05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








6月中旬~7月の星の動きと星空☆彡 

 
こんにちわ太陽
 
群馬県と大阪北部で、大きな地震が立て続けに起きましたが、
被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
 
また、亡くなられた皆様のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
 
群馬も大阪も、私の大切な友人がいますから、
今回の地震は他人事ではありませんでした。
 
ライフラインも寸断され、大変、不自由な生活を
余儀なくされている方々が沢山いらっしゃるので、
一日も早く復旧し、元の生活に戻れるように願うばかりです。
 
それから、ハワイのキラウエア火山の噴火以降、
環太平洋の地殻活動が活発になっていると聞きます。
 
地面の下は実際、どう繋がっているかわかりませんが、
いつ、大きな災害に見舞われても、
おかしくない状況かもしれません。
 
防災意識を高めて、万が一に備えておきましょう。
 
というわけで、大変、お待たせしましたが、
お約束の毎月の運勢と星空をお伝えします!
 
今回、こちらの事情で、中途半端な期間で
リーディングしましたので、文章が長いですが、
最後までお付き合いいただければ幸いです。
 

 

 

星6月中旬~7月の星の動き星
 
6月は、かなりダイナミックでパワフルな星の動きがありました。
牡牛座へ移動した改革と創造の星・天王星の影響もあり、
大きなブレイク・スルーを迎えていたはずです。
 
噴火や地震、米朝首脳会談等の世界情勢を通じて、天王星が新しい時代に向けて、まさに世の中の土台を創り変えていくような象徴的な出来事が、次々と起きたことが、とても印象的でしたね。
 
これは、社会のみならず、個人にも言えることで、各々、自分の足元を見つめ直し、人生の土台を再構築していく機会を与えられたかもしれません。

さらに、1日~2日にかけて、水のエレメンツ(蟹座、蠍座、魚座)で、愛の星・金星、ビジョンと直観の星・海王星、さらには幸運の星・木星がグランド・トリンと呼ばれる幸運の大三角形を形成。
 
短い間ではありましたが、愛と豊かさ、夢とロマンを授け、
あらゆる困難や制限を飛び越えて、夢を実現させていくパワーを宇宙が与えてくれたのです。
 
この希望に満ち溢れたアスペクトの影響は、木星が順行する7月11日頃に、さらに加速。
私たちが心の底から大切にしている宝物に気づかせ、
新しいステージで望む人生を、自らの力で切り開いていくために、内側に眠っている才能や行動力を、これから、ますます起動させていくことになるでしょう。

それから、天王星は、6月23日に蟹座に進む太陽と調和し、30日には水星、月とT字スクエアを形成することで、さらに活動が勢いを増すことに。今後も世界情勢や地球環境に影響を与えていくはずです。
 
天王星が移動した牡牛座も、山羊座を進む土星、冥王星も同じ地のエレメンツの星座で、大地を象徴していますから、今後は地殻活動に影響を与え、大地が揺らぎやすい傾向は否めません。
日本のみならず、世界各国で火山活動や地震が増えそうですから、イザという時のために、十分な備えをしておきましょう。

7月に入ると、蟹座を進む太陽が幸運の星・木星や海王星と幸運の角度を形成し、運勢は一旦、穏やかさを取り戻すはず。

6月のブレーク・スルーで、表面化した様々な課題や問題をきっかけに、これからの人生について、重要なインスピレーションやビジョンを得られるはずです。
 
何事も薄っぺらで表面的な虚像の世界を断ち切り、魂や宇宙の意思とダイレクトに繋がり、本来の自分の素晴らしさを表現することに価値を置くようになるでしょう。
 
そういう意識に目覚めた時、牡牛座の天王星の創造性がリアルに発揮され、価値のある夢や野望を実現しようとする人々の背中を後押しするはずです。進むべき道に自信と誇りを持てれば7月は、多くのことを実現できるようになるでしょう。

全体的に7月は穏やかなムードなのですが、29日~8月2日にかけては水瓶座を逆行している情熱と行動の星・火星と牡牛座の天王星がスクエアの凶角に、山羊座の土星と牡牛座の天王星が幸運角を形成するという、かなり強烈な星の動きが見られます。
 
