし、フェデラーの右に出る者はいないと確信しております

そのプレーの美しさに、すっかり魅了された私は、どんどん彼に引き込まれてしまい、まるで魔法をかけられたように、フェデラーのプレーが頭から離れない日々が続きました。

でも、何だか強烈にフェデラーに引き込まれてしまったというあの感覚が今、思えば、
宇宙の導きだったのかな??と思うのです。
と、ま~、フェデラーの話になると、つい熱くなってしまうので、これはまた、いずれ機会を改めて…
話を元に戻しますけれど・・・
なぜ、この場でフェデラーを持ち出したのかと言えば、実はこのフェデラーの存在が、今回、体験した一連のシンクロと大きく関わっていたからです。

この人がいなければ、私は、これほどまでにテニスに夢中になることはなかったし、おそらく、奇跡的なシンクロも、こんなふうに進まなかったんじゃないかって思うからです。

そして、このテニス→フェデラーがきっかけとなり、同じくフェデラー好きの高校時代の同級生と久々に再会し意気投合し、その友人に影響されてはじめた仕事先のご縁から、結果的に、子供の頃から憧れていた夢を叶えるという経緯に至ったのです。

こうした出来事のひとつひとつは、一見、自分の夢や希望とは何の関連性もないのですが、偶然が偶然を呼び、最終的には夢を叶える(欲しいものを引き寄せる)という流れになっていたのです。

そして、このシンクロは私の長い人生を通じて、ゆっくりと起きていたのです。

それには、もう驚きでした  それほど、まさかの体験だったのです。

私はこれまでに度々、こうしたシンクロを経験していますが、こういう出来事が起きるたびに、 人生って本当にいつ、どこで何が起きるかわからないし、
無限の可能性に満ち溢れているということを改めて思い知らされます。

スピリチュアルな世界では“宇宙は必要なものはすべて与える”という考えが
ありますが、これはあながち嘘ではなく、真実だということを、
このような経験から、しだいに学びました。

そして、こうした偶然の奇跡を人生に起こすためには、自分自身の可能性に制限を設けず、信じることが大切だということにも気づきました

宇宙はいつ、どこで、思わぬサプライズやミラクルを用意するかわからないし、
その方法は人智を超えていて、ユニークかつ、まったくムダがありません。

なので、最初から、こうあるべきとか、こうじゃなきゃダメというように、何かしら制限を設けて、何事も決めつけてしまうと、宇宙が付け入るスキがなくなりますし、せっかく宇宙が用意してくれた豊かさを見過ごしてしまうからです。

宇宙の無限の豊かさを受け取るためには、自分の目の前にあるあらゆる可能性に大きく心を開いて受け入れていく姿勢がとても大切なんだと思います

でも、そのシンクロの始まりというのは、ありふれた日常生活の中の、ほんの些細なきっかけから始まることがほとんどですから、その出来事が本当はいかに幸運と奇跡に満ちているかなんてその時はわからないものです。

でも、そうした些細な出来事なのにもかかわらず、どういうわけか、たいした理由や根拠もないのですが、自分にとっては、なぜか強く引きつけられてしまうことばかりでした。

先ほど触れましたけど、私にとってのテニスやフェデラーではありませんが、
人生に大きな影響を与えるシンクロは、何か強いインパクトをその人に与えているように思います
もし、これを読んで下さるみなさんが、今、何かに強く引きつけられてしまうことがあれば、
それは新しいシンクロニシティの始まりが人生で起きているかもしれません
宇宙があなたに、とっておきのミラクルを授けようとしているサインかもしれないのです
だから、どんなに些細なことでも“なぜか気になる”と何度も何度も強く思うことを、決して軽くあしらわないことが大切だと思います。

できれば、怖がらずに、ぜひ、そのことに進んで関わってみることをおすすめします
その先には、宇宙があなたに歩んでほしい壮大なシンクロ・ストーリー
が待っているかもしれませんよ。

みなさんに宇宙の良きシンクロがたくさん起きるといいですね

では、また  


PS  サロンの案内を一部掲載しておりますが、現在、建設中ですので、しばらくお待ちください。

Posted on 2014/04/14 Mon. 22:01 [edit]

category: シンクロニシティ

TB: 0    CM: 0

14