この時期は、天王星の移動と同じか、それ以上のエネルギーが大地と宇宙から溢れるので、世の中も個人も、天地がひっくり返るような大変革・大変動があるかもしれません。
 
何とも言えませんが、この辺りの自然の脅威・世界情勢の変動は、侮れないかもしれません。
世の中に動きは、注視したほうが望ましいでしょう。
 
ですが、何もかもが、ひっくり返っても、その先には光明が見えている星回りでもあります。
ですから、変化に怯えず、前を向きましょう。
 
宇宙は、地球のあらゆる進化を、待ったなしに加速していきます。
その影響は当然ながら、私たちにも及んでいます。
 
ですが、この地球規模の変化を怖れずに、心を開くことができれば、宇宙が私たち一人一人の、尊い存在に込めた素晴らしさに、誰もが気づき、喜びの中で輝かせることになるはずですキラキラ
 

 

 星6月中旬~7月の星空案内星

6月20日 上弦
  21日 夏至  28日 満月

 
  7月6日 下限
  7日 小暑(太陽黄経105度)
  13日 新月・部分日食(日本からは見られない)
  20日 土用・上弦
  23日 大暑(太陽黄経120度)
  28日 満月 (2018年最小の満月)皆既月食
  30日 水瓶座δ(デルタ)南流星群が極大
  31日 火星大接近
 
流れ星注目の天体現象流れ星
 
キラキラ6月下旬頃、月が木星・土星に接近

夜20時過ぎには、東からオレンジ色に輝く土星が昇ってきます。
さらに、22時頃の南の空ではひときわ明るく輝く木星が見られます。23日~28日にかけて、この木星と土星の近くを明るい月が通り過ぎていきます。
木星と土星、さらには蠍座の一等星アンタレスという豪華な
顔ぶれが初夏の夜空を華やかに彩ります。
 
キラキラ土星が見頃!

6月27日に衝を迎える土星はこれからが見頃を迎えます。
天体望遠鏡であれば、土星の象徴でもある美しい環の中の“カッシーニの隙間”を見ることができます。
但し、肉眼、双眼鏡では見ることできません。
 
キラキラ2018年最小の満月の日、明け方に皆既月食

7月28日の満月は、2018年で最も小さく見え、さらには皆既月食が起きます。
月のそばには、最接近を控えた火星が明るく輝きます。
但し、皆既月食は朝方3時24分頃から部分食が始まり、皆既食の始めは午前4時30分頃。
月は皆既食を迎える前に西の空に沈み、日の出(東京午前4時46分頃)と重なるので、皆既食後の様子は観察できません。
お天気が良ければ、夏の明け方に浮かぶ月と太陽、火星が織り成す幻想的な光景が見られるかもしれませんね。→詳しくはこちらを見てね。
 
キラキラ火星が地球に大接近!

7月31日に火星が地球に最接近します。今回の接近は“大接近”とも呼ばれ、2003年の最接近以来、15年ぶり。最接近前後の数週間は、地球と火星の距離はそれほど変わりません。望遠鏡、双眼鏡で観察してみましょう。→詳しくはこちらを見てね。

 (参考サイト/国立天文台より一部引用)
 
次回は各星座の運勢をお伝えします。
どうぞ、お楽しみに音符

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


スポンサーサイト

Posted on 2018/06/21 Thu. 14:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

5月の星の動きと星空☆彡 

 

こんにちわ太陽

 

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

幸い、前半はお天気が良く、連休の始まりは

とても、清々しい五月晴れでしたね。

 

それに、今宵は、美しい蠍座の満月に幸運の木星が接近。

何か、いいことありそうな予感がする星回りです。

宇宙も、きっと、大型連休を祝福しているんでしょうね照れ

残りの休日も、ぜひ、満喫してくださいね!

 

では、今月も、5月の星の動きと星空からお伝えしますハート

今月は、いよいよ改革と創造の星・天王星が移動します。

時代の流れは、さらに、大きく変わります。

ぜひ、天王星の改革のパワーにあやかり、

思い切ってバージョンアップしていきましょうキラキラ

 


      カブト5月の星の動きカブト

 

5月は2011年3月以来、牡羊座を運行していた変化と改革の星・天王星が16日以降、いよいよ牡羊座へ移動。再び、大きな変容の波が訪れています。


昨年の秋以降から、木星、土星に続き、今回の天王星といい、時代の流れを左右するような星々が次々と移動していますから、5月以降から、ますます時代の変化の流れは加速するはずです。

 

世界情勢ばかりでなく、個人の生き方も否応なしに、新しいレベルへとシフトしていく流れにあります。とりわけ、創造と変化を司る天王星は、情熱と行動の星・火星とハードなアスペクトをとりながら牡牛座へと移動していきますから、かなり強引な展開で、物事を一掃していく勢いがあります。

 

古くて役に立たない状況や、にっちもさっちもいかない状況は、必然的に強制終了がかかり、

新しい秩序やライフスタイルに向けて、再構築していく印象があります。


そのため、天王星が新しいお城に引っ越すまで、思いがけない展開や混乱が生じやすく、ハラハラ・ドキドキの連続。一体、これからどうなるの??というような、先の見通しが立たない不安や苛立ちから、心身のバランスを崩しやすいでしょう。

 

ですが、天王星が移動した直後には、木星と海王星が幸運のアスペクトを形成し、牡牛座へ移動した天王星と調和的な位置関係に入るという、素晴らしい幸運と奇跡の到来を宇宙は用意しています。さらに、このアスペクトには、6月1日~3日にかけて、金星が加わり、グランド・トリン”幸運の大三角形”を形成。愛と豊かさ、夢とロマンをもたらすパワーが宇宙から降り注ぎます。天王星の移動により生じた様々な混乱は収束し、新しい平和と繁栄への道へと、大きく起動を変えることでしょう。

 

今月は、前半期に訪れる激流を上手く切り抜ければ、その後は、それまでの心配は嘘のように消え去り、ようやく平穏で満ち足りた時間を取り戻せるはず。魂の純粋な願いや夢が大きく花開き、

愛や豊かさの質もレベルアップしていくでしょう。

本当に輝くチャンスは、これから先もたくさんあるので、目先のアップダウンに翻弄されず、しっかりと自分の軸を保つことで、すべては円く収まるはずです。

 

 

 星5月の星空案内星

   (参考サイト:国立天文台AstroArts より一部引用)

 

3日 月と木星が接近

5日 月と土星が接近
6日 水瓶座ηエータ流星群が極大(2日~3日間未明が見頃)
6日~7日 月が火星に接近
9日 木星が衝
15日 新月
8日 下限
22日 上弦
27日 月と木星が接近

29日 満月
31日 月と土星が接近

 

キラキラ5月の注目の天体現象キラキラ


宵の明星(金星)が見頃


2018年の3月~9月頃まで、金星が宵の明星として見えます。

夕方から西の低い空で、金色に輝く金星が見られるので、建物に遮られなければ、一目でわかるはずです。


●木星が見頃


太陽が沈む頃になると東の空から、ひときわ明るく、オレンジ色に輝く木星が見られます。
実際の星空では、木星は天秤座を進んでいますが、ホロスコープでは蠍座を逆行しています。
太陽が昇る頃、西に沈むので一晩中、木星を観察できます。

双眼鏡で木星を眺めてみると、隣に小さなガリレオ衛星が見られます。望遠鏡では、木星の縞模様や。日毎、目まぐるしく木星の周囲を動くガリレオ衛星の様子を、詳しく観察することができます。
9日は、木星が衝となり、地球からの距離が近くなるので、

より大きく明るく見えます。

 

●月が木星、土星、火星に接近


5日~7日、月が土星、火星に、27日は木星に接近します。5日は月のすぐ傍に土星が見えます。連休中は、街明かりの少ない場所へ出かけて惑星観察を楽しむのもおすすめ。

 

●水瓶座ηエータ流星群


6日の未明、水瓶座η流星群が極大。但し、月明の影響で見づらく空の条件の良いところでも1時間に5個程度。

 

 

次回は各星座の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみにラブラブ

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


Posted on 2018/04/30 Mon. 22:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

宇宙とつながる今週のオラクルカード4月16日~4月22日 

 

こんにちわ太陽

 

春の嵐も過ぎ去り、ますます緑が濃くなっていくのを

日々、目の当たりにします。

新緑の若葉がキラキラ輝いて、とても爽やかで美しいです。

 

自宅は、田んぼと山に囲まれている、

のどかな景色が広がっている地域なので、

自然の移り変わりが、一目で見て取れるのが

ささやかな楽しみですね。

 

でも、この景色とも、あと、もう少しでお別れだと

思うと、寂しいですタラー

 

これから、田んぼに水が張り、カエルの大合唱やら、

用水路を流れる水のせせらぎの音を聞く

楽しみがなくなるかと思うと~、ああ残念。

 

前回のblogで、お知らせしましたが、

急きょ、来月、移転することになりました。

 

実は、一昨年から、母親の具合が悪く、

入退院を繰り返していたので、今後の療養生活に

都合のいい環境はないものかい?

と、考えていたところ、何と!メチャクチャ良い条件の

物件を、先月、偶然、見つけてしまったのですキラキラ

 

そして、早速、問い合わせたところ、まだ空き部屋が

いくつかあるということで、申し込みに行ったら、

トントン拍子に、話がまとまってしまいました。

 

母親の病院や、趣味で通っているテニスコートにも近く、

比較的、市街地にも、駅にも近くという、

大変、便利な場所にあったので、即決しましたね。

 

母親の病のために、生活ペースが変わってしまい、

宇宙に、どうしたらいいものか・・・と相談していたところ、

ある日、突然、来ましたねニヤリ

まさに、キターッ!!って感じでした。

 

その辺りは、毎週、テニス教室で通っている慣れ親しんだ場所で、

前々から、気になっていたので、まさか、偶然にも、

こんな絶好のロケーションで、

家が見つかるとは夢にも思いませんでしたよ。

ホント、驚きです!

 

さすが、宇宙!! 宇宙のやることって、絶妙で無駄がなく

人智を超えたレベルで解決してくれるから、やっぱり凄い。

 

困った時は、やっぱり、宇宙は頼りになる存在ですよ。

 

宇宙は、いつでも、ちゃんと見ててくれるし、

私たちの味方なんだってことを、

またまた、確信した出来事でもありました。

 

これで少しは、落ち着いて療養生活ができるし

だいぶ、負担が軽くなると思います。

 

本当に、宇宙には心から感謝です。宇宙よ、ありがと~ルンルン

 

というわけで、今後、転居に伴い、blogやサロンのスタイル

も、少しずつ方針を変えていく予定でおります。

 

今は、引っ越しで、バタバタしてますが、落ち着いたら、

作業に入り、随時、blogでもお知らせしていく予定です。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

今週のオラクルリーディングをお伝えしますねキラキラ

 

大地から草花が一斉に芽吹いている時期なので、
今週は、いつもと趣向を変えて、
『バッチフラワー・レメディーカード』を使って、
宇宙からのメッセージをお伝えします。


バッチフラワー・レメディーとは、1930年代にイギリスの細菌学者、

医師でもあったエドワード・バッチ博士が考案した、自然療法のこと。

大自然に咲く花を天然水に浮かべ、花の持つ癒しのエネルギーを

水に転写したレメディーは、心と身体、魂やオーラを癒し、自然治癒力を高め、

本来の自分を取り戻していけるように働きかけていきます。


今回は、38種類のレメディーに対応したメッセージ・カードを使い、

メッセージをリーディングしてみます。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?


 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

4月16日(月)~4月22日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

Mimulus ミムラス キーワード…勇気 引っ込み思案 不安

 

心も身体もデリケートになっているせいか、些細なことで動揺し、不安が膨らんでしまうようです。常に、心配事が頭から離れず、最悪の結果になることを怖れて、自分で自分を追い詰めてしまいがち。ですが、宇宙は、あなたの不安のほとんどは、取り越し苦労であり、たとえ大きな不安や問題を抱えていても、宇宙は解決策を用意していますから、あまり心配しすぎないようにと伝えています。過度な心配は、心身のエネルギーを消耗し、本当に大事な場面で力を発揮すること妨げてしまいます。それに、不安は逃げれば逃げるほど、大きくなり、ますます恐怖心を煽ります。

今週は、自分を不安にさせている、あらゆる問題から目をそらさずに、あえて受け入れてみましょう。そして、怖れている自分に”大丈夫だから、心配しないで“と優しくなだめてあげてください。そうすれば、怖れや不安は鎮まり、問題を解決へと導く勇気や知恵が湧いてくるはずです。

 

 

 

義理チョコ愛情運

 

Heather ヘザー(ヒース) キーワード…共感力 インナーチャイルド

 

愛情の欠乏感を示すヘザーは、インナーチャイルドと深く関わっていて、自分の中にいる小さな子供が、愛を求めていることを示しています。インナーチャイルドは、幼い頃に、両親から得られなかった愛情を満たそうとするために、パートナーや恋人に過度な愛情を求めてしまう傾向があります。そのため、つねに、自分のことで頭がいっぱいで、相手を思いやる余裕がなく、お互いが、愛されたいという欲求不満から、無暗に傷つけ合い、溝を深めているかもしれませんね。相手にかまってもらいたいという欲求から、相手にわがままを押し付けているのであれば、愛情に飢えている自分自身に気づいてあげましょう。そして、まずは、あなた自身が自分の愛で満たされることが大切なのです。自分を本当に愛し、幸せにできるのは、唯一、自分だけなのです。自分を深く受け入れ、愛せるようになった時、パートナーと深く分かち合い、愛し合うことができるようになるでしょう。

 

 

 

まじかるクラウン仕事運

 

Aspen アスペン キーワード…大胆さ 怖れを手放す

 

今のあなたは、仕事に対して、これまで感じたことがない得体の知れない不安や怖れを感じているかもしれませんね。未知の分野や仕事を任されていたり、新しい職場が、これまでとは全く違う異質な環境で、今までの自分の実力や経験では対応できず、不安や怖れに圧倒されているかもしれません。精神的にも不安定で、ふだんはしないようなミスが増え、能力や個性が発揮できず、ますますパニックに陥る自分に自信を失くしていることもあるようです。ですが、一見、自分の手に追えないような状況が目の前にあるのは、むしろ、あなたの魂が大きく成長しようとしている兆し。大きな恐怖を乗り越えることで、精神力が磨かれ、新しい能力が身につき、さらなるステップアップが望めるからです。そして、恐怖に打ち勝つためには、大胆さがカギ。周囲の雰囲気や視線などお構いなしで、思い切って自分の力を出し切れば、不安の突破口が見つかり、新しい可能性が開けてくるはずです。

 

 

 

$金運

 

Chicory チコリー キーワード…無私無欲の愛 執着 所有欲

 

チコリーは所有欲と関連しているレメディーで、今のあなたは、

お金を失うことを怖れるあまり、お金に執着しすぎているようです。そのせいで、返って、お金の問題を引き寄せているはずです。お金がなくなる不安から、高額の投資や投機をして失敗したり、

逆に、行き過ぎた節約をして、お金を使うことを我慢しすぎた挙句に、反動で高額の衝動買いに走るというように、お金のバランス感覚を失っているのかもしれませんね。もしも、極端にお金に執着していると気づいたら、お金と自分の関係性を見つめ直すことが大切。天下の回りものであるお金は、本来、自由に、世の中を巡るエネルギーを持っています。強すぎる所有欲から、その流れを堰き止めてしまうことは、自分に巡ってくる豊かさを、自ら遮断してしまうようなもの。

大切なのは、所有欲を生み出す、自分は足りないという欠乏感をまずは、手放しましょう。、ありふれた生活の中にある、些細な豊かさを大事にし、お金を使うことで、自分も世の中も満たされ、幸せになれるという発想を持つことで、問題は改善されていくはずです。

 

 

 

いかがでしたか?

 

リーディングの結果に心当たりがあれば、該当するレメディーを試してみると、

問題解決に役立つはずです。

 


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは4月23日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしくださいいちご

 

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


Posted on 2018/04/17 Tue. 13:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング4月2日~4月8日 

こんにちは桜


31日のブルームーン、見れましたか!?


こちらでは、夜になったら、空が晴れて
金色に輝く美しい月が見れましたお月様


思わず、双眼鏡を片手に、スターウオッチグと夜桜見物
を兼ねて、お月見ウォーキングをして参りました。


でも、あまりにも月光が眩しくて、
残念ながら、お星様は、あまり見えなかったのですが、
※冬の大三角形はちゃんと見れましたね。


桜越しに見る満月は、春霞にぼんやりと包まれていて
月耀も柔らかく、本当に綺麗で幻想的でしたキラキラ

 

昨夜は、風もなく、穏やかで、
とても平和な気持ちでブルームーンに
祈りを捧げ、お願いを盛り沢山しました。


天秤座の満月というだけあり、
愛と平和のエネルギーに満ち溢れていたのを感じました。

 

世界も私たちも、きっと、そういう方向に進んで
いくような気がしますし、そうなることを願いますラブラブ


では、今週も、タロットカードを使って、
宇宙からのメッセージをお伝えします。

 


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

※ 冬の大三角形
オリオン座のベデルギウス(写真右の赤い星)、

おおいぬ座のシリウス(写真下の青白い星)

こいぬ座のプロキオン(写真左の白い星)の

3つの恒星が作る三角形のこと。

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

4月2日(月)~4月8日(日)

 

 

棒の5(逆位置) キーワード…闘争 ライバル 複雑化

 

ゆめみる宝石全体運


今週は自分の気持ちばかり先走ってしまうせいか、何事にも強引に進めてしまいがちで、周囲との意見の対立や、反発に遭いそうです。善かれと思ってしたことが、周囲のタメになるとは限らず、

裏目に出やすいでしょう。どんなに素晴らしいアイデアや考えだと思っても、今は実行や公表はせずに胸に秘めておくことで、トラブルを避けられるでしょう。今は焦らずに、機が熟すまでアイデアをしっかりと煮詰め温めておくことを優先してくださいね。周囲には、手強いライバルも多いので、うっかり喋ってしまうと、アイデアを横取りされたり、悪用されてしまうことも無きにしも非ず。周囲と自分の温度差を認め、人間関係では、周囲の思惑を察して、謙虚な態度を忘れないでください。

 

 

義理チョコ愛情運

 

金貨の7(逆位置) キーワード…中途半端 不満 方向転換

 

一向に進展しない状況に苛立ちや焦りを感じ不満が蓄積しやすいときです。相手を振り向かせようとして躍起になると、返って、ふたりの関係をこじれさせてしまいがち。早く結婚したい、恋人同士になりたい…という気持ちはわかりますが、目先の利益にとらわれてしまうせいで、何もかも、中途半端な行動が目立つようです。不満から行動すれば、ふたりがこれまで大事に育ててきた信頼や愛情を失うことになりかねません。まずは、ふたりが置かれている現状を今は、冷静に受け入れて、長い目で、ふたりの関係を捉えていくことが大切です。お互いの意思や立場を尊重し、発想を切り替えて行動することが望ましいでしょう。

 

まじかるクラウン仕事運

 

聖杯の5(正位置) キーワード…後悔 損失 落胆


思い通りに仕事が進まない今週は、交渉が難航したり、利益を失うなど、当初の目標に手が届かず、ガッカリすることがあるかもしれません。自信を持って発表したプランやアイデアも周囲の理解を得られず、自分の才能や実力を疑うこともありそうです。ですが、上手くいかないことにも、実は、ちゃんと意味があるようです。たとえば、もっと新しい方法を探り、仕事の質を高めることが、今は、必要だったり、あるいは、分相応の目標設定に変えることで、時間をかけて仕事を完成させることで、世の中に認められ大きな利益を得る可能性もあるはずです。人生に失敗はつきものですが、失敗は成功への最大のチャンス。失敗に込められた宇宙の恩恵に、今は気づくことが大切です。

 

 

$金運

 

棒の10(正位置)キーワード…重圧 重荷 負担

 

今のあなたは、金銭的な問題を抱えていて、負担や重圧を感じているかもしれません。あるいは、今週は、金銭面で、そうした状況に陥らないために注意を払うようにと宇宙は伝えています。

高額のローンや投資、買物等は、後々、人生の足かせに。できれば見送るか、ムリのない範囲で工面することが大切。それだけの負担やリスクを抱えてまでも、投資する必要があるかどうか、慎重に考えてから行動しても遅くはないはずです。もしも、今のあなたが、経済的な負担を抱えて身動きがとれないようであれば、自分一人で解決しようとすることにムリがあるようです。負担を軽くするために、早急に手を打つようにしてみてください。専門家にアドバイスを求めたり、家族に相談して、援助してもらうことが必要かもしれません。これを機に、自分の経済状況を大きく立て直すことができれば、新しい豊かさの道が開けてくるはずです。

 

 

いかがでしたか?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは4月9日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


Posted on 2018/04/02 Mon. 14:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

4月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


73febb0c36be09554c46479404de5191_s.jpg

 


こんにちわ晴れ

それでは、早速、後半6星座の運勢をお伝えします。

いつも、お待たせしてすみませんアセアセ


 

流れ星4月の星からのメッセージ流れ星



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運
春分以降から続いている天秤座の幸運の星・木星と山羊座の冥王星のスクエアの影響は、4月に入ると徐々に弱まりますが、代りに、牡羊座を進む太陽が幸運の星・木星と対立し、天秤座の意識にさらなる改革と発展を促します。宇宙は、ここ最近、ずっと天秤座の潜在意識に光を当て続けていたので、自分でも気づかなかった気持ちや側面に触れ、戸惑うことがあったかもしれません。
でも、宇宙は決して、天秤座を惑わすために、心の内を掘り起こしてきたわけではありません。むしろ、その逆です。今月は、そうした自分の側面を受け入れることがテーマ。
こんな自分も、あんな自分も、すべて良しと受け入れることができれば、新しい能力や魅力に目覚め、愛と信頼を持って自由自在に使いこなせるようになるはず。それらは、あなたの限界を打ち破るために、随所で力を発揮してくれるでしょう!


愛情運

月末になると天秤座の真向いの牡羊座に逆行から順行した金星がカンバックし、恋の運気はようやく持ち直します。ただし、それまでは、紆余曲折で、相手の欠点が目立ち、本当にこの人で良いのだろうかと悩みが尽きないでしょう。

ただ、思い通りに恋が進まないように思えるのは、愛の理想が膨らみ、相手に完璧を求めすぎることに原因がありそうです。今月は、金星が本来のパワーを取り戻すまで、理想は脇に置き、恋のハードルを下げましょう。冷静に現実を受け入れることで、愛する人の本当の良さがわかるようになるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

今月は多くの星々が逆行をはじめますが、中でも、21日頃、山羊座を進む破壊と再生の星・冥王星の逆行は、この星が守護星である蠍座に大きな意味をもたらします。ただし、冥王星は蠍座と調和的な関係にあるので、最終的には蠍座の才能や魅力を引き出し、前向きな成果をもたらすでしょう。これまでの自分の在り方を振り返り、より自分らしくいられるために軌道修正をするかもしれません。
その過程では、何かを手放さなければいけないことがありそうですが、思い切って方向転換したことが、最終的には、あなたの人生を高いレベルへと引き揚げてくれるはず。何を選び、何を手放すべきかは、すべで魂が導いてくれるので、持ち前の直感力と洞察力を生かして、魂の声に耳を澄ませてください。


愛情運

同じ水のエレメンツの魚座を金星が逆行し16日頃、順行に転じます。蠍座の恋愛運を司る5室を金星が逆行しているわけですから、愛情面では、潜在的な問題が表面化しやすいかもしれません。たとえば、パートナーへの不満とか、見通しが立たない恋への苛立ちとか、積もり積もったフラストレーションを感じてしまいがち。でも、そうしたマイナスのエネルギーは、宇宙が祓い清めてくれることも逆行期の恩恵。ですから、今月は、表面化した自分の気持ちを軽くみないで、穏やかな方法でパートナーや好きな人と分かち合ってみましょう。
そうした機会を通じて、お互いの愛情を確認し、心が通じ合うようになるかもしれません。恋の回復や修復を望むなら、16日以降に行動をしてみましょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日

全体運

今月は、6日頃に射手座で試練と制限の星・土星が逆行します。そのうえ、土星は逆行中の金星とスクエアを形成しますから、愛と豊かさをブロックしている心の問題に、粘り強く取り組む必要がありそうです。とりわけ、経済的な問題は、実は自己愛と深く関わっていることが多いのです。どれだけ自分を愛し、受け入れることができるかで、あなたがすでに持っている内なる豊かさをどれだけ、引き出せるかが決まっています。もしも、経済的な問題のせいで人生が空回りしているようなら、今月は、ありのままの自分を受け入れてみましょう。自分はダメ人間とばかりに傷めつけないで、そういう自分も優しく受け止めてあげてください。自分に優しくしてあげることが、愛と豊かさにつながる近道になるでしょう。


愛情運

愛情運は全体的に低迷していますから、あまり積極的なアプローチはおすすめできません。パートナーと意見や食い違いがありケンカになるとか、一方的な片思いになるとか、ふたりの関係を阻むような障害やトラブルに振り回されてしまいがち。ただし、そうした出来事を機に、ふたりの関係性を冷静に見つめ、改善する機会として活かせれば、むしろ災い転じて福となす暗示。金星は月末から来月にかけて、射手座に愛の成就をもたらす星回りで、今月は、“夜明け前が一番暗い”という時期。愛の試練の先には素晴らしい贈り物があることを信じてください。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

5日頃に牡牛座を進む情熱と行動の星・火星が山羊座の破壊と再生の星・冥王星と幸運のアスペクトを作り、その後、21日冥王星が逆行します。そのため、山羊座の行動力が刺激され、より価値のある生き方を求めて、大きな決断や誓いを立てていくことがありそうです。具体的に、これという目標やきっかけがなくても、潜在意識や魂の領域で自分はもう変わるんだ!という決意をしていくかもしれません。そのため、あることをきっかけに、人生がどんどん意外な方向へと変化し、気づけば、自分を取り巻く世界が大きく変わっていたということが、今後、ありそうなのです。山羊座は、堅実で安定志向が強いので、急激な変化が苦手ですが、今月の変化に対しては、かなり前向きになれそうです。むしろ、流れに逆らわず、勢いの波に乗ってしまえば、ゴールに早く到達できることでしょう。


愛情運

愛の星・金星は逆行中ですが、山羊座と調和的な魚座にあるため、金星が順行する16日以降から運気は回復します。何となく、モヤモヤしていたことは、お互いに話し合いの機会を持つことでクリアに。本音で話し合うと、相手もあなたと同じ気持ちだったりして、互いに共感を深め、ホッと胸をなでおろすことでしょう。ただし、お互いに嘘やごまかしがあると、状況は複雑になりやすいので、相手を信頼して自分のハートをさらけ出すことが大切。本当の自分を見せてあげることが、最高の愛情表現になるはず。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

太陽が水瓶座の知性の部屋を進み、水瓶座の守護星である創造と改革の星・天王星と重なり、幸運の星・木星が飛躍と成長のPowerを水瓶座に注いでいます。それは水瓶座の創造性を高め、人生をさらに豊かにしてくれるアイデアやインスピレーション、機会をもたらすでしょう。そのため、今月は、好奇心や探求心を刺激するような貴重な何かと出会う暗示があります。これまでにない新鮮な魅力を放ってあなたの前に表れそうです。それは人かもしれませし、何かの情報、或いは、すでに知っていることかもしれません。
いずれにしても、何か強く惹かれるものは躊躇わずに飛び込んでください。もちろん、やりたいこともどんどん実行しても大丈夫。
何かをするために特別な理由や根拠を探す必要はありません。考えるよりも行動が、あなたの運命を活性化させるでしょう。


愛情運

金星は逆行中ですが、愛情運はわりと穏やかです。これという進展もなければ、問題も起きないので、マンネリに陥りやすいかもしれませんが、良い意味でのマンネリは二人の関係を安定させ、長続きさせてくれるはず。今月は、ふたりの関係の基礎固めをすることがポイントです。マンネリを打開しようと下手な小細工を仕掛けるよりも、むしろマンネリの良さを活用してください。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


全体運

魚座を逆行している愛の星・金星が16日頃から順行し、月末まで魚座を進みます。実のところ、2月末の魚座の日食あたりから、魚座は宇宙の浄化作用を最も強く受けていたので、かなりハードな展開を迎えていたかもしれません。失うものもあれば、人生の一大覚悟を決めることもあり、今もなお、大きな山を越えている最中かもしれません。でも、今月は、ついに山の頂に登りつめることが出来るのです!頂上からの眺めは・・・きっときっと・・・素晴らしことでしょう・・・。が、自分の理想や期待で、頂上から眺められるであろう素晴らしい景色を決めつけないことです。その景色は、あなたの想像や期待をはるかに超えていますから、腰を抜かさないように、今から、しっかりと心の準備をしておきましょう。

愛情運

愛の星・金星が、ついに魚座で順行をはじめます。それと同時に、牡牛座を進む情熱の星・火星が金星と調和します。まさに、王子様とお姫様が手をつないで、春の野原で仲睦まじく過ごすことができるのです。それとも遅咲きの桜吹雪に包まれて、愛を確かめ合うのでしょうか?今月は、貴方の愛は、心配をよそに、とてもいい感じに進んでいます。でも、何か物足りないと感じているなら、それは子供のような無邪気さかもしれません。もし、あなたの愛する人が、心から信じられる人であれば、今月は、相手の前で無防備でいてください。そして、無条件で、あなたのハートに迎え入れてあげれば、王子様とお姫様はステキなお城で、ずっと幸せに暮らせることでしょう…。



いかがでしたかはてなマーク


次回の毎月の運勢は5月1日~の更新予定ですビックリマーク


どうぞ、お楽しみに~いちご



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!

詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



Posted on 2017/04/07 Fri. 14:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07